This Category : CRあしたのジョー


--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-38戦目!ってか浮気…マリンにフラれてジョーでびっくり!!

2010.06.22 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

どもっ!頭痛と戦っているNARUですっ(lll-ω-)
梅雨に入ったこともあって、眠いやら頭が痛いやらダルイやらで、何だかやる気が
しかし、このカラダ…土曜の朝だけは何故か絶好調ーーーっ♪もちろんパチ屋へレッッラ・ゴーですっ(笑)

今回は朝から打てる日なので、貯玉残が多い方のお店へ。
貯玉再プレイ終日無制限とかだったら、桜マックスを打とうかと思っていたけど、
行ってみたら、それはナシってことだったんで、早い持ち玉狙って『甘くぅ』へ変更っ!

6月19日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(Light Ver.)  10:00~14:00
くぅぱち2記事用トップ画像

抽選結果が悪かったので、狙っていた台はオバサマにキープされてしまいまして、仕方なくもう1台の方へ着席。
これが…めっさ回んなくて、最初の貯玉200玉でたったの5回転、貯玉2000発使い切ったところで128回転
もーやる気が出ないったらありゃしない

それでも、当たり見たさに現金投資で続行~
これがまた更に回らんし

夜背景擬似3からのソングanytimeやアニメ愛のうたを外して300回転に到達っ
アタシ、口から泡が出そうですっ!

■2,800円投資の、309回転目
サクラシャッター絡み擬似3→Butterflyリーチ後半ステラ→ソング:anytimeから
愛のうたポスター経由の愛のうた(ビンタVer.)で4→連打7(7R)
愛のうた4→連打7

1回転目 赤メール1通+BSU3レインボー→愛証リーチ後半に4(7R)

時短1回転目 アニメ愛のうたで8(7R)
アニメ愛のうた8当たり

7R×3のショボ過ぎる連の出玉なんて、142回転でペロリよっ

■追加投資1,000円の213回転目
脱衣付き赤枠実写SU擬似3(3連目:SU5)+蝶群→With your smileリーチ(赤宝石)の
前半にニャ七、更に後半にはドラムくん出現して7(7R)
With your smile前半ニャ七後半ドラムくん

1回転目 モニター「激熱」キャラSU4(サクラフリスビー)→With your smileリーチ(サクラ宝石)
後半6→7(15R)
With your smile6→7

お次は単発(7R)

15Rを1回含んだ3連も、あっという間にゴクリ

更に1,200円を投資したけど、ほぼ疑似らずのくぅちゃんに嫌気がさして、297回転でギブアップ

■大当り回数:6回 (15R:1回 7R:5回)■
投資:5,000円と貯玉:2,000玉 回収:0円 収支:-5,000円 と 貯玉:-2,000玉


【今回見たプレミア】
・ニャ七(With your smileリーチ前半) … 1回
・ドラムくん(With your smileリーチ後半) … 1回


なんか打ち足りないのでチョロッとだけ…4パチへ。
手持ちがなかったので、貯玉を5,000円分換金 【貯玉:-8,000玉】

◆ CRスーパー海物語 IN 沖縄 桜マックス(CRスーパー海物語IN沖縄2MSNS)  14:00~14:20
沖海桜記事用トップ画像

大当り18回118回転の台へ。
めっちゃ回らず、5Kペロッと

お隣のオジサマがオスイチで魚群から当たったのを見ただけ(笑)

投資:5,000円 回収:0円 収支:-5,000円


さて、帰りますか…と、お店の外に出ようとしたら、
旦那さまから「もうすぐそっちに着くよ」とのメール

たまには隣で打ったりするのも楽しいよね~なんて、またまた貯玉を5000円分換金 【貯玉:-8,000玉】
たった5,000円で当たりを引こうなんて、そんな度胸持ってないって
あ、桜の時はちょっぴり思ってたけどっ(笑)
この時は、ただ並んで打ちたかっただけです…ホント。

合流して、旦那さまの後をついて店内をウロウロ。
ジョーのシマに2席並んで空いてるのを発見した旦那さま、「これでいい?」と聞いてくれるので、
「何でもいい♪」と旦那さまが座らなかった方へ着席っ
ふと頭上のデータカウンターを見たら、
この台、本日の当たり0で565回転ハマっておりまして、更に前日、前々日と当たりゼロっ!!!

さすが、びっくりぱちんこ!
打つ前からびっくりさせてくれるのですっ!(笑)


ではでは、『あしたのジョー』なんちゃって初打ちスタートですっ

◆ CRぱちんこあしたのジョーM9  14:40~17:30
CRあしたのジョー記事用トップ画像

どこを狙って打てばよいのかさっぱりだったけど、適当にこねくり回した割には
結構回ってくれまして、1K目22回転。
さっきの桜があまりにも回らなかったので、このジョーめっちゃイイ気分♪

3K目を入れたところで、『力石』と書かれたグローブが3つ揃って、力石幻影ゾーンとやらに。
中図柄に「いくぜ!!」が止まって、スベリが3回になった時、
「これってアツいの?」って旦那さまに聞いたら、
「アツいのかどうか知らんけど、お前のハンドル見てみ」と言われて目をやると…

おお~!フラってるぅ~♪ マジ気付かんかったし
ジョーのPフラ

で、誰との対戦だったのかも覚えておりませんが、
デカボタン押したら、ジョーがストレートパンチと共に「へぇやーーーーーっ!!!」とひと吠えして大当たりゲットです♪
ジョーの当たり

どこまで伸びてくれるのか謎でしたが、出玉共有OKのホールなので、出玉は旦那さまへ捧げます。

右打ちって消化が早くて気持ちいいですね~!
VICTORY BONUS

ラウンド中、玉詰まりしてたのに気付かず、隣の親切なオジサマが店員を呼んでくれたり、
電チューがずっとパカパカしてるから、どこでハンドルを離していいのかわかんなくて
また隣のオジサマに聞いたり…と、オジサマさまさまなのですっ!
だって旦那さまに聞いても、「俺、当たったことないからわからん」って言うんだもの

この当たりは4連
旦那さまは、「俺の台、当たり引けそうにないから先に帰るね~」とお帰りに。

回りがいいし、時間もまだちょっとあるし、で
演出は意味わからずだけど、満足ついでに遊んで帰ろうと続行です!

保留アイコンって、グローブ以外にも下駄やハガキ、ボクサーパンツとか色々と出るのですね~
アタシの台はやたらとチャンピオンベルトが出てましたが、これってアツい?

ちょこっと打ってもスコン!と入るので気持ちよく回しておりましたら、

207回転目に、ゼブラなチラシ?ハガキ?が飛んできて、夜背景に。
いくぜ!!3回から、ドドーーーッとジョー群で、ストレートフラッシュ(赤)。
隣のオジサマがオッケーと合図を下さいました。
またしても誰との対決リーチへ発展したのか記憶にないのですが、デカボタンが出たのに、
ジョーがヤラレて(隣のオジサマびっくり!!)、ジョーのパンチで復活(オジサマ安心した表情)ですっ!
これがさっきより1回多く伸びてくれて5連

時短抜けすぐの79回転目に、またしても力石幻影ゾーン中のスベリ3からジョー群→パンチ!
が出ましたが、これはサラっとハズレますたっ

127回転目、よく覚えてないけど、チャンス目みたいな図柄が揃ってドックンドックンから、
数字が3つ揃ったやつがグルングルン回り出してムービーがっ!
隣のおじさまが全回転だということを教えてくれるまでは、
演出長げーよっ!!とイラッとしてたオナゴですっ(笑)

写メろうと携帯構えてたのに、どの場面がシャッターチャンスなのかわからず、構え損っ!
…と思ったら、撮ってましたよコレ(↓) 葉子全回転というやつらしい。
ジョー当たり2

激闘モード中は、スベリ発生が多かったのと、
口髭の人やちょいとハンサムなお方との対戦が多かったです。←名前不明

6連目は、スベリ3からのPフラで力石戦!

これが7連まで伸びてくれまして、心穏やかに家路に着いたNARUでありました♪

■大当り回数:16回■ 33玉交換
最高:8箱 → 8箱 出玉数:14,438玉 景品:「さきいかフライ」と「まぐろカット」 ←ん?やっぱバレてる!?
6-19出玉と景品
投資:3,000円 回収:43,600円 収支:+40,600円


【今回見たプレミア】
・Pフラ … 2回
・全回転 … 1回
あとは、全くワカランっ!!



今月の負債を全部回収できた上に、旦那さまの分までカバーできちゃって大満足な稼動でした♪
ジョーにも感謝だけど、ある意味旦那さまに感謝しなくちゃですっ!!
この資金がエヴァ6th導入日まで持つかどうかは謎ですがっ(笑)

★ランキング参加中★
久しぶりの換金所にちょっと緊張したNARUにひとポチ恵んでやってくださいっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (4)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
