This Category : 今日のつぶやき


--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日プレゼントは『グミックス』♪

2010.05.19 *Wed
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

こんにちは~NARUです!(*ゝω・*)ノ

今日は、下の息子の誕生日♪

5年前の朝9時25分に産声を上げてから今日まで、
大きい病気やケガひとつなく元気に成長してくれて本当に嬉しいです!
オヤスミのhug(通称:好き好き抱っこ)の時、毎晩「ママ~愛してるよ~❤」って
言ってくれちゃうし、も~NARUのデレデレ止まりませんがっ!(笑)

あー本当にこの日を無事に迎えられたことが嬉しいっ!!!!!

だってこの子…
3日前の日曜に、救急車デビューを果たしてしまったのですっ(´ノω・。)

旦那さまから電話で呼び出された時は、心臓が飛び出るかと思ったけど、
結果から言えば、かすり傷ひとつなく大事には至らなかったのでご安心を。

自転車の後輪に息子の右足が変な感じで挟まれたようで、
自力で取るには無理と判断した方が、ご親切に救急車を呼んでくださいまして
レスキュー?まで出動する大騒ぎ
日曜参観が終わった直後、しかも事故現場が小学校の真横ときて、知り合いがウジャウジャ

急いで現場に駆けたら、救急隊の方が事故当事者である旦那さまの方を救急車に乗せちゃって、
呼び出されて来ただけのアタシが、訳のわからぬまま現場検証

どーいう事やねん!

ケガが無かったから良かったものの、子供を乗せるようなイスもガードも付いていない
普通の自転車の荷台に小さい子をそのまま乗せてしまう無神経な旦那さまに喝っ!!

息子の誕生日プレゼントはコレ!

『ジュース合成 グミックス マザーセンター』
ジュースやシロップ、その他にも色んな調味料で昆虫グミが作れちゃうキットです♪
グミックス

発売した頃からずーっと、「これがいい!」と意思を変えなかったからコレにしてみました。
見た目がすごくグロイけど、美味しいからいいんですって!(笑)
今晩、早速作ってみようと思います。
無事に出来上がったら、またつぶやいてみます(笑)

あちゃーーーっこれ(↓)って…アタシがデパートで買ったやつより、1000円以上も安いじゃん!
    

★ランキング参加中★ ポチっ!と応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (7)  EDIT | 

ブログを維持する秘訣って?

2010.04.28 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは~NARUです♪(*´∀`*)ノ
くぅちゃんのライブ明けから4日…まだまだ現実逃避しちゃってるアタシですっ
カラダの悲鳴(筋肉痛)もまだ止まんないし、そう簡単に忘れさせてくんないんだ、これがっ!
昨日も昔のライブDVD観て、寝不足っっ

ぬぉぉぉぉお!!!くぅパチ打ちてーーーっ!! ←あら、ヤダっ(ノω`*)

ところで…
ブログを維持する秘訣って何かありますか?


暇さえあれば色んな方のブログを読み漁っているアタシですが、
結構濃~い記事をこまめ~にアップされてる方が多いって事にいつも感心しております。
特に、日頃お世話になっている『スズメのパチンコ日記』のスズメ師匠は、
アタシと同じ主婦でありながら、お仕事の他にも、別サイト『パチンコチュートリアル』の
管理人もされてるし、更にパチブログ用のイラストもご自分で描かれてるので、
方向音痴のアタシも、さすがに足を向けては寝れませんっ!!
文章表現オモロー率120%オーバー!!!パチブログランキング1位は伊達じゃないっ!!

求ムっ!文才の神っ!(>人<*)

唯一得意な文字打ちで、文章書くだけならパパッとイケちゃうんじゃないか?と、
安易な気持ちで書き始めてみたけど、そう言えばアタシ…国語不得意だったね~みたいな
そして、こんな感じでまたしてもダラダラとまとまりのないものが生まれるのです(笑)

簡潔に書くって、ホント難しいですね~ε-(;-ω-`A)

毎晩、小2の息子の宿題の丸付けをしてるのですが、
国語の問題とか合ってるのかわかんない時ありますもんっ!
こりゃダメだ…って感じです(笑)

実は、昨日アップした『Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~@福岡』のライブレポですが、
NARUのちっちゃな記憶媒体から引っ張り出してまとめるのに、
10時間以上かかっちゃって、めっさ疲れましたっ!!
ブログ書くのって時間はもちろん必要だけど、気力と体力もハンパなく重要ですっ

何かいい方法ないかなぁ?(。-`ω-)ンー

★ランキング参加中★
今回もパチネタじゃないけど、やる気アップの為にひとポチ頂けると嬉しいですっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (0)  EDIT | 

負けても本望!意思を貫き通しますっ!

2010.02.25 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4パチミドルくぅの全撤で、テンション落ちまくってた人NARUです…こんにちは!(。・ω・。)ノ

今まで心がくぅパチに行っちゃってたんで、無くなりましたって言われても、なんだかねー(汗)
打ちたい機種が見つからないし、このままパチ卒しちゃおうかと思ったんだけど、
パチ卒する前にちょっと『海』行っちゃう?な気分に。

でも…アタシがパチを始めた理由って何だろう???ってよく考えたら、
やっぱり、くぅパチが打ちたいからであって、
パチンコがしたいとか、勝ちたいとかじゃないって気付いたのです。
いや、勝たないと遊べない訳だけどっ
勝ちたいとかじゃなければ、1パチのミドルくぅを打てばいいじゃん!!とか思う方もいるのでしょうけど、
やっぱりギャンブラー!どうしても4パチがいいっ!(笑)

あまりノリ気ではないけれど、4パチの甘くぅか?
甘くぅだったらどのホールにもあるし…と、妥協してみたり。
でも、ミドルの未練が断ち切れなくて、P-WORLDのミドルくぅ設置店を隈なく眺めてたら…

置いてはあるけど、
設置台数不明、1パチとも4パチとも書いてないホールがあったわけ! ←桃井かおり風に(笑)

で、早速電話!

4パチですってよ!! (●≧艸≦)

なので、今週末も『くぅパチ』稼働の予定です☆
パチ資金も残り僅かで、パチ卒の日も近いけどっ
もうしばらくお付き合いくださいっ♪

★ランキング参加中★
4パチミドルくぅ設置店発見でテンション回復したNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

新台入れ替えの度にビクつく日々。

2010.02.10 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

PCのごみ箱を空にしようとして、ごみ箱ごとご臨終させてしまう事多しなNARUです、こんにちは~♪

今日は、近隣ホールで唯一、4パチミドルくぅが生き残っている第2MHの新台入替の日でございます
くぅパチの安否が気がかりで、ため息吐き吐き、サイトを確認。

『あしたのジョー』を含む9機種、一挙105台大量導入っ!!!

ガビ───Σ( ̄ロ ̄lll) ───ン!!!

それって、絶望的じゃね?


と、半ば心折れかけてクルクルと下の方を見てみたら…



全10台無事に据え置き~☆(●≧艸≦)

店長ありがと~~~っ!!!

昨日は、その事が気になって仕事が手に着かずでしたが、今度は、嬉し過ぎて仕事が手に着かずみたいな(笑)
しかし、新台入替の度にこんなにビクついてちゃ、心臓に悪いわっ

さて、不安いっぱいだった昨晩の深夜、
実機で、初の赤ソングオール愛のうた見ました♪
赤ソングオール愛のうた

くぅちゃんがショボーンとしても、安心して見ていられるって
愛のうたハズレ

素敵ですね~♪
愛のうた復活当たり

この当たりは、結構頑張ってくれて7連でした♪
最終結果

ネムー限界で時短は捨て

よっしゃー!!週末はぶん回すぞーーーっ!! o(・`ω´・)○))

★ランキング参加中★
恐怖の新台入替をなんとか持ち堪えたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

パチ戦績 107戦50勝57敗から、今更ながら学んだ事。

2010.02.03 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

家計簿は、ただつけているだけの人、NARUです!こんにちは~(o´∀`o)ノ

普通は、その月の収支を振り返って、「今月はこの経費を使い過ぎたから、来月は節約しよう」とか
見直しをしたりする為に記録するのでしょうけど、ただ単に記録するだけって時間の無駄ですよねっ(汗)
…で、当然の事ながら、パチ収支もただつけてるだけっ!

昨日、そのつけているだけのパチ収支をジーーーッと眺めてみたのです。

まぁー見事に赤い数字がズラリっ!(笑)

…ではなくて

見たのは、勝った日の投資額。

くぅパチだけでなく、今まで打った機種全て107戦50勝57敗の2年2ヶ月分っ!!
週1なので少ない稼働ですが

そして、今更ながらなのですが…気付いてしまいました

■3~5万勝った日は、投資額が2万円以内
■5万以上勝った日は、投資額が1万円以内
 だと言うことに。

何万勝ったかって言うのは、機種や台の調子、お店のやる気等々で違うと思うのであれですがっ、
とにかく!勝った日は、多くても投資額が2万円までだった!ということです。

ただ一つだけの例外…忘れもしない(いや忘れられない)花の慶次っ(斬ではない)
いつものように暴走し、5万投資1000ハマー、上皿の残り10玉くらいで起こった奇跡っ!!
襖プレミアで当たってから、一気にドル箱22!
その後、旦那さまと交代し、更に10箱!
…と、合計32箱の大逆転劇だったのですが、そんな奇跡の稼働は、あの1回こっきり!! ミ(ノ_ _)ノ=3

3万以上投資している日は、95%くらいの確率で負けているのです!エヘン!

今の時点で、パチデビューからの通算収支は、-183,300円なのですが、
ちなみに今までの稼働で、換金ナシで負けている日の投資額を全て2万円にしてみたところ…
マイナスだった月収支のほとんどがプラス収支になっちゃって
年収支でみても、2009年も2008年も(ちなみに2007年はプラス)、大きくプラスになっちゃったという

これはエライことなのですっΣ( ̄□ ̄lll)

なので、投資額の見直しをしなくちゃいけないかな~って

でもなぁーくぅちゃんといっぱい遊びたいのよね~(ノД`)ハァ

皆さんは投資額(軍資金)の設定、どうしてますか?

あ、それから…今日は、くぅちゃんの3枚目のベストアルバムと8枚目のオリジナルアルバムが合体した
『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』の発売日ですっ♪
NARUは、昨日一足先に頂いちゃいましたけど、も~くぅファン垂涎の一品でございましたっ!!v(≧∀≦)v

『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』
BEST8thアルバム
■2CD+DVD:\4,300(税込)    ■2CD:\3,150(税込)       ■CD+着うた(R):\2,800(税込)

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD+DVD】
BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD】

★ランキング参加中★
参考になったって方がいらっしゃいましたら、ポチッとヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (20)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
