This Category : CR海物語IN沖縄2(桜Ver.)


--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-37戦目!やる気の無いくぅちゃんからマリンちゃんへ浮気っ!

2010.06.15 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

おもちゃ屋さんごっこをしていた息子たちの会話を聞いてズッコケまくった人、NARUです♪

(兄)「いらっしゃいませぇ~!安いよ、安いよ!」
(弟)「コレ、ください!」
(兄)「お客さん、お目が高いですねー!これ今タダなんですよ!」 ←いきなりタダかよっ!
(弟)「えーっ!タダならいりませーん!」 ←タダなのにいらないのかよっ!
(兄)「じゃー0円でいいです!」 ←タダと同じじゃんかよっ!
(弟)「くださいっ!」 ←おいおいっ!タダと0円は同じだろっ!

…と、まぁボケてるのかおバカなのか分かりませんが、こんな息子達に毎日笑わせて貰ってますっ。
これって、ほぼ毎日見ている『うちの3姉妹』の影響でしょうかね~。
ただ本気で叱ってる時に、「めんしゃ~い」(←『うちの3姉妹』的ゴメンナサイの意味)って謝られると
怒りが倍増するので、やめて欲しいと思っている母でありますっ

えーパチですが、午前中は下の息子の参観日があったので、今回もまた午後からの出撃っ
MHの甘くぅちゃんは人気なので、今からじゃ空いていないだろうということで、今週もまた12時オープンやるよと
メールをくれていた先週と同じお店の方へレッツラ・ゴーしてみました。
抽選には参加できなかったけど、スロ中心のイベントなのかパチの方はなんとガラガラ
くぅちゃんは2台とも空いてて、どちらも釘は触られていない感じでしたが、前回座った台の渋いスルー釘が
やや開いているように思えたので、とりあえずそちらへ座ってみました。

6月12日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  12:00~13:30
くぅぱち2記事用トップ画像

が、しかし!貯玉2000発使い終わって、CG系リーチあったっけ?というくらいの静か過ぎる台で
20ペースで回転率はまぁまぁだったから、追加投資して頑張ったけど、思った以上に回んないわ、眠いわ

最高擬似連は3回止まり、CG系リーチ発展も記憶にない程で、当然の如く…ステラはご臨終よ~ん!
マルチモニターモードも1回転で抜けるし、くぅちゃんの部屋には頻繁に入るし
オカルト全開ですが、アタシの経験上、こんな台はハマる傾向高しなのですっ!!
あ、あとバタフライモードによく入る台もヤバいかなっ。
今回は、バタフライモードではなく疑似に行きましたが、疑似3連の群ナシでは当たるハズもなく

えーっと…実写系リーチは1回だけ見れましたよ。
ステラ経由せず静かにフェイドインした『恋のつぼみ』をね
「こんなん当たるかーーー!!!」な演出なのに、ステラが回ったの1度も見てないから祈っちゃった(笑)

はい、祈り損っ!ミ(ノ_ _)ノ=3

なのにアタシったら、こんなくぅちゃんにズルズルと3Kも投資
分母越え400手前でようやく「こんなくぅちゃん嫌だぁーーーっ!」ってなってサヨナラすることに。
1時間半でくぅちゃんを手放すなんて、アタシにしては珍しいけど、
ちっともやる気を見せてくんないから、こっちもやる気がね~

台移動が可能ならそうしたかったけど、もう1台の台は200ちょいくらいから4連の時短中。
後でこっそりデータ見たら、それ以降の当たりはなかったみたいで1000オーバー
アタシが座ってた台は、700手前で3連、500ハマって4連、その後当たりナシの800オーバー
今日のくぅちゃんはどっちもご機嫌斜めだったみたいです。

で、帰ろうと思ったんだけど、
通路に『花の慶次~愛~』のドル箱がめっさ積んであったのに火が付いて
禁断の4パチコーナーへフラフラ~っと行っちゃったっ

慶次は怖くて触れないので、1度打ってみたいなぁ~と思っていた『海』へ

◆ スーパー海物語 IN 沖縄 桜ビッグ (CRスーパー海物語IN沖縄2LSRS)  13:30~16:45
沖海桜記事用トップ画像

人生初!海(横スクロール)初打ちですっ!

SANKYOじゃないけど、サクラ繋がりってことで、『桜』を打ってみることにしました。
パチ番組で見たやつはマックスだったから、マックスが良かったんだけど、このホール…ビッグしかなかった
ビッグって何?もしかして、確率分母がマックスよりデカイ!?
あはは…まさかね~と、恐る恐る本日まだ誰も触っていない台へ。

マリンちゃん、優しくしてね♪

それはそうと、どこ狙えばいいので?(゚Д゚≡゚Д゚)
隣のオジサンの台をチラ見して打ち出しスタート!

ヘソ釘はお世辞にも開いてるとは言えないのに…この台快調に回りますっ
さっきまで回らないくぅちゃん打ってたせいでしょうかね~めっさ気持ちがいいのです♪(≧∇≦)

演出はイマイチ・イマニくらい意味がわかんないけど、サクサクっとしてていいですね~!

■投資4,000円の79回転目(回転率:19.7)
サムが現れたのが先か、それとも桜フラッシュ(ロング)が先だったかは覚えてないけど、
カニの9で当たり、桜チャンスに成功して16Rゲット~~~っ!!!
もー突然キュインキュイン鳴るから、ビビってサムの写メ撮り損ねたよっ
カニ当たり

出玉が1箱では収まり切らなかったところをみると、ビッグって出玉が多いって事だったのですね~

さてさて、奇数図柄で当たったんで確変かと思いきや…
STも時短もサラッと抜けたしっ

どういう事なの!?マリンちゃんっ ←ヒキの弱さを人のせいにするオナゴ

217回転持ち玉消滅

■追加投資3,000円の285回転目(回転率:22.6)
図柄前兆予告3回から、白い衣装の娘5人(真ん中は笠被ってる人)から→リーチ名不明で出た~魚群っ!!!
ハリセンボンの2、桜チャンス成功で16Rゲット~~~っ!!!
嗚呼…魚群を写メるのって難しいっ
ハリセンボン当たり

今度こそーーーっ!な祈り叶わず…またしてもST+時短はスルー

どうなっとんのじゃ~!マリンっ

235回転持ち玉消滅

くぅちゃんじゃないから、アツくならないだろうと思っていたのに…
相変わらず回りが良かったし、違う演出見たさで更に諭吉さんを1人飛ばしちゃった

追加投資10,000円(回転率:24.2)の477回転
結局、マリンちゃんリーチ1回とレッツマンボー3回外しを食らっただけでタイムアーーーップ!!!

■大当り回数:2回■ 33玉交換
最高:1箱+α → 0箱 出玉数:0玉 景品:なし
投資:20,000円(くぅパチ2:3,000円 桜ビッグ:17,000円)と貯玉:2,000玉
回収:0円
収支:-20,000円 と 貯玉:-2,000玉


【今回見たプレミア】
・サム … 1回
・桜フラッシュ … 1回
・魚群 … 1回 ←プレミアじゃないけど、初見ってことで(笑)



くぅパチで当たりを引けなかったのは残念だったけど、海モノ初打ちで一発告知+サム、
それに1度見てみたいと思っていた魚群が見れたので満足な稼動でした♪
エヴァ6thの軍資金を減らしちゃったのはまずかったけどね(笑)

調べたら、ST中の大当たり期待度…マックスは82%もあるのに、ビッグは37%しかないのですね~
今度また打つ機会があったら、次こそはマックスでレ・レ・レン♪を体験してみたいですっ!!!

★ランキング参加中★
今頃になって『海』の楽しさを知ったNARUに、愛のひとポチヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (4)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
