This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

頭を輪切りにしてきたよ

2008.08.28 *Thu
8月28日(木)
月曜日…激しい頭痛に耐えかねて早退…。喉も痛いし、どうやら風邪のよう…。
今は喉の痛みも治まり、鼻水タラ~ンな状態ですが、昨晩、左頬からこめかみ辺りに痛みがっ!!
冷やすと痛みが和らいだのでそれで凌いだのだけれど…
今朝になってもピリピリと違和感が…(泣)
頭痛って程でもないけど、頭のモヤモヤ感も取れないので、
脳神経外科で首のCTと頭をMRIにかけてきました。

MRIは、15分間頭を固定されて動けないとの事。
普通にしてたら我慢できる時間だけど、動くなと言われると動きたくなるのは何故でしょう(笑)
病院での待ち時間が長くて眠たかったのに、寝ていいこの状況で眠れず…(汗)
口をポカーンと開いた状態(開かなくていいです)で、耐えました。

結果は…動脈、神経、腫瘍の存在も無く、全て異常なしっ!!(;≧∇≦) =3 ホッ
首のCTを見た先生から一言…「すごく肩が凝ってますね」
そーなんです…肩凝りは学生時代からのお友達です!! ←言ってませんよ(笑)

肩凝り等の筋肉の緊張を緩める薬と、精神安定剤のような薬が処方されました。
「薬にずっと頼ってもいけないので、肩の運動をしっかりして下さい」
「あと、パソコンを触っている姿勢を気をつけて(前かがみにならないように)」との事。

付け加えて、「首を回しても意味ないですから、肩を回して下さいね」と。

知らなかった!!
普段、肩が凝ると、首をグルグル回してましたが…アタシっ!!(汗)
今日から気をつけよっと。

そー言えば、旦那様も酷い頭痛でMRIうけた時も"肩凝り"って言われて、整骨院通いしてたっけ(汗)
アタシも会社帰りに整骨院行ってみよーっと!!

肩も回すけど、土曜日も回すどーーーっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

初のおまつリーチで百万石の酒…なのに(汗)

2008.08.24 *Sun
8月23日(土) 10:00~15:10
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
今日のお相手は、慶次さま。
朝寝坊したにもかかわらず、シマ入り口の角台をGETです。
土曜日しか来ないけど、いつもドル箱積んでる台です。
いいのでしょうか???ヘソ釘…ガバ開きですがっ!!一体、何故っ!?

スタート合図はまだでしたが、後ろの人が打ち始めたのでアタシも!!と打ち始めたら、
案の定、店員さんに「もうちょっと待ってください」と止められました(笑)
フライングで回した1回転で、SU1(赤扇子)からSU4まで行って、真田幸村リーチへ。
さすがにハズレたけど、幸先いいぞ~とニンマリのアタシ(笑)

スタート合図と共に打ち出しを開始。ボコボコ入ります♪
保留4止めしようとストップボタンを指で探りますが…ツル~ンと…え、えっ!?何!?
どこにも突起した箇所がないっ!!
打ち出しをヤメて、ハンドルを凝視してみれば、根元からボッキリと折れてましたっ!!
「ははぁ~ん、さてはストップボタンがない代償としてヘソ釘開けたな」
台移動しようかと迷ったけど、回りがいいのでとりあえず継続することに。
10円玉でハンドル固定し、保留4で手を離す…また触れる…離す…の繰り返し(汗)
それでもボコボコ入ってくれました♪

赤扇子・赤襖はよく出てくれるものの、伊達政宗リーチや真田幸村リーチばかり…(汗)
でも回りはいいのでストレスはありませぬ…。
スタートから1時間が経過した時、初めていい感じの動きがっ!!

■14,000円投資の294回転目(11:03)■
実際は13K投資分の保留玉だったけど、上皿が空なので1K追加投資です。
SU1(赤扇子)SU2(?)SU3(おまつ)SU4(松風)SU5(おまつ)→キセル予告っ!!
キセル予告
この時点で「もしかして『おまつリーチ』なのではっ!?」とドキドキ。

…でっ!!
やったぁ~!!初めまして、おまつリーチっ!!
ビビッて写メ撮れず…。代わり(↓)どこかでパクってきたやつを(笑)
おまつリーチタイトル
タイトルの色は覚えてないけど、セリフがなのでありますっ!!
小心者のアタシの心臓…バクバクっ!!

キセル予告もあったし、金セリフだし、泣かないよね?おまつさまっ!!
笑う?笑っちゃう?もちろん笑っちゃうでしょ!?
おまつ笑う
笑ったぁ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ぁぁぁっ!!

おまつリーチ当たり   花の慶次大当たり

初のおまつリーチ(金セリフ)で15R…嗚呼、嬉しゅうございますっ!!
ラウンド中の角田さんの唄をノリノリで聞いて戦モードへっ!!
15回転目、ほら貝鳴って慶次さま振り向き、大ふへん者マントっ!!
ランクアップボーナス
嬉しいランクアップボーナスです♪
でも継続は1回ポッキリ(500~600玉)でした(汗)

慶次さまは1度しか現れてないけど、捨丸や岩兵衛でもガンガン城門へ行ってくれます!!
直江さまも結構出てくれました。
しかし、ゲージ低で松風失速…なかなか城門を突破することが出来ないっ(泣)
城門突破できたのって、ゲージ満タン傾奇者の時だけっ!!
でも、本陣急襲に行っても紅軍がめちゃくちゃ勝ってくれて戦モード継続しまくるし、
紅軍が敗れてもランクアップボーナス…とまぁ1時間半の微傾きを楽しみました。

15R×6回+RB(500~600玉)×6回の12連荘!!(12:35)

そして、やっと百万石の酒を見ることができたのですっ!!
↓緊張のあまり、自分の手も写し込んだ上に思いっきりブレとりますがっ!!(汗)
百万石の酒1   百万石の酒2

殿モードはスルリ~ンと何事も無く抜けてしまい、
12時半でアタシがヤメるわけもなく、
金扇子が1度舞いました(当然ハズレ)が、
これよりアタシ 飲まれに入るッ!! (つーか入った…笑)

とりあえず、100円でも勝ちな方向で、3箱は残しましたとさ。チャンチャン♪
800円の勝ちですが、何か!?(笑)

■759回転(15:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数13■
最高8箱→3箱 (出玉:4,908玉 景品:チュッパチャプス)
8-23出玉   8-23景品

投資合計:14,000円 換金:14,800円 +800円(勝ち)


万勝ちだったら言うことなしですが、マイナスじゃなければ、いいのですっ!!
やったね2連勝!!
見たかったおまつリーチで当たりをもらい、百万石の酒も見ることができて大満足でした♪

悔いが残ることと言えば…
アタシ、今…気付いたんです。ものすごい勘違いをしてたことに(泣)
うーっ、自分にゲンコツしたいっ!!

ボタンを押してゲージをとめろ!!
ゲージを止めるんですよね!?
アタシ…ゲージをためろか!!と思ってたんです(汗)
なので、ボタン出現フライング気味でバシバシ気合入れて連打しまくってたんです!!
なるほど、どうりでゲージが低い訳だ(泣)
捨丸や岩兵衛でもガツンガツン城門へ行ったのに…。
次回、城門へ行くことがあれば、頑張ってゲージを止めるぞっ!!(笑)

来週も100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

姉妹に洗脳されてるアタシっ!!(汗)

2008.08.19 *Tue
8月19日(火)
何故だろ…最近、みぃも(misono)が気になってしょうがない。
先週末くらいからネットでみぃもの検索ばかりしてます…アタシ(笑)
テレビでよく見かけるし、くぅちゃん(倖田來未)の妹だからでしょうね…。

そして、今日知った…みぃもがピンになっていたということを…。
3年も前に『day after tomorrow』が活動を休止していたということを…(汗)

それにしても、さすが姉妹!!
顔も声も似てるっ!!(似てきたっ!!) ← 当り前かっ(笑)

みぃものブログ過去分含めてダーッって一気読みしたけどっ、
くぅちゃんとみぃもって、ホント超~仲良しだね~。
そして、お互いがお互いを尊敬し合い、支え合い、励まし合ってる!!
なんかねー読んでて「姉妹・兄弟っていいなぁ~」ってウルッときました。

良い意味で、泣き虫(感情的といった方がいいのかな)なところは同じだけど、
価値観・恋愛観とかは違うみたい。
まぁいいじゃん、そんなのは!!人それぞれだしね。

くぅちゃんはアタシよりかなり年下なんだけど、妹って感じはしないのよね~。
だけど、みぃもは"かわいい妹"って感じがする。
なんか応援したくなってきたっ!!みぃも頑張れっ!!

洗脳されやすいのは、自覚してたけど、
マジで…洗脳されてんなぁ~アタシ(汗)


★ランキング参加中★
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

連敗からの脱出!!100円でもプラスにして撤退せよ!!

2008.08.17 *Sun
8月16日(土) 10:00~15:10
連休ってダメですね~、目覚まし時計のタイマー完全オフにして、大事に抱いて寝てたっ!!
前日まで「どうせ行っても回収されるんだろうし…行かなくてもいいや~」なんて思ってたけど、
思いっきり寝坊しときながらも…やっぱり行きたくなって火が付くアタシ(笑)
子供達に朝食作って食べさせて、洗濯物干して、掃除機かけて…子供達を保育園へ。
そして無事に整理券配布終了5分前にMHに到着。
アタシってやればできる子やん!!って思いながら受け取ったパチ整理券…18番。
焦った意味なしっ!!(笑)

OPEN 10:00
今週も慶次!!な気分だったけど、久しぶりにヨン様に会いたくなって、冬ソナ2へ。
ヘソ釘は、うーむ…渋いっ!!

◆ ぱちんこ冬のソナタ2◆ ⇒ 投資金額上限 40,000円

1台目【203台番】大当り回数:前日11回、前々日6回、本日0回(0回転)
ぐはっ!!回らんっ!!1000円で5回転っ!!(泣)
辛抱堪らず隣の台へ逃げっ!!

2台目【205台番】大当り回数:前日17回、前々日11回、本日0回(0回転)
うーむ…15回転。お世辞にも回りますとは言い難いけどっ、こんな釘調整だったらこんなもんか…。
今日はあなたにキメたっ!!(笑)

初っ端からのタイトル予告2連発に、アツくも無い演出からのバスリーチハズレ後のSP発展など…、
アタシの中での好調台に該当していたので、これは何かありそうだ!!と頑張って回すことに。

■4,000円投資の66回転目(10:28)■
やたらと雪がピンクだなぁ~と思っていたら…大雪モードに突入してた!!(喜)
ボケーっとしてたのでチャンス目orスパークどちらからの突入なのか不明…(汗)
とにかくっ!!冬ソナ2初打ち以来の久々の大雪モードに、ちょっぴり興奮のアタシです(笑)
しか~し、白マフ → 赤マフ だけの擬似2でリーチが成立…え~っ、ゼブマフ無しかよっ!!
どの実写系リーチへ行ったのか覚えてないけど、無事に当たりましたっ♪(*^ワ^*)
スクロール昇格はなかったけど、単発でも嬉し~!!(喜)
もうすぐ15Rも終了…な頃、
よぉ~し、時短中で引き戻すぞ~っ!!と気合を入れていたら、メガポラ回りだし、
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
ファイナル昇格~~~っ!!
(4連荘)
冬ソナ2確柄(3)当たり   冬ソナ2確柄(ソ)当たり   冬ソナ2確柄(冬)当たり

■1箱飲まれた種無しMM明け58回転目(11:43)■
降雪リーチのトリプル(流れ星3つ)ハズレ後…出た、白猫っ!!
轢かれろ~っ、轢かれろ~っ、といつものように念じたら…(笑)
チュンサン、マジで轢かれて、緊急入院モードっ!!
チュンサン、無事に目覚めてくれて、確柄当たりは嬉しいけど、
恋愛継続モードを2回挟んで当たりカウントは4つ…。
終わってみればワンセットだったようで…(笑)
緊急入院モード   冬ソナ2確柄(ソ)-2当たり   冬ソナ2単柄(5)当たり

それから、立て続けに種無しMMを3回引いて、凹んだけど、
種有りMMでサンヒョク→ミニョンのプレミアム携帯予告
「カンジュンサンさん…本当に君なのか…?」→「僕はチュンサンです」をGETしたり、
擬似連の☆がレインボー(擬似連5?)で、黒アルバム→アルバム右下スライド(黒)し、
プレミアムリーチ「もう一つの恋歌」で当たったり、
時短中にまたまた大雪モードに入って、白→赤→ゼブ→ゼブの擬似4で当たったり、
樹氷ウインドウSU2で期待してなかったのに降雪機リーチでビタ当たりしたり…となかなか楽しめました。
一番ハマった時で201回転。
途中の種無しMMにカウンターをリセットされ正確な回転数は不明だけど、出玉はかなり飲まれました(泣)
回転数がめっきり落ちて、出玉は減る一方…飲まれては単発、良くてワンセットとか。
結局、残り1.5箱になった時に4連荘してくれて、5.5箱に戻り、ホッとする。
大海や慶次・エヴァ4等のシマは、バンバンドル箱が積まれていたけど、
冬ソナ2のシマは2~3箱がいいとこだったので、0.5箱分入れてヤメっ!!

■種無しMM明け33回転(15:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり20回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 雪割り演出? 含む)■
5箱 (出玉:8,389玉 +景品:ミニあられ1個)
※この日のMH換金率3円

8-16出玉  8-16景品

投資合計:5,000円 換金:25,200円 +20,200円(勝ち)

7週間ぶりの冬ソナ2…やっぱ面白いですっ!!
連休中の回収傾向にある中、プラスで終われた(先週の慶次の負け分も回収)のはラッキーでした♪
タロットモードは1度だけあったけど、
擬似3(吊るされた男 → 月 → 運命の輪)で期待薄だっただけにやっぱりハズレ(汗)
群予告・マルシアンモードは1度も無かった!!
今回も豹柄とかプレミアキャラは見れず…残念っ。
プレミアキャラを見る機会って本当に来るのだろうか…???

来週末も100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

ボタン連打し過ぎて、右手をヤラれる(笑)

2008.08.11 *Mon
8月9日(土) 10:00~17:00
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
4週間ぶりのパチに、高鳴る鼓動を抑えつつ、MHに到着…9時25分。
普段の到着時間と比べると気合入ってないかも…(笑)
それでもパチ整理券31番をGETでございました。
本日のMH、イベント対象機種が『エヴァ4』との事。
この番号だったら、確実に座れますね…と心揺れますが、もう一人のアタシに
「アンタ、今日は慶次打ちに来たんでしょ!?勝ちに来たんじゃないでしょ!?」と叱られ、迷いを捨てました(笑)

OPEN 10:00
目指すはCR花の慶次S-V!!
シマを覗くなり、ビビッと来た625番台に着席ですっ!!
ヘソ釘は微開き…微妙ですが…とりあえず回してみることに…(汗)

嗚呼っ!!本物のハンドルはやっぱりイイっ!!(笑)

狙い所を探しつつ、適当にハンドルを回しただけなのに、1,000円で28回転っ!!
当たる当たらないは別として、今日は台移動を考えなくて済みそうです(笑)
いつもしてないじゃん!! ← ひとりツッコミ
普段より回りはいいので、ストレスは無かったけど、アツい演出・予告が全く無いっ!!(泣)
「大丈夫なのか…この台!?」と、不安を感じていた頃、

■13,000円投資の230回転目(10:57)■
真ん中に大ふへん者なる図柄が止まり、ランクアップボーナスへ!!
秀吉の「大儀であった」が現れて1箱モリモリ頂きっ♪

■戦モード中の44回転目(11:04)■
激アツじゃ~!!から城門到達へ!!
ボタンひと押しでゲージ満タン傾奇者っ!!
この瞬間が一番ホッと致しますねぇ~、嗚呼…15Rありがたや~っ!!(*^ワ^*)

しか~し、その後がキツかった!!(泣)
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
城門到達 → ゲージ1/3で慶次さま失速っ!!(汗)
そして、またまた…
本陣急襲 → 敗北 → ボタン連打するも空しく、殿落ちっ!!(泣)

でも潜伏拾ってたんでしょうか?
慶次さまが振り向いた時、ホラ貝の音じゃなくてキュインという確定音をもらって、撃破しちゃいました♪
2度目の15Rを頂いたあとは、いきなり本陣急襲 → 敗北 → 殿落ちし、なーんにも起こることなく時短終了。

■1箱半飲まれた、354回転目(12:33)■
赤扇子・赤襖・赤タイトル・赤文字!!行った先は、直江兼続リーチ。
これは来るんじゃないの~~~っ!?とドキドキして見守ると…
はい、キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!15Rゲット!!
ラウンド中、次は続いてよぉ~!!と願ってみたら、大ふへん者マントが出てきて、RUB頂きっ!!
でもあまり継続せずに700両くらい…(汗)
終わったら、いきなり…本陣急襲!!(_ _|||)
でも、直江さま(兜の愛の文字を見た瞬間、笑みがこぼれます…笑)が現れ、
ドッカンドッカン大砲放ってくれて撃破!!(*^ワ^*)
その後、続かず、殿落ちし、終了…(泣)
この時点で持ち玉4箱。
微妙にプラスですが、今日のタイムリミット17時まで遊んでしまおうと続行です(笑)

■何箱飲まれたか忘れたけど、370回転目(14:43)■
キセル予告
ノーマルリーチからキセル予告のみで、いった先が松風リーチ!!
キセル予告のみで襖も通常だし、こりゃ~ハズレですなぁ~と思っていたら…
松風が走ったぁぁぁ~~~っ!!
15R頂きましたが、すぐに殿落ちっ!!
はぁ~今回もダメですねぇ~と思っていたけど、100回転越えてるのにモードが終わりませんがっ!!
もしかしてまた潜伏拾ってるんでしょうか???
…と思っていたら、慶次さま振り向き際にキュイン!!と確定音(2回目)
だけどぉ~、15Rじゃなくて、大ふへん者マントでRUBでした(泣)
これがね…継続1回の600両くらい(笑)
そして、殿落ちしてそのまま終了!!

この後も何度か当たったけど、継続せず(汗)
出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返し…。
確変継続率80%というのは、どうやら今日のアタシの台には当てはまらないようです。
その後、金扇子や金襖が出るも、当たらず…心折れました(泣)

そして、最後は全部飲ませてやった!!(笑)

■472回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数20(なのに0箱なんて…笑)■
最高5箱→0箱 (出玉:0)

投資合計:13,000円 換金:0円 -13,000円(負け)


4週間ぶりのパチでの7時間遊戯は疲れました(汗)
肩は凝ったけど、眩暈・頭痛は起こらずひと安心…。
プラスで帰れるチャンスは何度かあったけど、遊びたいという気持ちが勝ってしまったのでショウガナイ(汗)
負けは負けだけど、低投資で7時間も遊べたので今回は満足です!!
懐に余裕があると違いますね(笑)
でも次こそは勝ちたいよぉ~!!

それにしても今回は、慶次だったせいか…ボタン連打し過ぎて、手が…手が痛いっ!!
帰ってから包丁持つ気にならず、お弁当買っちゃいました(笑)
花火大会の日だったから、時間も無かったんだけどね~。

慶次って写メ撮りのタイミングがわからんっ!!(汗)
キセル予告を撮ってみたけど、相変わらずブレてました(笑)

今回の心残り…
またしても『おまつ』リーチを見ることが出来なかった!!
泣いたおまつでもいいから1度は見てみたいよぉ!!

次回からは100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

嗚呼…早く、明日になれっ!!

2008.08.08 *Fri
8月8日(金)
お疲れ様ですっ!!
さっきまであんなにうるさかったセミが鳴き止んだと思ったら、雷ゴロゴロ…ドッカーン!!大雨です(汗)
停電が気になるところですが、洗車してなかったから、綺麗になるかも…(笑)
'08.08.08
今日は末広がりな日付で縁起が良いっ!!
…って事で、とりあえずアゲアゲで行くことに(笑)

それにしても天気がこんなんなのに、このウキウキ感…何でしょう?
くぅちゃんのファンクラブイベントのチケットが当選したから!?
それもあるけどぉ…多分、違うっ!!
昨日、ボーナスあったんで…明日パチれるからっ!!(笑)
↓『アメのちナス』のダメナスくんが可愛かったので棒を刺してみた…ごめん
棒茄子

4週間は長かった!!(泣)
祝!!脱パチ禁!!

嗚呼…やっと本物のハンドルが握れますっ!!
あの感触ってどんな感じだったでしょうか?
しばし、瞑想タイム……(笑)

そうそう、そんな感じですっ!! ← 何がじゃ!!(笑)

打つ機種はもう決めてますっ!!
お金がある時にしか手が出せないであろう…『花の慶次』
明日は負け覚悟ですが、とりあえず1度でいいから当たって欲しい!!
当たった時の喜びを噛みしめたいっ!!
そんな感じでございます(笑)

嗚呼…早く、明日になれっ!!

話は変わって、最近バラエティ番組でくぅちゃんの妹(misonoさん)をよくお見かけしますが、
やっぱり似てますね~チラッと映った時に「えっ!?く、くぅちゃん!?」みたいな感じで
勘違いしてTVモニター凝視のアタシです(笑)
misonoさんって、歌手ですよね?方向転換されたのでしょうか?
くぅちゃんの妹なだけに、ちょっと気になってます。
くぅちゃんもトークめっちゃ面白いからバラエティ番組にも出演して欲しいんですけど…。
まぁようするにくぅちゃんをいっぱい見たいって事です(笑)

アタシが会社の用事で行く銀行は、くぅちゃんの曲のオルゴールVer.が流れてるんです。
いつもボケーッとしていたので気付かなかったけど(笑)
今週行った時は『YOU』でした。
最近はお買い物中にもくぅちゃんの曲を耳にする機会が多くて足取りが軽いアタシなのでした♪

明日は頑張って回すぞーっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

行って来ました!!『a-nation'08 in 宮崎』

2008.08.04 *Mon
8月2日(土)
旦那様と子供達の夕食作りを済ませ、家を出たのは11時半。
混むだろうと少し早めに家を出た訳ですが、コンビニにも寄ったのに12時には到着してしまいます…(汗)
警備員さんに送迎車両用の駐車場の説明を受け、「お迎えは?番で!!」ということになり、
いざ出陣!!

日差しがめっちゃ強くて肌が痛いっ!!
日陰を求めて送迎用の駐車場から早足で会場のエントランスを目指します(笑)
角を曲がり、隣接した違う駐車場に入ると、目に飛び込んで来たのは…
きゃ~~~っ!!倖田組トラック!!v(≧∀≦)v
こんなに早くにいいんですか!?いきなりの写メチャンスですが!!
↓心踊りながら撮ったやつです(笑)
倖田組トラック

エントランス付近のアナウンスで「グッズは右の方へ…」とかなんとか言っていたので、
まずはグッズ買っときますか…とグッズ販売コーナーへ。
EXILEのグッズコーナーだけ、列が長過ぎてルートが別。スゴイッ!!
アタシは、くぅちゃんのうちわだけ買うつもりだったのに、何故かTシャツも買ってしまった。
(スポーツタオルにしとけば良かったかな…汗)
a-nationオフィシャルグッズの光るうちわは、この時点で購入したものではなく、
ライブ中、陽が沈みかけた頃に売り子さんから買いました!!
くぅちゃん応援の為に買ったものです。
くぅちゃんの出番は陽が落ちてからだろうと踏んでいたので。
暗闇で光るうちわはそれはそれは綺麗でした!!
グッズ  a-nation光るうちわ

そして回りを見渡すと、a-nationマスコットキャラクターのでっかい"ブルーテディ"がっ!!
可愛いっ♪とりあえず記念に…(笑)
ブルーテディ1 ブルーテディ2

何か食べときますか…とフードコーナーへ行ってみましたが…やっぱりすごい行列です。
サイト見た時から食べたいものは色々とあったのですが、この炎天下…並ぶ気力がございません。
だって、汗…タラ~っとかじゃなくて、ボトボトに近い!!
来る途中でコンビニ寄っといて良かった♪とおにぎり2つを胃袋に収めました(笑)

さて、スロットスロット!!とファンクラブブースを探し求めて歩き回りますが、中々見つからず…。
やっとの思いで辿り着いた(何度も通り過ぎてた…笑)と思ったら、
今度はサイト会員証のチェック列が長い長い!!
倖田組とplayroomサイトで2枚のスロット抽選権をGetしたけど、運悪く…景品はシール(↓)でした(笑)
FCスロット景品

周りの人達を見るとみんなエコバック持ってます。
貰えるのは知ってたけど、アタシ貰っとらん!!
だって、エントランスから入ってないもんね(笑)
記念な品物は貰わねば…と、エントランスに逆走です(汗)
無事に貰いました。(↓)
a-nation08エコバック

途中、スカウト班(ひと目でスカウトとわかる格好をしているスタッフ)に遭遇。
そして、スカウトされてる女子を目撃。
うーむ…確かにかわいいです。
その女の子に連れが2人居まして、スカウトされている本人よりその子達の方がはしゃいでおりました(笑)

一人であまりにも暇だったんで、もう入っとこうかなぁ~と14時ちょい過ぎに会場入り。
やっぱり!?早過ぎでしたっ!!
オープニングアクトって、15時前にあるものだと勘違いしていたけど、違うのね~(笑)
帽子・サングラス・頭から倖田組タオルをかぶり、保冷剤を顔や首にあてながら耐えましたよ。

ステージはメインステージの左右にサブステージがあり、サブステージ上には巨大モニターがありました。
花道はメインステージからまっすぐアリーナ席に向けてあって、Aブロックの後ろラインまでの距離でした。
アタシは、Cブロック席の最前列だったけど、サブステージまでの距離でも100mは離れてるような感じ。
メインステージまでは120~130mくらいかそれ以上?(泣)
見えるけど、顔の表情までを肉眼で捕らえるにはちと辛いお席でございました。

もうすぐ開演という頃、ふと周りを見渡すと、アタシ…東方神起ファンに取り囲まれてましたっ!!(笑)
韓流ブームの時もそうですが…東方神起っておば様達に人気なのですねぇ~。
東方神起Tシャツ着て、うちわ持ってるおば様達が目立ちます。
アタシ、倖田組Tシャツに倖田組タオル、くぅちゃんうちわを持ってどこから見てもくぅちゃんファン。
居づらい…(汗)

そして…ついに始まりました!!a-nation'08!!
15時ジャストだったのかは不明ですが…(汗)
歌った順番は覚えている限り、こんな(↓)感じでした。
7・8・9の順番が怪しいけど…。
違ってたらスミマセン!!
≪Opening act≫
1.BRIGHT
2.奥村初音

3.安室奈美恵
4.COLOR
5.AAA
≪Shooting act≫
6.J Soul Brothers

7.ミヒマルGT
8.東方神起
9.大塚 愛
≪Shooting act≫
10.天上智喜

11.TRF
12.倖田 來未
13.EXILE
トップバッターは愛媛公演と同じく、今回も安室奈美恵ちゃん!!
暑いのにみんな総立ちで初っ端からえらい盛り上がりでした。
安室ちゃんも、暑い中汗だくになりながらステージを右に左に駆け回ってくれてすごいパワーを感じました。
"Chase the Chance"では、途中で歌詞をど忘れ(「何だっけ?」という声がハッキリ聞こえましたけど…笑)
したり、メロディと合ってなかったり…と「安室ちゃん相当疲れてんなぁ~」という感じでした。

ミヒマルGTは、暑いのにヒロコちゃんがギリギリヒーローの着ぐるみの格好で登場。
みんな総立ちで盛り上がりました。トークも面白かったです。

東方神起は、アタシの周り総立ち…(笑)
MCでメンバーの誰かがちょっと噛んだだけで、キャーという声が飛んでました。
歌・ダンス共にめっちゃカッコよかった!!

途中で我らが東国原知事が登場(自分のかぶり物で)。
忙しいのでしょうね~ホントにちょっとだけでした(笑)

大塚 愛ちゃんは、9月に発売されるというニューシングル『クラゲ、流れ星』を歌ってくれました。

Shooting actの天上智喜は、韓国出身の女性4人のダンス&コーラスグループで、
アタシは初めて知ったんだけど、すごいカッコよかったです。
東方神起のファンの方は総立ちで盛り上がりでした。
韓国つながりなの???とちょっと不思議に思ってしまいました。

陽が暮れはじめ、空がだんだんとオレンジ色に染まって来た頃、TRFが登場!!
もちろんみんな総立ちです!!
トリを飾ると思っていただけにビックリでしたがっ!!
ステージ上はパワフルそのもの、YUKIさんの歌もすごいし、ダンサーのSAMさんを始め、CHIHARUさん、
ETSUさんのダンスは凄かった!!
アタシが高校生だった頃、カラオケで超~歌っていたのでアタシより年上だと思うけど、
彼女達は一体何歳なのかしら?と不思議に思っちゃいました(汗)
ステージ上にいらっしゃったのでしょうが、DJ KOOさんの存在…すっかり忘れておりました。
『EZ DO DANCE』ではジャンプありきの大盛り上がり!!楽しかったぁ~!!

あと、2組でa-nationも終わり…。
次はくぅちゃんか、EXILEか!?

くぅちゃんでした!!もちろん総立ち!!陽が沈んでいい感じです♪
「きゃ~~~っ!!くぅちゃーん!!」叫んだのは後ろの東方神起ファンっ!!(笑)
周りからはたくさん"かわいい"という声が聞こえてきて、心で「そうでしょ!!そうでしょ!!」のアタシです(笑)
ちょっぴり痩せましたね…超~かわいいっ!!
えっと…Venus CMの時のようなかわいいけどヘソ出しなセクシー衣装で登場!!
アタシの座席からは表情がわからないので、終始巨大モニターに釘付け♪
くぅちゃんの投げキッス頂きですっ!!
光るうちわとBIGうちわでノリノリアピールです!!
視力抜群のくぅちゃん、「後ろまで見えてるからね~」と芝生席のみんなに声を掛けてました。
1. Lady Go!
2. Venus
3. Moon Crying
4. Once Again
5. メドレー(Crazy4U、Real Emotion、Butterfly、SHAKE IT UP)
6. FREAKY
7. BUT
8. girls

セットリストは、愛媛公演と同じでしたが、
5・6・7の間にKingdomライブの時に踊ったメンズとガールズに分かれてのダンスがありました♪
くぅちゃんのバク転(宙)の時は会場からどよめきがっ!!くーちゃんさすがですっ!!

MCでは、今日、宮崎に入って本番前に会場裏の木崎浜ビーチで泳いで日焼けしたとか、
宮崎の鶏を食べて、マンゴージュースを飲んで…等の話をしてくれました。
木崎浜ビーチは綺麗な貝殻や流木が拾えるので、子供達と行ったりするけど、
さすがにa-nation当日に行くことはないので会えるチャンスは無かった訳で…(汗)
それにしてもあそこはサーフィンの名所なのに、サーファーによく見つからなかったなぁ~とか思ったり…。

ラスト曲『girls』では、みんな「パニパニ、それそれ♪」みんなやってくれてました。
タオルブンブン、ガンガン振りまくって超~楽しかった♪
また絶対、宮崎に来てね~!!
待ってるよ~!!くぅちゃーん!!


で、a-nation'08 in 宮崎のトリはもちろんEXILE!!
左隣のブロックに、超~タカヒロファンがいて、「キャ~~~っ、タカヒロ~~~っ!!」と
悲鳴のような声で応援してました。ちょっと凄すぎてドン引きのアタシ…。
ブロック毎に会場スタッフが居たんだけど、タカヒロ~と叫ぶ度にビクッてなってました(笑)
もう何でしょ…a-nation会場がEXILEのコンサート会場と化したような盛り上がりでした。
『Choo Choo TRAIN』ではアタシも踊りまくりましたがっ!!(笑)

最後はドッカンドッカン花火も上がって凄かったよぉ!!
a-nation最高!!
死にそうに暑っちぃけど、しんどいけど、この楽しさと感動があるならまた行きたいっ!!

帰りは、携帯の回線がパンクしてオール圏外!!(泣)
「?番ね」と約束した旦那は、警備員に誘導されるがまま、?番で待機(笑)
?と?はめっちゃ遠いんですよ…フラフラのアタシには歩いて行けんっ!!
やっとの思いで公衆電話から旦那にかけて繋がり、21時半に会場を出てから旦那と巡り合えたのは…
それから1時間以上もあとの話でした(泣)

?番駐車場までの道に怪しい屋台発見!!
くぅちゃんの写真入りメッセージ付サイン色紙(↓)が売ってて、
思いっきりプリントなのは解っていたけど、2枚購入…3,000円なり。
くぅちゃん色紙2  くぅちゃん色紙

帰ってから、シャワーを浴びて体重計に乗ると…1.5キロマイナス♪
水とスポーツドリンク・ウィダー in ゼリーしか飲んでないもん…当たり前か!!(笑)
23時過ぎてんのに、焼きそばUFO食べながらビール飲んじゃいました。
足と肩に貼ったシップの枚数10枚。
疲れてフラフラなんだけど、おバカなアタシ、PS版エヴァ4で当たりを1度見てから寝ることに(笑)
不思議なことに5分ミッションモードで1回転目じゃないのに、追加ミッションでもないのに、
ミッション完遂して確変へ!!
そして、ワンセットで終了っ!!(笑)

来週末は、久々にパチる予定ですっ!!うふっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
