This Category : ぱちんこ冬のソナタ2


--.--.-- *--
EDIT | 

連敗からの脱出!!100円でもプラスにして撤退せよ!!

2008.08.17 *Sun
8月16日(土) 10:00~15:10
連休ってダメですね~、目覚まし時計のタイマー完全オフにして、大事に抱いて寝てたっ!!
前日まで「どうせ行っても回収されるんだろうし…行かなくてもいいや~」なんて思ってたけど、
思いっきり寝坊しときながらも…やっぱり行きたくなって火が付くアタシ(笑)
子供達に朝食作って食べさせて、洗濯物干して、掃除機かけて…子供達を保育園へ。
そして無事に整理券配布終了5分前にMHに到着。
アタシってやればできる子やん!!って思いながら受け取ったパチ整理券…18番。
焦った意味なしっ!!(笑)

OPEN 10:00
今週も慶次!!な気分だったけど、久しぶりにヨン様に会いたくなって、冬ソナ2へ。
ヘソ釘は、うーむ…渋いっ!!

◆ ぱちんこ冬のソナタ2◆ ⇒ 投資金額上限 40,000円

1台目【203台番】大当り回数:前日11回、前々日6回、本日0回(0回転)
ぐはっ!!回らんっ!!1000円で5回転っ!!(泣)
辛抱堪らず隣の台へ逃げっ!!

2台目【205台番】大当り回数:前日17回、前々日11回、本日0回(0回転)
うーむ…15回転。お世辞にも回りますとは言い難いけどっ、こんな釘調整だったらこんなもんか…。
今日はあなたにキメたっ!!(笑)

初っ端からのタイトル予告2連発に、アツくも無い演出からのバスリーチハズレ後のSP発展など…、
アタシの中での好調台に該当していたので、これは何かありそうだ!!と頑張って回すことに。

■4,000円投資の66回転目(10:28)■
やたらと雪がピンクだなぁ~と思っていたら…大雪モードに突入してた!!(喜)
ボケーっとしてたのでチャンス目orスパークどちらからの突入なのか不明…(汗)
とにかくっ!!冬ソナ2初打ち以来の久々の大雪モードに、ちょっぴり興奮のアタシです(笑)
しか~し、白マフ → 赤マフ だけの擬似2でリーチが成立…え~っ、ゼブマフ無しかよっ!!
どの実写系リーチへ行ったのか覚えてないけど、無事に当たりましたっ♪(*^ワ^*)
スクロール昇格はなかったけど、単発でも嬉し~!!(喜)
もうすぐ15Rも終了…な頃、
よぉ~し、時短中で引き戻すぞ~っ!!と気合を入れていたら、メガポラ回りだし、
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
ファイナル昇格~~~っ!!
(4連荘)
冬ソナ2確柄(3)当たり   冬ソナ2確柄(ソ)当たり   冬ソナ2確柄(冬)当たり

■1箱飲まれた種無しMM明け58回転目(11:43)■
降雪リーチのトリプル(流れ星3つ)ハズレ後…出た、白猫っ!!
轢かれろ~っ、轢かれろ~っ、といつものように念じたら…(笑)
チュンサン、マジで轢かれて、緊急入院モードっ!!
チュンサン、無事に目覚めてくれて、確柄当たりは嬉しいけど、
恋愛継続モードを2回挟んで当たりカウントは4つ…。
終わってみればワンセットだったようで…(笑)
緊急入院モード   冬ソナ2確柄(ソ)-2当たり   冬ソナ2単柄(5)当たり

それから、立て続けに種無しMMを3回引いて、凹んだけど、
種有りMMでサンヒョク→ミニョンのプレミアム携帯予告
「カンジュンサンさん…本当に君なのか…?」→「僕はチュンサンです」をGETしたり、
擬似連の☆がレインボー(擬似連5?)で、黒アルバム→アルバム右下スライド(黒)し、
プレミアムリーチ「もう一つの恋歌」で当たったり、
時短中にまたまた大雪モードに入って、白→赤→ゼブ→ゼブの擬似4で当たったり、
樹氷ウインドウSU2で期待してなかったのに降雪機リーチでビタ当たりしたり…となかなか楽しめました。
一番ハマった時で201回転。
途中の種無しMMにカウンターをリセットされ正確な回転数は不明だけど、出玉はかなり飲まれました(泣)
回転数がめっきり落ちて、出玉は減る一方…飲まれては単発、良くてワンセットとか。
結局、残り1.5箱になった時に4連荘してくれて、5.5箱に戻り、ホッとする。
大海や慶次・エヴァ4等のシマは、バンバンドル箱が積まれていたけど、
冬ソナ2のシマは2~3箱がいいとこだったので、0.5箱分入れてヤメっ!!

■種無しMM明け33回転(15:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり20回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 雪割り演出? 含む)■
5箱 (出玉:8,389玉 +景品:ミニあられ1個)
※この日のMH換金率3円

8-16出玉  8-16景品

投資合計:5,000円 換金:25,200円 +20,200円(勝ち)

7週間ぶりの冬ソナ2…やっぱ面白いですっ!!
連休中の回収傾向にある中、プラスで終われた(先週の慶次の負け分も回収)のはラッキーでした♪
タロットモードは1度だけあったけど、
擬似3(吊るされた男 → 月 → 運命の輪)で期待薄だっただけにやっぱりハズレ(汗)
群予告・マルシアンモードは1度も無かった!!
今回も豹柄とかプレミアキャラは見れず…残念っ。
プレミアキャラを見る機会って本当に来るのだろうか…???

来週末も100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

自粛してねーじゃん!!(笑)

2008.06.29 *Sun
6月28日(土) 10:00~12:20
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 20,000円

朝イチで病院へ行ったのだけれど、ご飯を食べて行ってしまって、血液検査がちゃんとできないと言われる。
しかも、保険が利かないので全額自己負担約2万円…わかっていけど、痛い…(汗)
それなら、電話した時に「食ってくるな」と予め言っといてくれよ!!(怒)
受付の友達に「7月から、会社で社員に健康診断受けさせないといけないようになったから、
それで受ければ自己負担が少なくて済むよ…」と助言を受ける。
そういうことなら、それで受けますわ…とパチ屋へ(笑)

13時までに、保育園に子供を迎えに行く予定なので、MHは諦めて近くのホールへ。
ネットで調べた時、甘デジのくぅぱちがあったハズ…と、L店へ。
オープンまで50分近くあったので、いつものように車で暇を持て余します。
体調は相変わらずでテンションが全くあがりません。並ぶのも面倒くさい…。
検診の後だったら、気分も晴れていたのかもしれないけど…(汗)

OPEN 10時。
とりあえず、初めてなのでホール内をウロウロ…。
「ゲッ、やらかした!!くぅぱちが…無い!!」
店移動を視野に入れつつ、店内を徘徊していると、
今月の強化機種「冬のソナタ2」とデカデカと貼ったポスターを発見!!
ああ…単純…リハビリのハズが、冬ソナ2に座ってしまいますっ!!(汗) ← あ~バカバカっ!!

【573台番】大当り回数:前日41回、前々日15回、本日0回(0回転)
どうしてこの台を選んでしまったのか、自分でもワカリマセン…(汗)
打ってみると、ムラありでしたが、回りはそこそこ。
でもあんまり擬似ってくれん!!
とくにかく時間を稼がないと!!とひたすら回しますが、特に見せ場無し!!
この時、19,000円投資の380回転くらいだったでしょうか…。
隣・その隣・後ろ…とみなさん、アタシの周りで口からケムリを吐いていらっしゃいます。
吸いたくはないのですが、ツ、ツライっ!!(泣)
時間稼ぎにトイレ休憩を挟み、最後の夏目さんをサンドへ。

■20,000円投資の387回転目■
ポラリス役モノの白フラッシュから、擬似らず雪だるま群が出て、
アルバム赤(マーク:ポラリス)→降雪機リーチへ→ハズレ→雪が吹き出し、SP発展!!
単柄(2)で当たりましたが、ピンクだるまがキスして、ポラリスチャンスへ!!
何とか、ぺ様で止めることが出来て、確柄(7)へ昇格!!(v^ー°) ヤッタ!!
冬ソナ2確柄(7)当たり
しっかし、サックリとワンセットでございました(笑)
1箱目をモリモリに盛ったので、2箱目が半分に…。
時短中は、よく擬似ってくれるようになりましたが、アツい演出は来ず…。

そんなことはまぁいいのですが…。
えー、なんか…微妙に苦しい…( ̄ロ ̄lll)
やっぱ病院に行こう…と、半箱を打ち込んでヤメ!!

■155回転(12:20)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり2回■
2箱→1箱 (出玉:カード式だったので不明)※L店の換金率:不明


≪今回の収穫≫
●タイトルカットイン予告「第4話 忘れえぬ恋」 … 1回(ハズレ)

投資合計:20,000円 換金:5,800円 -14,200円(負け)

えーっと、未検査のままでのパチだったので、あまり楽しくはありませんでしたが、
ノーヒットでなくてヨカッタ…というのが本音です。
しかし、リハビリのつもりが6月最後に負債額を増やしてしまう結果になるとは…(汗)
久しぶりにくぅちゃんが打てる!!と意気込んでL店に来たのに、無くなっていて残念!!
来週末は、MHのくぅちゃんに絶対逢いに行くのだ!!

あの後、すぐに病院へ行き、血圧・心電図・X線・問診などを受けましたが、
心臓・肺共に、全く異常なし!!と言われました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ストレスかもしれませんがね…と言われ、安定剤を貰いました。
気になるようだったら、今度、胃の検査をしに来てと。
眩暈の症状も頻繁ではなく、パチの後だけだったら、長時間やっていたことが原因でしょうとの事。

病は気から…とよく言いますが、
午後から、マジで治った!!(笑)
心配性なので、気にし過ぎていたせいなのかもしれないけど…ヨカッタ!!
なので、安定剤は飲んでません。

≪NARUを心配して下さった皆様へ≫
ご心配をお掛けしましたが、とりあえず復活しました!!
肩凝りは相変わらずなので、テンションが上がらずグダグダな日もあるとは思いますが、
タイムリミットを気にせず、タイトルらしく「それなりに…」頑張りたいと思います。
妄想・つぶやき日記共に、これからも応援宜しくお願いします!!
パチ資金の方は、マジヤバイです!!(笑)


でも、念には念をってことで、来週末の朝イチで胃カメラ飲んで検査してきます。
…その後、パチりますがっ!!
待ってろよっ!!くぅちゃーーーん!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (18)  EDIT | 

回らない台を無理やり回して泣いた午後。

2008.06.15 *Sun
6月14日(土) 12:00~17:30
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

保育参観を無事終えて、そそくさとMHへ…(汗)
ヨンの付く日ということで、冬ソナ2にロックオンです!!(笑)
午後パチなので、台の確保が出来るか微妙でしたが、シマ中央付近に2席並んだ空き台発見!!
空き台2台の両サイド、既にドル箱積んでます。羨ましい…。
左サイドの台は恋愛継続中で後ろに7箱。
右サイドの台は、チャンスタイム中で後ろに3箱。
連荘中の台の隣はやる気が出ない、出そうにないという理由から、右側の空き台に座ることに。
本日スタート12回転目に種無しミニョンモードを1回ひいて、32回転で捨ててあった台。

【163台番】大当り回数:前日15回、前々日21回、本日1回(32回転)
こ、この台…全く回りませんがっ!!
1,000円で10回転以下です(泣)

でも…「回らない=当たらない」ではないだろうと、気を持ち直して5000円分打ち込みます!!
アタシ(_ _|||) ← バカっ!!
えーっ…さっぱり回りません!!

もう一つの隣の空き台のヘソ釘をジ~~~ッ。
うぎゃ~~~っ!!こっちより更に厳しい!!

でも以外に回ったりするんじゃ?…と台移動。
500円分打ち込んでみましたがっ!!
なんとビックリ0回転!!(泣)
即効、離脱!!(笑)

元の席に移動。
泣きながら、回らない台を無理やり回します!!
あの~擬似連すら来ないんですが…(泣)

擬似ってくれ、擬似ってくれと祈願するも、ガセばかり…。
たまに4連して、キャ~~~ッなんて期待しても凹むばかり。

その間に隣の空き台に若い女性が。
1000円で、マルシアンモード。
1回転目で擬似連×4、理事のミニョンがズンと前に出て、黒アルバム→実写系リーチへ!!
嗚呼…またも台選択ミスった…(泣)
当たったトコ凹むから見たくないわ…と、トイレへ逃げます。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そして、戻ってみると、当たって…ない!!ププッ ( ̄m ̄*)
隣かなりのハマリ台のようでした。

アタシも人の事笑えない状況…。
229回転目に種無しミニョンモード1回のみで、投資金額2万円なり…(泣)
エヴァ4に行こうかどうか悩みながらも、半分ヤケクソでサンドに夏目さんを捧げます。
「3万入れてノーヒットだったら、エヴァ4に1万捧げて帰ろう」

26,000円投資ミニョンモード明け229回転目(13:33)
学生モード中、赤マフラーユジンが空を見上げて、枯葉リーチへ。
トリプルラインで嬉しかったものの、流星なし!!(汗)
ハズレても猫出現は確実だけど…、全く期待持てませんね…。
ほら、やっぱり猫。
はい、ぴょーんと…飛び出て…
!!
来ない!!

画面がホワイトアウトして…
チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
流星なしからのおとつチャンスは確実だけど、発展するなんて…。
ああ…パチ神様ありがとうございます!!
とりあえずノーヒットじゃなくて嬉しゅうございます!!v(≧∀≦)v

10年後再会モード中30回転目(13:38)
おおっ!!ハングル無しでいきなり日本語のウインドウ会話予告。(会話の内容覚えてない)
リーチの内容もさっぱりですが、当たりました♪
単発がっ!!(汗)
冬ソナ2単柄(8)当たり

時短中32回転目(13:47)
演出・リーチ内容は忘れましたがっ、
P-サイレン鳴って、雪だるま群 → 赤アルバム → メガポラ → 救出リーチハズレ後SP発展!!
当たりました…またも単発!!(汗)

そして、時短中は何も起こることもなくスルー。
2箱全飲まれし、追い銭開始です(泣)

追い銭13,000円(投資金額39,000円)した525回転目(15:57)
タロットモードにて、月 → 魔術師 → 力 → 恋人 でチョンアさん群 あとが何だったか忘れましたがっ!!
当たりキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッ!!
またまた単発ですがっ!!(汗)

時短中、砂浜夜背景で左右同時滑りでリーチ!!
夜背景でリーチに発展したのが初めてだったので、興奮しましたが、あっさりとハズレ…凹。
あとは何事もなくスルー(泣)

時短明け105回転目(16:10)
種無しミニョンモードに突入。
11回転目にミニョンモード継続し、ルーレット選択肢に「恋愛モード」が出現するも選択できず…(泣)

ミニョンモード明け67回転目(16:33)
樹氷ウインドウステップアップ予告金枠SU4(チェリン)で、激アツボイス → チュンサン群 → 黒アルバム →
メガポラ回って実写系で当たり。
しかし…また単発(泣)

時短中18回転目にに雪玉演出が発生!!
小当たりだったようで「チャンスタイム継続」へ(泣)
そのまま何事も無くスルー。

時短中40回転目(16:52)
リーチ・演出内容覚えておりませんが、
またも単発(泣)

…で、その後また種無しミニョンモードを引いて何事もなく終了。
半箱くらい入れ込んでヤメ!!
132回転(17:25)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり11回(ミニョンモード? 10年後再会モード? チャンスタイム継続? 含む)■
5箱→1.4箱 (出玉:2,467)※この日のMH換金率3円

6-14出玉

≪今回の収穫≫
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●タロットモード(チョンアさん群あり) … 2回(1回だけ当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 3回(1回だけ当たり)
●激アツボイス … 1回(当たり)
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

投資合計:39,000円 換金:0円 貯玉:2,467発(7,400円) -31,600円(負け)

回らない台を無理やり回すのはキツイっ!!当たらない事よりもキツイです(汗)
くぅちゃんの回らない台を1000回転目前まで回したあの日を思い出しました。
いや~怖い怖い!!
今回も負けちゃったけど、ストレートKOじゃなかっただけ救いでした。
プレミア獲得はならず!!残念!!

来週末は低投資で初当たり目標でめげずに回します!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

法則崩れ当たり3回!!

2008.05.31 *Sat
5月31日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

熱いイベントでもないのに、気持ちだけが先走ってちょっと早めの到着…8時10分。
整理券配布時間まで50分…(汗)
電池の消耗を気にしつつ、イヤホン持参でTV(携帯)を観て過ごす(笑)
9時。パチ整理券8番GET!!
末広がりで良い番号♪
今回は4番が欠番らしく実質7番目。ラッキーセブン♪
更に喜ぶアタシ!!(笑)

OPEN 10:00
シマ入り口5~6台のヘソ釘をザッと見てみますが、どれも同じに見えます(汗)
気持ち開き気味に見えた210番台へ着席。

【210台番】大当り回数:前日24回、前々日28回、本日0回(0回転)
えーーーっと…ビックリするくらい回りません!!(泣)
1,000円で10回転くらい。
アタシのテク不足なのかも…と微調整を試みますが、あまり変化無く12~15回転。
先週のサンドトラブルにより両替した500円玉が1万円分あったのですが、
小銭入れの中は既にスッカラカン…(泣)
そして当たりはというと、115回転目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)1回のみ。

もしかして、やっちまったか!? il||li▄█▀█●il||li

周りを見渡すと空席がチラホラ…。
移動するべきか、続行するべきか…悩みながらも皿の玉が無くなりかけると、
無意識に夏目さんをサンドへ入れてしまいます(笑)
条件反射って恐ろしいですね(汗)
そして回しているうちに、
「いいや…負けても。この台で心中じゃ!!」と何故か吹っ切れてしまいました。

13,000円投資のミニョンモード明け89回転目(10:55)
学生モードからのリーチ(忘れました)で、
雪だるま群 → 黒アルバム → 並木道リーチ → メガポラ「バキィーン!!」
ヨンウォニ~~~っ♪
初ヒットは単発でしたが、何故かメガポラ回転を見れたことにホッとしたアタシです(笑)
単柄(4)当たり

時短明け118回転目(11:16)
本日2度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

…がっ!!

ミニョンモード中10回転目(11:20)
10回転目に降雪リーチダブル。流れ星1つだったので、全くもって相手にしていませんでしたが、

おっ!!白猫!!

チュンサン!!危なーーーい!!
↓目が悪くなりそうな程、ブレてます…すみませんっ!!(汗)
緊急入院モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)

緊急入院モード中22回転目(11:24)
演出・リーチ等の内容は忘れましたが、当たりました。
しかし、チュンサン目覚めず、またも単発…(泣)

時短明け114回転目(11:38)
本日3度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

ミニョンモード明け83回転目(12:07)
マルシアンモードにて、擬似連×4連 → キム次長群 → 赤アルバム → コンサートリーチ!!
ミニョンを追いかけて、ユジンが扉を開いたら、そこにはなんとミニョンが!!
いつもキム次長の姿しか見ていなかったので、ビックリしました!!(汗)
…で、単柄(1)が、昇格してくれて確柄(3)へ!!v(≧∀≦)vうぇ~い♪
途中にP-フラッシュも頂いて何とか6連荘。(恋愛継続モード?含む) ※5箱
恋愛継続5回目のラウンドが「新決別」でした。

↓思いっきりブレててすみません…(汗)
新決別ラウンド  P-フラッシュ

313回転目(14:27)
単発…(泣)

371回転目(15:53)
単発…(泣)

回らないので、かなりの出玉消化モードです(泣)
この時点で既に持ち玉2.5箱。
全飲まれ覚悟で回します。回らないのを無理やり…(泣)

時短中1回転目(15:58)
演出・リーチ内容を全く覚えてありませんが、確柄(タ)当たりから、嬉しいことに5連荘♪
出玉消化モードに入る前の持ち玉に戻りました。(*^ワ^*)
確柄(タ)当たり
恋愛継続5回目のラウンドも「新決別」でした。

17時も回ったし、最後に1箱だけ…と回していたら、
時短明け113回転目(17:21)
演出・リーチ内容は忘れましたが、「キュイン!!」とP-サイレン!!
リーチ図柄が確柄(冬)だったので、そのままで当たりを頂きました♪O(≧∇≦)Oやった!!
確柄(冬)当たり
ワンセットでしたが…(汗)

時間がそろそろヤバいので、時短を消化したら帰ろうかと回していたら…
時短中16回転目(17:37)
単柄(1)で擬似連(白・青・黄・赤)×4連「激アツだ!!」黒アルバム(リーチ覚えてない…汗)
一旦外れて、復活当たり!!
単柄(1)当たり
昇格を期待したけど、しなかった…(泣)
復活当たりが確柄になるのって、確変中だけなの???

…で、時間も時間だったので手元にある半端分を入れ込んでヤメ!!
132回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり23回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 含む)■
18箱→10箱 (出玉:16,547 +景品:キットカット宇治抹茶味+カントリーマーム1個)
※この日の旧MH換金率3円

出玉5-31  景品5-31

≪赤文字ウインドウ会話予告≫
●ユジン「いいわよ、大サービス!」→ サンヒョク「ユジンならやれるさ(うろ覚え…汗)」
あっさりハズレましたが…(汗)

≪今回の収穫≫
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●キム次長群 … 1回(当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 4回(全部ハズレ…泣)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-フラッシュ … 1回
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


投資合計:13,000円 換金:50,000円 +37,000円(勝ち)

MHに冬ソナ2が導入されて約2ヶ月経ちますが、徐所に出方(当たり)も抑えられてきたみたいです。
当たっている台でも回数的には35前後。平均的には20前後ですね。
4月のような50前後と比べると何とも…(汗)
MHは、小当たりカウントが入っているのでデータだけの判断は危険ですが…。

でも今回はとりあえず大満足でした♪
法則崩れからの当たりが3回もあったし、キャラ系でSPに発展せずに当たったのを2回も見れたし。
そして、何気に連勝中???
なかなか恋愛継続自己ベスト更新ができないのと、豹柄をみることがないのが残念ですが…。
来週こそは見てやる~~~っ!!
ヨンウォニ~~~♪

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

潜伏無しミニョンモード炸裂!!

2008.05.25 *Sun
5月24日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 45,000円

今日は月イチイベントだったので、ホール到着8時を死守したかったけど、ダラダラしていて出遅れる。
とりあえず、8時20分には整理券配布の列に並ぶことができ、無事にパチ整理券27番GET!!
最終的には150人くらい並んでました。こんなに人が多いの久しぶりでテンション

OPEN 10:00
シマ入り口の3台のみのヘソ釘だけ見て、回りそうだなと思った157番台へ。

【157台番】大当り回数:前日35回、前々日9回、本日0回(0回転)
ヘソ釘は開いてるのに、以外に回らん!!
1,000円で18~20回転くらいだったかな。
でも、なんかそれ程ストレスを感じることがなかったので、とりあえず続行です。
3,000円投資した直後、サンドにトラブルが発生し、お札が使えなくなりました!!(泣)
30,000円は残して、とりあえず12,000円分を500円硬貨に両替。(ポケットが重ーーーい!!)

4,500円投資の75回転目(10:24)
学生モードから白マフラーユジンが空を見上げて枯葉リーチ!!
4・5のダブルで流れ星3つ…全然アツくもないので、当然サックリと外れます。

…がっ!!

おっ!!白猫!!(まだ30分も経ってなかったので全く期待せず)

チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)
初当たりカウントは10年後再会モード!!(電サポありなので嬉しゅうございます♪)

7回転目(10:25)
演出・リーチ等の内容はいつものように忘れてしまいましたが、単柄4で当たりました。
なーんだ単発かよ~とうな垂れそうになっていると、
直後にP-フラッシュ!!確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
冬ソナ単柄(4)当たり  P-フラッシュ  冬ソナ2確柄(ナ)当たり
次の当たりも単柄で当たりましたが、またまたP-フラッシュ!!で確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
その後は確柄当たり、復活当たり、ポラリスボーナス、ポラリスチャンス(昇格成功)…と、
ありがたいことに12連荘!!(モード系5含む) ※7箱

恋愛7回目に「新決別」ラウンドが見れた♪(写メ取り損ねたので、パチビスサイトより拝借)
新決別ラウンド
-----------------------------------------------------------------------------------------
ミニョンモードから面白い当たり方をしたもの(↓)
?ミニョンモード突入(選択:運命の人) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、23回転目→ミニョンモード継続
 選択が全て「運命の人」だったので、くぅぱちのオールYOU並みに期待!!
 しかし、2R点灯は無し…(汗)
 き~~~っ!!しばくぞコラッ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
            ↓
 ミニョンモード中、7回転目→ミニョンモード継続
 選択に「恋愛継続」が出現!!(@_@)
 無事にそれをチョイス出来て、恋愛継続モードに!!(3箱GET)

?ミニョンモード突入(選択:揺れる心) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、21回転目→ミニョンモード継続(選択:運命の人) → 潜伏無し
 何回転目だったか忘れましたが、いきなり「10年後再会モード」へ!!(3箱GET)
-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は潜伏なしのミニョンモード炸裂(潜伏ありも1回だけあったよ)だったけど、
最終的に当たりに導いてくれたので満足!!
正直ミニョンモード4連発(3連発の前にもミニョンモードだった)はキツかったけど…(笑)

17時も回ったし、最後に1箱だけね…と回していたら、
ミョンモード終了後の48回転目(17:14)
何の演出もないまま確柄?でテンパイ。
演出も無かったし、「こりゃ~まず発展なしですな」と思っていると…
え~~~っ!?(☉ε ⊙ノ)ノ
そ…揃ってますがな!!

発展もなしにそのままビタ~~~ッと当たりです!!
隣の人も「ヨンウォニ~♪」がないまま、大当たりラウンドに突入したのでビックリしてました(汗)
冬ソナ2確柄(3)当たり
深いハマリに襲われ、出玉が目減りしていたのでこの時点での当たりは嬉しかったけど、
タイムリミットが迫っていたのでヒヤヒヤしっ放し…(汗)
ラウンド途中に旦那様に代打要請のメールを打ちましたが、送信する前に連荘終了!!(笑)
えっと、4連荘(4箱)でした。
時間も時間ですし、チャンスタイム終了後にスパッとヤメ!!
108回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり33回(モード系14含む)■
19箱→10箱 (出玉:15,918 +景品:アーモンドチョコレート) ※この日の旧MH換金率3円

5-24出玉  5-24景品

≪ちょっと吹き出したウインドウ会話予告≫
●チェリン「ブサイク(ブス)ね!!」→ サンヒョク「なんだって!!」


≪新たな収穫≫
●塀のぼりリーチのハンマー(白) … 2回(2回ともハズレ…笑)
●ポラリスボーナス … 2回
●デートチャンス(教会・並木道・砂浜) … 「並木道」を選択して2回当たり
●デートチャンス(湖畔・商店街・雪山) … 「雪山」を選択してハズレ
●単発当たり直後のP-フラッシュ … 2回
●潜伏無しミニョンモード2連継続(実質3回) … 1回(3回目の選択に「恋愛継続モード」が出現)
●潜伏無しミニョンモード継続中(実質2回)に10年後再会モードに突入 … 1回
●リーチテンパイ後(確柄?)のビタ当たり … 1回


投資合計:4,500円 換金:48,200円 +43,700円(勝ち)


今日のMHは気合が入ってましたね~。
オープン直後、冬ソナシマを始め、他のシマのあちらこちらからサイレンが鳴り響き、
午後を過ぎると、ホール中央通路には爆連している人の別積みで一杯でした。

今回は通常時のP-フラッシュではなかったけど、
単発当たりしてガッカリしていた時だったので、こんなパターンも超~嬉しい!!
一番嬉しかったのは、ポラリスボーナスですね♪(2回も)

潜伏無しミニョンモード連発はうんざりでしたが、最終的に当たりに導いてくれたので良しとします(笑)
潜伏なしでもミニョンモード中にミニョンモードが継続されるのが続くと、大当たりの前触れなのかもね…。
先週末も潜伏無しミニョンモード中にミニョンモード継続2連発で当たったし。
もしそうだったら、潜伏なしでも可能性はあるってことで次回からあまりガッカリしないようにしようっと!!(笑)

今回はドラマをしっかり見て行ったので、ラウンド中が楽しかったけど、泣くまでには至らず…(汗)
恋愛継続の自己記録(8回)を更新することはできませんでした。
大勝ちしても連荘しないと最終話を見ることってできないよね~?
本当に可能なの?って思うけど、見る気満々のアタシ!!(笑)
いや~最高のバースデープレゼントでした!!
ヨンウォニ~~~♪

皆様からの誕生日プレゼントぽちっ凸待ってます♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
