This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年5月の収支結果とまとめ。

2008.05.31 *Sat
■2008年5月■
先月に引き続き、プラス収支!!盛り返し~でございます!!O(≧∇≦)O イェイ!!
(先月のプラス収支更新!!通算成績第2位です)
さすがアタシが見込んだ男ヨン様!!
アタシの誕生月に最高のプレゼントをくれました!!
やっぱり低投資で初当たりに限りますね~♪
あとはデビュー初日のようなオスイチができると言う事無し!!
でも、手元にあるパチ資金と通算収支にかなりの差が…!!(泣)
旦那様にあげたお小遣いも含め、衝動買いし過ぎやっちゅうねん!!(反省)
来月もこの調子で!!
ね、ヨン様♪(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


2008年5月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+123,100円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

法則崩れ当たり3回!!

2008.05.31 *Sat
5月31日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

熱いイベントでもないのに、気持ちだけが先走ってちょっと早めの到着…8時10分。
整理券配布時間まで50分…(汗)
電池の消耗を気にしつつ、イヤホン持参でTV(携帯)を観て過ごす(笑)
9時。パチ整理券8番GET!!
末広がりで良い番号♪
今回は4番が欠番らしく実質7番目。ラッキーセブン♪
更に喜ぶアタシ!!(笑)

OPEN 10:00
シマ入り口5~6台のヘソ釘をザッと見てみますが、どれも同じに見えます(汗)
気持ち開き気味に見えた210番台へ着席。

【210台番】大当り回数:前日24回、前々日28回、本日0回(0回転)
えーーーっと…ビックリするくらい回りません!!(泣)
1,000円で10回転くらい。
アタシのテク不足なのかも…と微調整を試みますが、あまり変化無く12~15回転。
先週のサンドトラブルにより両替した500円玉が1万円分あったのですが、
小銭入れの中は既にスッカラカン…(泣)
そして当たりはというと、115回転目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)1回のみ。

もしかして、やっちまったか!? il||li▄█▀█●il||li

周りを見渡すと空席がチラホラ…。
移動するべきか、続行するべきか…悩みながらも皿の玉が無くなりかけると、
無意識に夏目さんをサンドへ入れてしまいます(笑)
条件反射って恐ろしいですね(汗)
そして回しているうちに、
「いいや…負けても。この台で心中じゃ!!」と何故か吹っ切れてしまいました。

13,000円投資のミニョンモード明け89回転目(10:55)
学生モードからのリーチ(忘れました)で、
雪だるま群 → 黒アルバム → 並木道リーチ → メガポラ「バキィーン!!」
ヨンウォニ~~~っ♪
初ヒットは単発でしたが、何故かメガポラ回転を見れたことにホッとしたアタシです(笑)
単柄(4)当たり

時短明け118回転目(11:16)
本日2度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

…がっ!!

ミニョンモード中10回転目(11:20)
10回転目に降雪リーチダブル。流れ星1つだったので、全くもって相手にしていませんでしたが、

おっ!!白猫!!

チュンサン!!危なーーーい!!
↓目が悪くなりそうな程、ブレてます…すみませんっ!!(汗)
緊急入院モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)

緊急入院モード中22回転目(11:24)
演出・リーチ等の内容は忘れましたが、当たりました。
しかし、チュンサン目覚めず、またも単発…(泣)

時短明け114回転目(11:38)
本日3度目の潜伏無しミニョンモード(選択:揺れる心)…(泣)

ミニョンモード明け83回転目(12:07)
マルシアンモードにて、擬似連×4連 → キム次長群 → 赤アルバム → コンサートリーチ!!
ミニョンを追いかけて、ユジンが扉を開いたら、そこにはなんとミニョンが!!
いつもキム次長の姿しか見ていなかったので、ビックリしました!!(汗)
…で、単柄(1)が、昇格してくれて確柄(3)へ!!v(≧∀≦)vうぇ~い♪
途中にP-フラッシュも頂いて何とか6連荘。(恋愛継続モード?含む) ※5箱
恋愛継続5回目のラウンドが「新決別」でした。

↓思いっきりブレててすみません…(汗)
新決別ラウンド  P-フラッシュ

313回転目(14:27)
単発…(泣)

371回転目(15:53)
単発…(泣)

回らないので、かなりの出玉消化モードです(泣)
この時点で既に持ち玉2.5箱。
全飲まれ覚悟で回します。回らないのを無理やり…(泣)

時短中1回転目(15:58)
演出・リーチ内容を全く覚えてありませんが、確柄(タ)当たりから、嬉しいことに5連荘♪
出玉消化モードに入る前の持ち玉に戻りました。(*^ワ^*)
確柄(タ)当たり
恋愛継続5回目のラウンドも「新決別」でした。

17時も回ったし、最後に1箱だけ…と回していたら、
時短明け113回転目(17:21)
演出・リーチ内容は忘れましたが、「キュイン!!」とP-サイレン!!
リーチ図柄が確柄(冬)だったので、そのままで当たりを頂きました♪O(≧∇≦)Oやった!!
確柄(冬)当たり
ワンセットでしたが…(汗)

時間がそろそろヤバいので、時短を消化したら帰ろうかと回していたら…
時短中16回転目(17:37)
単柄(1)で擬似連(白・青・黄・赤)×4連「激アツだ!!」黒アルバム(リーチ覚えてない…汗)
一旦外れて、復活当たり!!
単柄(1)当たり
昇格を期待したけど、しなかった…(泣)
復活当たりが確柄になるのって、確変中だけなの???

…で、時間も時間だったので手元にある半端分を入れ込んでヤメ!!
132回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり23回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 含む)■
18箱→10箱 (出玉:16,547 +景品:キットカット宇治抹茶味+カントリーマーム1個)
※この日の旧MH換金率3円

出玉5-31  景品5-31

≪赤文字ウインドウ会話予告≫
●ユジン「いいわよ、大サービス!」→ サンヒョク「ユジンならやれるさ(うろ覚え…汗)」
あっさりハズレましたが…(汗)

≪今回の収穫≫
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●キム次長群 … 1回(当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 4回(全部ハズレ…泣)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-フラッシュ … 1回
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●黒アルバムからキャラ系リーチ発展の法則崩れ … 3回(当たり)
※全て「救出リーチ」へ発展(チャンスアップ:チンスク&ヨングク/もみの木みたいなやつ)
※1回はそのまま救出。2回はタロットを拾ってSPへ発展!!
●コンサートリーチのストレート当たり(ドアを開けるとミニョン) … 1回
●実写カットイン左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(当たり)
●サンヒョク父「激アツだ!!」ボイス … 2回(当たり)
※1回は白ハート通常背景のみ擬似連×4連 → 黒アルバム
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●ウインドウ会話予告 二人とも赤文字 … 1回(ハズレ)
●並木道夜背景(何も起こらず…汗)


投資合計:13,000円 換金:50,000円 +37,000円(勝ち)

MHに冬ソナ2が導入されて約2ヶ月経ちますが、徐所に出方(当たり)も抑えられてきたみたいです。
当たっている台でも回数的には35前後。平均的には20前後ですね。
4月のような50前後と比べると何とも…(汗)
MHは、小当たりカウントが入っているのでデータだけの判断は危険ですが…。

でも今回はとりあえず大満足でした♪
法則崩れからの当たりが3回もあったし、キャラ系でSPに発展せずに当たったのを2回も見れたし。
そして、何気に連勝中???
なかなか恋愛継続自己ベスト更新ができないのと、豹柄をみることがないのが残念ですが…。
来週こそは見てやる~~~っ!!
ヨンウォニ~~~♪

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

くぅちゃん約4ヶ月ぶりのTV復帰♪

2008.05.30 *Fri
5月30日(金)

おはようございます。
今日の天気は雨…憂鬱&眠い!!(汗)
雨の日って何で渋滞するんでしょう?イヤだわ…まったく!!

今日はくぅちゃんが約4ヶ月ぶりにTV復帰する日です!!嬉し過ぎ~!!v(≧∀≦)v
ミュージックステーション [テレビ朝日(20:00~20:54)]
新曲「Moon Crying」(6月11日発売)を唄ってくれる予定との事。
MoonCrying.jpg
この曲、ライブの時に唄ってくれたけど、
くぅちゃんの想いがダ~~~ッて体中を駆け抜けて涙が止まらなかった!!
TVでも泣くかもしれん!!(汗)
くぅちゃんはタモリさんとどんな話をするのでしょうね~ワクワクドキドキ♪
あ、Mステの後に「パズル」もあるな。うひひっ!!

--------------------≪その他TV出演情報≫--------------------
・5/31(土)18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR21」
・6/12(木)24:10~24:40 NHK総合「MUSIC JAPAN」
・6/13(金)22:00~23:00 MTV JAPAN「WORLD CHART EXPRESS」
・6/20(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
--------------------------------------------------------------


ブームにかなり乗り遅れてしまいましたが、『脳内メーカー』なるものを試してみました(笑)
結果(↓)こうなりました。※もちろん本名で。
脳内メーカー(旦那)  脳内メーカー(NARU)
旦那様…「愛」「悩」「金」「休」はわかりますが、「秘」やたら多くないですか?
何かアタシに隠し事でも???(。-`ω-)ンーアヤシイ…(汗)
えーっと、アタシ…欲望の塊との。
「違う!!」とは言えませぬ…(笑)

NARUメーカー的には、以下のような結果。
本人が作ったんだから、間違いない!! (by 長井秀和…最近見ないなぁ)
【補足】 → ぱちんこ冬のソナタ2  → 倖田來未
脳内メーカー(NARU的NARU)

天気は悪いけど、明日は土パチだぁ~!!
※↓に行くほどストレスが解消されます(笑)
?パチンコ屋に並ぶ
?ぱちんこ「冬のソナタ2」に座る
?ハンドルを握る
?よく回る
?アツ~い演出・リーチ出現
?タバコを吸いながら缶コーヒーを飲む(土パチはお昼抜きなので、1日に3~4本飲みます)
?低投資で当たりを引く
?連荘する
?タイムリミット(18:00)ギリギリまで遊ぶ
?大勝利!!

「眼鏡市場」のヨン様パネルを見る度に、
心で拝んでしまうアタシです(笑)

ヨンウォニ~~~ッ♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

潜伏無しミニョンモード炸裂!!

2008.05.25 *Sun
5月24日(土) 10:00~17:55

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 45,000円

今日は月イチイベントだったので、ホール到着8時を死守したかったけど、ダラダラしていて出遅れる。
とりあえず、8時20分には整理券配布の列に並ぶことができ、無事にパチ整理券27番GET!!
最終的には150人くらい並んでました。こんなに人が多いの久しぶりでテンション

OPEN 10:00
シマ入り口の3台のみのヘソ釘だけ見て、回りそうだなと思った157番台へ。

【157台番】大当り回数:前日35回、前々日9回、本日0回(0回転)
ヘソ釘は開いてるのに、以外に回らん!!
1,000円で18~20回転くらいだったかな。
でも、なんかそれ程ストレスを感じることがなかったので、とりあえず続行です。
3,000円投資した直後、サンドにトラブルが発生し、お札が使えなくなりました!!(泣)
30,000円は残して、とりあえず12,000円分を500円硬貨に両替。(ポケットが重ーーーい!!)

4,500円投資の75回転目(10:24)
学生モードから白マフラーユジンが空を見上げて枯葉リーチ!!
4・5のダブルで流れ星3つ…全然アツくもないので、当然サックリと外れます。

…がっ!!

おっ!!白猫!!(まだ30分も経ってなかったので全く期待せず)

チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
嬉しい悲しいことにチュンサンが轢かれてくれましたしまいました!!
v(≧∀≦)v←おもいっきり喜んでますが…何か?(笑)
初当たりカウントは10年後再会モード!!(電サポありなので嬉しゅうございます♪)

7回転目(10:25)
演出・リーチ等の内容はいつものように忘れてしまいましたが、単柄4で当たりました。
なーんだ単発かよ~とうな垂れそうになっていると、
直後にP-フラッシュ!!確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
冬ソナ単柄(4)当たり  P-フラッシュ  冬ソナ2確柄(ナ)当たり
次の当たりも単柄で当たりましたが、またまたP-フラッシュ!!で確柄に昇格!!v(≧∀≦)v
その後は確柄当たり、復活当たり、ポラリスボーナス、ポラリスチャンス(昇格成功)…と、
ありがたいことに12連荘!!(モード系5含む) ※7箱

恋愛7回目に「新決別」ラウンドが見れた♪(写メ取り損ねたので、パチビスサイトより拝借)
新決別ラウンド
-----------------------------------------------------------------------------------------
ミニョンモードから面白い当たり方をしたもの(↓)
?ミニョンモード突入(選択:運命の人) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、23回転目→ミニョンモード継続
 選択が全て「運命の人」だったので、くぅぱちのオールYOU並みに期待!!
 しかし、2R点灯は無し…(汗)
 き~~~っ!!しばくぞコラッ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
            ↓
 ミニョンモード中、7回転目→ミニョンモード継続
 選択に「恋愛継続」が出現!!(@_@)
 無事にそれをチョイス出来て、恋愛継続モードに!!(3箱GET)

?ミニョンモード突入(選択:揺れる心) → 潜伏無し
            ↓
 ミニョンモード中、21回転目→ミニョンモード継続(選択:運命の人) → 潜伏無し
 何回転目だったか忘れましたが、いきなり「10年後再会モード」へ!!(3箱GET)
-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は潜伏なしのミニョンモード炸裂(潜伏ありも1回だけあったよ)だったけど、
最終的に当たりに導いてくれたので満足!!
正直ミニョンモード4連発(3連発の前にもミニョンモードだった)はキツかったけど…(笑)

17時も回ったし、最後に1箱だけね…と回していたら、
ミョンモード終了後の48回転目(17:14)
何の演出もないまま確柄?でテンパイ。
演出も無かったし、「こりゃ~まず発展なしですな」と思っていると…
え~~~っ!?(☉ε ⊙ノ)ノ
そ…揃ってますがな!!

発展もなしにそのままビタ~~~ッと当たりです!!
隣の人も「ヨンウォニ~♪」がないまま、大当たりラウンドに突入したのでビックリしてました(汗)
冬ソナ2確柄(3)当たり
深いハマリに襲われ、出玉が目減りしていたのでこの時点での当たりは嬉しかったけど、
タイムリミットが迫っていたのでヒヤヒヤしっ放し…(汗)
ラウンド途中に旦那様に代打要請のメールを打ちましたが、送信する前に連荘終了!!(笑)
えっと、4連荘(4箱)でした。
時間も時間ですし、チャンスタイム終了後にスパッとヤメ!!
108回転(17:55)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり33回(モード系14含む)■
19箱→10箱 (出玉:15,918 +景品:アーモンドチョコレート) ※この日の旧MH換金率3円

5-24出玉  5-24景品

≪ちょっと吹き出したウインドウ会話予告≫
●チェリン「ブサイク(ブス)ね!!」→ サンヒョク「なんだって!!」


≪新たな収穫≫
●塀のぼりリーチのハンマー(白) … 2回(2回ともハズレ…笑)
●ポラリスボーナス … 2回
●デートチャンス(教会・並木道・砂浜) … 「並木道」を選択して2回当たり
●デートチャンス(湖畔・商店街・雪山) … 「雪山」を選択してハズレ
●単発当たり直後のP-フラッシュ … 2回
●潜伏無しミニョンモード2連継続(実質3回) … 1回(3回目の選択に「恋愛継続モード」が出現)
●潜伏無しミニョンモード継続中(実質2回)に10年後再会モードに突入 … 1回
●リーチテンパイ後(確柄?)のビタ当たり … 1回


投資合計:4,500円 換金:48,200円 +43,700円(勝ち)


今日のMHは気合が入ってましたね~。
オープン直後、冬ソナシマを始め、他のシマのあちらこちらからサイレンが鳴り響き、
午後を過ぎると、ホール中央通路には爆連している人の別積みで一杯でした。

今回は通常時のP-フラッシュではなかったけど、
単発当たりしてガッカリしていた時だったので、こんなパターンも超~嬉しい!!
一番嬉しかったのは、ポラリスボーナスですね♪(2回も)

潜伏無しミニョンモード連発はうんざりでしたが、最終的に当たりに導いてくれたので良しとします(笑)
潜伏なしでもミニョンモード中にミニョンモードが継続されるのが続くと、大当たりの前触れなのかもね…。
先週末も潜伏無しミニョンモード中にミニョンモード継続2連発で当たったし。
もしそうだったら、潜伏なしでも可能性はあるってことで次回からあまりガッカリしないようにしようっと!!(笑)

今回はドラマをしっかり見て行ったので、ラウンド中が楽しかったけど、泣くまでには至らず…(汗)
恋愛継続の自己記録(8回)を更新することはできませんでした。
大勝ちしても連荘しないと最終話を見ることってできないよね~?
本当に可能なの?って思うけど、見る気満々のアタシ!!(笑)
いや~最高のバースデープレゼントでした!!
ヨンウォニ~~~♪

皆様からの誕生日プレゼントぽちっ凸待ってます♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

寝不足からの解放…そして。

2008.05.23 *Fri
5月23日(金)

お疲れ様です…(´・ωゞ)
今日の空は今にも泣き出しそうな曇り顔。
アタシの今の心境と同じです。
金曜日+お給料日だというのに全くモチベーション上がらず…。
朝、旦那に言われたたわいもない一言にキレてしまって、溜まっていたストレスがちょびっと噴出。
あまりにも気持ちが高ぶりすぎて涙が出そうだったので、顔を洗うついでに泣きました…(笑)

考えてもモヤモヤするばかりで良い対策も浮かばす、かと言って旦那と話しをするタイミングも中々ないし、
もう今日はいいや…と諦めた時、冬のソナタのあるシーンが蘇って涙がこぼれてしまった。
運転中に泣くと危ないですね…(汗)

それはそうと、冬のソナタ全部観終わりました!!
5月21日(水)
冬のソナタ3日目(8~12話)
その1.週末までに自宅で全部観終わるのは無理そうだ。
その2.仕事が片付いちゃって暇過ぎる。
その3.デスクが個室で割と自由な会社。
…という理由から(なんちゅう理由やねん!!)、会社でほとんど観てしまった…m(_ _)m

5月22日(木)
冬のソナタ4日目(13~最終話)
第18話「運命のいたずら」のチュンサンがユジンとの別れを決意する海でのシーン…。
涙が止まらず、会社に居るということを忘れて号泣…(笑)

サンヒョク…あなたは何ていい人なの!!チュンサンも何ていい人なの!!(泣)(泣)(泣)

感想を一言で言うと切ない…いや、切な過ぎる!!
日本の恋愛ドラマってどこかに必ず体の繋がりが描かれるけど、このドラマではそれが一切ない。
手を繋ぐ・抱き合う・キスをする等はあるけれど、それはただのオプションにしか過ぎない…。
やはり、最大のテーマは「心」。心で繋がれた愛!!
韓国女性(男性)が結婚するまで貞操を守る風習が、逆に愛の深さを証明したような良いドラマでした。

とにかく「冬のソナタ」…観て良かった!!
観るように勧めてくれた祐司ン・シー&しょこらさんに感謝!!

明日はハンカチ持って行かないと!!
打ちながら泣くかもしれないので…(笑)
ヨンウォニ~~~♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

寝不足2日目。

2008.05.21 *Wed
5月21日(水)

ファ~~~ッ、おはようございます…(´・ωゞ)
今日も青空広がる清々しい朝でございます。
……が、
ねむーーーい!!眠過ぎるぅ~~~!!
頭がボーッとして、落ちてくる瞼と格闘中のアタシ…。
睡眠時間2時間半…完全に寝不足でございます。
今日、仕事にならなんな…(汗)

寝不足の原因は…そう、冬のソナタ!!(笑)
昨夜、23時半から深夜3時半まで4話ぶっ続けで観てしまった…(´-ω-`;)ゞ
冬のソナタ2日目(4~7話)
ホントはね徹夜しようかと思うくらいの勢いだったんだけど、
起きれなかったら旦那様に怒られるし、
朝の支度とかもあるから家族に迷惑かけちゃいけないな~と思って手を止めました。
2時間半しか寝てない割には寝起きはよかったですよ。
会社きてからヤバくなったけど…。

おとといは設定ミスってて日本語吹き替えでしたが、今回は無事に字幕で観れました。
ユジン役のチェ・ジウの声って低いじゃない!?
なので、吹き替えやってる田中美里さんの声(高め)とのギャップに戸惑ってしまいました(汗)

第4話~第7話まで観て、徐々に冬ソナワールドにハマッてしまっているのを実感。
ヤバイなアタシ…みたいな(笑)
一番印象に残ってるのは、やっぱりユジンの涙!!
女性の泣いている姿(涙がこぼれる瞬間)で綺麗だと思えたのは初めてかもしれない…。
♀のアタシでも、キュン!!となっちゃったよ。
さすが「涙の女王」チェ・ジウ!!
あと、第7話「冬の嵐」でユジンが、ミニョンをかばって資材の下敷きになって入院してしまうシーンが
あるんだけど、病院のベット上の彼女が切なくなるくらい綺麗でやられてしまった…。

それはそうと、チェリン!!
ユジンに意地悪なことばかりしてぇ~!!
はい、ゲンコツ!! ゴン!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


さてさて、第7話ラストでのユジンへの想いを告白したミニョン。
続きが気になってしょうがない…。
寝不足は今週いっぱい続きそうです…(汗)

眠気覚ましポチッ凸をどうかヨロシク~!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

寝不足1日目。

2008.05.20 *Tue
5月20日(火)

お疲れ様です!!(≧∀≦*)ノ
今日はスカーッと青空の広がった晴天!!昨日の雨が嘘のよう…。
あれ…?台風どこ行った?
もしかして通り過ぎたのかな…(汗)
雨が降ったせいか、夕べからちょっと肌寒い…。
やっと風邪が治りかけているので、週末(土パチ)の為にもこれ以上の悪化は避けなくては!!(笑)

さて、昨日の話。
やっと重い腰をあげて、ついに!!冬のソナタを観る気になったので、
その気がなくなる前にと、会社帰りにレンタルショップへ…(笑)
DVD7本(全20話)1週間レンタルで一気借りです(笑)
冬のソナタ
23時。家事全般をやっつけて、そそくさと2Fへ。
再生ボタンをポチッ凸!!
オープニング曲が終わり、気付く…やっちまった!!日本語吹き替えだ!!
いや、まてよ音声切り替え可能なんじゃ…。
はい…可能でした。でも字幕なし!!
韓国語を聞き取れるレベルではないので無理!!ってことで諦めて日本語吹き替えで我慢します(泣)
吹き替え嫌いなんですよ…イメージが崩れるので。

最近寝不足気味だから、今日は2話までね…と思ったら!!
時計見ると、深夜2時ちょい過ぎ…。
結局3話観てしまった…(汗)
冬のソナタ1日目(1~3話)
だって、だって…面白かったんだもん!!(笑)
あ~早く、次が観たいよぉ~!!
でもね…パチで微妙に内容知ってるせいか、泣けなかったの。
チュンサンが死んでしまったシーンは泣くよね?きっと…。
アタシ、アンパンマン観て泣いたりするのに、あれで泣かないなんておかしいかも。
でも、「あー、あのキャラがこの人か~」とか「おお~、このシーン見たことあるぅ」とか
パチ絡みの見方をしてしまったからかなぁ…(汗)

高校生時代から10年後になって、チンスクの変わり様に驚いたアタシ。
「え?誰?こんな人いたっけ?」と途中まで気付かなかった。
ヨングクと仲良くしているシーンをみて、もしや…と思ったら、そうだった(笑)

それから「ポラリス」って北極星のことだったのね~。

ところで、「カン・ジュンサン」はどうして「チュンサン」と呼ばれていたのでしょう?
よく考えたら「コン・ジンスク」も「チンスク」だし、「イ・ジョンア」も「チョンア」だし。
「ジ」は「チ」と発音するのでしょうかね~?不思議。

深夜0時、夕食(遅すぎて夜食だな)済ませた旦那様が2Fへ上がって来て、
「何観てるの?」って言うから、「冬ソナ」って答えたら
ハマッてんなコイツくらいの勢いで、思いっきり鼻で笑われました。
ハマッておりますが、何か?(笑)

大当たりラウンド中、訳がわからず、あまり楽しめておりませんでしたが、
これで週末は大いに楽しめることでしょう!!
当たればね…(笑)

ポチッ凸please!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

諦めたらあかん!!執念の修復(笑)

2008.05.19 *Mon
5月19日(月)

みんな~お疲れ~!!(≧∀≦*)ノ
本日のアタシ…仕事モード約4時間経過。既にヘトヘト…(汗)
午後からも銀行・郵便局・書類提出等があるので外出を控えてますが、雨降ってるから面倒くさ~っ!!
ぐぅ~。。。お腹鳴ってますが…(笑)
お昼買いに行くの面倒…と、ロッカーを開けると
「SOYJOYレーズンアーモンド」が入ってました。
これでいいや…。
今日のお昼はこれとブラックコーヒーです。
今、食べながら書いてます(笑)

今日は下の息子3歳のお誕生日♪
土曜日に早めのお誕生会をしました。(心の中でコソッとアタシのも祝う)
プレゼントは「おままごとセット」(笑)
男の子だけど、包丁・フライ返し・しゃもじが大好きなので。
お気に入りのフライ返しは握ったまま寝てます(笑)
5歳のお兄ちゃんもおままごとが大好きなので、仲良く遊んでくれるといいなぁ~と願いをこめて
プレゼントしたんですが…
案の定…兄弟喧嘩勃発!!
フライ返し、包丁等の取り合いです。
ふぅ~~~っ、疲れる。(o´Д`)=з

でも、子供の成長って早い!!
昨日まで出来なかったことが今日にはもう出来るようになっていたり…。
甘えん坊はまだまだ健在だけど…。
今の時期って、毎日何かしらの楽しみがあっていいですね~。
でも男の子だから、そのうち母親から離れていくのでしょうね~寂し~~~っ!!
「ママ」から「お母さん」に変わるのはいつからだろう…。
※ちなみにアタシは父のことをずっと「パパ」と呼んでいたので、今でも「パパ」のまま…(笑)

さて、話は変わって昨日の事。
金曜日に予約録画したドラマ「パズル」。
夜、洗濯物を干しながら見ましょうか…と2Fから1Fへ…。
ビデオテープを脇に挟んで移動しておりましたところ、

スルッ…

………

………

ガッシャーン!!
あーーーーーーーーーーーっ!!

バラバラです。(ΩДΩ)ううっ…(泣)
冬ソナ2のリーチハズレ(携帯or雪だるまorめがね)を思い出す(笑)
病気ですね…アタシ(汗)

その横を素通りしたお義母様「あら~もうダメね~」
苦笑いのアタシ。
ビデオの欠片を手に取り…呆然。
少しの間、沈黙。

………

でも、アタシは諦めなかった!!
ドラマはもちろん見たいけど、エンディング「MOON」聞きたい!!(笑)

そこから、執念の修復作業。
瞬間接着剤の方がいいかなぁ~とも思ったけど、持ってくるのが面倒で。
結局、セロテープにて(笑)
以外に早く10分…(汗)
1部の欠片見つからず、隙間あり継ぎ接ぎだらけのビデオテープが出来上がる。
恐る恐るデッキへ…。
そして、再生ボタンをポチッ凸!!
何事もなかったように映っております!!早送り・巻き戻しも完璧!!
よっしゃ~!!とちっちゃいガッツポーズ(笑)

おかげさまで無事にドラマ見れました♪くぅちゃんの曲も。
諦めなくてよかったぁ!!(笑)
くだらない出来事だけど、ちっちゃい事だけど…
可能性を捨てたらダメだって事を…
諦めたらダメだって事を…
改めて学んだ一日でした。

日中は、オークション出品の為の物色。
衝動買いのお陰からかすごいお宝の山でした。(売れればね…汗)
クローゼットの中にまだまだありそうだけど、扉の前に物が山積みで開けられない(笑)
お片づけが先のようです…(汗)

ポチッ凸please!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

涙・涙の大逆転!!

2008.05.18 *Sun
5月17日(土) 10:00~16:40

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 45,000円

前日、子供を寝かしつけていたら、一緒に爆睡…。
家事全般と保育園の準備を何もしていなかったのでバタバタの朝でした。
しかも、今夜は下の息子のお誕生会(ついでにアタシのも)をするので、
ある程度の下準備はしとかないと…って事で、整理券配布時間は遅刻確定です(汗)
アツいイベントでもないし、ま、いっか!!と30分遅刻でホールに到着。
パチ整理券は24番。やっぱ大丈夫でした(笑)

OPEN 10:00
シマ半分(20台)のヘソ釘をざっと見て、ピンと来た203番台へ。
中央角でドル箱も隣にあったので、当たった時、店員呼ばなくて済むな…と安易な考えもあって(笑)

【203台番】大当り回数:前日30回、前々日25回、本日0回(0回転)
打ち始めてすぐに気付きましたが、この台…回らん!!
この辺か?この辺りか?と打ち所を微妙に調整してみますが、玉はステージ上にすらあがらず…(泣)
まぁとりあえず、1,000円でどのくらい回るのか様子見と言うことで打ち続けます。

4回転目
演出・リーチ詳細を忘れましたが、実写系リーチへ!!そしてさっくりとハズレ(笑)
まぁまだ4回転だし…と気持ちを静めます。

11回転目
SU1(白セダン) → SU2(赤マフラーサンヒョク) → SU3(サンヒョクビックリ!!) →
SU4(サンヒョク泣き崩れ、ゼブラマフラーユジン&ミニョン) → アルバム(黒) →
リーチ(写真)選択で、初の右下スライド!!(激アツ) → メガポラ回転!! → 実写系リーチへ!!

「おお~っ!!これは…もしや憧れのオスイチなのでは!?」と期待して見守りました。

…が、

…が、

…が、

え~~~っ!?、外れましたがな…(泣)(´・ω・`)ショボーン

結果1k/15回転と微妙な台でしたが、15回転で2度も実写系リーチに発展したので
「これは、好調台に違いない!!」と続行です!!
でも…ムラがありすぎて、1k/10回転とかそれ以下もありました(泣)

40回転目
ミニョンモード突入(選択:揺れる心) → 潜伏無し(汗)

147回転目
2度目のミニョンモード突入(選択:運命の人) → 潜伏無し(汗)

ミニョンモード中の14回転目
突然「ミニョンモード継続」
はい、本日3度目のミニョンモード突入 → (選択:運命の人) でちょっとだけ期待…。
2Rランプは…えーっと、光ってません!!(泣)
き~~~っ!!しばくぞコラッ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

…と、思ったら、9回転目に単発だったけど、当たった!!(この時点での投資金額:12,000円)
しばくぞとか言って、ごめんなさい…。

この単発を境に…爆発!!
だったら良かったんだけど…、出玉1箱は没収!!

はい、追い銭開始です(汗)

しばくぞと言った(思った)呪いなのか…、深~~~いハマリに苦しみまくります。
擬似連すら皆無に等しく…、
久々の擬似連に「キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!」と喜んでも、2連止まり (_ _|||)ガッカリ…。
図柄テンパイ後もほとんどリーチに発展することもなく…(泣)
途中何度かオカルト的なデモ出し作戦!!(笑)
でも…なーんの効果もありません。

回りでも良けりゃストレスは少ないけど…回りません…(泣)
このバカ台がぁ~!!と台のせいにしつつも、自分の運の悪さを呪います…(泣)
投資金額が40,000円になった時に、「ああ…終わった…」とうな垂れ、
ブログタイトルを「悲しみの誕生会」に決定!!

ポケットの残金…5,000円
願いを込めてサンドに1000円を投入。(※毎回ですが…笑)

41,000円投資の722回転目(13:59)
学生モードで赤マフラーユジンが空を見上げて降雪リーチ!!
8・冬・ソのトリプル!!流れ星は3つだったので、それ程期待していませんでしたが…
なんと、でビタ当たり!!v(≧∀≦)v
冬ソナ確柄(ソ)当たり
嬉しいことに、ありがたいことに8連荘!!(恋愛継続モード2回含む) ※6箱

チャンスタイム(時短)中の48回転目(15:10)
きゃ~~~っ!!来ました!!P-フラッシュ!!
冬ソナPフラッシュ   冬ソナ確柄(冬)当たり
どんな演出・リーチだったのか、忘れちゃったけど、雪だるま群が出ました。
ワンセットでしたが…(汗) ※2箱

トイレに行きたかったし、まぁいっか…と、チャンスタイム(時短)終了後、保留消化に入ります。
保留消化1回転目[101回転目](15:28)
今度はキュイン!!キュイン!!と、P-サイレン!!
冬ソナ単柄(4)当たり
単発でしたが、これで9箱確保できて、なんとかプラスの域に。

チャンスタイム(時短)中の11回転目(15:42)
そして、本日2度目のP-フラッシュ!!  ※画像は使いまわし…(汗)
冬ソナPフラッシュ   冬ソナ2確柄(ナ)当たり
どんな演出・リーチだったのか忘れちゃったけど、この時も雪だるま群が出ました。
これが嬉しいことに4連荘 ※4箱
合計13箱GET!!

ガマンの限界!!トイレへ(笑) ε=ε=ε===(っ≧ω≦)っ

帰ればいいものを調子こいて1箱だけと打ち込みましたが、潜伏無しミニョンモード1回のみでした(笑)
16:40 本日の遊戯終了。


■大当たり回数20(ミニョンモード?・恋愛継続モード?含む)■
14箱→12箱 (出玉:17,392 +景品:ベビースター九州限定うまくちしょうゆ味) ※この日の旧MH換金率3円

5-17出玉   5-17景品

≪新たな収穫≫
●リーチ選択(写真)の右下スライド … 1回(ハズレ)
●確変ムービー予告 … 3回


投資合計:41,000円 換金:52,600円 +11,600円(勝ち)


正直、今回はキツかった!!
でもP-フラッシュ2回とP-サイレン1回を体験できたので超~嬉しかった♪
あ…今回、店員1度も呼びませんでした。
ウエストの運動になったかな…(汗)
まだまだパチ禁の危機には変わりないけど、とりあえず来週末もパチれそうなのでホッとしてます。
旦那様も微勝ちながら3連勝中♪(でも未だに冬ソナ2で当たりをひけないとか…汗)
願わくば、来週末はもっと投資金額が浅い段階で連荘したい!!
ヨンウォニ~~~♪

皆様の暖かい応援ぽちっ凸ヨロシクです!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (7)  EDIT | 

過剰反応!!

2008.05.16 *Fri
5月16日(金)

お疲れ様です!!(≧∀≦*)ノ
今日は雑用の外回りが多くて疲れました。ふぅ~(汗)
同じ会社に2度も見積書届けに行ったり…。
時間とガソリンの無駄使いだからまとめて言ってよ!!プンプン!!(怒)

さっきまでご立腹なアタシでしたが、機嫌回復!!早っ!!

何故かって言うと…。
今日は、a-nation'08のFCチケット先行予約当落発表の日。
そして、無事に当選してたから!!
ワーイ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイ!!

最初、子供連れていくつもりで3枚申し込んでたんだけど、
公演時間は約6時間…(汗) ※くぅちゃんOnlyならめっちゃ嬉しいけど。
絶対途中で「オシッコ~!!」とか「帰りたい!!」とか言い出すと思って、
「こりゃ~絶対、楽しめんな~!!」と、連れて行くのを断念…。

誰か一緒に行かないかなぁ~とちょっとだけ(今回は枚数変更が可能だった為)探してみましたが、
3ヶ月も先の話なのでみんな予定が経たないと断られる…(泣)
なので~、今回もひとり!!(寂し~笑)

枚数変更した後に、旦那様から「会社の同僚が2枚欲しいって言ってるんだけど」って
電話あったんだけど、チケットまとめて取ったら、絶対連番になるじゃん!?
え~~~イヤだ!!隣に旦那の同僚がいると思うと弾けられん!!って事で
「もう締め切ったから変更できないよ」と嘘をついてしまった…(汗)
ごめん…旦那様の同僚よ。

さっき、早速チケットに引き換えて来ました。
一般指定席 C4-1番
会場の座席配置が全くワカラナイので、いいのか悪いのか検討がつきませんが…(汗)
まぁ、とりあえずまたくぅちゃんに会えるって事でボルテージ上昇!!

それはそうと今日気付きましたが、
アタシ…ゼブラ柄豹柄に過剰反応するみたいです…(汗)
完全に冬ソナ2影響ですね…。

本日の外回り中、ゼブラ柄の看板と豹柄の服着た人を発見!!
アタシ的にはとーっても縁起が良いので、
何気に明日の土パチは、もしかしてもしかすると…!?と、根拠のない期待で燃えております(笑)

もう明日の土パチでファイナルか!?と危機感一杯なのに、
PCでイラスト描くためのタブレットを購入しちゃったりなんかして、
そしてチケット代も払っちゃったので…まじでヤバイ!!(汗)

多分、来週はオークションに出品しまくってるかと…。
興味があったら買ってね~って、「何をじゃ!!」

とりあえずポチッ凸としてもらえると、ヨダレが出ます。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

冬のソナタの「ソナタ」って何?

2008.05.15 *Thu
5月15日(木)

最近、ヨン様(冬ソナ2)に夢中なアタシだが…。
ところで冬のソナタのソナタって何???

気になって調べてみました。

その?
器楽曲の形式および曲種の一。
16~17世紀に出現し、バロック-ソナタから古典派ソナタへと発展した。
バロック-ソナタは、緩・急楽章が交代する四楽章形式でフーガを中心とする教会ソナタと、
舞曲の組曲から成る室内ソナタに区別される。
古典派ソナタは第一楽章に速いソナタ形式をとる対比的な多楽章から成り、
ハイドン・モーツァルト・ベートーベンなどによってその形式的可能性が極限まで追求された。奏鳴曲。

うーむ、曲ってことか!!
冬の曲???意味わからん!!

その?
冬のソナタの韓国タイトル「キョウル ヨンガ」
キョウル=秋
ヨンガ=戀歌(恋歌・ラブソング)

ってことは、秋の恋歌???
冬じゃないじゃん!!(笑)
まとめると、ソナタ → 曲 → 恋歌 なんか微妙だけど…冬の恋歌って事で。
ふぅ~、とりあえずスッキリ!!

はい、次!!
冬ソナ2で大当たりすると「ヨ~モニ~~~♪」と聞こえていたやつ。
調べたら、ヨ~モニ~~~♪じゃなくて、ヨンウォニ~~~♪だった(笑)
意味は、永遠に…

以前、韓国ドラマ(イ・ヨンエさん主演のもの全部)にハマッていた時、
染まり易いアタシは韓国語を勉強したんだけどぉ。

NHKのラジオやTVのテキスト・CDいっぱい買いましたなぁ~。
CD付きの書籍も何冊か買いましたなぁ~。
字幕見ずにドラマの台詞、聞き取れるように頑張ったなぁ~。
前の会社で韓国語で話すのが流行って(一部のみ)、頑張ってたなぁ~。

…で、今、99%身についてない…(笑)

挨拶以外の言葉で今、記憶に残っているのが…

「すごく疲れた」⇒「テゲ ピゴネ」…まぁ、どこかで使うことがあるかもね。
※ちなみに「テゲ」は我が県の方言で、韓国語と同じく「すごく」とか「すごい」という意味です。
(電話)「もしもし」⇒「ヨボセヨ~」…これも使う機会があれば…。
丁寧な返事「はい」⇒「イェ~」…これもそうね。
普通の軽い返事「はい」⇒「ネェ~」…うん、そうね。

「もう食べれません」⇒「トイサン モンモゴ ヨ~」…これはぁ~使う機会はなさそう…(笑)

でも、冬ソナの謎がちょっとわかってモヤモヤが晴れました♪
そんなの調べる前に「冬のソナタ」観た方がいいでしょうか?(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

旦那様上機嫌で、嫁も喜ぶ

2008.05.14 *Wed
5月14日(水)

先週末、暖かくなったなぁ~と制服の上から羽織っていたカーディガンをしまった途端…
急に肌寒くなりやがった…!!何かアタシに恨みでも…?(笑)
おまけに風邪(軽いけど)ひいちゃって、夜なんかパーカー羽織ってますがな…(汗)
でもでも…やっぱり日中は暑い…(汗)
省エネ、地球温暖化…気にしつつも、エアコンのスイッチON!!

一方、屋外ではガンガン風が吹いているので「鯉のぼり」が気持ちよさそうに泳いでいます。
登園途中の車内からうちの♂2匹が「鯉のぼり」を見つけては、毎日ギャーギャーと騒いで大変です(汗)
保育園の「鯉のぼり」は、お父さん鯉のぼり(黒)だけ、何故か毎日家出…(笑)
ちゃんと結んで下さいね、先生。

…って、あれ?
こどもの日過ぎてますが…(汗)
女の子(ひな祭り)の場合、「雛人形」を仕舞い忘れると、嫁に行き遅れるという迷信がありますが、
男の子はそういうのないもんね~(笑)
うちには鯉のぼりないので、子供達の為に長~く飾って頂きたい!!

それはそうと、月・火と旦那様の機嫌がすこぶるいいです!!
何故かって?
2日連続でパチって勝ってるから(笑)
アタシのパチ資金からあげたお小遣いはとっくに使い果たし、パチ禁をしていたハズなのに…。
聞いたら、「2,000円だけしようと思って…」だって。
っていうか、2,000円でパチる気になる事の方が逆にスゴイ!!(笑)
…で、実際2000円内にちゃーんと当たり引いてるし…(笑)
ずーっと負け続けてたから、旦那の喜んでる姿みるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

でもアタシ的には、冬ソナ2で勝利して欲しかったなぁ。
オモロ過ぎてたまらんですよ!!
あれを是非味わって欲しかったんだけど…違う機種に貢いじゃって…。
まぁ、あげたものだから、好きに使ってくれていいんだけどね(汗)

…と、なんだかんだ言ってはいますが、ヨン様に弄ばれてるんですよね~アタシ(笑)
なので、パチ禁目前でホントは旦那の事心配してる余裕はないのですよ…(泣)

パチ神様、店長様、ヨン様~っ!!
哀れな子羊(子羊じゃないか…笑)をお助けください!!
でなきゃ…ココ、来週(もって再来週)から、妄想ブログと化してしまいますぅ…(泣)
あーーーイヤだーーーそれだけはーーー!!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

妊婦が!!どういうことやねん!!!(`ω´怒)

2008.05.13 *Tue
5月13日(火)

さっき会社の雑用で銀行に向かっている途中、歩きタバコをしている女性を発見。
アタシもかなりのスモーカーだけど、マナーとして「歩きタバコ」は如何なものだろう?
女性だからじゃない。男性にも同じように思う。
座って一服するのが理想的だけど、灰皿が設置されている場所や携帯灰皿持参時での立ちタバコはOK。
だけど、「歩きタバコ」はあまりいい感じはしない…。周りに子供とかいたら危ないし。
それで吸殻をポイ捨てしたら、もっと最悪…。
あと、道端にポイ捨てするのに気が引けるのか、下水溝に吸殻を捨てる人をよくみかけるけど、
下水溝は灰皿じゃないんだよね~。
あの蓋の下が一体どうなっちゃってるんだろうかと時々心配…。
清掃ボランティアの方々や業者の方々がキレイにしてくれてるんだと思うけど…。
スモーカーの方々、ある程度のマナーは守ってタバコ吸おうね!!
アタシもそこらへんのマナーはキッチリと守っていきますので。

さて、前置きが長くなりましたが、
歩きタバコをしていた女性…ヨタついて歩いてるなぁ~と近づくと…な・なんと!!
妊婦!!?(゚ω゚ノ)ノ
お腹のふくらみから見て、中期(5~7ヶ月)くらいだな。
お腹の赤ちゃんがかわいそうだよぉ~!!
やめてあげて!!

今の時期が一番「低体重児(未熟児)出産率」が高いのに…。
と、ブルー入ったまま銀行へ行って帰ってきました。

だいぶ前にも妊娠後期(8~10ヶ月)くらいの若い女性が、
へそ出しならぬ腹出しをした格好で歩いているのを見かけた時…。
「お腹冷やして、お腹が張ったらどうすんの~!!」と心配で心配で…(汗)
しかも、かかとの高いサンダル履いてて、超~ビックリ!!
「転んだりしたらどうすんの~!!」
アタシ…とうとうおばちゃんの域に入ってしまったのかしら…(泣)

えー、自分の話ですが、
スモーカー暦10年以上のアタシだけど、子供作ろうって思った時、迷わず禁煙。
子供嫌いだったのに、自分の子供の事となると意外と意志が固かったのだとビックリ(汗)
2年後にやっと正常妊娠(1人目)し、禁酒も追加。
飲み会以外でお酒を飲むこととかほとんどなかったけど、
飲めない(※勝手に思い込んでいただけ)となると、逆に飲みたくなってしまう(笑)
タバコより辛かったかもね…(汗)
「一口くらい、いいんじゃない?」と旦那が声を掛けてくれたこともあったけど、ひたすら我慢(笑)
…で、切迫流産や切迫早産で入退院を繰り返したけど、なんとか無事に出産。
授乳中もタバコ吸うと母乳にニコチンが混ざって赤ちゃんに害が出ると頑なに信じて我慢。
アルコールも母乳から子供に影響が出そうだとひたすら我慢。
あ…1度だけ飲みました。でもその日1日は母乳じゃなくて粉ミルクにしましたよ。
そして仕事復帰の為、断乳。…で、タバコとお酒が復活!!
タバコはこのまま止めれるかと思ったけど、仕事に復帰するとやっぱ無理ぃ~でした!!(笑)

2人目は、妊娠が判明してから、禁煙と禁酒。
出産後、断乳したと同時に仕事復帰。またまたタバコとお酒再開…(笑)

今は子育て奮闘中でストレス溜まりっ放しだけど、妊娠と出産はいい経験でしたね~。
女の子が絶対産まれるなら、もう1人欲しいけど(笑)
「母は強し!!」と言うけれど、あの試練を乗り越えたんだから…強くなるはずだ!!

≪現在、妊娠中で禁煙できない女性へ≫
妊娠した時点で既に母親だよ!!
お腹の赤ちゃんの為に頑張って強くなって!!
そして、笑顔で元気な赤ちゃんとご対面できますように~☆

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

「ヨ~モニ~~~っ♪」は聞けたけど(笑)

2008.05.10 *Sat
5月10日(土) 10:00~17:45

◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

2週間ぶりのパチなのに、喉も痛くてそれ程テンション上がらず…。
更に、携帯の充電が切れてしまうというアクシデントに見舞われ、整理券配布時間を30分遅刻しての到着。
それでもパチ整理券11番をGETとは…人少なっ!!(汗)

OPEN 10:00
釘を見るのも面倒で、週間出玉ランキング1位or2位のどちらかに座ることに。
1位の台は前日6回しか当たっておらず、
「小当たりカウントが入ってると考えて、この当たり回数はどうなんだろ~?」
って事で、前日16回当たりの2位の台をチョイスです。
結果的に言うと、1位の台に座っていたら、確実に大勝ちしてました…ハイ…(泣)

【167台番】大当り回数:前日19回、前々日38回、本日0回(0回転)
ヘソ釘が渋めで1,000円で15回転。しかしながら空台がない為、ため息をつきながらも回し続けます。
10回転目に冬ソナチャンス?(どっから突入したのか覚えてない)を初経験。
もしかしてオスイチ!?と期待大でしたが、期待も空しくあっさりと外れます(笑)

そして2時間…期待するのも嫌になるくらいに激アツを外しまくりながら、
2人の諭吉さんと7人の夏目さんに別れを告げました。

27,000円投資の434回転目
キュイン!!キュイン!!じゃなくて、多分ファン!!ファン!!ファン!!というサイレンが鳴ったような気がしますが…、
SU4(赤バス+ゼブラ柄マフラーユジン)→初雪リーチ→メガポラリス「バキィーン!!」→単柄が確柄へと変化し、
一旦外れるものの、見事復活!!
嬉しいことに7連荘(恋愛継続モード2回含む) v(≧∀≦)v
冬ソナ2確柄(3)当たり   冬ソナ2確柄(ナ)当たり
やったぁ~これで少しは長く遊べるぅ~と心で喜びまくりでしたが…
その後、出玉飲まれまくりで、当たっても単発だったり、嬉しくない小当たりだったりを繰り返します(泣)
あ、チャンスタイム中に初のPフラッシュを初体験しました!!
Pフラッシュだからと期待しましたが、 単発  → ワンセット…(泣)
※ご指摘を頂いたので、単発からワンセットに訂正。Pフラッシュでの単発はあり得ないらしいです(汗)
 ボケ~っとしてパチっているので記憶が曖昧で申し訳ないですm(_ _)m

その後、学生モード中のおとつチャンスから「10年後再会モード」に突入し、3連。
そしてまたまた潜伏なしのミニョンモード…(汗)
その後、「緊急入院モード」に突入するも、チュンサン目覚めず、単発…(泣)

最後のあがきで2箱打ち込みますが、相変わらずの激アツハズシっぷりに心折れ、活動限界を迎えました。
270回転目(17:45)、本日の遊戯終了


■大当たり回数16(ミニョンモード?・恋愛継続モード?・10年後再会モード?・緊急入院モード?含む)■
10箱→2箱 (出玉:3,117 +景品:ナッツ) ※この日の旧MH換金率3円

5-10出玉

≪新たな収穫≫
●冬ソナチャンス … 1回


投資合計:27,000円 換金:9,400円 -17,600円(負け)


翌日(日)には、四半期に1度の激アツイベントを控えている為、
今日はあまり出さないだろうなぁ~とは思っていましたが、案の定出ててなかった…(汗)
爆発している2~3台を除き、どの台も4~5箱といった感じでしょうか。
出しては回収、出しては回収…を繰り返してました。

「ヨ~モニ~~~っ♪」は10回聞けたけど、どうせなら連続で聞きたかったな~(笑)
まぁ今回は、8時間も遊べて負債額が2万円いってないのでホント助かりましたけどぉ。
でも、来週負けたら、パチ禁確定っていう事実は変わらない…(泣)

皆様の暖かい応援ぽちっ凸お待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

2度寝の危険性とやっぱり妄想

2008.05.09 *Fri
5月9日(金)
アタシの誕生月間(5月)のスタートは、やっぱり妄想日記となりました(笑)
くぅちゃんのマリンメッセ福岡ライブから2週間経過しましたが、余韻はまだまだ継続中!!
現在のくぅちゃん'08から過去にさかのぼること2年…
くぅちゃん'06までアルバム作品とライブDVDを買いまして、毎晩PVやライブのDVD鑑賞三昧です♪
毎日、睡眠時間3時間半で寝不足気味ですが、それが何か?

くぅちゃんアルバム3枚
平日は5時半起きじゃないとバタバタするのはわかってるんだけどぉ、
夜更かししてるから起きれなくて、2度寝が当たり前になってしまってます…で、6時起床(汗)
(※子供達のお弁当の日は気合入れて作るので、早めに寝てちゃんと早起きしてますよ♪)

まず、寝起きの悪い息子達を一人ずつ抱えて、1Fへ移動。
アタシの「お願い」攻撃は全く効かず、徐々に怒鳴り声に…(汗)
結局、旦那が目を覚まさせる為に1人ずつ抱っこして、
お庭をお散歩(3分くらい)します。これで大体は起きます。

アタシは自分達用のお弁当を作り、子供達の朝ごはんを準備。
着替え・歯磨き・お手帳書き・食器洗い・自分の支度…と、バタバタしながら7時半に家を出ます。
前の晩にお味噌汁とか作っておくので、旦那様は自分でやってくれます。感謝です♪
アタシの朝ごはんは食べれたり、食べれなかったり…(汗)
お弁当を作りながら、つまみ食いしたり、コソッと立ち食いとか(笑)
もちろん、子供達にはそんな姿は見せられないので、死角でね。

今朝は、目覚まし時計のスヌーズ機能に頼っていつものように2度寝したら、
何故か下の息子が目覚まし時計を抱いて寝ちゃってて、2度目のベルが鳴らなかったの。
目覚まし時計を抱いて寝てる姿は超~かわいかったんだけど…親バカに浸ってる余裕はなし(笑)
旦那にちょっと怒られ気味で6時半に起され、なんとか普段通りの時間に家を出れました。

気分を持ち直し、「明日は2週ぶりの土パチじゃ~!!」
気分アゲアゲで出勤して来たものの…
NewMHが本日「新台入替」だったなぁ~とサイトを覗いてみると

ガーーーン!! il||li▄█▀█●il||li

MF-Tくぅちゃんが無くなってる!!ハイ…全撤です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
短い間だったけど、アディオスNewHM!!
ミドルくぅぱちが無いんだったら、意味無いし~。
冬ソナ2は小当たりカウントしないから、ヨカッタんだけどぉ、出玉はイマイチだったね…。

P-Worldで調べたら、市内にはまだまだMF-T入ってるとこあるみたい。
でも店替えするのメンド~だし、とりあえず明日は旧MHに出戻る予定(笑)
旧MHは甘デジくぅちゃんあるし、くぅちゃんと遊べるんだったら甘デジでもいいや…。

…ということで、明日の戦いは「冬ソナ2」に決定!!
コソッとKingdomライブグッズの豹柄リストバンド(↓)をして行って、プレミア豹柄GET!?
Kingdomリストバンド2
「ヨ~モニ~~~♪」を絶対聞いてやるのだ!!
ヨン様、店長様、パチ神様~っ!!
どうか誕生月間のアタシに勝ちのプレゼントを!!


皆様からの暖かい応援コメント並びにツッコミお待ちしております!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
