This Category : CR花の慶次S-V


--.--.-- *--
EDIT | 

頑張り過ぎっ!?(笑)

2008.11.23 *Sun
11月22日(土)
◆ CR花の慶次S-V  11:00~16:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
子供の耳鼻科で、出遅れること1時間。
到着したMHは、3ヶ月に1度のビックイベントとだけあって、7F仕様な立駐もほぼ満車…(汗)
少々焦り気味で慶次シマへまっしぐら!!

3~4台な空き台から、ヘソが開き気味な台へ着席。
【大当り回数 前日:0、前々日:(休店) スタート回転数:0】
今日はガンガンモードな為、よっしゃ~!!!と、気合十分で回し始めます。
1K目、15回転っ!!ありゃ!?微妙~~~っ(汗)
…と思ったら、2K目38回転♪と素晴らしき回転数に期待大っ!!
そして、3K目に傾奇ゾーン突入で潜伏をGET♪(v^ー°)
「今日の当たりは早いかも~!!」と、ニヤリズム全開なアタシでしたが…

5回転で極傾奇ゾーンに突入し、なんと、なんと!!
潜伏落ちっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
一瞬にして凹リズムへと変貌(笑)
いやいや、まだ序の口…頑張って回すのです!!

投資1万円の間に、傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンへと突入した回数…15回!!
連続して頻繁ゾーンに入るから、期待しまくったんだけど…
この台、期待をもたせるような演出が一切現れてくれませんっ!!!

回すこと1182回転目っ!!
やっと現れた、本日初のキセルに誠心誠意な願掛けをしてみるも…
ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ!!

…で、そっからまたまた頑張って、1412回転…il||li▄█▀█●il||li
ノーヒットぉーーーっ!!(笑)

■大当り回数:4回■
0箱 (出玉:0発 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


ちょっと、頑張り過ぎました。
旦那さま…ゴメン(汗)
アタシってハマリ台遭遇率高っ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これだけ投資したら、1度くらい当たりが…な甘い考えは、バトル台には通用しないのですね(汗)
育て癖が治らない限り、勝利への道は厳しいっ!!

★ランキング参加中★
モヤッとボールを誰かに投げつけたい気分のアタシに、励まし凸を頂けると嬉しいです!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

どえらい台に座ってしまった(汗)

2008.11.01 *Sat
11月1日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:55
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
今月のMHは一撃月間。1の付く日のビックワンデーときて、あわよくば的な考えもあったりして(笑)
抽選でパチ整理券34番をゲットし、気分よさげで慶次シマへ…。

ありゃ…誰も居ませんが…(汗)

今日は角台な気分♪
ストップボタンボッキリ折れ台は乗り気じゃなかったので、反対側の角台へ。
ヘソ釘確認もソコソコにとりあえず回すのです!!
1K目、19回転…微妙~っ!!2K目、ビックリ33回転!!3K目、21回転、4K目、22回転…。
2K目は完全にムラだった模様…(汗)
桜ヤクモノ・慶次ロゴ…ピクリともしない静かな台。
チャンス目からは、おふう。リーチ発展先は、それしかないのですか!?な感じで風流リーチ。
頻繁に傾奇ゾーンに入ってくれましたが、2Rランプは光ってくれません。
まぁ、回るだけマシなのです(汗)

■15,000円投資直後の、307回転目(11:13)■
直江擬似×3から、本日初のキセルっ!!(のみ)
キセル予告
襖(白)からの発展先は、擬似予告通り、直江兼続リーチ。(タイトル:白、セリフ:赤、カットイン:小)
キセルに期待しつつ、祈りを捧げて待つこと数秒…なんとか無事に当たってくれました♪
直江リーチ(赤セリフ)当たり
戦モードに突入し、「激アツじゃ~」から、余裕のゲージ止めで15Rゲット。
捨丸・岩兵衛多しで、本陣急襲へ行くことも多かったけど、紅軍勝って持ち堪え、気付けば6連勝♪
『百万石の酒』を見ることができました♪
百万石の酒2
ラウンド終了直後…待ち構えていたかのように、あっさりと殿落ちっ!!(笑)
15R×6回

この時点で『百万石の酒』を見るぞ!!的な目標は達成。勝ちも確実。
でも、時間は、12時8分ですよ。
帰るにはいくらなんでも早いでしょう!!!…と、回していたら、持ち玉ペロリ~ン&追加投資で、
気付けば1296回転っ!!(笑)
16時55分…挽回不能な時間になっていることに気付き、ヤメっ!!

■大当り回数:7回■
0箱 (出玉:0発 景品:なし)
投資合計:34,000円 換金:0円 -34,000円(負け)


アタシが座った台、閉店後に出玉データを確認したら、2436回転まで回してノーヒットっ!!
1296回転させるまでに使ったお金と時間(約5時間)は、思いっきり無駄だったようです(笑)
しかもまたまた、北斗は出玉好調、慶次は不調…。
とは言え、出る保障がある訳でもない北斗に座るのは…微妙~(汗)
黒星スタート、負債も増えて、凹凹モードだけど、風呂見れたのでヨシとします!!

来週は親子遠足なので、パチはお休みです。

★ランキング参加中★
ハマリ台遭遇率の高いアタシに、励まし凸をお願いします!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

一撃の意味がわからんっ!!

2008.10.25 *Sat
10月25日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
慶次と北斗の一撃イベントやりますよ!!なメールに誘われて、旦那さま引き連れMHへ。
プレミアムイベント時の整理券配布は抽選。旦那さま40番、アタシ56番。
旦那さまがアタシに台を選んで欲しいというので、整理券を交換し、慶次シマへレッツらゴー!!
狙っていた台の内、1台は確保できたけど、狙っていたもう1台には先客あり。
並んで打つとどちらかが"ハマる"というジンクスがあるので、1席空けて確保。
空き台はまだまだあったので、「自分で選び直してね」と言ったけど、「ここでいい」と打ち出し開始。
先に謝っとく…本当にゴメン(汗)

1K目、15回転。むぅ~回らんっ!!2K目、ギリギリの20回転。ぐぇ~厳しいっ!!
3K目、傾奇ゾーンに突入。2Rランプはついたものの、桜ランプは不一致。
回転数も20以下で涙が出そう(汗)
桜ヤクモノ・慶次ロゴもなーんにも動かない静かな台。
チャンス目からは、もののふに行かず、おふうばかり…(汗)
武将系リーチに発展しても、いつものように伊達のオンパレード…先行き不安です。

■7,000円投資、2R通常後からの101回転目(10:38)■
SU1(白扇子)→SU2(おまつ)SU3(おふう)SU4(松風)→SU5(松風)
「はいはい…何にもアツくないですね~」
桜予告SPパターン(桜役物回転)→閉まった襖が金!!→風流リーチ。
「金襖は嬉しいけど、風流だったら、よくて傾奇ゾーンかな」と、冷静なアタシ。
案の定、ハズレますっ!!「そーでしょ、そーでしょ」
中図柄が動くのをちょっぴり期待したけど…動かんしっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
襖が閉まった後…ん!?慶次さまが出てきましたけどぉ!!長寿桜背景連動かっ!?
なんて思ってたら、復活演出でした(笑)
花の慶次大当たり

戦モードに突入し、「城門!!城門!!」な願い空しく、ゲージ止めせずなまま殿落ち!!(泣)
潜伏も拾えず、終了~っ!!即落ちって悲しすぎますっ!!(ΩДΩ)号泣
4000発ドル箱に半分にも届かずな出玉…。
連チャン継続率の謎が深まるばかりです(汗)

これから、これから!!…と、気を取り直して回して見れば、
あの~800越えしてますけどっ!!(泣)

その頃、旦那さま、ノーヒット4まむえむ負けで先にお帰りになられました。
当たりが無かったので消化不良なのはわかります。
「まだ打ちたい」と言ったけど、アタシのパチ資金ですよぉ!!!キビシーーーっ!!!
「もう帰れっ!!」と、突き放しました(笑)

■持ち玉飲まれ、追加投資28,000円の、850回転目(13:38)■
奥村擬似発生!!できるだけ続けと願ってみるも1連でリーチテンパイ!!ミ(ノ_ _)ノ=3
えっ、えっ!?キセル?こんな弱くて…と思って見ていたら、桜役物作動に一気にテンションです♪
キセル予告
→襖(白)→奥村リーチで無事に当たりました!!
今度こそ、今度こそ、連で頼みますっ!!な戦モード、ホラ貝鳴って慶次さま振り向くも入らず!!長過ぎっ!!
今までの経験上、このパターンはいきなり殿落ちな感じ。
と、思ったら、90回転を超えた当たりで、なんとか城門へ行ってくれ、ゲージ0なプレミアで15Rゲットです!!
15R×4回 RUB×2回(内1回は48回開放)

400回転まで…な思いで、回らないのを無理やり回します!! ←得意っ(笑)
4000発+αな出玉を捧げた458回転目(←400越えてますね…汗)
傾奇ゾーンで潜伏拾って、極傾奇ゾーンへ!!

■極傾奇ゾーン中、18回転目(16:02)■
セリフ予告(金枠:おまつ)→チャンス目でもののふチャンス→奥村選択し、
中図柄に傾奇者図柄止まって、RUB!!(48回開放)
戦モード突入後、27回転目、そりゃ突っ込めぇぇい!!で慶次さま登場し、
おおおおおおおおおおおおおおお!!!」で至福の15R♪
そのあと、RUB。殿落ちするも、撃破で復活!!15R。
15R×2回 RUB×2回(内1回は48回開放)

飲まれた分をそっくり返してもらっただけの傾奇でした(汗)
負け確定だけど、やる気がしなくて、ヤメっ!!

■大当り回数:20回■
2箱+端数 (出玉:8,604発 景品:ベビースター天ぷらうどん味)
10-25出玉   10-25景品
投資合計:35,000円 換金:26,000円 -9,000円(負け)


≪初めまして…なもの≫
・家紋(真田)赤襖

北斗は確かに出てたけど、慶次は完全ガセっぽかった。2箱積んでたらいい方だったし。
2台だけバカみたいに爆発してた台があったけど…。
4000発なドル箱…連しない時は虚しい箱。通常のドル箱でいいです、アタシっ!!(笑)

帰って、パチ雑誌を見てみたら、桜強予告や金系からの風流リーチってアツいんですね~。
ほぇ~勉強になるなぁ。
知識がまだまだ浅いので、知らん演出で当たるとサプライズ的な嬉しさが堪りません!!
だから、慶次はやめられん!!(笑)

旦那さまが打ってた台、アタシが帰るまでに3人のメンズが座ったけど、当たって無かった。
翌日、データ見てみたら、1500ハマっとる!!しかも、旦那さまがひいた小当たり3回なままで終了~っ(汗)
あの時点で帰ってもらって正解でした…ホッ。

旦那さまの負債はちょろっと誤算だったけど…まぁいっか、次頑張ろう!!
次回は風呂で!!酒もって来~~~いっ!!!

★ランキング参加中★
皆様からの応援凸で励まされます!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

出玉無しの空しい傾奇っ!!

2008.10.05 *Sun
10月4日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~17:05
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
整理券配布時刻5分前にMH到着。5分だけですが、久々に並びました(笑)
パチ整理券22番をGET!!語呂合わせ…「ふふっ」と笑うか「ふうふう」言うのか微妙な番号…(汗)
慶次シマ…2番ノリ♪
今日は、前もって出玉データを見て来なかったので、フィーリング勝負です!!
そして、なんとなく今日は、角台じゃない気分(笑)
角から2番目の台が4日連続当たりゼロっ!!
ヘソ釘が若干渋めのように見えますが、妙に気になったんで、着席っ!!(笑)

1K目、むぅ~回らんっ!!色々と微調整したのに12回転…最悪。
でも、まだ調整できるかも…と、2K目、18回転…涙が出そう。
まだまだ粘ります…3K目、30回転っ!!ムラ有り過ぎっ!!
この時点で平均20回転にはなったので、続行してみることに。
ここからは、きっちり20回転をキープです(笑)
でも発展する武将系リーチは「伊達政宗」のみっ!!
いい加減、他のリーチも見せてくれ~~~~~っ!!と願っておった頃、

■15,000円投資、296回転(11:15)■
セリフ予告(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、
SU1(金扇子)SU2~4(おまつ)SU5(慶次)本日の初キセルっ!!
キセル予告
桜役モノがグルグルと回っておったので、やった当確!!O(≧∇≦)Oと喜んだら、
閉まった襖もゴージャスなプレミアムな「松風」襖!!
しかも、発展先が直江兼続リーチ(赤タイトル・赤文字)で法則崩れ!!
当たったけど、当確な演出を3つもいっぺんに出してくれなくても~~~っ!!と贅沢な嘆きっ(汗)

戦モード突入5回転で、直江さまから城門へ行き、ゲージ満タン傾奇者で2度目の15R!!

気分良く、『傾奇者恋歌』を聞きながら、アタッカーに玉を打ち込みますが…、
んん!?玉が全く出ないっ!!
店員を呼んで、扉開いていじってもらったり、上蓋開けて玉の流れを調整してもらったけど、
一向に出る気配なし。
最終的に、ラウンド消化が終わるまで待てとの指示で、出玉を上皿に流しながらの出玉無しの空しい傾奇っ!!
出玉があったから良かったものの、無かったら、どうなってたんだろう?と怖くなりました(汗)
戦モードに突入し、保留消化が終わったところで、色々とやってもらって、
溜まっていた出玉が一気に流れ出たのはいいけれど、これで連チャン終わったら、
恨み~ま~す♪(by中島みゆき)
えーっと、何とか次も15Rへ行ってくれましたが、今度はどんだけハンドル回しても玉が出ないっ!!
また店員を呼び、何とか事なきを得ましたが…(汗)
そんなこんなのトラブルありきの5連チャン。(15R×3+RUB×1+2R通×1)…3.5箱
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!
でも、とりあえずトントン。持ち玉になって引き戻しのチャンスを狙います。

この台、めっちゃ回らんっ!!
200回転手前くらいで潜伏ありの傾奇ゾーンを引いてから、
極傾奇ゾーンと通常背景を何度も行ったり来たりするけど、中々当たりは来ず…(汗)
もしかして、極傾奇ゾーンに突入する時に2Rランプ無しを引いたから、もしかして潜伏無くなったのかしら…?
と不安になっておったのですが…

■1.5箱飲まれ~の、250回転目(12:38)■
いきなり殿モードで、慶次さま振り向きキュイン!!と確定音が鳴ってくれ、ランクアップボーナス♪
嬉しいことに、48回開放で1936両GETっ!!
7連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×1+2R通×1)…7.5箱
途中に188回転という長~い殿モードがあり、手が疲れました(汗)

ここらへんから、演出が良くなり、金セリフ(慶次)→金扇子がちょくちょく出るし、
頻繁にチャンス目からもののふチャンス(真田ばかり選択してしまうアタシ…汗)に行くし、
赤襖直江家紋や大カットイン有りの赤タイトルや赤セリフの武将系リーチに行くけど…当たらず(笑)
やっぱキセルが絡まないとダメなんでしょうね~。

まぁ、400は回しますか…と、せっせと回らないのを無理やり回しておったところ…、

■2.5箱飲まれ~の、345回転目(14:45)■
金セリフ(慶次)→もののふチャンス!!
武将系選択で「今度は直江さまでお願いっ!!」と願いを込めてボタンを押したら…
大儀であったと秀吉が出てきてビビッたっ(笑)
ストーリー系選択画面で、どれ選んでも当たるんだろう…と、何故か松風をチョイス。
秀吉=全回転の確実なやつを選べばよかった…と、
後悔と不安いっぱいで、松風リーチの行く末を見守るアタシ…(汗)
「どうか慶次さまが落馬しませんように…」と祈りを捧げます。

祈りが必要だったのかどうかはさておき、無事に松風が走ってくれて、15RGETっ!!
どうかこの当たりで『百万石の酒』を!!と、願ってみるも空しく…(泣)
そして、またまた出玉が出ないトラブル発生!!イヤっ、この台っ!!
8連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×2+2R通×1)…9.5箱

通常モードに戻り、金セリフ(慶次)→金扇子が2回も出たので、頑張って回したけど、
めっちゃくちゃ回らなくなったので限界を感じて、離脱っ!!

■2.5箱飲まし~の、402回転(17:05)にて、本日の遊戯終了■
「帰るから来なくていい」と言ったのに、背後から旦那さまに肩を叩かれ、1箱奪われる(笑)
旦那さま、アタシが打ってた台で勝負っ!!
結局、1箱+追い銭2万円を捧げ、860回転で、泣きながら帰宅っ!!

■大当り回数:20回■
9.5箱 → 6箱 (出玉:9,797発 景品:とんがりcornコーンクリーム味)
10-4出玉   10-4景品
投資合計:15,000円 換金:29,600円 +14,600円(勝ち)


≪初めまして…なもの≫
・武将系リーチの大カットイン(直江と真田)
・松風襖
・家紋(直江)襖
・もののふチャンスの秀吉出現

嬉しいけど、嬉しいけど、やっぱり今回も連せずな…(´∩`。)グスン
贅沢だな…アタシ。勝っただけマシなのに。
とりあえず、白星スタートだぁーーーい♪(*^ワ^*)

来週こそは『百万石の酒』が見たーーーいっ!!

★ランキング参加中★
出玉トラブル遭遇のツイてなーいアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (47)  EDIT | 

『花の慶次』連チャン継続率を疑うの巻-その2

2008.09.28 *Sun
9月27日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
本日、MHの新台入替2日目。月イチのイベントとあって、お客様、若干大目でございます。
最近、パチ整理券の為に並ぶのが面倒で、9時を過ぎてから行くようになりました。
それでも、パチ整理券56番をGET!!語呂合わせ…そのまんま「ゴロ」としか言い表せないっ!!(笑)
慶次シマ…3番ノリ♪
前日、例の角台…当たり8回でハマっておったので、その台を打とうかと思っておったんですが…
既にタバコを置かれておりました。
じゃ~ショウガナイ…と、他の台も見ずに「ケ・イ・ジ」と3文字、その角台から3台目に座ってみることに(笑)

1K目、21回転。2K目、26回転。3K目、24回転…とムラはあるものの、20以上は回っていたし、
なんと言っても、発展するリーチが「直江」や「奥村」ばかり、桜役モノもよく回るし、チャンス目止まりも多し。
しかもおふうリーチではなく、もののふチャンスにばかりに行くので、もしかして好調台!?とやる気が出ます♪

■6,000円投資、145回転(10:37)■
七霧背景中に、もののふチャンス!!
伊達を選んでしまい、苦笑い(汗)
赤タイトルだったので、微妙~っと思って見守っておったら…
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
早い当たりに喜ぶアタシっ!!

出玉データ上は12連チャンなんだけど…手元に4.5箱みたいな(笑)
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!

まぁまぁ…まだ開始してたったの1時間ですからっ!!
「よっしゃ~っ、やりまっせぇ~!!」と
持ち玉になって俄然やる気の出るアタシ(笑)

しかし、回転数は微妙に落ちてるような…?
半端分入れて、残り4箱。
もう1箱…と回し始めると、頻繁に傾奇ゾーンに入るようになりました。
2Rランプも付かない、フェイクばかりですが…(汗)

箱が空になりかけた頃、傾奇ゾーンから極傾奇ゾーンへ移行!!
でもまた2Rランプも付いてないフェイクのようで…(汗)
全く当にせず、回しておると…

■1.5箱飲まれかけた頃、402回転目(13:03)■
セリフ予告1段目(銀)→2段目(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、本日の初キセルっ!!
キセル予告

閉まった襖(白) → おまつリーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)

おまつ、笑えっ!! ←呼び捨て、命令形(笑)
あ…いや、おまつ殿、笑って頂けないでしょうか? ←改心(笑)

おまつ笑う

無事に笑ってくれて、七で当たり♪O(≧∇≦)O
ランクアップボーナスが多い8連チャンで、微妙に持ち玉を増やします。(7箱)
RUBは、48回開放を2回も頂きましたぁ♪
1回は1952両。2回目は1755両。
でも、100回転以上の戦モードが何度も続いて、非常に疲れましたがっ!!

まだ2時なんで、お帰りには早いっ!!って事で続行(笑)
あの角台…当たりなく、ハマっとります。

■1箱飲まれかけた頃、195回転(14:41)■
長寿桜背景でテンパイライン数3(直江・直江・?)
?が選択され、これも直江っ!!
発展先が全て同じだと、アツいっていうけど、?からだから、どうなのよ!?

発展先違いの法則崩れを願っていたけど、
行った先は、やっぱり直江…。
タイトルは白だけど、セリフが赤なので、ちょっと期待♪

ビターンっ!!と七で当たりました♪
そろそろ、連して欲し~~~っ!!と願ってみますが…
がっ!!
いきなり本陣急襲で紅軍負けて、殿モードっ!!
潜伏なしで、慶次さまノンストップで駆け抜けて行き…、
倒した数…0人(笑)
なんやそれーーーっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
1箱飲まれて、1箱出して、箱数変わらずみたいな…(汗)

まだ3時前です。
気を取り直して頑張るのですっ!!

それが、めっちゃ回転数が落ちてきて、あんなにスコン!!スコンッ!!と入っていた玉達が
さよなら~と下のトンネルへと吸い込まれていきます。
保留3がやっとこです(汗)

そして、台が沈黙を始めます。
リーチテンパイはするものの、発展せずっ!!(泣)
テンパイする度に、キセルっ、キセルっと連呼。

400回転を過ぎた頃…
SU1(白扇子)からSU3止まりで、出たキセルっ!!
閉まった襖は白。
おまつリーチっ!!(タイトル:白 セリフ:白)
泣く…おまつ。
あ…やっぱり!?(笑)
キセルが絡んでも、その前の演出があれじゃ~当然ハズレますわね~(汗)

■2.5箱飲まれかけた頃、436回転(16:13)■
セリフ予告1段目(通常:おふう「慶次っ」)→2段目(金:慶次「・・・」)で、キセルっ!!
閉まった襖(白)、直江リーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
このランクアップボーナスも48回開放♪(1750両)

またまた連せずな結果に。出玉データ上は6連チャン。
そして、最後の殿モードもノンストップ慶次さま…倒した数ゼロっに心折れて、撤退っ!!

■殿モード明け、102回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■
その後の台の行方を出玉データで確認したところ、
107回転(たったの5回転)で16連荘のオカマを掘られてました(笑)
まぁ、アタシが打ってても当たらなかったとは思いますが…ちょっぴり悔しい(汗)

■大当り回数:28回■
8箱 (出玉:13,516玉 景品:チョコチップクッキー)
9-27出玉   9-27景品
投資合計:6,000円 換金:40,800円 +34,800円(勝ち)


初当たりが以外に早かったので救われたって感じです。
確変継続率80%の謎は深まるばかり…。
あ…ランクアップボーナス48回開放(1700両以上)が3回もあったのにはビックリしました。
でも、やっぱりっ!!
連しない慶次はつまんなーーーいっ!! o(*≧д≦)o″))


来週は連するぞ~~~っ!!

★ランキング参加中★
2日連続、連しない慶次に弄ばれ~なアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
