This Category : CR倖田來未(MF-T)


--.--.-- *--
EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と、カード被害(>_<;)

2009.06.18 *Thu
6月18日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

カード会社から親展で届いた封筒。開けてみると利用明細書みたいなものと他に書類が数枚。
明細見てビックリ!!!!!使った覚えのない金額が1分間隔でズラリっ!と並んでおります。
ネットショッピングゥ~は大好きですので、しょっちゅうお買い物はしてますが、
カード払いは好きじゃなからいつも振込か代引き。なのに…
何ですかこれはーーーっ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ノミの心臓を持つアタシは心臓バクバクで夕食の準備どころじゃありません!
旦那さまご帰宅。飛びつく!(抱きつくじゃありません…笑)そして、明細を見せる。
しかし、旦那さま慌てた様子もなく、鼻で笑ってますっ。
笑ってる場合じゃないだろ、お前っ! ←あ、地が出た(笑)
「これ、俺宛てでしょ?」→Σ( ̄□ ̄;)→「あ、ホントだ…」
自分宛てだと勘違いして旦那さまのやつ開けてました。
NARU 「でも、○○くん(←旦那さまを君付けで呼ぶ)カードとか使わないじゃん!」
旦那さま「うん、1回も使ったことないよ」
NARU 「じゃーこれは!?」
旦那さま「えっとねー、カード詐欺に合っちゃったみたい」

詳しい話は、あるオンラインゲームサイト上で1分間隔に1万円ずつカードを使っているのを不審に思った
カード会社が「○○さん、今日カードを使いましたか?」って電話してきたことから被害に遭ったことが発覚。
カードを使えないようにしてもらい、それ以上の被害は食い止められたのは良かったけど、
カード会社が連絡して来なかったら、どうなっていたのかを考えると、マジ怖いっ!
旦那さまはカードを作ってから1度も使ったことがないけど、ゴルフにはよく行くので、
多分そこでスキミングされたのだろうとカード会社は言った。
請求額は支払わなくて済みそうなのでホッなのですが…みなさまも気をつけてください!

くぅぱち2記事用トップ画像

SANKYOのくぅぱち2特設サイトに盤面とスペックがアップされてましたね!
出玉が多くて魅力的なSF‐TRもお蔵入りにはならず、3タイプ揃って登場のようです。
他の情報もどんどんアップされてると思うので、毎日チェックですね♪

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と展示会の模様(動画)

6月17日、東京・港区のホテル グランパシフィック LE DAIBAにて、
SANKYOパチンコ最新機種『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』の発表展示会が開催されました。
発表展示会
■画像・詳細■コチラ!

■発表展示会動画■
その1
その2
その3

■販促用DVDプロモ動画(HQ)■

■携帯の方はこちら ⇒ 最新プロモ

Special Chance Time(確変継続)時のくぅちゃん♪かわい~ので貼ってみた (〃∇〃) ポッ
Special Chance Time

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (13)  EDIT | 

くぅパチ、ハマリの免疫って付くもの?

2009.05.14 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

5月11日午後8時5分。
若田光一さんが長期滞在しているという国際宇宙ステーション(ISS)を肉眼で確認っ!!
形まではわからなかったけど、北極星(ポラリス)よりひと回り大きい光を放った星のよう。
南西の方角から現われて、1~2分かけてアタシ達の頭上をゆっくりと飛んでいきました。
流れ星みたいでめっちゃ神秘的っ
風が心地良くて、吸い込まれそうな星空にちょっぴり癒されたアタシです(゜-Å) ホロリ

さて、先週土曜日の稼働です!

5月9日(土)  10:00~14:30
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T ⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

沈黙のエヴァでコテンパンにのされた先週、負け戦をするならやっぱ好きな機種を打とう!!と、
半ばヤケクソでくぅちゃんの元へ!!

「くぅちゃん久しぶり♪今日はお腹一杯楽しませてねっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
あははっ!笑いが出る程回んないっ!
GW仕様な釘なん?ってか、ブドウを作る場所も全く同じで相変わらずないつも通りのくぅちゃんです(笑)
「換金率低いんだし、ちょっとは回るような調整してよ、店長っ!」

15回転目、白服くぅちゃん現れて、疑似開始。
「いや~~~ん!!くぅパチはやっぱ疑似やね~!!」←心の声
バタは赤止まりで微妙だったけど、なんとか4回疑似って赤フリスビーをテンちゃんキャッチして花火!!
発展先は、サクラ柄月のButterflyリーチ♪豪華台座で、宝箱閉じて、ステラ回るっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
you来いっ!!な想いは届かず、キューティーへ
久しぶりゆえ、それでもなんだかめっちゃ期待しているアタシっ!!

ハニ━━━フラ━━━ッシュ!!(*・ω・)┛∞∞OOO○○○

ハズレましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
やっぱ、くぅちゃんは甘くないっ(笑)

開始早々のサクラ柄、ステラも回ったし、なんかいい感じ~と気を取り直します。
しかし、今度はちっとも疑似ってくれず、スッタリンコ。
おまけに、めっちゃムラ有りで、回ったり全く回らなかったり…ステージも最悪なのですっ!!
どこを狙っていいのかわからないまま、フゴーフゴー唸っておりましたところ…

■5,500円投資、91回転目■
サクラ柄カード(chance)飛んできて、ボタン押したら赤フラ発生っ!!
ドン!ドン!ドン!のチャンス目から一旦ハズれて、マシンガンくぅちゃんからお久しぶりなライブモード!!!
チャンス目からLM
しかし、電サポとめちゃくちゃ息合わず500円追加投資(投資合計:6,000円)

LM3回転目の赤図柄はスルー、LM5回転目の赤図柄もスルー
「あちゃーこういう時って大抵単発なんだよなぁ~」って思ってたら…

■LM8回転目■
ブチっとキューティーPVからステラ回って、 PVリーチ(キューティー)で、単発っ。昇格は…なしっ!!
引き戻し求ムっ!!な願いは聞き入れてもらえず、「カモーン」を1度も聞くことなく時短終了…早っ
4当たり

酷く回らないくぅちゃんなので、ちょろっとな出玉なんてあっという間にペローンで追加投資開始っ
「さぁ、ここから!ここから!」と一人気合いを入れるNARUを他所に、
くぅちゃんは先週のエヴァのように沈黙っ。
ガセの疑似やリーチすらなく、軽ーく分母の2倍超えなのですっ
焦りからか変な汗が出てきて、頭がプスプスっと言いかけた頃、嬉しい初体験がありました♪

■19,500円追加投資(投資合計:25,500円)、639回転目■
プレミアのキューティーハニーイントロ疑似4連でございますっ!!O(≧∇≦)O


今まで全違いイントロ4連は何度か経験していて、運よく全部当たっていたのですが、
キューティーイントロ4連は初めてでございました!!!
もちろん大当たり確定ですから、当りましたよ♪
単発でっ!!! ミ(ノ_ _)ノ=3
時短突入直後のメールくぅ実写「ミュージックスタート」からyou!!
期待薄なのはわかっているのに、引き戻しちゃうかも!?ここから連しちゃうかも!?な過度の期待で
ハズした時のショック倍増
その後はやっぱりガセ「カモーン」もなしっ

今度こそ赤い図柄を!!と気合入れて回したけど、やはりくぅちゃんは微笑んでくれず
くぅパチ恒例の500超えにて活動限界…うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

■14,500円追加投資(投資合計40,000円)、526回転(14:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:3回(LM1回含む)■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:40,000円 換金:0円 -40,000円(負け)


7月頃導入されるという噂のくぅパチ2(CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SP-T1)
盤面はこんな感じになるみたいです。
くぅぱち2盤面

ブログやる気アップの為、ポチッと叩いてくれると嬉しいのでございます!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

くぅパチ、4度の分母越えとselfish仕様な手と単柄4の呪い。

2009.03.09 *Mon
3月7日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:30
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズだったけどっ!!(汗)
くぅぱちブログタイトル

今日はお店が力をいれているイベントデー。
休みだった旦那さま、またまたパチ整理券の為だけに並んでくれ、6番ゲットでございます。
先週の涙の連敗稼働のリベンジを!!と、闘志メラメラでいざくぅちゃんの元へ!!

前日17回の当たり…既に嫌な予感っ(汗)
「くぅちゃん今日こそはデレッデレで頼みますっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
平均20回転/K…まぁまぁな回りに胸を撫で下ろすも、心躍るような演出が何一つ起きませんっ!!
しかも徐々に回転数は落ちて行き、ガセ疑似に弄ばれいきなりの分母越えっ!!(泣)

うぁーーーん、くぅちゃーーーん!!何か見せてーーー!!と、泣きながら回すこと、449回転目。
(赤メール[1通] + 台枠白フラ + モニター激熱)疑似×4(疑似2連目から白くぅ) → 蝶群 →
No regetリーチへ行き、ステラ回転、本日初のPVリーチへ!!
枠フラも絡んでることだし、ここはyouで!!ひとつyouで!!の願いを込めてCBを凸っ!!

まさかのselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3

いやいや、信頼度75%激アツのyou強制チェンジかも~!?と、気合いの入った念を飛ばします。
トホホ…セルPVリーチ始まっちゃいました(汗)
そんでもって、思いっきり…ハズレっ!!

次回転、またまた疑似ってくれて3連目白くぅちゃんサクラフリスビー投げてラムちゃんキャッチで花火!!
アタシの手が選んだPVは…またまたselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3
この腐れ手がっ!!

そこから回すこと約100回転、本日の初当たりは…

■29,500円投資、554回転目■
モニター青シンボル(突入赤) → 何のPVだったか忘れたけど、リーチテンパイからステラ回って、
くぅ実写「いくで~」 → PVリーチ(WIND)で、4当たり。
こんなんで当たるなら、枠フラ+モニター激熱絡みの疑似の時に当たってよ~!!と複雑な心境。
昇格はなく、引き戻し求ムっ!!な願いは届かず…疑似もないまま時短終了!!(汗)[単発]

■7,500円追加投資(投資合計37,000円)、375回転目■
白くぅ現れ、モニター赤シンボル(突入赤) → No Regretイントロ、リーチテンパイし、
くぅ実写「いくで~」 → No Regretリーチ(サクラドラ) → ステラ回転 → PVリーチ(selfish)で、4当たり。
またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

■3,000円追加投資(投資合計40,000円)、274回転目■
白くぅ(3連目MAXバタ) 疑似×3 (3連目:ラムちゃん赤フリスビーキャッチして花火) → 蝶群 →
人魚姫リーチ(赤KEEP OUT)、くぅちゃん扉を側転ですり抜けて、4当たり。
全部4かよ~~~縁起悪ぅ~~~!!
はい、またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

えーーーん!!youリーチ一回も見てなーーーい!!
ハズレてもいいから出てよ~帰れないよ~と泣きながら、本日3度目の分母越えっ!!

■7,500円追加投資(投資合計47,500円)、344回転目■
通常リーチテンパイ後にステラ回転 → PVセレクトで本日初のyou(携帯)リーチ、2当たり。
4の呪縛からは逃れたけど、やっぱりな単柄で…(汗)
なーんにも起こらず時短終了!!(汗)[単発]

またまた追加投資で必至に回したけど、くぅちゃんは微笑んでくれず。
500を超えて心をズタズタに引き裂かれたまま活動限界…ギブアップでございます!!
うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
■12,500円追加投資(投資合計60,000円)、521回転(17:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:4回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


翌日の日曜日、プラネタリウムで星を眺めてきました。
ああ…星は綺麗だなぁ~(゜-Å) ホロリ

アタシが手放したくぅちゃんは、あの後どーなったのか気になり、旦那さまに偵察に行かせました。
あの後ちょっとの投資でデレッデレになったようで、大当り31回で終了。
本日もドル箱が後ろに積まれていたそうです。ε=ε=εε((((((((((((*ノノ) ヒドイッ
旦那さまが、キン肉マンで勝ったからと先週に引き続きお小遣いをくれましたが、
アタシの心は癒されず、少しの間?ヒキ運チャージの為、くぅパチを休みたいと思います。

明日MH1・2号店に慶次~斬~導入です♪
でも今週は用事があってパチれないっ!!(泣)

★ランキング参加中★
愛が届かずヘロヘロな3連敗中のアタシに、励まし凸をお願いしますっ!! (´Д`。)あぅ~
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (42)  EDIT | 

マイラジ(2/24放送分)、追加アップ

2009.03.06 *Fri
3月6日(金)
3月3日のマイラジもまだ聞けていないのですが…
リクエストがあったので、2月24日(火)のマイラジ下記コーナー分を追加アップしました!!
■Stand by~本編までまとめて 09/02/24放送分 「視聴者メッセージ」編

ハマりは怖いけど、明日も思いっきりぶん回しますっ!!!
ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!

★ランキング参加中★
明日のくぅパチが楽しめるように、ポチッと応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

くぅパチ、ワースト記録更新(笑)

2009.02.28 *Sat
2月26日(木)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  16:30~18:00
⇒ 投資金額上限 10,000円 ←ちょっと遊ぶつもりだったのに…(汗)
くぅぱちブログタイトル

入学説明会が微妙に早く終わったので、たまには他の機種でも打ってみようと、いつものお店に出撃。
とりあえずくぅちゃんの様子を…と、バラエティ島を覗いて見れば、454回転ノーヒットで捨てられております

素通りできずに、着席っ!!(笑)

20回転/Kだったので、気分よく回しておりましたが…超~静か疑似らずリーチ発展すらない静かな台。
途中から回りも厳しくなっちゃって、時間に追われながらアセアセっ!!
タイムリミットギリギリまで粘って、「うわぁ~ん!!時間がぁ~!!」と後ろ髪惹かれながら終了~~~っ!!(笑)
■454回転スタート→906回転(18:00)にて、本日の遊戯終了■

くぅパチ初・ノーヒッツ稼働!!

■大当り回数:0回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:24,000円 換金:0円 -24,000円(負け)


夕食の準備中、旦那さまに電話をしてみれば…なんだか外野が騒がしい。
アタシには出さないから行くなって言っておきながら、自分はちゃっかり行ってるし~。
旦那さま帰宅するなり、ノーヒッツでショゲショゲしているアタシになんとお小遣いをくれました!!
痛い1敗だったけど…今日の負債はチャラってことで!!ラッキー♪ヽ(≧∀≦)/
アタシが放置したくぅちゃんの初当たりは1200回転代で3連チャンで終了だったそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月28日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:25
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズが…(汗)

前日、お店が力を入れているイベントで、お一人様限定MFくぅちゃん27回の大当り。
「昨日出してるから、今日は深追いするなよ」と旦那さま。
木曜ノーヒッツが堪えたアタシ、今日はガッツリ行きまっせ~と気合いだけ200%!!

「くぅちゃん、当たりを見せて下さい♪」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
投資1K目、どんだけ~な5回転っ
2K目、15回転…初っ端からよく疑似るし、サクラフリスビー・桜ドラ・ステラも回ったけどハズレっ。
「ああ、今日もダメかも…」と開始10分くらいで既にショゲショゲ(汗)
せめて、枠フラ見せてくれ~な願いが届いたのか、待ってました台枠赤フラ♪

■2,500円投資、30回転目■
台枠赤フラ擬似×4(4連目:キューティーイントロ) → ステラ回転 → PVリーチ(you:写真立て)で、
2当たり♪うほほ~い!!O(≧∇≦)O
くぅちゃん、引き戻し頼みますっ!!な願い虚しく…時短終了!!(汗)[単発]

■時短明け、133回転目■
台枠赤フラ・モニターチャンス擬似×3(3連目:両スベリ) → ラムちゃん赤フリスビーキャッチして
7図柄テンパイ → 花火 → 人魚姫リーチへ!!
発展しろ~!!ステラ回れ~!!と力いっぱい願っていたら…くぅちゃん側転で扉をスルリとすり抜けます♪
キャーーーーーーーッ!!!O(≧∇≦)O
どこまで連してくれるのかとワクワクしたけど、あっさりとワンセット

持ち玉はペロリンとなくなり、追い銭開始。
頻繁に擬似ってくれるものの、サクラ柄が絡もうが、白服くぅが出ようが、MAXバタだろうが、
ステラが回ろうが、you(写真立て)だろうが、ことごとくハズレますっ!!
チャンス目止まり何度も見たけど、発展すらしてくれませんっ!!
せっかくの普段よりアツかろう演出でステラ回っても、アタシの手はselfishを選んでしまうのです(汗)
もちろんselfish→youでも外れましたけどね(笑)
ムラはあるものの良く回ってくれる(20~30回転/K)ことだけが唯一の救いでございます(汗)

これまでのくぅパチハマり記録は998回転…とうとうこの日がやって来てしまった
くぅパチ初・1000ハマリっ!!!(笑)

そのハマリがどこまで続くのか、気を失いそうになりながら必至で回すアタシ!!
1000を超えた辺りから、疑似ってもくれなくなり…
1100…
1200…
1300…
1400…
1500…
1600…
オーマイガーーーーーーーッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
普段の投資上限はとっくの昔に越えてしまい、「当たりが見たい!!」の一心でヤケクソにぶん回し!!
とうとう上皿だけになった時、台枠紫フラがっ!!
普段は期待しないのに、ここぞとばかりに力を入れて祈りますっ!!
「店長~~~~~っ!!」 ←くぅちゃんと叫ばないところがリアルでしょ?(笑)

■57,500円追加投資(投資合計60,000円)、1,629回転目■
台枠紫フラ擬似×4 → Butterflyリーチ(豪華台座)で、2当たり♪ジョグチャンスで3へ昇格♪
やっと、キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!と、喜んでいたら、
次、単柄でCryzy 4 Uリーチ。くぅちゃんピストルだけでおっちゃんぶっ倒して当たり
ジョグチャンスで7へ!!
次、またまた単柄でNo Regretリーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンスで3に!!
次、単柄で人魚姫リーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンス…昇格なしっ
ラウンド・ファイナル昇格もなしで、時短もあっさりと終了。[4連チャン]

上皿・下皿分を捧げてみたけど、何にも起こらないのでヤメっ!!(汗)
■時短明け140回転(17:25)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 換金率2.7円
3箱 (出玉:5,768玉 景品:ひなあられ+アーモンドチョコ)
出玉2-28   景品2-28
投資合計:60,000円 換金:15,400円 -44,600円(負け)


人生初の最高ハマりに死ぬかと思いました(笑)
でも最後の最後にちょっぴりでも回収できたから良かった♪

★ランキング参加中★
隣に座ったセレブっぽいご婦人に大変ね的な目くばせをされましたっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

菜の花  つくし
もう春ですね~♪
日曜日、自宅前に咲いた菜の花の甘い香りと可愛らしい土筆がハマりの疲れをちょっぴり癒してくれました。

COMMENT (32)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
