This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年10月の収支結果とまとめ。

2008.10.31 *Fri
■2008年10月■
今月も何とかプラスで終われました。(o´Д`)=зホッ!!
久々に会えたミドルなくぅちゃん…やっぱ最高っす♪
ああ…愛が通じるって素敵っ!!
慶次さまには、うーーーん、アタシの愛届いてない感じです(汗)
連チャンするって、難し~~~っ!!連勝するって、更に難し~~~っ!!ヽ(≧Д≦)ノ
来月こそは、連チャン継続率の謎を解き明かして、お風呂を堪能しとうございますっ!!

2008年10月収支結果
≪年間収支:-45,900円≫
≪パチデビューからの通算収支:+55,300円≫

★ランキング参加中★
冷え性なアタシをみんなの凸ポチっで温めてぇ!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

毎週火曜日はくぅラジで夜更かし?

2008.10.29 *Wed
10月29日(水)
毎週火曜の深夜24:30~26:00は、大好きなくぅちゃん(倖田來未)がナビゲーターを務める、
OH! MY RADIOの日♪
ラジオからは聞けない地域に住んでるので、ネットで聞いてます。
24:00~24:30のインターネットラジオBrandnew J独占配信『Standby OH! MY RADIO』も楽しい♪
AD梅ちゃんとくぅちゃんが毎週色んなテーマでランキングを付けてトークしちゃいます♪
昨日は、『メガネが似合う男性芸能人』ランキングでございました。(タイトルは自己流です)
第1位は「小木です!!矢作です!!」のお二人。
アタシも、この方たちのメガネが好きで似てるやつを買いました(笑)
視力はいいんですけど、乱視が酷くて。一応、PC触る時用で買ったんですけど、ほとんどしてないっ!!

何位だったか忘れたけど、「所ジョージ」さんがランクインしていて、
所ジョージさんをお父さんにしたいくらい大好きだというmisonoちゃんの話に。
本日(10/28)発売のNew Single『家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-』
『家族の日』の作曲は所ジョージさんなんだそうです。
2週間程前に『動画でいいとも』サイトで、このPVを見たんですけど、そー言われたら、
メロディラインは所さんぽかったですね~。
子供の頃のmisonoちゃんの写真がいっぱい出てるこのPV…よーく見たら、くぅちゃんも写ってる!!
そりゃそーでしょ姉妹なんだし(笑)
このことをくぅちゃんもラジオで「うちの許可なしでぇ」と笑いながら言ってました。

昨日のくぅちゃんはこんな(↓)感じ♪
TUESDAY 倖田來未 blog』からパクッてきました。だって、ラジオだから見えないんだもん!!(汗)
一緒に写ってる男性は、今回のゲストの映像監督『田所貴司』さん。
くぅちゃんのPVやCMなどなどでご一緒している方だそうです。
実は、このゲストコーナーが毎週一番楽しみにしてるコーナーなのです…がっ!!
ヘッドホンして、ソファーに横たわり、毛布かぶって聞いてたら、いつの間にか…爆睡っ!!(泣)
なのでぇ、聞けませんでしたぁぁぁぁぁ!!あーアタシのバカバカっ!!
くぅラジ?10-28
余談ですが、くぅちゃんのこの髪型…先週切る前のアタシの髪型と同じです。
切る前かよっ!! (←はい、ツッコまな~い!!笑)
今は、肩についた部分がちょっとないくらいです。
髪色は、このくらい冒険したいけど、仕事的なものもあるのでできなーーーい!!

先週の大人モードは、性に合わなかったらしく、今回はめっちゃ倖田來未全開でございました。
恋愛相談なんかもバリバリ乗っちゃってるくぅちゃんですが、
今回も出ましたくぅちゃん格言!!背中越しのI LOVE YOUでございます!!
面と向かって言われるより、クラクラ~っでございますねぇ、ホント。
+抱きしめられたら…最高♪アタシは前からより、後ろから派です。(あ…Hな想像はなしでっ!!笑)
良いこと言いますね~さすが、我らが組長っ!!

Mプロデューサーお手製キラキラマイクっ!!(↓)まだまだ制作途中なので、中途半端だけど、
出来上がったら、かっちょいーマイクに仕上がりそうですね~。
くぅラジ?10-28

今日の恋愛格言 男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である
かぁ~深いっ!!確かに女性って恋愛がうまく行ってると、仕事やその他色んなことすべてが、
うまく行くように感じてしまいますよね~うんうん。

…で、バイロンって誰よ?(笑) チャンチャン♪

★ランキング参加中★
夜更かしの絶えないアタシに眠気覚ましの一発凸をちょーだいっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (28)  EDIT | 

『O型自分の説明書』外部接続編その?

2008.10.28 *Tue
10月28日(火)
お昼までまだまだな時間…アタシのお腹の子ブタが「何かくれ!!くれ!!」と騒ぎ出しました(笑)
こんな時の為の非常食!テレレレッ・テレ~ッ♪『おからクッキー賞味期限切れ!!』(←ドラえもん風に読んでね)
風味は変わってないみたいですし…「きっと大丈夫!!」と、変なところだけ強気です(汗)
あと、モゴモゴしてる時に電話が鳴ったら…というスリルなおまけ付き♪
結果発表は夕方にでも(笑)

愚痴ることはいっぱいあるのに、ネタが無いっ!!
…なので、今日もO型説明書ネタで行っちゃます!!(汗)

今回は、◆外部接続◆編その?です!!!
□食べ物をくれた人になつく。
□特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる。
□あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物をくれると好きになる始末。
□人の名前と顔は、「スゴイよく覚える」と「全然覚えない」の両極端。
□人にものを教えるのが好き。
□自分が得意なこと、よーく知ってることを、とにかく人に教えたくて教えたくて仕方ない。
□聞いてないのに教えてくるのとか大キライ。
□でも、ちゃんとした専門家の指導はアッサリ受け入れる。
□「ありがとう」「ごめん」は、自分からどんどん言う。
□自分のヒミツもその場の雰囲気でしゃべっちゃう。
□あー、言わなきゃよかったぁぁぁぁぁと後で思う。
□でもそんなことはすぐに忘れる。
□周りの空気をすごい読む。
□とゆーよりその場にいる1人1人の色々なものを読み取る。「心」とか「考え」とか「行動」とか。
□そしてよけいなものまで読み取っちゃう。「思惑」とか「本音」とか。
□人のうちに遊びに行くときは、ちゃんと土産を持っていく。
□おうちの人にも礼儀正しい。
□「借りてきたネコ」をかぶる。
□人にオゴるのが好き。
□だからってお金がないときはしないのであしからず。
□人からオゴられるのは苦手。
□オゴってもらうと、なんか悪いなーって思っちゃう。
□ワリカンでも端数とか気にしない。
□メールの返信が遅い。
  頂いたコメントへのレスも遅いです。すみませんっ
□「忘れているわけじゃないんだ。なんて返そうか、どーしよ、なんか深刻っぽいし、
  長い文に短く返すのもなぁ、ああ、どーしよ」ってゆーのが真相。

  そーなんです!!その通り!!国語も苦手なので、文章の書き直しがヒドイっ!!
□でも、あるときはメール来たことに気づかないで放置していた。
□自分のことを知ってくれ願望がある。
□知ってほしいけど把握されたくはない。
□たまに1人になりたくなるときがある。
  1人になりたいけど、家にも居たくないので、毎週土曜は黙々とハンドル回してます。
□他人に自分がどう見られているかが気になる。
□実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。
□人見知りだけど協調性でカバーする。
□なぜかお年寄りに好かれる。
□そしてすごい仲良しになる。
□自分がしゃべる方になる。

明日は◆外部接続◆編その?です。(え…もういいって!?笑)

★ランキング参加中★
下のバナーをクリックして貰えると、一人のO型♀が喜びます!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (16)  EDIT | 

当たってる?『O型自分の説明書』

2008.10.27 *Mon
10月27日(月)
お疲れ様です。
今朝は一段と肌寒くて、辛抱堪らずホットカーペットを出しちゃいました。
布団からやっと這い出た(無理やり出した?)子供達…、
ホットカーペットの上でダンゴ虫か猫のように丸くなって動きませでしたっ(汗)
起きてよぉ~!!寒いのはママだって一緒だよぉ~(泣)
うーん、これは物で釣るしかないっ!!…と、昨日買ったおNewな靴をぶら下げて、
「コレ、今日履いてく人~~~っ、手をあげてくださーーーいっ!!」
「はーーーい!!」 ← 返事したのはアタシだけっ!!
寝起きで手を挙げる程のテンションは、さすがに無理か…(笑)
でも二人とも起きてくれました。子供って、単純だなぁ♪

ついに買っちゃいました!!『O型自分の説明書』
ネタがないので、今週はこれで凌ぐ予定です(笑)
アタシを買う気にさせたブログはこちら!! ⇒ ひとりぼっちの有実(海)物語
アタシを買う気にさせた人はこの方!!   ⇒ にゃんこさん ありがとうございますっ!!
O型自分の説明書
9ページ目に≪本書完成までのSTEP≫っていうのが10項目書いてありまして…、
1.ページをめくるその前に、「あくまでO型の傾向っぽい」と頭で唱える。
  じゃないと「違うよこれ。当たってない」とムキになります。
ここの時点で、既にアタシのツボスイッチON!!(笑)

なんで、知ってんだ!?Σ( ̄□ ̄ ||的な項目達。 
まずはこちら、◆基本操作◆編です!!!
□「おしゃべり」の振り付け師。
□身振り手振りが大きい。
  電話中でも動いてます。見えないのに…(笑)
□会話の50%くらい擬音。
 「ガチャンてさー、……がドカーン……ザーザーだよ」

 一番よく使うのが、自分の中では"早く"を表している「バーーーッと」と「ダーーーッと」
 「バーーーッと片付けて…」とか、「ダーーーッとやっちゃって…」とか。
 PCのインストラクター時代、研修中のロープレで、講師の方に
 「あなたは擬音が多過ぎますっ!!」って怒られました。
 未だに治ってません…ハイ。
□物も擬音で呼ぶ。「ザラザラなやつ」とか。
□それで通じる(何度も使うから)。
 お客様にもかなりぃ伝わってました(笑)
□ガーン。大ダメージ。
 その日1日の気分がここで決定しました。
 ジャラララララララ、ジャン!今日はブルー。

 頭の中で、ドラクエで呪われたときの音が鳴ります。
□ノッてるとき、物事の処理は超特急。
 誰も乗車できないくらい速い。もう止められない。

 忙しい!!話しかけてくれるな!!オーラを出すのも得意です(汗)
□ノッてないときは超鈍行。
 誰も乗車できないくらい暗い。負のオーラが立ちこめる。

□ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。
□ウソをつくのは苦手。
□がんばってウソをついても絶対にバレる。
□顔に出る。態度にでる。どもる。もう、しどろもどろ。
□緊急事態になると、すべての機能が止まる。
□そーゆー場合の判断は、人にお任せする。
□いいかげんぽいけど、責任感は強い。
□特に自分だけに何かを任されたとき。
□「なんとかせねば!」と張り切る張り切る。
□必要なら徹夜だってするする。
□リッパにやりとげたら心の中でガッツポーズ。
 「やってやったぜ!自分」

□もう朝だけど。寝てないけど。そのまま出かけてゆく。
□で、午後しんどい。
 午前中からかも…(汗)
□「やるまでがウダウダ。やっちゃったら突っ走る」
 もう止まらないんダダダダダダダダダ---→

□ものっスゴイ我慢強い。
 痛い系は特に(笑)
□でも短時間だけ。
□我慢してることにガマンできなくなる。
□「ここまで」っていうラインがあれば、がんばれる。
□キンチョーするような場面はけっこう苦手。
□だからキンチョー感がダラダラ長びくのが耐えられない。
□たとえば何かを発表するような順番は早いほうがいい。
□1つの情報だけで「すり込み」される。
□新たな情報入手後、その誤りに気づく。

当たってる項目が多過ぎて書き切れんっ!!
明日は◆外部接続◆編です。

★ランキング参加中★
皆様でアタシの起動スイッチを押してくださいっ!!!きっと、ニヤニヤしてます!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (12)  EDIT | 

パン・パン・パン♪

2008.10.26 *Sun
10月26日(日)
午前中、旦那さまがゴルフの練習に行っている間暇だったので、子供達と一緒にパン作りをしました♪
…って言っても、パン生地を作ってくれたのはマシーンですがっ!!(笑)
中にチョコレートを入れる作業とお絵かきを子供達と一緒にしました。
特に上の息子…デコペンをチューチューしたいが為、1個のパンにのみ一球入魂!!
「もういい?」とアタシを子犬のような瞳で見つめます…。
「う…うん、いいけど…」
チョコレートを包んでいる最中も、包むことより、つまみ食いに夢中だったし、パンに絵を描くことよりも
デコペンチューチューが目的だったようです(笑)
なんとか、こんな感じ(↓)で出来上がりました♪
≪自作:3歳の息子用≫       ≪6歳の息子作≫
困った時はアンパンマン!!(笑)   パトカーのようです(汗)
手作りパン2   手作りパン3   手作りパン1
でも、パン生地の味はイマイチっ!!バターをケチってマーガリンにしたのがマズかったようです(汗)
次はもっと美味しいパンを作ろうね♪

★ランキング参加中★
皆様のひと叩きでパン作りの腕があがっちゃうかも??? (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

一撃の意味がわからんっ!!

2008.10.25 *Sat
10月25日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
慶次と北斗の一撃イベントやりますよ!!なメールに誘われて、旦那さま引き連れMHへ。
プレミアムイベント時の整理券配布は抽選。旦那さま40番、アタシ56番。
旦那さまがアタシに台を選んで欲しいというので、整理券を交換し、慶次シマへレッツらゴー!!
狙っていた台の内、1台は確保できたけど、狙っていたもう1台には先客あり。
並んで打つとどちらかが"ハマる"というジンクスがあるので、1席空けて確保。
空き台はまだまだあったので、「自分で選び直してね」と言ったけど、「ここでいい」と打ち出し開始。
先に謝っとく…本当にゴメン(汗)

1K目、15回転。むぅ~回らんっ!!2K目、ギリギリの20回転。ぐぇ~厳しいっ!!
3K目、傾奇ゾーンに突入。2Rランプはついたものの、桜ランプは不一致。
回転数も20以下で涙が出そう(汗)
桜ヤクモノ・慶次ロゴもなーんにも動かない静かな台。
チャンス目からは、もののふに行かず、おふうばかり…(汗)
武将系リーチに発展しても、いつものように伊達のオンパレード…先行き不安です。

■7,000円投資、2R通常後からの101回転目(10:38)■
SU1(白扇子)→SU2(おまつ)SU3(おふう)SU4(松風)→SU5(松風)
「はいはい…何にもアツくないですね~」
桜予告SPパターン(桜役物回転)→閉まった襖が金!!→風流リーチ。
「金襖は嬉しいけど、風流だったら、よくて傾奇ゾーンかな」と、冷静なアタシ。
案の定、ハズレますっ!!「そーでしょ、そーでしょ」
中図柄が動くのをちょっぴり期待したけど…動かんしっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
襖が閉まった後…ん!?慶次さまが出てきましたけどぉ!!長寿桜背景連動かっ!?
なんて思ってたら、復活演出でした(笑)
花の慶次大当たり

戦モードに突入し、「城門!!城門!!」な願い空しく、ゲージ止めせずなまま殿落ち!!(泣)
潜伏も拾えず、終了~っ!!即落ちって悲しすぎますっ!!(ΩДΩ)号泣
4000発ドル箱に半分にも届かずな出玉…。
連チャン継続率の謎が深まるばかりです(汗)

これから、これから!!…と、気を取り直して回して見れば、
あの~800越えしてますけどっ!!(泣)

その頃、旦那さま、ノーヒット4まむえむ負けで先にお帰りになられました。
当たりが無かったので消化不良なのはわかります。
「まだ打ちたい」と言ったけど、アタシのパチ資金ですよぉ!!!キビシーーーっ!!!
「もう帰れっ!!」と、突き放しました(笑)

■持ち玉飲まれ、追加投資28,000円の、850回転目(13:38)■
奥村擬似発生!!できるだけ続けと願ってみるも1連でリーチテンパイ!!ミ(ノ_ _)ノ=3
えっ、えっ!?キセル?こんな弱くて…と思って見ていたら、桜役物作動に一気にテンションです♪
キセル予告
→襖(白)→奥村リーチで無事に当たりました!!
今度こそ、今度こそ、連で頼みますっ!!な戦モード、ホラ貝鳴って慶次さま振り向くも入らず!!長過ぎっ!!
今までの経験上、このパターンはいきなり殿落ちな感じ。
と、思ったら、90回転を超えた当たりで、なんとか城門へ行ってくれ、ゲージ0なプレミアで15Rゲットです!!
15R×4回 RUB×2回(内1回は48回開放)

400回転まで…な思いで、回らないのを無理やり回します!! ←得意っ(笑)
4000発+αな出玉を捧げた458回転目(←400越えてますね…汗)
傾奇ゾーンで潜伏拾って、極傾奇ゾーンへ!!

■極傾奇ゾーン中、18回転目(16:02)■
セリフ予告(金枠:おまつ)→チャンス目でもののふチャンス→奥村選択し、
中図柄に傾奇者図柄止まって、RUB!!(48回開放)
戦モード突入後、27回転目、そりゃ突っ込めぇぇい!!で慶次さま登場し、
おおおおおおおおおおおおおおお!!!」で至福の15R♪
そのあと、RUB。殿落ちするも、撃破で復活!!15R。
15R×2回 RUB×2回(内1回は48回開放)

飲まれた分をそっくり返してもらっただけの傾奇でした(汗)
負け確定だけど、やる気がしなくて、ヤメっ!!

■大当り回数:20回■
2箱+端数 (出玉:8,604発 景品:ベビースター天ぷらうどん味)
10-25出玉   10-25景品
投資合計:35,000円 換金:26,000円 -9,000円(負け)


≪初めまして…なもの≫
・家紋(真田)赤襖

北斗は確かに出てたけど、慶次は完全ガセっぽかった。2箱積んでたらいい方だったし。
2台だけバカみたいに爆発してた台があったけど…。
4000発なドル箱…連しない時は虚しい箱。通常のドル箱でいいです、アタシっ!!(笑)

帰って、パチ雑誌を見てみたら、桜強予告や金系からの風流リーチってアツいんですね~。
ほぇ~勉強になるなぁ。
知識がまだまだ浅いので、知らん演出で当たるとサプライズ的な嬉しさが堪りません!!
だから、慶次はやめられん!!(笑)

旦那さまが打ってた台、アタシが帰るまでに3人のメンズが座ったけど、当たって無かった。
翌日、データ見てみたら、1500ハマっとる!!しかも、旦那さまがひいた小当たり3回なままで終了~っ(汗)
あの時点で帰ってもらって正解でした…ホッ。

旦那さまの負債はちょろっと誤算だったけど…まぁいっか、次頑張ろう!!
次回は風呂で!!酒もって来~~~いっ!!!

★ランキング参加中★
皆様からの応援凸で励まされます!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

久々の再会に涙っ!!

2008.10.19 *Sun
10月18日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

旦那さま御用達のホールにMFくぅちゃんが居るとの情報あり。
P-WORLDでこのホールの設置機種を確認したら、うむっ、確かに。
保育園から至近距離にあるホールなので、敬遠してたけど、MFくぅちゃんが居るなら話は別!!(笑)
これは、行くっきゃないでしょう!!
子供達を登園させた後、その足で向かいました。
…で、整理券GETの為には並ばないといけないんだけど、交通量の多い道路沿いに面しているので、
保育園の先生や父兄に見られまいかとドキドキですっ!!(汗)
整理券配布開始まで、終始俯いて過ごし、無事にパチ整理券21番をGET!!
このホール、今日と明日で大当たり2万回宣言的なイベントらしく、
旦那さまから「北斗を打て!!」と電話が…。
あなた、アタシが何を打ちに来たか知ってるでしょう?(汗)
イヤに決まってるじゃん!!

いざ、オープンな時間になり、整理券順に入場。
初めてなホールで機種の配置が全くわかりません…(汗)
とりあえず、店員にMFくぅちゃんがどこに居るのか聞いてみたら…、
「居(あり)ません」
「えっ!?居(あ)るって書いてありましたよ」
「ちょっと待って下さい」と言って、その店員はバラエティコーナーを調べに行き、
「やっぱり、居ない(無い)ですね~」と一言。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン!!!
何しに来たんでしょ…アタシ…と、とりあえず慶次台を確保です(笑)
店員には無いって言われたけど、自分の目で確かめないと気が済まん!!とバラエティコーナーを偵察に。
あるじゃん!! ホッ…(ひとりだけど)
…と、すかさず台を確保し、慶次台におさらばっ!!
1台しかないので、回らなくてもハマっても悔いはないのです!!

嗚呼…MFくぅちゃん、久しぶりなのですっ!!
あら、意外と回るぅ♪
平均23キープです。ストレスがないくぅちゃんは久しぶり~!!(喜)
だけど、この台…テンパイはするけど、発展しないし、ほとんど擬似らないし、すっごく静か!!
でも!!アタシは黙々と回すのです!!

そして、初当たりは意外に早く…

■10,000円投資、235回転目■
犬空リーチハズレ後にMAXバタがキィーーーン!!で、ライブモードに突入!!O(≧∇≦)O
LIVEMOVE   LIVEMODE中確柄(5)当たり
犬空(5)当たり   確変くぅちゃん
ラウンド昇格ありきの5連チャン♪
左隣の『ルパン』やら右隣の『コブラ』台が騒がしくて、ラウンド中の曲が聞こえんっ!!
超~必死で音拾って、心で歌うアタシですっ!!(笑)
ラウンド中のButterfly PV見ながら、
「この時、くぅちゃん38.9℃の熱出してたって言ってたよね~。
ホントだ頬が赤い…。熱があってヘロヘロ状態でも、こんな笑顔が出せるなんて、
くぅちゃんはスゴイなぁ~」なんて考えながら。(♡´∀`♡)

■時短明け、125回転目■
1・3・5のチャンス目ハズレ後に、本日2度目のライブモードに突入!!
LIVEMOVE   単柄?当たり
ワンセットでしたけど、嗚呼~幸せっ♪

時短明けからどこ狙っても入らなくて、ウンウン唸りながら回します(汗)
保留2がやっとこっす!!
そう言えば、まだyouリーチを1度も見てないっ!!消化不良…回すのです!!
300回転を越えた辺りで、保留1からステッキくぅちゃん登場♪
本日初のyouリーチ(携帯)に期待したけど、サックリとハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
やっぱ保留1では来ないか…(笑)

■2.5箱飲まれ~な、355回転目■
初の台枠赤フラッシュ(ユー店長、やりましたっ!!笑)からyou背景!!
Crazy4Uリーチでステラ回って、Selfish → you(写真立て) → ハズレて復活!!
YOU(7)当たり   ROUND中YOU
再始動   5連荘くぅちゃん
8連チャン♪
久々に見たRound『you』最高っ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
さて、持ち玉も増えたことだし、旦那さま呼びますか…と電話してみたら…「現金でお願い」と言われた(笑)
あと1箱だけ回して帰ると電話を切り、回していたら…

■1箱飲まれ~な、212回転目■
メールorカードでくぅちゃん実写のチャンス!!ボイス → Butterflyリーチへ(月:桜柄)
発展せずに確柄7でビタ当たり!!うぉお~こんなことがっ!!(゚ロ゚屮)屮
ワンセットだったけど、1箱増えてラッキー♪

時短明け、今までずーーーっと、夕方or夜背景だったのに、昼背景になってたので上皿消化してヤメっ!!

■116回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:20回(LM3回[内1回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円?
12箱 (出玉:21,162発 景品:Meiji温州みかんチョコレート+グリコアーモンドチョコレート)
10-18出玉   10-18景品
投資合計:10,000円 換金:57,000円 +47,000円(勝ち)

6は行ったと思ったのに、MHより換金率悪ぅございました(汗)
いつか等価店で勝ってみたい!!

いやぁ~MFくぅちゃんマジ楽しかった!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
あの店員を信じず、自分を信じて良かったよぉ。会えなかった可能性もあったんだもんね~(汗)
今回のプレミア…うーんわからんっ!!キャラは出てないけどっ。あ…擬似連5はありました。
ハズレ後に通常画面からの再始動(復活当たり)はあったけど、蝶群すら出てこんかったなぁ…。
またいつかドラムくんが見れるように、がんばろーっと!!

★ランキング参加中★
久々のMFくぅちゃんに酔いしれたアタシにポチッ凸とお願いしまぁーす!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪※追 記※≫
明治の温州みかんチョコレート…色味的には、ほんのりとオレンジ色に染まったホワイトチョコレート。
アタシは柑橘系加工物が苦手なので、子供達へプレゼント。
子供達、食べる前は目をキラキラさせて、テンションだったのに、
1口食べたあと…になり、首を左右に振りながら何処かへ…(笑)
チョコ好きな息子達でさえも受け付けないって「一体どんな味やねん!?」とアタシも一口。
かき氷味のチロルチョコ以来の衝撃でした(笑)

COMMENT (52)  EDIT | 

エヴァシリーズを本来の姿に

2008.10.12 *Sun
10月11日(土)
⇒ 投資金額上限 45,000円

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW  10:00~13:00
Eva4thシマ…1番ノリ♪
げげっ!?昨日の新台入替で、Eva4thと冬ソナ2、40台→20台の半分に。
背中合わせな配置に、気持ちが揺らぎます(汗)
回る台で勝負しようとヘソ釘をチェックしましたが、んーーーあまり差がないのでわからんです。
でもその中でも若干開いているように思えた台に着席。
とりあえず、回すのです!!

【本日1台目:202番台】
1K目20回転、2K目15回転、3K目15回転、4K目10回転っ!!(泣)
回らん上に、発展したリーチ…シンクロ2回のみっ!!
ダメだこりゃ…と珍しく台移動を決意!!
後ろが後ろが賑やかですっ!!ああ…迷う(汗)

【本日2台目:203番台】
後ろに行きたい気持ちを堪えて(行けばいいのに…笑)、隣にズレました。
1K目…28回転、2K目…23回転、ムラはあるものの、ストレスなく打てそうだったので続行決定!!

■3K投資直後、55回転目■
アスカ予告3連目 → キール「エヴァシリーズを本来の姿に」 → 槍 → 初号機リーチ(F型装備)
単発っ!!

■全飲まれ~6K追加投資、331回転目■
槍飛んできてシンクロリーチ。
シンジか…とガッカリしたけど、よく見たらメーター大っ!!
ちょっぴり期待してたら、背景が赤くなって、マヤちゃんが何やら騒ぎ出しましたっ!!
やった!!暴走♪
暴走モード突入

当たったのは4…初号機チャンスもなく、ショゲてたら、ラウンド昇格してくれました♪
次の当たりは、初号機リーチでシンジ破れて、出た、四号機カヲルくんっ!!(喜)
単柄が見事に確柄へ!!わ~い♪
次の当たりも単柄…ラウンド中の昇格演出…ラミエル倒せず…無念っ!!(3箱)

時短中、何も起こらずサックリと終了(笑)
電サポなくなって気付く…回らんなっとるっ!!
1.5箱(222回転)分入れたけど、回らんわ、静かだわ…で、嫌気がさしてヤメっ!!
■大当り回数:5回(暴走×1含む)■

いやいや…帰りませんよ(笑)
後ろの賑やかな台に移動です。

◆ ぱちんこ冬のソナタ2  13:00~16:40
シマ中央の角台は朝からオスイチ連チャン中。
隣はイヤなので1つ空けて座ります。
冬はいいですね~演出が賑やかで!!当たるかどうかは別ですがっ(笑)

【本日3台目:165番台】
■1.5箱全飲まれ~寸前の、ガセミニョン中15回転目■
ミニョンモード継続になって、オール「運命の人」
2Rランプ有で、回していると、激アツボイスから降雪リーチ!!
初めてのパターンにドキドキっ!!
メガポラがバキーーーンと回転し、実写系リーチ(何か忘れた…汗)!!
ハズレたけど、復活して当たり♪
単発ですがっ!!(汗)

■時短明け、178回転目■
タロットモード擬似4連 → 黒アルバム → 空港リーチで当たり♪
また単発です…(泣)

■時短中、32回転目■
セブマフユジンの枯葉リーチからチュンサン轢かれて10年後再開モードへ!!
7連チャンしたけど、恋愛モード継続演出が多くて、実際の当たりは3回(3箱)

■2箱飲まれ~のミニョンモード明け、104回転目■
何のアツい演出も無い、降雪機リーチでビタ当たり。何で当たったのか不思議でした(汗)
はい、もちろん単発です。(2箱)
その後、1箱分回してみたけど、これといったアツい演出もなく、擬似ってもくれないのでやる気が…(汗)

■227回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:13回(ミニョンモード×4、恋愛継続モード×3、10年後再開モード×1)■
3箱 → 1箱 (出玉:1,703発 景品:ベビースター焼そばマヨネーズソース と バナナ)
10-11出玉   10-11景品1   10-11景品2
投資合計:13,000円 換金:5,000円 -8,000円(負け)


エヴァ4…楽しめなかった(汗)
連チャンしてる時は、楽しいけど…通常演出が退屈で退屈で。
その点、冬ソナ2は、当たらなくてもドキドキ感があってやっぱ楽しいです♪
今回の台、アツい演出もないのに良くSPに発展してました。
当たらなかったけどね~(笑)

悔しかった演出は、
?赤マフユジンからの降雪リーチトリプルで初の流星群に期待したのに、ハズレた事。
?レインボー雪だるま1連から雪だるま群、実写系に行ったのに外れた事。
?ミニョンモード継続時に「恋愛モード」と「運命の人」の2択で、「運命の人」を引いてしまった事。

アタシが222回転で見捨てたEva台は、すぐにお兄さんが座り、
100回転以内で当たりを引いて、9箱お持ち帰りをしてました。
運だとは思うけど、あの時点でホントに回す気力はなかったので、まぁいいです(汗)

それにしても、朝バナナダイエットの影響で、いくらバナナが品薄だからといって、パチ屋でバナナとはっ(笑)
房単位でドッサリあったなぁ…(笑)

★ランキング参加中★
連の延び悩みに苦しむアタシをポチッ凸と励ましてぇ~~~っ!!!(o≧ω≦)○))
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (41)  EDIT | 

41th single 【TABOO】発売♪

2008.10.09 *Thu
10月9日(木)
おはようございます♪ヽ(*´∀`*)ノ
風に乗って、あちらこちらから香ってくるキンモクセイの甘い香りがとっても心地良い朝です。
ちょっとずつ肌寒くなってきたし、いよいよ秋らしくなってきましたね~。
さて、昨日(10/8)は、大好きなくぅちゃんの41枚目となるsingle『TABOO』の発売日♪
自宅に戻ると、ミュウモショップより無事に届いておりました。
スペシャルグッズ(クリアファイル&ノートブック)が欲しくて、ファンクラブ限定CDも購入。
こちらのCDは、未開封のまま記念のお品です。
すぐに聞きたい!!見たい!!の気持ちを抑え、とりあえず夕食の準備をせねばっ!! ガマン、ガマンっ!!(泣)
初回限定【CD+DVD】        【ファンクラブ限定CD】       【クリアファイル&ノートブック】
TABOO-CD+DVD.jpg   TABOO-FC限定   クリアファイルノートブック

深夜0時30分、DVDに入っているPV(2パターン+フォトスライドショー)を見始めます。
PVは9月25日のファンクラブイベントの時に、見たことはあったのだけど…
やっぱ、超~ヤベ~!!めっちゃかわいいっ!!
…と、旦那さまと子供が寝ている寝室の隣の部屋で、独り言を言っている危ない主婦っ!!(笑)
気付いたら、1時45分。
何回見たのでありましょうか…(笑)
もう、寝ないとヤバイっ!!と慌てて、ベットへダッシュしたのでありました(汗)
目をつぶれば…くぅちゃん…ああ、くぅちゃん…ムニャムニャ…(●UωU) zZZ

ファンクラブイベントの前日(9/24)は、『Kingdom DVD』の発売日でした♪
手元にはあるのだけれど、バタバタ続きで見ることができなくて…最近ようやく見れました♪
ああ…あの時の感動と興奮がっ!!
旦那さまに「行ったのコレだよ!!すごいでしょ!!」バリに自慢しまくり。
ちょっぴりヒキ気味ではございましたが、「お前が楽しそうにしてると、嬉しいよ」って言ってました。(●´ω`●)ゞテレ
初ライブ一人での参戦に緊張していたせいか、「この曲歌ったっけ?」みたいなのがありました…(汗)
初回限定【スリーブ仕様】       【パッケージ表面】           【パッケージ裏面】
KingdomDVD1.jpg   KingdomDVD2.jpg   KingdomDVD3.jpg

ついでに持っていない過去のDVDも買いました。
もちろん、パチのあぶく銭で…(笑)
SECOND SESSION-DVD   Secret-DVD.jpg

ああ…くぅぱちしたいっ!!

★ランキング参加中★
皆様のひと叩きでアタシのテンションがもっと上がります!!ヨロシクね~っ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

出玉無しの空しい傾奇っ!!

2008.10.05 *Sun
10月4日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~17:05
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
整理券配布時刻5分前にMH到着。5分だけですが、久々に並びました(笑)
パチ整理券22番をGET!!語呂合わせ…「ふふっ」と笑うか「ふうふう」言うのか微妙な番号…(汗)
慶次シマ…2番ノリ♪
今日は、前もって出玉データを見て来なかったので、フィーリング勝負です!!
そして、なんとなく今日は、角台じゃない気分(笑)
角から2番目の台が4日連続当たりゼロっ!!
ヘソ釘が若干渋めのように見えますが、妙に気になったんで、着席っ!!(笑)

1K目、むぅ~回らんっ!!色々と微調整したのに12回転…最悪。
でも、まだ調整できるかも…と、2K目、18回転…涙が出そう。
まだまだ粘ります…3K目、30回転っ!!ムラ有り過ぎっ!!
この時点で平均20回転にはなったので、続行してみることに。
ここからは、きっちり20回転をキープです(笑)
でも発展する武将系リーチは「伊達政宗」のみっ!!
いい加減、他のリーチも見せてくれ~~~~~っ!!と願っておった頃、

■15,000円投資、296回転(11:15)■
セリフ予告(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、
SU1(金扇子)SU2~4(おまつ)SU5(慶次)本日の初キセルっ!!
キセル予告
桜役モノがグルグルと回っておったので、やった当確!!O(≧∇≦)Oと喜んだら、
閉まった襖もゴージャスなプレミアムな「松風」襖!!
しかも、発展先が直江兼続リーチ(赤タイトル・赤文字)で法則崩れ!!
当たったけど、当確な演出を3つもいっぺんに出してくれなくても~~~っ!!と贅沢な嘆きっ(汗)

戦モード突入5回転で、直江さまから城門へ行き、ゲージ満タン傾奇者で2度目の15R!!

気分良く、『傾奇者恋歌』を聞きながら、アタッカーに玉を打ち込みますが…、
んん!?玉が全く出ないっ!!
店員を呼んで、扉開いていじってもらったり、上蓋開けて玉の流れを調整してもらったけど、
一向に出る気配なし。
最終的に、ラウンド消化が終わるまで待てとの指示で、出玉を上皿に流しながらの出玉無しの空しい傾奇っ!!
出玉があったから良かったものの、無かったら、どうなってたんだろう?と怖くなりました(汗)
戦モードに突入し、保留消化が終わったところで、色々とやってもらって、
溜まっていた出玉が一気に流れ出たのはいいけれど、これで連チャン終わったら、
恨み~ま~す♪(by中島みゆき)
えーっと、何とか次も15Rへ行ってくれましたが、今度はどんだけハンドル回しても玉が出ないっ!!
また店員を呼び、何とか事なきを得ましたが…(汗)
そんなこんなのトラブルありきの5連チャン。(15R×3+RUB×1+2R通×1)…3.5箱
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!
でも、とりあえずトントン。持ち玉になって引き戻しのチャンスを狙います。

この台、めっちゃ回らんっ!!
200回転手前くらいで潜伏ありの傾奇ゾーンを引いてから、
極傾奇ゾーンと通常背景を何度も行ったり来たりするけど、中々当たりは来ず…(汗)
もしかして、極傾奇ゾーンに突入する時に2Rランプ無しを引いたから、もしかして潜伏無くなったのかしら…?
と不安になっておったのですが…

■1.5箱飲まれ~の、250回転目(12:38)■
いきなり殿モードで、慶次さま振り向きキュイン!!と確定音が鳴ってくれ、ランクアップボーナス♪
嬉しいことに、48回開放で1936両GETっ!!
7連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×1+2R通×1)…7.5箱
途中に188回転という長~い殿モードがあり、手が疲れました(汗)

ここらへんから、演出が良くなり、金セリフ(慶次)→金扇子がちょくちょく出るし、
頻繁にチャンス目からもののふチャンス(真田ばかり選択してしまうアタシ…汗)に行くし、
赤襖直江家紋や大カットイン有りの赤タイトルや赤セリフの武将系リーチに行くけど…当たらず(笑)
やっぱキセルが絡まないとダメなんでしょうね~。

まぁ、400は回しますか…と、せっせと回らないのを無理やり回しておったところ…、

■2.5箱飲まれ~の、345回転目(14:45)■
金セリフ(慶次)→もののふチャンス!!
武将系選択で「今度は直江さまでお願いっ!!」と願いを込めてボタンを押したら…
大儀であったと秀吉が出てきてビビッたっ(笑)
ストーリー系選択画面で、どれ選んでも当たるんだろう…と、何故か松風をチョイス。
秀吉=全回転の確実なやつを選べばよかった…と、
後悔と不安いっぱいで、松風リーチの行く末を見守るアタシ…(汗)
「どうか慶次さまが落馬しませんように…」と祈りを捧げます。

祈りが必要だったのかどうかはさておき、無事に松風が走ってくれて、15RGETっ!!
どうかこの当たりで『百万石の酒』を!!と、願ってみるも空しく…(泣)
そして、またまた出玉が出ないトラブル発生!!イヤっ、この台っ!!
8連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×2+2R通×1)…9.5箱

通常モードに戻り、金セリフ(慶次)→金扇子が2回も出たので、頑張って回したけど、
めっちゃくちゃ回らなくなったので限界を感じて、離脱っ!!

■2.5箱飲まし~の、402回転(17:05)にて、本日の遊戯終了■
「帰るから来なくていい」と言ったのに、背後から旦那さまに肩を叩かれ、1箱奪われる(笑)
旦那さま、アタシが打ってた台で勝負っ!!
結局、1箱+追い銭2万円を捧げ、860回転で、泣きながら帰宅っ!!

■大当り回数:20回■
9.5箱 → 6箱 (出玉:9,797発 景品:とんがりcornコーンクリーム味)
10-4出玉   10-4景品
投資合計:15,000円 換金:29,600円 +14,600円(勝ち)


≪初めまして…なもの≫
・武将系リーチの大カットイン(直江と真田)
・松風襖
・家紋(直江)襖
・もののふチャンスの秀吉出現

嬉しいけど、嬉しいけど、やっぱり今回も連せずな…(´∩`。)グスン
贅沢だな…アタシ。勝っただけマシなのに。
とりあえず、白星スタートだぁーーーい♪(*^ワ^*)

来週こそは『百万石の酒』が見たーーーいっ!!

★ランキング参加中★
出玉トラブル遭遇のツイてなーいアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (47)  EDIT | 

先週、金曜(9/26)の珍事件…。

2008.10.01 *Wed
10月1日(水)
パチってると、お昼頃にお義母さまから1本の電話。
メールじゃなくて電話だなんて…もしや子供が怪我でも!?と、ハンドル離して外へ。
「どうかしたんですか?」
するとお義母さまから以外な質問が。
「NARUちゃん、外に下着(ブラ)干した?」
「いいえ、干してませんよ…」
とアタシ。
※うちは、女性ものの下着は外に干さない決まりです。
「何か盗られたんですかっ!?」
「盗られたんじゃなくて、増えたのよ」
「はぁ?」

詳しく聞いてみると、3枚のブラがうちの洗濯物干し場(カーポート)に落ちていたと。
正確には、洗濯ネットに入ったままのブラが3枚。

「NARUちゃんの趣味じゃないとは思ったんだけど、突然趣味が変わったりすることもあるし(笑)、
 先に聞いとかないと、区長さんに報告した後、
 あれはやっぱりうちのお嫁さんの物でした…って事になったら笑われるでしょ」
って。
「確かに…(笑)」
「で、お義母さん、それは派手なんですか?」
「派手なのよ~(笑)」


帰ったら、お義母さま興奮気味で、「前科三犯のような顔で写真撮られた~」と。
「えっ、下着じゃなくて、お義母さまがっ!?」
話を聞くと、近くのコインランドリーで下着を盗られたという女性から通報があり、
店内の監視カメラを確認してみれば、そこには下着ドロボーなやつがバッチリと映っていたと。
その頃、区長さんもお義母さまの報告を受けて、警察に通報。
第一発見者であるお義母さまが事情聴取を受けたということです。
下着の写真を撮ったのかどうかは聞かなかったけど、お義母さまは撮られたみたいです(笑)
第一発見者の写真なんて、必要なのでしょうかね…(汗)

しかも、うちのお義父さま、外出していたお義母さまに電話して、
「うちに警察が来とる!!」とだけ言って切ったんだとか(笑)
理由も言われずにそれだけ聞いたお義母さま、飛んで帰ってみれば、例の下着の件。

…で、お義母さま、下着発見後、うちの庭先を自転車でウロウロしておった若い男の顔や服装など
ハッキリと見ておったらしく、そのカメラ映像の写真を見て
「そう!!こいつです」と、一件落着♪

顔は割れてるので、あとは、どこの誰かっていうのを警察が見つけるだけだけど…、
自転車乗ってたってことは、近所だよね~。
そいつが捕まったのかどうか、まだ聞いてない。
逆恨みされたらどーしよう…って、毎日ビクビクしながら、
洗濯物を干すアタシの気持ちをお義母さまが知る由もなく…(汗)

もし、そいつが来たら…
「アタシじゃないんですけどぉー!!」って叫ばなくっちゃ(笑)

★ランキング参加中★
ビクビクしながら洗濯物を干しているアタシに元気(≧∇≦)凸下さいっ!!
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (24)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
