This Category : CR新世紀エヴァンゲリヲン4


--.--.-- *--
EDIT | 

エヴァシリーズを本来の姿に

2008.10.12 *Sun
10月11日(土)
⇒ 投資金額上限 45,000円

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW  10:00~13:00
Eva4thシマ…1番ノリ♪
げげっ!?昨日の新台入替で、Eva4thと冬ソナ2、40台→20台の半分に。
背中合わせな配置に、気持ちが揺らぎます(汗)
回る台で勝負しようとヘソ釘をチェックしましたが、んーーーあまり差がないのでわからんです。
でもその中でも若干開いているように思えた台に着席。
とりあえず、回すのです!!

【本日1台目:202番台】
1K目20回転、2K目15回転、3K目15回転、4K目10回転っ!!(泣)
回らん上に、発展したリーチ…シンクロ2回のみっ!!
ダメだこりゃ…と珍しく台移動を決意!!
後ろが後ろが賑やかですっ!!ああ…迷う(汗)

【本日2台目:203番台】
後ろに行きたい気持ちを堪えて(行けばいいのに…笑)、隣にズレました。
1K目…28回転、2K目…23回転、ムラはあるものの、ストレスなく打てそうだったので続行決定!!

■3K投資直後、55回転目■
アスカ予告3連目 → キール「エヴァシリーズを本来の姿に」 → 槍 → 初号機リーチ(F型装備)
単発っ!!

■全飲まれ~6K追加投資、331回転目■
槍飛んできてシンクロリーチ。
シンジか…とガッカリしたけど、よく見たらメーター大っ!!
ちょっぴり期待してたら、背景が赤くなって、マヤちゃんが何やら騒ぎ出しましたっ!!
やった!!暴走♪
暴走モード突入

当たったのは4…初号機チャンスもなく、ショゲてたら、ラウンド昇格してくれました♪
次の当たりは、初号機リーチでシンジ破れて、出た、四号機カヲルくんっ!!(喜)
単柄が見事に確柄へ!!わ~い♪
次の当たりも単柄…ラウンド中の昇格演出…ラミエル倒せず…無念っ!!(3箱)

時短中、何も起こらずサックリと終了(笑)
電サポなくなって気付く…回らんなっとるっ!!
1.5箱(222回転)分入れたけど、回らんわ、静かだわ…で、嫌気がさしてヤメっ!!
■大当り回数:5回(暴走×1含む)■

いやいや…帰りませんよ(笑)
後ろの賑やかな台に移動です。

◆ ぱちんこ冬のソナタ2  13:00~16:40
シマ中央の角台は朝からオスイチ連チャン中。
隣はイヤなので1つ空けて座ります。
冬はいいですね~演出が賑やかで!!当たるかどうかは別ですがっ(笑)

【本日3台目:165番台】
■1.5箱全飲まれ~寸前の、ガセミニョン中15回転目■
ミニョンモード継続になって、オール「運命の人」
2Rランプ有で、回していると、激アツボイスから降雪リーチ!!
初めてのパターンにドキドキっ!!
メガポラがバキーーーンと回転し、実写系リーチ(何か忘れた…汗)!!
ハズレたけど、復活して当たり♪
単発ですがっ!!(汗)

■時短明け、178回転目■
タロットモード擬似4連 → 黒アルバム → 空港リーチで当たり♪
また単発です…(泣)

■時短中、32回転目■
セブマフユジンの枯葉リーチからチュンサン轢かれて10年後再開モードへ!!
7連チャンしたけど、恋愛モード継続演出が多くて、実際の当たりは3回(3箱)

■2箱飲まれ~のミニョンモード明け、104回転目■
何のアツい演出も無い、降雪機リーチでビタ当たり。何で当たったのか不思議でした(汗)
はい、もちろん単発です。(2箱)
その後、1箱分回してみたけど、これといったアツい演出もなく、擬似ってもくれないのでやる気が…(汗)

■227回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:13回(ミニョンモード×4、恋愛継続モード×3、10年後再開モード×1)■
3箱 → 1箱 (出玉:1,703発 景品:ベビースター焼そばマヨネーズソース と バナナ)
10-11出玉   10-11景品1   10-11景品2
投資合計:13,000円 換金:5,000円 -8,000円(負け)


エヴァ4…楽しめなかった(汗)
連チャンしてる時は、楽しいけど…通常演出が退屈で退屈で。
その点、冬ソナ2は、当たらなくてもドキドキ感があってやっぱ楽しいです♪
今回の台、アツい演出もないのに良くSPに発展してました。
当たらなかったけどね~(笑)

悔しかった演出は、
?赤マフユジンからの降雪リーチトリプルで初の流星群に期待したのに、ハズレた事。
?レインボー雪だるま1連から雪だるま群、実写系に行ったのに外れた事。
?ミニョンモード継続時に「恋愛モード」と「運命の人」の2択で、「運命の人」を引いてしまった事。

アタシが222回転で見捨てたEva台は、すぐにお兄さんが座り、
100回転以内で当たりを引いて、9箱お持ち帰りをしてました。
運だとは思うけど、あの時点でホントに回す気力はなかったので、まぁいいです(汗)

それにしても、朝バナナダイエットの影響で、いくらバナナが品薄だからといって、パチ屋でバナナとはっ(笑)
房単位でドッサリあったなぁ…(笑)

★ランキング参加中★
連の延び悩みに苦しむアタシをポチッ凸と励ましてぇ~~~っ!!!(o≧ω≦)○))
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (41)  EDIT | 

[勝負2日目] 見せ場なし!! 呪われた台で、灰になった私…。

2008.06.24 *Tue
6月23日(月) 10:00~15:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 ??,???円

MH到着は8時50分。優先入場引換券に9時30分からの配布とあったので、
車内で雑誌を読みながら、時間潰しをし、9時25分にエントランスへ。
なのに、なのに…優先入場整理券105番なんですけどぉ!!(泣)
この引換券って200枚くらいあったみたいです。
そんなにあったら、"優先"の意味が無いじゃないのよ~~~!!(怒)

土パチで勝負した375番台。
前日(日曜日)にハマっていたようなので、もしかして…!?とターゲットロックオンです!!

OPEN 10:00
他の台に目もくれず、375番台を目指しますが、タッチの差でおば様に抑えられてしまいます。
「じゃ~コレでいいわ」と372番台に座ったのですが、
おば様…隣の台にチョコンと移動。
すかさずアタシも台移動です。
375番台GETしたどぉ~!!
余談ですが、移動しなければ…なのでありますっ!!(泣)

【375台番】 大当り回数:前日9回、前々日23回、本日0回(0回転)
ヘソ釘…土パチの時のように開いているように見えますがっ!!
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で23回転!!おっ、なかなか♪(*^ワ^*)

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

ノーヒット!!1000オーバーですが!!何か!?
しかし、回りはいいので、ストレスは無いのです。

たけど、だけど…、この台ものすご~く静かなんです(泣)
CB押してもみんなダンマリだし…。
SSUは皆無に等しく。
RSU3が2回(たったの!!)ありましたが、あっさりとハズレ!!
かろうじてリーチはかかるものの、ほとんど発展しない!!
発展したとしても、ほぼシンクロリーチへ。
3分MMは5回来たけど、何事もなく。
リツコの研究室では、ミサトさん、アスカ、マヤちゃん等訪ねて来てくれましたが、特に何事もなく。
1119回転目の水玉CBに、「やっと来たか!!」と喜びまくりでしたが…ハズしましたよ、さっくりと!!(笑)
「えっ!?今のハズしたの!?」
隣のおば様が、アタシの台を心配してくれます。
隣のおば様もハマっておりましたが、600回転台で単発を引き、
その後400回転台に暴走モードに突入して、少しずつ盛り返しております。
水玉CBハズした時点で、この台にもう当たりは無いな…と確信したのですがっ!!
それでも回してしまうアタシって…(汗)

こんな状態でも、ミサトさんは「調子は上向きに来ているわ」って言うんです。
「全然上向きじゃないんですけどぉ~!!(怒)」
何度、心折れて帰ろうかと思ったことか!!
でも…そんな時に限って、
リツコさんが「これからよ」と言ったり、
マヤちゃんが「まだ帰らない…ですよね?」って言ったり、
シンジが「逃げちゃダメだ!!」って言うんですよ…(笑)

なんかね~途中から笑いが出てきちゃって…、一体どこまでハマってくれるのかって、
お財布の中身が空になるまで打ってみようと思ったら…
思ったら…
マジで、空になった!!(笑)
※閉店後にデータ見たら、2042回転に初当たりし、当たり回数6回のシマ最下位でした(笑)

1,502回転(15:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数:0回■
0箱→0箱 (出玉:0玉)


≪今回の収穫≫
●特になし!!


投資合計:72,000円 換金:0円 -72,000円(負け)

突然ですがっ!!
えーっと、しばらくの間…パチを自粛します!!
多分、ボーナス(7月中旬)までかな…(汗)
パチ資金はまだちょびっとあるんだけど、一番の理由は、土パチの後の症状。
*眩暈がする(立ちくらみ含む)
*手足が痺れる
*気分が悪くなる
*頭痛がする

今日もかなりヒドくて、ツラかった!!(泣)
1時間くらい横になったら、回復はしましたが…この症状怖いです。

それまで、つぶやき倒しますが、どうかお付き合い下さいませ!! m(_ _)m
そして、呪われ~なアタシに暖かい励まし凸を!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

[勝負1日目] 嗚呼…いつもの悪い癖と余計な訪問者

2008.06.22 *Sun
6月21日(土) 10:00~17:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

今日は朝からゆっくりのスタートで、整理券配布9時の3分前に到着。
ギリギリに来ても余裕のパチ整理券24番をGETです。
いつものことですが、オープンまでの1時間、車中で暇を持て余します。
まずはくぅちゃんのモバイルサイト『PlayRoom』で、くぅちゃんからのメッセージ等を読み耽ります(笑)
それでもまだまだ時間はある為、MHの出玉データを見てみることに。
前日大当たり0回な台が数台!! Σ( ̄□ ̄lll)
何か嫌な予感がしますが、その大当たり0回台のデータを全てチェックしてみることに…。
1000までは行ってないものの、微妙にハマっています。
ここでふと思う…。
「前日にハマっていた台が、今日は吹くかもしれない」
はい、今日はハマリ台を狙いたいと思います。
ピンと来たのが、前日大当たり0回で970回転していた台。
この台…前々日も大当たり0回です。
よっしゃ!!375番台にターゲットロックオン!!(笑)

OPEN 10:00
目指すは375番台。他の台無視です!!
375番台のヘソ釘…開いているように見えますがっ!!どうでしょうかっ!?

【375台番】 大当り回数:前日0回(972回転)、前々日0回(回転数不明)、本日0回(0回転)
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で26回転!!超~回るぅ~♪(*^ワ^*)

■1,000円投資の20回転目(10:10)
5分ミッションモード突入!!「2の図柄でリーチをかけろ!!」です。
瞬間「えーーーっ、無理ーーーっ!!」と心で叫んだアタシです(笑)
それが、何と、何と!!
25回転目にMission追加(7の図柄でリーチをかけろ!!)となり、初のミッション完遂!!
エヴァ4MM追加当たり(7)

パチデビュー初日以来のオスイチです!! O(≧∇≦)O いぇ~い!!
どこまで続いてくれるのかしら…と期待したものの、
あっさりとワンセット(笑)
しか~し!!
■時短中、32回転目(10:45)
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

出たぁ~~~っ!!初のインパクトフラッシュ!!
もう何のリーチだったのかさっぱり忘れてしまいましたが、サックリと当たってくれました♪
何連荘したのかも忘れましたが…(汗)

今回、『次回予告』・『シト予告』が多発!!(ハズレることが多かったけど…汗)
「次回 最後のシ者」も出ましたよ♪(これは当たりました)
インパクトフラッシュも2回頂きました♪
アスカ群も出てきたけど、保留0だったせいか、ハズレました(泣)

シンジが「僕が守る!!」と言ってくれ、突発当たりをしたり、
弐号機リーチでアスカが破れた後、カヲルくんが助けに来てくれたり、
初号機格納庫背景も現れ(↓超~わかりにくいのですが…汗)
エヴァ4初号機格納庫背景
最高シンクロ率:110%(自己ベスト70%を更新!!)
最後の確率変動突入画像(↓)カヲルくんです♪
エヴァ4確率変動その5

途中、繋ぎの為に3箱程出玉を消化してしまいましたが、
大当たり回数20回!!(突確なし)
≪面倒臭くなって途中、撮りませんでしたが…今回の重要度のない写メ達(笑)≫
エヴァ4確柄(1)当たり  エヴァ4確柄(3)当たり  エヴァ4確柄(9)当たり

エヴァ4確率変動その2  エヴァ4確率変動その3  エヴァ4確率変動その4

ドル箱にモリモリ盛っていたので、1箱分消滅してしまいまして、15時の時点で16箱!!

…がっ!!
ニンマリなのは、ここまで…(汗)

そして、いつものアタシの悪い癖が始まってしまいます。
そう!!タイムリミットまで粘ってしまうという悪い癖がっ!!(笑)


案の定、ハマリまくりますっ!!(泣)
記憶にあるのは、ミサトの部屋で無言電話が3回かかって来たことくらい…(笑)

そして、16時半頃にシッポを振りながら余計な訪問者がっ!!
旦那様です(笑)

心で泣きながら3箱あげましたが、『すし屋の源さん』と『エヴァ4』に飲ませてノーヒットで逃亡!!(泣)
何しに来たんだか…(笑)

■807回転(17:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数20(突確なし)■
20箱→8箱 (出玉:13,499玉 と 景品:オーザックとおにぎりせんべい)

6-21出玉  6-21景品

≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●初号機格納庫背景 … 1回(確変中に出現 ※この背景当たり後から確柄当たりが7回継続)
●レイちゃんステージ … 2回(リーチはよくかかったけど、当たりなし)
●ミサトの部屋ステージ … 2回(後半は無言電話が3回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(今回はミサトさんがコーヒーを2杯しか入れてくれず…汗)
●ミッションモード(3分or5分) … 4回(1回のみMission追加で当たり)
●突発当たり … 1回
●ボタン押し昇格演出 … 1回


投資合計:1,000円 換金:40,800円 +39,800円(勝ち)

突然ですがっ!!
予告

いやぁ~今回は何と言っても、オスイチで最高16箱まで行った事が嬉しかったです♪
まさか追加Missionが来るとは…!!
嫌いだったミッションモードがちょっと好きに…(笑) ←単純で~す
それにしても、今回の台は超~回りました。途中ムラもありましたけど、2~3発打ったら入るみたいな。
アタシの前日ハマリ台チョイス、ナイス(←古っ!!)でしたね。
最後に打ち込んだ5箱+旦那様にあげた3箱分は、ちょっとやらかしましたけどぉ~。
かなりぃ満足でございます!!
でも、怖いね…やっぱ怖いね…エヴァ4!!
ああ…でもまた乗りたいっ!!

次回タイトル予告?

今日ですね~カウンターで月曜日イベントの優先入場引換券をGETしました!!
月曜日(有休パチ)も頑張るぞ!!

悪い癖の治らないダメなアタシに皆様からの暖かい励まし凸をどうかひとつ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

リツコの研究室 「どんだけ飲ませんねん!!(笑)」

2008.06.08 *Sun
6月7日(土) 10:00~17:00
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

前日、夕食後の家事を後回しにして子供を寝かしつけたら、アタシまで見事に爆睡!!(泣)
5時半、目覚まし時計に叩き起こされ、反省…(汗)
子供のお弁当の日だったこともあり、朝からバタバタのスタートです。
…で、ちょっと遅めの8時45分MH到着。どうにか整理券配布に間に合いました(汗)
整理券配布の9時。「仕事人桜Ver」導入2日目で、仕事人整理券と通常パチ整理券の2択。
今日はエヴァで!!と心決めていたので、当然通常パチで!!(笑)5番をGETです。

OPEN 10:00
みんな新台や冬ソナ2に流れて行き、エヴァ4のシマ、ガラガラ…。
余裕で釘の確認はできるものの、今日は角台気分だったので、
ホール中央から離れた角台2台のどちらに座るかで悩みます。
とりあえず、気持ちヘソ釘が開き気味に見えた371番台に座ることに。

【371台番】 大当り回数:前日29回、前々日0回(店休日)、本日0回(0回転)
早く回した~い!!回さねば!!と、気持ち少々暴走気味でハンドルを握ります(笑)
1,000円で20回転。よし!!まずまず。
3回転目に3分ミッションモードに突入。「もしかして!?」と期待するも突入直後、何も起こらず…(汗)
そんなもんよね~?と思っていたら、
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

後ろの台から!!(汗) ズコッ!!(ノ_ _)ノ
どうやら台チョイスを間違えたようです…ガックシ…。

後ろの台が既に5箱積んでいる頃、アタシの台は…沈黙。
「こりゃ、やっちゃったね~」と思ったものの、平均20は回っているのでストレスは感じませぬ。
そう思いながら5人目の夏目さんをサンドに捧げます。

■5,000円投資の87回転目(10:25)
ジャンプSSU4or5「はじめまして、ばぁさん」→レイ背景→弐号機リーチへ!!
アレ?アレレ?
アスカとシンジが一緒に搭乗してますがっ!!

弐号機リーチ(大当たり確定演出)
こんなの見たことねぇ~!!と思っていると…サックリと当たり♪
(※エヴァサイトで調べたら、2人搭乗は大当たり確定でした)

エヴァ4単柄(8)当たり
でも、初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発(汗)

トントンに戻っただけだけど、ここから巻き返し!!と意気込むアタシ。(後ろはまだまだ爆連中ですがっ!!泣)
しかし、願いも空しくチャンスタイム沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■2,000円追加投資した238回転目(11:07)
RSU5ロング(プレミアらしい)→レイ背景→何のリーチか忘れましたがっ!!
RSU5ロング(大当たり確定)
※「あんたバカぁ?」の後に「ほんとバカよね」とか何とか台詞の続きがあり。

これきそうだなぁ~と見守っておりますと…本当に当たりました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
エヴァ4単柄(6)当たり
でも、またまた初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発…▄█▀█● ガックシ!!

これから、これから!!と気を取り直しますが、願いも空しくチャンスタイム中またも沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■1,000円追加投資した227回転目(11:45)
水玉CB!!→シンクロリーチ(アスカ)
初の水玉CBに大興奮!!
シンクロメーターも半分超えていたので、
これキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッと、少々フライング気味に写メ(↓)を撮ります(笑)
エヴァ4確柄(3)当たり
見事に当たりました!!嬉しいことに確柄?♪O(≧∇≦)O やったぁ~!!
でも次の当たりが単柄で…ワンセットか…とガックリしていると、ラウンド中に昇格!!

エヴァ4ラウンド中昇格(勝利)
しかし、次の当たりがまたも単柄で昇格もなく…3連荘で終了(汗)

まぁとりあえず今のところプラスだし~とホクホクしながら回します。

がっ!!
3箱全飲まれです!!(笑)


途中、リツコの研究室に移行。(パソコン予告も含め、リーチは何度かありましたが、当たらず…汗)
ミサトさんがコーヒーを入れてくれました。
ほぅ~マグカップ予告ですね~。(実は初めてです…笑)
1杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    ほぅ。
2杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ!?さっきのもう飲んだ?
3杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ、リツコさんまだ飲むんですか!?
4杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    そのくらいでヤメて下さい。胃を壊しますよ。
5杯目「コーヒー入れたわ」→「またあとでね」 そりゃ言うわなぁ!!(爆)
飲まれモード中でちょい凹み気味でしたが、
ツボに入ってしまった!!(笑)


■2,000円追加投資した472回転目(13:45)
ゲンドウCBプッシュから初号機役モノが動いて5・3・1!!
ぼ、暴走です!!
アタシだけの暴走じゃなくって良かったです(笑)
さぁ~どこまで続いてくれるのでしょうか…と期待大で見守っておりますと…
1回目:突発当たりし、単柄当たり→確柄昇格。
2回目:零号機リーチ 確柄当たり。
3回目:SSU5ゲンドウ「ドル箱を準備しろ!!」
えっ!?今何と…?(゚ω゚ノ)ノ
何のリーチに発展したのか忘れちゃいましたが、当たったのは単柄!!
初号機チャンスも無し!!
ラウンド中、7R目「三つの力」スルー、9R目「新・ヤシマ作戦」もスルー…。
ええ~~~っ!!ドル箱の意味がわから~ん!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
と思っていたら、15R終了後に緊急事態発生!!
ゲンドウ「ああ、間違いない」「確率変動だ」だって♪
もう、ドル箱って言われた時点でビビッてんのに、違う意味でビビらせないでよ!!ε=(。・`ω´・。)
暴走モード突入  暴走モード確柄(6)当たり  暴走モード確柄(3)当たり

ドキドキ継続のまま、23回転目。
一瞬、真っ黒になったかと思ったら!!(うろ覚えなので、書体が違うと思うけど)
さらなら母さん
さ、さよなら母さん!??(゚ω゚ノ)ノ
これは…これは…もしかして…

し、新生モード!!
写メの撮り所いっぱいあったハズなのに…あっけにとられ撮れませんでした(泣)
もう心臓バックバク!!携帯持つ手が震えます。
新生モード突入

かなり行っちゃうんじゃないの~?と期待していたら、あっさりワンセット(笑)
短い時間だったけど、ありがとう嬉しかったよ…。
新生モード確柄(6)当たり  新生モード単柄(4)当たり

レイちゃん撮ってみました(笑)
新生モードラウンド(レイ)

14:30 投資金額10,000円で、手元に5箱。
ここでヤメれば、勝ちは確定ですが…
ヤメる訳ないじゃん!!アタシがっ!!(笑)

…で、何も起こることなく、全飲まれ!!(笑)
笑うしかない!!


■672回転(17:00)にて、本日の遊戯終了
席を立ち振り返ると、後ろの台…20箱くらい積んでました。
2択でハズすとショックが大きい…(泣)
そして、アタシの隣の台。
10時過ぎに座ったお姉さんが2箱出して、全飲まれし、そこから人が変わること5人目!!
1024回転目の久々の当たり…単発!!
恐ろしい…恐ろしすぎるよエヴァ!!

■大当たり回数12(暴走モード?・新生モード?含む)■
10箱→0箱 (出玉:0)


≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●レイ背景 … 3回(2回当たり、1回ハズレ)
●ミサトの部屋ステージ … 1回(当たりは来ないが無言電話が1回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(ミサトさんがコーヒーを7杯も持ってくる…笑)
●SSU4or5「はじめまして、ばぁさん」… 1回(当たり)
●RSUロング(プレミア) … 1回(当たり)
●5分ミッションモード … 3回(3回とも1~4回転のみで捨てた)
●3分ミッションモード … 2回(2回とも1~4回転のみで捨てた)
●暴走モード … 1回
●新生モード … 1回
●突発当たり … 1回
●ラウンド中の確変昇格演出:9R目 新・ヤシマ作戦 … 1回
●ラウンド後の確変昇格演出 … 1回


投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)

今回は負けたけど、キズも浅くて夕方まで遊べた上に色々と初収穫があったので、大満足です♪
ミッションモードは全て突入時から4回転以内で捨てた(タイマー消化)けど、もったいなかった?
後から、「もしかして、追加ミッションがあったのでは?」と思ってしまったけど…(汗)

ヤメ時を間違えなければ、赤パン効果はあったのでしょうか?ビミョ~です(笑)
ちょいちょい2択の台チョイスに失敗するけど、この時点で運に見放されているって事はダメですね(笑)
来週末は午後パチ予定ですが、候補?を冬ソナ2、候補?をエヴァ4に絞り、
空き台がなかったら、その日の雰囲気とドル箱の積み具合を見て、
他の機種に挑戦するのもいいかなぁ~と思ってます。

来週末も頑張るぞ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (24)  EDIT | 

エヴァ4thにどっぷり浸かりのぼせる(泣)

2008.03.30 *Sun
3月29日(土) 10:00~16:30

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

⇒ 投資金額上限 30,000円

今日はエヴァとくぅちゃんを求めてNewMH候補のO店へ出陣。
整理券配布があるのかどうか不明だった為、9時死守で到着。
3番目に並ぶ。
アタシの後に並んだおば様はここの常連さんで
イベント時は毎回9時20分から入場整理券の抽選(くじ引き)があるとの事でした。
抽選じゃ、早くに来ても意味無かったね…とガックリ…。
≪9時20分 抽選開始≫
…で、引いた番号は…55番(泣)
今回も前列の半分以上が「春のワルツ」に流れて行くことを願ったアタシです。

OPEN 10:00
目指すはエヴァ4!!
アタシの思惑通り、前列の半分以上が別の台へと散って行き、ホッと胸を撫で下ろす。
台空きにちょっと余裕があったのでヘソ釘を見てみましたが、どれも微妙でワカリマセン…!!
とりあえず、上向きな台(前々日→前日と当たりが上がってる台)を探して着席。

≪前々日20回、前日28回の台≫
ムラはあるものの17~18回は回ったような気がします(汗)
…でサンド一投目、本日1回目のミッションモードに突入したわけですが…クリアーならず ε-(;-ω-`A)
先週のような焦りはなく、保留を切らさずにモクモクと回し続けられたのに~。ちくしょ~!!
えーっと、今回は5分ミッション(4回)・3分ミッション(3回)の計7回のミッションモードに突入しましたが、
全て惨敗でございました(泣)
3分ミッションで「リーチ図柄確定後にアニメーション予告を出せ」だったかな…あれが出た時は
「もらった!!」と思ったんですが、そんな時に限って動かない…(汗)
「キライ!!キライ!!大っ嫌い!!ヾ(≧血≦;)ノ」←アスカ風
それでもめげずにモクモクと回し続けた訳ですよ(笑)

19,000円投資の372回転目(10:50)
通常時で何も変化がないのに、初号機の手がクイックイッって動いたので「何じゃ?」と
不思議に思っていたら、???のチャンス目から暴走モード突入!!
暴走直後すぐに単発?でしたが、本日の初当たりGET!!→初号機チャンスで確柄?へ!!うぇい♪v(≧∀≦)v
喜び継続せず、ワンセットで終了(泣)

時短中の37回転目(11:15)
何だったかよく覚えてないけど、「新・ユニゾンリーチ」で引き戻し成功!!
でも単発…(汗)

時短はあっという間に終わっちゃいまして…
えー、ここから出玉消化モード突入!!

リツコさんが「これからよ」と言えば「本当ですか!?」と呟き、
ミサトさんが「準備して!!」と言えば「いつでも準備OKです」…と、心で空しい会話を繰り返します(笑)

何か記憶に残る熱いものはなかったかと…(泣)
あ…レイちゃんステージの「コイン対決」(2回)・「レイちゃんを探せ(1回)」ありましたが…特に何も(笑)
ムキになってCB回しちゃったのが恥ずかしかった…。

出玉2箱分を飲まれた335回転目(12:20)
本日2度目の暴走モード突入!!
これが確柄当たりを継続して無事に5連荘♪
時短終了後の13:30、くぅちゃんに貢ぐ為の玉を6箱も確保出来てホクホク顔のアタシ♪(^ω^@)
ちょっと早いかなぁ~と思いながらも、台確保の為のタバコをちゃっかり持ってくぅちゃん台を偵察に…。


満席でした。ガ─(lll-ω-)─ン!!


12時頃は半分くらい空いてたのに…(泣)
しかも結構出てる様子に更に凹むアタシ。

エヴァ台に戻り、打っては偵察、打っては偵察を繰り返しましたが、一向に空く気配なし…(泣)
端っこの台の上皿に一握りくらいの玉が入れてあって放置されてるんですけど…誰なの!!ε=(。・`ω´・。)
ああ…しくじった。マジでしくじった。
エヴァにうつつを抜かしたアタシへのお仕置きなのですか…!!
パチった気がしない…モヤモヤする。

そんでもってアタシのエヴァ台は沈黙を貫き通し、6箱全飲まれしたあげく、追い銭6000円して
910回転(16:30)にて、本日の遊戯終了

前回に引き続きブレがひどくて消したやつもあるので…。まぁましなやつを(↓)
暴走モード初号機チャンス(4)    暴走モード確柄(9)当たり

暴走モード確柄(6)当たり    暴走モード確柄(3)当たり

確率変動突入(レイ)

■大当たり回数10(凸確2含む)■
8箱→0箱 ※笑うしかない

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●金枠SU何回か見たけど、覚えてない(笑)
●レイ背景 … 2回(2回ともハズレ)
●ミサトの部屋背景 … 2回(ピンポンダッシュ2回と無言電話1回)
●金枠:レイ「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」 … 1回
●タイトル予告「次回 男の戦い」 … 1回(ハズレ)
●初号機リーチ(四号機救済Ver.) … 1回(当たり)
●ミッションモード(5分) … 4回(未達成)
●ミッションモード(3分) … 3回(未達成)
●レイちゃんステージ(コイン回し対決) … 2回(リーチ2回)
●レイちゃんステージ(レイちゃんを探せ) … 1回
●暴走モード … 2回
●突発当たり(初号機がATフィールドを突き破って当たるやつ) … 1回
●零号機リーチ(冬月・ゲンドウ) … 2回(当たり)


投資合計:25,000円 換金:0円 -25,000円(負け)


O店の感想はというと、ロビー入った瞬間「ここはホテルか?」と思うほどの綺麗さと広さにビックリ。
自動ドアを含め扉という扉全てが木製で。ホールのエントランス部分横にはレストランが併設されてるし。
トイレの個室も洗面台付きですごい広々でした。
(普通の個室が倍作れるなぁ~もったいない…と思いましたが)
超~いい感じ!!だったって事で、
MHに決定!! (くぅぱちMF-Tがある限り)
アタシは吸い取られたけど、出玉も中々でした。
換金率は…今のところ不明。
店員さんに聞くの恥ずかしいし。プラスになった時自分で計算してみます(汗)

2度目の『エヴァ4』感想は…通常時は眠い、当たれば楽しい…かな(笑)当たり前か…(汗)
旧MHでは回りの騒音で全く音が聞き取れなかったけど、
ここは両脇・周りなどが当たってても自分の台の音が拾えました。
しかも今日は頭痛がなかったので結構楽しめました。途中、お腹が痛くなったけど…(汗)
あ…隣で『レイ覚醒モード』見ました。1度は見てみたいものです。『新生モード』もね!!
今回もインパクトフラッシュ予告は来ませんでした。周りではいっぱい鳴ってたけどさ~。
それはそうと、ミッションモードって当たるものなの?不思議でショウガナイ。
7回もダメだなんて…どんだけ凹ましてくれるんだ。次回は1分ミッションが出ることを願う。

それにしてもO店でのくぅちゃん人気は読めなかった…(汗)
6箱突っ込むなら、くぅちゃんに入れたかったなぁ…。
あんだけ入れたら1度は当たりひいてたかもしれないと更に凹む。

来週は打てないけど、次回は必ず負け覚悟でくぅちゃんに戻るぞ~!!
負けるなアタシ!!カモーン!!(謎)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
