This Category : CR花の慶次~愛HV-G


--.--.-- *--
EDIT | 

週イチは卒業っ!金銭感覚を元に戻さネバダっ!

2010.05.11 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは~NARUです♪(o^□^o)
ただでさえゆるい更新なのに、更に遅れちゃってスミマセンでしたっ!! m(_ _)m

4月最後の記事に100を超える拍手♪ありがとーございましたっ♪
たくさんの方から応援を頂いておきながら、
不甲斐ない稼動報告をせねばならないことが悔やまれてなりませんが、
くぅちゃんのカーナビも手に入れた(誕生日当日or翌日くらいに届く予定)し、
NARUの心は今、晴れ晴れとしておりますので、どうかご安心を!

それでは、2週分のヒキ弱っぷり炸裂な稼動報告をどうぞっ!

5月1日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限:40,000円
花の慶次~愛記事トップ画像

■投資32,500円の607回転目
初めての赤保留からもののふチャンス!でテンパイして金襖♪
奥村リーチ(赤タイトル・赤セリフ)から大ふへん者図柄停止してRUB16。

たったの10回転で、紅軍バッサリの即落ち

殿→天下無双

殿→増援→撃破

殿→増援→撃破

RUB32→RUB16→殿

城門演出は何度かあったけど、1度も突破ならずっ

ぬぉぉぉぉぉ!!!今度こそ城門突破を見てやるぅ~!!!
…と、お約束の全ツッパ!

これが、金襖→金扇子→金台詞からの小太郎リーチも外すわ
おまつも笑わないわ

616回転…撃チーン

もーーーっ!!慶次のばかぁーーーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ

純粋な城門突破が見たくって、やけくそで追加投資!

■追加投資7,000円(総投資:39,500円)の712回転目
ひとぉーーーつ!!!の掛け声からの一の門で殿モードへ。
慶次&直江が敵を薙ぎ倒してくれて、千人斬り50体から………撃破っ!!
しかも嬉しいことに、天下無双マントが降りてきて、嬉し涙の15R♪

お次は、直江さまの援護を借りて、本日初!の城門突破っ!(↓前回のリサイクル)
城門突破

が!しかし!

タイムリミットが迫ってハラハラしてる気持ちを悟られたのか…見事に即落ちっ

うそ~~~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)

■大当り回数:15回(2確or2通:7回含む)■ 換金率:等価
最高:4箱 → 最終:2箱 (出玉:3,170玉 景品:森永ミルクキャラメル)
5-1出玉
投資合計:39,500円 換金:12,600円 -26,900円



そして翌週も、懲りずにあのお方のもとへ


5月8日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~17:50
⇒ 投資金額上限:お財布が空になるまで
花の慶次~愛記事トップ画像

■投資24,000円の405回転目
酒豪チャンスで最初から0合+キセル→赤襖→真田リーチで大ふへん者図柄停止してRUB16。

たったの15回転で、紅軍バッサリの即落ち

ゲゲッ Σ( ̄□ ̄lll)

トイレ休憩明けの1回転♪
■追加投資4,500円(総投資:28,500円)の405回転目
虎柄扇子から、もののふチャンス伊達→伊達家門金襖→伊達リーチで大ふへん者図柄停止してRUB16。

これが!またしてもたったの5回転という早業で、本陣急襲→紅軍バッサリ

殿落ちで2確をもらったものの、増援で2通に転落して終了

誰かウソだと言って!Σ( ̄□ ̄lll)

2連続、上(RUB16)のみで終了するアタシを横に、低投資でドル箱タワーを建設中の隣。
連が途絶え、通常に戻ろうが、すぐにアツかろう演出・リーチでズバッ!!と引き戻す
嗚呼…こんな台に座ってみたい

泣きそうになりながら追い銭しまくり、上皿が残り数個の時に一筋の光がっ!

■追加投資31,500円(総投資:60,000円)の627回転目
気落ちが激しすぎて演出ど忘れ赤襖→直江リーチ!で大ふへん者図柄停止してRUB48。

伊達参戦で城門突破!15R

本陣急襲から→大ふへん者でRUB32

慶次さま笑いながら出てきて城門突破!15R

本陣急襲から→大ふへん者でRUB16

しかし!ここでも殿(2確)→増援(2通)をやらかす

持ち玉4箱。換金すれば、2万4~5千円。
この資金で次週にリベンジするとか、そういう考えは全くなかったです。

潔く全部行っちゃってスパッと卒のみっ!

最後に、金扇子→金セリフ(1段)からキセル→伊達リーチ(朱槍可動)SP発展を外し

465回転、見事に撃沈っ!!

■大当り回数:12回(2確or2通:5回含む)■ 換金率:等価
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円


【今回見たプレミア】
・虎柄扇子 … 1回


どうです?このヒキ弱っぷり!見事なもんでしょ?(笑)

でも、念願だった『虎柄』も見れたし、キセルも見れたし(最後のやつは外れたけどっ…汗)、
城門も突破できたし、最後まで諦めずに潔くぶん回した感いっぱいで、お店を出る時は清々しい気持ちでした!

パチ資金が尽きたって事で、とりあえずこれをもって週イチのパチは『卒業』です!
2年6ヶ月(118戦)!よく持ったなぁ~って感じです。(o^-^o)
毎月のお小遣いを使うのはもったいなくてできそうにないので、
また昔のように、臨時収入(ボーナスとか)があった時だけパチる程度になると思います。
ただその前に…この金銭感覚をなんとかしなくちゃヤバいですねっ

★ランキング参加中★
パチ稼動の更新が最後かも!?なNARUに『愛』のひとポチ!恵んでやって下さいませっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   




★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (10)  EDIT | 

花の慶次~愛、初打ち!確率分母以内に2回引けたから…ま、いっか!

2010.04.20 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

昨年の7月から約10ヶ月…くぅパチミドルに全力投球をかましてきたアタシでしたが、
最近ちっとも連してくれなくなっちゃって、さすがのアタシもイララ~~~なのですっ!
これだけしつこくしてたら、いつかウザがられるのはわかっていたのですが、
お店をとっかえひっかえの稼動に疲れてしまったのと、もう愛情打ちするだけの資金は無し!って事で、
今回は『愛』繋がりってことで、あのお方が癒してくんないかな~なーんて甘い考えを巡らせながら
昨年末にパチ卒危機から救ってくれたあの等価店(MH)へレッッラ・ゴーしてみました!

ここ2ヶ月間、抽選ってものに縁がなかったので、人の多さに心が弾みますっ♪
しかし『あのお方』は10名どうか早めの番号を!!と願いつつ引いてみれば、微妙な47番っ!
まぁ…3ケタじゃなかっただけマシだけど、第2候補を考えていなかっただけに焦ります。

いざ!出陣っ!!

『あのお方』目指してまっしぐら!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪並び2台が空いてます!!!
とりあえず何にも考えずに右へ。
…と思ったけど、何だか左のヘソの方が良さ気に見えて、やっぱり左!(これが運命の分かれ道)

じゃ早速!初打ち行ってみよー

4月17日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限:40,000円
花の慶次~愛記事トップ画像

えー、どこを狙って打てばいいのかサッパリで、左右をチラ見。(゚Д゚≡゚Д゚)
左の方は強め、右の方は弱めか…アタシも色々試してみよーっと、の1回転目。
いきなりの金襖(演出前)にビビる!
まぁその後の演出・リーチがショボくて外れましたけどっ

そして15回転目に、ロゴが1回だけガタガタするやつでテンパイして、初キセル!!!!!
早くに見せてくれたのは感謝するけど、こんなショボい演出で出てくれても…。

30回転目くらいで訳も分からないまま一夢庵モードに。
そして意味がわからないまま抜け

5K平均16回転…と、回りが悪いけど空きがないため移動は無理!って事で、
なんとかこねくり回して調整し、10K投資した時点でなんとか18ベースに。

11K投資直後、聚楽第チャンスから極傾奇ゾーン突入で2Rランプペカってカウンターリセット。
どうせ通常だろうとランプ判定もしないまま、モード抜け

■投資12,000円の200回転ちょい越えくらい?(カウンターリセットされて不明)
利休と慶次の原画予告→キセル→赤襖→奥村リーチ(赤文字)→朱槍→SPリーチ発展(赤文字)で参当たり♪
原画予告

よっしゃー!!いくでー!!と気合いを入れたのもつかの間…いきなりの本陣急襲っ!!
しかも紅軍バッサリと切られるっ!!

捨丸チックに「が~~~ん!」Σ( ̄ロ ̄lll)

が、救済演出で復活のRUB♪

今度こそ、城門突破を!!と願うも、簡単には行ってくれず
2回のもののふ演出も出撃ならずで本陣急襲ばっかりっ!!
しかし、直江さまが現れて「撃てーーー!!」とか言ってくれちゃったり、
愛ヤクモノがキュピキュピピーンと出てきたりで、なんとか7勝して『百万石の酒』に到達♪
百万石の酒

が、待ち構えたかのように殿落ちっ

5箱あったらもうちょっと遊べるなぁ~と続行

■1箱消滅しかけの200回転目
戦国モード4分割の3ラインテンパイから「?」チョイスで伊達→真ん中からサクラがブハーッと噴出して
→金襖→真田!?の法則崩れで当たり♪

…が、3勝でプスンと終了
1箱増えたから、ま…いっか!

しかし、この後…小当たりの傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン→極傾奇ゾーンを繰り返し、
七霧モードとめっさうるさい戦国モードが連発!!
斬の時もそうだったけど、この流れはめっさ不調台くさいっ!

こりゃ、ハマるな

風魔小太郎リーチもアッサリと外してくれちゃって

720回転…見事に6箱全飲まれ

タイムリミットまであと1時間ちょっと。
帰ろうかと思ったけど、コイン残8Kを入れてみることに。

■追加投資1,000円(総投資13,000円)の731回転目
一夢庵モードの抜刀ステップアップ予告から
金刀タテ→ヨコ→クロス→愛ヤクモノ(金エフェクト)→直江リーチで七♪

お次はRUB16開放だったけど、開放中にキュィンキュィン鳴りながら愛ヤクモノが!
そんでもって無事に城門突破して15Rラウンドゲット!
城門突破

このラウンド中、またまたキュィンキュィン鳴りながら愛ヤクモノが!
お次はRUBでしたが、RUB中やラウンド中に『愛ヤクモノ』が出ると、次回の当たりが確定するのでしょうか?

2度目のお風呂を拝むことはできなかったけど、
どうにか回収できたっぽいので、6勝後の殿モード明けに即ヤメ!

■大当り回数:20回(2R通常:4回含む)■ 換金率:等価
最高:6箱 → 最終:4箱 (出玉:6,445玉 景品:アーモンドチョコと丸ぼーろ)
4-17出玉と景品
投資合計:13,000円 換金:25,600円 +12,600円


【今回見たプレミア】
よーわからん(笑)


『愛』って『斬』より、めっちゃ楽し~~~♪
2Rランプが点灯すれば、たとえ2通でも出玉が取れるようになったってのも嬉しいですね!

★ランキング参加中★
なんとか連敗をストップできたNARUに『愛』のひとポチ、お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
