This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年4月の収支結果とまとめ。

2008.04.30 *Wed
■2008年4月■
やりましたぁ~!!
今月はパチデビュー月に続いて、通算成績第2位のプラス収支です!!
冬ソナ2初打ち勝利が効いてます!!
出たり出なかったの気分屋ヨン様ですが、あなたの微笑みに大感謝♪
このまま勝利へ導いて下さいませ!!よろしくです!! m(_ _)m
もう、この調子で行くっきゃないでしょ!!

2008年4月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+48,400円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

くぅちゃんライブ最高~!!

2008.04.28 *Mon
Tour2008top.jpg

4月28日(月)
こんにちは&お疲れ様です!!(≧∀≦*)ノ
26日(土)感動と興奮の夢のようなKingdomライブから2日明け、
現実に引き戻れた空しさと全身筋肉痛に襲われている今日のアタシです(汗)
昨日(日)は朝7時に夜行高速バスで我が県に舞い戻りましたが、
バスの中では居心地の悪さと興奮からかほとんど眠れず帰宅。
帰宅すると子供達は既に起きていて、バタバタと朝ごはんの準備をやら洗濯やら…。
ライブの余韻を楽しむ余裕は無く、眠気に襲われながらもダンゴ虫捕りや自転車乗りなど、
子供達に1日振り回されヘトヘトでございました(泣)
そんな中でも夕方、自分の為に少し時間をと、
子供を連れて携帯の機種変更の為にショップに行きました。
何故なら…今持っている機種はムービーが対応しておらず、
モバイルファンサイトPlayRoomの動画が観れないからです(笑)
今まではパケットとかあんまり関係ないし~と気にもしなかったんですが…
PlayRoomを覗きだしたり、着うた(もちろんくぅちゃんの!!)をDLしたりとしているうちに、
請求額が3倍以上になっていまして…。
「こりゃいかん!!」とついでにパケット定額にしてきました。
これで心置きなく楽しめますぅ!!(笑)

まぁこんなグダグダな昨日の事はおいておき、ライブの話を。

4月26日(土)
■KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~■
■会場:マリンメッセ福岡
■開場:17時 ■開演:18時


当日直前まで相方は見つからず、一人旅決定です。
10時半着でタクシーを呼んだのに、気の早い運ちゃんは10時には自宅前に…。
「早ぇーよ!!」と思いながらも、待たせると悪いので乗ってしまいます。
10時半出発でも出発30分前には到着する予定だった為、気の早い運ちゃんのせいで
1時間も暇を持て余しました(汗)

11時17分発の高速バスでいざ福岡へ!!
バス移動中にくぅちゃんからメールが届きました!!
ツアー3会場目の福岡に来ています!
昨日来てくれたみんな、めっちゃ盛り上がってくれてすっごい楽しかったー(^-^)/
≪途中省略≫
今日もアゲアゲで頑張るぞぉ~☆

きゃ~嬉しい♪アタシもアゲアゲでくぅちゃんを盛り上げます!!待っててね~!!

20分遅れの15時45分、福岡駅(天神バスセンター)に到着。
急いでバスセンタービルから出たものの、出口を間違えたような気がして、
近くを通りかかったお姉さんに尋ねると、やっぱり間違えてた!!危ない危ない!!(汗)
ちょっと焦り気味で人を掻き分け、マリンメッセ行きのバス停へ走ります。
バス停には「マリンメッセ行き最後尾」とプラカードを持ったお兄さんが立ってました。
それにしてもマリンメッセ行きの人…多っ!!
なんとかバスに乗り込み、ホッとしまして、周りを偵察(笑)
一人で来ているちょっとヲタクっぽい感じのメンズ発見!!くぅバッグ下げてました。やるぅ~!!

16時05分、マリンメッセ福岡に到着!!
人の多さ以前に、会場外のトイレ待ちの列にちょいヒキ気味のアタシ。
高速バス降りる時に行っといてヨカッタ~(笑)

おお~!!あちらに見えるのは倖田クマちゃんではありませんか!!
ファンに取り囲まれて写真撮影をしとりますがな…。
でも…とりあえず、グッズを買わねば!!と一目散にグッズブースへ。
えーっと、欲しいと思うものだけ買いました。
…で、いっぱい買うと袋が欲しくなるでしょ?
袋はないって言うので、結局ショッピングバッグまでお買い上げです。いやん!!商売上手ぅ(汗)

くぅグッズ全部       Tシャツ&タオル&リストバンド ↓重宝しました       盛り上げました♪
くぅグッズ全部  Tシャツ&タオルリストバンド  タオルペンライト  ペンライト(アップ)
缶入りキャンディ      ツアーパンフレット(写真集的なデッカイトランプです)
缶キャンディ  ツアーパンフレット  ショッピングバッグ  タンブラー

1000円に1枚「Kingdom Poker Card」が付いてきて、
対象カードを集めると更にグッズが貰えるんだけど、15枚くらい集めたのになーんにも揃わなかった(泣)
A(エース)があったら、ストレート賞(10・J・Q・K・A)のKingdomバスローブが貰えたのに~残念!!
Kingdom Poker  Kingdomパンフレット銀テープ
みんな「A(エース)持ってないですか?」って聞いてきたので、結構入手困難だったのね…(汗)
Kはファンクラブに入っている人またはこの場で入った人しか手に入れられないの。考えてるよね~(笑)

で、グッズも買ったことだし…と倖田クマちゃんを探しましたが…いない!!残念(泣)

この日の福岡は晴天でGood!!
だけど、強風でめっちゃ寒っ!!
周りにはくぅちゃん風のギャル系女子がたくさんです。
みんな揃いも揃って、倖田組Tシャツ着て、肩に倖田組タオル巻いて…下はなぜかホットパンツ?(汗)
こんなに寒いのに、みんなくぅちゃんの為にめっちゃ頑張ってるやん!!
アタシは…ダメだよ…そんなに若くないし…ブルブル。会場内で脱ぎますんで…許して(笑)

子連れのパパ・ママも多かった!!子供も倖田組Tシャツ着てて、めっちゃかわい~♪
でもレディース用のサイズはXSしかないんだけど…ジャストフィットしてる…何故だ?まさか!?特注とか!?
孫の為、子供の為か結構年配の人もいっぱいいるよ。すごい!!

そんなこんなで開場時間まで人観察をしながら一服(笑)
あ…今日ほんとは行く予定だった旧MHの出玉情報(エヴァ4)を一応見てみたけど、あまり出とらん!!
ヨカッタ♪(笑)

17時開場。
そして、トイレで脱ぎました!!一応、くぅちゃんファンに見えるような格好に(笑)
座席に着くなり大興奮!!ここからならくぅちゃんの表情まで肉眼で見れるやん!!と(笑)
しかもステージから1周するようにコの字型に花道が!!もう心臓バクバクです!!
でもって、買ったグッズの中からスティックライトとタオルを取り出し、準備完了♪いつでもOKです!!(笑)
開演までの時間、モニターに映し出されたくぅちゃん主演グッズPVに大爆笑!!
くぅちゃんエコを強調されておりました!!ちょっと高いですが、地球にやさしいグッズです!!
客席までモニターに映し出され、ハグしてだのチューしての指示に答えるファン達!!ノリいいっすね~♪
モニター上でKingdomカツラを被らされたおっちゃんに倖田クマちゃんからのキモイ!!のコメントにウケたり…と待ち時間を感じないというか、面白い&楽しい!!
開演まであと15分くらいという時に周りを見渡してみると、めっちゃ空席が目立ってるではありませんか!?
大丈夫なの~と心配しましたが、5分前には溢れんばかりに人に埋め尽くされておりました。

そして18時ジャストにKingdom 2008 Liveスタートです!!
王子様を助ける為に悪魔に身を売った姿のくぅちゃんが宙吊りで登場!!
1曲目「under」
髪を明るく染めてるくぅちゃんも超~かわいいけど、ちょいメッシュの入った黒髪くぅちゃんもめっちゃかわいい!!
スティックライトブンブン振り回してガンガンノリまくりました(笑)
しかし、アタシからステージ中央のちょうどくぅちゃんが立っている位置に、
背の高いメンズがおりまして…くぅちゃんが見えない(泣)
しかもそのメンズったら全然ノッてない!!
「こら~動け~!!ノれ~!!」と念を飛ばしましたが、動く気配なし…(汗)
変なとこで神経使っちゃいましたよ(笑)
LAST ANGELは東方神起抜きだったけど、くぅちゃん一人のバージョンもヨカッタ♪

「愛のうた」からはドレスアップしたくぅちゃんがピアノに寝そべって登場♪
ドレス姿もいい!!素敵♪
くぅちゃんが「バラード曲が続くので良かったら座って聞いて」との事でしたが…。
花道にくぅちゃん来たらみんな立ち上がってそれどころじゃありません!!
こぉら~見えねぇ~みたいな(汗)
まぁアタシも立ち上がりましたが…アリーナ席を真横に通った花道では後ろのお客様の方を向いて歌っていたので、後姿しか見れず、結局モニターを見る機会が多かったです(泣)
サイドの花道にくぅちゃんが来た時は、
ステージより超~近かったので大興奮したのは言うまでもありません!!

MCでは例の発言を涙ながらに謝罪。
会場からは「お帰り~!!」の声が飛んでました。
「みんなが待っていてくれるなら歌い続けたい!!」
と決意を新にしてくれました!!
当たり前です!!もう、めちゃめちゃ待ってますよ!!これからも!!

そして、活動自粛中に自宅から出ることもままならず、毎日月を眺めていた話。
違う窓から見ても追いかけてくるように、いつも月は自分を見ていてくれている。
逃げてしまいたい…やめたい…と思ったけど、逃げてしまったら後ろに下がることしかできなくなる。
前に進めば、ゆっくりでも遠回りでも色んな進み方ができる…と。
今回のツアーも正直すごく怖かったけど、みんながこんなアタシを待っててくれて嬉しい!!
踏み出してよかった!!と涙ぐみながら語っていました。
そして、みんなも色んなことで挫折してしまうことがあるだろうけど、
諦めずに頑張って欲しい!!乗り越えて欲しい!!とエールを送ってくれました。
そして、月を眺めながら色んな気持ちを込めて作ったという、新曲「Moon Crying」を歌ってくれました。
そんなくぅちゃんの想いを聞いてから聞いたこの曲は、また別の意味で深いものがあり、
胸に響いて涙が込み上げてきました。

「Wonderland」からはまたまた衣装チェンジして、お人形のようなフリフリのかわいいドレスで宙吊り。
バックモニター映像と息ピッタリ♪
「girls」ではタオルぶんぶん振り回してノリノリで一緒に踊りました♪
曲が終わった後に、くぅちゃんが使用済みのタオルにチューして投げてくれましたが、
くぅちゃんの腕力ではアタシのところまで届かず(泣)
どの曲で銀テープが舞ったのか、もう興奮して覚えておりませんが、
くぅちゃん手書きメッセージ入り(プリントですが…汗)の銀テープ4本GET!!

とりあえず、一通りのライブが終了し、時計を見ると19時45分。
「えらく早いのでは…?」と思っていると
会場からは一斉にアンコールの声!!当然アタシも便乗です♪

アンコールは秘密な部分もあるので言えませんが、超~盛り上がりました!!
メドレーにはButterflyとかCRAZY 4 Uとかも入ってて、
勝手にアタシの為のパチバージョン!!みたいな(笑)
キューティハニーはライブ前半戦に歌ってくれました。

また後半のMCでは楽屋に置いてあった鍋の話とかトイレットペーパーや冷蔵庫の話で
盛り上がりました。
結構、しゃべり方に気を使いながらでのMCでしたが、くぅちゃんトークの面白さは健在!!
いやぁ~楽しかったぁ!!
もう、とにかくすごくヨカッタ!!また行きたい!!と思ったライブです。

ライブ終了20時30分。
マリンメッセからは駅までの臨時バスがたくさん出てたんですが、
会場出口を間違えて出遅れてしまいました(泣)
20時40分のバスに何とか乗れて、21時10分の高速バスにギリギリかな~というところでしたが、
めちゃめちゃ渋滞!!
バス車内から撮ったマリンメッセ福岡(光で文字が見えませんね…)
マリンメッセ福岡会場
しかも、降ろされたバス停は駅からだいぶ離れたとこで、駅がどっち方向かもわからず…(T-T)
バスから降りたくぅちゃんファンに駅までの道を尋ねると、
「うちらも高速バス(長崎)に乗るから一緒に行こう!」と走ってくれたんです。
走ってる途中で出発時間になっちゃって「もうダメだよ~間に合わない!」とアタシが言うと、
「ダメじゃないよ!くぅちゃんも最後まで諦めたらダメだって言ったじゃん!頑張って!」と言って
最後まで一緒に走ってくれたんです。
何ていい人達なんだ!さすがくぅちゃんファン!
結局5分差で間に合わなかったけど、人(ファン)の暖かさをしみじみ感じて、超~嬉しかった!!
そして彼女達とは「お疲れ様」と言って別れました。

そして一人ぼっちのアタシは2時間の待ち時間をどう潰そうかとセンター内をウロウロしまくり(笑)
おみやげは余裕で買えました。…というか買い過ぎました(笑)
くうちゃんのMCで福岡行きの飛行機が遅れて、
ぶーたれていたのをメイクさんが「にわかせんぺい」のお面付けて笑わせてくれたという話があり、
アタシもにわかせんぺいのお面が欲しくなって、買いました(笑)
「にわかせんぺい」のお面 自分でつけてみたけど、ブサイクでした(笑)
にわかせんぺいお面

帰りのバスは運転手さんの仮眠が入っているので8時間という長旅。
リクライニングをどこまで倒したら迷惑にならないのか気になって、あまり倒せず…。
当然眠れませんし、首と腰がめっちゃ痛い!!
首はライブ行く前から寝違えてて痛かったんですよ。
腰は仕事で据わりっぱなしだったので3日前から痛かったの。
ライブ中は痛みなんて感じませんでしが、バスの中はやっぱ痛いです…(泣)
バスを降りる時に気付いたんですが、倖田組Tシャツ来た女子2名(単体)発見!!
アタシみたいに一人で行く人もいるんですね~。仲良くしとけばよかったな。今後の為に…(汗)

今週末はゴールデンウィークに突入するんでパチれませんね~多分。
その前に、なんかお金使いすぎてパチ資金がヤバイ!!
もうパチ禁目前です!!
次回は微勝ちでいいので、プラスで終わりたいと強く念じているアタシです。
来週までヒキ運チャージON!!

皆様の応援お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (27)  EDIT | 

衝動的にくぅちゃんに会いたくなったので!!

2008.04.23 *Wed
4月23日(水)

こんにちは~!!(≧∀≦*)ノ
今日も仕事はバタバタ、天気も悪い…ですが、楽しみにしている事があるとモチベーションが上がりますね♪

昨日(22日)、FUNクラブ『倖田組』とモバイルFUNサイト『PlayRoom』より、
「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」
くぅちゃん(倖田來未)の出演が決定したとのお知らせがありました♪
なんと!!なんと!!嬉しいことに、我が県にもやって来るんです♪(8月)
【我が県の出演アーティストの方々】TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA
う~~~、めっちゃ嬉しい!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
絶対、絶対チケット確保せねば~~~!!

それはそうと、今週の月曜日(21日)、衝動的にくぅちゃんに会いたくなったんです!!
…と、言うわけで、
26日(土)の『マリンメッセ福岡』ライブに出陣します!!
パチはいつでも行けるし、こんな絶好のタイミングにパチってる場合じゃないよね!!(笑)

衝動的に行きたくなったんで、当然チケットは無し!!(´∩`。)
ということで、ヤフオクでちょっと高かったけど、チケット落札!!(明日頃に届く予定)
FC枠チケット↓(デザインが違うので嬉しいですね)
Kingdomライブチケット

アリーナ席1列目とか5列目とかあったけど、1枚当たりのお値段が高い!!
しかもペアでしか落札不可ってことで更にドン引き…無理!!
アリーナ席19列(50~60列中)で結構前のペアチケットがあったので、それを落札しました。
もし、花道があったら…と思うと今から失神しそうなくらい興奮度MAX!!(汗)
ちなみにFUNクラブから正規購入すると間に合わないって事で、
Live Tour 2008-Kingdom仕様の倖田組Tシャツも落札!!(明日頃に届く予定)
コレ着てくぅちゃんを盛り上げまっせぇ~!!
倖田組Tシャツ(表)   倖田組Tシャツ(裏)
ついでに前アルバム『Black Cherry 枚数限定生産盤(CD+2DVD)』も落札(笑)
Black Cherry

ところで、ライブは旦那とお義母様に無理を言って、今回行けることになったんですけどぉ…
チケットはペアで購入したものの、1人で行くので、1枚余ってるんです(泣)
くぅちゃんの為にも空席を作ったらあかん!!と、
今必死で相方を探しております(もちろんチケット代は無償提供です)が…見つからない!!(汗)
アタシの周りにくぅちゃんFUNがおりませぬ…(泣)
まぁ誰もいなかったら、余ったチケットは記念に取っておきますか…。

そんなこんなで今週末の土パチはキャンセルして、来週までヒキ運チャージON!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

焦りは禁物…ヨン様とくぅちゃんと。

2008.04.20 *Sun
4月19日(水) 10:00~15:00

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日はくぅちゃんを打つべくMHに出撃!!
MHは9:20からの抽選(入場整理券)なので、ちょっとゆっくり気味での出陣。
それでも8:45には到着。1F駐車場に停まっている車は2台のみ(笑)
次にやって来たおば様と立ち話(パチ話)。時間はあっと言う間に過ぎ、抽選の時間。
並んだ順番は40番くらいでしたが、結果良く16番をGET。
本当は抽選に参加しなくてもくぅぱち台の確保はできるんだけどね…(汗)

OPEN 10:00
せっかく早い番号をGETしたので、『冬ソナ2』の朝イチランプをチェックしようと、冬ソナシマへ(笑)
40台全てチェックしましたが、ここにも朝イチは存在しないようでした。
さて…くぅちゃんに会いに行きますか…とシマを抜けようとしますが、
ちょっとだけ…とフラッと空いている席に座り、回してしまいました。
---------------------------------------------------------------------------------------
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ◆

大当り回数:前日25回、前々日17回、本日0回(0回転)の台
1,000円で17~18回転。
3日前の旧MHの台よりは回り方は渋めですが、周りを見るも既に空き台はなく…続行。
投資2,000円目で、ミニョンモードに突入しますが、2Rランプ点灯は無し…(泣)
はぁ~とため息を吐きながら、台上部のデータを見上げます。
「!?」
なんと当たりカウントされておりません。
その後ももう1度ミニョンモードに突入しましたが、カウントされませんでした。
お店で違うんですねぇ~やっぱり…。

14,000円投資の238回転目
タロットモード擬似連からチョンアさん群出現→アルバム(黒)→メガポラリス「バキィーン!!」→
街角リーチで初当たりGET!! v(≧∀≦)v
冬ソナ2単柄(5)当たり
しかしながら、単発(昇格なし)。
…で、時短中も何も起こらず。
当然のように出玉1箱は飲まれてしまいまして、追い銭15,000円(投資合計29,000円)した
356回転目(12:35)で諦めました(笑)

■大当たり回数:1回■
1箱→0箱


≪新たな収穫≫
●コンサートリーチのSP発展(キム次長が振り返った後にドアが閉まる) … 1回(ハズレ)


投資:29,000円 換金:0円 -29,000円(負け)


今回は激アツと呼べるような演出は皆無に等しい(泣)
ミニョン群予告は2回外しましたが…(汗)
実写系リーチに中々発展しない台ははっきり言ってダメですね!!

---------------------------------------------------------------------------------------
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T ◆

1時間前にはお客様が2人だったのに、既に8台は埋まっておりました。
エヴァ&くぅぱちダブルブッキングの時のように、
「ヨン様に現を抜かしたばっかりに…」のパターンになりそうで、ヤバかったです!!(反省)

【1台目】大当り回数:前日0回、前々日0回、本日0回(0回転)の台
とりあえず空いている1台目に座り、サンドに夏目さんを1枚投入。
回してみますが…ん?なんかおかしい…えらく静かな台ですね~(汗)
もしかして…と、立ち上がりスピーカーに耳を近づけてみます。
や、やっぱり!!音が全く出てない!!
店員さんを呼ぼうと思ったけど、「ん~何かメンド臭い…」と上皿を打ち込んで、もう1台の空きに移動です。
※500円分の貸玉を残したまま移動したことに後で気付きましたが、
その時は既に人が座っていたので恥ずかしくて断念…(泣)

投資:1,000円 換金:0円 -1,000円(負け)


【2台目】大当り回数:前日3回、前々日0回、本日0回(0回転)の台
なんと1,000円で25~30回転!!保留3で2~3発打てば、常に保留4を保てる台です!!
ヘソ釘は開いていないのですが、道筋がいいのでしょうか…不思議です。
16日ぶりのご対面でしたが、その間に冬ソナ2と3度も浮気をしてしまった影響で、
くぅぱちの演出がショボく感じてしまい、戸惑いました…(汗)
8回転目で擬似連が発生。3~4連がMAXバタ→花火→蝶群→ステラ回転→selfishになり、
「やや!!憧れのオスイチ!?」と期待してしちゃいましたが、あっさりとハズされてしまいます。やっぱりね~(笑)

4,000円投資の106回転目
金枠モニターYOU擬似連(?)→蝶群→ステラ回転→オールYOU→YOUリーチ(携帯)!!→
くぅちゃんしょんぼり(ハズレ)
オールYOUなのに、何でやねん!!と凹んでいると、くぅちゃんに笑顔戻り、復活!!
確柄(1)当たりGET~!! v(≧∀≦)v
YOU確柄(1)当たり   単柄?当たり
こんな低投資で初当たりがひけるなんてぇ~とホクホク♪でしたが…
Crazy 4UリーチのPV発展なしで当たってしまい…昇格もなく…ワンセット(泣)

時短中の36回転目
全消灯→ステラ回転→WINDでまたまた確柄GET~!! v(≧∀≦)v
確柄(1)当たり   単柄(4)当たり
人魚姫リーチからPVへ発展するも、YOUがひけずそのまま単柄で当たり(昇格なし)
はい…ワンセット(泣)

くぅちゃんの復帰祝いなのか(アタシが勝手に思っただけですが…笑)、10台中4台は10箱以上積んでいたし、
アタシの台も含め、他の台もそこそこ(1~5箱)の当たりはあったので、
今日は巻き返し行けるかも!!と全ツッパ覚悟で頑張るつもりでした。

しかし、13:50頃に下の息子(2歳)がクズッていると保育園から連絡がありまして…(汗)
「早めにお迎えに行きます」と言った手前、時間の焦りから回りがどんどん悪くなり、
保留2~3がやっと状態に陥ります(泣)

2箱入れて当たらなければ帰ろうと、打ち込んでみましたが…見事に当たらず(汗)
306回転目(14:38)、本日の遊戯終了


「ああ…こんなことなら、最初からくぅちゃん打ってれば良かった…」とうな垂れて帰ったのでした。

■大当たり回数:4回■
4箱→2箱 (出玉:3,436) ※この日のMHは換金率3円

4-19出玉
≪新たな収穫≫
何もなし(笑)


投資合計:4,000円 換金:10,400円 +6,400円(勝ち)

【本日の投資合計:34,000円 換金:10,400円 -23,600円(負け)】

ヨン様と遊んでしまった2時間半と約3万円は無駄でしたが、
くぅぱちが低投資で当たったのでちょっと嬉しかったです。
全ツッパで巻き返し!!したかったのになぁ~。
今回は時間を気にして、楽しむということが出来なかったので、
次回は活動限界ギリギリまで粘って遊べたらいいなぁ~と思ってます。

来週末は不定期イベントが開催される旧MHに行く予定ですが、
くぅちゃんがないので、エヴァ4か冬ソナ2でリベンジなるか!?
(ただ、今日のくぅぱち遊戯が2時間弱と短くて消化不良なので、
もしかしたらくぅぱちするかも…悩)
ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

くぅちゃん、72日ぶり涙の復帰!!めっちゃ最高や~!!

2008.04.18 *Fri
4月18日(金)

今日は久しぶりにスカーッとするような青空!!気持ちいい~!!
そして金曜日♪明日は土パチときて少々暴走気味に気持ちが高ぶりまくりです!!(笑)
更に更にくぅちゃんの72日ぶりの復活で、気分はめっちゃ最高~~~HappyDay!!
スペシャルギザ(*´∀`*)ウレシス←こんな表現あるのか…(汗)
≪サンスポ芸能ニュースより抜粋≫
1月末にラジオの深夜番組で「35歳になると羊水が腐る」と失言し活動を自粛していた歌手、倖田來未(25)が12日、静岡県袋井市の静岡エコパアリーナで全国ツアーをスタート、72日ぶりに復帰した。約6500人のファンの前で改めて謝罪した倖田は「待ってくださるファンの方がいるなら歌わせていただきたい。改めて倖田來未で良かったと思う」と涙ながらに語った。

★続きはこちらから ⇒ ココ
復活くぅちゃん1 復活くぅちゃん2 復活くぅちゃん3 復活くぅちゃん4
そして、新曲「Moon Crying」が、ABC・テレビ朝日共同制作ドラマ「パズル」の主題歌に決定!!
アタシの住んでる県では放送があるのかないのかワカンナイけど、福岡放送が見れるから(ケーブルTV)、
今晩見れるぅ♪(…というか、聴けるぅ)
通算40枚目となるニューシングル「MOON」が6月発売決定!!
発売日はまだ未定だけど、絶対絶対買うのだ!!
そして、会員限定特典の『ビーチサンダル』をGETするのだ!!
ツアースタッフみんなの為にくぅちゃんが製作したもののレプリカなんだって。
もったいなくて、履けんがな!!(笑)
うへうへ…嬉しすぎて、マジ壊れそうです(汗)
そんな時は歌ってしまえ~、くぅちゃんの歌を!!でも昨日から喉が痛い…(泣)

明日はヨン様に弄ばれた恨みをくぅちゃんに癒してもらうぞ~!!
くぅちゃんの「めっちゃ最高やな~!!」が聞きたい♪
ファイト~アタシ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

[冬ソナ2]激アツイベントなのに、ババひいちゃったよ…(笑)

2008.04.17 *Thu
4月16日(水) 10:00~18:00

◆ ぱちんこ冬のソナタ2

⇒ 投資金額上限 50,000円

今日は旧MH誕生祭「本祭」。勝手に激アツイベントと踏んで会社を休んでの出撃です。
7:45到着。ホール入り口には既に列が!!平日イベントでこんなに人がいるの初めて。やっぱり熱い?
「やや!!先頭付近に先週末のMr.マリック(に似た人)発見!!」気持ちが少し和みます(笑)
9:00整理券配布開始。なんとか23番をGETでき一安心。
くぅぱちの時に仲良くなったおば様も来ていて「くぅちゃん無くなっちゃったねぇ~」等と会話。
おば様は出遅れて185番との事。お互い頑張りましょうと声を掛け合う。

OPEN 10:00
とりあえず、朝イチランプを全てチェックしましたが…無い!!(汗)
目に留まった2席で悩みます。どんどん人が増えきて焦ったので「えーい!!右!!」と着席。
(最大のミス!!運なのでショウガナイのですが、この選択で今日の休みが無駄となりました…泣)
この時はこんな結果になるとは予想もせず、打ち込み開始です。

【173台番】大当り回数:前日28回、前々日41回、本日0回(0回転)
1,000円で25回転!!すごくよく回ります。先週末とエライ違いです。
もしやムラではと…2,000円目、更によく回り30回転!!
5,000円投資した時点で130回転はいってました。
「いい台選んだわ~アタシ!!」と顔がホクホクしてきます。

…が、そう思ったのはここまで…(汗)
両隣含め他の台もほぼ100回転以内で当たりをひき、既にドル箱が後ろに積まれています。
アタシの台は…(-_-;)

激アツ演出を外しまくって全く当たらん!!(泣)
もう何が来たら当たるのだろうかと思うくらいに…。
隣の人も「何でそれがハズレるの!?」と言わんばかりにうな垂れてくれます。

≪ハズシまくった激アツ演出(アタシが勝手に思っているだけかも?)≫
●台枠フラッシュ(メガポラリスが揺れながら光る)からのピンク雪だるまチュー擬似連3or4連…(10回以上)
●雪だるま群…(2回)
●チュンサン群…(1回)
●キム次長群…(1回)※出現率は低いと思うんだけどぉ。
●赤文字台詞…(2回)
●ハングル予告擬似連「チャンス?」→「チャンス?」→「チャンス(赤文字)」…(2回)
●ハングル予告擬似連「チャンス」→「チャンス(赤文字)」→「チャンス(緑文字)」…(2回)
●学生モードからの擬似連4(ゴリラ先生も出た)→メガポラリス「バキィーン!!」→ミニョンカットイン→
  雪だるまリーチ…(1回)
●「激アツ!!」ボイス…(1回)
●黒アルバム…(2回)
●SU4ユジン「チュンサン!!」と呼び止めハートがボワ~!!→メガポラリス「バキィーン!!」→
  ミニョンカットイン…(5回)
●樹氷ウインドウステップアップ予告ピンクフレームSU3…(1回)

≪熱くないけど、ムカついた演出≫
●降雪リーチ(トリプルを含む)…(15回以上)※内2回はリーチハズレ後に白猫居るも発展せず
●車からミニョン降りて空見上げる…(16回)※内2回はミニョンモード突入(潜伏なしと潜伏あり)

他もあったと思うけど…忘れましたが、まぁ、こんな台です(泣)

17,000円投資の372回転目
タロットモードからチョンアさん群出現→メガポラリス「バキィーン!!」→初雪リーチへ(確柄)!! v(≧∀≦)v
両脇は既にドル箱の山。
よっしゃ~ここから巻き返しまっせぇ~!!と気合入れるも、ひいた当たりは…単発。il||li▄█▀█●il||li
昇格に期待するも…涙のワンセット。
冬ソナ2(ソ)確柄当たり   恋愛モード継続   冬ソナ2(2)単柄当たり
時短中も激アツ演出ハズシまくってくれます。
…で、当然のことながら「出玉消化モード突入!!」です。

出玉残り1/3箱になった247回転目
待ちにまった当たりですが、またまた単発…il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(4)単柄当たり
そしてこの時短中も激アツ演出ハズシまくりです。

出玉全飲まれ、追い銭23,000円(投資合計:40,000円)した628回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(5)単柄当たり
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

出玉残1~2握りの179回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
冬ソナ2(6)単柄当たり
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

時短あけ120回転目
またまた単発(昇格なし)il||li▄█▀█●il||li
時短中も何事もなくスルーします。(激アツハズシは当たり前です)

トイレ休憩を挟んで再開した時短あけ6回転目
単発で当たり、ラウンド終了後に昇格!!v(≧∀≦)v
伸びを期待したけど、3連で終了。
でしたが…時短中9回転目に突然「恋愛モード継続」に!!
もしかして、ここから爆発!?と期待十分でしたが、次も単発(昇格なし)
まぁ、とりあえず6箱は確保です。

時短あけ142回転目にミニョンモードに突入しますが、潜伏なし。
ミニョンモードあけに黙々と回し続けること64回転目、
またまたミニョンモード突入です。選択「運命の人」で今度は2Rランプがピカーッと光りました。
台上に置いてある説明書(?)を見ると、2R点灯で確変確定!!と書いてあったのに…

当たったのは単発…il||li▄█▀█●il||li
もしかして昇格?と期待したけど、昇格ならず…(泣)
時短中も何事もなくスルー…。
「一体どういうことですか!?」

2箱打ち込みますが、相変わらずの激アツハズシっぷりに心折れながら活動限界を迎えました。
385回転目(18:00)、本日の遊戯終了


■大当たり回数12(ミニョンモード(2)・恋愛継続モード(1)含む)■
9箱→3箱 (出玉:5,594 +景品:キシリトールのど飴) ※この日の旧MHは換金率3円

4-16出玉   4-16景品

≪新たな収穫≫
●キム次長群(マルシアンモード中) … 1回
●タロットモード … 2回(1回当たり)
●群予告:チョンアさん群 … 1回
●実写系リーチ:並木道、転校生
●キャラ系リーチ:塀のぼり、バス


投資合計:40,000円 換金:16,800円 -23,200円(負け)


誕生祭という激アツイベントだったからか、シマ全体を通してみるとかなり出していました。
18時の時点で、大当たり25~35回です。夜にはもっと噴いてました。
アタシの座った台はあの後100回転後から閉店時間まで連荘していたようです…(泣)
アタシの左の台(選択しなかった方)、後ろにドル箱積みすぎて通れないくらいでした。(大当たり61回)
パチンコってやっぱり運だなぁ~。

でも8時間も遊べて負債額が23,200円で済んだのは嬉しい。
今回は夜型フィーバー台を選んでしまったけど、回りがヨカッタのでそれ程ストレスを感じませんでした。
「冬ソナ2」はコリゴリだったアタシですが、やっぱり面白い!!
激アツ外しはムカつきますが、機会があったらまた打ちたいです!!

今週末はくぅちゃんでリベンジ!!(できるといいのですが…汗)
ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

冬ソナ2初打ち!!激アツ外しは慣れっこだけど…(笑)

2008.04.13 *Sun
4月12日(土) 10:00~17:18

◆ ぱちんこ冬のソナタ2

⇒ 投資金額上限 40,000円

週末の何てこと無いイベントだったけど、もしかしたら冬ソナ2狙いで人多いかも…と、
旦那様と気合入れて出陣!!(お互い車は別で)
7時35分、旧MH到着。
ホール入り口のベンチには、場所取り用の雑誌が3冊のみ。誰も居ません…(笑)
10分後に現れた3番目(雑誌)の人。Mr.マリックそっくりで大ウケ!!
1時間25分という退屈な待ち時間に耐え、パチ整理券4番(旦那)と5番(アタシ)GETです♪
「俺の番号縁起悪くね?」と旦那。
「ヨン様の4だから縁起いいんじゃない?」とアタシ。
旦那…ヾ(*´∀`*)ノ気分を持ち直しました(笑)

OPEN 10:00
ヘソ釘を二人でザッと見てみるも、どれも一緒。開いておりません(汗)
旦那がこの辺でいいんじゃないと指差した台の右側に着席。
ユニゾン打ちスタートです!!

【160台番】大当り回数:前日31回、前々日31回、本日0回(0回転)
1,000円で14回転…とても微妙です(汗)
周りを見渡すも既に空席無し…。腹をくくって、打ち込み再開!!
回らないので打ち所の微調整にばかり神経を使って、モニターの演出に集中できません…(汗)
樹氷ギミックがシャンシャン鳴ったり、雪だるまがチューする度に期待してみますが、
思いっきり裏切ってくれます…(泣)

途中、擬似連のSU1(赤バス) → SU2(ゼブラマフラー) → SU3(ミニョン) ×4連 → アルバム(黒) →
メガポラリス回転 → ミニョン実写カットインでのリーチや、ユジンボイス「激アツよ!!」等の激アツ演出を
ハズしてから、もうどんな演出が来ても「またどうせハズレでしょ!?」と期待しなくなる…(泣)

20,000円投資の324回転目
降雪リーチハズレ後のおとつチャンスから緊急入院モード突入(電サポあり)し、
チュンサン目覚めて初当たりGET(単柄)!!
再抽選で昇格!!確変に!!うぇ~~~い♪v(≧∀≦)v
これがありがたいことに6連荘してくれ、元が取れたと一安心♪
えーっと、この時点の旦那様ですが、潜伏無しミニョンモードをひいてハマっておりました…(汗)

時短中3回転目
ミニョンモード突入!![ストーリー選択:運命の人] 2Rランプがピカ~っと光っておりましたので、
にやけ顔でモリモリ回したつもりだったのですが、電サポが無い上、思うように回らないので、
出玉はどんどん減っていきます…(泣)
次の当たりが来た166回転目までに2箱飲まれてしまいました。
もうどんなリーチで当たったのか覚えておりませぬ…(汗)

えーっと、この辺りでも旦那様は潜伏無しミニョンモードをひいて、闇から抜け出せず…。
4万円+アタシの出玉1箱を投資し、心折れて帰りました。元気出せ、ファイトォ~!!
しかし、旦那様のパチ代…家計からの出費なので痛いです(汗)

1回の連荘継続は6~7回でしたが、時短引き戻しや時短終了後に50回転以内で当たりを引いたり…と、
色々ありまして。あまり内容を覚えていないのでさっくりと結果を。

2度目のミニョンモード(潜伏無し)終了後の38回転目(17:18)にて、本日の遊戯終了

当たり始めた頃に撮る気になったものだけ(↓)
冬ソナ雪だるまKISS  デートチャンス  冬ソナラウンド前  冬ソナP-フラッシュ

冬ソナ確柄(ナ)当たり  冬ソナ確柄(7)当たり-2  冬ソナ確柄(7)当たり  冬ソナ確柄(3)当たり

■大当たり回数32(緊急入院モード(1)・10年後再開モード(1)・ミニョンモード(2)・恋愛継続モード(4)含む)■
24箱→19箱 (出玉:29,606 +景品:ナビスコpicola+ぷーさんマシュマロ) ※この日の旧MHは換金率3円
※1箱は旦那に取られました(泣)

4-12出玉   4-12景品

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●ミニョンモード(電サポ無し) … 2回(1回は潜伏あり) [当たりカウント]
●緊急入院モード(電サポ有り) … 1回(当たり) [当たりカウント]
●恋愛継続モード … 4回 [当たりカウント]
●10年後再開モード(電サポ有り) … 1回(当たり) [当たりカウント]
●P-フラッシュ(当確) … 2回(キュイン!キュイン!音と赤・白フラッシュ)
●デートチャンス … 2回(2回とも当たったと思う)
●社会人モード … 1回
●学生モード … 1回
●大雪モード … 1回(当たり)
●マルシアンモード … 3回
●おとつチャンス … 2回(1回当たり)
●群予告:ミニョン群 … 2回
●群予告:雪だるま群 … 1回
●群予告:チュンサン群 … 1回
●ハングル予告(赤文字) … 1回
●ウインドウ会話予告(赤文字) … 3回
●実写系リーチ … 空港リーチ、初雪、街角、ロッヂ、涙の電話、カメラ、運命の再会、雪だるま
●キャラ系リーチ … 降雪機(ハズレ発展含む)、救出(ハズレ発展含む)、コンサート
●樹氷ウインドウステップアップ予告 … 銀(ほとんどコレ)、金(1回)、ピンク(1回)


投資合計:20,000円 換金:89,600円 +69,600円(勝ち)


新台入替から5日目だからでしょうか、シマ全体を見る限りあまり出してなかったように思います。
「冬ソナ2」初打ちの感想は…えーっと…グッタリです…(汗)
激アツ外しはくぅちゃんで慣れっこですが、冬ソナ2はくうちゃんの上を行ってるような気がしました。
あ、でもでも映像はめちゃキレイで、演出も満載!!冬ソナを見てたら更に楽しめたのになぁと思いました。
ミニョンカットインの笑顔!!ヨン様ファンにはたまらんかも!!(笑)
でもアタシは、今回だけで十分かな…(汗)
とりあえず、お腹いっぱい…(笑)

ラウンドに入る前に必ず再抽選(エヴァの初号機チャンスと同じ)があるんですけど、
1回止まってもまた動いて確柄GETするパターンもあるので面白かったです。
単柄止まりで確変継続がストップすると、ミニョンが「ユジン、ごめん…」と言います。
継続時は、「もう君を離さないよ」だったかな?
ヨン様は好きではないけど、連荘の為、「離さんといてぇ~」って何度か心で叫びました(笑)
ラウンド中昇格や、ラウンド後昇格があればもっと楽しいのになぁ。

あ、ラウンド前の昇格演出ですが、再抽選自動タイプ(↑)ではなく、
ポラリスチャンスという押しボタンの時もあります。
1回押すだけではなく、連打しまくって確柄まで持っていくやつです。
アタシは最初、ゆっくりポンポン押して外した(単柄)んですけど、
2度目はめっちゃ連打しまくって確柄GETしました(笑)

実写系リーチをハズしてからの復活当たりが2回ありましたが、アレはヨカッタです!!
携帯orメガネが床に落ちてパリーンって割れた後(ハズレ)、それがシュ~っと元に復元されて当たります。
くぅちゃんの蝶群がブワ~っと吹き出す演出程のビックリ感はありませんが、かなり嬉しい♪

あと、確変継続中とかで単柄ひいても、実写系リーチ(キャラ系リーチではならなかった)に入る前にメガポラリスが星4段階MAXになってバキュ~ィィンと飛び出てくると確柄に変化します。
飛び出てこないと変化しません。くぅちゃんの確変中ライブモードみたいな感じです。

それにしても出玉無しの当たりカウント、「ミニョンモード」だけかと思いきや、
アタシが確認できたものだけでも4モード(ミニョン含む)もありましたよ。
何とかして頂きたい!!出玉(箱)の把握が難しいです…(汗)

それはそうと冬ソナ2の上皿と下皿は一体化されちゃってました。
初めて見ました。
シマのあちらからこちらから「玉を抜いてください!!」の音声連発でした(汗)
アタシもいっぱいやらかしましたけど…(笑)

あと、待望のP-フラッシュが2回も見れたのですが…。
全然嬉しくなかった…だって、確変継続中ですよ。全く意味なしです…トホホ(´Д`;)
次はエヴァのインパクトフラッシュを是非!!

疲れましたが、とりあえず初打ち大成功!!かな?
来週末はくぅちゃん打ちたい!!ヒキ運チャージON!!

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

パチ店からのラブレター♪(/∇\*)。o○♡

2008.04.11 *Fri
4月11日(金)

花見もまだなのに、桜が丸裸にされてしまいそうな雨・風がここ何日も続いておりました。
今日はやっと晴天。しかし強風は相変わらず…。スカートの裾を押さえて歩くの面倒です。
もうやめて頂きたい!!(笑)
車のフロントガラスに、葉っぱや虫がくっつくと、ムカッ!!としてしまいますが、
桜の花びらだとホンワカしてしまうのは何故かしら…(汗)
ああ…今日も眠い。(くぅちゃんDVDで夜更かしです…汗)

さて、明日は待ちに待った土パチデーでございます!! わ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!
10日ぶりにハンドル握れます♪
エヴァデビュー時より写メのブレが気になっておりましたが、
どうやらアタシがハンドルを力一杯握っていたのが原因のようです。
リツコさんの「力が入りすぎてるわ」で、毎回ドキッとしてしまうアタシです(汗)
なので、今回は手ブレを最大限に抑える為に、優しく包み込むように握りたい(ハンドルを)と思います(笑)
あと、しょこらさんに言われたように脇締めて撮ります!!
「見ていて下さい!!(笑)」
その前に写メ撮る様な演出や当たりがアタシの前に現れるのだろうか…(汗)

今回の狙いは…もちろん『冬ソナ2』!!
イベントではないものの、アタシのように土曜日限定で稼動する人もいると思うので、かなり賑わうと予想。
台の確保が心配なので、とりあえず体力勝負先着順の旧MHで7時半死守で並びます。
9時から整理券配布が始まるので、とりあえずそれで番号を確認し、キビシイと判断したら
旧MHから1~2分離れた現MHへ行き、9時20分からの抽選に参加する予定です。
座れればどこでもいいです。今回は!!(笑)

先週からずっと、毎日何通送ってくんねん!!と思う程のパチ店からの誘惑メール!!
冬ソナ2導入以来、毎日がイベント尽くし。
出玉データ的には出てるっぽいのでウズウズが止まりません。
下手すりゃまた(?)会社休んで行ってしまいそうな勢い…。(先週水曜休んでパチって来ました…はい)
「そんなに誘惑しないで下さい!!土曜日必ず行きますから~!!」と誘惑を振り切って今日まで耐える(笑)
ふぅ~~~っ、お疲れ。頑張ったよアタシ!!
明日は旦那とユニゾン頑張るぞ!!(≧∀≦)ノオー!!

旧MHからの『冬ソナ2』新台入替のメール。(↓)
話題の新機種≪冬ソナ2≫
遂に駅前店に上陸だ!
ペ様が駅前店に一挙
40名来店☆
誕生月間の勢いは
  ここから更に加速!!


間違ってはいないけど…
何故ヨン様じゃなく、ペ様なの?(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

最近のお気に入りケロっ♪

2008.04.10 *Thu
4月10日(木)

えー、こんばんは。
深夜0時を過ぎました…翌日日付での更新ですが、
気持ちは前日(9日)のままなので、「今日」という表現を使わせて頂きます(笑)

こちらは午後から夕方にかけて…雨。ドシャ降りでした(汗)
夕方は特に肌寒く、冷え性のアタシは一人ブルブル震えておりました。
今日は、子供達の英会話レッスンの日。雨は面倒です…(汗)
子供達を保育園に迎えに行くと、上の息子(5歳)…半袖Tシャツ姿。?( ̄□ ̄lll)
「お部屋の中は暖かいけど、お外はすごく寒いから…」と、嫌がる息子に無理矢理トレーナーを着せます。
だって…土パチが中止にでもなったら…ママ…壊れちゃいますよ(笑)

そして、英会話…本日も精神的にグッタリでした…(o´Д`)=з
今日はビール飲むのやめよう!!と固く誓ったのに…飲んでしまった…(汗)
今日BS放送分の韓国ドラマ『朱蒙』を観るか、
それとも昨日のくぅちゃんライブDVDの続きを観るか、悩み中。
でも…すでに眠気MAX!!
瞼が…瞼が…勝手に落ちてくるぅ~。
生あくびを何度もしながら今、「眠気vsアタシ」バトル真っ最中です!!

あ…そうだった!!
アタシ昔からカエルグッズが大好きなんですけど…。
今のお気に入りがコレ(↓)です。
ただのぬいぐるみじゃないですよ…「枕」です。(ホントの名前は知りません…汗)
多分、転寝用の一人腕枕じゃないかと…(笑)
左サイド                  正面                    右サイド
カエル腕枕4    カエル腕枕2    カエル腕枕3
左サイドのように、カエルの口に手を入れて、寝転がって頭の下へ…。
マイクロファイバーのようなふわサラの素材なので、すっごく気持ちいいです!!
お洗濯できるようなのですが、一応、ヨダレ…垂らさないように気をつけて使ってます(笑)

関係ないけど、PCの壁紙がくぅちゃんなのが気合入ってるでしょ?(笑)
ちなみに会社PCの壁紙もくぅちゃんです。くぅちゃんに見つめられながら仕事してます!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 気になる事 / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/04/10 (木) 00:30:19
COMMENT (16)  EDIT | 

本日の興奮 『KODA KUMI LIVE TOUR 2007 (長いので省略)』

2008.04.09 *Wed
4月9日(水)

昨日(4/8)のYahooエンタメ記事に『【オリコン】人気健在、倖田來未の最新ライブDVDが初登場1位』とあった。
ギザ(*´∀`*)ウレシス
4月12日(土)から始まる『LIVE TOUR2008~Kingdom~』の成功とメディア復帰応援してるよ~


≪記事内容≫
 倖田來未の最新DVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~SPECIAL FINAL in TOKYO DOME』(3月31日発売)が発売1週目で5.9万枚を売上げ、4/14付総合DVDランキングの1位に初登場。ミュージックDVDランキングと合わせ2部門で1位を獲得した。
 今回、倖田は2005年9月発売の『secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』以降、続けてきた自身の総合DVD連続1位記録を“4作連続”に更新。女性アーティストによる4作連続での総合DVD1位は、2001/10/8付に宇多田ヒカルが『UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.2』(2001年9月27日発売)で記録して以来、実に6年半ぶりの達成となった(宇多田はその後、6作連続に更新)
 本作は、昨年12月1日にBlack Cherryツアーのファイナルとして行われた一日限りの東京ドーム公演の模様に、アリーナツアーから東京ドーム公演までの足跡を辿ったドキュメンタリー映像を加えた2枚組だ。


3/28にファンクラブ『倖田組』に入会するものDVDの予約は既に終了…(泣)
ファンクラブ限定特典に、「オリジナルジャケットシート(オリジナルパッケージ)&オリジナルポストカードセット」が付属されるとあってファンクラブから購入したかったのだが一足遅し…。
購入意思が低くなってしまっていた。
会社帰りにレンタルショップの前を通りかかった時、Yahoo記事を思い出して無性に欲しくなる。
…で、いつものように衝動買いに走ってしまった(汗)
ふふふ…夜が楽しみ♪
KODA_KUMI_LIVE2007_DVD.jpg

今日に限って子供の寝付きが悪く、家事終了が23時30分。
その頃、旦那様ご帰宅。
「今日はTV使うから…」と宣言し、2Fへ(笑)
では早速…と、パッケージを開封。
DVDは2枚組になっていて、Disk2はアリーナツアーから東京ドーム公演までの全ての足跡を辿るドキュメンタリー映像とTwinkleのMUSIC VIDEOが収録されているとの事。
まずは本編Disk1っしょ!!とケースから慎重に取り出しデッキへ。

くぅちゃんが水槽の中にいるシーンからLIVEスタート!!
水中にいてもかわいいですなぁ~♪
…で水槽から出て来て、髪をかきあげ、びしょ濡れのまま歌い始める!!
スゴ~ッ!!かなり眠かったんだけど、眠気吹っ飛ぶくらい大興奮♪
LIVEテーマが海賊らしく、パイレーツコスチューム姿のくぅちゃんに萌ぇ~~~!!(爆)

海賊男二人が生贄として客席から1人(見た目20代女性)選んでステージへと連れて行き、椅子に縛り付ける。
それをくぅちゃんが救出するという筋書きなのだが…、
間近でくぅちゃんを見れるだけでも泣きそう(あ…実際泣いてるファンたくさんいました)なのに、
くぅちゃんからの熱い抱擁、チューすんじゃねぇ~?と思うくらい顔を近づけて頬を触られたり、
膝に乗られたり…等のものすごいサービス(笑)を受けて、超~超~羨ましかった…。
アタシ…壊れてしまいそうでした…(汗)

でしたけどぉ…、15曲目の『FEAKY』を観てる(聞いてる)時に、子供が起きてきて
ママと一緒に寝たいというので、「しゃーないなぁ~」という事で15曲目で本日の興奮終了(笑)
残り7曲とアンコール10曲はまた今日の夜にでも…。
あ~アタシもコンサート行って生くぅちゃんに会いたい!!(無理だけど…泣)

≪旧MH「冬ソナ2」導入初日の出玉情報(最終結果)≫
導入日:4/8(火)
導入台数:40台
大当り回数:40回以上(MAX49回)…9台/30回以上…9台/20~29回…19台/10~19回…2台/8回…1台

導入初日とあってか、約9割の台が20回以上の当たりという好調スタート♪
当たり8回の台は400~500のハマリや300のハマリを何度も繰り返していたようで…なんとも不運…(汗)
今週末の土パチはここまでの期待はしていないけど、不運なハマリ台を選ばないように神に祈るばかりです。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

ハンドル握って回して…妄想中(汗)

2008.04.08 *Tue
4月8日(火)

昨日のドシャ降りが嘘のよう…今日はポッカポッカの晴天♪まさにドライブ日和!!
海岸線走ったら最高だろうな~!!
待ち遠しい土パチまであと5日もあるというのに何故かテンションのアタシです。
対向車を気にしつつも車内で「愛のうた」を熱唱!!(笑)
久しぶりに気分上々でのご出勤となりました。
あまりの暖かさに気を許して、事務所の窓を開けて仕事していたら、足が冷えた…(泣)
ブラックコーヒーを飲んでいた事もあり、トイレ行きまくりです(笑)
※ブラックコーヒー飲むとトイレ近くなりませんか?(アタシだけ?←だいたひかる風)

そんな話はさて置き、先週に引き続き、今日新たに3店舗『冬ソナ2』の導入がありました。
旧MHも本日導入です。
出玉情報が一番見やすいので13時頃に覗いてみたところ…
結構出してます!!ウズウズ!!
オスイチ当たりをひいている台が2~3台、その他の台も50~150回転以内で当たりをひいて連荘中!!
2ケタ連荘(データ上なので凸確が何回含まれているのか不明)してる台が40台中20台も!!
200~300回転で当たりが止まっている台はあったけど、今のところ大ハマリしている台はなさそう。
もう20連荘に届きそうな台まであるし、勢いはありそうですね。
うう…打ちたい!!右手が…右手が…(汗)

昨日、コンビニで久々にパチ雑誌を購入(冬ソナ2の演出等が細々と載ってたもので)
旦那に「買っちゃった♪」と、かわいらしく言ってみるも、鼻で笑われる
実は日曜日、外食中の店内でたわいも無いことで喧嘩したんですよ(笑)
っていうか、アッチが一方的に怒ってたの。
周りの人がニヤニヤして見てるし、恥ずかしくって…アタシは反論せず無視。気分悪っ!!
でも、昨日アッチから謝ってきたんで仲直りしましたけどね。

旦那の話はさておき、雑誌を食いるように読みましたが、演出が多すぎて覚えられん!!(笑)
ミニョンモードの2ランプ点灯で凸確はわかったけど、電サポなしってどういう事?
2ランプ非点灯で小当確変って何ぞえ???
と思いながらも、既にハンドル握って回して…妄想(イメトレ)中です(笑)
ああ…土曜日が待ち遠しい!!
P-フラッシュがキュインキュイン鳴ってくれることを祈りながら、仕事…(してない…汗)

こんなにこんなに心待ちにしているのに座れなかったら凹むだろうなぁ…。
抽選だと無理っぽいので、体力勝負の先着順制である旧MHに行く予定。
9時から整理券配布なので、7時半は死守せねば!!
座れなかった時は…エヴァ4ですな!!(旧MHにMF-Tくぅちゃんは居ないので)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
良かったら、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

ヨン様の日、テンション上がらず…(o´д`o)=3

2008.04.04 *Fri
4月4日(金)

今日のアタシは朝からテンションなんです(泣)
深夜1時、ホットカーペットの上で気持ちよさそうに転寝している旦那の横に
「アタシも~!!」と横になって、TVを観ていたんですけどぉ…そっから記憶が無い!!
はい、いつの間にか爆睡しちゃってました…(汗)

朝、体の痛みで目が覚める。
肩・背中・腰が痛~~~い!!オマケに手・足が浮腫んでる…最悪…(_ _|||)
明日、パチる事ができればね~こんな事くらいへっちゃらなんですよ…ホントは…。
でも入園式があるからパチれなーーーい!!更にテンションります。
何とかして気持ちを持ち直さなくては!!
何か面白い事ないかなぁ~。←いつも言ってますが…(汗)

それはそうと、ついにきましたね~4月4日!!ヨン様の日!!(笑)
『ぱちんこ冬のソナタ2』
冬ソナ2    冬ソナ2-2
MHを含め、市内の5店舗で本日導入!!(旧MHは来週かな…多分)
あ、くぅぱちMF-Tは生き残りました。
NewMHくぅちゃんも春ワル導入で半減したし、冬ソナ2では全撤去かも…と、
一応覚悟はしてたけど、助かりましたぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
沖海も100台のままだし、エヴァも40台あったし…一体何が撤去されたのか…気になるところですが、
くぅぱちがMF-T・YF-Tとも減ることなく生き残ってくれたのでとりあえずひと安心です♪

大体、人気機種の新台入替って40台とか80台とか切りの良い台数を入れてくるんですけど、
本日導入店に1店舗だけ44台入れてるとこがありました。
どんだけ依存してんの!?って話です(笑)
アタシは…というと、くぅちゃん(エヴァも少々)以外のパチ台には全く興味が無かったんですけど、
旦那がコレは打っときたい!!というので一緒に待っておりました。
…が、明日休みだったはずの旦那も仕事が入ったとかで打てないらしく…夫婦揃ってテンション(汗)

来週末の土曜日は何がなんでも休むらしいので、
来週導入されるであろうホールでユニゾン打ち決定!!(笑)
でも心配な事が一つ。
アタシ…旦那と行くと負けるんですよ、いつも…っていうか絶対!?(汗)
あの人、アタシの運気を吸い取るのでは???と疑問を抱いております。
一緒に行くのは今回だけだし、まぁ~いっか!!(笑)
(ホントはいつも一緒に行きたいんですよ…運気吸い取られなければね…笑)

えーっと、終日そればかりでもツライものがあるので、くぅちゃんかエヴァも打つ予定。
冬ソナ2の出方次第ですけどね…(笑)
「くぅちゃんかエヴァも打ちたかったのに~連荘が止まらないよ~!!」と言ってみたい(笑)

ああ…来週が楽しみだなぁ~!!…と書きながらもテンションは上がりませんでした。
チャンチャン♪

来週末まで指を銜えて見ているしかないアタシに
励ましの凸ヨロシクお願いします!!(*^▽^*) ←テンションでも、ここはやっぱ笑顔でしょ!?

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
良かったら、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

倖田組の底力!!妄想とは程遠いけど…(汗)

2008.04.03 *Thu
4月2日(水) 10:00~17:20

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 40,000円

週末が入園式の為、パチれない事は前々からわかっていたのですが、
先週末、くぅちゃんに座れなかったフラストレーションから、ムラムラやらモヤモヤが取れず…(汗)
新たにMHとなったO店へいざ出撃!!

昨日、今日と2日間のイベントをやっていたので、
9時20分からの抽選には参加したいということで家を出たけど、
8時50分に到着…。早過ぎでした…(汗)
時間潰しの為の雑誌等はいつも持参して来るので大丈夫なんですが、夜更かししちゃってすっごく眠い!!
と言うわけでコンビニでコレ(↓)買って来て飲みました。気合入ってるでしょ!?(笑)
普段の眠気覚ましには『眠眠打破』というやつを飲んでいますが、それよりランク上(398円)のやつです。
強強打破

≪9時20分 抽選開始≫
引いた番号は…11番と中々でしたが…(汗)

OPEN 10:00
目指すはくぅぱちMF-T!!
シマは10台の釘をゆっくりと見れる程、シーンと静まり返っておりました…(汗)
…で、一番開いていると感じた台に着席。

≪1台目≫---大当り回数:前日28回、前々日12回、本日0回(0回転)---
1,000円で20回転と中々のスタート!!しかし、アツイものが何にもやって来ません!!
はい、今回もオスイチは無かったということです(笑)
しかもこの台、谷釘に玉詰まりを何度も繰り返す…最悪…(泣)
でも回転数はまぁまぁだったので、いつものように回し続けてしまいます。

43回転目に前日の妄想記事に書いたリーチに似たものがやって来ました!!
MAXバタ4連ではありませんでしたが、3・4連目がMAXバタでステラ回ってPVリーチ「YOU」!!
しかし、写真立てではなく窓外へ…さっくりと外します(泣)
46回転目にまたアツイ擬似連がありましたが、保留が2だったせいか、さっくりハズレ。
最終的にこの台には31,000円投資(573回転)しましたが、くぅちゃんは沈黙のまま…撃沈!!(泣)
軽く気を失いそうでした…。

12:30「このままでは家に早く帰ることになってしまう…何とかしなくては…」と必死のアタシ。
※家には義父と義母がいるので…(汗)
これではイカン!!と温めた台に後ろ髪引かれながら、隣の角台へと移動。
温めた台に誰も座るなよ…と念を送ります(笑)
だって誰かが座ってサクッと当たりひいたら凹みますもん!!

≪2台目≫---大当り回数:前日6回、前々日16回、本日0回(0回転)---
回りは1,000円15~17回転…しかも、この台も谷釘にめっちゃくちゃ玉詰まりします!!(泣)
1台目の方がマシです…(汗)
でもホール中央の角台だから出るかも…と変な期待をして回し続けます(笑)

6,000円投資の90回転目
単柄(4)でしたが、擬似連4連目にMAXバタ+桜柄(左右)メール「まかせとき」でステラ回ってPVリーチ「YOU」で初当たりGET!!
しかも押しボタン昇格で確柄(7)へ!!うぇい♪v(≧∀≦)v
さぁ~ここから巻き返しますよ~と気合入れるも、単柄のmissionリーチであっさりと当たってしまう。
昇格もせず…ワンセット(泣)

1箱飲まれかけた200回転目
確柄(5)の台枠フラッシュ擬似連4連目桜柄メールに「激熱や~!」からまたもステラ回ってPVリーチ「YOU」で当たりGET!!
しかし…またもワンセット(泣)

このあと…時短引き戻し等もありましたが、ワンセットに苦しみます。
一番長く連荘継続したのは6回が最高でした…。
色々とあって覚えていない為…さっくりと結果を。

時短終了後、上皿と下皿の玉を消化した142回転目(17:20)にて、本日の遊戯終了

撮る気になったもの(↓) 結局YOUばかりでした(笑) ナカイ君3連発どうぞ!!(笑)
YOU(4)当たり   YOU(6)当たり   YOU(7)当たり

もう…撮り方下手で嫌になります…(汗) 久々にROUND選曲で「YOU」選びました。
…っていうか、中々6連以上はしてくれず…(泣)

ROUND中YOU

■大当たり回数23(LM6含む)■
17箱→13箱 (出玉:19,913 +景品:チョコ) ※O店は33個交換でした。
※今回使った4箱分は結果的に連荘継続の為に必要だったので意味のある消費でした。

出玉4-2   景品4-2
チョコは息子たちの夕食後のおやつになりました。

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●擬似連桜柄メール「激熱や~!」 … 1回(当たり)
●擬似連桜柄メール「まかせとき!」 … 1回(当たり)
●モニターYOU擬似連4 … 1回(当たり)
●PVセレクト オールYOU … 1回(当たり)
●PV擬似連4(No Regret → Selfish → Butterfly → キューティハニー) … 1回(当たり)
●ステッキくぅちゃん … 1回(ハズレ)
●ステージ上、リーチ発展無しのビタ当たり … 1回
●全消灯図柄(凸確込) … 5回(4回当たり・1回ハズレ)
●ホワイトアウトのくぅちゃん実写カットイン「いくで~」 … 1回
●実写カード「ミュージックスタート」 … 1回(当たり)


投資合計:37,000円 換金:60,200円 +23,200円(勝ち)


1台目の2時間半(31,000円)投資は全くの無駄でした…(笑)
あの後、人が3回変わって打ってたけど、当たりは単発1回のみ!!うう…危なかった…(汗)
いつも台を温めて心中しちゃうアタシですが、今回は台移動の重要さをしみじみと実感しました。

それはそうと今回は初めての演出がたくさんあって嬉しかったです。
オールYOUやPVリーチ擬似連4とか。
連荘してる時、missionで当たりひくと連荘が絶対ストップすると思っていたけど、
今回初めてPV発展無しのmission当たりの後、ボタン押しのくぅちゃんパンチで昇格しました!!
こんなこともあるのね~とビックリです。

それにしても今回は、イベント後半戦だったからなのか…
元々くぅぱちミドルを出す気が無かったからなのか…ワカリマセンが、
全く出てなかった!!客付きも最悪…。
アタシの台はホール中央の角台だったので完全にサクラだな!!

今日は子供の英会話(18:00~)の日だったのですが、
17:00ちょい前に、全消灯から当たりひいた時には「もう間に合わないから無理!!」ってことで
土曜の17:00に変更してもらいました(笑)

まぁとにかく…妄想のようなドル箱タワー建設までとは行きませんでしたが、
とりあえず4月スタートをプラスで飾れてラッキーだったと思います。

さて、来週までにヒキ運をチャージしなくては!!
皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

また次回も確変継続くぅちゃんを見ることができますように♪(●´人`●)
5連荘くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

MHエントランスにて

2008.04.02 *Wed
おはようございます。
先程、抽選にて11番をGETしました!!
今、車内で暇を持て余してます(汗)
出撃まであと20分程。
頑張ってきます!!

PS.携帯からの更新は大変です(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

新台入替「くぅちゃんはアタシの為に!!」(エープリルフールVer.)

2008.04.01 *Tue
4月1日(火) ※注意※ 必ず最後まで読んで下さい!!

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 ??,???円

今朝、新聞の折込みに新台入替のチラシを発見。
「冬ソナ2」導入にしては3~4日早くない?と見てみると…
新台入替 KODA KUMI『FEVER LIVE IN HALL』 一挙80台の文字!!Σ(゚∀゚*)

どのホールも減少傾向にあるくぅちゃんを新台で迎えてくれるなんて!!
なんて良いホールなんだぁ!!
「これは行っとかんとイカンでしょう!!」ってことで、
会社をズル休みして、ホール目指してGO!!
9:00から抽選があるとのこと。急がねば!!

新台入替とあって人が多いっ!!くぅちゃんの根強い人気ぶりにホクホク顔のアタシ。
こんだけ人が多かったらくぅちゃんに座れるのか…うーむ、心配…。

9:00 抽選開始(商店街抽選等でよく見かけるガラガラ)
白い玉がポロン…また1つポロン…と受け皿に落ちていきます。
いよいよアタシの番!!気合を入れて回します。
ポロン!!(*・ω・)ん?白…じゃない?…金色?と同時にカランカラン!!と店員がベルを鳴らす。?(〇Д◎ノ)ノ
「お客様、おめでとうございます!!
この台で今日1日、思う存分お楽しみ下さい!!」
…と、
台番が刻印されているゴールドプレートを差し出してきた。
しかも台番号777っす!!
(@д@)/うへぇ~マジっすか!!
台番号が刻印されてるってことは出るんですね!?出すんですね!!この台!!…と、
目力一杯で店員を見つめます。
店員はちょっと焦りながらニコニコするばかり…。アタシがっつきすぎですか!?(笑)
もう心臓がバクバクして口から飛び出そうです。

OPEN 10:00
777番台目指してまっしぐらです。
…で、早速回します。
1,000円投資の7回転目(ここも7で縁起がいい)、単柄6(ここが7だともっと良かったのに…)ですが、
いきなりのMAXバタ4連でステラ回ってPVリーチ「YOU」!!
久々の写真立てに期待大です!!
アタシの願いが届き、ナカイ君現れ、オスイチデビュー!!O(≧∇≦)O
背景YOUリーチ(6)当たり    YOU確柄(7)
そしてラウンド中、羽降りてきて確変昇格!!
やっぱ連荘中のYOUは最高ですね~♪

これが何と何と午前中の2時間だけで20連荘(凸確無し)!!
写メ撮るの面倒になってほとんど撮ってないし…(笑)
あ…デカ蝶撮とけばヨカッタなぁ~。

その後1度、単発をひいたものの…時短中にまた確柄で引き戻し成功!!
ウハウハの25連荘(凸確3)!!
後ろに積まれていたドル箱が並び切れなくなり、ホール中央通路にタワーを建設!!計42箱っす!!

15:30、あまりの爆連にアタシの心臓が着いて行かず…後ろ髪引かれながら、本日の遊戯終了。

             |
             |
             ↓

だったらいいなぁ~!!(爆)
※4月1日エイプリルフールです(本日の記事は全て妄想)※

★ぐマさんトコの「春だ一番!ウソ記事まつり」に参加してます!!★
ぐマぱち奮闘記
信じちゃった方、ごめんなさい!!
今日の戦績なのに15:30ってまだじゃん!!と思った方もおられるハズ…(汗)
本当に本当にごめんなさいね。

本当の稼働日は明日(4/2)です。
こんなウソ記事書いたからバチが当たりそうだけど…(汗)
妄想ばかりしているこんな哀れなアタシにどうかひとつ応援凸を!!

明日はたくさんたくさん見ることができますように♪(●´人`●)
確変くぅちゃん

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
