This Category : CR花の慶次~斬H6-V


--.--.-- *--
EDIT | 

最後にキセルが見たくって!

2009.07.11 *Sat
7月11日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

MH到着は、12時10分。
立駐に響き渡る『anytime』に心躍りながら入店♪
アタシを出迎えてくれたのは、くぅパチ?のデッカイパネルと大型ビジョン♪
近日、大量導入予定!って書いてありました。どれだけ入れてくれるのかとヒヤヒヤだったけど、
その情報がわかっただけで、今日MHに来た甲斐があったってもんです(笑)

来週からはくぅパチ?三昧だと思うので、最後に慶次さまにお別れをせねば!と、
慶次シマに近づいてみれば…お昼だというのに、大好きなカド台がいい感じで空いてます。
後ろのカド台が箱積んでて嫌な感じですが、まぁいいさ…と着席!

◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~17:10
⇒ 投資金額上限 30,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【本日大当り8回、324回転の台】
これが笑っちゃうくらいに回んないっ!
でもラストだし…せめてキセル見てからお別れしようと無理やり続行!
しかし、いつまでたっても回りが良くなることはなく16回転/Kペースです。
ぐは~~~っ!キビシ~~~っ!!
10K行ったら移動しようと思った10K目で傾奇者チャレンジで朱槍が動いて、極傾奇ゾーンへ!
2Rランプがペカリと付いて、大当りカウントがプラスされ、カウンターリセット
もしかして!?やったの!?
しっかし、これが…SU5まで行って朱槍が動こうが何しようがちっとも当たらず
モード抜けましたがっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
一体なんだったんでしょう?ただの小当たり!?(汗)
モード抜けしたあとにもすぐ、リーチテンパイで朱槍が動いても何らアツくもなく…。
移動すればいいのに、キセルが見たいっ!の一心でひたすら回すっ!回らないけどね

あと1000円になって諦めかけたその時!

■29,000円投資の324→500+320回転(496回転)目■
家紋ヤクモノ疑似2から赤襖しまって、伊達リーチ!弱っ
薄ーい演出に期待してなかったんだけど、あらら奥さんっ!!大ふへんもの図柄が止まりましたよ~!!
出玉は少ないけど、ありがとーございますなランクアップボーナス♪(16回)
続いて、ヤクモノキュイーンから直江さまに行ったと思ったら、赤いマントが落ちてきてRUB(32回)
あー赤いマントはいらなかったのにぃ~贅沢は言えないかっ!
その後、無事に城門突破1回(16R)、直江さま救済1回(16R)といい感じだったので、
慶次さま!
どうか最後に80%の底力見せて下さいっ!

…と、祈りを捧げてたら、4勝で2Rランプペカらずな殿落ちっ
ガ━━( ̄ロ ̄|||)━━ン!!祈らなきゃよかった(汗)
95回転目、敵殲滅の千人斬り残り1体で増援!!2Rランプがペカったと思った瞬間
ドアップ慶次さまから天下無双のジャンプアップボーナス♪
天下無双ボーナス

真戦モードに返り咲き、慶次さま振り向きからランクアップボーナス♪
大儀であったとフルオープンで2000玉近くゲット♪ (v^ー°)
RUB大儀であった

しかし、やっぱり続かずサックリと殿落ちっ(2Rランプペカリ)
7勝

モードが明けてみれば、傾奇ゾーン。
雅 → 茜 → 極傾奇ゾーン(2Rランプなし)と移行しまくるので、2通落ちしてなければイケるかも!?と、
期待を抱いていたけれど、赤枠→金枠の2段セリフ予告が出ようが、金襖が閉まろうが全く当たる気配なく
キセル!…キセルが見たいっ!とひたすらにぶん回してたら、
出玉消滅っ!(笑)
おまけに残りの1000円も投資して、スッタリンコで帰りましたとさ

■殿モード明け569回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8→20回[内2R通常5回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:4箱 → 最終持ち玉:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


ラストでキセルが見れなかったのは残念だけど、ストレート負けじゃなかっただけ良かったとしよう!
あの時あーすればよかった…なんて言っても始まらないもん!
しかし結局、確変突入率80%の謎は解き明かせなかったなぁ~。ああ~残念っ!
まぁ、それだけアタシのヒキが弱いってことだな…うん!間違いないっ!(笑)

よぉ~し!来週からはくぅちゃんと遊ぶぞー!!!
気合いだ!(≧∀≦)ノカモ───ン!


次回、くぅぱち2に座れるよう応援ポチを頂けたら嬉しいです!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

『エヴァ・破』公開記念にあやかって…優柔不断が吉と出た日。

2009.06.30 *Tue
6月27日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチる前のひと仕事に、息子(+旦那さま)のお弁当作りが待っているアタシです。
旦那さまは置いといて、息子は週に1度のことなので可能な限りリクエストをきいちゃいます♪
そんな息子のリクエストに、変わらず入っているのが『タコさんウインナー』
足を8本にするために4箇所に切れ目を入れるだけなんだけど、その切れ目バランスが微妙にムズいっ
金曜日のお買い物中、そんなアタシの目に飛び込んできたのが、
”焼くだけでタコさんウインナーになる”という優れもの!迷わず買いですっ
そして、今朝…ワクワクしながらフライパンで焼いて出来上がったものが…コレ!(↓)
確かに見た目はタコやけどぉ~タコやけどぉ~足が6本やん!(笑)
タコさんウインナー1 タコさんウインナー3 タコさんウインナー2
…ってな、オチでございましたっ!

そして、ひと仕事終えて向かった先は…パチ屋ではなく、息子の通う小学校。
研修部に所属(しかも副部長)している為、『心肺蘇生(AED含む)の講習会』へ強制参加でございます。
参加者100名に対して、実技の為のお人(人形)が4名だったので、やらなくて済むかも…と
淡い期待を持っておったアタシでありましたが…思いっきりあてられました
胸骨圧迫は力加減が中々掴めなくて変な汗がドッと出ましたが、マウストゥマウスな人工呼吸は
上手いと褒められ、うへへ♪っと、上機嫌での出撃っ

MH到着は、12時10分。
心は慶次さま!と決め込んでいたけど、本日6月27日『エヴァンゲリヲン劇場版・破』公開の日にちなんでか
エヴァ島の方が賑わっていたので、ちょっとだけ…と怖々座ってみることに。

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  12:15~13:10
⇒ 投資金額上限 20,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

【大当り9回、106回転の台】
あまり心躍るような演出もないし、回りも微妙っ。
でも、ボタンはよく出るし喋ってくれるし、シンクロ・エントリープラグ以外のリーチによく発展するので、
ただそれだけで続行(笑)

■6,000円投資直後の106→201回転目■
CBアスカ「私が惣流・アスカ・ラングレーよ!よろしく!」から右図柄にゴールドプレートが出て7×8テンパイし、ロンギヌスの槍カットインな国連軍リーチ(戦車)中、エマージェンシーから弐号機リーチ(マントあり)へ!
金枠な出力最大+ATフィールド全開カットインで8の方で当たってくれました♪
単柄ではありますが、久々に低投資での当たりゲットにうへへっ!となったアタシ。
セグの方は今回チェックする気が起こらず、そのままラウンド演出を楽しんでおったところ…
8Rの「せめて、人間らしく」で嬉しい昇格っ! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
その後、エヴァ5では何気に遭遇率高めな四号機格納庫背景が出て、カヲル君図柄の確変ゲットっ!
四号機格納庫背景 カヲルくん図柄6当たり
しかし、やっぱりさっぱりな感じで続かず…3連チャン
時短明け…手元の出玉を1箱捧げてみるも、涙涙の150回転っ!エヴァよアタシを殺す気かっ!
2箱な出玉持って慶次さまへと移動です

◆ CR花の慶次~斬H6-V  13:15~17:15
⇒ 出玉2箱+投資金額上限残金 14,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【大当り0回、142回転の台】
小銭でハンドル固定できないってことをすっかり忘れてて、いきなりのブルーモードっ(汗)
慶次を打つって決めてたのに、最低限の前準備もできておらず、ダメっぷり健在。ブランクって大きいなぁ~。
狙いところもさっぱりで、適当に打ち始め!
「ええっ!?慶次ってこんなに回りましたっけ?」と思うくらい、ボッコンボッコン入ります♪
ああ、気持ちAーーーっ!!!
アツい演出はないけど、ロゴガタガタ疑似や家紋ヤクモノグルグル疑似がよく出てくれて、
ガセの多い疑似1or2で武将系へとよく発展してくれます。
って言っても…ほとんど伊達さんか真田さんですけどねっ(汗)
初めての朱槍ヤクモノシャキーンからもののふ(真田)SPも見ることができて大満足~♪

■出玉1箱+2/3箱消滅な142→385回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖には真田家紋。
朱槍ヤクモノシャキーンから本日2度目のもののふ(真田)SP(慶次大カットイン)!
一度目も慶次大カットインあったけど、今度はキセルが絡んでるしアツいでしょ!?
天下無双の大当たり~!!!かと思ったら…RUBっ!!しかも2回開放

真戦モード突入で、「よっしゃー!!頑張るぞー!!」って気合いを入れたのに、
お義母さまからの電話で一時中断…。もーーーっ!!テンション下がるぅ~~~っ!!!

慶次さまーーー、次は是非とも城門突破をお願いします!!
しかし、願い届かずお次もRUB!
RUB中もプレミアなんでしょうか?盤面左に慶次さまのお顔が浮かび出て、嬉しい48回開放を頂きました!
そしてお次もRUBで48回開放♪しかし、一度も城門へ行くことなく…殿落ち(泣)
RUBだけの3勝…って、なんだかなぁ~っ
花の慶次斬3勝

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、341回転目■
七霧モード中におふうリーチ(赤蝶5匹)2ラインハズレ後、雅傾奇ゾーンに突入。
雅傾奇ゾーン2回転目にSU5おまつからキセルが出て、初の風魔小太郎リーチへ!
写メは相変わらず、ピンボケですがっ、当たってくれました♪
小太郎リーチ 小太郎リーチ壱当たり

よし!!今度こそはっ!な気合いを入れた真戦モード3回転で、キュイーンと家紋グルグル回りだし、
ついに城門かっ!?と思ったら…またしてもRUBしかも2回開放(泣)
…で、殿落ちっ!!そ、そんなぁ~~~~~っ!
さっきよりちょっと少なめな2箱に舞い戻りです。

あんなに快調だった回りはめっちゃ厳しくなってきたけど、いいさ!いいさ!と全ツッパでぶん回し!!!
前当たりの回転数と比べると100くらい落ちてきておりますが…

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、244回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖は白。カットインも小な伊達さんリーチ。
当たるわけない…と、思ったら…ビターン!と六で当たりです。
もう17時のタイムリミットを回っているんだけど、爆連したらどーしましょ!!!

はい!殿落ちっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

■殿モード明け106回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:エヴァ5(3回)・花の慶次斬(9回[内2R通常3回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:3箱 → 最終持ち玉:1.8箱 (出玉:2,709玉 景品:ミックスハニー)
6-27出玉 6-27景品
投資合計:6,000円 換金:9,000円 +3,000円(勝ち)


ショボ勝ちだけど、エヴァ低投資で持ち玉になった奇跡&慶次斬で初モノが結構見れたんで
大満足でございました♪

MHの7月導入リクエストボード(投票)だけど、やっぱりバラエティ機種って書いてあった!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、よーく見たら、『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』以外にも『仮面ライダー』も入ってるし。
夏の目玉機種なのに…どーなってんだ店長ーーーーーっ!!!

継続率は不満だけど、久々に楽しめたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

プレミア兼続プッシュマン!!

2009.04.13 *Mon
4月11日(土)
めっちゃ『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~』が打ちたくて、MH3号店へレッツラ・ゴー!!
抽選だと知りながらも気持ち早めの到着。(50番目くらいです)
市内にエヴァ5が導入されているホールは、現在2店舗しかないので、エヴァ5狙いの客がウジャウジャ
最終的に300人くらい並んでおり、ここの常連さんの話では、年に1度あるかないかくらいなんだそう(笑)
抽選で運を使いたくはないけれど、座りたいっ!!回したいっ!!の一心で気合いを入れて引きました。
ガッビーン!!208番なのですっ… ( ̄ロ ̄lll)
ダメもとでエヴァシマをなめてみましたが、無理でございましたっ(泣)
帰ろうかなぁ~とホールを徘徊しておりますと、慶次斬のシマに空き台発見!!
とりあえず、スルーできずに座ってしまいましたとさっ(笑)

◆ CR花の慶次~斬H6-V  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

5回転で松風リーチへ行ったり、十数回転でキセルが絡んだりと、幸先よさげな演出は出るものの…
突入時の演出が薄かったり、保留ゼロの時だったりで…当たる訳もなくっ(汗)
しかし、回りはいい(25回転/K)のでストレスは全く♪
右側、左側…と早めに当たって行き、「よっしゃぁ漢唄」の輪唱に挟まれますっ
ああ、早く自分の台で聞きたいよぉ!!

■15,500円投資の338回転目■
傾奇者チャレンジで傾奇図柄が出て傾奇ゾーンへ。
2Rランプはペカってなかったけど、花の慶次ロゴがガタガタと3連(キャラ変化)し、直江リーチで
傾奇図柄で止まって、ランクアップボーナスキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
慶次斬1 慶次斬2
4勝[16R×3回、RUB(16回開放)×1回]

152回転目、金扇子からSU5(おまつ)まで行って、キセルから直江リーチ。
チャンスアップな要素も見当たらず…やっぱりハズレっ(笑)
戦国モード・七霧モードが何度かあったけど、意味わからずっ
当たらなかったってことは、全然アツくなかったのでしょうね…きっと(笑)

■2箱飲まれかけ寸前の369回転目■
赤枠セリフ1段から金扇子が舞い、SU5(秀吉)→朱槍シャキーンで捨丸登場し、
こちらに向けて弾薬(赤)投げて、おふうリーチ。
白蝶シングルラインだし…と、期待しないで見守っていたら…ナント4で当たってくれました♪(*^ワ^*)
これが結構、城門に行ってくれ、あっさりと5連し逆転に成功っ♪
慶次斬3 慶次斬4
初演出の敵殲滅も何度か見れたけど、岩兵衛・捨丸ばかりで、突破することなく拝んだだけっ(笑)
久しぶりに風呂が見れるぅ~と欲が出たのがいけなかったのか…本陣急襲へっ
ぬぉぉ~っ!!踏ん張りどころなのです!紅軍の皆様!!と気合いまじりな祈りを捧げたら、
現れたボタンがなんとプレミアの兼続プッシュマンではないですかっ!!。 :*:・(*´ω`pq゛ポワァン
プレミア兼続プッシュマン

試練を無事に乗り切り、久しぶりなお風呂♪あーいい湯なのです!
慶次斬百万石1 慶次斬百万石2 慶次斬9勝
その後も殿落ちしてすぐにキュインと確定音からRUB行ったりで、嬉しい9勝でございました。
殿落ち後、下の炎ゲージがほぼフル状態で、もったいない…な気持ちのまま通常画面へ(汗)
9勝[16R×7回、RUB(16回開放)×1回、RUB(32回開放)×1回]

■殿モード明け、102回転目■
慶次ロゴがガタガタっと擬似2連して、キセルから伊達家紋襖→発展先はまんま伊達リーチで
それ程期待していなかったけど、あっさりと5で引き戻してくれて、ビックリ
やっほーい!潜伏ってたんでしょうかね???
2勝[16R×2回]

殿モード明け102回転目。金扇子舞って、金枠セリフ(強:慶次)1段から朱槍シャキーンとなって、キセルっ!!
またまた潜伏ってた!?
…と、超~期待しながらの松風リーチ!!

が~ん!!慶次さま…蹴落とされましたっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

襖が閉まって…

いやいや、「だが、それがいいっ!」でしょ?

でしょ?(汗)

願い届かず…あっさりと通常画面へ ミ(ノ_ _)ノ=3

演出が賑やかなことをいいことに、3箱も捧げてみましたが、回りも悪くなってきたのでヤメでありますっ!!
右側の台、絶好調!!
左隣の殿方…アタシより積んでいたハズなのに、1000ハマりして出玉消滅してお帰りに
慶次さまってやっぱ怖ぇ~!!

■殿モード明け、621回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:21回■ 換金率3.3円
8箱→5箱 (出玉:9,012玉 景品:おにぎりせんべい+ルックチョコレートバナナシェイク味+ミックスハニー)
4-11出玉 4-11景品1 4-11景品2
投資合計:15,500円 換金:27,200円 +11,700円(勝ち)


今回も、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型を見れずっ!!
風魔小太郎リーチは隣の台で見れたけど、自分の台で見たかったよぉ!!
エヴァ5が早く打ちたいけど、家庭訪問あるし、今週末はパチをお休みして大掃除っ
とりあえず連敗がSTOPし、ホッとしたNARUなのでございます!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 

花の慶次~斬~初打ち、時差オープンに踊らされるの巻。

2009.03.22 *Sun
3月21日(土)
◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~18:50
⇒ 投資金額上限 50,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

2日連続12時オープンなMH1号店。
11時からの抽選と知りながらも9時30分に並ぶ二人。
1番ノリではあったけれど…パチ整理券59番と68番という結果に(笑)
慶次に座れるだろうか?と不安いっぱいで2人とも慶次シマへまっしぐら!!
何故か台選び放題なのでございます♪
旦那さまは前日閉店間際に偵察に行き、大ハマリしていた台を無事にゲット。
一方アタシは…意味なく心決めていたシマ中央の角台を、なぜか1つずらして座ってしまいます。
何故だ!?何故なんだアタシっ!!バカバカバカ~~~っ!!
そこに座っていれば、大当り55回ドル箱に囲まれたシマ一番の傾奇者だったかも?なのに…ショゲゲ(泣)

アタシの座った台、予告なく頻繁にゾーンに突入します。
喧嘩チャンスや酒豪チャンスも揃ってリーチへ発展します。
もののふチャンスやおふうリーチもよく出ます。
ほとんど真田と伊達ばかりですがっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

でもまぁまぁ回ってくれてる(21~22)し、ストレスはないのです。

■18,000円投資の374回転目■
七霧モード中、桜吹雪2連続→好機→襖(白)→奥村リーチ(タイトル:白 セリフ:赤 大カットイン)
中図柄に傾奇者図柄が停止し、O(≧∇≦)Oやったねランクアップボーナス♪(16回開放)
そして、初の真戦モードへ!!
そーれ それそれ そーれそ~ ざん!♪
おっとこー おとこー おとこーがもえるぅ~♪
角田さんの『よっしゃぁ漢唄』を生で聞けてルンルンなのです。(*^ワ^*)
捨丸+岩兵衛と松風?で2回立て続けに城門(突破演出)へ行ってくれたけど、慶次さまは失速っ(汗)
そしてすぐに紅軍敗れて殿モードへ(泣)
2Rはペカリと光っていたけど、潜伏判定はできず…。
50回転以降は、雨も降ってきて「こりゃやばい!!」と思っていたら、78回転目に何の予告もなしに
大ふへんものマントが落ちてきて、またまたRUB(16回開放)
真戦モードに返り咲き、慶次さまから城門(突破演出)へ。
ゲージ高で初の突破!!
嬉しいハズの16R…アタッカー周りの釘が渋すぎて弾かれる弾かれるっ!!
ああ…眉間にシワが刻まれるのですっ!!(汗)
なんか逆に玉が減りまくっているような…。
そして、すぐに殿落ち(ランプなし)して終了。
[16R×1回、RUB(16回開放)×2回]

まだまだ遊び足りないと、ぶん回しやす!!
1箱とチョロっとな出玉はペロローンと消えてなくなりました。
でも、時短100回を含まずに250は回せたので大満足なのです♪

さて、ここから!!ここから!!と、現金で回してみれば、あららっ???回らないのですっ
何か2Rランプなしのゾーンには入るけど、特別グッとくるような演出はなく…
とにかくキセルを出して~~~!!と必死に願いながら回します。

700を越えた辺りで、なんでココで!?といういたって普通のリーチテンパイから初のキセル!!
全く胸が高鳴らないのですっ!!
…で、当然のように当たるわけはなく(汗)
もうちょっと期待できるようなところで出してくれるとありがたいのですが…。

17時30分、そろそろ子供を迎えに行かないとヤバイですね~な時間になりまして、
最後の野口さんをサンドへ入れた直後。

おっ!!金扇子♪

■追加投資32,000円(投資合計50,000円)の946回転目■
SU1(金扇子)→SU2(秀吉)SU3(おまつ)SU4(秀吉)SU5(慶次)で、「一杯やるかい?」みたいなセリフを…。
閉まった襖は赤キセルが絡んでいたら、良かったのにぃ~と思っていたら…
襖開いてビックリ!!
聚楽第キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
聚楽第
真戦モードに突入し、もののふ演出へ。ゲージ満タン傾奇者で伊達出陣!!
伊達もののふらぐ
次もまたまたもののふ演出へ行き、ゲージ満タン傾奇者から真田出陣!!
真田もののふらぐ
紅軍敗れ、殿モードへ。2Rランプはペカり、潜伏判断はまたわからず…(汗)
75回転目に慶次さま一文字切りだったけど、敵ぶっ飛び強で撃破!!
真戦モードに舞い戻りホッとしたのもつかの間、またまた殿モードへ。
2Rランプはペカッてたけど、潜伏不明のまま殿モード終了。
[16R×4回]

時間が時間だけに、そろそろ帰らないとヤバイので、旦那さまに来てもらう事に。
旦那さまは、45K投資910回転ノーヒッツで泣きながら先に帰ってたんです。
(捨てた台はオバチャマに即おカマ掘られてました…泣)

紅軍メーターが満タンは関係あるかどうかわからないけど、
潜伏確認の為に50は回してみようと続行。

■殿モード明け、22回転(122回転)目■
通常画面へ戻ったら、いきなり茜か雅傾奇ゾーン中。
5回転くらいでゾーンは抜けたけど、何の予告もなしにすぐに極傾奇ゾーンへ。
もしかして、やっぱり潜伏してるの!?な気持ちで回していると、桜吹雪3連続 →好機で、キセル!!
伊達リーチ(タイトル・文字:白 カットイン小)で微妙だったけど、
中図柄に傾奇者図柄が停止し、朱槍役モノがジャキーーーンと画面を切り、天下無双ボーナスゲッツ!!
天下無双図柄   天下無双の大当たり
紅軍勝って戦モードが継続してたので、旦那さまと交代しましたが、
殿モードは何も起こらずそのままスルリと終わったそうです。
[16R×1回]

■殿モード明け、170回転(18:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回■ 換金率3.3円
4箱 (出玉:6,598玉 景品:暴君ハバネロ)
3-21出玉   3-21景品

投資合計:50,000円 換金:21,800円 -28,200円(負け)


連敗脱出は無理でしたが、初打ちで当たりがひけただけでも良かったな…という感じです。
今回は、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型が見れず残念でした。
それに風魔小太郎リーチも見たかったなぁ~。
しばらくの間パチれないけど、またいつか機会があったら、是非打ってみたいと思います!!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
