This Category : 月別収支の部屋


--.--.-- *--
EDIT | 

2010年4月の収支結果とまとめ。

2010.04.30 *Fri
■2010年4月■

皆さま、こんにちは~♪NARUでございます!(*´∀`*)/
明日からいよいよGWに突入しますねぇ~!!!皆さまのご予定はいかがですか?
昨日のニュースでは、既に高速道路の渋滞が始まったって言ってたけど、やっぱ旅行行く人が多いのかな?
NARUも明日からお休みなんですが、金欠なんで極力お金をかけない遊び(パチは別腹…笑)をする予定
地味~に地元の漁業祭の『地引き網』に参加したりとか、お弁当持参であてもなくドライブしたり、
うーん…あとは公園行ったり、散歩したり、DVD観賞でごまかそ~かな?(笑)
車で遠出される方は、くれぐれも安全運転で楽しい休日をお過ごし下さいね♪

KODA KUMI Driving Navi ~倖田組~
アーティスト初となるくぅちゃん(倖田來未)の交通音声ナビ搭載のカーナビ!!!
GETされた方、どのくらいいるのでしょうかっ!?
KODA KUMI Driving Navi~倖田組~
NARUは、2月のFC先行発売に続き、4月の一般発売もチンタラ迷ってて…買いそびれちゃいました
ヤフオクに出品されてたけど、金額が大きいし、やっぱちゃんとしたところで買わないとね!
5月下旬くらいに再追加販売の告知があるかも?って事なので、次は必ずGETしてやるのだっ!!!

あ…4月の収支結果はこんなん
慶次さまに『愛』が届いてちょっぴり取り戻せたけど、パチ卒の危機は相変わらずです。
2010年4月収支結果
≪年間収支:-132,500円≫
≪パチデビュー(2年5ヶ月)通算収支:-283,700円≫

5月は…ハイ来ちゃったっ!NARUの誕生月間っ!
ぬおぉぉ~!!!また1コババアに、いや…オトナになってしまうっ
できればくぅパチで花を咲かせてみたいけどっ…めっさ怖いっっ

もー誰でもいいから愛よ、届けっ!!!!! (>人<*)

★ランキング参加中★
こんなNARUですが、皆さまからの愛のひとポチ!待ってますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   




★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (7)  EDIT | 

2010年3月の収支結果とまとめ。

2010.04.07 *Wed
■2010年3月■

皆さま、こんにちは~♪NARUでございます!(*´∀`*)ノ
桜満開♪だいぶ暖かくなってきましたね!
今日から息子の通う小学校も新学期がスタートしました。
何組になるのか、担任の先生はどんな方なのか、お友達は…と、息子以上に朝からドキドキしてるアタシです。
しかし、今月は、通学路の立ち当番・こども会の総会・家庭訪問・参観日・下の子の遠足…と、
他にも色々な行事が目白押し!テンション下げてる場合じゃないな、こりゃ
あと2週間とちょっとで、くぅちゃんのライブもあるし、そろそろテンション上げて頑張りたいと思いますっ!

えーっと、本題の3月の収支結果です
週イチでの稼動ゆえ、振り返るまでもないのですが、ま、記録って事で!

ご覧の通り、暴走半島ひた走る!という言葉がピッタリ!の
自分にゲンコツ月間となってしまいました!まったく…駆け引きができないオナゴですの~
回収不能な時間まで粘る癖…やめなきゃな~

2010年3月収支結果
≪年間収支:-125,100円≫
≪パチデビュー(2年4ヶ月)通算収支:-276,300円≫

4月って、進学・就職・異動・引っ越し…etc…の色んな始まりがあるけど、
アタシの方は、始まりというより、なんだか卒業!?みたひな
だから、4月は投資額を減らす意味で”手堅く甘で!”な考えもあったんだけど、
ヒキ弱の昨今…甘で当たりを引く自身もないわ、甘でハマったら凹み倍増しそうだわ…って事で
最後の最後まで!ミドルくぅで勝負することに決めました!o(・`ω´・)○))

ハッキリ言って…
もう…やけくそっ!(笑)

あ、いや…2年4ヶ月も好きな機種だけを愛❤のみで打ち続けて来れたのですから満足はしてます!
でも、本当に単発はツライっ

今度こそ赤い図柄の当たりをちょうだいね!くぅちゃん!!! (>人<*)

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
パチ卒危機回避を切に願うNARUに、愛のひとポチ!ヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

2010年2月の収支結果とまとめ。

2010.03.02 *Tue
■2010年2月■

来月のライブに向け、昨日から本腰入れてダイエットを始めたNARUですっ!!こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
ちょうど2年前の今頃にも『おからクッキー』でダイエット宣言していたのですが、
ちょっと減ってはヤメ、ちょっと減ってはヤメを繰り返し、結局2箱未使用なまま賞味期限切れで捨て
飲めなかったビールもガンガンイケるようになってしまい、ベストな状態からヤッタね3kg増
そう言えば、昨年購入して手付かずのままのアレがあったな!と言う事で、
昨夜から、友近さんでお馴染みの『DHCプロテインダイエット』始めましたっ!!
どこまで続くことやら…あーお腹空いた(笑)

今日からくぅちゃんの『ペプシネックス』CMがO.A開始されますね♪
前々から「くぅちゃんがやったら、カッコいいのに…」と思ってたけど…やっぱカッコ良かった!!
ペプシくぅちゃん
こちらのペプシサイトから、CM・メイキング・インタビュー等の映像が見れます♪

えーっと、収支はご覧の通りのマイナス!
いちいちアップする結果ではないけど、記録ってことで(笑)
早帰りしなくて済んだし、最終日にマイナスをちょっと減らせた事だけが救いかな。
やっぱり投資が2万円を越えると勝てませんねっ!!

3月は、プラス収支目指して頑張るというより、
撤収傾向真っ只中のくぅゃんとどれだけ遊べるかです…トホホ

2010年2月収支結果
≪年間収支:-67,900円≫
≪パチデビュー(2年3ヶ月)通算収支:-219,100円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
3月もくぅパチミドルの無事を願うNARUをポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (12)  EDIT | 

2010年1月の収支結果とまとめ。と、変な人報告。

2010.02.02 *Tue
■2010年1月■

先月、"負ければパチ卒!"というドン底から全戦全勝という奇跡の復活を成し遂げたNARUでありましたが、
年が明けたら、運も一緒にリセットされちゃったみたいで、初打ちで易々と1000ハマーを達成し
リベンジを誓ったその翌週には、MHのミドルくぅちゃんに夜逃げされめげずに新天地のミドルくぅちゃんに、
振り向いてもらおうと、愛(お金)を注いだ(貢いだ)けど…傷口に塩を塗り込んだだけだった!みたいな

最終戦で、粘り癖が功を奏してプラスで終われたので、マイナスが減ってくれてホッ!だけど、
遊びたいという欲望に負けて、勝ちを逃がしてちゃ、いつまでたっても収支がプラスになることはナイなこりゃ

でも…ま、いっか!(笑)

第2のMHに、ミドルくぅちゃんがどのくらい居てくれるかわからないけど、

パチ資金が続く限り、くぅパチLoveで行っちゃいますっ!! (≧∀≦)ノ

だって、好きなんだもん!

2010年1月収支結果
≪年間収支:-32,100円≫
≪パチデビュー(2年2ヶ月)通算収支:-183,300円≫


突然に話は変わるのですがっ

最近、近隣のホールに変なオバサンが現れるそうなのですっ!!
結構有名な方のようで、何をするのかと言いますと…
自分は何も打たずにホールを徘徊して、スロやパチで箱積んでるお客に近寄り、
「たばこを買いたいからコイン下さい」とか、「1箱貰っていいですか?」って話しかけてくるんだそうです

旦那さまの同僚がそのオバサンに遭遇した時は、あまりにもしつこいので、たばこ分くらいのコインを
あげたそうなのですが、玉やコインって言っても、お金ですよ!?
見ず知らずの人に『下さい』って、どういう神経してるのかしら!?

道端で歩いている人に『お金下さい』なんて言ったらまず無理だろうけど、
玉やコインだったら、「どうぞ、どうぞ」ってくれるとでも思ってるの?(怒`・ω・´)ムキッ

みなさんも箱積んでる時は、お気をつけてくださいね~!!
もし、変な人に遭遇した時は、コールボタン押して店員につまみ出してもらいましょう!

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
2月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

2009年12月の収支結果とまとめ。

2009.12.31 *Thu
■2009年12月■

みなさまの温かい励ましと応援のおかげで、無事にブログ開設2周年目を迎えることができました♪

ハイパーありがとーなのですっ❤ (*≧∇≦)/

負けたらパチ卒よ~んな『泣きの1回勝負』から、あれよあれよという間に…4連勝!
しかも嬉しいことに、パチデビュー始まって以来の全戦全勝な月となりましたっ!!!
嗚呼…嬉し過ぎて涙がっ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。
年収支はマイナスのままだけど、負債が半分近く減ってくれたのでめっちゃ嬉しいです♪
来年も、この勢いのままくぅパチに全力の愛を注いで頑張りますっ!

今年も1年間、NARUと仲良くして頂きありがとうございました!
来年も引き続きヨロシクお願いします♪
2010年がお互いに素晴らしい年でありますように☆☆☆


2009年12月収支結果
≪年間収支:-198,400円≫
≪パチデビュー(2年1ヶ月)通算収支:-151,200円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来年もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
