This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年12月の収支結果とまとめ。

2008.12.31 *Wed
■2008年12月■
ついに!!2009年までのカウントダウンが始まりましたね~!!!いや、早いっ、早過ぎるっ!!
時間だけがサーーーッと過ぎて行ってしまったような怒涛の2008年でございました(汗)
そして、パチデビュー1周年を無事に迎えることが出来たお礼にと、愛のみで突っ走った『くぅぱち月間』!!
お一人様限定のめっちゃ回らない台で、苦しい稼動ではございましたが、
終わってみれば、なんとか、なんとかプラスでのパチ納め♪
めっちゃ嬉し~~~っ♡♥♡ v(≧∀≦)v♡♥♡
年間収支は見事に、マイナスで終わっちゃったけど…(泣)
ドラムくん、夢夢ちゃん、くまくんを見るまでは、頑張って回すぞ~~~っ!!!
2009年初打ちは、ちょっと浮気するけど…許してな~くぅちゃん!!(笑)

2008年12月収支結果
≪年間収支:-54,000円≫
≪パチデビューからの通算収支:+47,200円≫

最後に、この1年間ブログに遊びに来てくれた皆様、たくさんの応援・励ましのコメントを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!(人´Д`)
2009年もパチ資金が続く限り、ぶん回し~で頑張って参りますので、応援ヨロシクお願いしまぁ~す!!!
ではでは、皆様良いお年をお迎え下さい!!!

★ランキング参加中★ ポチッとひと叩きヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

くぅパチ、今年最後のご挨拶♪

2008.12.27 *Sat
12月27日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:20~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

仕事納めの今日…半ドン希望を夢見て、出勤早々フルパワー全開で、残りの仕事を片し、
大掃除残りの床のモップがけとトイレ掃除をしていると…、待ってました!!社長から〆の挨拶召集!!
こんなに早い時間にいいのですかっ!?(喜)半ドンどころか10時前なんですけどっ(笑)
早々と私服に着替え、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGOなのです!!!

ああ、どうか神様、MFくぅちゃんに誰も座っていませんように~!!
ドキドキしながら、バラエティ島に足を踏み入れます。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~~~っ!!神様ありがと~!!くぅちゃん待っててくれましたぁ♪
0回転ということは、まだ誰にも触れられていないのですね~ぐふふっ ←変態かっ!!(爆)
「くぅちゃん、今年最後のご挨拶にやって来ました!!今日もヨロシクなのですっ!!」な瞬間黙とうを捧げ、
打ち出し開始です。

1個飛んでは、シーン…、1個飛んでは、シーン…(汗)
えーっと…、あの~…、玉がちゃんと飛ばないのですが…(泣)
トラブルボタンをポチッと押して、店員呼び出し!!
「お願いします!!ちゃんと直して下さい!!」 ←心の叫び
そして、1~2分でくぅちゃんは息を吹き返し、店員が保留を2個プレゼントしてくれました。

がっ!!そのプレゼント込みで、なんと1K目9回転っ!!
あうぅ~( ̄ロ ̄lll)先週と相変わらずの苦しい展開っ!!(泣)
先が思いやられそうだなぁ~と思っていたら…当たりは意外と早かった♪

■2,000円投資、19回転目■
サクラ柄メール擬似×4(3~4連メール「激熱やで」) → 実写くぅ「いくで~」 → 人魚姫リーチ →
ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー) で2で当たり、ジョクチャンスで3に昇格♪
ウィ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!♪
何気にジョグを回してみたら…中途半端に直ってますっ!?(笑)
初回から選択可能なキューティーハニーまで回らずみたいな…ミ(ノ_ _)ノ=3 [3連チャン]

■時短中、7回転目■
赤メール押し → 実写くぅ「スペシャルチャンス」 → No Regretリーチ(ドラ回転・波動大) → 4で当たり♪
[単発]

■1箱飲まれ~の時短明け、257回転目■
通常リーチテンパイ後、発展せずにそのまま2でビタ当たり♪[単発]

時短中、何も起こらず…持ち玉はペロリ~ンと消えてなくなり、追加投資開始です(笑)
現金で回すのは、ちと怖いけど…と回してみれば、「おろっ!?意外に回るぅ~♪」(20~23回転/K)
でも、擬似らないわ…、ステラもちっとも回らんわ…で、分母は軽く2倍越え(笑)
「くぅちゃ~ん、そろそろお願いしたいのですがっ!?」

■14,000円追加投資の、799回転目■
擬似×4(白服くぅ・赤フリスビー・花火) → Butterflyリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓) →
2で当たり♪[単発]

■時短中、16回転目■
左右赤メール → 犬空1コマズレでハズレて → MAXバタキーーーン!!からライブモード突入♪

■ライブモード中、21回転目■
ブチッとレインボーからNo RegretPVリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(WIND→you:写真立て) →
6で当たり、久々の「ジョグを回せ」から7に昇格♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪[ワンセット]
ジョグを回せ

■時短中、2回転目■
いきなりMAXバタから赤メール「激熱やで」 → 蝶群 → 犬空 → 8で当たり♪[単発]

■時短明け、196回転目■
左右赤メール → 「ミュージックスタート」 → ステラ回転 → PVセレクト(WIND) → 6で当たり♪[単発]

■時短中、55回転目■
赤メール枠フラ赤 → 犬空 → 8で当たり♪[単発]

■時短中、84回転目■
you背景擬似×4 → 実写くぅ「いくで~」 → Butterflyリーチ(赤KEEP OUT・デカレバー) →
ステラ回転 → PVセレクト(you:写真立て) → しょんぼりくぅから復活して7で当たり♪
[5連チャン(ルーレットにてLM1含む)]
途中のルーレットでyouチョイスに成功したのに…くぅちゃん、しょんぼり…(汗)
余裕でタバコを銜えたアタシ…超~恥ずかC~のです!!(笑)
確変中にyouを外すなんて、怖~~~い!!ハマリそ~~~っ!!
時短で引き戻したら、許してやろうと思ったけど、なーんにも熱い演出が無かったので、
ヤメじゃ~ヤメっ!!…と上皿の玉を抜きながら、保留消化をしていたら…
最後の保留玉(保留ゼロ)で、
なんと、サプライズプレゼントっ♪


■時短明け、104回転目■
1連目からMAXバタ左滑り擬似×4 → ステラ回転 → PVセレクト(selfish) → 1で当たり♪
[5連チャン(ルーレットにてLM2含む)]

疲れたし、時間もそろそろ…な感じだったので、大満足でヤメっ♪(嬉)
■時短終了の104回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:22回(LM4回含む[内3回はルーレットにて])■ 換金率2.7円
10箱 (出玉:18,775玉 景品:グリコアーモンドチョコレート)
12-27出玉   12-27景品
投資合計:16,000円 換金:50,600円 +34,600円(勝ち)


ありがとー!!くぅちゃん!!めっちゃ最高なのでした♪
ラウンドyouは見れなかったけど、you背景擬似が見れたし、それに久々の「ジョグを回せ」が
最後の最後に2回も見れるなんて、嬉し過ぎなのですっ♪ うひょ~~~っ!!! v(≧∀≦)v
途中のハマリは「またまたやっちまったか!?」な感じだったけど、今回は結果オーライなのです♪
くぅちゃんといっぱい遊びたいから、時間があるのにヤメるなんて、アタシには無理なのでしたっ!!(笑)

ジョグ…中途半端な回りで、ラウンドキューティが1度も見れなかった…ショボボ~ン(泣)

来年は、連勝目指して頑張るぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
『くぅぱち月間』ラスト勝負に完全燃焼したアタシをポチッと応援してくれると嬉しいなっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

学習は大事なのです(笑)

2008.12.22 *Mon
12月20日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

普段より少し早めに寝かせた(アタシもいつの間にか…笑)せいか、4時半起床の子供達。
朝っぱらからゴーオンジャーのDVDが見たいと言い出します(笑)
前日の家事をなーんにもやってなかったし、子供達も起きてくれるなら、
今日こそは、早く家を出て、第一ミッションである『サクサクッとなお鼻洗浄計画』を遂行できる!!!と、
思っていたのに…、時間があると余裕をかましてしまう性格のアタシ、何を思ったかホットケーキなんぞ
を作り始めて(8枚)、気付けば家を出る時間がいつもと同じになっとりました(笑)
バタバタしているのが性に合っているのでしょうかね~(汗)
まぁ、なんとかパチオープン5分前には到着することが出来まして、整理券71番をGETし、
バラエティ島のお一人様限定くぅちゃんを目指してダッシュです!!!

ヘソ釘・道釘など見た目先週と全然変わっておりませんっ!!
ああ…今日も悶々としながら回すのでありましょうかっ!?怖いっ、怖いのです!!
「くぅちゃん、今日はどうかステラグルグルでお願いします!!」な瞬間黙とうを捧げ、打ち出し開始(笑)
1K目9回転(泣)、2K目11回転(泣)…くぅ~止まった液晶を見つめる時間が長すぎて空しい!!空し過ぎるっ!!
3K目、時折開く電サポに助けられ、なんとか20回転。
アタシの腕が悪すぎるのでしょうか…のっけから苦しい展開なのです(泣)

■4,000円投資、62回転目■
ドン!!ドン!!ドン!!5・7・1のチャンス目です!!
「回れステラ!!キュイーン!!と」な思い届かず…、シューン…あぅ~( ̄ロ ̄lll)
な瞬間、来ました!!ザーーーッと砂嵐!!!
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!ライブモード♪
しかし、電サポと息が全く合わず、追加投資500円(泣)

■ライブモード中、47回転目■
赤メール擬似×4(4連目メール:激熱やで) → No Regretリーチ → ステラ回転 →
PVセレクト(you:写真立て) → しょんぼりくぅちゃんから復活して5で当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪
確柄(5)当たり[ワンセット]

持ち玉に気をよくして回してみれば、あっと言う間にペロリ~ンと無くなって、追い銭開始です(笑)
相変わらず、回りは酷いけど、よく擬似ってくれるし、ステラもよく回ります♪
犬リーチ(空含めて)出まくりで、期待させてくれるのですが、当たりませんがっ!!!
「くぅちゃん笑ってください!!」な祈りついでに、店長にも祈りを捧げてみましたが、
そう簡単に当たりはやって来ないのです(笑)

■13,500円追加投資の、568回転目■
1連目モニターyou、2~4連目you背景の擬似4 → 人魚姫リーチ(サクラ柄KEEP OUT) →
ステラ回転 → PVセレクト(selfish→you) → 5で当たり♪
「キューティー」が聞きた~い!!と、ジョグを回してみれば…
壊れてて回りませんっ!!みたひな… ミ(ノ_ _)ノ=3 [ワンセット]

■時短中、46回転目■
赤チャンスカード、枠フラ(白) → ステラ回転 → PVセレクト(selfish) → 3で当たり♪[ワンセット]

■時短中、67回転目■
左右赤メール → 犬空1コマズレでハズレて → MAXバタキーーーン!!からライブモード突入♪
ルーレットで、ライブモードを2連続引いて、凹む(汗)

■ライブモード中、102回転目■
擬似×4(内容ど忘れ) → Crazy 4 U リーチ(普通ドラム缶) → ステラ回転 →
PVセレクト(キューティーハニー → you) → 6で当たり、ジョグチャンスで7に昇格♪
したものの、6連目が単発で、ラウンドyou聞けず…(泣)[ワンセット]

計6箱の出玉ゲットでここで帰れば、勝ち♪
ヤメればよかったのに、遊びま~すと続行したバカなアタシです。
夕方背景…擬似皆無…ステラ回らずのハマリパターンに突入してしまいます。
ええ、今回も勝とうだなんて、そんな都合のいい事思ってませんから(←嘘)、いいのですっ!!(←開き直り)

■時短明け、302回転目■
白服くぅ擬似×4 → 実写くぅ「いくでー」 → 人魚姫リーチ(赤KEEP OUT・デカレバー) → ステラ回転 →
PVセレクト(キューティーハニー) → 6で当たり♪[単発]

17時半辺りで持ち玉は上皿のみとなりまして…気持ち的には「ハイ、終了~!!!」だったのですが、
なんか期待する気も全く起こらないショボイ演出で当たりを頂きました。(↓)

■時短明け、639回転目■
モニター青シンボル(突入:赤) → No Regretリーチ(赤ドラ) → ドラ回転 → ステラ回転 →
PVセレクト(selfish→you) → しょんぼりくぅちゃん、復活後、単柄2が7になって当たり♪
YOU(7)当たり[3連チャン]

気持ち・体力・時間共に限界を迎え…
■時短終了の105回転(17:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:16回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
3箱 (出玉:4,714玉 景品:チョコレート+健康昆布)
出玉12-20   12-20景品
投資合計:18,000円 換金:12,600円 -5,400円(負け)


ヤメ時の判断って難しいのです。だって、くぅちゃんといっぱい遊びたいんだもの…(汗)
でも、ハマリの兆候が見えていたのにもかかわらず、突っ走ってしまった事はゲンコツものですっ!!
改めて、学習は大事だよ…っと(汗)
それにしても、ジョグが壊れていたのはショックなのです!!!
「ジョグを回せ」の昇格演出が楽しめないじゃないのっ!!…ぜんぜん出ないけどっ(笑)
あっ!!店員さんに、ジョグが壊れてるって言うの忘れたっ!!(´ノω・`*)

今年ラストの来週こそは、
「めっちゃ最高やな~」って言ってみたい!!!


★ランキング参加中★
ヤメ時を間違えてばかりのアタシに喝凸お願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

マイラジアップと時間との闘い。

2008.12.18 *Thu
12月19日(金)
2ヶ月程前から、夕食作りにタイムリミットができてしまったNARU家です(汗)
年長組の子供達は、来年の就学に向けて、お昼寝なしの生活を送っているのです。
なので、夕方にはヘロヘロ状態の子供がチラホラ…うちの子もその1人(笑)
同じクラスのお母様方に聞いたら、夕方のピークを過ぎれば21時半までは持つようになったと言うけれど、
うちの息子は、耳鼻科処方の薬を飲んでいるせいか、20時が限界…。
帰宅後、即効でお風呂入れて、夕食を作って食べさせ、トイレと歯磨きを済ませるまで…と、
超~ハードスケジュールなのですっ!!!(汗)
英会話の日は、家に帰るのが20時なので、お惣菜やお弁当になってしまうことが多いけど、
毎日手抜きな料理をたべさせるわけにはいかないと、頑張って作るのですが、
あと5分早かったら…な感じで合わず、今週は2回も夕食を食べさせることができませんでした(泣)
作ってる最中、子供達が眠らないようにずーっと声掛けしてるんだけど…。
昨日は、3歳の息子も健康診断だった為、お昼寝なしで、しかも夕方から歯医者にも連れて行ったので、
またまた夕食ができたのが、20時10分…。見事に2人とも爆睡で…
せっかく頑張って作ったのだし…と、起こす努力を試みてみましたが、何をしても起きてくれず…(泣)
「ごめんね…明日はもっと早く作るようにママ頑張るから…」と反省。
旦那さまは、「働いてるし、早く食べさせようと努力もしてるんだし、ショウガナイよ」と言ってくれるけど、
お義父さまからは、「かわいそうだ、もっと早く食べさせろ」とお叱りを受けたアタシなのでした(泣)

そんなこんなで、子供と一緒に爆睡することを免れたアタシは、
録画しておいた日本有線大賞の『Moon Crying』を観て、録音していた『くぅラジ』がやっと聞けて、
MUSIC JAPANの『stay with me』も無事に観れて、幸せいっぱいで眠りについたのでありました(笑)

12月16日(火) ≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ2-16
AD梅ちゃん…くぅちゃんから見たら、もう完全にキモイマンの域に入っているようです(笑)
確かに話し方がちょっと…(汗)
今週のゲスト関根麻里さんの超~ネイティブな発音にクラッとしつつ、オモシロトークを楽しんだアタシです♪

えー、12月16日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「倖田來未アーカイブス!」編

来週はクリスマスですね~!!!
子供達から受けたサンタリクエスト(「電話しといたから」って言ってあります…笑)の
炎神戦隊ゴーオンジャー「ガンバルオー」と「セイクウオー」。親子でハマっておりますがっ!!(↓こんなやつ)
ガンバルオーとセイクウオー
毎年、サンタからの手紙付きでベットの脇に置いてるんだけど、
今年は子供達がどんな反応を示してくれるのか、ビデオ撮るのが待ち遠しい♪

ああそうだ!!アタシも今年はプレゼントが貰えるんだよなぁ~『stay with me』。うふっ♪
自分で買ったやつだけど…(笑)

えー、今年の稼働もあと2回!!
漢(おとこ)らしく、ぶん回すのですっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!
くぅちゃん!!明日も是非、ガセ疑似なしのステラぐるぐるでお願いしまーす!!
カモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
先生じゃないのだけれど、バタバタと大忙しのアタシに応援ヨロシクお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

くぅぱち…天国と地獄。

2008.12.14 *Sun
12月13日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:10~15:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

家を出る時間になると、何らかのトラブルが発生する我が家です(汗)
今朝は、下の息子が玄関でお漏らし…耳鼻科の受付に出遅れ、パチオープンに間に合わず…(汗)
入り口で整理券268番を渡されました。誰も並んでないのに、何の必要があるのですかっ!?(笑)
昨日、スターウォーズが導入された為か、桁が違う番号に少々焦りながら、
バラエティ島のお一人様限定くぅちゃんを目指してダッシュ!!!
くぅちゃん台が設置されている付近が埋まっていたのですが…くぅちゃんは待っててくれたようです♪

昨日の新台入替と一緒に、おNewなデータシステムを導入したみたいです。
ドル箱要求ボタン、お食事ボタン、玉交換ボタン…色んなボタンがいっぱいなのです。
是非とも押してみたいっ!!
えーっと、ヘソ釘は先週と変わらず微妙ですっ。あ…1台しかないので見たって意味ないけど…(汗)
「くぅちゃん、今日は上機嫌でお願いしますっ!!」な瞬間黙とうを捧げ、打ち出し開始(笑)

1K目は20回転とまぁまぁだったものの、2K目以降は心が折れそうな程スッタリ…(汗)
ただ、先週と違ったのは、18回転目のチャンス目で久しぶりにステラが回転して、
全図柄消灯が見れたことでしょうか…見ただけで終わりましたがっ(笑)

保留3がやっとこ状態だったにもかかわらず…当たりは意外と早かった!!

■6,000円投資、92回転目■
チャンスカード → 枠フラ(赤)擬似×3(3連目サクラ柄カード:GOOD LUCK) → 蝶群 →
実写カットイン「いくで~」 → 人魚姫リーチ(赤KEEP OUT) → ステラ回転 → PVセレクト(WIND)
6で当たり♪[単発]
くぅちゃん、ありがとーーーっ!!!
頑張って回しますっ!!! p(≧∀≦)○))


■時短中、13回転目■
チャンスカード → 右捻り擬似×4 → No Regretリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー)
一旦外れて、復活3当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪
プレミア擬似5連もあったけど、ミッション系リーチで確柄直撃当たりが多かったです。
[8連チャン(LM1回含む)]

こんなに早くにラウンドyouを聞く(見る)ことができて、めっちゃ幸せ~♪
まだお昼だったし、お帰りには早いということで、勝ちを意識して2箱はキープ、
残り(5~6箱)を全捧げと決めます!!

そして、ここからが生き地獄の始まり…。
ずっと夕方背景にも関わらず、上皿で1、2玉入ったら良い方だったので、保留2~3がやっとこです。
擬似らず、ステラ回らず、ガセ擬似・リーチすら皆無に等しい最悪な展開。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
持ち玉ガンガン減りまくり~(泣)出るのは溜息だけ…みひな。
勝負ラストの箱底が見え始めた時は、「終わった…」と気が抜けました。

■時短明け、705回転目■
チャンス目全消灯からselfish!!で3当たり♪[ワンセット]

■時短中、11回転目■
サクラ柄メール押し → 枠フラ(赤)擬似×4 → Crazy 4 U リーチで、発展せずに確柄1で当たり♪[ワンセット]

■時短中、24回転目■
いきなりMAXバタからのメール予告「明日のデート」 → (2度押し)「ごめん…ムリ」 → 蝶群 →
実写カットイン「いくで~」 → Crazy 4 U リーチ(サクラ柄複数ドラム缶) → ステラ回転 → PVセレクト(selfish)
8で当たり、ジョグチャンスで確柄5に昇格♪[4連チャン]

■時短中、50回転目■
チャンス目全消灯からselfish!!一旦ハズレて、再始動で3へ♪[ワンセット]
時短引き戻し含んでなんとか10連チャン♪
2度目のラウンドyouを堪能し、久々にデカ蝶を見ましたぁ~!!! v(≧∀≦)v
デカ蝶10

時短15回転目、チャンス目全消灯からyou(携帯)…、
時短45回転目、チャンス目全消灯からselfish…、を立て続けにハズし、
さすがのアタシも「こりゃヤバイっ!!」となりまして、
■上皿消化107回転(15:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回(LM1回[ルーレットで]含む)■ 換金率2.7円
10.5箱 (出玉:18,932玉 景品:LOOKチョコレート+ポケットのど飴)
12-13出玉   12-13景品
投資合計:6,000円 換金:51,000円 +45,000円(勝ち)


久々のデカ蝶、チョウだけに超~嬉しい♪ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
「どこ狙ったら入んねん!!」状態で、キビシかったけど、
粘った分は、最終的に勝ちに繋がったので、マジでヨカッタ…とホッとしてます。

今回のプレミア…擬似5連(1回)のみでした。単柄だったけど、昇格しました♪
いつかまた、この目にドラム君を焼き付けるぞ~~~っ!!
それにしても、「ジョクを回せ」が全然出ないのです。回したいよぉ~っ!!!

そして、なんと!!このホールの1パチコーナーにMFくぅちゃんとYFくぅちゃんがいらっしゃいました♪
パチ資金がヤバくなったら、お世話になるつもりです(笑)
勝っても負けても、やっぱ愛だなぁ~!!

★ランキング参加中★
地獄からの生還に「お帰り凸」を頂けると嬉しいです♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (37)  EDIT | 

マイラジアップとサンタクロース。

2008.12.12 *Fri
12月12日(金)
午前中、外回りをしていたら、ビルの外壁をよじ登っているサンタを発見!!
走行中だった為、写メることはできませんでしたが、ネットでパクってきた画像だと、こんな感じです(↓)
壁登りサンタ
真昼間から堂々と…大丈夫なのでしょうか?
煙突がないので、サンタも泥棒ばりに四苦八苦しているようですね…(汗)
これがホントのサンタ苦労す(クロース)!! くだらなくてゴメン…(汗)

12月9日(火) ≪OH! MY RADIO≫
キラキラマイク完成♪ヘッドホン・ストップウォッチと共に、
ラジオ三種の神器が、くぅちゃんの大好きなラインストーンで埋め尽くされたましたよぉ♪
くぅラジ_1209
オープニングで、くぅちゃんと妹misonoちゃんとの合同誕生会(運動会)の話がありました。
ヘキサゴンクイズもやったらしく、最後にくぅちゃんとmisonoちゃんが残ったんだって…(汗)
もしかして…姉妹揃って…!! Σ(@д@;)

今週のゲストは、レゲーシンガーのPUSHIMさんでした。
PUSHIMさんを男性だと思っていたアタシ、声聞いてビックリ!!失礼しましたぁ(汗)
えー…PUSHIMさんは、編み物が得意なのだそうで、
くぅちゃんに真っ白なふわふわニット帽(画像参照)をプレゼントっ!!
くぅちゃんも昔、彼にマフラーとか編んでプレゼントしてたみたいです。アタシもあげてましたねぇ…(汗)
一番最初の彼のやつは、めっちゃ気合い入れて編んだので、
まるで首ギプスみたいなカッチカチな仕上がりに…(笑)
そういえば、旦那さまを含め歴代の彼達が、アタシの編んだマフラーをしてるの見たことないです。
まぁ、アタシは「あげた!!」ってことだけで満足する人なので、気にもしませんでしたけどっ。
旦那さまにあげたやつがタンスの奥から出てきた時は、「なんじゃこれ~っ!!」と、二人して大爆笑しました(笑)

フジテレビ系列で放送された『ブスの瞳に恋してる』にくぅちゃん出てたって知ってました?
アタシ、見てないから知らなかったんだけど、主題歌(恋のつぼみ)も歌ってたんですね~。
何話目に出てるのかわかんないので、帰りに全部借りちゃう予定です!!

えー、12月9日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「視聴者メッセージ」編

えー、只今くぅパチデビュー1周年!!と言うことで、『くぅパチ月間』中のアタクシですがっ!!
既に、崖っぷちに片手でぶら下がっている状態です(笑) ←笑うとこじゃないんだけどね。
明日は、ガセ疑似なしのステラぐるぐるでお願いしまーす!!
カモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
愛☆全力疾走中~のアタシです!!応援ヨロシクお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (3)  EDIT | 

くぅぱちにハートブレイクっ!!(ΩДΩ)

2008.12.07 *Sun
12月6日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:30
⇒ 投資金額上限 ??,???円
くぅぱちブログタイトル

超~早起きで子供のお弁当作り、お鼻洗浄をバタバタっと済ませ、向かった先は、
おひとり様限定MFくぅちゃんのいるホール!!
オープンちょうどな時間、ギリギリセーフのパチ整理券94番。(;≧∇≦) =3 ホッ
先週に引き続き、誰も座るな~!!な念をビシビシ飛ばしつつ、バラエティ島目指してまっしぐら!!
無事に台の確保はできたけど…、「誰かに取られていた方がマシだった」と、言っておきます(笑)

【大当り回数:前日0回、前々日5回の台】
回転数があまりに酷く…
ガセ擬似(2連まで)ばかりで…
ステラが1回も回んなくて…
PV系リーチには1度も行かず…
もう、諭吉さんが、ただの紙切れにしか見えませんっ(泣)
それでも、当たりが見たいアタシは、必死で回す、回す!!

550回転を越えた時、いきなりのMAXバタからノーマルリーチテンパイ→蝶群→ステラ回転→
PVセレクト(you)→youリーチ(写真立て)!!
とりあえず、ノーステラは免れましたが、「くぅちゃん、お願いっ!!」な祈りも空しく、想い届かずっ!!

650回転を越えたあたりで、待ってました少々アツかろう初の擬似4に、
ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」もおまけして、No Regretリーチ(赤ドラ・波動大)に心躍ったけど、
踊っただけで終わりました(笑)
せめて気持ちよく回るとか、擬似やアツい演出が頻繁に現れてくれれば、気持ちも楽なんだけど…。

周りの台がドンドン当たりを引いていく中、ひとり取り残され、どっぷりとハマる女です。
えー既に、5人の諭吉さんは天国へと旅立たれました。
あーーーマジで泣きそうっ!!

よぉーし、こうなったら1000まで回してやるぅ~!!と暴走気味に、6人目の諭吉さんをサンドへ。
1000まで回してノーヒットだったら、なんか諦めがつくと思ってます(笑)

あと2回転でオハヨー1000ハマり達成なその時!!
チャンス目から、ザーッと砂嵐、やっと来ました!!ライブモード!!
LIVEMOVE

■ライブモード中、10回転目■
左滑り擬似4→Butterflyリーチ(赤月)、発展なしで当たりましたが…単発!! ミ(ノ_ _)ノ=3
ぐぅ~ハマリの後に単発ですか!?
でも、当たっただけマシよね~なんて思っていたら、ジョグチャンスで7に昇格♪O(≧∇≦)O[ワンセット]

時短中は、ややアツい演出が現れてくれましたが、当たることなく…。

■時短明け、170回転目■
赤メール擬似4(どこか行きたいなぁ→ふたりっきりで)→蝶群→Butterflyリーチ(赤月)、
発展なしでまたしても、単発!! ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

■時短中、30回転目■
擬似4ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」→人魚姫リーチ(赤KEEP OUT)からステラ回転し、
PVセレクト:selfish!!また単発かよっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

時短中は、何も起こることなくあっさりと終了。
鬼のような回りの悪さは相変わらずで、持ち玉減りまくり…(汗)
ええ、いいんですよ。全捧げなんですから!!

■時短明け、289回転目■
ブチッとレインボー人魚姫PVリーチテンパイ後、ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」→
人魚姫リーチ(通常KEEP OUT・赤エフェクト)、発展なしでまたしても単発 ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

まだまだっ!!と頑張りましたが、分母を越えてもくぅちゃんは微笑んでくれず…
有言実行…全納で~す!!(笑)
■時短明け、385回転(17:30)にて、ギブアップ!!■

■大当り回数:6回(LM1回含む)■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:57,000円 換金:0円 -57,000円(負け)


ぐふぅ~回らないって精神的に疲れますぅ~。
普段は、台移動なんて滅多にしないアタシだけど、この時ばかりは台移動したくなりました。
…っても、移動するくぅぱち台が無いし~(笑)
『くぅぱち月間』1回目にして、パチ継続の危機なのですっ!!(笑)
ボーナスもヤバイのにっ!!
擬似らない、ステラ回らない台はめっちゃ危険です!!あ…みんな知ってた!?(笑)
桜柄なんて1回も見てなーーーい!!
ノーヒットじゃなかっただけ、マシなのでした。
疲労で爆睡しちゃったから、CDTV見逃したぁぁぁ…くぅちゃーん…(´∩`。)グスン

来週こそは、頑張るぞー!!(≧∀≦)ノカモーン!!☆

◆ラムさんへ◆
デレデレ警報はツンツンな部分を除霊し、デレデレパワーアップで夕方そちらにワープさせました!!
日曜日、いっぱい楽しんで来てね~~~っ!!!
(ノ≧∇≦)ノ━━━……・・・≡≡≡≡≡≡♡スペシャルデレデレ・ビーム♡♡♡


★ランキング参加中★
瀕死状態のアタシをポチッ凸と応援して頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (30)  EDIT | 

くぅラジアップと白い物体。

2008.12.03 *Wed
12月3日(水)
助手席側のドアポケットから3週間前の肉まんが、出てきました(笑)
カチカチだったけど、カビることなく、ニオイもなく…見た目、ガブッといけそうな…(汗)
夏じゃなくてよかった~~~!! (´-ω-`;)ゞポリポリ

12月2日(火) ≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ12-2
昨日のくぅちゃんに、「んん?」と違和感を感じたアタシです。
お鼻を啜ったり、心なしか声も嗄れてる…もしかして、風邪!?風邪なん?
忙しいのに大丈夫なんかなぁ~?心配やな~と、シゲ子ママの心境で見守っておったのですが…
なんと「いい女風~」にお届けしていたそうですっ!!(笑)
確かにいい女な感じが出ておりましたけど、AD梅ちゃんとの絡みやゲストのシンタさんとのトーク中は、
いつものオモローくぅちゃんに戻っておりましたよ~!!(笑)
アタシ的にはそっち路線のくぅちゃんが大好きなんですけどねっ!!

くぅちゃんの喋るスピード…体感でもめっちゃ早いってわかるんですが、
マイラジ音源をYouTube投稿用に編集する際に、テンポチェックを怠らないアタシです。
通常時のくぅちゃんで1.2~3倍、めちゃくちゃ早い時は1.5倍です!!(笑)
『マシンガントーク』の異名を持つアタシですが、くぅちゃんには敵いませんっ(汗)

えー、12月2日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 視聴者メッセージ「おまけ」編

今回、視聴者メッセージ分を「おまけ」としてアップしました。
misonoちゃんのファンイベの話とかもあって、面白かったもので。
そして「倖田來未アーカイブス!」もアップです
編集ソフトの使い方がイマイチわからんので、トークに曲が混ざると、曲のテンポが変ってしまって
テンポ合わせにひと苦労でございますっ!!(泣)
『hans』切ないけど、めっちゃいい曲…涙がホロリでございます。

さて、キラキラマイクの進み具合ですが…完成まであと少しなのですっ!!
Mプロデューサーファイトぉ!!!
キラキラマイク12-2

祝☆くぅパチデビュー1周年!!ビバ・ノンノン♪
2~3週間のパチ禁危機にも見舞われましたが、なんとか、首の皮1枚で稼働継続中!!!(笑)
皆様の応援に感謝・感謝!!!☆ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがとぉ♪

★ランキング参加中★
バシッバシッとボタン連打の要領でっ!! 凸ヨロシクお願いしまぁ~す!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
