This Category : CR倖田來未2(SF-T)実機


--.--.-- *--
EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅢ

2009.12.01 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ども~お疲れ様です!\(○^ω^○)/NARUでございます♪
早いもので今年も残すところあと1ヶ月になっちゃいましたね~。
年明けからの連敗が響いて、収支がトンデモナイことになっちゃってますけど、
なんとか首の皮1枚で持ちこたえ、無事にくぅパチデビュー2周年を迎えることができました♪
これもひとえにNARUを励まし支えて下さった皆様のお陰でございます!!! ヽ(*´□`*)ッ ハイパーありがとう!!!
デビュー2周年を迎えられたこの月に、パチ卒になっちゃう可能性大ですが、
最後までくぅパチラブ❤でがむばりますので、応援ヨロシクお願いします!!!

えーまたまた実機の日記です。
やめられなくなる→寝不足→起きれないという理由で、平日遊戯を禁止にしていたくぅちゃんですが、
昨日は、子供達が以外と早くに寝付いてくれたので、「ちょっとは遊べるんじゃないの?」ってことで
ビューンと家事を片してくぅちゃんの元へ。
土曜みたいにハマりませんように~☆と願いを込めて、いざ!電源ON!

11月30日(月)
■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  22:30~1:30
くぅぱち2記事用トップ画像

電源ONした59回転目
枠フラ(紫)+ネズミ1匹走って赤レーザー予告から全消灯ハズレてMAXバタ→LM♪
LIVE MODE

LM40回転目
赤カードからテンパイしてLM継続

LM27回転目
BSU3レインボーからブチッと赤泡のWith your smilePV→いくで~!実写カットイン→
With your smileリーチ後半で4
With your smile 4当たり [3連チャン(LM2含む)]

時短明け21回転目
青→赤のWシャッターからボタン押しMAXバタ→ステラ→FEVER!?ありソングメニュー
FEVER直撃を期待しながらボタンを押すも、呪われしアタシの右手は恋のつぼみをチョイスして単っ!
FEVERありソンメから恋のつぼみ6当たり

しかし、時短明けの浅いところでサプライズっ♪

時短明け61回転目
モニター青シンボルからブラックアウト!PVリーチ発展かと思ったら…にゃんと!MAXバタ降りてLM♪
うひょ~~~!!!こんな入り方もあるのね~
LIVE MODE

LM27回転目
メール2通擬似4(3~4連目:赤メール+マクバタ)→赤シンボル→With your smile(赤宝石)→後半ステラ→
ジャケ:BUTからバシュシュッとチェンジしてyou6当たり→ジョグチャンスで7昇格♪
うちのくぅちゃんyouの出現率高っ!!ホールでもこんだけ出てくれると嬉しんだけどっ(汗)
you6当たり→7昇格

1回転目
BSU3レインボーから6テンパイ→いくで~!のチャンスボイス+バタフライ飛び立ち予告→赤壁Cherry girl。
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーチョイス時、クリフラ6当たり→連打で3♪
キューティー6当たり→連打3昇格

5回転目
BSU擬似4(3連目:レインボー、4連目MAXバタ+左滑り)で1テンパイ→赤シンボル→
With your smile(赤煙)→後半(赤落石)で1当たり♪結構ショボイ演出だったから赤い図柄テンパイでホッ

24回転目
モニター赤シンボルからレインボー突入の『BUT』PV2段階ver。
いくで~!実写カットイン→愛証(紅葉)→後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみチョイス時にまたまたクリフラ
恋のつぼみ(赤歌詞)で4当たり→ジョグチャンスで1♪

…と、ここまではウッキウキだったのに…なんだか嫌な予感です。
確変中だというのに、200越えましたがっこんな時はたいてい単発かLMなんだよな~(汗)

246回転目←確変中
ボタン押しMAXバタから左滑りで4テンパイ。愛証リーチ(紅葉)前半にビタッ!
連打チャンスは失敗セグもダメっぽホラね~~~

時短中…
サクラシャッターからの目覚め予告→ジャケ:BUTを外し、
すぐさま次の目覚め予告→ソング:愛のうた(決闘)も外し、
カウントダウン3→0でブチッと赤泡『キューティー』PV2段階Ver.→ステラ→直接キューティーハニーを外す

さらにその後、
赤蝶保留10匹飛び出しのいくで~!からブチッと赤泡『FREAKY』PV2段階Ver.→ステラ→直接anytimeを外す『FREAKY』PV2から直接anytimeに行ったから法則崩れで当確かと思ったのに…なして~

この時短中はワクワクするような演出がいっぱい見れたけど、気持ち的にはグッタリで時短即ヤメでございますっ(汗)

■大当り回数:10回(LM3含む)■

【今回見たプレミア】
・FEVERありソングメニュー…1回
・youリーチ…1回
・クリステラフラッシュ…2回


連チャンはしなかったけど、大きなハマリがなかったので楽しく遊べました♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
クリフラ鳴った瞬間は、家でも(お金絡んでなくても)やっぱ心躍りますねっ(笑)

平日遊戯は時間との戦い!! ポチッと応援お願いします!゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅡ

2009.11.30 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
インフルエンザが流行り出してから、マスクしてる人を見かけるのが当たり前になってきましたね(汗)
息子が通っている保育園や小学校は先月からマスク着用が義務付けされたので、マスクを大量に買い込みました。
NARUも毎日必ずマスクをしてるけど、予防理由の他に化粧しなくてもイケるからというのもあったりして(笑)
小学校は週に3~4クラスが学級閉鎖で、とうとう授業日数が足りなくなってしまったそうです。
高学年は5限の日は6限、6限の日は7限という調整でも追いつかないみたいで、
冬休みまで登校しないといけないとか。ああ…めっちゃ可哀そう…。
そして、恐れていた学級閉鎖はついに息子のクラスにも!(泣)
先週の月曜日~金曜日、それから土曜日の児童クラブまでみっちりとお休みでした。

学級閉鎖初日。息子にとっては生まれて初めての一人でのお留守番!
…と言っても家が自営やってるので、実際に一人だった時間は1~2時間程度ですがっ(汗)
アタシの携帯に1時間に2~3回、多い時は10分単位で息子から電話がありました。
正直、「仕事にならんがなっ!」だったけど、寂しくて不安なんだもんね~。
午前中は「寂しいよ~ママ早く帰って来て~」だったけど、
午後からは「アイス食べていい?」とか「ゲームしていい?」等のおねだりの内容に(笑)
仕舞いには、「ポケモンのシール買ってきてくれたら僕頑張れる」とか言われちゃうし…。

そんなへタレな息子も週後半にはだいぶ一人に慣れたようで、
ほとんど電話もしてこなくなり、帰ったら「あ…お帰り、遅かったね」みたいなっ(汗)
成長した?そのともただ慣れただけ?、まぁどっちなのかわかりませんが、
無事にお留守番ミッションクリアーってことで、ホッとしたアタシでございます。

えー長~い前置き?はこれくらいにして、行けなかったパチの代わりにお家のくぅちゃんと遊んだ日記でも。
子供達にパチンコの存在を教えるにはまだ早い!ってことで、くぅパチがお家にあるのは秘密!
毎日くぅちゃんのことを洗脳されている息子達に見つかったりしたら、絶対飛びつくに決まってる!
なので、子供が深ーい眠りに入った後にお遊戯スタート!ムフフ♪

11月28日(土)
■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  23:00~4:00
くぅぱち2記事用トップ画像

電源ONした3回転目(保留1)
ホールでは当たったことのないモニターソングメニューくぅ!から、
anytimeチョイスでバシシッとyouにチェンジして、いきなりの7当たり♪
you7当たり
いきなりのプレミアにめっちゃビビる!!

38回転目
メール2通擬似4(3連目から赤メール、4連目にマクバタ+左滑り)赤月Butterflyリーチ後半で4当たり。
ウゲゲッ!!プレミア当たりでワンセットなのですかっ!?…と、
セグ見れば『三ドット』でホッとひと安心!無事に5R目にマクバタ降りてラウンド昇格♪
Butterfly4当たり→ラウンド昇格

30回転目
青→サクラのWシャッター+枠フラ紫+宝の地図擬似4(4連目:期待度30%)→いくで~実写カットイン→
With your smile(サクラ宝石)→後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーからanytimeチェンジ!!
疑似演出サクラシャッター宝の地図予告

愛のうたポスターかと思いきや…SANKYO出た~と喜んでたら…
anytime-SANKYOポスター

いきなりブチッとなって、ドラムくんキタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ッ!!!で、7当たり♪
anytimeからドラムくん

どこまで続いてくれるのかしら?とワクワクだったアタシでありましたが…

3回転目
実写シャッター(金粉くぅ)+枠フラ(紫)擬似3(3連目マクバタ)→赤シンボルカットインして
愛証(紅葉)→後半サクッと8当たり [4連チャン]
愛証8当たり

時短中の演出もさっぱりで、メールすら来ない程に豹変しちゃったくぅちゃん…。
どっぷりと長~いハマリをプレゼントしてくれました

実機でもさすがに頭から煙が出そうになるこのハマリ…しかも深夜
「なんか出てこいや~!!!」と高田延彦ばりに心で叫び続けること1205回転目。

またまた来ちゃった初経験♪
1205回転目
「激熱~!」ボイスから擬似開始!?(☉∀☉)して、
アカペラくぅ片手伸ばし(全画面)実写カットインありの2連目も「激熱~!」ボイスついて
ステラ→ジャケ:BUTで2
1200ハマリからの単っ!!殺す気かっ!?と、フンガー!!だったのですが、なんとか時短で息を吹き返しました。

時短94回転目
カウントダウン3→2→1→GOODからモニター赤シンボル→レインボー突入のWith your smilePVで4テンパイ
With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→後半ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:キューティーハニーハズれて、ステラ復活の3当たり♪

70回転目
サクラメール2通(くぅ→実写)→ステラ→赤ソング:anytime(プレゼント+ポップコーンスクリーン)で5♪
anytime5当たり

4回転目
いきなりのマクバタ+赤枠実写SU3→赤ソング:恋のつぼみからまたまたバシュシュッ!!とチェンジしたのはyou
しかも突入時が虹蝶でしたよん♪
you7当たり2

23回転目
モニター「チャンス」→「チャンス」→「激熱」擬似3→愛証(紅葉)リーチ後半で6 [5連チャン]


時短明け59回転目に、PV連続リーチ3曲目「愛証」を外したけど、
97回転目
台枠フラ(赤)+宝の地図予告「期待度30%」→全消灯→ステラ→ジャケ:BUTで5♪

33回転目
実写シャッター(金粉くぅ)からバタフライ擬似4→FREAKYリーチ→後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytime(虹蝶)
愛のうたポスター経由して愛のうた(こちらも虹蝶)決闘Ver.で6当たり→しかもジョグチャンスで緑蝶群出てきて9へ昇格♪
バタフライ疑似から愛のうた6当たり→9昇格

19回転目
BUTで8 [3連チャン]
BUT8当たり

時短中、バタフライ目覚め予告からジャケ:anytimeを外し、ネム~限界の為、ヤメ
翌朝…目覚めたのがお昼頃だったというのは、ナイショです(笑)

■大当り回数:12回■

【今回見たプレミア】
・youリーチ…2回
・SANKYOポスター…1回
・ドラムくん(anytime)…1回
・anytimeプレゼント+ポップコーンスクリーン…1回
・緑蝶群…1回
・撮りおろしムービーリーチの虹蝶…3回


ハマリはしんどかったけど、またまたイイモン見れて幸せ~♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
でも未だにアカペラPV見れないのですっ(汗)
どうか次の稼働で見せて欲しいっ!!と切に願うNARUなのでした。

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

実機でストレス解消してるNARUにひとポチ恵んでやってくださいっ!゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (4)  EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅠ

2009.11.09 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
先週の土曜日は下の息子の遠足でパチはお休みでした。
次の稼働まで我慢するつもりだったけど、くぅちゃん(実機)がお家に居たらやっぱ遊んじゃう訳で…(汗)
『おしゃれイズム』を見た後、22時半からお遊戯開始!
眠かったからちょっとだけのつもりだったのに…こんな日に限ってくぅちゃん絶好調っ!
玉を弾かずなオート機能でぶん回してるから楽チンなんだけど、その分ラウンド消化がめっちゃ長いっ(汗)
お陰で今日のアタシ、至る所で脳がフリーズしまくって仕事になりません

■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  22:30~2:30
くぅぱち2記事用トップ画像

通常時すんごく静かなくぅちゃん。ダンサーは元気よく現れるけど、肝心のくぅちゃんは素通り
メールも「今どこ~?」とか「もしかして…」ばかり、くぅちゃんはダンマリを決め込んでガセってもくれません(汗)
あと少しで分母を越えそうな頃、赤服くぅちゃんがドレスに着替えてくれました。
ただサクラ柄のフリスビーやプレゼントでもバンバン外すのに、赤なんて当たるわけない!
…と、10%くらいの期待で見守っておりますと、CG系リーチを経由せずに直接ソングに行ったのが
良かったのか、当たってビックリっ!!しかもファイナル昇格まで!
左滑りってレバ確なんでしょうか?(汗)

309 ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)左滑り擬似4(3~4連目:マクバタ)→ステラ→ソング:anytimeで8。
   ファイナル昇格
   anytime8当たり

34  ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)からLM

15  赤カード「SPECIAL CHANCE」擬似4で2テンパイ→愛証リーチ。
   後半強カットイン→ステラ→赤ソング:キューティーハニーがハズレて、ステラキュイン!の3♪

27  BSU3レインボーから赤シンボル→With your smileリーチの後半で6。

チャンスタイム突入し、あまりの眠気に「今日はここまで!」と一息着いたのもつかの間…。
あっさりと引き戻す!しかも、赤い図柄になってるしっ(汗)↓

時短37 目覚め予告からソング:anytime(ポップコーンVer.)で2→扇子投げくぅちゃんで5♪

65  いくで~から赤枠実写SU擬似3(3連目:実写SU4止まり)→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4。
   くぅちゃんパンチで3♪

61 サクラシャッターから台枠紫フラ+実写くぅ赤カード「」擬似4→緑蝶群
   赤月Butterflyリーチ→後半ステラ→ジャケ選択時クリフラ(チョイスはキューティーハニー)で6。
   連打チャンスで7♪

2  赤カード「激熱」で7テンパイ→赤ソング:anytime(ポップコーンVer.)で7♪

10 宝の地図予告「CHANCE」擬似4で3テンパイ+チャンスボイス→ステラ→ジャケ:BUTで3♪
   宝の地図予告からBUT3当たり

16 くぅちゃんの部屋1回転で窓外左上に夢夢ちゃんの気球!1でテンパイ、そのままビタ当たり♪
   くぅちゃんの部屋1当たり

57 扇子予告「anytime」から、anytime(ポップコーンVer.)で、くぅちゃんションボリから復活の笑顔で9♪
   扇子予告anytime→9当たり

   10連チャン目ってことでデカ蝶♪&ラウンド『anytime』を初見♪
   デカ蝶(10)&anytimeラウンド

3  台枠赤フラからモニター赤シンボル恋のつぼみPV→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で4。
   デカ蝶(11) [12連チャンLM1含む]

■大当り回数:12回(LM1回含む)■

【今回見たプレミア】
・緑蝶群
・クリステラフラッシュ
・夢夢ちゃんの気球


めっちゃ眠かったけど、またまたイイモン見れて幸せでした♪
それにしてもうちのくぅちゃん、オート機能使ってるから確変中でも電チューつかないんだけど、
ヘソだけでよく連したなぁ~と感心でした。
次回の稼働もこの調子でプレミア出すぞーーーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

次の稼働でもくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
