This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年6月の収支結果とまとめ。

2008.06.30 *Mon
■2008年6月■
グエッ!!撃沈でございます…il||li▄█▀█●il||li
ヨン様にお願いしたのに、エヴァへ浮気してしまったせいかしら…。
3ヶ月連続のプラス収支から、気付けば奈落の底へと一直線な今月の結果。
月別収支ワースト第2位なのでございます。(1位との差:2,000円)
嗚呼…儚い夢でございました(笑)
先月までのイケイケ!!ドンドン!!なアタシに戻りたいっ!!
マジでヤバイっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
来月こそは、来月こそは~~~っ!!


2008年6月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+35,100円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (26)  EDIT | 

自粛してねーじゃん!!(笑)

2008.06.29 *Sun
6月28日(土) 10:00~12:20
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 20,000円

朝イチで病院へ行ったのだけれど、ご飯を食べて行ってしまって、血液検査がちゃんとできないと言われる。
しかも、保険が利かないので全額自己負担約2万円…わかっていけど、痛い…(汗)
それなら、電話した時に「食ってくるな」と予め言っといてくれよ!!(怒)
受付の友達に「7月から、会社で社員に健康診断受けさせないといけないようになったから、
それで受ければ自己負担が少なくて済むよ…」と助言を受ける。
そういうことなら、それで受けますわ…とパチ屋へ(笑)

13時までに、保育園に子供を迎えに行く予定なので、MHは諦めて近くのホールへ。
ネットで調べた時、甘デジのくぅぱちがあったハズ…と、L店へ。
オープンまで50分近くあったので、いつものように車で暇を持て余します。
体調は相変わらずでテンションが全くあがりません。並ぶのも面倒くさい…。
検診の後だったら、気分も晴れていたのかもしれないけど…(汗)

OPEN 10時。
とりあえず、初めてなのでホール内をウロウロ…。
「ゲッ、やらかした!!くぅぱちが…無い!!」
店移動を視野に入れつつ、店内を徘徊していると、
今月の強化機種「冬のソナタ2」とデカデカと貼ったポスターを発見!!
ああ…単純…リハビリのハズが、冬ソナ2に座ってしまいますっ!!(汗) ← あ~バカバカっ!!

【573台番】大当り回数:前日41回、前々日15回、本日0回(0回転)
どうしてこの台を選んでしまったのか、自分でもワカリマセン…(汗)
打ってみると、ムラありでしたが、回りはそこそこ。
でもあんまり擬似ってくれん!!
とくにかく時間を稼がないと!!とひたすら回しますが、特に見せ場無し!!
この時、19,000円投資の380回転くらいだったでしょうか…。
隣・その隣・後ろ…とみなさん、アタシの周りで口からケムリを吐いていらっしゃいます。
吸いたくはないのですが、ツ、ツライっ!!(泣)
時間稼ぎにトイレ休憩を挟み、最後の夏目さんをサンドへ。

■20,000円投資の387回転目■
ポラリス役モノの白フラッシュから、擬似らず雪だるま群が出て、
アルバム赤(マーク:ポラリス)→降雪機リーチへ→ハズレ→雪が吹き出し、SP発展!!
単柄(2)で当たりましたが、ピンクだるまがキスして、ポラリスチャンスへ!!
何とか、ぺ様で止めることが出来て、確柄(7)へ昇格!!(v^ー°) ヤッタ!!
冬ソナ2確柄(7)当たり
しっかし、サックリとワンセットでございました(笑)
1箱目をモリモリに盛ったので、2箱目が半分に…。
時短中は、よく擬似ってくれるようになりましたが、アツい演出は来ず…。

そんなことはまぁいいのですが…。
えー、なんか…微妙に苦しい…( ̄ロ ̄lll)
やっぱ病院に行こう…と、半箱を打ち込んでヤメ!!

■155回転(12:20)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり2回■
2箱→1箱 (出玉:カード式だったので不明)※L店の換金率:不明


≪今回の収穫≫
●タイトルカットイン予告「第4話 忘れえぬ恋」 … 1回(ハズレ)

投資合計:20,000円 換金:5,800円 -14,200円(負け)

えーっと、未検査のままでのパチだったので、あまり楽しくはありませんでしたが、
ノーヒットでなくてヨカッタ…というのが本音です。
しかし、リハビリのつもりが6月最後に負債額を増やしてしまう結果になるとは…(汗)
久しぶりにくぅちゃんが打てる!!と意気込んでL店に来たのに、無くなっていて残念!!
来週末は、MHのくぅちゃんに絶対逢いに行くのだ!!

あの後、すぐに病院へ行き、血圧・心電図・X線・問診などを受けましたが、
心臓・肺共に、全く異常なし!!と言われました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ストレスかもしれませんがね…と言われ、安定剤を貰いました。
気になるようだったら、今度、胃の検査をしに来てと。
眩暈の症状も頻繁ではなく、パチの後だけだったら、長時間やっていたことが原因でしょうとの事。

病は気から…とよく言いますが、
午後から、マジで治った!!(笑)
心配性なので、気にし過ぎていたせいなのかもしれないけど…ヨカッタ!!
なので、安定剤は飲んでません。

≪NARUを心配して下さった皆様へ≫
ご心配をお掛けしましたが、とりあえず復活しました!!
肩凝りは相変わらずなので、テンションが上がらずグダグダな日もあるとは思いますが、
タイムリミットを気にせず、タイトルらしく「それなりに…」頑張りたいと思います。
妄想・つぶやき日記共に、これからも応援宜しくお願いします!!
パチ資金の方は、マジヤバイです!!(笑)


でも、念には念をってことで、来週末の朝イチで胃カメラ飲んで検査してきます。
…その後、パチりますがっ!!
待ってろよっ!!くぅちゃーーーん!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (18)  EDIT | 

テンションが上がらない時は…。

2008.06.27 *Fri
6月27日(金)
え~~~ん、冷蔵庫が壊れました!!
まだ半年経ってないのに!!
3日前からビールの冷えがイマイチだなぁ~とは思っていたんです。
だけど、旦那が補充し忘れてまだ冷えてないのだろうと思ってて…(汗)
ちなみに旦那も逆のことを思っていたらしく…(笑)
3日も冷蔵庫が壊れたことに気付きませんでしたがっ!!

それにしても、金曜日だというのに、イマイチなテンションのアタシ。
パチれないから?それとも検診だから???
どちらもですがっ!!
こんな日にはくぅちゃんに慰めてもらうしかないっ!!
はい!!皆さんもアゲアゲ気分で乗り切りまょう!!

■BUT■

Koda Kumi-But - MyVideo

■Get Up & Move!!■


■girls■

KODA KUMI girls Live Earth - MyVideo

明日は検診だよ~。超~不安。
リハビリ行けるかしら…(汗)

気合だ、気合だ、気合だぁ~~~~~っ!!
気合ポチのご協力、お願いします!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

[勝負2日目] 見せ場なし!! 呪われた台で、灰になった私…。

2008.06.24 *Tue
6月23日(月) 10:00~15:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 ??,???円

MH到着は8時50分。優先入場引換券に9時30分からの配布とあったので、
車内で雑誌を読みながら、時間潰しをし、9時25分にエントランスへ。
なのに、なのに…優先入場整理券105番なんですけどぉ!!(泣)
この引換券って200枚くらいあったみたいです。
そんなにあったら、"優先"の意味が無いじゃないのよ~~~!!(怒)

土パチで勝負した375番台。
前日(日曜日)にハマっていたようなので、もしかして…!?とターゲットロックオンです!!

OPEN 10:00
他の台に目もくれず、375番台を目指しますが、タッチの差でおば様に抑えられてしまいます。
「じゃ~コレでいいわ」と372番台に座ったのですが、
おば様…隣の台にチョコンと移動。
すかさずアタシも台移動です。
375番台GETしたどぉ~!!
余談ですが、移動しなければ…なのでありますっ!!(泣)

【375台番】 大当り回数:前日9回、前々日23回、本日0回(0回転)
ヘソ釘…土パチの時のように開いているように見えますがっ!!
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で23回転!!おっ、なかなか♪(*^ワ^*)

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

ノーヒット!!1000オーバーですが!!何か!?
しかし、回りはいいので、ストレスは無いのです。

たけど、だけど…、この台ものすご~く静かなんです(泣)
CB押してもみんなダンマリだし…。
SSUは皆無に等しく。
RSU3が2回(たったの!!)ありましたが、あっさりとハズレ!!
かろうじてリーチはかかるものの、ほとんど発展しない!!
発展したとしても、ほぼシンクロリーチへ。
3分MMは5回来たけど、何事もなく。
リツコの研究室では、ミサトさん、アスカ、マヤちゃん等訪ねて来てくれましたが、特に何事もなく。
1119回転目の水玉CBに、「やっと来たか!!」と喜びまくりでしたが…ハズしましたよ、さっくりと!!(笑)
「えっ!?今のハズしたの!?」
隣のおば様が、アタシの台を心配してくれます。
隣のおば様もハマっておりましたが、600回転台で単発を引き、
その後400回転台に暴走モードに突入して、少しずつ盛り返しております。
水玉CBハズした時点で、この台にもう当たりは無いな…と確信したのですがっ!!
それでも回してしまうアタシって…(汗)

こんな状態でも、ミサトさんは「調子は上向きに来ているわ」って言うんです。
「全然上向きじゃないんですけどぉ~!!(怒)」
何度、心折れて帰ろうかと思ったことか!!
でも…そんな時に限って、
リツコさんが「これからよ」と言ったり、
マヤちゃんが「まだ帰らない…ですよね?」って言ったり、
シンジが「逃げちゃダメだ!!」って言うんですよ…(笑)

なんかね~途中から笑いが出てきちゃって…、一体どこまでハマってくれるのかって、
お財布の中身が空になるまで打ってみようと思ったら…
思ったら…
マジで、空になった!!(笑)
※閉店後にデータ見たら、2042回転に初当たりし、当たり回数6回のシマ最下位でした(笑)

1,502回転(15:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数:0回■
0箱→0箱 (出玉:0玉)


≪今回の収穫≫
●特になし!!


投資合計:72,000円 換金:0円 -72,000円(負け)

突然ですがっ!!
えーっと、しばらくの間…パチを自粛します!!
多分、ボーナス(7月中旬)までかな…(汗)
パチ資金はまだちょびっとあるんだけど、一番の理由は、土パチの後の症状。
*眩暈がする(立ちくらみ含む)
*手足が痺れる
*気分が悪くなる
*頭痛がする

今日もかなりヒドくて、ツラかった!!(泣)
1時間くらい横になったら、回復はしましたが…この症状怖いです。

それまで、つぶやき倒しますが、どうかお付き合い下さいませ!! m(_ _)m
そして、呪われ~なアタシに暖かい励まし凸を!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

[勝負1日目] 嗚呼…いつもの悪い癖と余計な訪問者

2008.06.22 *Sun
6月21日(土) 10:00~17:30
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

今日は朝からゆっくりのスタートで、整理券配布9時の3分前に到着。
ギリギリに来ても余裕のパチ整理券24番をGETです。
いつものことですが、オープンまでの1時間、車中で暇を持て余します。
まずはくぅちゃんのモバイルサイト『PlayRoom』で、くぅちゃんからのメッセージ等を読み耽ります(笑)
それでもまだまだ時間はある為、MHの出玉データを見てみることに。
前日大当たり0回な台が数台!! Σ( ̄□ ̄lll)
何か嫌な予感がしますが、その大当たり0回台のデータを全てチェックしてみることに…。
1000までは行ってないものの、微妙にハマっています。
ここでふと思う…。
「前日にハマっていた台が、今日は吹くかもしれない」
はい、今日はハマリ台を狙いたいと思います。
ピンと来たのが、前日大当たり0回で970回転していた台。
この台…前々日も大当たり0回です。
よっしゃ!!375番台にターゲットロックオン!!(笑)

OPEN 10:00
目指すは375番台。他の台無視です!!
375番台のヘソ釘…開いているように見えますがっ!!どうでしょうかっ!?

【375台番】 大当り回数:前日0回(972回転)、前々日0回(回転数不明)、本日0回(0回転)
よっしゃ~やるで~!!と気合十分!!夏目さんをサンドに投入。
1,000円で26回転!!超~回るぅ~♪(*^ワ^*)

■1,000円投資の20回転目(10:10)
5分ミッションモード突入!!「2の図柄でリーチをかけろ!!」です。
瞬間「えーーーっ、無理ーーーっ!!」と心で叫んだアタシです(笑)
それが、何と、何と!!
25回転目にMission追加(7の図柄でリーチをかけろ!!)となり、初のミッション完遂!!
エヴァ4MM追加当たり(7)

パチデビュー初日以来のオスイチです!! O(≧∇≦)O いぇ~い!!
どこまで続いてくれるのかしら…と期待したものの、
あっさりとワンセット(笑)
しか~し!!
■時短中、32回転目(10:45)
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

出たぁ~~~っ!!初のインパクトフラッシュ!!
もう何のリーチだったのかさっぱり忘れてしまいましたが、サックリと当たってくれました♪
何連荘したのかも忘れましたが…(汗)

今回、『次回予告』・『シト予告』が多発!!(ハズレることが多かったけど…汗)
「次回 最後のシ者」も出ましたよ♪(これは当たりました)
インパクトフラッシュも2回頂きました♪
アスカ群も出てきたけど、保留0だったせいか、ハズレました(泣)

シンジが「僕が守る!!」と言ってくれ、突発当たりをしたり、
弐号機リーチでアスカが破れた後、カヲルくんが助けに来てくれたり、
初号機格納庫背景も現れ(↓超~わかりにくいのですが…汗)
エヴァ4初号機格納庫背景
最高シンクロ率:110%(自己ベスト70%を更新!!)
最後の確率変動突入画像(↓)カヲルくんです♪
エヴァ4確率変動その5

途中、繋ぎの為に3箱程出玉を消化してしまいましたが、
大当たり回数20回!!(突確なし)
≪面倒臭くなって途中、撮りませんでしたが…今回の重要度のない写メ達(笑)≫
エヴァ4確柄(1)当たり  エヴァ4確柄(3)当たり  エヴァ4確柄(9)当たり

エヴァ4確率変動その2  エヴァ4確率変動その3  エヴァ4確率変動その4

ドル箱にモリモリ盛っていたので、1箱分消滅してしまいまして、15時の時点で16箱!!

…がっ!!
ニンマリなのは、ここまで…(汗)

そして、いつものアタシの悪い癖が始まってしまいます。
そう!!タイムリミットまで粘ってしまうという悪い癖がっ!!(笑)


案の定、ハマリまくりますっ!!(泣)
記憶にあるのは、ミサトの部屋で無言電話が3回かかって来たことくらい…(笑)

そして、16時半頃にシッポを振りながら余計な訪問者がっ!!
旦那様です(笑)

心で泣きながら3箱あげましたが、『すし屋の源さん』と『エヴァ4』に飲ませてノーヒットで逃亡!!(泣)
何しに来たんだか…(笑)

■807回転(17:30)にて、本日の遊戯終了

■大当たり回数20(突確なし)■
20箱→8箱 (出玉:13,499玉 と 景品:オーザックとおにぎりせんべい)

6-21出玉  6-21景品

≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●初号機格納庫背景 … 1回(確変中に出現 ※この背景当たり後から確柄当たりが7回継続)
●レイちゃんステージ … 2回(リーチはよくかかったけど、当たりなし)
●ミサトの部屋ステージ … 2回(後半は無言電話が3回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(今回はミサトさんがコーヒーを2杯しか入れてくれず…汗)
●ミッションモード(3分or5分) … 4回(1回のみMission追加で当たり)
●突発当たり … 1回
●ボタン押し昇格演出 … 1回


投資合計:1,000円 換金:40,800円 +39,800円(勝ち)

突然ですがっ!!
予告

いやぁ~今回は何と言っても、オスイチで最高16箱まで行った事が嬉しかったです♪
まさか追加Missionが来るとは…!!
嫌いだったミッションモードがちょっと好きに…(笑) ←単純で~す
それにしても、今回の台は超~回りました。途中ムラもありましたけど、2~3発打ったら入るみたいな。
アタシの前日ハマリ台チョイス、ナイス(←古っ!!)でしたね。
最後に打ち込んだ5箱+旦那様にあげた3箱分は、ちょっとやらかしましたけどぉ~。
かなりぃ満足でございます!!
でも、怖いね…やっぱ怖いね…エヴァ4!!
ああ…でもまた乗りたいっ!!

次回タイトル予告?

今日ですね~カウンターで月曜日イベントの優先入場引換券をGETしました!!
月曜日(有休パチ)も頑張るぞ!!

悪い癖の治らないダメなアタシに皆様からの暖かい励まし凸をどうかひとつ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

もしかして!?…もしかすると…!?(汗)

2008.06.19 *Thu
6月19日(木)
お疲れ様で~す!!
くぅちゃんのTV復帰(5/30)から3週間が経ちました♪
くぅちゃんを見る機会が増えて幸せいっぱい楽しみいっぱいなアタシです。

≪明日以降のくぅちゃんTV出演予定は以下の通り≫
★6/20(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
★6/23(月)20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」


えー、TVが無いと生きていけないくらいにTVに依存しているアタシですが、
母となり、子供中心の生活になった今、自分の時間………ほとんどナッシングぅ~!!(笑)
お義母様的に言えば、それが当たり前のことなんだとか…(汗)
「子供が成長するまで辛抱するしかないわね」だって!!
「そ~~~ですねぇ…ハハ…」と笑って返しましたが、
「成長って、どのくらいまで待てばいいものなんでしょうか!?」
あらら…失礼、愚痴ってしまいました…(汗)
まぁ要するに、TVをリアルタイムで見ることができないと言いたかったわけです。
予約録画して観れるので、別にいいんですけどね…。(←じゃ、書くな!!)

昨日の事ですが、仕事で外回りをしている時、手を繋いだおじいちゃんとおばぁちゃんを見ました。
車の中で流れているBGMは、もちろん『Moon Crying』♪
何かですね~、「おじいちゃん・おばぁちゃんになっても、こんな風に手を繋いで居られたら幸せだなぁ~」
と思ったら、涙がポロリ…。
アタシ、最近涙腺ゆる過ぎなんじゃなかろうか???(笑)

話はガラッと変わって、パチの話なんですが…。
先日、パチデビューした2007年12月からの収支日記を月別にまとめてアップしました。
※カテゴリーの[月別収支の部屋]にて。
2008年1月に、調子こいて-172,600円という痛~い5連敗をやらかしていたんですけどっ、
なんとなんと、パチデビューからの通産収支はプラスでしたぁ!!(+123,100円)
パチ資金として出し入れした分が15万円くらいあったと思うので、20ン万円は無いといけないのですが、
衝動買いが多いのでしょうね~全然残ってませんがっ!!
来月のボーナスまで何とか粘らせて頂けないものかと、パチ神様にお願いをしている最中です。

しかし、只今2連敗。パチ運下降中…勝てる気ゼロです(泣)

で、立てた計画が、
今週の土パチ、『エヴァ4』搭乗!!
そして
23日(月)、有休使って『冬ソナ2』回します!!
…で、次が…
もしかして!?…もしかすると…!?…パチ禁!?(泣)

ボーナスが出なかったら、最悪だな。
こんなイチかバチかの勝負に出るアタシにエールを!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

寝過ぎで眠いのって…(汗)

2008.06.16 *Mon
6月16日(月)
おはようございます。
夕べも息子達と一緒に爆睡してしまったアタシです(汗)
旦那様にズボンの裾上げを頼まれていたのに、どうしましょ…と少々ブルーな朝を迎えました(泣)
やさしい旦那様は文句一つも言いませんでしたけど。申し訳ない気持ちで一杯…m(_ _)m
本当は3時頃に一度、目が覚めたんですけど、
こんな時間に米研ぎやミシンがけをしてお義父様・お義母様の目を覚ましてしまうとマズイ!!
って事で、2度寝。8時間睡眠です(汗)

健康的でいいけれど、3~4時間睡眠に慣れてしまっているアタシの脳、
「寝過ぎだよお前!!」と、ご立腹のご様子…(汗)
心地よい雨音も手伝って、眠い、眠くてたまらん!!

あ…もうすぐパチ屋OPENの時間です(笑)
今日はですね~、MH誕生1500日祭というイベントがあっているのですよ。
先週の土パチが散々な結果だったので、
消化不良気味のアタシは行っちゃいたい気50%越えだったのですが、
ここはひとつ我慢、我慢…(泣)
平日に稼働して、満足した記憶………ないっ!!(´ω`。)グスン

今日は頑張って仕事します。
雨の日の外回り…面倒臭い…(汗)
では、行って来ます!!

週末の為にヒキ運チャージON!!

≪ 追記 ≫
スズメさんトコで気になった鼠先輩の唄。マジ、ウケるぅ~!!
観て聞いて眠気吹っ飛び元気になったので貼っときます!!(↓)
パチで負けた方、眠い方、単に笑ってみたいあなた!!コレ聞いて元気になってポ~~~っ♪
【六本木~GIROPPON~ キャバクラ編】


応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

回らない台を無理やり回して泣いた午後。

2008.06.15 *Sun
6月14日(土) 12:00~17:30
◆ ぱちんこ冬のソナタ2 ⇒ 投資金額上限 40,000円

保育参観を無事終えて、そそくさとMHへ…(汗)
ヨンの付く日ということで、冬ソナ2にロックオンです!!(笑)
午後パチなので、台の確保が出来るか微妙でしたが、シマ中央付近に2席並んだ空き台発見!!
空き台2台の両サイド、既にドル箱積んでます。羨ましい…。
左サイドの台は恋愛継続中で後ろに7箱。
右サイドの台は、チャンスタイム中で後ろに3箱。
連荘中の台の隣はやる気が出ない、出そうにないという理由から、右側の空き台に座ることに。
本日スタート12回転目に種無しミニョンモードを1回ひいて、32回転で捨ててあった台。

【163台番】大当り回数:前日15回、前々日21回、本日1回(32回転)
こ、この台…全く回りませんがっ!!
1,000円で10回転以下です(泣)

でも…「回らない=当たらない」ではないだろうと、気を持ち直して5000円分打ち込みます!!
アタシ(_ _|||) ← バカっ!!
えーっ…さっぱり回りません!!

もう一つの隣の空き台のヘソ釘をジ~~~ッ。
うぎゃ~~~っ!!こっちより更に厳しい!!

でも以外に回ったりするんじゃ?…と台移動。
500円分打ち込んでみましたがっ!!
なんとビックリ0回転!!(泣)
即効、離脱!!(笑)

元の席に移動。
泣きながら、回らない台を無理やり回します!!
あの~擬似連すら来ないんですが…(泣)

擬似ってくれ、擬似ってくれと祈願するも、ガセばかり…。
たまに4連して、キャ~~~ッなんて期待しても凹むばかり。

その間に隣の空き台に若い女性が。
1000円で、マルシアンモード。
1回転目で擬似連×4、理事のミニョンがズンと前に出て、黒アルバム→実写系リーチへ!!
嗚呼…またも台選択ミスった…(泣)
当たったトコ凹むから見たくないわ…と、トイレへ逃げます。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そして、戻ってみると、当たって…ない!!ププッ ( ̄m ̄*)
隣かなりのハマリ台のようでした。

アタシも人の事笑えない状況…。
229回転目に種無しミニョンモード1回のみで、投資金額2万円なり…(泣)
エヴァ4に行こうかどうか悩みながらも、半分ヤケクソでサンドに夏目さんを捧げます。
「3万入れてノーヒットだったら、エヴァ4に1万捧げて帰ろう」

26,000円投資ミニョンモード明け229回転目(13:33)
学生モード中、赤マフラーユジンが空を見上げて、枯葉リーチへ。
トリプルラインで嬉しかったものの、流星なし!!(汗)
ハズレても猫出現は確実だけど…、全く期待持てませんね…。
ほら、やっぱり猫。
はい、ぴょーんと…飛び出て…
!!
来ない!!

画面がホワイトアウトして…
チュンサン!!危なーーーい!!
おとつチャンス
10年後再会モード
流星なしからのおとつチャンスは確実だけど、発展するなんて…。
ああ…パチ神様ありがとうございます!!
とりあえずノーヒットじゃなくて嬉しゅうございます!!v(≧∀≦)v

10年後再会モード中30回転目(13:38)
おおっ!!ハングル無しでいきなり日本語のウインドウ会話予告。(会話の内容覚えてない)
リーチの内容もさっぱりですが、当たりました♪
単発がっ!!(汗)
冬ソナ2単柄(8)当たり

時短中32回転目(13:47)
演出・リーチ内容は忘れましたがっ、
P-サイレン鳴って、雪だるま群 → 赤アルバム → メガポラ → 救出リーチハズレ後SP発展!!
当たりました…またも単発!!(汗)

そして、時短中は何も起こることもなくスルー。
2箱全飲まれし、追い銭開始です(泣)

追い銭13,000円(投資金額39,000円)した525回転目(15:57)
タロットモードにて、月 → 魔術師 → 力 → 恋人 でチョンアさん群 あとが何だったか忘れましたがっ!!
当たりキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッ!!
またまた単発ですがっ!!(汗)

時短中、砂浜夜背景で左右同時滑りでリーチ!!
夜背景でリーチに発展したのが初めてだったので、興奮しましたが、あっさりとハズレ…凹。
あとは何事もなくスルー(泣)

時短明け105回転目(16:10)
種無しミニョンモードに突入。
11回転目にミニョンモード継続し、ルーレット選択肢に「恋愛モード」が出現するも選択できず…(泣)

ミニョンモード明け67回転目(16:33)
樹氷ウインドウステップアップ予告金枠SU4(チェリン)で、激アツボイス → チュンサン群 → 黒アルバム →
メガポラ回って実写系で当たり。
しかし…また単発(泣)

時短中18回転目にに雪玉演出が発生!!
小当たりだったようで「チャンスタイム継続」へ(泣)
そのまま何事も無くスルー。

時短中40回転目(16:52)
リーチ・演出内容覚えておりませんが、
またも単発(泣)

…で、その後また種無しミニョンモードを引いて何事もなく終了。
半箱くらい入れ込んでヤメ!!
132回転(17:25)にて、本日の遊戯終了。

■大当たり11回(ミニョンモード? 10年後再会モード? チャンスタイム継続? 含む)■
5箱→1.4箱 (出玉:2,467)※この日のMH換金率3円

6-14出玉

≪今回の収穫≫
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●タロットモード(チョンアさん群あり) … 2回(1回だけ当たり)
●雪だるま群 … 1回(当たり)
●チュンサン群 … 3回(1回だけ当たり)
●激アツボイス … 1回(当たり)
●樹氷ステップアップ予告(金枠SU4) … 1回(当たり)
●P-サイレン … 1回
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

≪新たな収穫≫ ※今回の収穫とダブリ有りです。
●時短中の雪玉演出(チャンスタイム継続) … 1回
●砂浜夜背景左右同時停止(滑り)リーチ … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(いきなり日本語) … 1回(ハズレ)
●ウインドウ会話予告(翻訳:ケンチャナヨ?→大丈夫ですか?) … 1回(ハズレ)

投資合計:39,000円 換金:0円 貯玉:2,467発(7,400円) -31,600円(負け)

回らない台を無理やり回すのはキツイっ!!当たらない事よりもキツイです(汗)
くぅちゃんの回らない台を1000回転目前まで回したあの日を思い出しました。
いや~怖い怖い!!
今回も負けちゃったけど、ストレートKOじゃなかっただけ救いでした。
プレミア獲得はならず!!残念!!

来週末は低投資で初当たり目標でめげずに回します!!
ファイトなのだ、アタシ!!

応援ぽちっ凸ヨロシクです♪

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

大切な人の手をしっかり繋いで、離さないで下さい。

2008.06.12 *Thu
6月12日(木)
「ママと一緒に寝たいよ~」
5歳と3歳のかわいい息子達にそう言われると…断れない!!
やらなくちゃいけない事(洗濯物干し・米研ぎ・お味噌汁作り・保育園の準備・その他etc…)
いっぱいあるので、一緒に添い寝はしてあげるけどぉ。
絶対に眠っちゃダメだ!!眠っちゃダメだ!!眠っちゃダメだ!!と自分に言い聞かせ耐えますが…。
(-_-).。oOO グゥグゥ
はい、3日間連続で子供と一緒に爆睡です!!(泣)
予約録画してあるテレビ番組・ドラマ…いつになったら観れるのでしょうか…(汗)

さて話は変わりますが、
昨日6月11日は、くぅちゃんの『MOON』発売日でした。
当然FC(ミュウモ)で予約してたんで、自宅に届いております!!
「ダンボール箱、デカッ!!」
早速開けて見ると、『MOON』と一緒にサンダルが入っておりました。
MOON(表)   MOON(裏)   FC購入特典
「これがくぅちゃんがツアースタッフに作ってプレゼントしたというやつのレプリカかぁ」
メンズサイズなのかフリーサイズなのかワカリマセンが…サイズでかっ!!
左足用の中央辺りに名前を書く枠がプリントされてます…ウケるぅ。
もったいないもったいないと仕舞いこんで行方不明になっているものがいっぱいあるので、
本当に本当にもったいないけど、コレは履く為にあるもの。
なので、よし使っちゃおう!!

えー、昨日も当然子供と一緒に爆睡したんで、CD聞けてないんですけどぉ、
会社にこそ~っと持ってきて、DVDの方だけ観ちゃいました…(汗)

≪※ 注意 ※≫
ココから先は『Moon Crying』のPVネタバレです!!


≪始まりテロップ≫
あなたにとって、大切な人はいますか?
あなたにとって、かけがえのない人はいますか?
もう一度、もう一度だけ…
「会いたい」と願う気持ち…
月の明かりが彼女の願いを叶えてくれますように…


目覚めると彼はいない。
ふと、床を見るとコスメ類で点々と作られた矢印が…。
辿って行くと、一着のドレスが掛けられていた。
彼からの手紙「ケンカしてごめん。これ、今日のパーティで着てほしい」

パーティ会場。
彼が彼女を見つける。
彼女は着ていたのは…あのドレスじゃなかった…。
ケンカする二人。

彼女はメールする。彼に宛てて。
「ドレスせっかくくれたのに着れなくてゴメン…」⇒ 送信 ⇒「送信できませんでした」
泣き出す彼女。

ベットに彼が寝ている。

メール「ずっと一緒にいるって約束したよね」

泣きながら彼の体をゆする彼女。
しかし彼が目を開けることはない…。

メール「なんでひとりで行っちゃったの?」⇒ 送信 ⇒「送信できませんでした」

激しく泣きながら彼の体をゆすり続ける彼女。

未送信メールボックス53件
「逢いたい」
「聞いてほしい」
「君を愛してる」
「おいて行かないで」
「側にいたい」
「待って」
「離さない」
「ちがう」
「何度もゴメン」
「もう一度やり直したい」… etc

楽しかった頃のフラッシュバック

号泣する彼女

フラッシュバック

号泣する彼女

……

片付いた彼との思い出がいっぱい詰まった部屋。

夜空の月。

部屋に月の光が差し込む。

月が魅せる幻…。

パーティ会場。
彼が彼女を見つける。
彼女は着ているのは彼からもらったドレス。
笑顔の二人。

月が雲に隠れ、光とともにそれは消える。
部屋で泣き崩れる彼女。

部屋でからっぽになってしまった水槽を見つめる彼女。
また月の光が差し込み、水槽の中を泳ぎまわる熱帯魚が現れる。
そして、水槽の向こう側には…笑顔の彼。
水槽越しに見つめあうの二人。
泣きじゃくりながら彼に想いを伝える彼女(何を言ってるのかわかんないので勝手な解釈…汗)
それをずっとやさしい眼差しで聞いている彼。
想いを吐き出したせいかほんの少しだけ彼女に笑顔が戻る。
笑顔で返す彼。

また月が曇に隠れてしまい、消えてしまう彼。
彼女は彼の余韻に浸りながら泣く。(←またも勝手な解釈…汗)
(ここで映像は終わっているけど、多分前向きな思いを秘めた涙だったのでは?…と思ったアタシ)

≪終わりテロップ≫
夜空を見上げれば、そこにはいつも輝く月がある。
まるで傍で見守ってくれているように思う。
そう、自分を支え守っていてくれる大切な人のように…。
大切な人を失ったとき、初めてその存在に気づく…。
後悔したときは、もう遅いのに…。

強がったり、素直になれなかったり、
意地をはってしまったり…
たくさんの後悔を抱えたまま"大切な愛"を失ってしまった女の子の気持ちを描いています。

戻すことの出来ない時間…。
後悔をしない時間を過ごして欲しい。
そんな想いを込めて作りました。

大切な人の手をしっかり繋いで、離さないで下さい。
そして、ずっとずっと大切な人と歩き続けてください。

倖田來未


また会社で泣いてしまった…(汗)
これが普通なのだ、当たり前だと過ごしていたけれど、今のこの瞬間をもっと大事にしなくては!!と
改めて考えさせられるPVでした。
くぅちゃん、教えてくれてありがとう。

感謝の気持ち…家族に、友達に、色んな人に、伝わっているだろうか?
今日、帰ったら言葉に出して伝えよう。
「産まれてきてくれて、ありがとう」
「いつも傍にいてくれて、ありがとう」
「支えてくれて、ありがとう」
「ありがとう」
「好きだよ」
「大好きだよ」って…。


そして、抱きしめてあげよう。
ついでに旦那も(笑)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

リツコの研究室 「どんだけ飲ませんねん!!(笑)」

2008.06.08 *Sun
6月7日(土) 10:00~17:00
◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
⇒ 投資金額上限 40,000円

前日、夕食後の家事を後回しにして子供を寝かしつけたら、アタシまで見事に爆睡!!(泣)
5時半、目覚まし時計に叩き起こされ、反省…(汗)
子供のお弁当の日だったこともあり、朝からバタバタのスタートです。
…で、ちょっと遅めの8時45分MH到着。どうにか整理券配布に間に合いました(汗)
整理券配布の9時。「仕事人桜Ver」導入2日目で、仕事人整理券と通常パチ整理券の2択。
今日はエヴァで!!と心決めていたので、当然通常パチで!!(笑)5番をGETです。

OPEN 10:00
みんな新台や冬ソナ2に流れて行き、エヴァ4のシマ、ガラガラ…。
余裕で釘の確認はできるものの、今日は角台気分だったので、
ホール中央から離れた角台2台のどちらに座るかで悩みます。
とりあえず、気持ちヘソ釘が開き気味に見えた371番台に座ることに。

【371台番】 大当り回数:前日29回、前々日0回(店休日)、本日0回(0回転)
早く回した~い!!回さねば!!と、気持ち少々暴走気味でハンドルを握ります(笑)
1,000円で20回転。よし!!まずまず。
3回転目に3分ミッションモードに突入。「もしかして!?」と期待するも突入直後、何も起こらず…(汗)
そんなもんよね~?と思っていたら、
ピコピコピーン!!ピコピコピーン!!…と
けたたましい音と共にランプがっ!!

後ろの台から!!(汗) ズコッ!!(ノ_ _)ノ
どうやら台チョイスを間違えたようです…ガックシ…。

後ろの台が既に5箱積んでいる頃、アタシの台は…沈黙。
「こりゃ、やっちゃったね~」と思ったものの、平均20は回っているのでストレスは感じませぬ。
そう思いながら5人目の夏目さんをサンドに捧げます。

■5,000円投資の87回転目(10:25)
ジャンプSSU4or5「はじめまして、ばぁさん」→レイ背景→弐号機リーチへ!!
アレ?アレレ?
アスカとシンジが一緒に搭乗してますがっ!!

弐号機リーチ(大当たり確定演出)
こんなの見たことねぇ~!!と思っていると…サックリと当たり♪
(※エヴァサイトで調べたら、2人搭乗は大当たり確定でした)

エヴァ4単柄(8)当たり
でも、初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発(汗)

トントンに戻っただけだけど、ここから巻き返し!!と意気込むアタシ。(後ろはまだまだ爆連中ですがっ!!泣)
しかし、願いも空しくチャンスタイム沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■2,000円追加投資した238回転目(11:07)
RSU5ロング(プレミアらしい)→レイ背景→何のリーチか忘れましたがっ!!
RSU5ロング(大当たり確定)
※「あんたバカぁ?」の後に「ほんとバカよね」とか何とか台詞の続きがあり。

これきそうだなぁ~と見守っておりますと…本当に当たりました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
エヴァ4単柄(6)当たり
でも、またまた初号機チャンスもラウンド昇格もなく…単発…▄█▀█● ガックシ!!

これから、これから!!と気を取り直しますが、願いも空しくチャンスタイム中またも沈黙…(; ̄д ̄)
空しい出玉消化が始まり、当然全部飲まれて追い銭開始。

■1,000円追加投資した227回転目(11:45)
水玉CB!!→シンクロリーチ(アスカ)
初の水玉CBに大興奮!!
シンクロメーターも半分超えていたので、
これキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッと、少々フライング気味に写メ(↓)を撮ります(笑)
エヴァ4確柄(3)当たり
見事に当たりました!!嬉しいことに確柄?♪O(≧∇≦)O やったぁ~!!
でも次の当たりが単柄で…ワンセットか…とガックリしていると、ラウンド中に昇格!!

エヴァ4ラウンド中昇格(勝利)
しかし、次の当たりがまたも単柄で昇格もなく…3連荘で終了(汗)

まぁとりあえず今のところプラスだし~とホクホクしながら回します。

がっ!!
3箱全飲まれです!!(笑)


途中、リツコの研究室に移行。(パソコン予告も含め、リーチは何度かありましたが、当たらず…汗)
ミサトさんがコーヒーを入れてくれました。
ほぅ~マグカップ予告ですね~。(実は初めてです…笑)
1杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    ほぅ。
2杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ!?さっきのもう飲んだ?
3杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    えっ、リツコさんまだ飲むんですか!?
4杯目「コーヒー入れたわ」→「ありがと」    そのくらいでヤメて下さい。胃を壊しますよ。
5杯目「コーヒー入れたわ」→「またあとでね」 そりゃ言うわなぁ!!(爆)
飲まれモード中でちょい凹み気味でしたが、
ツボに入ってしまった!!(笑)


■2,000円追加投資した472回転目(13:45)
ゲンドウCBプッシュから初号機役モノが動いて5・3・1!!
ぼ、暴走です!!
アタシだけの暴走じゃなくって良かったです(笑)
さぁ~どこまで続いてくれるのでしょうか…と期待大で見守っておりますと…
1回目:突発当たりし、単柄当たり→確柄昇格。
2回目:零号機リーチ 確柄当たり。
3回目:SSU5ゲンドウ「ドル箱を準備しろ!!」
えっ!?今何と…?(゚ω゚ノ)ノ
何のリーチに発展したのか忘れちゃいましたが、当たったのは単柄!!
初号機チャンスも無し!!
ラウンド中、7R目「三つの力」スルー、9R目「新・ヤシマ作戦」もスルー…。
ええ~~~っ!!ドル箱の意味がわから~ん!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
と思っていたら、15R終了後に緊急事態発生!!
ゲンドウ「ああ、間違いない」「確率変動だ」だって♪
もう、ドル箱って言われた時点でビビッてんのに、違う意味でビビらせないでよ!!ε=(。・`ω´・。)
暴走モード突入  暴走モード確柄(6)当たり  暴走モード確柄(3)当たり

ドキドキ継続のまま、23回転目。
一瞬、真っ黒になったかと思ったら!!(うろ覚えなので、書体が違うと思うけど)
さらなら母さん
さ、さよなら母さん!??(゚ω゚ノ)ノ
これは…これは…もしかして…

し、新生モード!!
写メの撮り所いっぱいあったハズなのに…あっけにとられ撮れませんでした(泣)
もう心臓バックバク!!携帯持つ手が震えます。
新生モード突入

かなり行っちゃうんじゃないの~?と期待していたら、あっさりワンセット(笑)
短い時間だったけど、ありがとう嬉しかったよ…。
新生モード確柄(6)当たり  新生モード単柄(4)当たり

レイちゃん撮ってみました(笑)
新生モードラウンド(レイ)

14:30 投資金額10,000円で、手元に5箱。
ここでヤメれば、勝ちは確定ですが…
ヤメる訳ないじゃん!!アタシがっ!!(笑)

…で、何も起こることなく、全飲まれ!!(笑)
笑うしかない!!


■672回転(17:00)にて、本日の遊戯終了
席を立ち振り返ると、後ろの台…20箱くらい積んでました。
2択でハズすとショックが大きい…(泣)
そして、アタシの隣の台。
10時過ぎに座ったお姉さんが2箱出して、全飲まれし、そこから人が変わること5人目!!
1024回転目の久々の当たり…単発!!
恐ろしい…恐ろしすぎるよエヴァ!!

■大当たり回数12(暴走モード?・新生モード?含む)■
10箱→0箱 (出玉:0)


≪今回の収穫≫※あんまり覚えてないけど…(汗)
●レイ背景 … 3回(2回当たり、1回ハズレ)
●ミサトの部屋ステージ … 1回(当たりは来ないが無言電話が1回…笑)
●リツコの研究室ステージ … 2回(ミサトさんがコーヒーを7杯も持ってくる…笑)
●SSU4or5「はじめまして、ばぁさん」… 1回(当たり)
●RSUロング(プレミア) … 1回(当たり)
●5分ミッションモード … 3回(3回とも1~4回転のみで捨てた)
●3分ミッションモード … 2回(2回とも1~4回転のみで捨てた)
●暴走モード … 1回
●新生モード … 1回
●突発当たり … 1回
●ラウンド中の確変昇格演出:9R目 新・ヤシマ作戦 … 1回
●ラウンド後の確変昇格演出 … 1回


投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)

今回は負けたけど、キズも浅くて夕方まで遊べた上に色々と初収穫があったので、大満足です♪
ミッションモードは全て突入時から4回転以内で捨てた(タイマー消化)けど、もったいなかった?
後から、「もしかして、追加ミッションがあったのでは?」と思ってしまったけど…(汗)

ヤメ時を間違えなければ、赤パン効果はあったのでしょうか?ビミョ~です(笑)
ちょいちょい2択の台チョイスに失敗するけど、この時点で運に見放されているって事はダメですね(笑)
来週末は午後パチ予定ですが、候補?を冬ソナ2、候補?をエヴァ4に絞り、
空き台がなかったら、その日の雰囲気とドル箱の積み具合を見て、
他の機種に挑戦するのもいいかなぁ~と思ってます。

来週末も頑張るぞ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (24)  EDIT | 

嗚呼…勝負パンツとエヴァ!!(笑)

2008.06.04 *Wed
6月4日(水)

今ですね~勝負パンツが欲しいのですよ!!(笑)
冒頭からスミマセン…。
何を勝負するかって言ったら…アレですよ、アレ!!

パチンコ!! ズコ~ッ!! (ノ_ _)ノ (←色気無し!!)

ネットで検索したら、こんなん見つけました!!
赤パンツレディス用 赤毛糸のパンツ 赤毛糸のパンツ?
カエル好きなアタシとしては、妙~に惹かれるところがありまして~欲し~っ!!
還暦グッズなのに!!(笑)
購入ボタンのところでマウスのポインターが行ったり来たり…
迷っておりますがっ、何か!?(汗)

メンズにはコレ(↓)いかが?
アタシ的には旦那様に履いて欲しいけど…嫌がるだろうな…きっと(笑)
赤トランクス 赤トランクス(必勝)

ちなみにこんなの(↓)もありましたがっ!!(爆)
ふんどし…ってあなた…(汗)
赤ふんどし
それと、悩みがもうひとつ…。
実はこっちの方が重要…(笑)

ヨン様来日は関係なく、昨今冬ソナ2に夢中なアタシですが…、
今、無性にエヴァ4がしたい!!
エヴァに乗りたい!!回したい!!
暴走したい!!
初号機突発
したくてたまら~~~ん!! (赤パンツを履け!!)

じゃ~今週末「エヴァ4」で、来週末「冬ソナ2」すりゃいいじゃん!!って事になりますが、
来週末は、午前中に息子達の保育参観があるので、午後パチになるのですよ(泣)
来週末は14日。
ヨンの付く日ということで(笑)、出しそうな気がするし、
午後からじゃ、冬ソナ台は空いてないと思うのですが…ここはひとつ一か八か!!

でも…嗚呼…やっぱり…
どうしよう!!悩む!!(優柔不断なアタシ…嫌になりますホント…汗)

ポチッ凸としてくれたら、悩みが消えるかも…?(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中 アリd(*´□`*)bガト~!!
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
