This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年7月の収支結果とまとめ。

2008.07.31 *Thu
■2008年7月■
お…終わった…il||li▄█▀█●il||li
残りのパチ資金で大逆転をと、「連荘率の高い台を打つ作戦!!」で慶次さまに挑戦してみましたが…
サクラ散る…!!
またもや嬉しくない連敗記録を更新してしまいましたっ!!(汗)
ギャンブルは甘くないっ!!自分の甘さを痛感した月でした。
嗚呼…とうとうパチ禁生活に突入かぁ~嫌だけど、お金ないから我慢するしか…(泣)
1日でも早くボーナス出ろっ!!ヽ(≧Д≦)ノ

2008年7月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:-13,900円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

a-nation'08 宮崎公演まであと5日!!

2008.07.29 *Tue
7月29日(火)
お疲れ様ですっ!!今日も暑いを通り越して日差しが痛いっ!!
毎朝、息子達からセミ捕りのお誘いをうけては、丁寧にお断りをしているアタシです(笑)
被害にあっているのはおじいちゃま…、忙しいのにすみませんっ!!助かってますm(_ _)m

宮崎エーネ
さて、7/26(土)の愛媛公演からa-nation'08がスタートしました!!
次はいよいよ待ちに待った宮崎公演ですっ!!
っていうか、パチ禁中の身なので、今の楽しみ…エーネしかないっ!!(笑)
愛媛エーネに参加した方々のブログから、冷めやらぬ感動と興奮がめっちゃ伝わってきて、
ワクワクしっぱなしでございます!!

「安室ちゃんがトップバッターでビックリ!!会場入りしてない人達がみんな慌ててた」とか、
「ほとんど倖田來未を見に来てるんじゃないかってくらいの盛り上がりだった」とか色々書いてありました。

…で、フラッと立ち寄ったブログでくぅちゃんのセットリスト発見!!

が~~~ん!!間違えたっ!!(lll-ω-)
5曲は合ってたけど、順番もめちゃくちゃ…(汗)
でも、出演アーティストの中で1番曲数が多いし、セットリストに大好きな『BUT』が入ってるっ!!v(≧∀≦)v

愛媛はTRFがトリを飾ったらしいけど、くぅちゃんもコラボった(掛声…笑)ようなので、
こりゃ~最後までぶっ倒れるまで居るしかないでしょ!!

たった一人で長時間…寂しいけど、ドキドキするけど…いいさ、楽しむさっ!!(笑)
くぅちゃーーーん!!って叫びたいのに恥ずかしくて中途半端な声のアタシです(////)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

嗚呼…本物のハンドルを握るその日まで。

2008.07.22 *Tue
7月22日(火)
パチ禁中の為、PS版エヴァ4で本物のハンドルを握るその日までイメトレに勤しんでいるアタシです(笑)
実際の土曜稼働と同じく、タイムリミット8時間!!
設定なんぞいじくらず、出たとこ勝負です!!
100G=25玉(等価交換)
※Gってなんでしょうか?ゴールド?ドラクエじゃあるまいし…勝手に円と思ってやってます(汗)
祐司さん、さはらさんにG=ゲームだと教えて頂きましたので、シレっと訂正…

PS版エヴァ4   エヴァコード識別具

…とはいえ、子供もいるし、8時間コントローラー握りっぱなしという訳にはいかないので
毎日2時間程度のプレイです。セーブ機能ありがたや~。
しかもハンドルを握ってなくてもいいので、ラウンド中とかコントローラーから手を離して、腰振ってます(笑)
腰振ってるって、なんかイヤラシイ表現ですね…(汗)
えっと…『コア・リズム』ってやつです。

《第一回戦》
投資6,000G、104回転目で弐号機格納庫背景になって確柄当たり!!
途中500ハマりもございましたが、
プレイ(稼働)時間8時間、大当たり28回(約25,000発)の+94,000Gでございました♪
最高は15連荘。その時に撮った写メがコレ(↓)です。
でも、写メを撮ると連荘がストップするというジンクス通り、マジで止まりましたっ!!(笑)

15連荘   14連荘

実際、パチ屋でハンドル握って寝ることなんてないと思いますが、
ゲームだと寝ちゃうんですよね~(笑)
目が覚めたら暴走モードに入っていたり、大当たりしてラウンド中だったり…(汗)

ゲームだからとプレミアものがざくざく見れるだろうと思っていたのに、
意外や意外…リツコさんの「大当たりよ」1回と初っ端の弐号機格納庫背景のみっ!!(汗)
でも、初モノのシンクロリーチからの暴走と、レイ覚醒モード(継続含む単発で終了…泣)が見れました♪

現在、《第二回戦》3時間経過…。
回りが悪く大苦戦!!
それでも10,000G投資、大当たり12回(持玉 12,000発)なので、プラスです♪

よっしゃーーーっ!!全回転見てやるっ!!
本当は実際のパチ屋で、しかも自分の台で見てみたいけどっ!!(泣)

パチ復活なその日までイメトレに励む哀れなアタシに皆様の暖かい声援を!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (25)  EDIT | 

男じゃないしぃ~(笑)

2008.07.12 *Sat
7月12日(土) 10:00~14:00
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 35,000円

連敗を阻止すべく、今日こそは…!!今日こそは…!!と気合十分でMHに到着。
整理券配布3分前でしたが、楽勝でパチ整理券6番をゲット…人…少なっ!!でございますっ(汗)

OPEN 10:00
目指すはCR花の慶次S-V!!
そして、狙うは、前日に2130回転させ、ノーヒットだった台700番!!
ヘソ釘は微開き…まぁまぁ回りそうかな(汗)
では、早速と回し始めますが…んん!?スタートチャッカーに玉が入れども入れども、デモ画面のまま…。
店員さん呼び止めて、「ココに入れるんですよね?」って聞いちゃいました(笑)
中で玉が詰まっているらしく、男性店員がドライバーを持ってきてスタートチャッカー部分の部品を外します。
かなりのタイムロスです!!
何分待ったのかわかりませんが、打ちたくてヴスヴズしているアタシはイライラでございますがっ!!

ようやく作業が終了し、回し始めます。

むむっ!!回らん!!(泣)
1,000円で15回転…この調子だとヤバイです。今日はお昼ご飯が食べれるかもね…(笑)
しかし、台移動が苦手なアタシ…そのまま続行(汗)

3,000円くらい投資したところで、訳がわからないまま、極傾奇ゾーンに入りましたが、
よくわからないまま…終わりました(笑)

この台、リーチはよく来るものの…アツい演出が中々やって来ません!!
扇子も襖も赤止まりです。
発展しても、低信頼度のリーチにしか行かず…(汗)
伊達政宗リーチに行くとブルーな気持ちになるのは何故でしょうか(笑)
奥村助右衛門リーチや直江兼続リーチはまだマシな方ですね…。

何回転させたか忘れましたが、見たかったキセル予告っ!!
「撮らねば!!」と、携帯構えるも、タイミング合わず…(泣)

そして、さっくりとハズレますっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ、まぁ、また撮るチャンスはあるって!!

えーーーっと、

無かった!!(笑)
キセル予告…これ1回っきり!!
むぅ~( ̄‥ ̄) = =3

■16,000円投資の267回転目■
慶次さまが画面を切って4分割!!背景に何度も慶次さまが出てきます♪ワクワク!!
そして、奥村助右衛門リーチへ!!
慶次さまより、この人の方がカッコいい♪(笑)
傾くなら傾き通せ
あ…赤文字だ!!
ドキドキして見守っていると…

がーーーん!!ハズレ!!

でも、真ん中に大ふへん者なる図柄がっ…!!
訳がわからないまま、ランクアップボーナスなるものに入りました。
必死で上アタッカーを狙いますが、勢い付きすぎて右へのこぼれ玉…多しっ!!(笑)
3回くらい継続してくれて、1302両頂きました♪
嗚呼…慶次さま有難うございますっ!!

そして戦モード。
城門到達へ!!ボタン連打しまくるものの…ゲージは半分以下…(泣)
慶次さま門の前で失速…。
え~~~っ!!イメトレでボタン連打の練習してきたのにぃ~(笑)

次も城門到達へ!!ホッ。
さっきより更にボタン連打に力が入りますっ!!
ゲージ1/3くらいで、またもや慶次さま失速です(泣)
なして~~~っ(´∩`。)グスン

次も城門到達へ!!
これまた慶次さま失速!!ガ━━(´・д・`|||)━━ン
次の瞬間!!何か仲間が大砲を放ってくれて、初城門突破!!
初の15R獲得です!!O(≧∇≦)O イエイ!!

お~とこ(男)なら~♪
角田さんの歌をノリノリで聞き終わり、
さて、ここからどこまで続いてくれるのかワクワクでしたが…

でしたが…

うげ~~~っ!!いきなり、本陣急襲へ!!
そして敗北…(泣)

殿モード突入するも、雨…どしゃぶりですっ!!
慶次さまが負け戦も楽しいと言っておられますっ。
ぜんぜん、楽しくないっ!!
こらぁ~がんばれ~っ!!気合入れてやれ~っ!!と心でエールを送るも…敗北…嗚呼、また敗北…(泣)

通常画面に戻ってからは、もののふチャンス3回、4分割慶次背景に頻繁になるものの当たりなく…。
初のストーリー系の松風リーチで大期待するも…慶次さま…落馬(泣)

出玉2箱はあっという間に無くなり、追い銭19,000円…。

当たり…来ず…il||li▄█▀█●il||li

■752回転(14:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数3(小当たりがどこかにあったようです…笑)■
2箱→0箱 (出玉:0)

投資合計:39,000円 換金:0円 -39,000円(負け)


えーっと、「連チャン継続率が高い台を打つ作戦」大失敗です!!
ノーヒットでは無かったものの…痛い、痛すぎる4連敗…(泣)
嗚呼…ボーナスまでもう打てないっ!!
その前にボーナス本当あるの???(汗)

アタシはいつになったら笑えるのかしら?(´∩`。)

奈落の底一直線なアタシにどうか皆様からの励ましポチ凸を!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (29)  EDIT | 

7月7日…晴れ♪

2008.07.07 *Mon
7月7日(月)
今日は七夕ですね~♪
今朝、子供達を保育園に送っていった時、部屋に飾ってあった七夕飾りを見ました。
えーっと、どれどれ…うちの息子達は何をお願いしたのかしら…

5歳の息子、去年は確か…「ライオンになれますように…」だったな(笑)
「ちゅーきしん(羞恥心)のきいろになれますように…」
おっ、現実的なお願いになってる!!成長したな…我が息子よ。

3歳の息子、去年は「アンパンマンになれますように…」だったな。
「ごーおんじゃーになれますように…」
わははっ!!やっぱりヒーローものには敵いませんね~!!
お兄ちゃんのように、たくましく育っておくれ!!

子供のお願いごとってホントかわいいな~♪
今晩、花火しようかなぁ~。

さて、話は変わり…
午前中に、『乳がん』と『子宮がん』の検診に行って来ました。

胸をエコーでグリグリされながらの世間話…(笑)
女の先生だったこともあり、緊張もなく無事に終了。
乳がんって、2cmまでが初期らしいのですが、1cmになるまでに何年もかかるとのこと。
毎年検診しとけば、全然怖くないんですよ~と言われました。
よぉーし、来年からも毎年受けるぞ~!!
マンモグラフィ検査(胸を挟んで潰すやつ…汗)は、乳腺の中にできたがん細胞まで発見することができる
ので、とてもいい検査らしいけど…有り得ない位に胸を潰されるので痛いらしい。
若いうちは乳腺がまだ発達しているので、癌細胞と同じように白く映し出されて、見つけにくいとの事。
だからマンモは40歳以降の節目に検診するようになっているのね~と納得。
あ…若い人もマンモ検査できるし、しなくてもいいという意味ではないですよ!!

「でも先生…挟めなかったらどうなるのでしょうか?」と質問。
「………NARUさんは大丈夫ですよ」
妙な間に先生の優しさを感じつつ、ウケッ!!(笑)
でも、先生の友人に一人だけマンモ検査できないと言われた人がいるとか(汗)

エコー検査が終わって、今度は触診検査です。
年配の男の先生だったのですが、超~優しい人でした。(←話し方がっ!!笑)
そして検査が終わり、「はいっ、NARUさん、おめでとう!!」(*□*)
「癌ではないようですね」と(笑)
先生…び、びっくりさせないで下さい…(汗)
ってことで、異常なしでした♪(*^ワ^*)

続いて、子宮がん検診。
こちらの先生も年配の男の先生でしたが、面白い人でした。
「こことここの間が一番癌になりやすい場所なんですが…」
「NARUさんのは取りやすい場所にあったので、正確な結果がわかりますよ」だって。
取りやすい場所って…(笑)
検査結果は、後日郵送なのでまだわかりませんが…とりあえずホッでありますっ!!

よぉーし、週末のパチに向けて頑張るぞ~っ!!
今度こそ、本当にラストパチになるかもしれないアタシに皆様の暖かい声援を!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (29)  EDIT | 

初めまして♪また会う日まで…。

2008.07.06 *Sun
7月5日(土) 10:00~14:00
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 YF-T
⇒ 投資金額上限 20,000円

朝イチからの胃カメラ…するもんじゃないです。
検査結果は異常なしだったものの…その後のテンションが
テンションはイマイチのまま…病院からMHへGO!!
余裕の到着でした。

OPEN 10:00
目指すはくぅぱちYF-T!!
シマ10台のヘソ釘を見たけど、どれも微妙でございます。
でも何故か若干閉まり気味に見えた台に心奪われ着席。

---大当り回数:前日55回、前々日49回、本日0回(0回転)---
初めまして、甘デジくぅちゃん。今日はヨロシクなのです!!
おっ!!…ヘソが閉まってる割には回りはいい♪
1回転目から赤カードは飛んでくるし、PVリーチにも行く。何かいい感じなのでは!?(*^ワ^*)

■1,000円投資の23回転目■
台枠フラッシュ(白)からチャンス目止まり。
ステラ回ってPVリーチ(WIND)へ!!
…が、ハズレ…。
なして?白フラッシュなのにぃ~!!(´ω`。)グスン
と、肩を落とすと…、
通常画面に戻ったところで、画面が砂の嵐となり、ファイティングポーズのくぅちゃん出現!!

ああ…ああ…やった!!
やったのでありますっ!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
アリガトウなのですくぅちゃん!!


次のリーチはルーレット!!
うぉぉ~っ!!FEVER引いてやるぅ~と力んだのがいけなかったのか、ああ…またまたLM…(泣)
いつもこのパターンです(泣)

■LM中の17回転目■
またまたチャンス目で止まります。
ドックン!!ドックン!!ドックン!!でCB連打しまくりです(笑)
キュィーーーン!!ステラが回り出し、チャンス目YOU図柄!!
そのまま、YOUリーチ(写真立て)で当たり!!
YOUリーチ確柄(7)当たり   YOUリーチ確柄(7)当たり2

ラウンド選曲は1発目ということで、『キューティハニー』
ああ…くぅちゃん…かわいい♪
癒されますっ!!

確柄で当たっても7Rなんだよなぁ~と思っていると…
7R目にレインボーの羽が降りてきて、初当たりて15RGET!!
続いて7R・7R・7R・7Rと頂いて、ドル箱2箱に。
この時点で11時05分。

今日は旦那様が飲み会なので、送って行くんだけど…
旦那様も早めに行って、パチりたいというのでタイムリミットは14時。

帰ればいいのに、
あと3時間も遊べますね…と続行してしまいます(汗)

次に来た当たりはというと……
■142回転目、単(7R)
■184回転目、単(7R)
■ 92回転目、単(7R)
■ 58回転目、確(7R)
この当たり(↑)、通常リーチハズレ後、羽も無しにステラが回り出し、PVリーチへ(ハズレ)
通常画面に戻った直後、蝶が吹き出て復活当たり♪
■ 2回転目、単(7R)

持玉消滅。(1,000円で3時間)

この台、夕方背景と夜背景を繰り返して、昼背景に全くなりません!!
キャラ系は青ばっかりですがっ!!
何かまだありそうな気がして、追い銭開始です(汗)

追い銭してみて改めて実感!!
この台…回らんっ!!(10回転以下とか…笑)
最初の回転は良い意味でのムラだったのでしょうね…(汗)
だって、ヘソ釘閉まってるもん!!

回らない台を現金で回すのはストレス溜まりますねぇ(汗)
ほとんど擬似らない上に、保留が2以下を保っているのでガセばかりです。
(*´Д`)=3ハァ・・・
200を超えた当たりで、半ば諦め、ぼけぇーっとしていると…
モニターに大当たりの文字がっ!!?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
■211回転目、単(7R)

■189回転目(13:55)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数13(LM2含む)■
2箱→0箱 (出玉:0)

≪今回の収穫≫※覚えている限り…(汗)
●全消灯図柄 … 3回(2回当たり・1回ハズレ)
●モニター『大当たり』 … 1回(当たり)


投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)


オスイチで3時間も遊べたので大満足です♪
リハビリにはなりましたが、連敗には変わりない…(泣)
ボーナスが来月に延びたので、資金がもう無い…。
パチ禁かもう一勝負か…悩むところです。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
