This Category : CR新世紀エヴァンゲリヲン6


--.--.-- *--
EDIT | 

ヱヴァ6th初打ち-3MMとシンクロ多発!!最悪のパターンですっ!

2010.07.06 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

どうも、こんにちは~NARUです♪(*ゝω・*)ノ

『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』打ってきましたよ~!
ブログ放置したい気持ちを抑えて、思い出作りにとりあえずアップです(笑)

それでは、どうぞっっ

7月3日(土) ◆ CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~  10:00~13:30 ←ココ見たらわかるよね?
エヴァ6th記事用トップ画像

抽選に並んだ人数約200人。奇跡的に44番ゲットして座れる喜びに胸が弾みます♪
導入台数80台。40台ずつのシマ2つ。
左へ行くべきか、右へ行くべきか迷いつつ、今日の方角占いに従って右へ(西側)
このホール…通路側ではなくシマ中央の角台をよく出す傾向があるので、
それ狙いだったけど、知ってる人は知っている…全部抑えられてた

アテを無くして戸惑うオナゴ
人が多くて釘なんぞ見てる余裕はなく、前日35回、前々日32回の台へ。
選んだ理由…そんだけ当たってれば、1回くらいは引けるでしょ!です(笑)

開始4回転目、RSU2(ミサト)からシンクロ(シンジ)リーチ。
外れたけど、初っ端リラックスはいいんじゃないの~❤と余裕ブッこき1K目23回転。
釘が渋い等価店の割には、以外と回ってルンルンのオナゴ(笑)

が、しかし!

真後ろの台がシマ最速の大当たり
真後ろが当たるとハマってしまうというジンクス持ちのNARU。ビクビクですっ
「いやいや、今日は大丈夫でしょう!」と根拠なく気持ちを切り替え玉と睨めっこ。

8Kまでは20ペースを保ってたけど、その後緩やかに下降っ

左の台、1諭吉で144回転。
右の台、1諭吉で150回転。
アタシの台、1諭吉で177回転。

等価店だし、回転率はそんなもんだろうけど、左右の台より回ってて気分ヨシ♪

でも、左右の台はガンガンリーチかかって楽しそうなんですよ
アタシの台なんて、シンクロ2回と零号機リーチ1回のみだけなんだもんっ!!

しばらくして、右の台が200回転をちょい越えた辺りで当たりを引き連チャン!!
更に左の台が300回転をちょい越えた辺りで当たる!

気付いたら、アタシの周りドル箱積まれまくりですっ!!

アタシの台は引き続き沈黙っ
どこまでも沈黙っ
たま~に発展してもシンクロリーチか、3分ミッションっ!
アタシの経験上、こういう台はハマりますっ
わかっていたのですが、移動しようにも身動きが取れず

とにかく単発でもいいから!の謙虚さでブン回します!
頼むよ~!!何か見せてよ~~~っ!!

すると、497回転目
ミサト&リツコのストーリー連続疑似3からコア赤点灯でアスカ群!!!!

やっと来たかっ!?
…と思ったら、2号機リーチ前半でポックリ

これが本日の最大の見せ場っ
写メる気にもなれんかったっ!!

左隣のオジサマ、更にその左隣のオジサマ(この人もレ・レン中)とお友達のようで…
群が出た瞬間とハズレ後にアタシの群外しの件で何やらヒソヒソ。

めっさ気分悪っ

しかも左隣のオジサン、400手前でのアスカ群で確当たり!
発展先はアタシと同じ2号機リーチだったけど、援護あり。
やっぱそこまで行かないとダメなんですかね~

アスカのバカァーーー!!!! ←八つ当たり

その後もアタシの台は沈黙を貫き…
SSU4(アスカ)から2号機リーチと
SSU4(マリ)から仮設5号機リーチが1回ずつ出ただけっっ!!!

マリが「メガネ、メガネ~」って言うたびにイララッ~~~

そして…

817回転…お財布の活動限界につき、
エントリープラグ強制射出っっ!! il||li▄█▀█●il||li


当たりが引けなかった時の為に、打ち出す前に撮ったデモ画面。
くぅちゃんの『TABOO』の歌詞じゃないけど、「こうなるはずじゃなかったのに」ですっ
エヴァ6thデモ画面

朝から一緒だった角台のお兄さん…
こちらも同じく0当たりで、なんと1100ハマりっ
回転率が良くったって引けない時には引けないものなのですね~っ!

■大当り回数:0回■
投資額:48,000円 出玉:0玉 収支:-48,000円




新しい演出とかリーチがいっぱい見れたら気持ちも報われたのですが、
ほぼシンクロとミッションだけだなんて…((((((((((((*ノノ) ヒド過ぎるっ!!
アタシも操縦桿握ってみたかったよぉ~っ!ヽ(≧Д≦)ノ

…ってな事で、10段バーガーを2個やけ食いっっ!!
ロッテリア10段バーガー

あはは嘘ですよ、嘘っ
1個を息子2人と一緒に仲良く食べました。
3人で食べても胃が破れそうだったのに、ダイエット中の旦那さまはひとりでペロリっ!
あの~それって、1800キロカロリーもあるんですけどっ(滝汗)
恐ろしくなって夕食を抜いたNARUですが、旦那さまはこれまたペロリっ!!
ダイエットって何なん?と疑問に思ったアタシです。

★ランキング参加中★
出力全開で打ちのめされたNARUにATフィールドポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (4)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
