This Category : CR新世紀エヴァンゲリヲン5


--.--.-- *--
EDIT | 

オッサンお願い…くぅパチ?には触らないで!!

2009.07.05 *Sun
7月4日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

先週末、パチりたいという理由でキャンセルしてしまった美容室に、今日は真面目に行って来ました(笑)
ヘアカタログ持参で、「こんな感じで!」と、お願いしたのに…今回もまた違う感じな仕上がりに
お世辞だとは思うけど、優しい旦那さま「今までで一番イイよ」と大絶賛っ!?
え…そ、そう?(*^~^*)ゝウヘヘッ♪と気を取り直してMHへ

MH立駐に響き渡っていたくぅちゃんの『愛のうた』にテンションでホールへ。
エヴァ島のホール中央カド台が1台空いていたので、迷わず着席っ!!
よしっ!今日も先週と同じ作戦で! (エヴァで出玉確保→慶次)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  11:40~16:55
⇒ 投資金額上限 20,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

【前日大当り40回、本日大当たり0回、166回転の台】
ぬぉぉ~~~っ!!回んないっ
思わせぶりな両ハンドヤクモノが頻繁に動くので、必死にストローク調整を試みながら頑張ったけど、
発展したリーチは、シンクロ1回・エントリープラグ1回・零号機1回のみっ!
もちろん、当たるわけもなく…無駄に10K…まんまと騙されましたっ
その間、隣に座ったオッサンは当たらないことに腹を立てておるのか、
台のあらゆる箇所をグーやドル箱で壊れんばかりに叩きまくりっ!
上皿・ドル箱から玉があちらこちらに飛び散ってますっ!
エヴァ島担当のお姉さん店員、オッサンの後ろ付近でオロオロっ!
Σ( ̄□ ̄lll) オッサン…怖ぇーよぉーーーっ
11K目の投資をするかどうか悩んだ時、真後ろのカド台が空きました。
オッサンからちょっとでも離れたい!!と、迷わず移動っ

【前日大当り12回、本日大当たり1回、351回転の台】
さっきの台より回ってくれるといいなぁ~だったんだけど、これがまたなんと1Kたったの12回転
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
次入れて回転数が上がらなかったら、慶次さまの元へ行くしかないっ!

■2,000円投資の351→375回転目■
CBアスカ→2度押しシンジ「アスカに任せるよ」から、7×8テンパイしてレイ背景→弐号機リーチ(マント)!
シンジ援護のATフィールド全開で8当たり♪
ラウンド中、わざと玉を抜かずに聞いてみる…今回は誰?(毎回確認してます…笑)
「また下皿を満タンにさせおって!」
冬月センセイに叱られてしまいました(笑)
8当たり-1
初号機チャンスは無し、ラウンド昇格に失敗して、シンジモードへ。

シンジモード98回転目
5分ミッション!「4の図柄でリーチをかけろ!!」
コレって確か当確でしたよね?な1回転目で可決!4当たり♪
ボケーッとして玉抜きを忘れ、再び冬月センセイに叱られる
4当たり-1
初号機チャンス・ラウンド昇格も無しで、シンジモードへ。

シンジモード43回転目
次回予告「死に至る病、そして」から、上段4♪吠えの初号機リーチ!
零号機援護でまたまた4当たり♪
4当たり-2
初号機チャンスは無し、ラウンド昇格に失敗して、レイモードへ。

レイ→アスカモード95回転目
小物予告で生徒ゾロゾロから、いきなりのアゴーン突発3当たり♪
アゴーン昇格 アゴーン突発3当たり

カヲルモード55回転目
突然RSU3レイ「あなたは死なないわ」から7×8テンパイの初号機リーチ。8の方で当たり。
RSU3レイ-1 8当たり-2
初号機チャンスでは昇格ならず、ラウンド昇格は無しで、シンジモードへ。
やっと、やっと赤い図柄で当たったのに~~~っ

シンジモードから引き戻す台は好調台に違いないっ!と勝手な思い込みで続行!
初打ちの時みたいに、全回転とか出ちゃったりして!?と期待して回してみれば、分母越えっ
回りの方も微妙で、演出も薄いのに…なんで頑張ってんでしょアタシっ
350回転辺りのゲヒルンステージ中、RSU2ミサト→バルディエルリーチをアッサリと外され、
心折れながらも黙々と回すオナゴNARU。
慶次さまへ貢ぐハズだったのに…このままエヴァにキャッチ&リリースなの!?

最後の箱に手をかけたその時!

■3.5箱消滅の、479回転目■
何のチャンスアップ演出からか覚えてないけど、シンクロリーチ(アスカ)へ。
CB連打でシンクロメーター大!パルス異常発生で、アスカ暴走!
暴走モード

暴走モード18回転目
RSU3レイ「あなたは死なないわ」から零号機リーチで2当たり。
RSU3レイ-2 2当たり
チルドレンモードは、シンジ→レイ→アスカにチェンジするも何事もなく終了…(汗)
暴走から即単発は…ツライっ!!

■モード明け、147回転目■
何のチャンスアップ演出からかまた覚えてないけど、エントリープラグリーチ(シンジ)へ。
CBは連打しなかったけど、今度はシンジが暴走!
暴走モード

暴走モード8回転目
アスカがまた暴走!玉無しな当たりカウント…損した気分っ
暴走モード継続

暴走モード70回転目
キュイン!な音と共に枠フラッシュ!キール「碇…」から、
弐号機リーチ(マント)で4当たり。
初号機チャンス、ラウンド昇格も無しでショゲゲッとしていたら…
チルドレン選択でアゴーン昇格して暴走モード継続♪

暴走モード3回転目
初号機突発から3当たり♪
初号機突発 突発当たり3

暴走モード16回転目
RSU3レイ「あなたは死なないわ」から零号機リーチで4当たり。
初号機チャンスは無かったけど、ラウンド中レイVer.ATフィールド全開で無事に昇格♪
ラウンド昇格

暴走モード17回転目
RSU5シンジ「やります」から零号機リーチで2当たり。
RSU5.jpg
ラウンド昇格に失敗し、特訓モードへ♪

しかし、この特訓モード…ペンペンが居ようとも、RSU3~4が出ようともユニゾン外しまくって通常モードへ
潜伏じゃなかったのね…トホホ…(_ _|||)

■特訓モード明け、177回転(16:55)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:13回[暴走モード3回含む]■ 換金率3.3円
最高持ち玉:4.5箱 → 最終持ち玉:4箱 (出玉:6,890玉 景品:レモン薫るバタースカッチ)
7-4出玉 7-4景品
投資合計:12,000円 [1台目:10,000円 2台目:2,000円] 換金:22,800円 +10,800円(勝ち)


慶次さまで遊べなくて残念だったけど、結果オーライでヨカッタです♪
ところであのオッサン…13時くらいに席を立ったっきり、
ドル箱1箱を台に放置したまま戻って来ませんでした。もしかして強制退場!?(汗)

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』近日導入!
MHにも近々導入されるみたいっ!!うれし~!!!v(≧∀≦)v
カウンター横の電子看板をパチリ!!ポスターじゃないところがハイテクだね!
いっぱい入れてねっ!店長♪(人´∀`*)
くぅパチ?電子広告

神様…どうかあのオッサンみたいな乱暴人がくぅパチ?を打ちませんように!!!
くぅパチ台はデリケートなんだよ~!ジョグが壊れたらおしまいなんだよ~!ヽ(≧Д≦)ノ

7月、白星スタートを飾れたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

まさか!?正夢?ヒキの弱さを再確認した日。

2009.06.24 *Wed
6月20日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

旦那さまに起こされた時の第一声が、「おはよう」じゃなくて、「あ、やっと揃った!」だったアタシです(笑)
久しぶりにみた夢がパチってる夢だなんて…アタシどんだけ依存してんの!?って感じです(汗)
何の機種を打っていたかまでは覚えてないけど、揃った図柄は「2」。確柄じゃないところがやけにリアル
そして、並んで手に入れたパチ整理券もゾロ目の22番。まさか…!?

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

やっぱりみなさん、海なのですね~慶次斬・エヴァ島はガラ~ンと静まり返ってます。
とりあえず、2週ぶりなのでエヴァへ!
そして、一応、出来もしない釘のチェックなんぞをしてみます(笑)
うーーーん…さっぱりっ
MHが力を注いでいるホール中央の角台は空いてたけど、
機種によってはガセったりすることも多いので、角から2つ隣に座ります。
※結果あの角に座ればよかった…でございました(泣)

よぉーし!20回転切ったら台移動するぞ!と決意して、遊戯開始。
あーーーん!めっちゃ静かっ!
リーチ発展してもシンクロとかエントリープラグばっかりっ!
回転数はギリギリ20をキープっ!
「どうするよ!?アタシ!!台移動するの?しないの?」
静かな台で一人、葛藤するオナゴ(汗)
もうミッションモードに6回も入ってますっ!!
アタシ、ヒキ…めっちゃ弱いっ!!
珍しかったのが、リツコ&マヤモード。中々抜けてくんなくて、7分も入ってました。
期待レベルって下がるのね~こんな弱すぎる演出ばっかりだったら、
金枠リツコさん(RSU1)だけでも期待してしまうもの(笑)

こりゃ、ストレートKO確定だわ!と、諦めかけた時…
久しぶりなリラックスステップアップのお出まし♪
リツコさんをスルーした時、ちょっぴりひと安心。

■38,000円投資直後の748回転目■
待望のRSU5シンジ「やります」→ロングVer.「僕が乗ります」(写メ撮れず)な当確お墨付きから、
2×3テンパイで、ヤクモノ吠えの初号機リーチ!
RSU5.jpg
アハハ…まさかね?
行方を見守るとマジで2で当たる!ええっ!?正夢なの?
ああ…でも2は嫌っ!!
凹んでたら、初号機チャンスで槍が飛んできて3へ昇格!やっほーい♪ O(≧∇≦)O
3当たり

がっ!カヲルモード3回転目に上段4であっさりと単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
セグを確認しても昇格・潜伏ともに該当なしで…アイタタタ!な涙のワンセット

■シンジモード、79回転目■
窓外に戦闘機複数飛び~なチャンスアップから2×3テンパイで、またまたヤクモノ吠えの初号機リーチ。
零号機援護にて2で引き戻し ←また2かよっ!
…と、思ったら、またまた槍が飛んできて1に昇格♪ O(≧∇≦)O
1当たり

リーチ中なのにアゴーン突発で当たったり、すっごく見づらいけど零号機格納庫背景が出たり♪
アゴーン昇格  零号機格納庫背景

ちょっと楽しかった4連チャン♪(初当たりからのシンクロ率60%)

ここでヤメれば、10K負けくらいのハズが…
シンジモードで引き戻す台って意外と好調台だったりして?と、
オカルト的な発想&少々演出がよくなったことに気を良くして、箱を上げる!
更に上げる!
また上げる!
上げる!上げるぅーーーっ!

キ…キャッチ&リリースっ!! il||li▄█▀█●il||li

時間も時間だけに追い銭する気にもなれず、エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け777回転(16:50)にて、本日の遊戯終了■
↑777回転って…そこで揃ってどーするっ

■大当り回数6回■ 換金率3.3円
5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:38,000円 換金:0円 -38,000円(負け)


MHのエントランスにバラエティ機種7月導入リクエストボード(投票)がありまして…ふと目をやると
その中に『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の文字がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こら店長っ!!くぅちゃんをバラエティ扱いにしやがってぇーーーっ!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
マジでバラエティ扱いにしたら、MH変更してやるんだからぁ!
…と、心で怒り叫びながらも、くぅぱち2に10人分の投票をしてショボショボと帰宅しました(笑)

久しぶりなパチで暴走が止まらなかったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

思わせぶり!ぐったり~な稼動っ(汗)

2009.05.30 *Sat
5月30日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

深夜2時まで特に見たいわけでもないテレビ番組を意味もなくダラダラっと見続けて寝不足っ
静かな演出だと眠ってしまいそうだったので、念のため『モカ錠剤』を飲んでMHへGO
整理券は先着順。配布開始10分前だったけど、月末の薄イベときてお客少なく25番ゲット!
恒例の語呂合わせ…前向きに『ニコッ』と心で笑って突撃ですっ!

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

新台入替2日目だからか、皆さんそちらの方へ行ったみたいで、エヴァ島1番ノリ♪
釘の見方は上達なしなままなので、前日・前々日の出玉データで当確率上向きだった台にドスッと着席!
ヘソはうっすらと微開きっ!さていかがでしょう!?
「楽しませてくださいよ~」と祈りを捧げて打ち出し開始。
うげげっ!回りませんっ!
直接入賞は無理と判断。ステージを狙います!
うむっ…ワープの通りイマイチっ!ステージも最悪っ
6人の野口さんを無駄に投資して90回転っ ここまでのリーチ発展は弐号機リーチ1回のみっ
やーん!無理ーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
アタシには珍しく、もったいない心を脱ぎ捨て台移動っ!真後ろにですがっ(笑)

2台目。
ヘソはさっきの台とあまり変わり映えもない感じだけど、20回転を下回ることはなく、CBボタンも頻繁に
出るし、喋ってくれる。演出もまぁ賑やかな方でリーチも多め!楽し~♪
当たりは中々やって来ないけど、ストレスフリーな感じで回しておりますと…。

■8,000円投資の166回転目■
零号機リーチ外れて通常画面。
静止状態が結構長いなぁ~と思ったら…ん!?ゴォォォン!ゴォォォン!という音が。
零号機が壁に頭をガッツンゴッツンぶつけている音でした(笑)
やった!レイ暴走ーーーっ!!O(≧∇≦)O♪
レイ暴走モード

■暴走モード、14回転目■
SSU5シンジ「僕が守る」から6テンパイでレイ背景。バルディエルリーチで当たり♪
レイ背景 暴走6当たり

先週の"下皿がいっぱいです!"なアナウンスは、鍛冶さんだったけど、
今回は誰ですか?と、わざと玉を抜かずな行動をするオナゴ!(笑)
女性の声でしたが、ミサトさんでもリツコさんでもアスカでもレイでもなく、「あんた誰?」な感じ。
もしかしてマヤちゃん?…何度聞いても結局わからずっ(汗)

続いて、タイトル予告「使途、襲来」から5テンパイで国連軍リーチ。
初のN2地雷で一旦ハズレと見せかけて、戻って当たり♪
N2地雷 暴走5当たり

RSU4アスカ「あんたバカァ~?」から4テンパイで零号機リーチであっさりと当たる。
初号機チャンスでは昇格しなかったけど、セグを確認したら、潜伏確変の模様。
マジなの?とミサトさん風に思ったところで、特訓モード。

■特訓モード、71回転目■
部屋中央にペンペンからRSU4で2テンパイし、新ユニゾンリーチ。
1段階であっさりと当たり、初号機チャンスでヤクモノ吠えて3へ昇格♪
特訓モードペンペン 3当たり

■カヲルモード、85回転目■
四号機お風呂から上段4テンパイし、ヤクモノ吠えの初号機リーチ。
一旦外れて通常画面に戻ったところで、アゴーン昇格で1当たり♪
四号機格納庫1 アゴーン昇格

続いて、初のインパクトフラッシュ!から弐号機リーチで2当たり。
またまたアゴーン昇格で1へ♪
ヤクモノ吠えの1昇格当たり

キール「これからだ」から吠えの初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスならず、セグもダメで
結局、8連チャン(暴走1含む)

持ち玉になってウッキウキで回したけど、はい、来ました分母超え
演出は相変わらず良さげなのでそのままぶん回し!

■2.5箱消滅の、404回転目■
出た!本日2度目の四号機お風呂!
しかもボタンが水玉っ!四号機の入浴シーンに興奮してて誰が何をしゃべったのか見逃すっ
SSU3レイ「あなたは死なないわ」から、第5の使途VS初号機リーチで5当たり♪
四号機格納庫2 5当たり

キール「これからだ」から8×9テンパイで、初号機リーチ。
先の8で当たるっ
初号機チャンスはないものの、セグを確認したら、潜伏してるみたいで特訓モードへ♪

■特訓モード、32回転目■
SSU3から新ユニゾンで4当たり。
特訓モードRSU

連続かず、3連チャン。飲まれた分がそのまま帰ってきた!ラッキー!!!(*^ワ^*)

■シンジモード明け、150回転目■
ゲヒルンステージ数回転中、ヤクモノ吠えて1・3・5のチャンス目からアスカ暴走っ!
アスカ暴走モード

■暴走モード中、64回転目■
EVAランプ同時に全点灯&点滅から吠えの初号機であっさりと4当たり。
昇格もなく…単っ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガッビーーーン!!!
2度目の暴走に過度な期待を持ち過ぎて凹みがハンパじゃございませんっ

■1箱消滅の、222回転目■
初のカウントダウン予告!!シンジ「いち」からクラスメイト「ぜろ」にいきなりぶっ飛んで、
第6の使途VS初号機リーチで8当たり。
またしても昇格もなく…単っ!

減った分の玉が戻ってくるだけで、箱が中々下せませんっ!
期待させるような演出が続くので、くそ~今度こそは~!!と気合いを入れ直したアタシでしたが、
今度は箱を上げる一方でっ
回転数も落ちる一方でっ
またしても分母超えっ
とうとうタイムリミットがきてしまい、後ろ髪惹かれつつ、
エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け453回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数14回(暴走2回含む)■ 換金率3.3円
7箱 → 3箱 (出玉:5,566玉 景品:するめ+カントリーマーム)
出玉5-30 景品5-30
投資合計:14,000円[1台目:6,000円/2台目:8,000円] 換金:18,400円 +4,400円(勝ち)


滅多にしない台移動は吉だったけど、なんだか、微妙~~~っ
かろうじて負けは免れたけど、なんか負けた気分ですっ
ちなみにアタシが捨てた台は、600までハマってから3人目の方が当ててました。ふぅ~危なかった…(汗)
次もがんばるぞぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!

思わせぶりな台に翻弄されたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (10)  EDIT | 

どこに居るの!?カヲルくーーーん!!

2009.05.29 *Fri
5月29日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ローソンで26日から始まったエヴァンゲリヲンキャンペーン
対象商品を2点買うと貰えるというクリアファイル(5種類)のコンプリート目指して彷徨うオナゴNARUです(笑)
エヴァンゲリヲンキャンペーン
■LAWSON 【エヴァンゲリヲンキャンペーン】サイト⇒ こちら!

一番お手頃なウェハースでシンジ・アスカ・レイをゲットしたけど、何件回っても←大袈裟だろっ
肝心な(←意味深)カヲルくんが見つからないっ!!
EVAクリアファイル

初号機の頭部が乗っかったボトルガムもなくなっとるし…キーカバーコレクションも売り切れっ!
あーライターが一番欲し~~~っ!!どこに行ったら買えんのよー!!
お店の人に尋ねたら「すごい人気ですぐになくなったんですよ…」だって!
ああ…最初に見た時、買っときゃよかった
どこに居るの~!?カヲルくーーーん!!
と、今日もローソン巡りの旅に出るNARUなのでした。

ネルフ購買部限定という言葉につられてパンも買ってみた。うん!…普通に美味しい
EVA菓子

明日もATフィールド全開で発進します!ヽ(`・ω・´)ノ

ブログやる気アップの為、ポチッと応援お願いします!! d(ゝω・o)
パチンコブログランキング 
COMMENT (7)  EDIT | 

ホントはね…エヴァに乗るのが怖かったんですよ(笑)

2009.05.26 *Tue
5月23日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

右折が苦手なアタシですっ!
右折専用車線は大丈夫だけど、そうでない場所での右折って後ろが気になって変な汗出まくりっ
免許取り立ての頃、マニュアルな社用車で焦りのあまり交差点右折でエンスト連発して
信号を3回も変えてしまうという大失態をやらかした武勇伝の持ち主です(笑)
マイカーはATなのでエンストなんて関係ないけど、きっとあの時のことがトラウマに…間違いないっ!

さて、そんなNARUが今日もひたすら左折!左折!(←ウソ)で、懲りずにMH目指してレッツラ・ゴー
今日はちょいアツイベントで整理券配布は抽選。100より後ろの方だったけど、抽選結果は29番!
もしかして、神様からの「肉を打て!」なお告げ!?
でも、肉なんて打ったことないし、楽しめなきゃ意味がない!と却下(笑) ←ひとり妄想の世界
で、やっぱり向かった先は…

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:15
⇒ 投資金額上限 30,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

エヴァ島へダッシュするも狙っていた2台を目の前で奪われ、オロオロするオナゴ
当てがなくなったので島徘徊して全く当てにならないビビッと直感な台に着席です(汗)
もう後がありませんので、今日はひとつ回る台で楽しく打てますように!な願いを捧げて
回してみると…1Kで36回転もするではないですか!?
うへへっお宝台♪と2K目…アイタタタッな12回転ムラかよっ!
それでも必至にポイントを探りつつ、20回転以上はキープで頑張りやす。
左2席隣のオジサン、即効で当たりを引いて楽しんでおり、
左のお兄さんもオスイチでインパクトフラッシュを鳴り響かせます…う、羨ましい。

投資3Kな頃のアタシのエヴァちゃん、両ハンドからテンパイしてお初なレイ背景♪
槍カットインして導入ムービーありな弐号機リーチへ!シンジが援護に来てくれたのに外すっ
あーん!やっぱり喋らないレイちゃんは役立たずなのっ?

でも、静かな台よりはまだマシなのです。
ボチボチとそれなりな演出が出てくれるので飽きは来ないけど、当りは中々やって来ず。
アスカが出てもミサトが出ても外れますっ
RSUミサト RSU5アスカ

ぬぉ~~~今日もか!?と奮闘すること約1時間、
ついにシンジがやってくれました!


■18,000円投資の376回転目■
RSUシンジ「逃げるのは嫌なんだ」(ステップ飛ばしだったので写メ間に合わず)から
導入ムービーありな初号機リーチ。レイの援護があって4当たり♪
初号機チャンスでは昇格せず、ラウンド昇格に期待するも9ラウンド目あっさりスルー
トホホ…単ですか!?と凹んでたら、ゴゴォーーーッと嬉しい嬉しいアゴーン昇格から4連チャン♪
4当たり アゴーン昇格

チルドレンモード選択はシンジ。
30回転を超えた辺りでアスカモードへ。
デカ紙飛行機がバンバン飛んで来たけど「どこがチャンスアップなんじゃ~!」なまま終了。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の124回転目■
四号機のお風呂からCB押しアスカ→シンジ「ここはアスカに任せるよ」からユニゾンリーチで6当たり♪
初号機チャンス、槍で7へ昇格!!ワンセットっ
四号機格納庫 7当たり

■アスカモード中、5回転目■
アツイ予告もないのに弐号機リーチで引き戻して6当たり♪

シンジモード選択→途中アスカモードへ。
またしてもデカ紙飛行機が何度か飛んで来たけど、あっさりと通常画面へ。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の135回転目■
警報なって「アスカ来日」から1×2Wテンパイ。
導入ムービーありの弐号機リーチ(マント)で2当たり。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の256回転目■
金枠リツコさんから本日2度目のレイ背景、ヤクモノ吠えて初号機リーチ。
レイの援護を外し、シンジ暴走!
レイ背景 暴走モード突入

■暴走モード中、32回転目■
突発当たりで3、次の当たりは四号機の羽昇格♪
突発当たり3 羽昇格1当たり

2回続けて確図柄テンパイの使徒予告を外し、ノーマルなEVAランプ全点灯という弱い演出からの
初号機リーチでアッサリと2で当たり。さすがアタシ!薄いとこ引くの得意っ
悲しすぎて笑ってたら、チルドレンモード選択で突発!
出たー!「最後のシ者」 7連チャン(暴走1含む)
初号機突発 次回予告「最後のシ者」

夕方まで遊ぶのじゃ~~~!!と持ち玉消化ターーーイムっ!(笑)

■持ち玉2箱消滅な333回転目■
両ハンド擬似×3から3度目のレイ背景、零号機リーチ。
アスカ援護で2当たり。またしてもラウンド中昇格に失敗っ

■アスカモード中、48回転目■
左ハンドがガガーッと動いて6テンパイから弐号機リーチ。
あっさりと6で当たる♪初号機チャンスで7へ昇格したけど、ワンセット。

チルドレンモード選択はレイ。
途中レイモードからアスカモードへ。
え?チャンスダウンなんてありなの!?と凹んでたら…

■アスカモード中、65回転目■
本日2度目の四号機の入浴シーン!
弐号機リーチで2で当たり、初号機チャンスで槍飛んできて1へ昇格♪ [6連チャン]
四号機格納庫2 アスカモード中1当たり

チルドレンモード選択はレイモード。
30回転くらいからまたまたアスカモードへチャンスダウン
今回はなーんにも起こらず、スルリと通常画面へ。
もしかして…な気持ちで、上皿分だけ回してみたけど、めっちゃ回らなくなってたのでヤメっ!

■アスカモード明け124回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数21回(暴走1回含む)■ 換金率3.3円
14箱 (出玉:23,724玉 景品:明治カルミン)
出玉5-23 景品5-23
投資合計:18,000円 換金:79,000円 +61,000円(勝ち)


めっちゃ楽しかったぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━っ!!!!
最高の誕生日プレゼントなのです♪

次回こそはカウントダウン予告を見てやるのだ!エイエイ・オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッ!!!

久しぶりにエヴァ~っと出来たNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
