This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年2月の収支結果とまとめ。

2008.02.29 *Fri
■2008年2月■
う~~~ん…微妙…(汗)
やっぱり投資金額の金銭感覚…おかしいですねぇ。
なんか最近、勝ちというよりタイムリミットギリギリまで遊ぶことが目的になってるし(笑)
パチ資金の目減りも気になるところですが、どこまで遊ぶ事ができるのでありましょうか…(汗)
来月こそは、来月こそは~~~っ!!

2008年2月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:-6,100円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

『くぅちゃん病』再発につき…自爆(´ω`。)ナンノコッチャ?

2008.02.29 *Fri
今日は心弾む金曜日
明日はパチDAY土曜日
そしてアタシは壊れてるぅ…(_ _|||)

昨日、会社帰りに美容室に向かいました。
車でBGM聞いてたんですけど…もちろんくぅちゃんの!
ちょっと前はYOUとかselfishとかでPVリーチの最後のようなヘンな間が空く症状があったんですが、
それは今は治ったようでホッとしていました。

…が、今度は違うバージョンで再発!

「キューティハニー」聞くと擬似連音「カモーン」とともにその映像がプラスされるという症状です。
かなりヤバイです…(´ω`。)

それはそうと髪…切ったんですよ。
今までは「知的な感じで」という美容師さんお任せ的なリクエストをしておりましたが、
今回はアレ(前回ブログ参照)持って行きました。

かなり恥ずかしかったです………はい。

紙を見せたんですが、美容師さんはチョイ見しただけで丁寧に折りたたんで机へ。
「今とそんな変わらないから似てる感じに出来ますよ~」と切り始めました。

アタシ的にはその紙見ながら、完全コピーで切って欲しかったんですけど…。
美容師さんもプライドあるから、ソレ見ながら切るなんて出来ないか…。

…で、仕上がった髪型は「まぁまぁ似てるね」程度でした。残念!!
顔がくぅちゃんとは似ても似つかないので皆様にお見せできないのが残念です…(笑)

容姿の話ですが、似てるって言われる芸能人は全て♂です…(;´Д`) うぅっ。。
1度だけ「一青窈 」に似てるって言われたことがありますが、かなり買いかぶりすぎです。
でも、似てる芸能人♀初だったので正直嬉しかった!!

アタシはかわいい系ではない(かわいいって言葉は恥ずかしくてキライです)です。
落ち着いた感じの女性には見られます。
実際は違うんですけどねぇ。
カッコよくありたくて頑張ってはいますが、本性はぶっちゃけ違います(笑)
オヤジギャグや下ネタにもガンガンついて行けますし…。
※ココ(ブログ)では、オヤジギャグはOKですが、下ネタは禁止ですヨ!!

朝から頭がモヤモヤしてて、鎮痛剤飲みました…。
今日も完全に壊れまくっていますが、どうか引かないでついて来てくださいね♪
明日は週に1度の楽しみパチDAYなんで、精神的・体力的に全快で臨みたいNARUでした。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記※
MHのページ見たら、MF-Tくぅちゃんが、20台→10台へまたまた減ってました…。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。わ~~~ん!!MHのバカバカ!!


COMMENT (10)  EDIT | 

疲れました…(o´Д`)=з

2008.02.26 *Tue
くぅちゃんのヘアスタイルを真似たくて 『LAST ANGEL feat.東方神起』 のPVから切り取りまくりました(笑)

ちょっと前からこの頃のくぅちゃん画像をネットで探してたんですけど、全然無くて…。
結局PVから取ることに………。はぁ~疲れた…(o´Д`)=з

実際探してみたら、アタシの今の髪型って↓コレが伸びただけのような気がします。
なんだかんだ言っても結局自分の好みになるんですよね~(笑)
でも、この髪型のくぅちゃんが一番好き!!めっちゃカワイイ~♪(〃ω〃) ポッ
もっとたくさん切り取ったんだけど、あまりにも多いとしつこいかなぁ~と思ってちょっとだけ…。

くぅちゃん
今週中にコレ持って美容室に乗り込んできます!!(笑)
土曜日はパチに行きたいんで、平日の会社帰りにでも。

イラスト描けば簡単なんだけど(一応…得意)、美容師の友達が「絵を描いてきて『こんな感じにして下さい』って言われるのが一番困る」って言ってたんですヨ。
それ聞いた時、友達には言わなかったけど、アタシ…それやっちゃってました…(´-ω-`;)ゞポリポリ

色も入れないとこんな感じにはならないよねぇ…きっと。
髪型は真似たいんだけど、色は社会人としてどうかなというのもあって黒髪ONLYなのです。
10代~20代前半に髪色いじり過ぎて飽きたってのはあるし、
第一印象・見た目判断って結構あると思うので怖くてできないってのもある。
ホントはね、白とか銀色っぽくしてみたいの…もちろん、お休みの日限定でね(笑)

まぁとりあえず、予約しなくっちゃ!!

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! CRF倖田來未-プレミア-LMからドラム君

2008.02.26 *Tue
アタシの実力ではないのだけれど、マジ嬉しい!!
mildseventyさん!! アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ドラム君がまたアタシの前に現れるその日までmildseventyさんの動画で妄想に耽ります(笑)

≪CRF倖田來未-プレミア-LMからドラム君≫ mildseventyさんお借りします♪


実際に遭遇した時は、パチ店の騒音でカミナリが鳴っていることぐらいしかワカラナカッタけど…
ドラム君が「キタァーーーーーーーーー」って言ってたのね~。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

夢と現実

2008.02.24 *Sun
2月23日(土) AM10:00~PM5:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 40,000円

夢を見た。。。
なんと!オスイチ連荘をしている夢だった。
アタシが夢を見ること(覚えていること)なんてほとんどないのに~幸先いいぞ~!!(笑)

…と目覚まし時計に目をやると、
「げっ!7時じゃん!」
子供を起こし、朝ごはんを食べさせる。
夕べ子供を寝かしつけたままアタシも爆睡しちゃって、
洗濯物(2回分)は干してないし、保育園の準備もしてない。
今日もイベ日だったんで一応9時到着は死守したかったけど…やっぱり間に合わなかった。
15分の遅刻。
念の為、ホール入り口まで行ってみる。
ギリギリセーフ!微妙だけど「88番」をGet!

昨日の時点で打つ台は決めていた。。。
「511番」

でもオープンまで暇だったんで、もっかいMHの前日出玉情報を見てみた。
ホール中央の端っこ台が前日4回当たりで550回まで回して終わってる…。
「この台にしようか???うーん…」
悩んだあげく、狙い台変更!!(その選択が不運の始まりだった…)

オープン10時
「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!

シマ到着。今日は土曜のイベだからか、めっちゃ人多くてヘソ釘見てる暇がない状態。
なんか複雑…。
でも狙いの端っこ台はなんとか確保してひと安心。

ほとんどの台がスタートしてすぐに確変連荘中。
30連荘以上の台もあったし…今日のMHはくぅちゃん出してました。
お客さんも満席で空きが出るのを立って待っている人までいました。
この勢いならもう少しくぅちゃんと遊べるかしら???

なーんて思っている余裕はない!!(泣)(泣)(泣)

アタシの台…出ない。
670回までハメられました…(´ω`。)グスン
今日も顔が火照って倒れそうでしたヨ。

ポケットのお金(パチ行く時はお財布持って行きません)が減って行く度にため息が…。

12時28分、やっと来ましたNARUモード!!

35,000円投資の670回転目、確柄?YOUリーチでナカイ君現れ、確変Get!!
YOU単柄(7)中居くん登場2-23

…と思ったのもつかの間…3連荘にて終了…(_ _|||)

全部飲まれてガックリしてる時にお隣さんを見ると…↓
ドラムくん
「ドラム君」ではありませんか!?羨ましい…。

1,000円追加の315回転目(15時2分)、犬リーチハズレ後、MAXバタにてくぅちゃんがマシンガン持って現れ、
ライブモード突入!!
何のリーチだったか覚えてないけど、なんとか単発にて当たり。
そんでもって確変に昇格!!
そこからなんとか無事11連荘し、なんとかプラスを確保です。
9連荘から10連荘する間に不運なことにルーレット選択でライブモードを4連続ひいて、グッタリ疲れました。
気持ちがヘタっていたので写メを撮る気力もありませんでした。

保育園のお迎え時間が迫っていたので帰ろうかとしていたら、旦那様から選手交代要請の電話が…(笑)
「明日もでっかいイベ日だから、もう出ないかもよ~」というアタシの言葉を無視し、
アタシの出玉1箱とおこづかい30,000円を取られました(´ω`。)グスン
…で結局単発1回のみで見事に撃沈して帰って参りました(笑)

なので、10連荘に訂正
デカ蝶10-2-23   2-23出玉

≪今回の収穫≫
●くま君 … ステージ上を左から右へと転がって行った (当たり)
●擬似連5(メール) → Here we go(赤文字) → ※ここから先の記憶無し (結果:当たり)
●擬似連4(?) → 掛け声「めっちゃサイコや~」 ※ここから先の記憶無し (結果:当たり)


投資合計:36,000円 換金:44,700円 +8,700円(勝ち)


3時まで長い道のりだったけど、プレミアも見れて大満足の1日でした。
2,000円で当たり引いたことはあるけど、「オスイチ」経験はなし…。
当たり前だけど、夢のようにはいかないものね…。はぁー・・・(*´Д`)=з
来週末はおとといヤラレタ「ガセイベ」だけど、とりあえず行っちゃう予定です。
ちなみに前日に決めていた「511番」は38回大当たりでシマトップでした…トホホ。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

我を見失い…暴走…そして…。

2008.02.21 *Thu
2月21日(木) AM10:00~PM3:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日は『パチンコ魂』という全機種対象のイベ日だったので、有休とって突入~!!(笑)
整理券配布時刻9時の10分前に並び、12番をGet!!平日だから?少なっ!

オープン10時
「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!

シマ到着。やはり誰もおらず…(悲しいよぉ)

整理券待ちの時、ネットでMHの出玉情報を見たらアタシの誕生日525番台が前日当たり0、前々日当たり2回だったんで、ヘソ釘も見ずに安易な考えでその台に着席(笑)

その台…回らなかったんです…(´ω`。)グスン
頑張っても1,000円で15回転が限界。

釘調整がめちゃくちゃ悪くて、ヘソ釘以前に左上の「谷釘」に玉が詰まる詰まる…。
10玉くらい詰まると自然にバァ~っと流れるんだけど、ビクともせず詰まり放題の時も。
しかもドバ~っと流れたその玉がスタートチャッカーに入ることは1つもなく…(怒`・ω・´)ムキッ

普通は、「そんな台は移動してしまえ~!!」でしょ?
でもアタシ…温めちゃうんです…台を育てるというか(笑)
なんかその時、異常にムキになってたというのもあって…。完全に壊れてましたね…。

2つ隣に座ったお姉さんは2,000円で確変ひいて連荘中…。
負けてなるものかとNARUに火が付きました。

13,000円投資の209回転目(10時55分)
モニターYOUの擬似4連目:
くぅちゃん実写の「みんな行くで~」 → チャンス(掛け声) → 蝶群 → ステラ回転 →
Selfish選択 → YOUリーチ(携帯)へ。

単発ながら?で初当たり!!(昇格ならず)
2-21YOU(4)当たり

だけど、時短中にもかかわらず電サポが利かない時があって、上皿の消化が早い早い。
出玉1箱もあっという間に全部飲まれました…。(_ _|||)

※電サポ中でもリーチの時、打ち止めしてるんだけど…ダメなの?良くないの?
  長いこと電サポが止まるときあるけど、これって正常?


464回転までしたところで、谷釘にまた玉が詰まり、流れないので呼び出しボタンを凸ポチッ!!
すると、店員さんに恵んでもらった玉1個で画面がブチッ!!LIVE MODE突入!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
哀れなNARUにお店が遠隔操作???(笑)

またまた単発でしたが、Selfish?で当たりました!!
2-21selfish(4)当たり

でも…これまたあっという間に全部飲まれ、投資30,000円(最終回転数245)にて終了。

温めた525番台を気にしつつも、隣の台に移動…。

今度は詰まりはないものの、アタシのテク不足にて回らず。
保留1~2を繰り返してはガセの連発。
「どうやったら、回るのよぉぉぉぉぉ~」と我を見失い…
顔が火照って倒れそうでした。

しかも、アタシが捨てた隣の525番台におじさんがやって来て1,000円で当てちゃって…。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
単発だから良かったものの、確変だったらその場から立ち去りたいくらいに悔しかったことでしょう…。

そんなこんなで顔の火照りと絶望感を味わいつつ…387回転にて撃沈!!(投資20,000円)

≪今回の収穫≫
●全消灯YOU図柄…YOUリーチへ発展はしたもののハズレ(なんでよぉ)
●モニターYOU擬似4連目 → くぅちゃん実写「みんな行くで~」 → チャンス(掛け声) → 蝶群 →
  ステラ回転 → Selfish選択 → YOUリーチ(携帯) … 当たり


投資合計:50,000円 換金:0円 -50,000円(負け)


有休まで使ったのに散々な1日でした。
パチンコ全機種対象だったのに海とエヴァもあまり出してなかったから「ガセイベ」と判断。
週末の土曜にも行っちゃうけど…今度はもうちょっと楽しませて欲しいなぁと願うNARUなのでした。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (0)  EDIT | 

今日のお昼

2008.02.19 *Tue
2月19日(火)

いつもはマイ弁なんですけどぉ、今日は寝坊したので作れませんでした。
会社から出るのが面倒で、食べようか我慢しようか悩んでおりましたところに…

ぐぅ~。 お腹が鳴っちゃいました(笑)

食べることに決定です!!(我慢はよくないよね…うんうん) → 近所のLAWSONへ。
そしたら、なんとあの耳恋の「DJ Shiro」さんが!!(ローカルな話なんで知っている人だけで…)
LAWSONとJOY FM『耳が恋した』(略して耳恋)タイアップ弁当を売ってました。

しかも生ラジオ中らしく、何かしゃべってましたよ。1m圏内で…。
話しかけられないかとヒヤヒヤしていたんですが、なーんにもありませんでした(笑)

「今なら耳恋ステッカー付ですよ」と店員さんが勧めて来て、思わず買っちゃいました。
押しにとっても弱いNARUです…(汗)
Shiroさんも頭を下げてくださいました。

「ふるさとおにぎりセット」       『耳恋ステッカー』LAWSONバージョン?
耳恋弁当    LAWSON×JOYFM耳恋ステッカーJPG
パッケージの「東国原知事」のイラストを見たらココが何処だか分かりますよね???

地産地消キャンペーンとのことで「ふるさとおにぎりセット」285円

さてさてお弁当の中身はと言いますと…
ピリ辛干し大根おにぎりと高菜巻おにぎりと卵焼きと練り物を揚げたやつが入っていました。
ピリ辛干し大根の入ったおにぎりは素朴ながらめっちゃ美味しかったです!

夜はダイエットの為、おにぎりを味わって食べました。

ちなみに昨日は『おからクッキー』は食べず、生大根(サラダ大根)を1/3本食べました。
めっちゃ美味しかった~♪今日も食べるかも…。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓


CATEGORY : ローカル日記 / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/02/19 (火) 16:48:38
COMMENT (0)  EDIT | 

コレで2回当たりました♪

2008.02.18 *Mon
2/16(土)は、パチ画像を撮るだけ(自分にしては上出来ですが…)で燃え尽きたNARUです(汗)
連荘している時、動画にもTRYしてみようかと、携帯を手にしてはみたものの…結局は行動に移せず仕舞いの小心者でした(笑)
この日は↓のmildseventyさんの「全消灯-確当たり」(もちろんYOUで)を2回体験しましたヨ!!
突然のMAXバタも嬉しいけど、全消灯演出は最高ですね♪
まだ「全消灯YOU図柄」は見たことないので1度でいいから見てみたいものです。

≪CRF倖田來未-全消灯-確当たり≫ mildseventyさんお借りします♪


全消灯と言えば、NARUなりのマイオカルトがあるのですが…かなりの高確率で当たっています。
昨年末にNARUの両隣さんがソレをやってステラが回っていたので、やるようになりました。
ただの偶然だと思いますが…やらないよりやった方が気持ち的に納得できるもので…やってます。
※もちろん、回らない時もあります…。攻略法じゃないもので…。

でも「よっしゃ!やるぞ!」って時に限って、全消灯には至らず、
ドン!」「ドン!」「スカッ」…「あらっ?」みたいな…(笑)

みんなはどんなマイオカルト持ってるの…?

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

シマでトップだったけど、微妙な心境

2008.02.16 *Sat
2月16日(土) AM10:00~PM5:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 40,000円

今日は『土・日革命』というイベントとはつゆ知らず、ゆっくりとMHへ。
ゆっくりとした割には15分前に到着。
だけど、薄着とカイロの貼り忘れ(婆クサ…)の為、寒かったので開店してからと…車で待機。

そして、10時…ホールへ。
目指すはもちろん「くぅちゃん」台!!

シマへ到着すると…「あれ?誰もいないの…」なんだか寂しい。

まぁいいや…と20台を端からヘソ釘を見ながら進んで行く。
10台目までヘソ釘を見たところで、9台目の516番台(前日大当2回)に着席。
何故か残り10台は見なくていいやと感じてしまう…。

1000円で21回転。
「うん、まずまず」と思ったのもつかの間、投資5000円を境にムラが出てきて回りが悪くなる。

7000円投資の10時38分、122回転目で単柄8で当たり♪
ラウンド終了後の10時44分、時短21回転目にYOUリーチでナカイ君現れ、単柄4で当たり!!
ボタン押しで昇格⇒確変に(確柄7)!!イェイ!!

↓ナカイ君登場♪「ただいま」    ↓「お帰り~♪」
YOU単柄(4)中居くん登場    YOU単柄(4)

↓確変中の確柄は最高♪      ↓連続LIVE MODEはツライ…   ↓確変中のYOUリーチは最高♪
確変中確柄(1)当たり    LIVEMODE中確柄(5)当たり    YOU確柄(7)

↓映りが悪いけど、一応デカ蝶12 ↓5連荘目                ↓10連荘目
デカ蝶12    5連荘終了時くぅちゃん    10連荘終了時くぅちゃん

アタシが連荘している間(約2時間)にくぅちゃん台に座った人は…たったの2人!!
しかも1000~2000円回して移動。…と長居する人は居ない。
人気ないなぁ…と寂しさこらえつつ今しかないと、自己満足の為、携帯片手に何枚かパチ画像を撮りました。
人がいたら出来ません…絶対…ハハ。
結局5時まで居たけど、12~3人くらいしか座ってなかった。マジやばいんでは?。くぅちゃん。
くぅちゃんからの「がんばって」のメールが来ると「くぅちゃんもがんばるのだぞ」と色んな意味を込めて励ます。
こんな状況で16連荘!(LM4含む)してしまったことに驚く。

連荘終了時刻:12時16分
「なんか早すぎ~もっと遊びたい!!」と全飲まれ覚悟で遊戯続行!!

? 2箱消化の268回転目、単発で当たり。
? 2箱消化の192回転目、単発で当たり。
? 4箱消化の464回転目、確変になるも1セットで終了。

最後に1箱消化した285回転、16時55分、本日の遊戯終了。

翌日HPでデータ調べたら、シマでトップでした。
大当たり20でトップだなんて、全然出してないじゃんか~!!勝った気がしない…。


結果:12箱 ⇒ 途中出たり飲まれたりを繰り返す ⇒ 7箱
2-16出玉

≪今回の収穫≫
●デカ蝶
●桜柄複数ドラム缶…1回
●蝶群…2回
●全図柄消灯からのYOUリーチ…2回(2回とも当たり)
●擬似連3まで(SUキャラorメール) →擬似連4(レインボー突入PVリーチ)(当たった)

●モニターYOU → メール「まかせとき」 → 蝶群 → YOUリーチ
  でハズレた時は期待していただけにガッカリ…だった。
●突然のMAXバタ&ステラ回転は心臓に悪い…。
  2回とも当たったが、2回ともびっくりして「おっ」と変な声が出た(笑)

投資合計:7,000円 換金:31,000円 +24,000円(勝ち)


7時間も遊べた上にプラスに終わって大満足の1日でした。
でも今日の状況から全撤去の日が近いことを悟る。
来週も遊びたいんだけど、まだ頑張って欲しいと祈るNARUなのでした。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記※
リーチ発展時のMAXバタ&ステラ回転って大当たり確定だったのぉ~???
2回とも当たったけど、たまたまかと思ってたよ…。

≪CRF倖田來未-全消灯-確当たり≫ mildseventyさんお借りします♪


COMMENT (4)  EDIT | 

おもちゃのカンヅメ(金のキョロちゃん)

2008.02.15 *Fri
チョコボールの『おもちゃのカンヅメ』Getしました!!
なぜか旦那も興奮してしました(笑)
また手にしていない人の為に中身は秘密ということで……。
今回は40周年記念ということで…『黄金のキョロ缶』です♪

        (箱)                  (前)                  (後)
おもちゃのカンヅメ箱  おもちゃのカンヅメ(金のキョロちゃん)前  おもちゃのカンヅメ(金のキョロちゃん)後

「金のエンゼル」はNARUの前には現れず、「銀のエンゼル」を5枚集めるという長い道のりでした。
始めは簡単にGetできるやろ~と大人買い(箱買い)を3箱しました。
1箱(20個入)×3箱=60個です。

だけど、この中に入っていたエンゼル様は銀が3枚のみ…。
そんなに甘くはありませんでした…。

空けてしまったチョコボールは全て会社のお友達にあげました。
チョコボールって1箱ちょこっとしか入っていないのに一体何キロカロリーあると思います?
144キロカロリーです。
NARUはアレを食べだすと止まりません。
1箱しかなかったらまぁ大丈夫でしょうけど、今回は違います60箱あるんです…。
大変危険です!!
なので、潔くあげました。……はい。

あと残り2枚は、
子供のおやつ(お兄ちゃん)にと1個買ってあげて1枚Get!!
また違う日に1個買ってあげて1枚Get!!

…と、かなりの高確率でGetしました。

「おもちゃのカンヅメ」は子供達に奪われてしまいましたが、手に入れることができて大満足の日でした!!

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓


CATEGORY : 気になる事 / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/02/15 (金) 22:00:00
COMMENT (0)  EDIT | 

明日に備えてのイメトレ…(笑)

2008.02.15 *Fri
1年ほど前からお肌荒れ荒れのNARUです…(T_T)

皮膚科受診をサボっていたので中々完治致しません。
昨日、やっと重い腰をあげて皮膚科に行きました。
1年前に受診した皮膚科には行きづらく…違うところへ…。
お薬は頂きましたが、週1単位で通院せねばならず、ハッキリ言って「だる~い」です。

「そんなことを言ってたら、治るものも治りませんよ!」
「ハイハイ…わかってます」、と一人芝居をしてみる…(笑)

でも、今のNARUの症状ってストレスからなんだって。
じゃ…治らんかも…(泣)

肌荒れの症状はともかく、20代の頃からちゃんとお肌の手入れしときゃよかった…と反省
(…って今何歳だよ?→自爆)
まだ35は回っておりませんヨ…とりあえず…。

そんな話はさておき…。

今日は心弾む金曜日♪
明日(土)は2週間ぶりにパチに行けそうです!!(子供が病気にならないことを祈りつつ…)
その前にちょっとイメトレでも…(笑)↓

≪CRF倖田來未-プレミア-キューティー4連 ≫ mildseventyさんお借りします♪


コレ(↑)体験してみたいプレミアの1つ。
あわよくば緑蝶群も…。(よくばり過ぎです…はい…)

「どうなんかな?」というリーチのドキドキ感は確かに楽しいけど、
見た瞬間に「やった!」と余裕をかましてみたい今日この頃…。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

復活せよ!ストイックダイエッター!!

2008.02.14 *Thu
2008年2月現在

前回のダイエットから約1年…体重:1.5kg(+)、体脂肪率:2%(+)のNARUです(泣)

大好きなくぅちゃんこと倖田來未のナイスバディに憧れて、
あと2kg程減らそうかと(2kg減らしたところで彼女には近づけませんが…)、
「大豆気分 豆乳おからクッキー」なるものを4箱購入しました。
通常購入であれば1箱(9食入)5300円(税別)ですが、ヤフオクで購入したのでなんと1万円弱安く購入できました!ラッキー!!

でも晩酌のおビール様(発泡酒だけど)がやめられず、完全なるダイエットには踏み切れていない今日この頃。

1箱9食入りなので×4箱=36食分ありますが、既に5食はNARUの胃袋に収まっております(笑)
間食用での試食でしたが、通常価格計算で1食約600円なので、ちょっと高いおやつでございました。
味は「プレーン」「抹茶」「ごま」「オレンジ」「チョコチップ」「紅茶」の6種類。
「紅茶」以外を試食しました。味は…まぁ美味しいです。
普通のクッキーと比べると物足りない感じですが、ほどよい甘みと歯応えでなかなかです。
以前、ダイエット中の間食用(…つーかダイエット中に間食するな~!)に自分で作ったおからクッキーの味とあまり変わらなかったです。天職かしら。
でもちゃんとしたメーカーが作っただけあってサクサク感が違いますね…。
NARUのは味は良かったんだけど、すんごく硬かったです。
歯が丈夫な人しか食べれないような…(笑)

以前やっていたダイエットよりは遥かに容易いダイエット法だと思いましたが、危機感がないせいか×のNARUです…。
来週から、マジで1日1食(晩御飯として)頑張ってみようと思います!
進捗&結果などはまた更新します!!
(過去のダイエット法&成果は下記に書いておきます)

「復活せよ!ストイックダイエッターNARU!!」

≪過去のストイックなダイエット法&成果≫
※直近順
--------------------------------------------------------------------------------
●ハーバーライフ(シェイク&サプリメント)
  【期  間】 1.5ヶ月
  【成  果】 4.5kg(-)
  【方  法】 朝・夜 「シェイク」と「サプリメント」のみ お昼は自作のお弁当♪
        ※あと、1日に2リットル水・お茶類を飲む
  【コメント】 慣れる(2~3日)までかなりの空腹感があります。
        水って2リットル飲まなきゃ~って思っちゃうと飲めないものですね…。
        500mlのペットボトルに小分けにして飲むと結構飲めました。

--------------------------------------------------------------------------------
●7日間脂肪燃焼スープダイエット
  【期  間】 1週間
  【成  果】 2.5kg(-)
  【方  法】 朝・昼・夜 「脂肪燃焼スープ」とその他マニュアル通りのものを食べる。
        ※満腹になるまでどれだけ食べても良いです!食べれば食べるだけ効果あり。
        ※≪レシピリンク≫ここ
  【コメント】 食べないダイエットよりはマシだけど、ハッキリ言って味は美味しくないです…はい。

--------------------------------------------------------------------------------
※2人目出産直後 ⇒ 6kg増加の為、実施
●マイクロダイエット(シェイク)
  【期  間】 2週間
  【成  果】 6kg(-)
  【方  法】 朝 「通常食」 昼・夜 「シェイク」のみ
        ※慣れる(2~3日)まで、目が回りました。
  【コメント】 シェイクは1日1食より2食の方が、早く効果が出ます。
        この時、無職だったので家でゴロゴロしてました。動かなかったからできたのかも。
        仕事してたら多分できなかっただろうなぁ…。

--------------------------------------------------------------------------------
※1人目出産直後 ⇒ 10kg増加の為に以下のダイエットを実施(2種類試しました)
 実は出産当日まで18kgありましたが、産んだその日に8kg減ってました。
 子供は4000gだったので、胎盤+羊水+?が4kgあったって事ですね…(汗)
●グローバルダイエット(スープタイプ)
  【期  間】 1ヶ月
  【成  果】 6.5kg(-)
  【方  法】 朝・昼 「通常食」 夜 「スープ」のみ
  【コメント】 味があまりイケてなかった。
        この時、無職だったので家でゴロゴロしてました。動かなかったからできたのかも。
        仕事してたら多分できなかっただろうなぁ…。

●48時間ミラクルダイエット
  【期  間】 1週間
  【成  果】 3.5kg(-)
  【方  法】 朝・昼・夜 「48時間ミラクルダイエット」のジュースとお水のみ
  【コメント】 ハッキリ言って目が回りっぱなしでしたが…2日間の辛抱だと耐えました(泣)

--------------------------------------------------------------------------------
●ほうれん草ダイエット
  【期  間】 1ヶ月
  【成  果】 10kg(-)
  【方  法】 朝・昼・夜 「ほうれん草のおひたし」を食べる(量は適当)
        ※お昼のみ小さな具なしおにぎり1個を追加
  【コメント】 かなり短期間に痩せましたが、胸がドカンと減りました…(泣)
        もう戻ってくることはありません…。こんなダイエットは2度とするまいと誓いました。
        あと、ダイエット後は拒食症気味になり、通常食に戻すのに一苦労でした。
        なので、お勧めできません…はい。

--------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓


COMMENT (0)  EDIT | 

なんでや~!(泣)

2008.02.12 *Tue
先週の「新堂本兄弟」楽しみにしてたのに…くぅちゃんがゲストの回、飛ばされたよぉ。
新聞のテレビ欄見た時、次のゲストになってて「なんでや!」って声が出た。

はぁ……ショックや…。

NARUの住んでるとこ田舎だから、結構遅れて放送されるんだけど、
「HEY!HEY!HEY!」もくぅ~ちゃんがゲストの回、飛ばされたし……。
そん時も「なんでや!」ってなったけど。

あたり前に放送されてる地域の心優しい方が動画アップしてくれたんで、NARUはその2本を見ることができました。感謝致します…m(_ _)m
でもちゃんとTVで見たかったし、できることならばビデオ録画したかった…。

あの発言の件に関しては、ネットで騒がれてから知ったことなんだけど、気に障った人(特に女性)からすればご立腹な意見はごもっともだと思う。
ただ、くぅちゃんが嫌いとかどうでもいいってことだけで、この話題に便乗してやたら書き込んでる人には「違うでしょ!」と言いたい。

活字になるとすごいキツイ…。
ネットでラジオの録音を聞いたけど、そんな重々しい感じは受けなかったよ。NARUはね。捉え方は人それぞれだからね…。
生放送でなかった分、止める事は可能だったのにそれを防げなかった事は運が悪かったとしか言えない。
でも、実際に不快に思った人がいるって事を踏まえて、当然反省はするべき。

NARUも今でこそ2児の母だけど、母になるまでには色々あったよ。辛い事。
女性の体・妊娠・出産・命ってすごいことだよ。ホント。

失敗は誰にでもある…。
公共の場ではあったけれども間違いに気付けて良かったと思って欲しい。
自分の体(女性)についてもう少し勉強して、将来素敵なお母さんになって欲しい。
早くあの明るい元気なくぅちゃんに戻って頑張って欲しい…。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

ナチュラルメイクのくぅちゃんはかわい~な(#^∀^#)

2008.02.06 *Wed
『動画でいいとも』の新堂本兄弟(2/3放送)見たよ。⇒ ここやで~♪
ゲストはもちろんくぅちゃんこと「倖田來未」!!

NARUの住んでるとこは多分…来週放送やな…。田舎だし~。

新曲「anytime」に合わせたすっぴんに近いナチュラルメイク&かわいらしい衣装でとぉ~ってもカワユス!!
イケイケ(古っ…)の格好&バッチリメイクのくぅちゃんもいいけど、
NARU的にはナチュラルメイクのくぅちゃんがいい!!

かわいいだけじゃなく…
「あの子、めっちゃトーク面白いわ~!」(大阪のおばちゃん風)

関心するわ…ホント。
ジャズシンガーの綾戸 智絵みたいやけど…。(ゴメン!!言うてもうた!!)

パチから洗脳してこのNARU様を虜にするとはたいした人です。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓


COMMENT (3)  EDIT | 

新台入替でMF-Tくぅちゃん台が半分に…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2008.02.05 *Tue
MH…昨日は店休日で今日から新台お目見えでイベ日。

「どれどれ何か入ったの???」とHPを確認。

●CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T(40台)
●CRフリテンくんTKS2(1台)
●その他 スロット機種(12台)


「で…出してるの???」とデータをチェック…。

大きいイベじゃないし、午前中だし、まだそんなに出てないな…

ん?

ん?

んんん???

おかしい…MF-Tくぅちゃん台のデータが消去されてる…。

他の台は???

……

以上なし

……

しかも台番の行が短いな……

1・2・3……

な…

な…

なんで~~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

大好きな『MF-Tくぅちゃん』が、40台 → 20台 に減ってる!!

ショック!!

これは早めに行かないとますます遊べなくなるような…。

ああ…早く行きたいよぉ~~~。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

病気じゃ仕方ない…。

2008.02.01 *Fri
2月1日(金)

1週間って長い…。
明日やっとくぅ~ちゃんと遊べる!!とウキウキ気分で帰り支度。

そこに1本の電話…リンリンリン…(古ぅ~)

保育園「○○君が熱を出しまして」

 NARU「すぐに行きます!」

迎えに行くと39度の熱。
普段はうるさくて黙らせたいくらいの我が息子は布団の上でグッタリ…。

すぐにかかりつけの小児科へ。
インフルエンザの反応は出なかったものの…なんだか怪しい。

翌日、解熱剤が効いたのだろう…平熱に。
食欲・元気はあって、昨日よりはしっかりしている。

保育園行ける?パチ行ける?
そんな考えが頭をグルグル…。

…でもパパや義母の目が痛い。
こんな状態で保育園に出したら、何を言われるか…。

今日は月に1度の「愛情弁当の日」

「ママのお弁当が食べたい」と保育園に行きたがる…。
胸がキュ~ン♪

でも、きっと熱があがってお迎えの電話がくるだろう…。

「お弁当は作ってあげるから、お家で食べようね」とお休みを決断。

そして、パチのお休みも決断。


そしたら…


微熱はあるものの元気バリバリ!!
兄弟でバタバタドタドタうるさくってしょうがない…。
…でもぐったりした姿よりは、ましか…。

ああ…でも…でも…、正直言うと「くぅ~ちゃんと遊びたかった!!」

来週土曜は子供達の発表会。
またまたくぅ~ちゃんとは遊べないけど、成長した子供の姿が見れるから嬉しいのだ♪

来週に向けて家族全員の体調を整えなければ!!

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
