This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年3月の収支結果とまとめ。

2008.03.31 *Mon
■2008年3月■
おおっ!!ちょびっとですが、久々のプラス収支!!(嬉)
3月15日のMHラストくぅぱちが痛かった!!痛過ぎました!!
それを救ってくれたのが、エヴァ4!!
初打ちでプラスになったのが今月の勝敗を決めましたね~。
よーし、この調子で来月も頑張るぞっ!!
2008年3月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+1,400円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

近所にパチ仲間発見!!エヴァとくぅちゃんで盛り上がる

2008.03.31 *Mon
3月31日(月)

あまり飲めないビールを昨日2本もいっちゃったからか、今朝はめっちゃ眠くて5時半に起きれず…。
旦那様に怒られながらの6時起床…(汗)
それでも、落ちてくる瞼・時間と戦いながら、頑張ってお弁当を作りました。
昨夜、まだ観れていない『チュモン(朱蒙)』を観ようかとTVを付けてみるも、
眠気に耐え切れず23時30分就寝…。
普段より早く寝たのに…超~眠い!!アルコール…恐るべし。

そして、こんなにこんなに眠いのに今日に限って仕事が忙しい…。
会計事務所行ったり、銀行行ったり、請求書作ったり…午前中だけでヘロヘロ~(笑)
今日は風が多少あるもののポカポカ春陽気…アタシの眠気…倍増です!!(泣)
午後からも外出しないと行けないのに…。
何とか乗り切らねば…。

≪昨日の話≫
昨日の日曜日は近所のお友達の家で4家族合同BBQでした♪
すっごい雨だったけど、みんな肉に飢えてたんで、決行!!(笑)
MY旦那様は日曜だというのに、今日もみっちりと仕事で不参加…。
「あなたの分もアタシが食べて来るからね~」と子供達に長靴履かせて傘さして歩いて行きました。
近所だといいよね~!!飲めるし…(笑)

開始早々、旦那様方がパチ話で盛り上がっていたので、
奥様方そっちのけでアタシも旦那様方のパチ話に参戦!!(笑)
家族ぐるみで結構遊んでいるんだけど…
アタシがパチってるってみんな知らないからビックリされた(汗)
「何するの~?」
「倖田來未とエヴァです」
「おお~俺も!!」
みたいな感じで、肉摘んでお酒飲みながらのパチ話。
楽し~~~っ!!(*^▽^*)
この間はこんだけ出たとか、あのホールはどんなだとか…色んな話をしました。
パチ話してるとみんなウズウズしてきて「おお~今から行きてぇ~」とか言っちゃって。
そんなこんなで近所にパチ仲間を見つけて楽しい一時を過ごしましたとさ。

今週の土曜日は入園式でパチれない…昨日の話でウズウズが止まらん!!
平日のパチで勝ったことないけど、仕事休んで行っちゃうかどうか検討中…(笑)

PS.「パチからくぅちゃんが好きになってファンクラブに入った」って話したら爆笑されましたけどぉ(汗)

応援凸ヨロシクお願いします!!(*^▽^*)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 今日のつぶやき / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/03/31 (月) 13:18:33
COMMENT (4)  EDIT | 

エヴァ4thにどっぷり浸かりのぼせる(泣)

2008.03.30 *Sun
3月29日(土) 10:00~16:30

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

⇒ 投資金額上限 30,000円

今日はエヴァとくぅちゃんを求めてNewMH候補のO店へ出陣。
整理券配布があるのかどうか不明だった為、9時死守で到着。
3番目に並ぶ。
アタシの後に並んだおば様はここの常連さんで
イベント時は毎回9時20分から入場整理券の抽選(くじ引き)があるとの事でした。
抽選じゃ、早くに来ても意味無かったね…とガックリ…。
≪9時20分 抽選開始≫
…で、引いた番号は…55番(泣)
今回も前列の半分以上が「春のワルツ」に流れて行くことを願ったアタシです。

OPEN 10:00
目指すはエヴァ4!!
アタシの思惑通り、前列の半分以上が別の台へと散って行き、ホッと胸を撫で下ろす。
台空きにちょっと余裕があったのでヘソ釘を見てみましたが、どれも微妙でワカリマセン…!!
とりあえず、上向きな台(前々日→前日と当たりが上がってる台)を探して着席。

≪前々日20回、前日28回の台≫
ムラはあるものの17~18回は回ったような気がします(汗)
…でサンド一投目、本日1回目のミッションモードに突入したわけですが…クリアーならず ε-(;-ω-`A)
先週のような焦りはなく、保留を切らさずにモクモクと回し続けられたのに~。ちくしょ~!!
えーっと、今回は5分ミッション(4回)・3分ミッション(3回)の計7回のミッションモードに突入しましたが、
全て惨敗でございました(泣)
3分ミッションで「リーチ図柄確定後にアニメーション予告を出せ」だったかな…あれが出た時は
「もらった!!」と思ったんですが、そんな時に限って動かない…(汗)
「キライ!!キライ!!大っ嫌い!!ヾ(≧血≦;)ノ」←アスカ風
それでもめげずにモクモクと回し続けた訳ですよ(笑)

19,000円投資の372回転目(10:50)
通常時で何も変化がないのに、初号機の手がクイックイッって動いたので「何じゃ?」と
不思議に思っていたら、???のチャンス目から暴走モード突入!!
暴走直後すぐに単発?でしたが、本日の初当たりGET!!→初号機チャンスで確柄?へ!!うぇい♪v(≧∀≦)v
喜び継続せず、ワンセットで終了(泣)

時短中の37回転目(11:15)
何だったかよく覚えてないけど、「新・ユニゾンリーチ」で引き戻し成功!!
でも単発…(汗)

時短はあっという間に終わっちゃいまして…
えー、ここから出玉消化モード突入!!

リツコさんが「これからよ」と言えば「本当ですか!?」と呟き、
ミサトさんが「準備して!!」と言えば「いつでも準備OKです」…と、心で空しい会話を繰り返します(笑)

何か記憶に残る熱いものはなかったかと…(泣)
あ…レイちゃんステージの「コイン対決」(2回)・「レイちゃんを探せ(1回)」ありましたが…特に何も(笑)
ムキになってCB回しちゃったのが恥ずかしかった…。

出玉2箱分を飲まれた335回転目(12:20)
本日2度目の暴走モード突入!!
これが確柄当たりを継続して無事に5連荘♪
時短終了後の13:30、くぅちゃんに貢ぐ為の玉を6箱も確保出来てホクホク顔のアタシ♪(^ω^@)
ちょっと早いかなぁ~と思いながらも、台確保の為のタバコをちゃっかり持ってくぅちゃん台を偵察に…。


満席でした。ガ─(lll-ω-)─ン!!


12時頃は半分くらい空いてたのに…(泣)
しかも結構出てる様子に更に凹むアタシ。

エヴァ台に戻り、打っては偵察、打っては偵察を繰り返しましたが、一向に空く気配なし…(泣)
端っこの台の上皿に一握りくらいの玉が入れてあって放置されてるんですけど…誰なの!!ε=(。・`ω´・。)
ああ…しくじった。マジでしくじった。
エヴァにうつつを抜かしたアタシへのお仕置きなのですか…!!
パチった気がしない…モヤモヤする。

そんでもってアタシのエヴァ台は沈黙を貫き通し、6箱全飲まれしたあげく、追い銭6000円して
910回転(16:30)にて、本日の遊戯終了

前回に引き続きブレがひどくて消したやつもあるので…。まぁましなやつを(↓)
暴走モード初号機チャンス(4)    暴走モード確柄(9)当たり

暴走モード確柄(6)当たり    暴走モード確柄(3)当たり

確率変動突入(レイ)

■大当たり回数10(凸確2含む)■
8箱→0箱 ※笑うしかない

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●金枠SU何回か見たけど、覚えてない(笑)
●レイ背景 … 2回(2回ともハズレ)
●ミサトの部屋背景 … 2回(ピンポンダッシュ2回と無言電話1回)
●金枠:レイ「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」 … 1回
●タイトル予告「次回 男の戦い」 … 1回(ハズレ)
●初号機リーチ(四号機救済Ver.) … 1回(当たり)
●ミッションモード(5分) … 4回(未達成)
●ミッションモード(3分) … 3回(未達成)
●レイちゃんステージ(コイン回し対決) … 2回(リーチ2回)
●レイちゃんステージ(レイちゃんを探せ) … 1回
●暴走モード … 2回
●突発当たり(初号機がATフィールドを突き破って当たるやつ) … 1回
●零号機リーチ(冬月・ゲンドウ) … 2回(当たり)


投資合計:25,000円 換金:0円 -25,000円(負け)


O店の感想はというと、ロビー入った瞬間「ここはホテルか?」と思うほどの綺麗さと広さにビックリ。
自動ドアを含め扉という扉全てが木製で。ホールのエントランス部分横にはレストランが併設されてるし。
トイレの個室も洗面台付きですごい広々でした。
(普通の個室が倍作れるなぁ~もったいない…と思いましたが)
超~いい感じ!!だったって事で、
MHに決定!! (くぅぱちMF-Tがある限り)
アタシは吸い取られたけど、出玉も中々でした。
換金率は…今のところ不明。
店員さんに聞くの恥ずかしいし。プラスになった時自分で計算してみます(汗)

2度目の『エヴァ4』感想は…通常時は眠い、当たれば楽しい…かな(笑)当たり前か…(汗)
旧MHでは回りの騒音で全く音が聞き取れなかったけど、
ここは両脇・周りなどが当たってても自分の台の音が拾えました。
しかも今日は頭痛がなかったので結構楽しめました。途中、お腹が痛くなったけど…(汗)
あ…隣で『レイ覚醒モード』見ました。1度は見てみたいものです。『新生モード』もね!!
今回もインパクトフラッシュ予告は来ませんでした。周りではいっぱい鳴ってたけどさ~。
それはそうと、ミッションモードって当たるものなの?不思議でショウガナイ。
7回もダメだなんて…どんだけ凹ましてくれるんだ。次回は1分ミッションが出ることを願う。

それにしてもO店でのくぅちゃん人気は読めなかった…(汗)
6箱突っ込むなら、くぅちゃんに入れたかったなぁ…。
あんだけ入れたら1度は当たりひいてたかもしれないと更に凹む。

来週は打てないけど、次回は必ず負け覚悟でくぅちゃんに戻るぞ~!!
負けるなアタシ!!カモーン!!(謎)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

倖田組~っ!! v(≧∀≦)v

2008.03.28 *Fri
3月28日(金)

今朝も肌寒い1日のスタートでした。
先日仕舞ったばかりのコートが復活です…(汗)
でも今日は金曜日!!テンションアゲアゲでお仕事頑張りますよ~!!(笑)

昨日は、先週借りた子供のDVDの返却日だったので、会社帰りにレンタル屋さんへ。
返却だけのハズだったのですが…『SAW4』と『HERO劇場版』を借りてしまいます。
もちろん1泊で!!(笑)
今日は観ませんよ~。(不正何とかというやつです…汗)
たまに1泊で10本くらいドカッと借りたりします。
店員さんに怪しいと思われてるでしょうね…きっと…(汗)

夜、子供達を寝かせてちゃちゃっと家事をこなします。
もちろん、昨日観損ねてしまった『チュモン(朱蒙)』を観るために…。
でもこんな時に限って、旦那が早く帰ってくる…(_ _|||)
…で、ゲーマーの彼に今日もTVを奪われてしまったわけです…(泣)
現在10時半、彼と「ゲームは深夜0時まで」という約束を取り交し、アタシはパソコンと向き合います。
不正何とかをしなくちゃいけないしね…(笑)

パソコン(DVDドライブ)が頑張ってくれている間、アタシは5週分溜まったヤングマガジンを一気読み。
一気読みもいいもんです!!

隣を見ると、彼は案の定コントローラーを握ったままイビキかいてました(笑)
この時点で『チュモン(朱蒙)』を観るべきだった…と後悔(汗)

パソコン(DVDドライブ)の活動終了後、ちょこっとのつもりでくぅちゃんFUNサイトへ遊びに。
夢中になって情報読み漁ってたら…1時半回ってました(泣)
昨日と全く同じパターンです…(_ _|||)成長してない…。
で、『チュモン(朱蒙)』を諦めてFUNサイトの閲覧続行。

深夜2時
えーっと…手が…勝手に…FUNクラブの入会ボタンを凸!!
衝動的に『倖田組』へ入会しちゃいました!!
今のところ仮入会なので、今日のお昼にローソン行って会費を納めなくては…。
椎名林檎FUNクラブ入会以来です。(今も好き♪)
これで心置きなくくぅちゃんを語れるかと…(笑)

明日はNewMHでくぅちゃんの笑顔が見れますように~!!(〃ゝω・人)
エヴァもやっちゃいますけど…。
立駐入口しかわかんなくて不安だらけなんですが、気合と運で頑張ってきます!!

応援凸ヨロシクお願いします!!(*^▽^*)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

愛に飢えてる!?どんだけ好きなんだ!!(爆)

2008.03.27 *Thu
3月27日(木)

今朝はとても肌寒いです。昨日までのポカポカ陽気が嘘のよう…。
こんな日は温かいコーヒーでも…と、自販機へ向かったものの…全てColdの文字(_ _|||)
ベンダーさん早まったね…ガッカリだよ…(汗)
…で、仕方なく会社でインスタントコーヒーを啜っております(笑)

昨日は水曜日、パチ以外で唯一楽しみにしている韓国ドラマ『チュモン(朱蒙)』の放送日でございました。
ケーブルのBS放送で夜8時からやってますが、その時間帯は子供達にTVを占領されて観れない為、
予約録画をしています。
おとといから子供達の自立の為(言い訳…汗)に、添い寝をやめたので、
一緒に爆睡して、朝…大慌て!!なんて事がなくなり、家事が捗るようになりました♪(*^ワ^*)

さて、保育園の準備やら家事がひと段落し、楽しみにしていた『チュモン(朱蒙)』を観ようとしていた11時過ぎ、
旦那様、ご帰宅…。
ゲーマーの彼にTVを奪われてしまいました…(泣)
「別のTV(14インチ)でやりなさいよ」と言ってみるけど
「大画面じゃないと疲れるからヤダ!!」とお断りを…(汗)
どうせ10分も経たない内にコントローラー握ったまま、転寝モードへ突入しますから…( ̄ー ̄)フフフ
「まぁ…楽しみは後にして…」と、暇になったアタシはパソコンと向き合う訳です。

しかし没頭するあまり、気付けば…深夜1時半を過ぎておりました…(泣)
こんな時間から『チュモン(朱蒙)』観たら、朝寝坊確定ですよ…アタシ。

でもそのまま寝てしまうのは空しい…ということでくぅちゃんのDVDを取り出す。

眠いので1曲のみに絞り、『愛証』をchoice♪
◎ビデオクリップが⇒ココにあります!!◎愛証くぅちゃん
≪歌詞のサビ≫
混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
声を張り上げ


日テレ ドラマ『愛の流刑地』の主題歌らしいです。観とらんがな!!(泣)
…でも内容はだいたいわかります。
自分の中でドラマの内容と主題歌がピターッとハマるものって中々無いんだけど、
これはピターッとハマリましたね!!(このドラマの為に書き下ろしたようです)

そういえば…
映画『愛の流刑地』主演:豊川 悦司 寺島しのぶ
主題歌 平井 堅の「哀歌(エレジー)」にもハマリましたがな…(汗)
これまた観てないけど…(汗)

ドロドロした愛(禁断)をテーマにした歌が、
どんだけ好きなんだアタシ!!(爆)


さて、『愛証』のPVの話に戻りますが…(汗)
いいんですよ、コレが!! 機会があれば皆様も是非…m(_ _)m
妖艶なくぅちゃんにウットリ…(♡´∀`♡)
ああ…男に生まれたかった…(泣)

『Kingdom』は愛をテーマにしたアルバムなだけに愛がいっぱい詰まっとります♪
衝動買いした甲斐がありました(笑)

LOVELOVEな恋愛を歌った「anytime」のくぅちゃんもかわいいですし、
想いの届かない切ない恋心(失恋?)を歌った「愛のうた」のくぅちゃんもいいけれど…
ドロドロした愛…禁断の愛…好きなんで、やっぱ「愛証」です!!(笑)
But!!妄想ONLY…アタシは参加しませんよ…(汗)

てなことで、『チュモン(朱蒙)』観れなくてちょい凹みしたアタシでしたが
妖艶なくぅちゃん観てニヤけ顔で眠りにつきましたとさ…(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

半袖…ランニングはまだ早い!!

2008.03.26 *Wed
3月26日(水)

今日は子供の英会話の日。
アタシが通わせてるわけだけど、毎週面倒臭い…っていうか、疲れがピークに達します(笑)
上の息子(5歳)はお利口にすれば何か買って貰えることを期待し、買って貰えないことがわかると全く先生の話を聞かず…、そして下の息子(2歳)は別の事に興味を持ちレッスンの邪魔ばかり…。
叱ったり、追いかけたり…と、もうヘトヘトです…(o´Д`)=з
でもcheck(テスト)の時は結構わかっていたりする。
「あんなにふざけてても、一応ちゃんと聞いてるのね…」と感心することもしばしば。
以前は家でも予習復習をさせていたけど、もういいや~のびのびとやっておくれ…と、
今はほとんどしておりません(汗)

無理強いすると続かない子が多いんだって…。
日本語もままならないのに他国語だもんね…無理も無いわ。
アタシも途中で挫折したし…子供のこと言えない…(笑)
「もう行かない!!」なんて言われる前に、あまり口を出さないようにしようと誓ったアタシです。

さて、昨日の話。
上の息子が明日は半袖かランニングがいいと言い出した。
普段から寒い日でも上着とか嫌がって着ない息子。
日中はポカポカしてるし、子供は風の子…わからなくもないけど…。

「風邪ひいたらどうすんの!!」って事。

「土曜日のパチ…
 いや…卒園式に出れなくなるじゃないの!!」

※息子は卒園ではないけれど、今年年長さんになるので式へは出席するのです。

「平日に風邪をひかれるのはいいけれど(良くないけど…汗)、
せめて土曜日は元気でいてね…」と願うなんとも自分勝手でいけない親なのでした。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

今週土パチはEva4th&くぅぱちでダブルブッキング!!

2008.03.25 *Tue
3月25日(火)

今朝はちょっと肌寒かったんですが、日中はポカポカ…やっぱ春ですねぇ。
…っていうか、暑いんですけど…(笑)
風はビュービュー吹いてるし、スカートの裾がめくれて大変だっつーの!!(汗)

先週末のエヴァデビューでヘトヘトになったものの…妙にウズウズが止まりませぬ。
どうしたんだアタシ!?
3日しか経っていないというのに、ヤニ切れならぬパチ切れです!!

気移りしないように気を引き締めて出陣したハズなのに…。
くぅちゃん大好きなのに…。
何故かエヴァに心惹かれているアタシ…(笑)

やばい!!アタシ洗脳されやすいタイプだった!!
今頃気付いても遅すぎ…(泣)

そんなこんなで優柔不断なアタシは、
今週土パチの台choiceをくぅちゃんかエヴァで迷っていたわけですよ…3日も!!(笑)

悩み疲れた結果…
「どっちもやっちゃえ!!」って事に(笑)

どっちもってことは現MHにはくぅちゃんが居ない為、無理!!
…ということで、アディオスMH!! ※いつかフラッと戻る事があるかもしれないけど…(汗)

土パチは(新)MH候補のO店に決定です♪
立体駐車場の入り口しかわかんないけど…大丈夫かしら…(汗)

エヴァは客付がいいので後半座れなくなる可能性大!!…ということから前半戦(10:00~14:00)
くぅちゃんはえーっと悲しいことに(旧)MHでは10台中半分が埋れば良い方だったので、
O店も全台は埋らないと読んで後半戦(14:00~17:00)
投資金額は50/50で30Kずつの勝負です!!
エヴァでうまいこと玉が確保できたら…
もちろん、くぅちゃんに貢ぎます!! ((((●・ω・)ノ♡


★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

ミサトの部屋でピンポンダッシュを3度も食らう(笑)

2008.03.23 *Sun
3月22日(土) 10:00~17:04

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW

⇒ 投資金額上限 40,000円

先週末、くぅぱち(MF-T)でハマリ記録を更新したあげく結果惨敗…。
リベンジする間もなく、その2日後にはくぅぱち全撤去という不運な出来事に心折れたアタシ。
MHと別れを告げるハズでしたが…今日はちょっと期待しているイベントの為、MHに出没(笑)
『エヴァ4』デビューです!!
…でもこの時点では座れるか不安でした。
前日いつものごとく子供と一緒に爆睡してしまい、朝4時に子供のオネショで叩き起こされ、
2度寝するも眠れず…頭がボーっとしてる状態での出陣…(泣)
なんとか整理券配布時間の20分前に到着し、パチ整理券42番をGET。
MHエヴァは40台なので前列の半分が「春のワルツ」に流れて行くことを願う。

OPEN 10:00
目指すはエヴァ4!!
くぅちゃんとはえらい違いでどんどんお客様がやって参ります。
ヘソ釘見てる暇なんてない!!
とりあえず、目に留まった573番台に座ります。
前々日22回、前日24回の台でヘソ釘がガバッとハの字に開いています♪
ミサトさんじゃないけど、「調子は上向きにきているわ」です(笑)

それで回すわけですが、初めてなものでどこを狙ってよいのかわかりませぬ…(汗)
両隣をチラ見して微調整…釘はこんなに甘めなのに1,000円で17回転くらいでしょうか(泣)
くぅぱちと比べると静か過ぎて物足りませぬ…。う~ん…(汗)
2,000円投資した時、ミッションモードに突入。
5分以内に4の図柄でリーチにもってけと言うんです…焦ると余計に玉が入りません!!
マヤちゃんカウントしないで下さい…アタシには無理です…(笑)
当然のごとくミッション未達で終わります…ガックリ…。
でもまぁ回し続けるわけです。

8,000円投資の126回転目(10:30)
単発?でしたが初当たりです♪
良かった…ストレート負けじゃなくて…と変な安心(汗)
時短は何も起こることなく、あっという間に終わってしまい…出玉1箱は飲まれてしまいます(笑)
でも狙いがだんだんとわかってきて1箱で100以上は回せました。
トイレ休憩を挟み再開。(↓)

1,000円追加投資した233回転目(11:15)
金枠リツコさん→レイ背景で単発?で当たり♪
これが初号機チャンス(再抽選)でゲンドウ確柄?へ
ゲンドウ確柄(9)当たり

ここから連荘したり、単発引いたり、時短引き戻したり、また連荘したり…等を繰り返す。
最高シンクロ率は80%でした。
音がうるさくて14:00くらいから頭痛がしてきた。
しかも暑過ぎて額に汗が…。
タイミングもよくわからないし、覚えきれなくて、途中から写メ撮るのもヤメました(笑)

…で、写メ撮れた分だけ(↓)
初号機がATフィールドを突き破って大当たりするやつ3回見たんですけど、写メ撮るの間に合わず…(泣)
↓シンジ?のやつが出遅れてやっと撮れた分です。全部緊張の為かブレてます(汗)
アスカ確柄(5)当たり    シンジ確柄(7)当たり

ラウンド中次回予告    ラウンド中次回予告勝利

突発当たり(シンジ)    確変継続(レイ)

暴走モード突入    暴走モード確柄(1)当たり

263回転(17:00)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数21(暴走モード・ミッションモード等含む)■
14箱→10箱 (出玉:14,759)
3-22出玉

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●金枠「リツコさん」のみ … 3回(全部当たり)
●金枠「リツコさん」→「ミサトさん」→「アスカ」→「レイ」→「シンジ?」 … 2回(2回とも当たり)
 ※うろ覚えのため、出てきた順番はめちゃくちゃです(汗)
●レイ背景 … 2回(2回とも当たり)
●ミサトの部屋背景 … 3回(当たりは来ないがピンポンダッシュを3度食らう…笑)
●リツコの研究室背景 … 1回(特に何も…笑)
●金枠:レイ「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」 … 1回(当たり)
●アスカ予告:「エ~ストゥ!!」… 1回(当たり)
●タイトル予告「次回 瞬間、心、重ねて」 … 1回
●タイトル予告「次回 男の戦い」 … 2回
●四号機リーチ(カヲル) … 1回(当たり)
●ミッションモード … 3回(未達成)
●暴走モード … 2回
●突発当たり(初号機がATフィールドを突き破って当たるやつ) … 3回
●ラウンド中の確変昇格演出:「次回 決戦、第3新東京市」新ヤシマ作戦 … 5回(4回昇格)
●初号機リーチ、零号機リーチ、弐号機リーチ、四号機リーチ、ミサトカーリーチ(カットインあり)、
  新・ユニゾンリーチ、単機迎撃リーチ(レイ・アスカ・シンジ)、三機殲滅リーチ、シンクロリーチ


投資合計:9,000円 換金:44,700円 +35,700円(勝ち)


『エヴァ4』デビューの感想はというと…えーっと、うるさい…でしょうか(汗)
通常時は静か過ぎてつまらない感じだったんですが…。
本当は日記タイトルを「くぅぱちの痛みをエヴァで癒される」にしようかと思ったけど、
癒されるというより疲れました…肩・腰・足…全て痛い(だるい)…(泣)
ミサトの部屋でピンポンダッシュを食らったのがウケて、その事が一番記憶に残りました(笑)
(※ピンポンダッシュわかりますよね?チャイム鳴って出たら誰も居なかった…ってやつですよ。)

でも大きなハマリを食らうことなく初デビューをプラスで飾れたのはラッキーでした♪
右隣の台がランプ回ってキュインキュイン鳴ってて当たってたんで、アタシも鳴らないかなぁ~と思っていたんですけど…鳴りませんでした。残念!!
「ミッションモード」は嫌いです(笑)
「暴走モード」はくぅぱちでいうLIVE MODEですよね?あれは好き♪
「新生モード」と「レイ覚醒モード」は見る事が出来なかったので、次回機会があれば見てみたい。
というより、来週末もまた打つかもよ…(笑)
えーっと…疲れました。おやすみなさい。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記≪今回の収穫≫※
●零号機格納庫(黄色いエヴァです) … 1回(当たったのかどうか覚えてません…汗)


COMMENT (21)  EDIT | 

深夜2時…くぅちゃんに癒され就寝

2008.03.21 *Fri
3月20日(木)

今日は春分の日で、保育園はお休み。
当然お子ちゃまが居る為パチれない…(泣)
今日は一日子供と戯れよう!!と腹をくくる(笑)
上の息子が「ハイパーブルーポリスの新しいDVDが見たい」というので3人でレンタル屋さんへ。
子供お目当てのDVDはあったのだが、せっかくなんで…とアタシ用のものを物色(笑)
「あ…SAW4が昨日出てる」(ホラー・サスペンスもの大好きです…笑)
…と、新作コーナーへ行ってみるが、既に遅し。全部貸し出し中…ガックリ…。
あ…そう言えば、まだ『Kingdom』聞いてない(ファンなのに…汗)…と手に取る。
でもレンタルにはDVDが付いてなかった。
ということで、『Kingdom』即買です♪
相変わらず、衝動買いの癖は治ってないようです(汗)
でも、ああ…夜が待ち遠しい…。

kingdom表    kingdom裏

帰り道、もう春だよね~暖かいよね~と服が買いたくなる。
…で、そのまま子供を連れてSHOPへ(汗)
案の定、店内で鬼ごっこ&かくれんぼが始まり、試着はもちろんのことゆっくりと見ることなんてできない…(泣)
いつものことなのでわかってはいましただが…ヘトヘトです(汗)
でもとりあえず、何か買わないと(笑)と、ワンピース(ジーンズの上から着れるやつ)1着、7分袖ロングTシャツ2枚、春物パーカー1着を購入。
またやってしまった…衝動買い…(汗)


二人の息子はお昼寝をしなかったせいか、夕食中にご就寝。
食べながらウトウトしてる姿…笑っちゃうくらいかわいい♪
歯を磨いてないので虫歯が心配だったけど、今日はばかりは助かります(笑)

…で、早めに家事が終了したので、週末のパチ予習を兼ねて
21時から0時まで『新世紀エヴァンゲリオン』の単行本を?~?巻まで一気読み(笑)
「あれ?これ最後まで無かったっけ?」と旦那に聞くと、
「エヴァって1年に1冊のペースでしか出ないよ」…との事。
ちょっと消化不良だけど、アニメ観てるし、まぁいっか…(笑)

0時から1時までは韓国ドラマ『朱蒙』の時間。
…って言っても、昨日(水)のBSを録画したものです。
唯一、パチ以外での楽しみはコレ!!(笑)
見終わって、ご満悦♪

1時…やっとくぅちゃんの時間。
CDはMDにコピーして車の中で聞くとして…まずはDVDを!!
キズを付けない様に慎重にデッキへ…。

くぅちゃんの可愛さと歌声にポ~ッとしながら、全部観(聞)ました!!
なんでこんなにかわいいのかしら…(笑)
しかも髪型・化粧の仕方でこんなにも違うなんて…ある意味すごっ!!
…と、自分が♀であることを忘れて感心してしまう。
ああ…久しぶりに癒された♪
(前置きが長くてスミマセン…汗)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓


COMMENT (8)  EDIT | 

エヴァ4に浮気しちゃう気80%(笑)

2008.03.19 *Wed
3月19日(水)

春ですねぇ。コートもそろそろお片付けしないと…。
今日は雨降ってます。どしゃぶりです(笑)
朝寝坊気味のアタシにとって雨はツライ…。
服は濡れるし、渋滞するし(遅刻しそう…いやしてるかな…笑)…(汗)
お休みの日に雨が降ってると、もうちょっと…と言いつつ、雨音を聞きながら2度寝。
最高なんですけど…。

昨日(18日)、MHに『春のワルツ』が導入されて、最終的にどれだけ出したのか気になりました。
…で、MHページへ。
昨日の夕方、ちょこっと見た時、40台中、39台は出てましたが、1台だけ当り0回が!!
1300ハマリをくらっておりました。周りが出てるだけにさぞかしお辛かった事でしょう…。
さっき見たところ、その台はなんとか18回は大当たり引いてたようでした。
ヨカッタね~と思ったけど、別の人だったりして…(汗)

シマトップの記録は大当回数41回!!
その他の台も20~38回くらいは当りを引いてたようです。
しかし、データをよーく見てみると、途中1000以上のハマリをくらっている台が、5台。
その内、1台は2000ハマリをくらっていました…。
新台=楽勝♪とは行かないようですね…危ない…(汗)

増大された『花の慶次』はというと、シマトップの記録はなんと大当回数59回!!
この台はハマリをくらうことなく、順調に出したみたいです。羨ましい…。

そして『エヴァ4』のシマトップの記録は大当回数44回。
何か今週末(土)のイベントは月に1度の不定期祭とあってちょっと期待してます。
どーんと投資(たいした額ではないけど…)するなら、
エヴァ(1度はやってみたい)でいいかも…って気が今のところ80%を占めてます。
めった打ちされるかもしれないけど…(汗)

それはそうと昨日メール会員になったO店は本日新台入替です。
やはりそう来たか!!
『春のワルツ』…40台
『ルパン』…20台
その他何機種か導入されたようです。

…で、悲しいお知らせ。
またまたO店でもMF-Tくぅちゃんが20台→10台に減っちゃいましたぁ…(´ω`。)
O店は来週末(土)にイベントがあるようなので、その日にくぅちゃんと遊ぶことにしよう!!
エヴァでめった打ちされたら、その日がラストになるかも…(汗)
でもパチ禁の〆がくぅちゃんだったらまぁいいや!!と前向きなアタシです(笑)
その日までくぅちゃんが待っていてくれることを祈って…(>人<*)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

吐き気と共に悩む…今日この頃

2008.03.18 *Tue
昨日、MHからくぅちゃん(MF-T)が居なくなり、仕事中だというのに泣き崩れた。
意気消沈して帰ろうとした時、吐き気に襲われる(泣)
「まさか…ご懐妊!?…あるわけない(笑)」
なんだ、この気分の悪さは………くぅちゃん、いやMHの呪いか!?
呪いたいのはアタシの方なんですけど…(汗) ← 叫ぶ気力無し

風邪?嘔吐下痢?インフルエンザ?…何なんだ一体!?
子供を保育園に迎えに行かないと…とは思っても、迎えに行ってそこで吐いたらどうしょう…と社内をウロウロ…。それでも吐き気は治まらず…。

とりあえず帰らねば…とポリ袋片手に車に乗る。
血の気がひいているような感じ…何か手足も痺れてきたような…。
でも意識はしっかりしてるし大丈夫。
ヨロヨロしながらハンカチ片手に保育園へ。

「ママ、病気だから早く帰ろうよ」と息子2人に声をかけるが、完全無視!!遊びに夢中…。
普段なら怒鳴り散らすところだけれども、そんな気力も無い…。
子供をなだめつつ、車に乗せ、やっと自宅にたどり着く。
ダメだ…夕食作る気力も無い…。
お義母様に事情を話し、おすそわけを貰う。

そして旦那に電話。
「何か俺も弁当食ってから気分が悪い」と言われる。
原因はアタシの作ったお弁当なの???
そんな気分が悪くなるようなもの入れてないけど…o(`ω´*)o

フラつく身体を引きずりながら、子供達をお風呂へ。
そして子供たちに夕食を食べさせて、やっと横に…。はぁ…気持ち悪い…。
もう何もする気がございません…と洗濯物やら保育園の準備やら何やらほったらかして就寝。
お義母様、申し訳ありません…。

朝…6時起床。
胃が痛いものの吐き気は治まったみたい…ホッ。
旦那のお弁当を作り(慎重に…笑)、朝食を食べさせ、会社へ。

結局、吐き気の原因はわからず…。
まぁ、アタシのお弁当ってことにしておきます(笑)
嘔吐下痢とかインフルエンザなんかの感染症じゃなくってヨカッタよ。

お昼
夕食・朝食を抜いていたのでさすがにお腹が空いた。
コンビニでおにぎりを購入。
そして、食べ終わって、今…落ち着いている(笑)

そして考えることはただひとつ。
今週末のパチの事のみ(笑)

MHはちょっと期待しているイベントデー。
でもMF-Tくぅちゃんは居ない。
甘デジくぅちゃんエヴァ4かで悩む。

ん?まてよ。何故アタシはMHにそこまでこだわっているのか!?
すぐ近くのO店にMF-Tくぅちゃんが20台もあるのに…。

とりあえず、メール会員になろうとO店に登録。
今日はO店「店休日」
明日はイベントやるみたい。新台入替???
何か嫌な予感…。
O店の設置機種ページを見ると沖海が100台!!
何でこんなに沖海が!?掲載間違い?
新台入替するなら沖海減らしてね~~~っと願ってみる(>人<*)

明日になればハッキリするけど…何かソワソワしてしまう。
あーーーっ、悩むぅ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中♪☆(>ω・)アリガ?♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

MHくぅちゃん「今までありがとう!!そして、さようなら…」

2008.03.17 *Mon
HMから今日は定休日…というメールが届いた。
「そうだ!!18日に『春のワルツ』が入るんだった」
…と、恐る恐るMHのHPを覗いてみる。

≪新台≫
● CRF春のワルツMF-T … 40台
● CRセクシースパイ杉本綾W … 1台
≪増台≫
● CR花の慶次S-V … 20台
● CRフリテンくんTKS2 … 2台

新台はともかく増台まであるとは…
「こりゃ~くぅちゃん無くなってるかも…」
…と、設置機種情報のページをポチッ!!

あ…アクエリオンが40→20の半分に。早っ!!
あんまり人気なかったのかほとんど人座ってなかったもんね~。

「えーっと、それで、くぅちゃんは…」

Σ(゜ロ゜;)!!
「えーっ!!あんなに稼動率いいのに
 YF-Tが1台減ってる~~~!!」

※MHのミスだったようで、翌日9台→10台に戻ってました♪(*^ワ^*)

で、で、MF-Tの方は………えーっと、えーっと………










……………il||li▄█▀█●il||li


はい。MF-T…キレイさっぱり、無くなってましたぁ~!!

先週末の散々な結果がラストだったかと思うと涙が………・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
(本当に本当に泣いてます…涙でモニターの文字が滲むよぉ~、鼻水出てるし…仕事中なのに…)

でも、MHくぅちゃんにはホント楽しませてもらいました!!

アリガトウ!!
心から感謝です!!
そして…MHよ。さようなら………。


…と、言いたいところだけど、週末のイベント(期待してるんで)には顔出します。
もちろんくぅぱちYF-T(甘デジ)やります(笑)


凹んではいられない!!
NARUよ、涙を拭いて立ち上がれ!!
「待ってろよ~くぅちゃーん!!」


★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

ハマリ記録更新!!やってもうた…▄█▀█●

2008.03.15 *Sat
3月15日(土) 10:00~17:20

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 ??,???円 ← 以下参照

今日のMHは郷イベの為、くぅぱちに関しては期待はしておりませんでしたが、
一応整理券を…と9時25分(遅刻)にホール入り口へ。パチ整理券26番GETです。
25分の遅刻にも関わらず、またもや20番台とは…(汗)

OPEN 10:00
今日も吸い寄せられるかのように「くぅちゃん」台を目指します。
そして…やっぱり誰もおりません。
とりあえず10台のヘソ釘を確認しますと…うーん…どれも一緒です。
キツキツではありませんが、平行を保ち微妙。ワカラン!!
前日大当たり20回の台に座ろうと思ったのですが、
何故かシマど真ん中の先週ほとんど出ていない台に心奪われ着席。

この選択が不運の始まりだとは知らずに…(泣)

5分もしない内にチラホラとお客様がやって来て、5割埋まりました。
10時台のこんな早い時間から…めずらしい!!

アタシはというと…全く…回りません!!1,000円で10回転もしない状態。5回転とかもあったし…(泣)
「アタシの回し方が悪いのか?」とTRYしていく内に、
投資額が3,000円、5,000円、10,000円…となって行き…
もうそこまで投資してしまうと、逆に愛着が沸くというか…何というか、
ぶっちゃけ、台移動した後に誰かに座られて当たりを引かれたら凹むだろうなとか考えてしまい、
温めモードに突入してしまう訳で…(汗)

…で、ものすごく回りが悪い為、保留1~2を繰り返し、案の定…ガセのオンパレードです。
擬似連すら皆無に等しい!!
痛い!!痛すぎる!!マジ泣きそう…と心折れながらもサンドへの手を止めず…(汗)
完全に壊れていたので妄想突入(↓)です。

※当たりを引くことよりも回すこと重視でひたすら願う
「回りません!!どうしたら回るのでしょうか!?」
「ああ…神様!!店長様!!お願いします!!どうか回るようにして下さい!!」
「何かアタシが悪いことでもしたのでしょうか!?」
「くぅちゃん、お願い!!」
「倖田さん…お願いします!!」 ← 完全によそよそしくなる
「こんなに…こんなに…くぅぱちを愛しているのに…何故ですかぁぁぁ!?」

帰ってくる答えはただ一つ…。
「とにかく…回せるだけ回しなさい」

57,000円投資した時点でまだ800回転に届かず!!なんてザマだ…▄█▀█●

…と、この頃(2時)に旦那様から電話が。冷静になろうと一旦外に出る。
6万近く使って800行ってない事を話すと、何故か爆笑される(汗)

そして一言。
「ドーンと10万使って、次のボーナスまでパチ禁したら?」

その言葉でフッ切れました!!
「10万は嫌だけど、1000まで回してやる!!」と。

…で、意地になって回し続けました。
お昼も取らず、缶コーヒー3本とお茶1本を胃に流し続け…気分が…(汗)
トイレにめちゃくちゃ行きました(笑)

70,000円投資の974回転目(14:50)←1000超えせず(笑)
回すことだけに夢中になっていたので、まさか当たるなんて!!
ちゃんと覚えてないけど、擬似連4にて、ステラ回転し、PVセレクト「YOU」にて確柄?で初当たりGET!!
単発でも嬉しい気分だったのに確柄で当たったので嬉しさ倍増♪O(≧∇≦)O
↓(※当たると思ってなかったので写メ取れず…過去の使い回しです)
YOU単柄(7)中居くん登場2-23     単柄?当たり
でも1セットなり(_ _|||)

時短ラスト100回転目(15:14)
擬似連メール「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」で
ステラ回転し、PVセレクト「YOU」にてまたも確柄?で当たり!!でもまたまた1セット(_ _|||)
自力では無理なので電サポ様のお力をお借りせねばいけないのですが、
電サポ様と息が合わず、上皿の消化が早い!!
何の為のチャンスモード(時短)なのでしょう…保留4をキープしたいのに出来ないなんて…(泣)

時短中の22回転目(15:32)
全図柄消灯(ステラ回ったっけ?)→凸確です!!O(≧∇≦)Oやったぁ~!!
LIVEMOVE     確柄(1)当たり
で、嬉しいことに確柄?で当たり♪何のリーチだったか、何の当たりだったか…覚えていないけど…。
これが4連荘♪(凸確1)

時短終了後の123回転目(16:18)
保留2だったので、当たると思わなかったけど、くぅちゃん実写カットイン「いくで~」が入ったからか
単発だったけど、当たりました。
2-21selfish(4)当たり

…で、当然、ギリギリまで遊びたいアタシは頑張って回し続けました(笑)
              ↓
2箱消化した300回転(17:20)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数10(凸確2)■
8箱→6箱 (出玉:9,319)
3-15出玉

≪今回の収穫≫
●実写カットイン「いくで~」 … 2回(1回は当たり)
●YOUリーチ(写真立て) … 2回(2回とも当たり♪) ※写真立てはすっごい久しぶりです♪
●擬似連メール「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:70,000円 換金:28,200円 -41,800円(負け)


今日も不運な台を選んでしまい…凹みまくりのアタシでした(泣)
あんなに回らないものをよくあそこまで回したなと自分自身に関心!!
ただ単にアタシの回し方が悪かったのかもしれないけどね…。
1000ハマリはしなかったものの、初当たりまでは何とも長い道のりでした(汗)
負けは負けだけど、普段の負債額くらいになったので良しとしよう!!(笑)

ちなみに最初に座ろうとしていた前日大当たり20回の台は、8回転から連荘して、24連荘のシマトップでした。
この台に座っていれば、憧れのオスイチが決められたのに…。

来週末もイベントがあるので一応行ってみるつもりだけど、
18日に「春のワルツ」が導入されるらしく、
くぅぱちが来週末のイベントまで残っている可能性は……限りなく低い…(´ω`。)

次回はもっと早くに見ることができますように♪(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

目指せ年間150万円♪

2008.03.14 *Fri
現在、貯金頑張ってます!!(パチで稼ぐわけじゃないですヨ…汗)
【目標】 年間150万円!!
旦那は生活・その他を支えてくれているので、貯金はアタシの担当!!(笑)
まかせとき!…と言いたいところだけど、
アタシの通帳からも車のローンや英会話の月謝代やら何やら…と出費が…(汗)

結婚して早12年目を迎えた私達ですが、
子供ができるまで、のほほーんと生活し、買いたい物は何でも買い、食べたい物は何でも食べる…
そんな贅沢三昧の日々を送って参りました。
…で、そのツケが今頃やってきた…(汗)

改築資金(2009年)、子供2人(♂)を大学まで(あと13年)、老後の蓄え、etc…。

「これじゃダメだ!!」と、今頃になって重い腰をあげた訳です。
ああ…あの頃からちゃんと貯金しとけばよかった…と嘆き、反省の日々…。
でも、ちゃんと貯まっていってますよ…少しずつですが…(笑)

ちょっと前からアタシの車の調子が悪くて、今年車検だし、ローンも終わるし、子供まだ小さいし、
乗り易い車が欲しいなぁ~とネットで色々と探したんです。
これだ!と思う車があって、今の払いより安くで済むし、と旦那に相談。
で、旦那にはOKもらったんだけど…その前に同居しているお義父様、お義母様にご報告を。

「今の車にまだ乗れるんだから買う必要はないのでは?」
「今はお金を貯めなさい!」と、NGを出されてしまいました…(泣)

昨年のこと(↓)があったので、またかよっ!って凹みましたが、
買うことはいつでもできる…と気持ちを切り替え前向きにお金を貯めることに。

≪昨年の出来事≫-----------------------------------------------------------------------
?アタシがストレスを抱えていた(今もだけど…汗)為、みんなで話し合った結果、同居を一時中断し、
  家を出る事に。(小心者のアタシですが、声震わせながら本音を語りましたヨ…汗)
   ↓
?「この家はいずれお前たちのものになるのだからアパートでいいのでは?」と提案され
  その方向で不動産と契約(一時金を入れる)
   ↓
?次の日、「やはり安い物件でいいから、お前達の資産となるものを持ってた方がよい」と
  中古物件の購入を提案され、契約をやめる(一時金は戻らず)
   ↓
?実家と小学校からの近距離でなかなかの物件を見つけ翌日見学。
  お義父様も見たいとの事で同行。
  「あれはやめた方がいい」と言われ、購入断念。
   ↓
?他の物件を色々と探す日々。(アタシ的には家を出られるので、ウキウキ気分♪)
   ↓
?上の子が小学校に入学する年(2009年)に家を改築してよいと言われ、結局…同居継続(泣)
  そして至るが…その話も何か怪しい(汗)
  旦那には「来年改築の話が進まなかったら、そん時は家出りゃいいじゃん!」と言ってくれた。
  心強い一言だか…お義父様の命令には逆らえず…(汗)
--------------------------------------------------------------------------------------

…で、今は毎月ちょっとずつだけど、貯まっていく通帳を眺めてはニヤニヤしとります(笑)

貯金中なのにパチってて不謹慎な…と思われてる方がいるかもしれないけど、
今までのパチ資金とお小遣いでやってるから許してね(汗)
だって、お金貯めてもストレスが貯まったらイヤじゃん!(←うまい!!)

お義父様、お義母様にいつNGを出されるか気にしつつも、週1で行ってます。
「それが…何か?」(笑) ←ハケンの品格:篠原涼子風

でも言われてもパチは続けますよ~ん♪(パチ資金が続く限り)
アタシの自由まで奪わせない!!と意気込むアタシです。

★ランキング参加中★ 皆様の応援で少しずつランクが上がっております♪人´Д`*)
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓



COMMENT (12)  EDIT | 

天罰下り…撃沈!!▄█▀█●

2008.03.13 *Thu
3月13日(木) PM12:15~PM4:30

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 貯玉(8,255玉)と30,000円

今日のMHはちょい熱イベの為、会社をお昼に早退しての出陣!!
前日に届いたMHからの「打てばわかる!!」というお誘いに期待してみる(笑)
MHへの移動中…お昼用に買っておいたパンを家に忘れてきてしまったことに気付く(泣)
平日だからと甘くみていたけど、駐車場はほぼ満車状態…4階に1台分の空きを発見し停める。

コインロッカーでタイムロス!!
500円と表示されていたので自販機でわざわざお金を崩したのに100円玉は受け付けてもらえず(汗)
1人空しく格闘していると、通りかかったおじさんが「これ500円玉しかダメだよ」と教えてくれる。
「そうなんですかぁ、ありがとうございます」と笑顔のアタシ。すごく恥ずかしかった…(汗)
…で、カウンターのお姉さんに500円玉に両替してもらい、何とか無事収納(笑)

バックの中身気になります?

ファブリーズ(服用)とスプレーシャンプー(髪用)が入っています。
タバコの匂いがついちゃうので…。だって…制服のまま来ちゃったから(笑)
今日はとっても暖かくて(暑いくらい)コートなんていらない感じなのに…脱げませんでした(笑)

気分を取り直して、「くぅちゃん」台を目指します。
おお!!…平日だというのにお客様がたくさんいらっしゃるではありませんか!!
しかも若い子ばっかり!!(汗)

先週お世話になった603番台が空いていてヘソ釘を見てみると、開いてるよねコレ?みたいな感じがしましたので、とりあえずその台をキープし、貯玉を下ろしに行きました。
そして気付いたんですが、貯玉ってめんどくさい!!(MHだけかも…)
カード入れて、暗証番号入力して、カード抜いて…やっと玉が出る。
しかも500玉単位でしか下ろせない。
ドル箱満タンにするのにこの操作を3回もしないといけない。
「サンドのトコに貯玉用のカード入れるとこ作んなさいよ!!」と叫びたかった。

…で、回すんだけど…ドル箱から使う玉って緊張感がない。
回りは良いように感じるけど、1,000円で○回転とかそんな基準が曖昧でガンガンいってしまう(汗)

3,000玉を使ったくらいの208回転目(13:03)
擬似連メール「がんばって」2度押し「応援してるで」→「チャンスや」→蝶群→mission系リーチ(Crazy 4U)にて敵をあっさり倒して単柄?で初当たりGET!!
両隣が気になって、写メ撮れず…(汗)

昇格もなく、電サポとの息も合わず、時短もあっという間に終わり。
     ↓
出玉消化モード突入!!
     ↓
出玉1箱と貯玉1,000玉を使っての288回転目(14:02)
イントロ(キューティハニー)ハズレ後(ステラ回ったか?忘れた)に、画面がキラキラ~ってなって、
LIVE MODE突入♪人魚姫リーチでPVへの発展は無かったものの、単柄?で当たりGET!!
単柄?当たり

…と、この時点で単発運すら尽きてしまう(泣)
あ、常連のおば様にまたお会いしました。今回はちょっと挨拶を交わした程度です。
また並んでおしゃべりしたいなぁ。(←この時にこういう余裕はありませんでしたが…笑)

…で、あとは飲まれる一方、貯玉を全部使い果たし、追加投資15,000円。
右隣のお姉さんが25連荘している横で780回転までハマる。
この差は何なんだと心折れる…▄█▀█●
時間を確認すると16:30。
もし当たりが来たとしても時間的にここからの勝負はマズイと判断し、遊戯終了!!

…つーか、
「こら店長~!!打てばわかるなんて、期待させるようなお誘いしといて
それは無いんじゃないのぉ!!」 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

平日イベントは100%負けてるよ~アタシ(泣)
もう絶対平日イベは行かないもんね~だ!!

≪今回の収穫≫
なーんにも無し(笑)
あ、mission系リーチ(Crazy 4U)であっさり敵を倒したのは初めてです。


投資合計:貯玉:8,255玉(24,700円)+15,000円 換金:0円 -39,700円(負け)


負債額は普段と何ら変わりはないので特に悔しさはないけど、
連荘している人の横で熱いリーチも擬似連もなく、ひたすら回し続けるのは空しい…。
でも時間があったらもっと追いかけていたかもしれない…。
家に戻りデータを確認してみたところ、1034回転目で単発をひいた後、300弱回して終わっていた。
ふぅ~危なかった…。
貯玉は空になってしまったけど、ポケットに30,000円入れてたのにも関わらず、
追加投資を15,000円で止めたアタシを自分で褒めてあげたい!!(笑) (*>д<)/(´ω`◎)ゞ

途中、マジでくぅちゃんを嫌いになりかけた。いや…実際ちょっと嫌いになった。
週末もまたすると思うけど…きっと…(笑)
さすがに帰りのBGM『くぅぱちセレクトMD』のボリュームはゼロでした(汗)

あと、MHでの貯玉はめんどうなので次回からはしません!!(笑)
ごめんなさい…ブログタイトルに貯玉つけてるのに…。
別のトコにはもっと使い勝手のいいもの(貯玉システム)があるんだろうなぁと思うんだけど…。

今月の18日か28日に(どっちか忘れたけど8が付いてた)「冬ソナ2」が導入予定との事。
ちょっと楽しみ♪でも旦那のパチ資金はどこから出すのか…(。-`ω-)悩む

土曜日は絶対見てやるぅ~!!(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

堂々とパチ続行宣言!! v(。・ω・。)

2008.03.12 *Wed
3月12日(水)
明日、早退して午後パチ予定の為、今日も巻き気味で仕事しました。
はぁ~~~疲れた…(o´Д`)=з
そんなバタバタしている時に旦那様から電話が…。

旦那 「一生のお願いがあるんだけど…」
アタシ「もう数え切れないくらい、一生のお願い聞いてるんですけどぉ~」イヤミを言ってみる(笑)
旦那 「前から狙ってたゴルフクラブが明日まで4割引らしくて…買っていい?」

こういうお願い事をする時って、人は大体…低姿勢かつ猫なで声である(笑)

アタシ「…で、いくらなの?」
旦那 「6万円なりっ」
アタシ「た、高っ!」
旦那 「バカ、お前10万が6万だぞ!!」

「待てよ…」その時、アタシの頭の中にある交換条件が…。
でもココで言ってしまってはダメになるかもしれない…。

アタシ「いいよ。買っても」
旦那 「えっ、いいの!?」
アタシ「うん」

…と、気分良くここで一旦電話を切る。

そして、5分後…こんなメール(↓)を出した。

件名: さっきの件だけど…
内容: 買っていいかわりにアタシのパチ続行許可をお願いします。

返事はもちろんOK!!イェーイ♪\(@^0^@)/

でも……
普通預金はスッカラカーン(ってことはないけど微妙)で、定期は下ろせないし、子供達の貯金を使うわけにはいかないし…ってことで、ゴルフクラブ6万円はアタシのパチ資金から出す事になりました…(_ _|||)
まぁ1回大負けしたと思えばなんてこと無い!!これで堂々とパチることができますワイ!!(笑)

≪皆様へ≫
コッソリから堂々とパチ続行することができるようになりました♪
でも貯玉&パチ資金が尽きるまでという条件付きです…。
運と皆様の応援のみで頑張って行きますので、これからもよろしくお付き合い下さいませ♪ヾ(´・ω・`)ノ

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
ゴルフクラブはドライバーの事でした。
1本で10万円(実際はセール4割引で6万円だけど)って、マジ高っ!!
アタシにはワカラナイ世界です(汗)

COMMENT (12)  EDIT | 

くぅぱちを振り返る

2008.03.10 *Mon
3月9日(日)
前日のパチ勝利金でお昼をおごらされる羽目に・・・(汗)
お支払い係のアタシが食べたいもので良いとの事でラーメン屋に決定!!
結婚記念日だというのになんとも質素な食事(カロリーは高いけど)です(笑)

お店に向かっている車内で、昨日のくぅぱちについて旦那に語っておりました。
途中、通り道にあったパチ店を指差しては「ここはまだ○○台あるよ」と言ってみたり…。
旦那は半分呆れ顔のようでした…(汗)

…で、一言。

「今月くらいでもうあの台は止めとけよ~。新台入ってくるから出なくなるぞ」

「………うん」 ←返事はしてみたもののめっちゃ凹む

出なくなる…出さなくなる…台そのものが無くなる…そんな事わかってますって十分に…(汗)

旦那はくぅぱちにボッコボコにされて以来、自分のお金ではパチらなくなりました。
なのでアタシがパチっているのが嫌なんです。きっと…。

「そう言えば倖田が無くなったら、お前もうパチンコしないって言ってたよね?」

ギクギクッ…!!Σ(゜ロ゜;)
痛いところを突っ込まれながらも冷静を装うアタシ。

「う、うん………でも…エヴァもしてみたいんだよね~」

「エヴァももう出さんやろ」とあっさり…。

「・・・・・・・・・」

しゃべり続けるとボロが出そうだったのでお店に着くまで沈黙を貫き通しました(笑)

確かにパチンコというより「くぅぱち」がしたくてパチ店に通っていたので、くぅぱちが無くなったらパチをほとんどしなかった頃に戻ろうかと思っておりましたが…毎週パチってると他の台でもやりたくなるわけで…(笑)
借金をしてまでしようという気は全くございませんが、パチ資金が尽きるまでは続けたいな…と。
旦那にパチ禁命令を出されるまでコソッと続ける予定でございます。

≪振り返りと目標≫
くぅぱちデビューした日(19.12.8)から先週末(20.3.8)まで3ヶ月経過。
稼動日数は15。やはり週1なので少ないですね。
ボーナスからパチ資金用に頂いた5万円でやりくり(運のみ…笑)させながら、
現在トータル収支プラスです♪
今年1月のかなり痛い5連敗でくぅぱち遊戯継続の危機に瀕していたハズなのに…
いつの間にか巻き返している自分に拍手!!(笑)

先週末にやっと声帯震えて(右手も震えて)貯玉できました(笑)
ブログタイトルを決めた時から「貯玉」はするつもりだったんですけど、かなり遅かったですね~(汗)
これからはとりあえず貯玉目標で頑張ります!!!

13日(木)はMHの強化イベらしいので午後から出陣する予定。
さて先週末の初貯玉(8,255玉)はどうなることやら…???

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

久々の2万発超え&初貯玉…(笑)

2008.03.09 *Sun
日付が変わり、今気付いた3月9日…結婚記念日でございます。
アタシが忘れてるくらいだから、旦那もきっと忘れてるハズ…(汗)
結婚が早かったので、もう12年目です…あっと言う間でしたね~。
こんな二人ですが、未だにラブ(*・ω・)(・ω・*)ラブだったりします(笑)

さて…そんな話は置いといて…昨日の戦績報告です!

3月8日(土) AM10:00~PM4:30

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日のMHはスロイベなのであまり期待はしておりませんでしたが、一応整理券を…と
9時15分(遅刻)にホール入り口へ。パチ整理券23番をGETです。
15分の遅刻をしても20番台とは…やはり今日のMHは期待できなさそう。

OPEN AM10:00
前日に危機を回避した「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!
やはり…誰もおりませんし、来ません…(泣)

アタシは前日・当日ともに大当たり20回以上の台は出ない!と勝手に決めつけていたのですが、
何故か今回は賭けに出ようと思いまして、前日大当たり23回(シマトップ)の603番台と前日から心決めておりました。

で、着席…。
ムラはあるものの1,000円で15~18回転とまずまずでしたので遊戯続行。

10,000円投資の173回転目(10:50)
YOU背景の擬似連にてステラ回転し、PVセレクト「selfish」→「YOU」にて単柄?で初当たりGET!!
背景YOU擬似連(6)   背景YOUリーチ(6)当たり
そして、「ジョグを回せ」で?へ昇格♪ 回すの久しぶり~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
でも寒くて寒くてしょうがない…。楽しいというよりツライ状況。
3連荘し、なんとか元は取れたと一安心♪

時短中の30回転目(11:12)
嬉しいことに、確柄?にて引き戻し成功♪…でも1セット
まだ寒くて寒くてしょうがない…。風邪でもひいたか?
確柄(5)当たり

時短終了後の125回転目(11:44)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…この辺から覚えていない…。
確変GETし、4連荘♪(凸確1)
まだ寒くて寒くて…たまらない。風邪ひいたかな…。楽しくない…(泣)
午前中だけでトイレに3回も行きました(笑)

この時に先週お友達になったおばさんが声をかけてくれました♪
今週も会えて嬉しかったけど、おばさんはくぅちゃんにフラれてお帰りに。

時短終了後の152回転目(12:36)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…やっぱり覚えていない…。
確変GETし、これも無事6連荘♪(凸確2)
この頃から頭が痛くなり、更に楽しめず…(泣)
お客様は4人増加し、計5名なり。少なっ!!土曜でこの稼働率…まさに大ピンチ!!?(O_O;)

この辺から出玉消化モード突入~!(約2箱)

303回転目(14:19)
犬空リーチで確柄GET!これは3連荘♪(凸確1)
この頃から体調が少し良くなるも、頭痛は続く…(泣)
犬空(5)当たり
1席空けて右隣に座った若い女性が本日0回転からなんと4回転目で確変GET!! ?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
憧れのオスイチ…あやかりたい。

時短中の44回転目(14:56)
2度目のYOU背景擬似連にてステラ回転し、PVセレクト「YOU」にて確柄?をGET!!(3連荘)
YOU確柄(7)

時短終了後の147回転目(15:45)
何のリーチだったか、何の当たりだったか…やっぱり覚えていない…。
確変GETするも1セット

体調があまり回復しない為、1箱消化した218回転(16:25)にて、本日の遊戯終了

結局まとめるとこんな感じ(↓)
173回転目(10:50)
030回転目(11:12)
125回転目(11:44)
152回転目(12:36)
303回転目(14:19) 凸
044回転目(14:56)
147回転目(15:45)

■大当たり回数23(凸確4)■
19箱→15箱 (出玉:24,121)
↓初貯玉(5箱)             ↓換金(10箱)
出玉3-8?(初貯玉)    出玉3-8?

≪今回の収穫≫
●YOU背景擬似連 … 2回(2回とも当たり)
●擬似連3~4で途中背景移行するタイプ … 3回(多分全部当たり)
●ステッキくぅちゃん … 1回(ハズレ)
●リーチ確定後、くぅちゃん実写「いくで~」のカットイン … 1回(ハズレ)
●擬似連「がんばって」→2度押し「もう少しやで」×3→くぅちゃん実写「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:10,000円 換金:48,000円 貯玉:8,255玉(24,700円) +62,700円(勝ち)


今日はシマトップ(前日タイ)で結果は良かったけど、体調がイマイチであまり楽しめなかった…(泣)
ブログタイトルが「貯玉計画」とありながら、小心者の為、声帯振るわずいつも現金化されておりましたが、やっと貯玉できました!! ← さはらさんどうでしょう?(笑)
ハンドルを握っていた手に力が入りすぎたせいか手が震え、申込書の文字はミミズが這ったような字に…恥ずかしかった…(汗)

次回も見ることができますように♪(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

くぅぱち危機回避…店長に感謝!

2008.03.07 *Fri
昨夜から今朝にかけてMHから新台入替の連絡が何通もやってまいります…。
「アタシは今、それどころじゃないのよ~!」と、全削除(笑)

AM 8:00 会社到着(階段をダッシュで駆け上がる)
AM 8:01 居ても立ってもいられなくてPCの電源を入れる(普段はお掃除の後)
AM 8:03 昨年半ばに購入したVAIO PC(Vista)、普段は起動時間に不満はない
      …が、今日ばかりはセキュリティソフトにイラッとする(笑)
AM 8:04 緊張の一瞬!お気に入りMHサイトをポチッ凸
AM 8:05 設置機種ページやデータページを眼見

そして…↓↓↓↓↓

キャーーーッ♪ v(≧∀≦)v

生き残っておりました!!10台とも♪♪♪
被害を受けたのは「CR新レレレにおまかせ!」(20台→10台)でございました。
でもあなたのお陰でくぅぱちが難を逃れたこと感謝致しますm(_ _)m

「店長~~~アリガト~~~!!ヽ(*´Д`*)ノ」
「明日必ず行くからね~~~!!ついでに出してね~~~!!」

たったこれだけのことだけど…今日1日、気分的がめっちゃ最高~です♪
明日くぅちゃんも言ってくれないかなぁ…「めっちゃ最高やな~」って(笑)
「春のワルツ」「冬ソナ2」…と、まだまだ強敵が控えていて不安は完全に取りきれませんが、
MHを信じてついて行きます♪

パワー全開!!さ~今日は仕事サクサクこなしますよ!!

応援して下さった皆様~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bです!!

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
さっきMHの出玉情報を覗いてみたんだけど、お客様…3名。
平日の午前中なのに3名…ありがたいですねぇ~ヨシヨシ♪(お前は店長か!←ひとりツッコミ)
エーッ!?全員、初当たり50回転以内で連荘中!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
こんなことって珍しい…。
っていうか、毎週行ってるこの常連のアタシが50回転以内で当たったことないのはどういう事?
「今日は出すの?出しちゃうの?ねぇー店長!?」
「今日じゃなくて、明日出しなさいよぉぉぉ!!」
パチれないことはわかっていてもウズウズしてしょうがないNARUなのでした…(笑)

COMMENT (10)  EDIT | 

くぅぱちの危機!!(*´Д`)=з

2008.03.06 *Thu
HMから今日は定休日…というメールが届いた。
「ゲッ!!」…と慌ててHMのHPへ

明日は新台入替があるらしい…。
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4が10台とあとはスロット大量入替。

スロットはいいとして…。
くぅぱちはキッチリ10台…。
しかも平日はあまり稼動してないし…。
(。´-ω・)ン~あ・や・し・い…。

これは…これは…「くぅぱちの危機ではないかぁぁぁ!?」

ブルーになってしまった…。仕事が…手につきません… il||li _| ̄|○ il||l

どうか神様、仏様!いや…HMの店長様!
くぅぱちをくぅぱちを残してぇぇぇ~!!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!


エヴァ・アクエリオン・郷・仕事人・ヤマト・海(沖縄)とかいっぱいあるじゃん!!
ね?ね?それ減らしてよ~………って最近入ったもんばっかりね………ダメか…。
「春のワルツ」「冬ソナ2」ももうすぐだよねぇ???
や~~~こわ~い!!

どうかひとつ全撤去だけはご勘弁を~!!
「お願いします!お願いします!お願いします!店長さ~ん!!」
ああ…明日が怖い…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

MH以外のくぅぱち(MF-T)設置店を探してみた

2008.03.05 *Wed
HMのくぅぱち(MF-T)が新台入替とともに減ってゆき、凹みまくりのアタシ…今日この頃。
市内のパチ店にMF-Tがどれだけ生き残っているのか探ってみた。
行動力と時間がないので、ネットにて…(笑)

検索協力『P-WORLD
くぅぱちMF-T
なんと25店舗も!!
しかも、MHと違い20~40台設置してくれているお店が約半分。
嬉し~~~っ♪v(≧∀≦)v

「MHの店長さん…それ以上減らしたら、他のお店に浮気しちゃうよ」(笑)

この台が圧倒的女性に支持されているというのはわかるけど、支持年齢層が50~69歳というのは何故だろう?
MHも、おばさん多いね…確かに(´-ω-`;)ゞ
くーちゃんの歌が好きだ!とか彼女自身が好きだ!という人はこの年齢層にはあまりいないと思うんだけど、くぅちゃんのセクシー&ナイスバディを見て「あの頃に戻りたい」という思いが、この年齢層にウケてるのかな???
アタシはくぅちゃん大好き&くぅぱち面白いって事でやってますが、ラウンド中とか受け皿の玉を抜くのを忘れるくらいPVにかじりついちゃってること多いです…オヤジかよっ(笑)

それにしてもMAXバタとかステラ回転とかまだ若い(謎)アタシでもビックリするのに、高い年齢層の方に支持されて大丈夫だろうか?
…って疑問を投げかけたところで、パチってそんなもんじゃん!と自分で納得。
どれも「おっ」ってビックリするような演出あるもんね~。無いとつまんないしね…。

昨年7月に導入されてロングセラー(売れてるわけじゃないけど、稼動してるって事で)だけど、入れ替わり激しいパチ世界…まだまだ楽しませて欲しいけど、近いうちに『くぅぱち』卒業の日が来るんだなぁ~と思うと何だか切ない…。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

「ヒキ神舞い降り、何とか持ち直す」の巻

2008.03.02 *Sun
3月1日(土) AM10:00~PM6:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 50,000円

前日、子供を寝かしつけたまま、またもや爆睡。。。
そのせいか休みなのに朝4時という変な時間に目が覚め、2度寝するも眠れず。 → そのまま起床。
6時くらいまでブログを渡り歩き、コメントカキカキ....〆(・ω・。)
ダラダラしていたせいか朝ご飯を食べ損ねる(笑)
いつもパチってる土曜日はお昼抜きなんで、これではお腹が持たないと近くのパン屋さんへ。
ハマっている『玄米フィッシュサンド』を購入。ものすごいボリュームなのに240円とリーズナブル♪
AM 9:00 整理券(27)をGETし、MH駐車場の車内で( ̄~; ̄) ムシャムシャ
朝ご飯

オープン10時
「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!

先週まで20台はあった台も今週から10台に減り、シマも店の隅へと追いやられ寂しいばかり…。
今日は土曜のイベなのにお客様…誰もおらず…。(-_-)
とりあえず、ヘソ釘見ながら10台を下見し、一番ヘソが大きいと思った608番台に着席。

回り方はというと…微妙。1Kで15~20回転とムラがある。
アタシのテク不足も変な意味プラスされ10回転行かない時もあり…(´ω`。)グスン

12時30分の時点で650回転。(37,000円の投資)
後ろの台は「CR花の慶次S-V」、隣のシマは新台の「CR元祖!大江戸桜吹雪SD」ときて、バンバンドル箱積まれていく中、「くぅちゃんシマ」でただ1人熱いリーチも見られず、ただ単に回転数を伸ばしているアタシ…。
空しい…空しすぎる。ヽ(≧Д≦)ノ
この時点でブログ内容を負け構成で考え始める。

657回転目(12:24)
擬似連3(メール)「明日のデート」 → 擬似連4(メール)「会いにきてよ」 → 蝶群 → ステラ回転 →
PVリーチ(YOU) にて初当たりGET!!
YOU(1)当たり
するも…1セットにて終了。

時短中の59回転目(13:08)
犬リーチ(ロングだったかな?)ハズレ後 → MAXバタ → PVリーチ(YOU) にてまたも確変GET!!
YOU(3)当たり-2
…が、またしても1セットで終了。
電サポと息が合わず、上皿の消化が早い、早い…(´∩`。)
この頃からくぅちゃんシマが賑わい始める。

時短終了後の146回転目(13:59)
もう何のリーチだったか覚えてない(笑)、PVリーチ(YOU) に発展し、またも確変GET!!
YOU(7)当たり
これは何とか3連荘してくれました。

時短はあっと言う間に終わってしまい…出玉消化モード突入!!(嬉しくない…汗)

216回転目(15:02)
またまた何のリーチだったか覚えてないけど、PVリーチ(YOU) に発展し、確変GET!!
YOU(7)当たり-2
これも何とか3連荘。

ここまでで8箱確保。
何とか負債分を取り戻せたな…とは思ったものの、負け覚悟で遊んでいるので遊戯続行!!

1箱消化した201回転目(16:21)
台枠フラッシュ(赤) → 全消灯→ ハズレ → くぅちゃんマシンガン持って現れ、ライブモード突入~!!
↓これですコレ!!
≪CRF倖田來未-全消灯-LM( マシンガン)≫ mildseventyさんお借りします♪


当たったのが↓コレ♪
確柄(3)当たり
…で、ここから5連荘してくれました♪時間に追われて写メ撮る気なし。
でも隣に毎週会う常連のおばさんが来ておしゃべりしながら遊戯できて楽しかった。
アタシ、外ではほとんど方言を使うことないんだけど、イントネーションに特徴があるらしく、「県北の人じゃない?」ってズバッと言い当てられました(笑)
おばさんも県北の方で、更に親近感が沸いてちょっと嬉しかった♪
最後に1箱遊んで、190回転目(17:40)させ、本日の遊戯終了。
お隣のおばさんは昨日「郷」で負け、今日午前中「アクエリオン」で4万やられたらしく、いつもの「くぅぱち」で負債を取り戻そうとされておりましたが、連荘も5でストップし1箱入れた後、4箱お持ち帰りで一緒に終了。
「お疲れ様でした!また来週~♪」と挨拶を交わして帰りました。いいですねぇ~こういうの(*^ワ^*)

結局まとめるとこんな感じ(↓)
657回転目(12:24)
059回転目(13:08)
146回転目(13:59)
216回転目(15:02)
201回転目(16:21) 凸

大当たり回数19(LM4含む)
15箱→11箱 (出玉:17,397)
出玉3-1

≪今回の収穫≫
特になし…(笑)


投資合計:37,000円 換金:52,600円 +15,600円(勝ち)


今日はYOUリーチを12回見ました!!
ドラム君をまた見たかったんだけど、なんと写真立てに1度も行かず…(泣)
窓外と携帯で半分は当たったんでラッキーでした♪
そして何より、お友達(おばさん)が出来てとても嬉しかったNARUなのでした♪

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
