This Category : CR倖田來未2(MF-TX)


--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-36戦目!たかがミドルされどミドル!!

2010.06.07 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前下がりボブにして、ちょっぴりオンナを増したNARUです(笑)こんにちは~♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
朝イチの台確保をしくったら、くぅちゃんに触りそびれるような気がして、ウザい髪をずっと放置していたら
どうもこうもそのウザさが半端なくなってしまい、どうしようかと悩んでいたところ、
10ヶ月前に別れを告げた初代MHがグッドタイミングな12時オープンイベントをやるそうで、
ここぞとばかりに朝イチ美容室に走り15cmバッサリと切って、レッツラ・ゴーしてきましたです

このホール、行かなくなってすぐにシステム全取っ替え&1パチ導入でリニューアルしておりまして、
1パチコーナーには、もちろんミドルなくぅちゃんご健在っ♪
先週の甘くぅも楽しかったけど、ミドルが打ちたいと思っていたところだったので丁度いいなぁ~と。
負け覚悟だけど、現金で打つならせめてイベント狙いで!というのもありまして(笑)

10時50分到着。ズラリと並んだ人の多さに胸を弾ませながら抽選会場の告知に目を通すと…
『優先抽選券』を持っている方のみが対象だったようで、持ってない人は優先抽選後の一般入場扱いっ
先頭にいらっしゃったカップルに、「持ってないとダメだったんですねっ」と恥ずかしさ紛らわせに
話しかけてみましたら、なんとラッキーなことに「余分に持ってるんで良かったら…」と下さいまして
無事に抽選に参加することができました♪話しかけてみるもんですね~!
結果は155番だったけど、一般入場よりは遥かに台確保に期待が持てるのですっ!!

ほな、いきまっせぇ~~~!!!

6月5日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  12:00~17:00
⇒ 投資金額上限:15,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

まずしくったのが、ミドルくぅちゃんの居場所をチェックし忘れた事
1パチコーナーを素早く移動しながら、なんとか1台目を発見して確保っ!
えーっともう1台は…(゚Д゚≡゚Д゚)背中合わせの反対シマに3台ズレてありました。
釘を見比べてみましたが、どちらも開いてる感じもなく、渋ってる感じもなく、至って普通っといったところで
大差がなかったので、場所的に好きな2番目に見つけた方へ座ってみました。
するとすぐにやってきたオジサマ…他の台に目もくれずにくぅちゃんの台へ。
抽選に参加できてなかったら座れなかったかも…ε-(;-ω-`A)ふぅ~危ない危ないっ

いつの間にかハンドル固定禁止店になっちゃってましたが、ミドルくぅちゃんの為に頑張らねばっ!!
が、しかし!最初の200玉でたったの8回転っ!!もう1台の方は…何やらもっと厳しいご様子っ
4パチが33玉交換なのに、1パチだけ等価?いやいや…こんなの等価以下だし…あり得んやろ~~~っ!!!
と変な汗かきつつ、弱めたり強めたりこねくり回すこと1K…なんとか20回転ペースに落ち着いてホッ!

これだったら、なんとかなるかしら?と続行しておりましたら…

■2,000円投資の163回転目
モニター実写KODA KUMI+赤スポットからチャンス目!!!
ドックン!ドックン!………マクバタ来ちゃったりしないかなぁ~と思っていたら、
キーーーーーーン!!!とマクバタ降臨して、願ったり叶ったりのLIVE MODEゲーーーッツ♪
ライブモード突入

LM87回転目 赤フラ→赤泡→キューティーハニーPV→ステラ→赤歌詞キューティーハニーで8
LM中8当たり

お決まりの単発終了かと思いきや、今日のくぅちゃんは優しかった!

時短79回転目 カード擬似4→Butterflyリーチ前半に4

時短47回転目 赤蝶+マクバタ+バタフライ飛び立ち予告→Butterflyリーチ後半ハズレて復活の3♪
Butterfly復活当たり3

23回転目
バタフライ擬似4(脱衣付き)→サクラ格子FRAKYリーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハズレて蝶群復活の5
5当たり

19回転目 実写シャッターからLM

LM20回転目 虹蝶10匹→Cherry girl PV→Butterflyリーチ前半に2→ジョグチャンスで5

4回転目
サクラシャッター絡みのカード擬似3→緑蝶群→Butterflyリーチ後半ステラ→ジャケ:恋つぼで2→連打3
緑蝶群→2→連打3当たり

102回転目 キャラSU4からLM

LM33回転目 ブチッと赤泡→Butterfly PV(2段階)→Butterflyリーチ前半に4→扇子投げくぅで9

2回転目
カード擬似3(3連目:全画面くぅ+ステージくまくん)→With your smileリーチ後半ステラ→
ジャケ:BUTハズレて蝶群復活の1
1当たり

23回転目
キャラSU4(フリスビー)擬似4+緑蝶群→With your smile後半ステラ→(赤歌詞)恋のつぼみで2→連打で9

18回転目 ボタン押しマクバタ+モニター期待度30%→Cherry girl突入時クリフラって6→ジョグチャンスで5

45回転目 赤シャッターからドレスくぅキャラSU4→Cherry girl後半に6

久しぶりに見たデカ蝶にうっとり♪
デカ蝶11 [14連チャン(LM3含む)]

当たってから気付いたけど、この台…スルーが死んでた
普通に打ってたら全く通らないから、スルー仕様の打ち方にしてスルーと睨めっこ
アタッカー周りの釘も酷くて、当たったら今度はラウンド仕様の打ち方にしないと凄く出玉削られるし、
15R終了後には、スルー仕様の打ち方にして早めに打ち出して保留を貯めないと、
電チュー開くまで持たないわで、タバコ吸う暇もなくて、めっさ疲れた

だから連チャンが終わって、やっと吸えるぅ~って思いながらタバコに火をつけたら…
隣のオバチャンに即行でマスクされた煙が嫌なら禁煙コーナーで打てばいいじゃんとか思ったけど、
めっさ優しいNARUは次回からトイレで吸ってあげましたとさ。←気が小さいともいう

デカ蝶見れたのは嬉しいけど、ハズレを含みまだ1度もanytimeや愛のうたを見てないっ

って事で、くぅパチバカのアタシは、

行ってまえーーーー!!!!! o(・`ω´・)○))

になるわけ(笑)

案の定、くぅちゃんが微笑んでくれることはなく、
1箱飲まれる度にトイレ行ってを繰り返し、ジャスト700ハマり~(回転率:18.5)でタイムアップっ!

閉店後、ネットでその後のくぅちゃんを確認してみましたが、1000以上ハマって当たりなしっ
くぅちゃんのドSっぷりはご健在だったようですっ(笑)

■大当り回数:14回(LM3回含む)■ 160玉交換 (換金率:0.625円)
最高:10箱 → 5箱 出玉数:8,008玉 景品:なし
6-5出玉
投資金額:2,000円 貯玉:8,008玉 +6,000玉 (換金した場合⇒5,000円 +3,000円)


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回
・緑蝶群 … 2回
・ステージを転がるクマくん … 1回



ハマりは怖いけど、やっぱりミドルは最高ですっ♪
換金すると勿体ない気がして思わず貯玉しちゃったけど、あのスルーどうにかしてくんないと、何だかやる気が…。
次回もプレミアコンプリート目指して頑張りますっ! o(・д´・+)ゞ

★ランキング参加中★ やる気アップのひとポチヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (9)  EDIT | 

くぅパチ2-34戦目!久しぶりにデレっとして来ました♪

2010.05.24 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは~NARUです♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
先々週、慶次さまにボコられて4パチの卒業を余儀なくされたアタシでありましたが、
たった1週お休みしただけなのに、自分でも気付かないうちに、いっぱいため息ついてたみたいで
旦那さまが、「行って来いよ~」って言ってくれたので、言葉に甘えましたです(笑)

4パチは、旦那さまに悪いので、1パチデビューすることに。
もちろん、打つ機種は『くぅパチ』ミドル!
1パチのミドルくぅを置いてくれてるホールって結構あるんだけど、他の人がデレっとしてるのは見たくないし、
ハマっても1人だったら悔しくないという理由で、1台限定で置いてあるお店にレッツラ・ゴーしてみました!
おひとり様限定って事で、とりあえず抽選に参加。
開始時間を勘違いしてたけど、ミラクルなギリギリ1分前に並んで、8番ゲット♪

ほな、いきまっせぇ~~~!!!

5月22日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:20
⇒ 投資金額上限:10,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

1パチのミドル&MAXコーナー目がけてまっしぐら!!
無事にくぅちゃん見つけて、とりあえずトイレへ(笑)
5分もかかってないと思うんだけど、戻ってみたら1パチコーナー(120台)既に満席っ!
今まで見向きもしなかったんで知らなかったけど、1パチって結構人気なんですね(汗)

台移動なんて考えてないから見たってショウガナイんだけど、とりあえずな釘チェック!(笑)
稀にみるガッツリ開いたヘソにNARUウットリっ♪スルーはヨシ!アタッカー周りもまぁまぁ。
でもその分、ワープはちょい渋めで、道釘はガタガタ!!ぬぉ~~~微妙~~~っ!!
こりゃ、回してみないとわかんないわ
…と、その前に箱を積まないシステムってことで、説明書を熟読しましたです。

「それでは、くぅちゃんヨロシクお願いするのですっ!!」と、打ち始め。
ハンドルのバネが若干弱ってる感じでしたが、200玉20回転ペース…換金率がわからないので、
いいのか悪いのかわからないけど、順調にいけば1000イケちゃいそうね!と違う意味でワクワク!

■800円投資の71回転目
マルチモニターモード1回転目で、4分割テンカからサクラ格子FREAKYリーチ→
強カットイン→ジャケ:赤歌詞キューティーハニーで8♪
マルチモニターテンカ8当たり

単発だけど、幸先いいじゃーーーん♪と、ジョグをグリグリ…

ゲゲ!!回らんっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

時短1回転目
ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ソング:anytimeで6

時短中、カウントダウン3→GOODを外して、ワンセット

■持ち玉1,200玉消化の240回転目
赤蝶3匹から「いくでー」とくぅちゃんひと吠えの赤枠実写SU2
期待薄な演出に、「こんなの当たんないわ~」とタバコに火をつけボーッとしてたら、
赤シンボル→With your smileリーチ発展で、クリフラって8→連打で5♪
連打5
せっかくの赤図柄、『Lick me』が聞きたいよ~とダメ元でジョグを回してみたら…
今度はすんなりと回ってくれまして、気持ちが成仏しましたです(笑)

次の当たりが単で、またワンセットかよっ!?と、ヒキの弱さにゲッソリ

時短80回転目
カウントダウン3→GOODからモニター期待度30%+赤カード「絶好調」→赤シンボル→
サクラ壁Cherry girlリーチ→後半ステラ→ジャケ:愛のうた(ビンタVer.)で6→ラウンド昇格♪

がっ!時短中にまたしてもカウントダウン3→GOODを外し痛恨のワンセット [4連チャン]

■持ち玉1,200玉消化の231回転目
モニター青シンボル→赤泡→愛証PV(2段階)→サクラ木愛証リーチ→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で4

時短21回転目
キャラSU4+BSU3サクラ→サクラ格子FREAKYリーチ→ソング:恋のつぼみで7♪
7当たり

がっ!またしても青い図柄を引いて時短へ。

時短21回転目
アツくもない赤メール2通からマクバタ降りてLM♪

LM31回転目
赤メール擬似4から愛証リーチ→ソング:恋のつぼみで6→くぅちゃんパンチで3♪

途中でライブを2回挟みつつ、想い予告10秒のプレミアからドーンと5♪
想い予告10秒から5
で当たったり、時短でまた引き戻しありで、何とか8匹の蝶を獲得♪ [11連チャン(LM3含む)]

この時点で16,000玉。
久しぶりにしては上出来な持ち玉にルンルンなオナゴ♪

最後の時短で、赤シャッター→目覚め予告→ソング:愛のうた(逃走Ver.)を外し、
毎回のように出ていたカウントダウン予告もなかったんで、

ハマる覚悟で、続行っ!

期待を裏切って欲しかったけど、予想通り…というか、案の定というか、
疑似ることなく、リーチ発展も皆無な静寂さで分母超え
しかし、相変わらず回りだけはいいのでストレス無しっ!

■持ち玉3,200玉消化の480回転目
紫フラ+モニター青シンボル→赤泡→恋のつぼみPV→ステラ→恋のつぼみで8

時短中、カウントダウン3→0のなんもなし擬似4(3~4連目マクバタ)→
サクラ宝石With your smileリーチ→強ステラ→アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytime(チケットVer.)を外す

外れたけど、時短中にカウントダウン予告がまた出たから台の調子が戻ってくれたのでは…
と、オカルトチックにちょっぴり期待(笑)

■持ち玉600玉消化の163回転目
モニターソングメニュー→ソング:anytime(チケットVer.)で6

時短8回転目
右隣のジョーがPフラっていいなぁ~と思ったと同時に、
目覚め予告のボタン連打でアタシのくぅちゃんもクリフラって、ビックリ!!BUTで4→連打で1♪

しかし、次の当たりまでが長過ぎっ
確変中だというのに100を越え、150…160…170…180…190…マジで200越えるかと思ったよ(汗)

195回転目
確確の虹蝶10匹→1連目からのマクバタ両滑り擬似が2連…3連…そして4連と続き、
プレミアの金枠アカペラ実写がなんとステップ5までバーンと出ちゃって大興奮っ!
今までSU1(どの段階でも出ただけでプレミア)はあったけど、SU5の迫力恐るべしっ!!
プレミア実写SU5(アカペラくぅ)
→サクラ壁Cherry girlリーチ→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)で9♪

22回転目
赤メール実写「グッドラック」→プレミアの金ソングメニューFEVER直撃の3♪
FEVER直撃3

その後も赤ソングで助けられたり、蝶群復活したりしてくれたりで、
タイムリミットちょうどの17時に7連で終わってホッとしてたら、
時短1回転でまたライブ引いて焦ったけど、無事に即単(笑)引いて終了! [9連チャン(LM1含む)]

時間はなかったけど、160玉交換って事なので、全部貯玉しましたっ!

■大当り回数:27回(LM4回含む)■ 160個交換 (換金率:0.625円)
出玉数:24,117玉 景品:なし
5-22出玉
投資金額:800円 換金した場合:約15,000円 +14,200円


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 2回
・マルチモニター4分割「テンカ」 … 1回
・プレミア金ソングメニュー … 1回
・FEVER直撃 … 1回
・想い予告(10秒) … 1回
・金枠実写ステップアップ … 1回


くぅちゃんにナビゲートされてパチ屋に着いたご利益?なのか、久々に楽しい稼動になりました♪(o^∇^o)
近道して何度もルート外れたんで、くぅちゃんに叱られまくりでしたけどっ(笑)
くぅナビ

箱を積まないシステムって、どーなんかなぁ~って思ってたけど、
箱を上げ下げしない分楽だし、回転数の把握もできるし、いーですね♪

あ、それから、息子の誕生日プレゼントの『グミックス』は、こんな感じな仕上がりに。
時間かけて作ったのに、あっという間に子供達の胃袋に収められました(笑)
グミックス

★ランキング参加中★
1パチだけど、とりあえずパチ復帰しちゃったかもなNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (4)  EDIT | 

くぅパチ2-33戦目!やっぱりね~そうなっちゃうよね~!!

2010.04.13 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4月10日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限:40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

3月初戦、ガチガチの釘調整だったにも関わらず奇跡的に勝利できたホールへ。
二度と行かないと誓ってたけど、イベントやってるみたいなので、
もしかして開けてくれてるんじゃ…!?と、期待しての出撃ですっ(汗)

まぁーホントにイベントなんでしょうか!?という程の人の少なさにビックリっ!!
しかも、ほとんどのお客…1パチコーナーへ行っちゃって、ガセっぽいニオイがプンプンします。
釘をチェックしてみると、前回よりはマシな微開きで打てなくもない感じ。
ただ、ヘソの右釘がちょいと下を向いてるのが×
スルーやアタッカーは閉まってない感じで、出玉を削られることはなさそうです。

当たれば…ねっ!(笑)

1K目23回転、お次の1Kも22回転♪と、イケちゃう!?と期待したアタシでしたが、
やっぱりムラだったようで、3K目からスココココーン!と16ベースまで落ちる
演出・リーチもさっぱりな感じで、ショボイ演出の疑似4から実写系リーチに発展したのがたったの1回
なんか嫌な予感が…ということで、7.5K投資した125回転でギブっ!!

前回来た時は、シマに誰一人寄り付かずだったのに、
今回はアタシとほぼ同時くらいにオバサマが一人座りまして、
すぐに(2~3Kも投資してないハズ)確変直撃でレレン中~

んもぉ~!! o(*≧д≦)o″))

先にくぅちゃんとデレデレされるとジェラジェラするのですっ!

気を取り直して【2台目】へ
10回転目、いきなりのマクバタからテンパイ+バタフライ飛び立ち予告→With your smileリーチへ。
後半にステラが回ってくれましたが、ジャケ:恋つぼで……ハズレ

疑似り頻度はあまり良くないものの、疑似ったらガセらず3連以上はしてくれる台♪
回転率は、めっさ良かったり、微妙なラインまで落ちてくれたり…と、変な汗が出るのですが、
なんとか20以上はキープしてくれるので、後はドキドキするような演出が現れるのを祈るばかりですっ!

164回転目、赤シャッターからのバタフライ擬似3→赤シンボルからサクラ壁のCherry girlリーチへ!
後半も強ステラからアカペラくぅカットインして、ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)。
サクラ柄にちょっと期待したのですが…無念のハズレ

サクラ単体だけではそう簡単には当たってくれないのがくぅちゃん!
…ってか、虎柄やゼブラ柄とかの信頼度に比べるとSANKYOのサクラ柄って全くあてにならんです(汗)

オバサマの台…更にレレン中~
アタシは意気消沈中~

投資が20Kを超えると勝てる気がしないので、
ダメだったらお店を変えて甘くぅを打つ(このホールには甘くぅおらず)つもりで
回していた最後のコイン残0.5Kの貸し玉ボタンを押した直後!

■追加投資12,500円(投資合計:20,000円)の256回転目
なんもなし擬似4から実写カットイン→Butterflyリーチ後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で2→久しぶりに見た扇子投げ愛証くぅで1へ♪
2→1

わ~い!!久しぶりに『Lick me』が聞けるぅ~♪(*^ワ^*)と、
喜びながらジョグをグリグリ…

えーっと…グリグリ…

グ…ま、回らんっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

目の前に『Lick me』の文字が見えているだけに…ショックデカし!

連してくれたらジョグ壊れの凹みも薄れるかも~!?
頼むで~くぅちゃん!!(>人<*)

からの!

53回転目 ショボい演出からButterflyリーチ後半で4 ミ(ノ_ _)ノ=3

アタシってやっぱ呪われてるんじゃ!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

誰かアタシにシャナクを唱えて~~~っ!!

時短56回転目
青→赤のWシャッターからバタフライ目覚め予告→ステラ→ソング:anytime(プレゼントVer.)で6
anytime6当たり [3連チャン]

ジョグ壊れは楽しさ半減!ってことで
半端分打ち切ったら台移動するぞ!!の時短明け、

■上皿消化中の時短明け114回転目
フラ変化+キャラSU4(フリスビー)擬似3(フラ変化:紫→白→赤+3連目:マクバタ)→ステラ→
ソング:BUT→愛のうた(ビンタVer.)で2 [単]

単だけど、早い引き戻しでちょっぴりうへへ!

時短中、ブチッと赤泡からの愛証PV→愛証リーチ(サクラの木)→後半強ステラ→
アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytime(プレゼントVer.)は………ハズレ

本日のサクラ単体の信頼度…ゼロ!

アタシが時短に突入した頃、サヨナラした1台目にオジサマが座ったのですが、
アタシとほぼ同時にリーチがかかり、当たりを引かれましたの。(多分2K使ってないと思う)
ラウンド曲は『Lick me』………確変なのね…トホホ

でも、さっきもサクラ外しの後、引き戻したし、
もしかして!?な気持ちで1箱捧げることに。

で…睨んだ通り来ましたよ!アツそうな演出がっ!!

■時短明け156回転目
メール2通+夜背景擬似4(3連目:「めっちゃ熱いで~」→4連目:「期待できるで~」)→
ステラ→ジャケ:anytime(プレゼントVer.)で2→4R目ラウンド昇格♪
anytime2当たり

朝からのオバサマはまだ連チャン中~!
1台目のオジサマも連チャン中~!
アタシも何とかギリギリつながってる最中~!

…と、シマに座ってる3人全員がみんな当たりを引いているという奇跡
ま、アタシ以外の2人は完全にプラスなんですけど…(・ε・`*)

次こそはつながってちょうだいよ~!!!と、激しく念じておりましたが、
赤い図柄の当たりはオジサマやオバサマの所へ行っちゃいまして、

26回転目 ショボイ演出からステラ回って、ジャケBUTで8 ミ(ノ_ _)ノ=3 [ワンセット]

ここでヤメれば、微プラス or トントン!

だったのに…

どうしてもLick meが聞きたくて続行しちゃった
ジョグが壊れてなかったら思いとどまったかもしれないけど、こればっかりはわかんないね~

で、パパッと簡単な続きです!

この台は、時短明けの演出がサッパリだったので、
0.9箱飲ませた237回転でギブしまして、

残りの3.1箱で、
3台目(22→97)
4台目(138→190)
5台目(110→140)
6台目(36→134)
7台目(160→265)
…と、5台を移動しまくって、持ち玉消滅! 〓■●_~□○0チーーーン!!!

この間、心躍った演出は、実写シャッターからのバタフライ擬似4のみ
以前は自分的に鉄板だったこの演出も…最近はパッタリと当たらずですっ!!

■大当り回数:6回(LMなし)■ 換金率:3円
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:20,000円 換金:0円 -20,000円


【今回見たプレミア】
なし


なんだかもう…ミドルくぅでは連できないような気がしますっ!!!
最後までミドルくぅで突っ走ろうと決めてたけど、愛情打ちは資金がないとね~

次回は浮気してやるんだから!!! ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
呪われしNARUにシャナクポチpleaseですっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (12)  EDIT | 

くぅパチ2-32戦目!2週分前倒してもうた…(lll-ω-)

2010.04.01 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

皆さまこんにちは~NARUですっ!
アップを楽しみに待っておられた方…本当に本当にスミマセンっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブログデビュー始まって以来のローテンションに、自分でも戸惑っているのですよ~

何年かぶりにお酒で記憶を飛ばしちゃったりとか
夫婦揃って、勤めている会社の経営状況の悪化からお給料がドドーンと減っちゃったりとか
子供の体調不良や育児・教育の在り方に悩んだり…等、まぁ色々とあるんですが、
1番の原因は…やっぱ、くぅパチでまた暴走しちゃった事かな

前回の負け稼動時点での3月収支は-2,200円
3月27日が卒園式、4月3日は入園式と、土曜日が2週続けて潰れてしまうって事で、
月収支をちょびっとでもプラスにしたくって、久しぶりに有休とって出撃してきたのですよ(汗)

最初の初当たりまではなんとか楽しめていたのですが、
こんな結果になろうとは思いもしなかった
次回打てないと分かっていると、投資額増やしちゃう病気(暴走)…治したいものですっ

3月26日(金) 
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限: あるだけ(笑)
くぅぱち2記事用トップ画像

向かった先は、先週と同じお店。
ほぼ単発しか引けなかった前回のリベンジがしたかったという理由と、
そのお店の角台を打ち損ねていたからという理由で(笑)
10時オープン、くぅパチ目指してまっしぐら!!
例のホール中央通路の角台を確保して、全台の釘チェック。
これは!?…全台開いてるっぽーーーい♪((●≧艸≦)プププッ

では早速っ!とワクワクして角台へ!
ステージからの入賞率は悪いけど、1Kで22回転とアタシにしてはニンマリな回り。
でも、やっぱりステージが×ときて、徐々に回転数は落ちるっ
それでも平均19はあったから、期待して続行しちゃった訳です
ただね…CG系リーチにすら全然行かないの。
たま~にガセ疑似はあったけど、アニメ系にも1回も発展せずっ!!
とにかくめっちゃつまらんのですよ~!!。゜(>д<)゜。
カード残がゼロになって、やっとこさ台移動する気になった時…

期待もしてなかった演出で当たるっ

■投資10,000円の186回転目
モニター赤シンボル→赤泡→Butterfly PV2段階→赤シンボルカットイン→
Butterflyリーチ(赤月+蝶いっぱい)→後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中はアツい要素皆無でサクッと終了…100回転が初めてすんげー早いと思った(笑)
引き戻しに期待するも、またまた沈黙して230回転で出玉消滅っ

こんな台にバカじゃなかろうか…と、今更後悔しても遅いけど、
沈黙のくぅちゃんに更に13Kも追加投資して、489回転でギブっ!!

隣にスライド移動【2台目】
最初打ってた方が、1Kで20回転させてたので期待してたけど、
アタシの腕ではそのラインまですら回せず、無駄に2K投資しただけ

何故だか1台目に舞い戻り(←本当にバカだったようです)、更に7.5K投資して626回転でギブっ!!
これまたずっと沈黙でございました

心がボロボロになっちゃって…
くぅちゃんから離れてヤッターマンへ浮気
オモッチャマリーチのシングルラインに2回発展したけど、ハズレ
意味が全く分からず、1Kのみで離脱
花の慶次~愛~には空がなく、またしてもくぅちゃんへ舞い戻り

【3台目】156~
■いくら投資したのか忘れたけど、337回転目
マルチモニター1回転目の4分割全テンパイからラムちゃんチョイスして
I'll be thereリーチハズレ後にマクバタ降りて、

LIVE MODE ゲ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッツ!!!

からの!

LM53回転目 LIVE MODE 継続

からの!

LM 5回転目
白フラのみでテンパイ→With your smileリーチ後半→ステラ→ジャケ:恋つぼで…
8当たり

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中、枠フラ変化+カード疑似3(フラ:紫→紫→赤 / カード:「……」→「……」→画面アカペラくぅ)
→With your smileリーチ後半→ステラ→ジャケ:anytime(プレゼント)を外し、170回転でギブっ!!

カード「・・・」は何度も見たことあるけど、「……」は初めてみた。←なんだお前っ!?無言よりタチ悪ぅ~!

チョロッとな持ち玉持って移動するも、すぐに消滅
追加投資しながら、全5台を移動しまくって 〓■●_~□○0チーーーン!!!
1台目の角台なんて、1000オーバーのまま当たりなしでしたっ
まぁ、その1000オーバーの台に…また5Kも貢いじゃったんですけどね~(泣)

■大当り回数:4回(LM2回含む)■ 換金率:不明
最高:1箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:55,000円 換金:0円 -55,000円


【今回見たプレミア】
なし


夜は実機を触る気力はナッシグゥ~ってことで、
お正月に放送された『めちゃイケSP』の幸子の寝室(くぅちゃんが出演したとこだけ)を
10回連続で見て(聞いて)、疲れを癒して寝たアタシですっ!!

黒沢さんのテキトーハニーって、やっぱ最高だわ!!(笑)



★ランキング参加中★
心も稼動もリハビリが必要なNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (20)  EDIT | 

くぅパチ2-31戦目!稼動はツンツン…実機はデレデレ!!

2010.03.25 *Thu
3月20日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

鉄は熱いうちに打て!と言いますが、くぅパチも今打っとかないといつ無くなるかわからないつーことで、
今週も新天地目指してGO~~~っ!!!
今回、足を踏み入れた地域には、車で5分という距離に4ぱちミドルくぅのあるお店が3店あったのですが、
とりあえず縁担ぎ?ってことで、二人の息子を産み落とした産院のすぐ側にあるお店の方へ向かいましたです。
歳のせいか気温変化が激しいせいなのかはわかりませんが(多分前者)、2週間前にひいた風邪が
中々完璧には治ってくれませんで、咳をすればゴブッと得体のしれない物体が未だに出ておる今日この頃
先週のような単のみの稼動はゴメンよ~ということで、物体をペッと吐き出して(←テッシュに)の入店です(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

正面からだとコジンマリとした感じに見えていた建物と立駐でしたが、
入ってみたら奥にドドーンと長くてビック・Lee~!!設置台数もパチ500台・スロ200台と結構な感じで。

くぅパチはえーーーっと…ちょうどお店のど真ん中あたりの位置に中央通路を挟んだ角から5台!
じっくりと釘を見比べてみましたが、うーーーん…どれも渋いっ!!
初のお店ということで、まずは角から!!と、いつも通りのチョイスをしてれば…笑えたのかも!?なのですが、
何を思ったのか今日のアタシ、ど真ん中から攻めてみることに

≪1台目≫
ボーダー以下な回りにガックリだったけど、早々に回ったステラに気を良くして(←毎度のことか!笑)
5Kまで…と変なガッツを見せるオナゴっ

そんなガッツが実を結び…

■4,500円投資の72回転目
カモーン→ボタン押しマクバタ+白フラ→6テン→蝶群→実写カットイン「いくで~!」→
Butterflyリーチ(サクラ月)→強カットイン→後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
Butterfly6当たり

時短明け59回転目
青カード→赤「ドキドキ…❤」→2テン→蝶群→ステラ→ジャケ:BUTで…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
2当たり

時短明け49回転目
実写SU3+BSU3サクラ+モニター「ちょい熱」→8テン→アニメgirlsリーチ後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
8当たり

時短明けの浅いところで引き戻しているものの、単のオンパレードが果たして好調なのかどうか…と、
不安になりながらも1箱回してみましたが、途中回せど回せど1回転すらせずな状態にフンガー!!
先週イラッとした「ファイト」メールも来るわで、217回転でギブっ
残りの1箱持って左にスライド

この台、3時間放置された後、オバチャマがオスイチで大連チャン!
空き台になってた時間が長いし、アタシが打ってても当たらなかったとは思う…けど、やっぱ切ないっ


≪2台目≫
■17回転目
青→赤のWシャッターから夜背景+マクバタ+モニター「激熱」→2テン→バタフライ飛び立ち予告→
Cherry girlリーチ→後半ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で…

早い当たりにビック・Lee~でしたが、やっぱりそう来たか!な、単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
anytime2当たり

時短90回転目に、モニター「激熱」→2テン→キャラ群→赤壁Cherry girlリーチをハズしてトホホ

時短明け28回転目
モニター赤シンボル→レインボー→アカペラ愛のうた→6テン→愛のうた(ビンタVer.)で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
アカペラ愛のうた→愛のうた6当たり

時短69回転目
保留赤→虹→サクラメール実写「ミュージックスタート」+モニター期待度30%→ステラ→
ジャケ:BUT→anytimeでクリフラって、anytime(ポップコーンVer.)で4→3♪
anytime4当たり→3昇格

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

…と、喜んだのもつかの間…

サクッと…単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
夜背景2当たり [3連チャン]

ちょうど1箱飲まれた261回転目、
バタフライモード中5~6回転してから突如バタフライ擬似へ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

バタフライ擬似4+蝶群→実写カットイン→FREAKYリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ、は………

ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

こんな入り方もあるんだなぁ~と泣きながらメモります..._φ(;ωq`)

300手前にショボい演出からButterflyリーチでサクラ月が出たけど、こちらもハズレ
演出にもサクラが絡まないと当たんないね~
カウントダウン予告もショボかったし、結局2箱飲まして392回転でギブ

≪3台目≫59→
アニメ愛のうたを外して183回転で持ち玉消滅
当たる気はしないけど、とりあえずカードの残りを入れるのです(笑)

■追加投資5,500円(投資合計:10,000円)の300回転目
紫フラ+BSU3赤+キャラ群→I'll be thereリーチ!という強予告からの弱リーチから

LIVE MODE ゲ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッツ!!!

からの!

LM13回転目 ショボい演出からWith your smileリーチ後半で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中は、カウントダウン予告3→GOODの熱かろう演出も、モニター「激熱」擬似4も外してくれちゃって、
出玉を飲ませただけで、タイムリミット10分前に後ろ髪ひかれつつ 〓■●_~□○0チーーーン!!!

■大当り回数:9回(LM1回含む)■ 換金率:不明
最高:3箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回


モヤッとな稼動に、真夜中に実機の電源ON!!!

演出ど忘れですが、1回転目で単発当たりして、時短中の紫フラ+目覚め予告から
確当たりの引き戻しでyouリーチ含めて5連チャン♪
実機you3当たり

時短98回転目のサクラカードを外して、
「やっぱこんなんじゃ当たんないね~」と旦那っちとふたりで笑っていたら…

時短明け1回転目、白フラ+BSUレインボー+蝶群→ジャケ:anytimeで確当たりし、
安心の虹蝶保留で当たったり、Butterflyリーチ後半の煽り途中でクリフラったり、
FEVERありソンメが出たり、変動中のステージに夢夢ちゃんが飛んで行ったかと思いきや、
ブチッとレインボーからアカペラanytimeで当たったりで、7連チャン!?
実機アカペラanytime

いやいや…まだまだ踏ん張ってくれて

時短中99回転目、フラ変化(紫→赤→赤フラ)+キャラSU4(サクラ柄プレゼント)擬似3+モニター「激熱」→
With your smileリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーンVer.)で引き戻して8連チャン!?

更に、時短65回転目、目覚め予告からジャケ赤歌詞キューティーハズレて…まさかの蝶群復活~!!!

からのお決まりのワンセット!
宝の地図予告激熱+モニター期待度30%→Butterfly後半に6
実機デカ蝶10

更にこの後、時短明け58回転目に、カウントダウン予告3→0でマクバタ+白フラから、
FREAKYリーチ後半強カットイン→ステラ→ジャケ:BUT→anytime→愛のうたポスター→愛のうた(逃走Ver.)で、
くぅちゃんショボ~ンから笑顔復活っ♪
虹蝶からのショボイ演出で小夢夢群が出たり、なんかで更に6連(LM1回含む)追加して…

テンションがあがったところで、うへへ!っとベットに滑り込んだNARUでありましたっ!!

次の稼動がこんなんだったらいいのになぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

★ランキング参加中★
稼動の悲しみを実機に慰められたNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (14)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
