This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年9月の収支結果とまとめ。

2008.09.30 *Tue
■2008年9月■
今月の稼働…オール『花の慶次』
ハマりやすいなぁアタシって…(笑)
3勝3敗で、若干のプラスは嬉しいけど、連勝は夢のまた夢っ!!ヽ(≧Д≦)ノ
やっぱり、分母が大きい機種って、初当たりまでが遠いですねぇ。

10月と言えば、運動会!!
勝利に向かって突き進めぇ~っ!!ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


2008年9月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+10,700円≫

★ランキング参加中★
なかなか連できないアタシに、気合い凸ポチっ、よろしくお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

『花の慶次』連チャン継続率を疑うの巻-その2

2008.09.28 *Sun
9月27日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
本日、MHの新台入替2日目。月イチのイベントとあって、お客様、若干大目でございます。
最近、パチ整理券の為に並ぶのが面倒で、9時を過ぎてから行くようになりました。
それでも、パチ整理券56番をGET!!語呂合わせ…そのまんま「ゴロ」としか言い表せないっ!!(笑)
慶次シマ…3番ノリ♪
前日、例の角台…当たり8回でハマっておったので、その台を打とうかと思っておったんですが…
既にタバコを置かれておりました。
じゃ~ショウガナイ…と、他の台も見ずに「ケ・イ・ジ」と3文字、その角台から3台目に座ってみることに(笑)

1K目、21回転。2K目、26回転。3K目、24回転…とムラはあるものの、20以上は回っていたし、
なんと言っても、発展するリーチが「直江」や「奥村」ばかり、桜役モノもよく回るし、チャンス目止まりも多し。
しかもおふうリーチではなく、もののふチャンスにばかりに行くので、もしかして好調台!?とやる気が出ます♪

■6,000円投資、145回転(10:37)■
七霧背景中に、もののふチャンス!!
伊達を選んでしまい、苦笑い(汗)
赤タイトルだったので、微妙~っと思って見守っておったら…
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
早い当たりに喜ぶアタシっ!!

出玉データ上は12連チャンなんだけど…手元に4.5箱みたいな(笑)
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!

まぁまぁ…まだ開始してたったの1時間ですからっ!!
「よっしゃ~っ、やりまっせぇ~!!」と
持ち玉になって俄然やる気の出るアタシ(笑)

しかし、回転数は微妙に落ちてるような…?
半端分入れて、残り4箱。
もう1箱…と回し始めると、頻繁に傾奇ゾーンに入るようになりました。
2Rランプも付かない、フェイクばかりですが…(汗)

箱が空になりかけた頃、傾奇ゾーンから極傾奇ゾーンへ移行!!
でもまた2Rランプも付いてないフェイクのようで…(汗)
全く当にせず、回しておると…

■1.5箱飲まれかけた頃、402回転目(13:03)■
セリフ予告1段目(銀)→2段目(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、本日の初キセルっ!!
キセル予告

閉まった襖(白) → おまつリーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)

おまつ、笑えっ!! ←呼び捨て、命令形(笑)
あ…いや、おまつ殿、笑って頂けないでしょうか? ←改心(笑)

おまつ笑う

無事に笑ってくれて、七で当たり♪O(≧∇≦)O
ランクアップボーナスが多い8連チャンで、微妙に持ち玉を増やします。(7箱)
RUBは、48回開放を2回も頂きましたぁ♪
1回は1952両。2回目は1755両。
でも、100回転以上の戦モードが何度も続いて、非常に疲れましたがっ!!

まだ2時なんで、お帰りには早いっ!!って事で続行(笑)
あの角台…当たりなく、ハマっとります。

■1箱飲まれかけた頃、195回転(14:41)■
長寿桜背景でテンパイライン数3(直江・直江・?)
?が選択され、これも直江っ!!
発展先が全て同じだと、アツいっていうけど、?からだから、どうなのよ!?

発展先違いの法則崩れを願っていたけど、
行った先は、やっぱり直江…。
タイトルは白だけど、セリフが赤なので、ちょっと期待♪

ビターンっ!!と七で当たりました♪
そろそろ、連して欲し~~~っ!!と願ってみますが…
がっ!!
いきなり本陣急襲で紅軍負けて、殿モードっ!!
潜伏なしで、慶次さまノンストップで駆け抜けて行き…、
倒した数…0人(笑)
なんやそれーーーっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
1箱飲まれて、1箱出して、箱数変わらずみたいな…(汗)

まだ3時前です。
気を取り直して頑張るのですっ!!

それが、めっちゃ回転数が落ちてきて、あんなにスコン!!スコンッ!!と入っていた玉達が
さよなら~と下のトンネルへと吸い込まれていきます。
保留3がやっとこです(汗)

そして、台が沈黙を始めます。
リーチテンパイはするものの、発展せずっ!!(泣)
テンパイする度に、キセルっ、キセルっと連呼。

400回転を過ぎた頃…
SU1(白扇子)からSU3止まりで、出たキセルっ!!
閉まった襖は白。
おまつリーチっ!!(タイトル:白 セリフ:白)
泣く…おまつ。
あ…やっぱり!?(笑)
キセルが絡んでも、その前の演出があれじゃ~当然ハズレますわね~(汗)

■2.5箱飲まれかけた頃、436回転(16:13)■
セリフ予告1段目(通常:おふう「慶次っ」)→2段目(金:慶次「・・・」)で、キセルっ!!
閉まった襖(白)、直江リーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
このランクアップボーナスも48回開放♪(1750両)

またまた連せずな結果に。出玉データ上は6連チャン。
そして、最後の殿モードもノンストップ慶次さま…倒した数ゼロっに心折れて、撤退っ!!

■殿モード明け、102回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■
その後の台の行方を出玉データで確認したところ、
107回転(たったの5回転)で16連荘のオカマを掘られてました(笑)
まぁ、アタシが打ってても当たらなかったとは思いますが…ちょっぴり悔しい(汗)

■大当り回数:28回■
8箱 (出玉:13,516玉 景品:チョコチップクッキー)
9-27出玉   9-27景品
投資合計:6,000円 換金:40,800円 +34,800円(勝ち)


初当たりが以外に早かったので救われたって感じです。
確変継続率80%の謎は深まるばかり…。
あ…ランクアップボーナス48回開放(1700両以上)が3回もあったのにはビックリしました。
でも、やっぱりっ!!
連しない慶次はつまんなーーーいっ!! o(*≧д≦)o″))


来週は連するぞ~~~っ!!

★ランキング参加中★
2日連続、連しない慶次に弄ばれ~なアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

『花の慶次』連チャン継続率を疑うの巻

2008.09.27 *Sat
9月26日(金)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
今日はMHの新台入替1日目。
パチは『CR新EX麻雀H-VC』、スロは『新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~』が入ったようです。
まぁ、アタシには関係ないっ!!(笑)
つーことで、通常パチ整理券8番をGET!!末広がりな良い番号に心弾みます♪
慶次シマへ1番ノリ♪
今日は、初めからシマ中央で打とうと決めておりました。
2台で迷い、「どれにしようかな♪天の神様の言う通り…」で決めた台に着席っ!!(笑)

えっと、初当たりは…
■21K投資、437回転■
SU1(赤扇子)→SU5(慶次)まで行って、キセルっ!!
キセル予告
閉まった襖(白)→直江兼続リーチ(タイトル:白 セリフ:白)…7で当たり♪
戦モード1回転目で「激アツじゃ~」から1回だけ城門突破したけど、あとはRUB1回のみ。(約2.3箱)

■1.3箱飲まれた頃■
SU1(赤扇子)→SU2~SU5(全て秀吉)なプレミアで、キセルっ!!
閉まった襖は白だったけど、なんとビックリ全回転聚楽第リーチ!!
聚楽第(全回転)1  聚楽第(全回転)2
…参で当たり♪
どんだけ連してくれるんでしょーとワクワクだったのに、いきなり殿落ち…潜伏なしに笑う。(2箱)

■2箱全飲まれー追加投資11K(投資合計:32K)■
SU1(赤扇子)→SU4(?)で、キセルっ!!
閉まった襖(赤)→奥村助右衛門リーチ(タイトル:赤 セリフ:赤)…当たり♪
城門にたまに行くけど、ゲージ止めに失敗ばかり…。
紅軍負けて、殿モード(潜伏あり)で、RUB。
3回継続し、0.8箱くらいの出玉をゲットするも、すぐに殿落ち…またも潜伏なし。(1.8箱)

■1.8箱が全飲まれになる寸前■
長寿桜背景の真田幸村リーチで、金タイトル・金セリフっ!!
一旦ハズレて、復活演出で当たり♪
ほら貝鳴って、慶次さま振り向きに赤マントが出て、RUB♪
1度も城門へ行くことなく、潜伏なしの殿落ちに心折れ…離脱っ!!(泣)

■殿モード明け、0回転(16:45)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回■
2箱 (出玉:3,189玉 景品:ベビースター天ぷらうどん)
9-26出玉   9-26景品
投資合計:32,000円 換金:9,600円 -22,400円(負け)


キセルが絡んだやつは全部当たって嬉しい、
念願の聚楽第を見れた事も嬉しい、
だけど、だけどっ…
連しない慶次はつまんなーーーいっ!! o(*≧д≦)o″))


明日は絶対に連するぞぉ~~~っ!!

★ランキング参加中★
連しない慶次に弄ばれ~なアタシに、皆様からの暖かい凸で励ましてやってはくれまいか!?(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

行って来ました!!『Let's Party Vol.1 in 福岡』

2008.09.26 *Fri
9月25日(木)
Zeep Fukuoka到着-16時。
まずは、イベント限定グッズを買わねばっ!!…と見渡せば、長蛇の列っ!!
列の最後尾がヤフードーム正面階段の上段でした(汗)
最上段からみんなを見たけど、今回のイベTより、組Tが多かったです。
Zeep1.jpg  Zeep2.jpg
チケット・写真付身分証明書・会員証(携帯でサイト表示OK)で厳重にチェックされます。
やべっ、買えるんかい!?と不安でいっぱいでしたけど…何とか買うことができました♪
グッズ1  グッズ2
当日は、以外に暑くて…開場時間までHMVの中で涼みました(笑)
整理番号順での整列が始まる直前に、
ラムチロサイトで知り合ったREIさん、REIさんのお友達、nachikoさん、zinさん、夏稀さんと合流♪
みんなで集合写真撮りました♪
現地に到着してから、「今、どこに居る?」とかたくさんメールしたけど、
顔がわからないので会うのにひと苦労っ(汗)
最終的に「HMV、ドーム正面側に立ってる」とか「アタシは首に豹柄タオル巻いてる」とか「うちは紫色」とか
そんな情報でやっと会えました。
だって、周りみんな組T着てるし、タオルも持ってるし、同じような人ばっかりで、わからんかったもん!!(笑)
短い時間だったけど、直接会って話すことができて嬉しかった!!ファン同士の交流っていいね~。
今回、会員限定イベントってことで、一人で参加している人も多くて、
隣に並んだ子とかともいっぱいお喋りしました。
会員証(キーホルダー)裏の謎も解けたよ♪
ひとりは寂しーっ!!やっぱ人間ひとりじゃ生きていけません(笑)

開場-17時30分。
Zeep入り口付近に飾ってあったくぅちゃんパネルをパチリっ♪
入り口看板1  入り口看板2
↓無料で配られた、パンフ・アンケート・両面うちわ2枚(クイズで使用)・使い捨てペンライト・ご当地カード
Freeグッズ1   Freeグッズ2   Freeグッズ3
会場入り口に倖田クマちゃんが立っていて、握手してもらいましたぁ!!
写メ撮ったハズなのに…無いっ!!なんでやーっ(泣)
カメラ撮ってたし、隣の子と「中がホンモノのくぅちゃんだったら、どうするぅ~!?」って言いながら(笑)
走らないで下さいって言われたけど、走るに決まってるやん!!
隣で仲良くなった子とダッシュ!!
サイドの方は、まだ前に行けたけど、やっぱセンターでしょ!?って事で、センター目指して突っ走る2人(汗)
無事に4~5列目GET!!v(≧∀≦)v
でも、目の前に背の高い女の人と男の人が居て、その子とヤバイね~って(汗)
ライブが始まったら、くぅちゃんが動くたびに人がドッとそちらに動くので、
気付けば、隣の子は見えなくなってるわ、列は変わるわ、周りの人も変わるわで大変でしたっ!!
後半は、ギュウギュウ詰めで、前の女の人のパーマ毛が鼻をくすぐり、ずっとタオルで顔を押さえてたっ(汗)
どうにもこうにも、動けない状態…ライブハウスって、正直疲れます…。
位置の問題ですが、前の人の間にうまく入り込んで、くぅちゃんをバッチリ見ましたけどっ。

イベントの司会進行は、FM横浜のAJA(アヤ)さん。
くぅちゃんが大好きで一緒にステージにあがれるのが嬉しいって、めっちゃ興奮しておりました!!
『Let's Party Vol.1』というところがめっちゃネイティブ発音で、それだけで会場から「お~~~っ!!」って(笑)
ノリの良い福岡ファンにAJA(アヤ)さん、気分よさ気そうでした(笑)

そして、AJA(アヤ)さんの掛け声で、くぅちゃん登場!!
(ノ≧∇≦)ノきゃ~~~っ!!くぅーちゃーん!!
『Birthday Eve』PVの時みたいな長い巻き髪…いやもうちょっとキツメかな…
耳元でもう少し強めに巻いてる感じ(前髪は作らず上げてる)です。
衣装は白?クリーム色っぽいドレス♪
超~可愛いんですけどっ!!
毛穴まで見えちゃうような距離(視力良いので)で、アタシのボルテージは急上昇っ!!

オープニングで歌ってくれた曲は、『人魚姫
ドレス姿で歌うのもイイっ♪

事前にサイトでアンケート取ったランキング(福岡Ver.)を5位から見て行って、
1位の曲をくうちゃんが歌う!みたいな。
5位~2位までは、ファンみんなで大合唱!!くぅちゃん感激してましたっ!!
で、その時の思い出や裏話などをくぅちゃんが語ってくれました。
『Butterfly』PVを撮った時は、38.9℃の熱があったらしくて、もうフラフラだったんだとか…。
顔が火照ってたから、チーク入れずにそのまま自然の頬の赤みを活かしたんだって!!
すごい根性だなぁ~さすがプロっ!!

【ランキング 福岡Ver.】
■ライブで聴きたい曲は?
1位:you
■1番好きなダンス曲は?
1位:BUT
■1番好きなカップリング曲は?
1位:大切な君へ
■思わず口ずさんでしまう曲は?
1位:Moon Crying
■踊りだしたくなる曲は?
1位:With your smile
もっちろん、それそれ、パニパニ♪はみんなでやりましたよぉ♪

エンディングには、TABOOのカップリング曲『Always』を歌ってくれました♪

くぅマニア決定戦 kodakumi in 福岡」は、会場で配られた丸い4色のウチワでクイズに参加♪
絶対必要なので、チェックが済んだら必ず貰うように!!
アタシの場合、スタッフ~が後ろ向いてて、アタシに気付かなかったので、「下さいっ」って言いました(笑)
クイズはくぅマニアって付いてるだけに、ホントにマニアな問題です(笑)
もう、勘に頼るしかないっ!!
超~難問だったので、第一問から7~8割が脱落っ!!
アタシもその中の一人(笑)
くぅちゃんも大阪の時と比べて難易度が高すぎるとスタッフに怒ってました(汗)
4問くらいで既に12人になっちゃったので、その人たちはステージ上に。
ハズレてもくぅちゃんに握手とハグしてもらってて…羨ましすぎでしたっ!!
最後に残った一人の子には、なんと、くぅちゃんの出演が決まったという森永「プロテインバー」ポスターに、
その子の名前と直筆サイン!!ええなぁー。
おまけに、Kingdomツアータオルの試作品(1点もの)だというピンクタオルがプレゼントされましたっ!!
…で、その時、10月オンエアーというそのCMを一足先にみんなで見ました♪
森永の1日社員?おとぼけOL的な感じでオモローでした(笑)
妹のmisonoちゃんが最近、バラエティ番組にいっぱい出てるけど、
くぅちゃんもめっちゃバラエティ向きやね!!MCオモロイし(笑)

ここら辺で、くぅちゃんのお着替えタイム♪
着替えてる間、みんなで発売前の『TABOO』PVをモニターで見ました。
TABOOっていうだけあって、同性愛をテーマにしたような仕上がりでございました♪
くぅちゃんの仕草、エロいんですけど…超かっこE~~~っ!!萌ぇ~。

着替えの終わったくぅちゃん再登場♪
ストレートロングな黒髪に、黒系のファー帽子(でっかいシルバー色のボンボンが左側にぶら下がってる)に、
ダークグレーのTシャツにショーパンという格好♪
アタシ的にはこっちのくぅちゃんが好きっ!!(●´ω`●)ゞ
「今、気づいたけど、コレ(ボンボン)付いてると左が見にくいっ!!」って笑ってました。

おしえてくうちゃん質問コーナー」は、会場入り口に設置されたブースで投稿された質問を
くぅちゃんが箱から引いて答えるというもの。
質問の度にくぅちゃんから会場に向けてカラーボールが投げられ、受け取った人はプレミアムグッズと引き換え。
アタシの前にもボールが飛んできたけど、1列前の人に奪われましたっ!!(泣)

なりきりkodakumi」には、『Butterfly』最後の斜め振り向きポーズでキメた小学生の女の子でした。
髪にもメッシュ入れてましたよん。

最後に参加者全員で記念撮影♪(携帯の待受け用に専用サイトからDLできます)
この辺だったよなぁ~とズームしてみたけど、どこに写ってるのかさっぱりでしたっ!!(汗)

あっと言う間の2時間…。
早過ぎっ!!
帰りに、来場者限定非売品プレミアムグッズ詰め合わせ『Kumi University Stationery』を受け取りました。
限定5名にはサイン色紙が入ってるらしく、ドッキドキで家に戻って開けてみたけど…
残念っ!!入ってなかった!!(泣)
イベント非売品グッズ1   イベント非売品グッズ中身

会場内のホールにはくぅちゃんの衣装とかが飾ってあったりしたんだけど、
バスの時間が無かったので、諦めてタクシーに飛び乗りました。
ぐふぅ~疲れたぁ~~~!!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

★ランキング参加中★
未だに夢心地なアタシに凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

旦那さまの稼働をデータ観察してみた(笑)

2008.09.22 *Mon
9月21日(日)
前日土曜、アタシの代打要請でお小遣いをGETした旦那さま…
調子にノッたご様子で、翌日MHの”半期に1度のビックイベント”に釣られて、
北斗を打つのだ~とやる気満々で出撃!!
せっかくの日曜日だというのに、子供の面倒…全く見る気ないようです(笑)
まぁ、行っていいよと言ったのはアタシなんですけどね。

既に100人以上並んでいたらしいけど、ほとんどの人がスロに流れて行ったとのことで、
パチ整理券34番をGETしたとメールが来る。
アタシは、まだ北斗打ったことないけど、MHの出玉データをちょくちょく観察してて思ったのが、
好調台は2桁回転、ハマり台は1000~1500回転、ほとんどの台は500~600回転で、
初当たりをひいておるようなので、旦那さまに600以上は追っかけるなと返信。

お昼頃、様子聞きのメールを送信。
23K投資、516回転でやっと当たりをひいたとの事♪
ノーヒットで心折れて帰って来られるのは、こちらとしても辛いので、とりあえずホッ…。

14時頃、子供達と公園で息を切らせながら鬼ごっこをしていると、
旦那さまから、投資分は取り戻した!夕方まで帰らん的なメールが来たので、
携帯からMHの出玉データを覗いてみる。
1000以上ハマり~当たりゼロな台も数台…北斗、怖っ!!
23K投資分を取り戻したということは、5回は当たりをひいているのね、帰らんということは
まだ確変中か、それとも追っかけておる最中か……
どれどれ…と、どの台に座っているのか探してみることに。
みぃ~っけっ!!(笑)
まだ確変終ってないみたいです。

18時頃、またチェック…。
まだ終わっとりません。
もしかしてアタシ、検討違いな台のデータを見ておるのでは???
と気になって仕方無かったので旦那さまにメール。
おぬしの座っておる台は、587番ではないのかね?

数分後…旦那さまからの返信。
何故わかった!?もうすぐ帰るよと。

潜伏が無いことを確め、時短即止めしたんだとか。
大当り32回 23箱(37,000発) 換金113,000円 +90,000円

旦那さま、日曜日に子供の面倒もみないでパチった事を反省したのか、
アタシにお小遣いをくれました。
ラッキー♪

そして、土曜日にアタシらが打った慶次台…
旦那さまが帰る時、2000回転を突破し、当たりゼロっ!!
データ見てみたら、2591回転でやっと初当たりしたのはいいけど、
回収仕切れなかったみたいで確変のまま終わってました。(大当たり回数5)
旦那さま情報によると、慶次シマは全体的に出ていたらしいです。
あの台に座ってた人はキツかったやろ~ね~と旦那さまと話したのでした(汗)

笑うか泣くかは紙一重っ!!
来週も笑えるといいなぁーっ!!


★ランキング参加中★
鬼ごっこで疲れた体に回復のひと叩きをお願いしますっ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (21)  EDIT | 

伊達の日…ハマリ地獄からの奇跡♪

2008.09.21 *Sun
9月20日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~18:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
パチ整理券32番をGETし、慶次シマへは1番ノリ♪
どーしても当たりが見たい!!『傾奇者恋歌』が聞きたい!!アタシは、
ヘソ釘なんて関係なく、ホール中央の角台にすかさず座る。
どっちの列の角台に座るのか迷ったんだけどね~。
まぁ、角台なら1回くらいは当たり見れるでしょ!?って安易な考えで…(汗)

この台、以前にも座ったことあるけど、ストップボタンがボッキリと折れているあの台です(汗)
回転数は20以上だったので、頑張って回すでありますっ!!
よっしゃ~~~っ!!と気合いは十分なものの…伊達、伊達、伊達~~~っ!!
風流、風流、風流~~~っ!!なのです(泣)
セリフ予告は…良くて銀っ!!
扇子は…良くて赤っ!!
金色なんて、出てきませんっ!!
当然、赤セリフもなく…(汗)
傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンに頻繁に入ってたので、カウンターの大当り表示は2(笑)
そして、七霧背景・長寿桜背景によく入ります。
当たりませんっ!!
先週末のノーヒットストレート負け(55K)と、台の調子がほぼ一緒…(泣)

うわーーーんっ!!
また1000以上回してますぅ~アタシっ!!


お財布に入っていた50人目最後の野口さんに希望を託しサンドへ投入。
神様、店長様、どうかお願いしますっ!! ←いつも思ってます(笑)

半分の玉があっという間に無くなり、100円分、また100円分と消えて行きました。
お願いです!!ハズレてもいいので、せめてキセル予告をっ!!
「ああ…今週も…」と心がボッキリと折れた時、奇跡がっ!!
上皿の残り玉100円分くらいの時です。

■0スタートから4時間後の1071回転目■
そんなに期待するようなアツい演出ではなかったけど、本日初のキセル予告っ!!
キセル予告

で、閉まった襖がコレっ!!(↓)
プレミアムおまつ襖

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
これってプレミア…当確じゃないですかっ!?

行った先が直江兼続リーチ!!赤文字ですっ!!わーい♪わーい♪
と、喜んでおったら、直江さま思いっきりハズしてくれますっ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ

しかしっ!!さすがプレミア!!
慶次さま登場で復活当たりっ!!

ここからが凄かった!!
城門行っては突破!!城門行っては突破!!で一気に10連勝!!(↓)
初の2桁勝利に心踊りますっ♪
もちろん『百万石の酒』も見れました♪
10連勝

途中にランクアップボーナスもあって、10.5箱の持ち玉となりました。
ここで悩むアタシ…。
これでトントン。打つべきか打たざるべきか…(。-`ω-)ンー

肩の調子は絶好調♪
打つに決まってるじゃん!!


0.5箱の半端分を入れた時、また奇跡がっ!!
はい、コレっ!!(↓)
プレミアムおまつ襖

2度目のプレミア襖です。(実際の襖の色は白でしたが…色なんて関係ないっしょ♪)
当たったには当たったけど、ランクアップボーナス。
微妙~っ!!
でも、いいのです。0.5箱入れた分が戻ってきたわけですから♪

プレミアからだから、どんだけ伸びてくれるんでしょ~!?
とワクワクしてたら、いきなり殿落ちっ!!
うへーっ、マジですかーっ(泣)
…と思ったら、潜伏拾ってたみたいで、慶次さま登場で15R獲得っ!!
戦モード復活です!!ホッ(*´Д`)=3

これがまた、城門行っては突破!!城門行っては突破!!で一気に7連勝!!(↓)
7連勝
2度目の『百万石の酒』を堪能♪
城門のゲージ止めの最中、お姉さん店員が「明日もイベントやりますので…」と
チラシを渡してくれます。
「あ、ああ…はい」と気を取られてしまったところ、ゲージ止めに失敗っ
これで連勝が止まってしまったのでありますっ!!(泣)
でも、これで十分なのです…タイムリミットが迫っておりますんで。

殿落ちとなりましたが、桜ランプを見ると、また潜伏を拾ってたようなので、
旦那さまに代打要請のメール。
しかし、送信した直後に2R通常をひいてしまいました(笑)

ランクアップボーナスも何度かあったので、何箱出たのかさっぱりでしたが…
旦那さまが数えてくれて、20.5箱と判明。
「確変終わっちゃって、ごめんね…」と、
お詫びに2.5箱と上皿満タン分(約4000発)をプレゼントして、子供を迎えに行ったのでした。

■2R通常から50回転(17:50)にて、本日の遊戯終了■

代打の旦那さま…プレゼントした1箱で当たりをヒキ、レ・レ・レン・ノ・レン♪としてくれ、
あの台の大当たり回数を51回までに伸ばしてくれました!!
最後に1箱飲ませたらしいけど、10箱(17,000発)を換金して、元手無し+53,000円♪
お小遣いが増えたぁ~と喜んで、アタシがプレゼントした2.5箱分(15,000円)をバックしてくれたので、
2.5箱はプレゼントしなかったということで、4,000発をプラス♪

■大当り回数:33回■
20.5箱 (出玉:28,706玉 +4,000玉 [32,706玉] 景品:クリーム玄米ブラン + ビックリマンチョコ)
投資合計:50,000円 換金:86,800円 +15,000円 [101,800円] +51,800円(勝ち)

9-20出玉 +4,000発 9-20景品

あの奈落の底からの逆転劇!!
まさしく奇跡でありますっ!!

3万発超えなのですっ♪わーい!!
大抵、代打要請した時は負けて帰ってくる旦那さまも勝てたなんて!!
嬉しすぎですっ!!v(≧∀≦)v

よぉ~し、来週も頑張るぞ~~~っ!!

★ランキング参加中★
やっと笑うことのできたアタシに、祝福の凸ポチッをヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

本日、晴天なり♪…愚痴を少々。

2008.09.19 *Fri
9月19日(金)
無事に台風が過ぎて…というか、反れてくれて、本日お陽さまピカーッの晴天♪
金曜日、明日は土パチときて、ウキウキ気分で巻き気味に仕事中。
お昼を買いに行くのも面倒で、チョコをかじりながら、今、日記書いてます(笑)

昨日は台風の中、仕事している旦那さまの心配をしつつ、
せっかく早い時間に帰れたんだし…と、18時まで2Fでのんびりと子供達と過ごしてました。
そしたら、早めに帰ってきた旦那さまから一言。
「早く帰った時くらい、早めにご飯とか作ったら?」
はい…キレました、ワタクシ。
でも、すぐに反論したら、感情的になってしまう性格なので、この時点では言わず、
「そうね」と返答。

うち、同居なんで、お義母さまと台所を共有してるんですが、
帰った時~18時くらいまで、ずーっと、お義母さまが台所を使っていたんですよ。
お互い違う夕食を作るのに、2人で台所に立っていたら、やりづらい!!
IHだって2~3口あるんだから、同時進行すれば、ちゃちゃーっとできるのに、
一緒に作ったら、めっちゃ効率悪いっ!!
流し台だって、野菜洗ったり、食器洗ったりしたいって時に、使われてたりすると待たないといけないし。
ましてや、お義母さまの家なのに、台所を空けて下さいなんてことも言えない…。
すげー気ぃ使って、いつもお義母さまが作業を終えるのを待っているってーのに。
わからなんのかお前は~~~っ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! ←言ってませんよ(汗)
まぁ、男の人なんてそんなもんなのでしょうけど…。

さて、夕食の準備をしようかしら、と
旦那さまに子供をお風呂に入れてもらおうかと声をかけると…、"帰ってきてすぐに入った"と。
ブチッ!!"o(▼皿▼メ;)o"
「あんたこそ、早く帰った時くらい、子供の面倒みるとか何かすればいいじゃん!!」
言ってませんよ…心の声です。

後から冷静に、こう言いました。
「"早く帰った時くらい…"とか言わないで。遊んでいた訳じゃないんだから…。
フルタイムで仕事して、疲れてる体で毎日ご飯作ってるんだし。
子供の面倒だって見てるんだし。家のことアタシが全部一人でしてるんだよ。
たまに早く帰ってきた時くらいは、ゆっくりさせてもらってもいいんじゃないの?」と。
旦那さまは「そーだね。ごめんね」って言ってました。

でも、ホントはね、こう言いたかった。
「あんた家のこと何にもしないじゃん!!子供の面倒だって言わないと見ないじゃん!!(言ってもみないけど…笑)
たまぁ~に早く帰ってきても、"疲れたから2Fでゆっくりさせてよ"ってゲームばっかりしてるじゃん!!
そんな人に言われるとムカつくんだよね~」って(汗)

でも、まぁ旦那さまが仕事で疲れてるのは知ってるし、それを言っちゃ~お終いよ…って事で
絶対に言いませんけどね~。
それが夫婦円満の秘訣です(笑)

夕食後、旦那さまは静かに席を立ち、
いつものように、子供達をほったらかし、2Fでゲームしてました(笑)

嗚呼…明日は笑いたいなぁ~!!(パチで)

★ランキング参加中★
皆様の暖かいひと叩きを待ってまぁ~すっ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

早く帰れたのは嬉しいんだけどっ!!

2008.09.18 *Thu
9月18日(木)
いやぁ~午前中まで台風が来てるって感じ、あまりしませんでしたけどっ、
午後から急に雨風が激しくなりましたっ!!
現在、こんな感じです(↓)
台風13号
社長が、14時に「早く仕事を切り上げて帰って」とアタシに催促してたんですが、
今日に限って仕事が溜まってて…(汗)
一応、まぁなんとか巻き気味にやっつけーな仕事で15時に会社を出ましたけど…。
どうか明日、会社が休みになりませんように…。

車まで20mもないのに、びしょ濡れ(泣)
横雨がすごくて、傘が役に立たんっ!!
傘を差して歩いてる人を見たら、傘が逆さまに開いてました…ご苦労様です(汗)
道路の水溜りがすごくて、対向車の飛ばしてくる水しぶきがフロントにザバーッとかかる度に
うぉっ!!と声がっ(笑)

保育園の傍に水田があるんだけど、雨で水かさが増していて、水田と横道が一体化っ!!
脱輪したらヤバイですよぉ~!!うぉ~っ、怖っ!!

強風域に入ってるというのにも関わらず、MHからお誘いのメールが届く。
「○○店は、雨が降っても大丈夫!!立体駐車場完備で雨に濡れずご来店できます」
確かにそーですが、客の危険は無視かいっ!!(笑)
でもね、会社-保育園間の道筋にあるパチ屋(2店舗)、車いっぱい!!
みんな行くんですねーやっぱり…。
アタシも子供が居なかったら行きますわ、きっと(笑) ← 行くんかいっ!!

そんなんこんなんで、とりあえず無事に帰宅しました。
嗚呼…外で仕事してる旦那さまが心配です。

★ランキング参加中★
皆様の暖かいひと叩きを待ってまぁ~すっ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (5)  EDIT | 

チケ届いたどぉ~~~っ!!

2008.09.17 *Wed
9月17日(水)
昨日、家に帰ってまずしたこと。ポストの中を調べる。無い…(汗)
玄関に入り、靴箱の上(いつもアタシ宛の郵便物が置いてある)を見る。無い…(汗)
お義母さまにアタシ宛の郵便物が無かったか尋ねてみる。
「ああ、さっき配達記録で何か届いてたわよ」と冷蔵庫を指さす。
目をそちらに向ける。
!!
それはまさしく、倖田組の封筒っ!!『Let's Party Vol.1』と印刷されております。
ちょっと帰りが遅かったので、ご飯の支度やらお風呂やらを急がねば~とバタバタしてたんだけど…
気持ち的にはチケが先っ!!と、ドキドキしながら開封…。
「おおっ!!やったぁ~!!」とお義母さまの前だというのに、声出してガッツポーズ!!(笑)
整理番号 A141番
チケ9-25
ZeppFukuokaって、横1列が何人なのかさっぱりだけど、結構前の方で見れるんじゃないですかね!?
もう、凹み気分は何処へやら…。気分はルンルンくぅちゃん一色です♪
プラスっ!!
嬉しいことに、宮崎から一緒に行ってくれる人ができるかもしれないのです。
くぅちゃんのファンサイト掲示板に"一緒に行ってくれる人募集"の書き込みをしたら、
宮崎からイベに行くという女の子から「メールしていいですか?」のレスがっ!!
はいっ、もちろんOKなのです!!断る理由は何もないのです!!
ヨロシクお願いしますっ!!

いい歳なのに、小心者の為、道中人恋しいアタシなのでした(笑)
よぉーし、土パチも頑張るぞ~っ!!


★ランキング参加中★
皆様のひと叩きでアタシのテンションがもっと上がります!!ヨロシクね~っ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

スタンディング席の謎…。

2008.09.16 *Tue
9月16日(火)
土パチは、ドSな慶次さまの放置プレイで深い痛手を負ったアタシですっ!!
あの台…結局、2000ハマり弱から吹きました。
嗚呼…75Kを捧げノーヒットだったエヴァ4の忌わしい思い出がっ!!(泣)
分母が大きい機種はやっぱ怖いですね~とか言いながら、慶次攻略本を買うアタシ…バカっ!!(笑)

翌日の日曜日、お友達と梨狩りで気分転換っ!!…なハズが、雨で中止。
息子達にブツブツ文句を言われる。
月曜日も雨だったんで、さすがに子供達が可哀そうだなぁ~と大型ショッピングセンターの室内遊園地に
連れて行き、帰りに息子達が観たいと言ったアニメのDVDを借り、自宅でのんびりと過ごす。
夕方になって、6歳の息子に「全然楽しくないっ!!」とキレられ、アタシもキレる(笑)
もーテンションカダ落ちっです!!

プラス!!

ジワッジワッと接近中の台風13号…。
このままの進路だと九州地方は、明後日18日には直撃っぽい…(汗)
被害が出ないといいんだけど…。
あーっ、もーっ!!

もうアタシに残された楽しみは、くぅちゃんしかないっ!!
9/24(水) Kingdom Live DVD 発売日(到着日)
9/25(木) ファンクラブイベント『Let's Party Vol.1』 ※Zeep Fukuoka 1Fスタンディング参戦!!
10/8(金) 新曲『TABOO』の発売日(到着日)


でもですねぇ~、12日(金)発送のチケットがまだ届かないのだっ!!
もしかして、超~後ろとか…。
できたら、今回は前回よりもっと近くでくぅちゃんを見たいのだけれど…(汗)
まぁ、同じ空間で盛り上がれるってことはどこに居ても同じかなぁ。
ハラハラ…ドキドキ…待ち遠しいです。

スタンディング席の謎…。
チケットの番号…"整理番号"と記載されてるんだけど(←ひと足先にチケ到着した人のやつ)、
座席が無いってことは、チケットの整理番号順に入場して、好きな立ち位置を取っていいって事なの!?
知ってる人が居たら教えて下さい!!

あと、可能な限り21:10発の高速バスで帰る努力をしようと思ってるんだけど、
手荷物をロッカーに入れたら、帰りにロスタイムが発生するので、
マナー違反じゃなければ、ショルダーバッグを会場に持ち込みたいんだけど、いいのかなぁ???
でも、そーいえば、来場者限定非売品プレミアムグッズ詰め合わせが貰えるんだった…。
あれは、帰りにもらうのだろうか???うーん、間に合うか、微妙~っ。

それからね、ヤフオクで『Let's Party Vol.1』のチケが売り買いされてるのだっ!!
会員証とか身分証明書も貸し出すんだとか…。
FC限定なのに!!ゆるさーーーん!!
顔写真付きの証明書じゃないとダメじゃなかったっけ?
きっとファンじゃないバイヤーがファンクラブに潜り込んでるって事だよね?
本当のファンなら絶対しないでしょ!?
そう信じたいアタシです。

★ランキング参加中★
ネガティブなアタシに、皆様のひと叩きで喝を入れてやってはくれまいかっ!?(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

やばっ!!回し過ぎたっ!!

2008.09.13 *Sat
9月13日(土)
子供の寝かしつけで、一緒に爆睡するのは毎度のことだけど…、
運動会のゼッケン付けをすっかり忘れていて、深夜2時に飛び起きたアタシです…(汗)
2度寝したのが4時過ぎだったんで、朝寝坊しちゃいましたっ!!
パチ整理券104番。
北斗のシマをチラ見したけど、案の定、お客様がウジャウジャ…(汗)
うぅ~無理っ!!
北斗を打つのは諦め、よぉ~~~し、こーなったら、またまた慶次さまと遊びますわっ!!
と、慶次シマへダッシュ

◆ CR花の慶次S-V  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
角台4席全て空いてたけど、イベント日はフェイクが多いだろうと、シマど真ん中でビビッと来た席へ。
このビビッとが検討違いでして…(汗)
アタシのパチ運は終わってるみたいです(泣)
要するに…じぇんじぇんダメですた…(笑) ←凹み過ぎてこんな表現

ずーっと、20~25回転を保っていたので、シメシメ…とほくそ笑んでいたのですが…、
30K辺りから徐々に回転数が落ちてきて…(汗)
それでも20Kは下回りませんでした。

何度も、もののふチャンスになってくれるのはいいけど、リーチすら成立せず、
傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンにも何度入るけど、潜伏無しっ!!
長寿桜背景ばかりが何度も訪れ…
金扇子、赤扇子は舞うものの、
キセル予告も1度も無いっ!!
ストーリー系リーチはたったの1回、松風リーチ!!
淡い期待を託すも、慶次さま蹴落とされる…。
じぇんじぇんダメっ!!

当たりが見たくて、頑張って回すアタシ!!
751回転目に2R通常を1度ひいたっきり、シーンな台でした。

結局、1157回転させて…資金が持たず離脱っ!!
周りの台は8割ドル箱積んでました。
そんな中でのノーヒットは心に堪えまするっ!!

■2R通常から406回転(15:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数1■
0箱 (出玉:0)
投資合計:55,000円 換金:0円 -55,000円(負け)


肩も凝らず、せっかく絶好調だったのに、座った台がぜっ不調(汗)
うわぁ~~~ん!!やらかしたぁ~!!アタシのばかぁ!!と、
泣きながら、旦那様にメールしたら、2Kで確変ひいて今も頑張ってるとの事。
嬉しいことに、「お前にもらった小遣いは、色つけて返してやるから」とメールがっ!!
あ、ありがたいっ!!

来週こそは、『傾奇者恋歌』聞いてやるんだからぁ!!

★ランキング参加中★
スットコドッコイの哀れなアタシに、是非是非、凸ポチッとひと叩きヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
足ツボの後、あれから…こーなりました…
青黒く内出血してるのわかります?
痛い…じゃなくて、かゆ~いです(笑)
足2
COMMENT (12)  EDIT | 

晴れのち腫れ…(汗)

2008.09.12 *Fri
9月12日(金)
うひひっ!!明日から3連休どす♪
日曜日には初梨狩りに行くことになっており、楽しみなんですが、
台風の影響で雨が降らないだろうかと、ちと心配…(汗)
その前に、なんと言っても土パチっす!!(笑)
そして本日、MHに『北斗の拳 ケンシロウVer.』が導入~っ!!
北斗の拳
店長気合入れまくり!!期待持たせまくり!!な、ラブレター(メール)が届いたので、
どんなものなのかサミーサイトで見てみたところ…面白そーっ!!
明日は新台入替2日目…運よく新台整理券を手に入れられたら、座って見るつもりです。
でも、慶次さまとも遊びた~い!!ということで、肩の調子が良ければハシゴするかも!?(笑)

…で、出玉が確保できたら、超~久々に3連休だという旦那さまにあげようかと
明日は"昼間から飲むなよ"的なメールを送ったら、
同僚が持ってる別店の優先権で12時オープンなイベント店に行きたいという電話があり、
電話なので旦那さまの表情はわからないんですけど、なんだか目をキラキラさせておるような
声のトーンだったので、アタシのパチ資金からお小遣いをあげることに…。
嗚呼…旦那さま、頑張って増やして下されっ!!

話は変わり、昨日、ゴッドハンドの元で足をグリグリされて来たアタシですが…
足裏の腫れはひいて何ともないけど、現在こーなって(↓)おります(汗)
足

足の甲がボッコリと結構腫れてるんですが…判りづらいですね…(汗)
今日も正座は無理っ!! ←別にぃ~なんですけど(笑)
でも、頭痛もないし、肩の調子もいいみたいです♪
天気もいいし、今日も1日頑張ろーーーっと!!

★ランキング参加中★
良かったら是非、凸ポチッとひと叩きお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

ゴッドハンドも苦笑い!?

2008.09.11 *Thu
9月11日(木)
本日快晴、適度な風もあって、気持ちいい日です。
アタシの『肩コリ』はと言いますと…「うぉーーーっ!!凝ってるぅー!!」って程まではないものの、
ドヨ~ンと何かとり憑いているかのように重ダルイ感じのまま…(汗)
脳神経外科(MRI・CT)で異常なしと診断されてから、約2週間、整体・あんま・鍼・お灸…と色々と試したものの
それ程の効果は無く…市販薬ではありますが、とうとうお薬に頼る始末。
しかも、薬も効いてるような、効いてないような…(汗)
「これじゃダメだぁ~!!」
と、1年半くらいご無沙汰していたゴッドハンドの元へ予約の電話。

ゴッドハンドというより、活躍しているのは棒なんですけどね…(汗)
ツボをピンポイントで判別するのは先生なので、ゴッドハンドと言うことで。
はい、行ったのは足ツボマッサージです。

でも、この足ツボ…ただのマッサージじゃ~ございませんっ!!
だって先生は内臓疾患(癌とか)も治してしまうんですから。
なので、患者さんは全国からやってくる訳です。
こんなにこんなに素晴らしいのに、料金3,000円なんです。
治してもらった患者さん達から、安過ぎるからもっと料金をあげた方がいいと言われるらしい。
アタシも「もっともらっていいと思います」って言いました。

本題の足ツボなんですが、ぐぁーーーっ!!ぐぎゃーーーっ!!って、叫びたくなるほどの痛さです(汗)
失神する人もいるんだとか…。
って言うか、悪くない人はそのツボ押されても痛くないんです。
痛いってことは、悪いってことです。

さて、アタシはというと、少々ビビり気味で先生の元へ。
痛さには強いので、それが怖いというのではないのですが…(汗)

昨日、予約の電話を入れたんです。
先生は外出されていて携帯に転送された電話を取ったので、
空いてるかどうかの確認は戻ってからでないとわからないという事で、後で電話をして頂くことになっていました。
…が、待てど暮らせど電話はかかってこないので、またこちらから電話を。
そしたら、なんと!!既に予約をしたというんです…アタシがっ!!19時くらいに。
19時って言ったら、息子達の英会話のレッスン中(テスト)真っ只中!!掛けるなんて無理っす(汗)
先生はアタシだと確認したし、番号もアタシだったというし、声もアタシに似てたって言うし、
電話の相手もアタシだと言っていたらしく…怖っ!!
で、アタシは、誰が予約したのかわからない時間に行くハメに…。
アタシだと名乗ったその電話の主が現われたら、どうしよ~とか思ってて…(汗)

結局、その時間にはアタシしか現れず…。
先生が間違ってたなら、誰かとバッティングするでしょ!?ホント不思議です…。
先生と奥さんとアタシと怖いね~って笑ったのでした。

>ユー店長へ
もうひとりのアタシと遭遇しなくて良かったです…(汗)
だって、まだ死にたくないもの!!


そして、アタシの肩は完治?(多分…汗)
でも、先生に3回もやり直しをさせてしまって、「すごい、頑固だね~」と言われてしまいましたとさ。

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

出たら、粘らず帰りましょう♪

2008.09.06 *Sat
9月6日(土)
今日は息子達のお弁当の日…なのに、1時間程寝坊です!!
時間ないけど、前日に聞いた息子達のリクエスト通り、頑張って作りましたよ(汗)
↓3歳の息子用(アンパンマン)              ↓6歳の息子用(しまじろう)
お弁当(アンパンマン)  お弁当(しまじろう)
当然、パチ整理券配布には間に合わず、10時に一般入場口より入店です。
そして、今日の相手もまたまた慶次さま(笑)
実は、9/3(水)肩凝りによる頭痛から会社を休み、あんま&鍼&お灸をした後、
慶次さまと戯れて、300弱回して15Kのマイナスだったのです。 ←懲りないやつです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

◆ CR花の慶次S-V  10:00~13:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次

先週末、座り損ねたあの角台…あの台に座ろうと思って、シマへダッシュっ!!
ほんの何秒かの差で、おじさまに座られてしまいますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ

仕方なく、フィーリング(ヘソ釘は微妙)で、シマど真ん中の前々日4回、前日0回の台に着席っ。
平均21回は回ってたので、ストレスはありませぬ。
しかも、もののふチャンスによく入るし、桜役モノがよく回ってくれるのです。
えーっと、当たりませんけどねっ!!(笑)
10K程投資した頃、右隣に座ったおじさまが、本日0回からなんと5回転目で当たりをひいてくれ、
連荘し続けてくれるので、『傾奇者恋歌』をBGMに回し続けるアタシです。

えー、そろそろ、自分の台で聞いてみたいのですが…(汗)

■17,000円投資の336回転目(11:23)■
SU1(赤扇子)で、確かSU3止まりだったと思うけど(勘違い?汗)、
キセル予告が出て、更に桜役モノがグルグルと回ってくれ、赤セリフの直江兼続リーチへ!!
キセル予告で桜役モノが回ってくれたのは初めてですが、アツくないと踏んでいたので、
(ー△ー;)えっ!?マジ!? ←当たってビックリしたアタシです(笑)
直江リーチ(赤セリフ)当たり

戦モード突入後、1回転目で本陣急襲に行っちゃって、紅軍負けて、いきなりの殿落ちに凹みますが、
潜伏拾ってたのか、15回転目でキュイン!!と確定音を頂き、ランクアップボーナスで戦モードに復活!!
復活してすぐ38回転目に、慶次さま振り向き際のキュイン!!確定音から、
捨丸「旦那についてきて良かった」のプレミアセリフを頂いて、ゲージ満タン傾奇者で城門突破!!
えっと、直江兼続「まさしく慶次殿は天に愛されておる!!」も出てくれました。
あと、慶次さま振り向き際に桜役モノが回って、ゲージ低なのに城門突破したり、
セリフも何もないのに、ゲージ低で城門突破したり、4回も殿落ちしたのに、RBで復活したり。
あ…なんとか、"百万石の酒" を見ることができました!! v(≧∀≦)v わーい♪
9-6百万石の酒

15R×9回+RB(600~700玉)×6回+2R確変×4+2R通常×1の20連荘!!(13:14)

左手でハンドル握ったり、休憩して肩を回したり…と、色々したけど、
右肩の凝りが復活してしまって…このままだとまたヤバそうなので、上皿と半端分を打ち込んでヤメっ!!
■142回転(13:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数20■
最高11.5箱→11箱 (出玉:17,565玉 景品:カレーせんべい)
9-6出玉   9-6景品

投資合計:17,000円 換金:53,200円 +36,200円(勝ち)


嗚呼…久々に勝った!!という感じです、ホントっ!!
パチって肩凝りが悪化したら、家族から何を言われるかわからないし、
次回からも粘らないよう心掛けよーっと。
会社休んだ日にパチってなきゃね…トホホ(汗)
ドンマイっ!!アタシ!!

"ゲージ止め"上達したなぁ~。!
バシバシ叩くのヤメてから、腕が疲れなくなりました(笑)

よーし、来週も出たら粘らず!!な方向で頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

2008年8月の収支結果とまとめ。

2008.09.01 *Mon
■2008年8月■
ちょびっとなボーナスに救われ、パチ禁からやっとな脱出っ!!
「よっしゃ~!!ここから巻き返しじゃーっ!!」と気合は十分だったものの、ヒキ運は旅に出ておるようで…(汗)
普段よりは軽い投資で当たりを引いても、連荘の波はやって来ず…最後にドカンと一発っ!!と
更に気合いを入れてみれば、月最後の最後でドカンっ!!と危ない橋を渡ったアタシです(汗)
当然のことながら、今月もマイナスな結果…(´ω`。)グスン
嗚呼…神様、アタシの元から旅立ったヒキ運をどうか戻してくだされっ!!

ちくしょ~っ!!9月こそはやったるで~!!ヽ(≧Д≦)ノ

2008年8月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:-19,700円≫

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

おまつに泣かれ、アタシも泣くっ!!

2008.09.01 *Mon
8月30日(土) 10:00~16:20
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
パチ整理券をもらう前に、まずは肩をほぐしてから…と、整骨院へ。
先生に湿布を貼られそうになったので、
「今日はこのまま出かける用事がありますので…」と湿布をお持ち帰り。
湿布が丸見えなままパチる勇気のないアタシです(笑)
前日に新台入替があったので今日のMHの客数若干多く、64番GETでございました。

先週の城門ゲージ止め勘違いを克服するべく、今日のお相手も慶次さま♪
慶次シマには先客一人。先週座ったシマ入り口の角台も空いてます。
嗚呼…大失敗っ!!(泣)
34回転目に聚楽第リーチ(全回転)で大当たり!!
ドル箱タワーを作る程の傾きっぷりっ!!その台がっ!!

まぁいいさ、アタシの台が傾けばっ!!と、お隣の「傾奇者恋歌」をBGMに、頑張って回すものの…
傾いてくれずっ!!
しかも回り悪過ぎっ!!(16~17回転/1K)
傾奇ゾーンに入ったり、もののふチャンスに頻繁になるけど、なーんにも起こらず。
リーチも風流か伊達ばかり…どーなってんねん!!
2時間以上経過した時、傾奇ゾーン→極傾奇ゾーンになって、ふとカウンターを見ると
大当り回数1、カウンターがリセットされてますがっ!!
この時点での投資額40,000円、671回転なり(泣)
今まで何度も傾奇ゾーンになったけど、カウントは0のままだったし、もしや…と粘っていると
金扇子舞って、SU5まで行き、襖白だったけど、おまつリーチ!!(↓先週の使いまわし)
おまつリーチタイトル
タイトル・セリフは白。
キセル予告も絡んでないけど、潜伏拾ってんなら当たるかも…とちょっと期待。

でも…
でも…おまつは…泣くっ!!
アタシも泣くっ!!

その後の松風リーチでも慶次さま落馬…(泣)
それでも当たりが見たい、城門ゲージ止めを確かめたいっ!!の一心でサンドへの手は止めず(笑)
この時、50,000円ストレート負けを覚悟。
ちょうどその頃、両隣ほぼ同時にリーチ後勝利が出たのを目撃し、凹む(汗)
体調もイマイチだし、大人しく帰って寝ますか…と、とりあえずお財布が空になるまで回すアタシ。

投資46,000円辺りから演出が良くなってきたような感じ。
長寿桜背景の慶次カットインがいつもの斜め慶次じゃなくて、正面だったやつが何度か続いて
ドキドキしたけど、残念ながらまた当たりは来ず…。

■投資48,000円、小当たりリセットからの155回転(826回転目)■
赤扇子→SU5(松風)→キセル予告→赤襖→本日2度目のおまつリーチへ!!
タイトルは白だったけど、セリフが赤!!
超~期待したのに…おまつ…また泣きやがったっ!!

でも、襖が閉まった後に慶次さまが現れ、切る!!
復活━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━っ!!

嗚呼…自分の台で「傾奇者恋歌」を聞くのは楽しいなっ!!
と思ったら、いきなり、本陣急襲で敗北っ!!
え~っ、もう殿なの~うそでしょ~~~っ!!と思いながら、桜ランプをチェック!!花びら全光りです。
これって潜伏拾ってんのぉ???わからんなら見るなって話ですが…(汗)
えー、拾ってたみたいで、慶次さまが敵を撃破して15R復活!!
次は、無事に城門に到達し、いよいよゲージの目押しが試せます!!と、
気合入れて押したのに…ゲージゼロ???これってアツいんじゃなかったっけ?ともう一押しっ!!
ゲージ満タン傾奇者っ!!
15Rを消化し、戦モード突入で気合を入れなおすも、本陣急襲で紅軍切られてまたまた殿落ちっ!!
桜ランプは…さっきと同様全光りですが、さっきのがまぐれだったら…と心配でたまりませんっ。
でも、やっぱり復活しました♪
その後、何度も城門へ行ってくれるのでゲージ高の目押しに成功したけど、
ゲージが高かろうが慶次さまは突破してくれず、何なんだろうなぁ~とか思いながら頑張り、
とりあえず6箱確保。15R×4回+RB(800~1100玉)×3回
このまま帰ってもどうせ負けだし、入れちゃえ~なアタシ…。

■殿モード明け、218回転(15:28)■
2度目のキセル予告から、直江兼続リーチ(赤セリフ)で中図柄に大ふへん者が止まってRB!!
15Rは2回だけだったけど、7.5箱まで回復。
何かまだ打ちたかったんだけど、体調がよろしくないので、帰ることに…。

■殿モード明け、129回転(16:20)にて、本日の遊戯終了■
この台の次の当たりは、751回転目に通常1回のみだけでした。
無駄玉を使わなかったので結果オーライ♪

■大当たり回数14■
最高7.5箱→7箱
(出玉:11,321玉 景品:ベビースタードデカイラーメンバターしょうゆ味+カントリーマーム小袋1個)
8-30出玉   8-30景品

投資合計:48,000円 換金:34,200円 -13,800円(負け)


いやぁ~今日の慶次さまは危なかった!!
何であの角台に座らなかったの?アタシ!?…と、自分の台チョイス2択運の悪さに泣きっ!!
あの台に座っていたら、憧れの聚楽第リーチが見れたのに~っ!!
まぁ、負債額を少しでも減らせたので良しとしよう!! (←変な慰め…汗)

ボタンを押してゲージをとめろ!!
今回はそこまでたどり着けたのはラッキーです!!
でも、ゲージ高でも慶次さまは城門を破ってくれなかったから、ただのチャンスアップって事かぁ。

よぉ~~~し、来週こそは~~~っ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (3)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
