This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年11月の収支結果とまとめ。

2008.11.30 *Sun
■2008年11月■
月半ば…年間収支マイナスが30Kを切ったところで、奇跡の大逆転を信じて一発勝負『花の慶次』!!
結果60Kのストレート負けで、負債をドドーンと増やしてしまいました…!!il||li▄█▀█●il||li
あうぅ~~~調子に乗ってしまいましたぁ~!!バトル台、恐るべし!!
うわぁーーーん、くぅちゃーんっ!!!慶次にイジメられたよぉぅ!!!ε=ε=ε=ヽ(≧Д≦)ノ
そして折れた心はくぅちゃんの愛によって癒されるのでした♪
…って言うか、打ってるって事だけで癒されてますけどねっ(笑)

年内は、小当たり搭載機にはもう座らんぞーーー!!!
残り1ヶ月…負けてもくぅちゃんで突っ走ります!!
うぉぉぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━っ!!!!!
2008年11月収支結果
≪年間収支:-71,200円≫
≪パチデビューからの通算収支:+30,000円≫


★ランキング参加中★
既に師走並みの忙しさを迎えている今日のアタシです…(汗) ファイト一発凸ヨロシクなのです!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (18)  EDIT | 

くぅパチでネリネリっと、至福のひと時♪

2008.11.29 *Sat
11月29日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

早起きしたのに、子供のサクサクッとなお鼻洗浄計画がうまく運ばず…
少々焦り気味におひとり様限定MFくぅちゃんのいるホールへ!!
オープンまで残り1分!!な時間に、ギリギリセーフのパチ整理券79番。(;≧∇≦) =3 ホッ
誰も座るな~!!な念をビシビシ飛ばしつつ、バラエティ島目指してまっしぐら!!

強力な念(愛)のおかげか、無事に台を確保です♪(v^ー°)
逢いたかったよ~くぅちゃん♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃と、
お決まりのキモ台詞をキメて、打ち出し開始です!!!

【大当り回数:前日0回、前々日18回の台】
パチデビューより初体験となる全紙幣対応なサンドへ諭吉さんを投入っ!!
ああ~両替しなくてイイって楽ですね~(笑)
貸玉ボタンをポチッと、まずは500円。どんだけ~~~!!!な感じの5回転っ!!(泣)
これは調整でしょ、調整!!と気を取り直して、続いての貸玉ボタンポチッとな12回転目。
ヘソ釘に気を取れられ、うろ覚えですが、ガセっぽい擬似1or2停止後、MAXバタがキーーーン!!と開いて、
ライブモードに突入!!
LIVEMOVE
きゃぁ~~~っ!!マジですかっ!?いいのですかっ!?
久々のオスイチに大興奮のアタシですっ(笑)

■ライブモード中、4回転目■
通常リーチテンパイからステラ回転し、PVセレクト:you!!確柄5で当たり♪O(≧∇≦)O[ワンセット]

■時短中、92回転目■
擬似×4→人魚姫リーチ(桜柄KEEP OUT&デカレバー)発展なしのまま単柄4で当たり♪[単発]

■時短中、73回転目■
モニター赤シンボルマークからキューティPV→人魚姫リーチ(文字・レバー通常)からステラ回転し、
PVセレクト:キューティ→you!!単柄6で当たり♪[単発]
背景YOUリーチ(6)当たり

時短中は静かに終わったけど、開始1時間で4箱の持ち玉。上出来でしょ~♪
「これで少しは長く遊べるね~くぅちゃん♪」とまたまたキモイセリフを吐き、回すのですが…
これが鬼のように回らんのですっ!!持ち玉で良かったよぉ…(汗)

そして…軽く分母越えしたところで、デレっとタイムのお出ましです♪

■時短明け、334回転目■
枠フラ(赤)からリーチテンパイ→蝶群→犬空リーチ!!
蝶群から犬空の時点で当確なので、安心して見守るアタシです。
無事に単柄4で当たり→確柄7へ昇格♪[7連チャン]
今回もラウンドyouを見ることが出来て、幸せですっ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しかーーーし、甘くないのがくぅちゃんです(笑)
ここから長い苦しみ(ハマリ)が訪れます。
でも、いいのです。全捧げ覚悟なのですから!!


……
ニャンニャン♪
ニャンニャン♪

左隣のアバンギャルド台から聞こえてくるニャンニャンスロットのニャンニャン♪な掛け声が、
アタシの頭を洗脳していきます。
(*゚0゚)ハッ!!ダメです!!ダメです!!くぅちゃんに叱られちゃいますっ!!
回らず、擬似らず、ステチェン(夜)も一瞬で終わるような闇から抜け出せたのは…!?

■時短明け、674回転目■
白くぅちゃん登場し、モニター「激熱」→Cryzy 4Uリーチで単柄4で当たり♪[単発]

ミ(ノ_ _)ノ=3ズコーッ!! 単発かよっ!!

そして、またまた分母越えの軽いハマリのお時間です。
この時、アタシよりも若いと思われるお姉さんが隣のアバンギャルド台に座りました。
賑やかな演出の自分の台より、アタシの静かなくぅちゃん台を何度も何度も見ております。
さては、おぬし…くぅちゃん台を狙っておるな!?
いくらハマっても、退きませんよっ!!と、上皿にガンガン玉を流し、帰る気がないことを猛アピール!!(笑)
30分くらいで彼女はどこかへ去って行き…ホッとするアタシ。
でも、ハマリのお時間は続きます(汗)

■時短明け、435回転目■
図柄回転中、いきなりブチッ!!からステラ回転し、PVセレクト:WIND→you!!
しょんぼりくぅちゃんで一旦ハズレるものの、復活してみれば、単柄4が7に変わって当たり♪[3連チャン]
YOU(7)当たり

もうちょっと頑張って回したかったけど、お買い物もあるし~と、
■時短明け、104回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回(LM4回[内3回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円
4箱 (出玉:7,201玉 景品:ハイチュウ+カマンベールチーズクッキー)
出玉11-29-2   景品11-29-2
投資合計:1,000円 換金:19,400円 +18,400円(勝ち)


鬼のように回らないくぅちゃんだったけど、今回もお腹一杯楽しめました♪
youリーチハズレ後の復活くぅちゃんで、図柄が変わったのって初体験でした。
旦那さまに報告したら、「俺、何回かあるけど~」な返答。
ふぅ~ん…(´-ω-`)

★ランキング参加中★
電サポと息が合わず…モヤッとなアタシにポチッ凸と頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (11)  EDIT | 

倖田組デジタル会報Vol.1

2008.11.28 *Fri
11月28日(金)
かなり手抜きな感じですがっ!!
倖田組1周年記念特設サイトより拝借。会員限定の会報なんだけど、貼っちゃっていいかなぁ~(汗)
とか言いながら、貼っちゃってるし…。縮小し過ぎて読みづらいかもしれないけど…。
倖田組デジタル会報Vol.1
明日、くぅちゃんに会えますようにっ!!(>人<*)

★ランキング参加中★
明日のパチに向けて、充電凸を頂けると嬉しゅうございますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

マイラジアップと、バチバチバチッ!!

2008.11.27 *Thu
11月27日(木)
PCインストラクターをしておった頃、真っ暗な展示室でメンズ上司とお片付けの最中、
不意に触れてしまったお互いの指先から、稲妻のような恋…ではなく…
電気柱が走ったのを目撃したアタシです(笑)ちょうど今頃の季節でございました。
今思えば、何故ゆえに電気をつけないで片付けとったのか謎ですがっ(汗)

今の時期、一番怖いのが静電気。
パチでハマるだけではなく、体に電気を溜めるのも得意なアタシでございます(笑)
その体に充満した静電気たちは、事あるごとに放電っ!!
一番怖いのが、ドアノブ・車のドア・家の鍵穴…(泣)
なので、ものすごいスピードでの2度見ならぬ2度触り、3度触りを至る所で繰り返しております。
傍から見たら怪しい人に見えてるかも…な心配を少々(汗)
ハァハァと息を吐きかけて、湿り気が出たところで触っております。
今日は、今のところ、雨が降っているおかげからか、バチバチッ!!遭遇を免れております。
こんな時だけ、雨が好き~♪と言っている自分勝手な女です(笑)

11月25日(火) ≪OH! MY RADIO≫
左の画像は、くぅちゃんと今週のゲスト:ネイリストの阿久井晶子さんです。
右の画像は、お二人のネイルです。(上)長い爪側がくぅちゃん。(下)指輪してる方が阿久井さんです。
くぅラジ11-25
えー、11月25日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 初O.A.「Winter Bell」♪
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/11/25放送分 「ゲストコーナー」編その2
今週のstand by OH! MY RADIOのランキングコーナーは、
『ブロガー392人に聞きました!!必ず持ち歩かないと落ち着かない』ランキングでした。
「ブロガーって何?」なくぅちゃんでございましたが、
そのトークでくぅちゃんが「偽くぅがいるらしい」というお話をしてました。
マイラジが始まる直前には、「今から行ってきます」的なカキもあるらしく、
「嘘もんなんで気をつけて下さい」との事でございます。
顔が見えないと何でもありな世の中なのですね~…怖っ!!!

マイラジ本番では開始早々12月24日発売stay with meのカップリング曲『Winter Bell』が初O.A.されました♪
「絶対にカップルで聞いて欲しい!!」とくぅちゃんが言ってたんですが、
いや、一人で聞いてもいい曲です!!クリスマスがもっと楽しくなるようなそんな曲でした♪

偽くぅめ、アタシは絶対に騙されないぞ~!!
…と、言いながらも騙され継続率90%超えのアタシです(汗)
ビバ爆連っ!!

★ランキング参加中★
ポチっとひと叩き頂けると、ヨダレ垂らして喜びます!! アタシがっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

連休…唯一の外出は…。

2008.11.25 *Tue
11月25日(火)
土曜日、花の慶次ストレート負けでぐったりなアタシは、子供と一緒に10時就寝。
なのに、翌日日曜日もガッツリぐっすりな9時起床…(汗)
子供達が「ママーお腹空いた~」と騒ぐので、作るのメンドーでボソッと「マックに行こうかな~」って独り言。
普段は大声張り上げて呼んでも耳が壊れている息子達、こんな時だけは地獄耳っ!!
「やったぁ!!ハッピーセットぉ~!!たまごっちぃ~!!」とはしゃぐはしゃぐ!!(笑)
マジでぇ~なんで今がたまごっちって知ってんの~?とそっちの方が疑問なんだけどぉ。
旦那さまは、午前中だけ仕事を片しに会社へ行っていたので、電話。
照り焼きとポテト、あと1個は何でもいい…とのリクエストを受け、
早々に着替えて、抵当なメイクでレッツラ・ゴー!!
中途半端な時間なのに、ドライブスルー渋滞でございますっ!!何故故に…(汗)
こりゃ~中で注文した方が早いわ…と車を降りて店内へ。

ガビ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ンッ!!!

メニューに普通のハンバーガーが無いのです。
ポテトも無いのです。
旦那さまに頼まれた照り焼き…ポテト…子供達のチーズバーガー…とあわわ状態のアタシです(汗)
はい、朝マックタイムでございました(笑)
「あのー、普通のハンバーガーって今無いのですか?」って聞いたアタシ、超~恥ずかしいっ!!
結局、チーズバーガーじゃないと嫌だと言った子供達に、帰りのコンビニでサンドイッチまで買わされて
回るお寿司が食べれるだけの額に…(汗)
えーん、ママはお寿司が良かったよぉ~!!!
でも、『メガマフィン』超~ウマでございました(笑)

突然に話は変わって…
チョコボールの『おもちゃのカンヅメ』第二弾♪
チョコボール
現在の銀のエンゼル所有数3枚。
一昨日金曜日、大人買いしたチョコボール20個。
一気に開けてみたけど…
全部ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
どんだけ、運に見放されてるの!?
ああ…あと2枚、あと2枚あれば…!! ←『花の慶次』…「あと2日…」のパクリ

★ランキング参加中★
どなたか開運凸を恵んでくださいっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (21)  EDIT | 

頑張り過ぎっ!?(笑)

2008.11.23 *Sun
11月22日(土)
◆ CR花の慶次S-V  11:00~16:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
子供の耳鼻科で、出遅れること1時間。
到着したMHは、3ヶ月に1度のビックイベントとだけあって、7F仕様な立駐もほぼ満車…(汗)
少々焦り気味で慶次シマへまっしぐら!!

3~4台な空き台から、ヘソが開き気味な台へ着席。
【大当り回数 前日:0、前々日:(休店) スタート回転数:0】
今日はガンガンモードな為、よっしゃ~!!!と、気合十分で回し始めます。
1K目、15回転っ!!ありゃ!?微妙~~~っ(汗)
…と思ったら、2K目38回転♪と素晴らしき回転数に期待大っ!!
そして、3K目に傾奇ゾーン突入で潜伏をGET♪(v^ー°)
「今日の当たりは早いかも~!!」と、ニヤリズム全開なアタシでしたが…

5回転で極傾奇ゾーンに突入し、なんと、なんと!!
潜伏落ちっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
一瞬にして凹リズムへと変貌(笑)
いやいや、まだ序の口…頑張って回すのです!!

投資1万円の間に、傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンへと突入した回数…15回!!
連続して頻繁ゾーンに入るから、期待しまくったんだけど…
この台、期待をもたせるような演出が一切現れてくれませんっ!!!

回すこと1182回転目っ!!
やっと現れた、本日初のキセルに誠心誠意な願掛けをしてみるも…
ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ!!

…で、そっからまたまた頑張って、1412回転…il||li▄█▀█●il||li
ノーヒットぉーーーっ!!(笑)

■大当り回数:4回■
0箱 (出玉:0発 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


ちょっと、頑張り過ぎました。
旦那さま…ゴメン(汗)
アタシってハマリ台遭遇率高っ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これだけ投資したら、1度くらい当たりが…な甘い考えは、バトル台には通用しないのですね(汗)
育て癖が治らない限り、勝利への道は厳しいっ!!

★ランキング参加中★
モヤッとボールを誰かに投げつけたい気分のアタシに、励まし凸を頂けると嬉しいです!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

これからも末永く♪

2008.11.21 *Fri
11月21日(金)
今日は旦那さまのお誕生日です♪
おめでと~~~っ!!! ♡♡♡ヽ(≧д≦)ノ♡♡♡
Dear 旦那さま
結婚して12年…お互い老けた事、子供が産まれた事以外は、変わってないよね?アタシ達(笑)
ボケボケ&ズボラなアタシに、文句ひとつ言わず付き合ってくれてありがとう!!本当にありがとう!!
代わり映えのない毎日だけど、家庭に笑顔と笑い声があるって幸せよねっ?
似た者同士なアタシ達、これからもツーカーの仲で行きましょう♪これからもヨロシクねっ!!!
ケーキ

明日…代打のプレゼントできるといいなぁ。
つぶやきにしては、字がデカっ!!(笑)

★ランキング参加中★
凸は元気の源!!! 明日のパチにパワーを!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

マイラジ…早着替え中のくぅちゃんは!?

2008.11.19 *Wed
11月19日(水)
先週から車のBGMが、またくぅパチセレクト集になっているアタシです(笑)
2人の息子は『キューティーハニー』が大好きで、車の中で大合唱♪
子供って覚えるの早っ!!
いつか、息子達と一緒にライブに行けたらいいなぁ~と思っております。

えー、昨日はくぅ(マイ)ラジの日♪
Standby OH! MY RADIOの冒頭で、「滑舌を良くする方法を教えて欲しい」という質問メール以降、
それを気にし過ぎてか、めっちゃ噛み噛みなくぅちゃんでした(笑)
AD梅ちゃんは、髪の毛を切ったみたいです。相変わらずくぅちゃんにイジられとりましたねぇ(笑)
マイラジブログみたら、AD梅ちゃんは意外とイケメン君なんだそうです。意外に…って(笑)
『くぅちゃんのメール・メール・メール』のインタビューって、渋谷のセンター街でしてるみたいです。
AD梅ちゃん見てみたいけど、東京かぁ…遠いなぁ~。
インタビューに答えたら、あめちゃんがもらえるらしいよ(笑)
くぅラジ11-18
オープニングトークでは、先週26歳を迎えたくぅちゃんの為に、
マイラジスタッフさん達が手作りカレーでお祝いしてくれたらしいのですが、
誰もいない楽屋にドカンと置かれたカレー鍋!!!
なんでここに!?と思いながらも、とりあえずかき混ぜてしまったというくぅちゃんに爆笑でした!!!
12月リリースの新曲『stay with me』は、今回は出し惜しみなしで、開始17分で流れました。

今回のゲストは、ツアー中の衣装メンテナンスや早着替えを担当されている笠井奈津枝さんでした。
ファンの前に立つときは、いつも100%全力投球!!彼女の中には妥協という文字は存在しないっ!!
そんなくぅちゃんなので、時間が限られている早着替えでは機嫌が悪くなるそうで…(汗)
奈津枝さん曰く、FCイベの時(アタシも行ったんだけど、どこのやつだろ?)は、
めっちゃ機嫌が悪かったらしく、うがい用のバケツにビューラーが投げ捨てられていたとか!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
くぅちゃんはテンパってるから覚えてないっ!!って言ってましたけど、真剣なんですもんね~。
ファンのアタシとしては、歌詞間違え・ヅラズレ…等のハプニング大歓迎なんだけどなぁ…(笑)

マイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ゲストコーナー」編その2

週末のパチ…
何を打とうか悩みまくっておりますっ!!


★ランキング参加中★
ひと叩きで10分可動!!! 皆様の凸が原動力のアタシですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

くぅちゃんネイルクイーン3連覇で殿堂入り♪

2008.11.18 *Tue
11月18日(火)
昨日(17日)、ネイルアートの似合う著名人に贈られる「ネイルクイーン08」のアーティスト部門に、
我らがくぅちゃん(倖田來未)が3年連続で選ばれ、殿堂入りを致しましたぁ♪
おめでとーなのですっ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
02年の浜崎あゆみさん、07年のベッキーに次いで3人目の殿堂入りだそうです!!!
「これを狙っていたので頑張ってきてよかったぁ~」と、最高の笑顔で受賞の喜びを語ったとの事。
会場にはお母様と愛犬ラムちゃんもお祝いに駆けつけたらしいです。
胸元が大きく開いたセクシーな衣装(黒い和風ドレス)が超~かっこい~!!
画像が小さくて分かりづらいのですが…
今回のくぅちゃんのネイル、蝶・扇子・毬などがあしらわれたものになっておりますっ!!
次は、どんなことでアタシ達ファンを楽しませてくれるのでありましょうか!?ワクワク♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ネイルクイーン2008

えー、今晩深夜24:30~26:00はくぅちゃんの『OH! MY RADIO』の時間ですよ♪
皆さんもくぅちゃんの爆笑トーク(?)聞いて下さいねん!!
また寝不足な予感がしますが、YouTubeへの動画アップ頑張っちゃいます♪
お楽しみに~☆

★ランキング参加中★
寝不足に負けないパワー凸をお願いします!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

君はホントに野良猫?

2008.11.17 *Mon
11月17日(月)
近所にアタシと同じ名前の猫がいるんです。
オスだけどっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
ちょっと話しかけると自分から近づいてきては、ゴロ~ンとお腹を上にしてくるかわいい子なんです。
目つきが悪いけどね…(汗)
猫1  猫3  猫4

隣ん家のオバサンは、この子を野良猫だと言うけれど、首輪してますがっ!!(汗)
お義母さま情報によると、そのオバサンが毎日餌をあげているから居座ってるそうで…。
首輪もオバサンが付けたんじゃないかしら…と。
それって、飼ってるって言うんじゃないの~?

…で、そのおばさん。アタシが通る度に猫の名前を連呼。
アタシを呼んでるの?と、振り向けば、笑いながら「猫の事よ~」と言うのです。
あー紛らわしいっ!!
お義母さまにこのことを話したら、「わざとに決まってるわよ!!」と言われました。
アタシ達が同居し始めた頃に名前がついたらしいのです。嫌な感じ~!!!

日曜日になると、動物が大好きな息子達は、この子を追いかけまくり触りまくり、抱きまくりですっ!!
アタシも旦那さまも猫好きなので、嫌ではないのですが…
動物嫌いのお義父さまとお義母さまに見られたら、叱られちゃいますっ(汗)

遊んでいる最中…視線を感じて振り向いたら、庭先にお義母さまがっ!!
ヤバイっ!!!
案の定、子供達の服を脱がして上がれとの指示でございました(笑)

★ランキング参加中★
ご近所付き合いは大変ですっ!!なアタシに励まし凸をお願いします!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

お祝い返し♪(*´∀`*)

2008.11.16 *Sun
11月15日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~16:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

13日で26歳を迎えたくぅちゃんのお祝いに、危険を冒して保育園近距離のホールへ。
お目当ては、もちろん!!お一人様限定のMFくぅちゃんです♪
途中のコンビニに立ち寄った時、下の子がお世話になっているクラスのメンズ先生と会ってしまいました(汗)
ジャージ姿で無精ひげなメンズ先生…もしかして、今日はお休みなのでしょうか???
「パチ屋で鉢合わせしたらどうしよう…」と、不安要因が増して、心臓バクバクのアタシですっ
しかーし!!今日は危険を冒してまで今日はどうしてもくぅパチを打ちたいのですっ!!!

整理券38番!!バラエティ島目指してまっしぐら!!
お一人様限定のくぅちゃんなのですから…座れなかったら暴れますアタクシっ!!

無事に台を確保し、まずはトイレに(笑)
MHは、外トイレが完備されているのに、ここのホールにはないのです。
オープン前、外に居た店員に「お手洗いを貸してもらえませんか?」とお願いしたら、断られました
なので、『スズメのパチンコ日記』のスズメ師匠的な表現で言うと、シッコタンクが爆発寸前!!!(笑)

スッキリとしたところで、いざ回すのですっ!!

【大当り回数:前日2回、前々日7回の微妙な台】
1K目15回転、2K目20回転、3K目25回転…と徐々に回転数が増して行き、
なんとか21回転/Kを保ってくれるようになりました。
えーーーっと、当たりは来ませんが、今日はお祝いパチということで、
太っ腹な負け覚悟!!!だから、いいのです♪

10,500円投資直後…後ろから肩を叩かれます。
旦那さまです。
「来ちゃった♪」とかわいく笑っております…逆に怖いのです(笑)
今日は休みな彼ですが、仕事が鬼のように溜まってると、出勤して行ったハズなのに…。
「慶次シマに誰も居ないから打ってくる!!」と意味のわからんことを言って去って行きました(笑)
旦那さまが現れたということは、今日は本当にヤバイかも

旦那さまが去った直後(2~3回転)に奇跡がっ!!

■10,500円投資、227回転目■
カード予告CB押し→枠フラ(赤)擬似×4(4連目のカード:GOOD LUCK)→蝶群→Crazy 4 U リーチで、
発展せずに6で当たり♪[単発]

■時短中、11回転目■
桜メール擬似×4(4連目のカード:実写「スペシャルチャンス」)→Butterflyリーチで、
これまた発展せずに確柄5で当たり♪[3連チャン]
確柄(5)当たり

■時短中、8回転目■
枠フラ(紫)からチャンス目→ライブモード突入♪
LIVEMOVE

■ライブモード中、79回転目■
いきなり画面がブチッとなって、ステラ回転し、PVセレクト(you)→一旦ハズレて復活当たり7♪[ワンセット]
YOU(7)当たり
蝶は6匹並んだけど、確変6連チャンじゃないからラウンドyouは見れず…(汗)
時短中、旦那さまが再び。
「いつも貰ってばかりだから、出てなかったらあげようかと思ったけど…、
お前も出てるみたいだから、あ~げないっ!!」と言って、去って行きました(笑)
2,000円で5連チャン中らしい…。
自分のお金だとヒキが強いのね~(汗)

えー…結局、時短中は何も起こらなかったけど、十分です!!!
「ありがとーーーくぅちゃん!!」

持ち玉になったことだし、分母くらいは回わして帰りますか…と気を取り直したら…

■時短明け、17回転目■
カード予告(赤カード)モニター激熱擬似×4(4連目のカード:BIG CHANCE)→Butterflyリーチ(豪華台座)
→ステラ回転→PVセレクト(WIND)、6で当たり♪[単発]

■時短中、4回転目■
カード予告(赤カード)激熱擬似×3→蝶群→Crazy 4 U リーチ→ステラ回転→PVセレクト(WIND)、
確柄5で当たり♪[8連チャン]
無事にラウンドyouも見れました♪やったぁー!!O(≧∇≦)O

時短中は何も起こらず。
帰ろうかなぁ~と思ったけど、まだ14時なのです。
分母くらいはね~と、出玉を捧げます。
これがめっちゃ回らんのです(泣)
気づいたら、分母はとっくに越えておりましたっ!!(笑)

■2.5箱くらい捧げたであろう、467回転目■
ぼけ~っとしてたら、ライブモードに突入♪

■ライブモード中、8回転目■
レインボーPVからリーチテンパイし、ステラ回転→PVセレクト(WIND)、4で当たり。[単発]

■時短中、72回転目■
何の擬似だったか忘れたけど、擬似×4(4連目:左右同時滑り)→Crazy 4 U リーチ(鉄球)→ステラ回転
→PVセレクト(キューティハニー)、単柄で当たったけど、くぅちゃんパンチで昇格♪[ワンセット]

■時短中、72回転目■
これまた何の擬似だったか忘れたけど、擬似×4→蝶群→No Regretリーチ(桜ドラ)→
発展なしの確柄3で当たり♪[ワンセット]

■1箱捧げた234回転(16:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:23回(LM3回[内1回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円?
12箱 (出玉:22,547玉 景品:ピーナッツチョコレート+栗どら焼き)
出玉11-15   景品11-15
投資合計:10,500円 換金:60,800円 +50,300円(勝ち)


負け覚悟のお祝いパチで、勝てるなんてぇ~!!嬉しすぎです!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ああ…愛って、通じるものなのですね~!!
時短引き戻しがこんなにあるなんて、今までで一番楽しかったかも~!!!
今回も旦那さまの同僚(前回と同じ人)に見られてたらしい…(笑)

★ランキング参加中★
時短引き戻しの嵐に、正直ビビッてしまったアタシにポチッ凸と頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (14)  EDIT | 

ドバイ土産のラクダ

2008.11.14 *Fri
11月14日(金)
以前、会社の同僚からもらったドバイ土産のラクダちゃんで~す♪(手のひらサイズのキーホルダー)
カバンに入れて持ち歩いているのですが…。気付いたら、いつも触りまくっておるのです(笑)
ラクダ2ラクダ1
だって、めっちゃ気持ちいいんだもん♪
どこを触っても持ちいいんだけど、特にしっぽが…堪らんっ!!
ああ…癒されますぅ~♪

ところで…ドバイって何処ですのん?
次回のアップ(爆睡しなければ明日中)は、久々にパチものをお届できるかと…(笑)
また遊びにきてや~!!


★ランキング参加中★
日本地理すら微妙なアタシに憐み凸をめぐんでやって!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

2008.11.14 *Fri
YouTubeに「オープニングトーク編」と「くぅちゃんのメール・メール・メール編」をアップしました!!
■11/12記事「マイラジ世界初O.A.!!『stay with me』の巻。」に動画リンクを追記♪
? オープニングトーク編
? くぅちゃんのメール・メール・メール
YouTubeより"倖田來未"とか"Oh! MY RADIO"等のキーワード検索もOKです!!
COMMENT (4)  EDIT | 

Happy Birthday Dear くぅちゃん♪

2008.11.13 *Thu
11月13日(木)
今日は、くぅちゃん(倖田來未さん)の26回目のお誕生日なのですぅ♪
おめでと~~~っ!!!\(≧∇≦)/
あなたの歌や言葉に、元気と勇気、そして感動を…いっぱいいっぱいもらいました!!!
かわいい&かっこいい&セクシーなくぅちゃん、これからもアタシ達ファンを愛の世界に誘ってください!!!
大好きだよ~!!!またライブとかで会える日を楽しみにしてます♪これからも頑張ってね~!!!
26年目がまた素晴らしい年でありますように!!!
ケーキ

明後日は…くぅぱちで、決まりっ♪だな。

★ランキング参加中★
体調を崩しそうな予感…(汗)皆様からの気合い凸受付中~!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (7)  EDIT | 

マイラジ世界初O.A.!!『stay with me』の巻。

2008.11.12 *Wed
11月12日(水)
はい…今日も朝寝坊です(汗)
朝、起きれなくなるのはわかっているのにやめられない…夜更かし。
いつもヒーヒー言いながらギリギリセーフな通勤をしているのに、
今朝は更に10分も遅く出るという失態をやらかしてしまいましたぁ!!
家を出てすぐ小・中学生の集団登校の列に道を塞がれ、大通りに出れないっ!!
途絶えろ列!!どこまで続くんや~!!
遅刻確定…と諦めたのが良かったのか、奇跡が起こり、いつも渋滞する橋の上も順調にスルー、
1分前に無事到着です。
やればできるじゃん、アタシっ!!(笑)
昨日は、大好きなくぅちゃん(倖田來未)がナビゲーターを務めるOH! MY RADIOの日♪
今回は12月10日発売の新曲『stay with me』が世界初O.A.されるということで、
PC(ネットラジオなもので)にかじりつきのアタシでございました。
一応、転寝防止の為に、先週から録音するようにしてるのですが…(笑)

マイラジ本番前に、まずは24:00~24:30まで
インターネットラジオBrandnew Jで独占配信さている『Standby OH! MY RADIO』を聞くのです♪
AD梅ちゃんとくぅちゃんの絶妙なんだか微妙なんだかわからないトークが、オモローですっ!!(笑)
週を追うごとに、くぅちゃんのツッコミ方がヒートアップしているように感じるのはアタシだけ???
先週は、派手なTシャツ着て来た梅ちゃんに「一体どこに売ってるのか?」的に突っ込んでいたけど、
今回は、地味&シワありな事に触れておりました…(汗)
どーやっても梅ちゃんはくぅちゃんからの突っ込みから逃れられないみたいです(笑)
今週は、『自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間』ランキングぅ~!!
第1位は「ご飯や飲みに誘われる」でした。
二人の戦いは今後も続く…。
お時間がある方はアップしたのでどうぞ!!
携帯サイトから見ている方は⇒コチラ


24:30。いよいよマイラジ本番です!!
くぅラジ11-11
オープニングトークでの、昨日のmisonoちゃんの話。
可笑しくて、ぎゃははっ!!と声出ちゃいました!!
前日、misonoちゃんと話が盛り上がり、また家で話そうと約束。
約束の時間になってもmisonoちゃんが来ないので電話したら、
朝の3時とか4時まで仕事して疲れたmisonoちゃんは
そのままの格好で寝てたらしく、「早く来て~」のくぅちゃんコールで急いで来たとか。
で、くぅちゃん家の空気清浄機の前でmisonoちゃんは横になって髪をいじりながら話をしてたらしいんだけど、
いきなり空気清浄機のファンがものすごい勢いで回り出して、汚れてますランプが点灯!!
「みぃ~ちゃん!!空気清浄機がめっちゃ汚いって反応して動いてるぅ~」
極めつけは、misonoちゃんが髪をかきあげたら、ニオイマークも反応したみたいで…
「みぃ~ちゃん!!早くお風呂入っといで~!!」とお風呂に入って帰ってもらいましたという話でした(笑)
ああ~オモローでした(笑)
≪※追記※≫
「オープニングトーク編」もアップしました!!
携帯サイトから見ている方は⇒コチラ


『stay with me』がいつ流れるのでありましょう???
くぅちゃんが「次の曲…」という度に、キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッ!!!なアタシでございましたが…
焦らし作戦なの~!?結局、流れたのは25:40頃でございました。
目を閉じれば雪が舞う街並み…。ああ、まさしく冬っ!!クリスマスにピッタリな曲でございます♪
こちらも、アップしたのでお時間がある方は是非聞いて下さい!!
携帯サイトから見ている方は⇒コチラ

歌詞に、サンタクロースやらトナカイやらが出てくるとってもX'masな感じのカップリング曲も
近々O.A.されるそうですっ♪

今回のゲストは、グラフィックデザイナーのスーさんこと鈴木利幸さん。
「LOVE & HONEY」以降ほとんど全てアートディレクションしていただいてる方なんだそうです。
スーさんは、神主さんもされているということで、Playroomのお守りも作ってるらしいです。
話の内容は…忘れました(汗)

『くぅちゃんのメールメールメール』では、AD梅ちゃんが"最近もらった困ったメール"について調査。
街頭インタビューした子の困ったメールについて、くぅちゃんが答えるってのが、このコーナーなんですけどぉ、
梅ちゃんが答えちゃってるし…。
「おーい、お前が答えんな~!!(汗)」 ← by くぅちゃん
≪※追記※≫
「くぅちゃんのメール・メール・メール編」もアップしました!!
携帯サイトから見ている方は⇒コチラ


内容を全部書くことができないのが残念なのですが…(記憶容量が足りないもので…汗)
あーなんか今回はお腹いっぱいに笑わせてもらえる内容でした。
来週も楽しみ♪

ここって、一応パチブログだよね?(笑)

★ランキング参加中★
夜更かしの絶えないアタシに眠気覚ましひと叩き下さいっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (5)  EDIT | 

組長、1周年おめでとーーー!!!

2008.11.10 *Mon
11月10日(月)
土・日のトータル睡眠(お昼寝含む)21時間!!
普段の睡眠時間3.5時間からすると、6日間分寝てたってことか!?
おかげで調子がバッチグぅ~!!なハズなのに…寝過ぎで、腰や背中が痛いっ!!
お肌の調子が良いのが救いです(笑)

さて、今月11月は、倖田組発足1周年でございますっ♪
組長~っ、オメデトウございます!!
パズルゲーム必至こいて、ゲットした壁紙(↓)を画像用に加工しました。
倖田組1周年ブログタイトル
いや~相変わらず、組長かわいいっ♪
…というか、年を追うごとに可愛くなってる…綺麗になってる…というか。
アタシは下降一直線!! ←知らんわっ!!
くぅちゃんが綺麗でいられるのは、恋をしているからなのでしょうね…きっと!!

『恋』といえば…
昨日の「いいとも増刊号」でナカイ君が、『朝定』が作れる子にグッとくるって言ってました。
目が覚めて、「朝食食べる?」って聞かれて、「食べる」って答えたら、もう用意されてるみたいな。
自分より早く起きて色々と準備してくれたんだとか思うと、ギューって抱きしめたくなるって。
くぅちゃんもやってんのかなぁ~?あの放送聞いたかなぁ~なんて思ってみたり…。

あと、得意な料理での『肉じゃが』や『ロールキャベツ』などは、
いいとも男性陣的にはあまり効果がないって言ってました。
どっちかって言ったら、『生姜焼き』が得意だと言った女の子の方がいいのだとか。
ちなみに、アタシは『ハンバーグ』『生姜焼き』等の肉系料理は得意です!! ←そんな情報いらんわっ!!

話が反れてしまったけど、これからも組長について行くんで頑張って下さい!!
12月発売の『stay with me』も待ち遠しい♪なアタシでした!!
stay with me

★ランキング参加中★
腰が痛いけど、週末はパチで頑張る気満々のアタシに応援凸をお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

食べとかんとイカンでしょう!!

2008.11.07 *Fri
11月7日(金)
あ゛あ゛っ!!眠いっ!!! そして あちーーーっ!!!
寝不足なのはアタシのせいだからショウガナイとして…なんなのこの暑さはっ!?
昨日、今日と…クーラーフル回転してますけどぉ…。

目覚まし解消なブツ(↓)を買いに行った時、くぅちゃんCMのプロテインバーを発見!!
チョコ系が何か食べたかったので、グッドタイミングぅ~な感じで買ってみました。
ちなみに今回の眠眠は効果無し!!早く寝ろって事なのね…(汗)
眠眠打破   プロテインバー
CMのように「OLは小腹空くな…」と呟いて(←嘘…笑)、パクッと一口。
(*・ω・)ン…!?甘くないっ!!
スニッカーズとかミロバーのように甘いだろうという先入観があったので、正直戸惑いましたっ。
ダイエットとかには、丁度いいのかも♪

◆CM(30秒) ⇒ ココ!!
くぅちゃんプロテインバーCM

明日はお別れ(親子)遠足の日なのです。
晴れるといいなぁ~♪

≪追伸≫
明日の降水確率80%…つーことで、園内遠足決定ですぅ…あぅ…(泣)
お弁当食べて、12:00終了予定なんだとか…(汗)

★ランキング参加中★ (≧∇≦)凸っとお願いします♪
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

2倍に膨らめ~っ!!

2008.11.03 *Mon
11月3日(月)
先週の硬かったチョコパンを振り返ってみた。
一体、何がいけなかったのか!?
気になる点は2つ。

まず1つ目、バターをケチって、マーガリンにしたこと。
でも、別の本には、「マーガリン代用可」って書いてあったので、風味が違うくらいなのでしょう…きっと。
今回は、ちゃんとバターを使うので、大丈夫!!

2つ目は、成形後の2次発酵。
「30~35℃で30~40分、2倍の大きさになるまで」と書いてあった。
2倍の大きさになるまで!?
やっぱり原因はこれかっ!!
部屋の温度が低いってことはわかっていたので、どうやったら30~35℃にすることができるのか?と、
色々考えて、先週やった方法は、コレ(↓)
タオルを40℃くらいのお湯に浸し、ラップを敷いてその上に、生地を置く。
タオルが冷たくなってきたら、またお湯に浸して…の繰り返し。
結果…1.5倍にも届かずな感じでした(汗)

いざ、リベンジっ!!(今回はジャムパンです)
今回試したのが、バットにお湯を入れ、その上にラップを張る作戦。
大成功!!バーーーンと膨らみました♪
…で、出来たのがコレ(↓)
子供達も大喜び♪ふんわり感・モチモチ感・味…と、めっちゃ美味しくできました♪
下の継ぎ目から中のジャムが飛び出したりのトラブルはあったけど…(汗)
生地の寝かせ、2次発酵の間、暇だったんで、ついでに、チョコチップクッキーも作りました。
ジャムパン1   ジャムパン2   チョコチップクッキー
食欲の秋。
ご飯がめっちゃ美味し~のでございます!!
パンのように、アタシの体重もバーーーンとなりそうな予感(笑)

★ランキング参加中★
パン作り…リベンジ成功にひと叩きヨロシクお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 今日のつぶやき / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/03 (月) 23:50:03
COMMENT (21)  EDIT | 

久しぶりのお昼寝♪

2008.11.02 *Sun
11月2日(日)
日曜日の朝は、子供達が楽しみにしているテレビ番組があるので、一時的に7時起床。
子供達を起こして、テレビを付けた後、30分だけ2度寝させてもらいました(笑)
だって、眠かったんだもん!!!

朝食後、子供達と一緒にクッキー作りをしました♪
生地は、前日の夜にプレーン味とココア味の2種類を作っておきました。
早速、子供達の型抜き争奪戦が繰り広げられましたよ(笑)
アタシは、1枚(1回)の生地から1個でも多く型抜きする為に、
端っこからギリギリで攻めていくんですけど…、子供って、ど真ん中から抜いて行くんです。
なので、練り直しと伸ばし作業を何度させられたことかっ…(汗)
型抜きは3歳の息子でも簡単にできるので、スタンプ感覚で楽しんでました。
余った生地で息子達の顔を作ってみたりして、アタシも結構楽しみましたよ~。
焼きあがった後は、お絵かきタイム♪
上の息子が、デコペンで一生懸命お絵かきしてくれました。
クッキー1   クッキー2
ちょうどその頃、旦那さまの妹と子供達(甥っ子・姪っ子)が遊び来たので、一緒に食べました。
ちょっと生地が厚かったようで、クッキーというより、サブレな感じになっちゃったけど、
味は美味しかったです♪
自分達で一生懸命作ったものって、何でも美味しいですね♪
100個近くあったクッキーは、夕方には10個以下に。子供達に喜んでもらって嬉しかったけど、
クッキーの食べすぎで、晩御飯を残されたっ!!(汗)

クッキーを作ったあと、みんなで近くのスーパーに買い物へ。
お散歩を兼ねて歩きです。
橋の上から川を覗いたら、泳いでいる亀を発見!!
子供達もアタシも一気にテンションが上がります(笑)
ワーワー騒いでいたら、亀はそれに気付いたのか潜って見えなくなりました。
そして、橋を渡ったところにある、上の息子が来年入学予定の小学校へ不法侵入(笑)
校庭の遊具で30分程遊んでから、買い物しました。

ちょっと遅めの昼食後…
下の息子がウニャウニャ言い出したので抱っこしたら、すぐに寝てしまいました。
上の息子は旦那さまと2Fで遊んでいたようなので、わ~い久しぶり~♪と一緒にお昼寝。
のんびりと過ごす日曜日って、楽しいなぁ~。

明日は、先週のリベンジを兼ねて…
ジャムパン作りの予定です♪


★ランキング参加中★
嗚呼…前日のダメパチ稼動を忘れたいっ!! 消去凸ヨロシクです!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 今日のつぶやき / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/02 (日) 23:22:03
COMMENT (6)  EDIT | 

どえらい台に座ってしまった(汗)

2008.11.01 *Sat
11月1日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:55
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
今月のMHは一撃月間。1の付く日のビックワンデーときて、あわよくば的な考えもあったりして(笑)
抽選でパチ整理券34番をゲットし、気分よさげで慶次シマへ…。

ありゃ…誰も居ませんが…(汗)

今日は角台な気分♪
ストップボタンボッキリ折れ台は乗り気じゃなかったので、反対側の角台へ。
ヘソ釘確認もソコソコにとりあえず回すのです!!
1K目、19回転…微妙~っ!!2K目、ビックリ33回転!!3K目、21回転、4K目、22回転…。
2K目は完全にムラだった模様…(汗)
桜ヤクモノ・慶次ロゴ…ピクリともしない静かな台。
チャンス目からは、おふう。リーチ発展先は、それしかないのですか!?な感じで風流リーチ。
頻繁に傾奇ゾーンに入ってくれましたが、2Rランプは光ってくれません。
まぁ、回るだけマシなのです(汗)

■15,000円投資直後の、307回転目(11:13)■
直江擬似×3から、本日初のキセルっ!!(のみ)
キセル予告
襖(白)からの発展先は、擬似予告通り、直江兼続リーチ。(タイトル:白、セリフ:赤、カットイン:小)
キセルに期待しつつ、祈りを捧げて待つこと数秒…なんとか無事に当たってくれました♪
直江リーチ(赤セリフ)当たり
戦モードに突入し、「激アツじゃ~」から、余裕のゲージ止めで15Rゲット。
捨丸・岩兵衛多しで、本陣急襲へ行くことも多かったけど、紅軍勝って持ち堪え、気付けば6連勝♪
『百万石の酒』を見ることができました♪
百万石の酒2
ラウンド終了直後…待ち構えていたかのように、あっさりと殿落ちっ!!(笑)
15R×6回

この時点で『百万石の酒』を見るぞ!!的な目標は達成。勝ちも確実。
でも、時間は、12時8分ですよ。
帰るにはいくらなんでも早いでしょう!!!…と、回していたら、持ち玉ペロリ~ン&追加投資で、
気付けば1296回転っ!!(笑)
16時55分…挽回不能な時間になっていることに気付き、ヤメっ!!

■大当り回数:7回■
0箱 (出玉:0発 景品:なし)
投資合計:34,000円 換金:0円 -34,000円(負け)


アタシが座った台、閉店後に出玉データを確認したら、2436回転まで回してノーヒットっ!!
1296回転させるまでに使ったお金と時間(約5時間)は、思いっきり無駄だったようです(笑)
しかもまたまた、北斗は出玉好調、慶次は不調…。
とは言え、出る保障がある訳でもない北斗に座るのは…微妙~(汗)
黒星スタート、負債も増えて、凹凹モードだけど、風呂見れたのでヨシとします!!

来週は親子遠足なので、パチはお休みです。

★ランキング参加中★
ハマリ台遭遇率の高いアタシに、励まし凸をお願いします!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
