This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年1月の収支結果とまとめ。

2009.01.31 *Sat
■2009年1月■
昨年10月、やっと見つけたおひとり様限定のミドルなくぅパチ。
浮気して泣かされてはくぅちゃんに救われ、また泣かされてはくぅちゃんに…を繰り返し、
最終的に「やっぱくぅちゃんや~!!」と、勝利で締めくくった12月。
そろそろ浮気してもいいですか?と年明け早々にベイダーに浮気っ!!
コテンパンにのされましたっ
ああ…浮気しなければ、プラスだったのに~(´ω`。)グスン
愛を貫き通せなかったアタシがいけないのだけれど、軽くショックでございます…

あんなに釘調整マイナスなくぅちゃんですが、10月から打ち始めた収支は142,500円のプラスっ
やっぱり愛が通じるって幸せっ♪
と、改めてくぅパチ愛を確信したNARUなのでした(笑)

2009年1月収支結果
≪年間収支:-35,400円≫
≪パチデビューからの通算収支:+11,800円≫

★ランキング参加中★
2月もくぅパチ・フォーリンラブを貫き通す意志を固めたNARUに頑張れポチッをお願いします!!(。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

くぅパチ、Yes!フォーリンラブ(笑)

2009.01.31 *Sat
1月31日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

数時間前まで降っていた雨がウソのよう…スカッと青空、日差し眩しい晴天でございます♪
並ばずにゲットしたパチ整理券は、35番。少なっ
そして、1月ラストのお相手は…やっぱりお一人様限定MFくぅちゃん!!

「くぅちゃん、来週は会いに来れないの。だから今日はお願い笑わせてっ!!」と、
瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
ヘソは微開きなものの、他釘がめっちゃマイナスなので、ぜんぜん回りませんっ!! (lll-ω-)
「毎回同じ場所にできるブドウ(玉詰まり)を何とかして欲しいのです店長~っ!!」

あーだこーだと心でボヤキながら、回すこと30分。
なんとか早めの当たりがやってきました。
ちなみに、途中で先週のチョコジンクスを信じてチョコを食べてみました(笑)

■11,000円投資、207回転目■
メール擬似×4 → 花火 → リーチボイス「チャンス」 → No Regretリーチで直撃当たり(8)♪
そして、ジョグチャンスで1に昇格♪ あざーーーすっ!!O(≧∇≦)O
途中、過去の実践にて単を食らって連がストップしたという曰く付きメール「嫌な予感がするなぁ」が出て、
ヒヤヒヤだったけど、単柄テンパイをルーレットやyouリーチで繋ぎ、お久しぶりなレレレン・ノ・レン♪
ぬぉ~久しぶりにラウンドyouが見れるかもっ!?と、ワクワクしながら、運命の6回目はっ!?

単っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
持ち玉は嬉しいけど、軽くショックなのですっ

■時短中、85回転目■
白服くぅちゃんとテンちゃんが一緒に登場♪かと思ったら、テンちゃん通り過ぎて行ってしまい、
いきなりザザーーーッと砂嵐!!マシンガンくぅちゃんの登場です(LM)♪
こんな入り方もあるのね~と、初めての演出にビックリっ!!

■LM中、23回転目■
チャンスカード擬似×4(4連目:BIG CHANCE) → Crazy 4 U リーチで直撃当たり(2)♪
これがなんとラウンド昇格してくれ、8回目の当たりが確柄7で、
さっき見逃したラウンドyouをここでやっと見ることができました♪
オラやったよ━━v(≧∀≦)v━━っ!!!
↓緊張のあまり、手が震えてうまく写メれず…(汗)
ラウンドyou

次に見たのは、モニター大当たり
甘くぅでは見たことあるけど、MFくぅちゃんでは始めてなのです!!
贅沢を言えば、確変中じゃない時に見たかった
これは、youリーチで4で当たって、ジョクチャンスで5に昇格♪
次の当たりは単柄だったけど、久しぶりにデカ蝶見れました~~~っ!!! わ━ヽ(*´Д`*)ノ━ い
デカ蝶10

■時短中、43回転目■
蝶群 → 犬空で4当たり♪
レンを1つ伸ばし、デカ蝶記録11でストップでございます。
[16連チャン(LM5含む)]
デカ蝶11

まだ12時半ですっ!!
打たなきゃ!!と、回らない台を無理やり回すバカなオナゴがここにひとり(笑)

隣の安田美沙子の台がうるさいです。
頭痛がします。
アタシのくぅちゃんはダンマリを決め込み中。
何度も眠気が襲ってきます。
意識が飛びそうになりますが、ハンドルを握る手は離しません(笑)

そして、あっと言う間に半分の持ち玉消滅っ!!
眠気からやっと解放された当たりは…

■時短明け、613回転目■
チャンス目ハズレから、ライブモード突入!!!
LM中10回転目、せっかくのルーレットチャンスを棒に振る(LM2回目)

■LM中、20回転目■
チャンスカード擬似×3 → ステラ回転 → selfishリーチで6当たり

■時短中、89回転目■
枠フラ(赤) → モニター赤シンボルマーク → Crazy 4 U PV → Crazy 4 Uリーチで、直撃当たり(6)
ジョクチャンスで7に昇格♪
[5連チャン(LM2含む)]

時短中95回転目に、大当たり濃厚な全図柄消灯(you)からyouリーチ(携帯)をハズし、
ありえへんやろ~!!!と心折れたものの、半端分だけ回してみました(笑)

■時短明け144回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:21回(LM7回含む)■ 換金率2.7円
7箱 (出玉:13,386玉 景品:チョコレート2個)
1-31出玉   1-31景品
投資合計:11,000円 換金:36,000円 +25,000円(勝ち)


来週は子供達の発表会があって打てないから、今週楽しめてヨカッタです。
今月のマイナス収支をカバーできなかったのは、残念だけど…(汗)
とりあえずは、1勝ってことで♪

次こそは、ドラム君を見てやるぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
先週の消化不良がかなり解消されたアタシにポチッとお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

マイラジアップと『TRICK』発売!!

2009.01.28 *Wed
1月28(水)
昨日は下の息子(3歳)が熱を出した為、仕事を休みました
朝・夕と2回も小児科を受診し、インフルエンザではないことがわかって、ホッとしたけど、
熱が下がってくれないと登園させることができないし、「明日も微妙だな…」と思っていたのですが、
今朝、熱を計ったら、平熱(解熱剤未使用)になっており、元気いっぱいで登園してくれました♪
ホントに親孝行な息子です!!!愛してるよ~

一方、上の息子(6歳)は、保育園から帰宅するなり素っ裸に毛布というスタイルで、変質者ばりに
熱のある弟をキャーキャーと追いかけ回し、お尻の穴を見せてふざけておりました(汗)
数分後、彼のお尻が真っ赤に腫れあがったことは言うまでもありませんが、
「息を吹きかけると(穴が)ヒクヒク動いて面白いよー」と
アタシに報告してきた旦那さまに、更に頭が痛くなったのでありました。
ああ、将来がめっちゃ不安です…

さて今日(1月28日)は、首を長くして待っていた我らが組長(倖田來未)の7th Album『TRICK』の発売日!!!
いつもダラッダラと家に帰るアタシですが、今日は子供達をチャチャッと迎えに行って自宅まで直行ですっ!!
聞ける(DVDを見る)のは、深夜なのですが、既にテンション
TRICK.jpg

≪OH! MY RADIO≫
昨日(27日)のマイラジはまだ途中までしか聞けておりませんので、以下は先週(1/20)のマイラジ分です。
くぅラジ1-20
パーマをかけたとの報告をしてくれたくぅちゃんですが、「パーマをかけた」ではなく、「あてた」と言っており、
爆笑してしまいました(笑)
パンチパーマはコテ(?)みたいなやつでジューっとあてるから「あてる」で意味わかるんだけど、
普通のパーマはカーラーで巻くからあてるとは違うんじゃ…ないでしょうか?…ね?(汗)

ゲストはTRFのYU-KI姉さん!!
トーク中、くぅちゃんのことを「こうだ」とか「こうだクン」と呼んでいて、仲の良さが伝わりました。
a-nationの夜に飲んだ話とか色々聞けて面白かったです。
YU-KIさんが褒めていたくぅちゃんの絵文字テクニック…アタシも見習いたい!!
だってアタシ、ほとんどが(笑)と(汗)ばっかりなんだもん!!
そうそう、TVで誰かが、(笑)の事を「笑うポイントくらいこっちで決めるわ!!」って言ってましたねぇ~(汗)

Official Websiteのトリック…視聴者メッセージを聞いて、「ホントだ~」と改めて気付いたアタシ。
まだまだ下っ端組員のままのようです(汗)
今日発売の『TRICK』にもトリックが隠されているようなことをくぅちゃん言ってたなぁ~。
よぉーーーし、頑張って見つけるぞー!!

▼1月20日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週末の土曜日は、耳鼻科に行かなくて済むので、久しぶりにMH1号店に行って北斗初打ちをするか、
それともMH2号店でいつものくぅちゃんか…と、激悩み中のアタシです(汗)
ぬぉ~~~悩むぅ~!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
なんだか頭が回らない!! ←あ、いつもだった(笑)なアタシに1ポチ恵んでくださいっ!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (32)  EDIT | 

くぅパチ、流れ玉に弄ばれるの巻。

2009.01.26 *Mon
1月24日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~14:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

稼動前日は夜更かししちゃダメっ!!って、わかっているのにやめられない…(汗)
「いつ目覚ましがなったのですか!?」と、今回もバタバタと大慌てでございましたが、
くぅパチ執念(いや、愛です、愛っ!!)恐るべし!!間に合うものなのですね~これがっ!!(笑)
そしてお決まりのバラエティ島お一人様限定MFくぅちゃんの元へまっしぐら!!!

「くぅちゃん、今日は4時間しか遊べないので、早い当たりをお願いねっ!!」と、
瞬間黙祷と共にヘソ釘をチェック。
先週とはうって変り、ギューーーッと絞られておりますが、
プラス思考に「心配ないさ~♪」と大西ライオンばりの気楽さで打ち出し開始です。

ヘソ入賞1発目で、MAXバタキーーーン!!(あまりの興奮に何のリーチを経由したのか覚えておらず…汗)
ステラ回って、you(携帯)!!
きゃーーーっ!!もしかしてホントのオスイチですかっ!?
スピーカーから聞こえるドッドッ・ドッドッという鼓動に合わせて、アタシの心臓もドッドッ言っとります!!
花の慶次のおまつリーチ中の叫びのように、「笑え!!笑え!!」と連呼です。

くぅちゃん…ショボ~ン

復活の期待も空しく、アタシもショボ─(lll-ω-)─ン
「ははっ、やっぱいきなりは無理よね~」と気を取り直しますが、
結局1プッシュ(500円)でたったの5回転に言葉も出ません!!! ( ̄‥ ̄) =3

これは自分の腕にかけるしかないっ!!と必死で回るポイント探します。
直接の入賞は難しいので、ステージ狙いで打つも、クセが酷くてこぼれてばかり。
やっと、ステージ中央の筋に乗ったかと思ったら、入賞直前に流れ玉に弾かれます。
おのれ~流れ玉めっ!!! (`ω´怒)
なんとか1K16~17回転をキープするも、保留2がやっとこハム太郎なのです(汗)
擬似はないけど、ロングリーチ(犬リーチ)・ロングSP(犬空)が結構出てくれて、
期待を持たせてくれますが、当たりは遠い…(汗)
あーそろそろ、PV系リーチが見たいのですっ!!
気を静める為、ポケットに忍ばせておいたチョコレートで甘いひと時(笑)
すると!!

■15,500円投資、252回転目■
チャンスカード飛んできて、1・3・5のチャンス目!!
ステラ回われーーーっ!!の祈り届かず、シューーーンとなった瞬間、ザ、ザザーーーッ!!と砂嵐。
マシンガン持ってくぅちゃん現れ、ライブモード突入~~~っ♪ O(≧∇≦)O
しかし、電サポと息合わず、追加投資500円なり…(汗)

■LM中、69回転目■
くぅ実写カード「ミュージックスタート」 → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓)しょんぼりから復活し7当たり♪
ラウンド曲の選択でジョグを回してみます。
げげっ!!全く回らんくなっとるっ!!押しボタンが生きているだけありがたいけどっ。
単柄リーチテンパイ後、ルーレットが出てくれてホッとしたのもつかの間、LM2連続にため息。
嫌な予感は的中し、次の当たりは単柄…ショボボーンの[ワンセット]

時短はあっという間に終わってしまい、持ち玉消化モードに突入!!
この玉で食い付けっ!!と気合いを入れてぶん回しますが、1箱で150も回らずっ(汗)
ドル箱はスッカラカーンに…

まだまだー!!と追加投資を開始です。
でも、回してるのに液晶が静止したまま動きませんっ
疑似ることなんて滅多にないので、たまぁーに疑似×3や4になったりすると、
隣のお姉さんが心配そうにこちらを見つめます。
ステラが回ったりした時なんか、ガン見してくれますが、当たりませんっ。
めっちゃ恥ずかしいのです、見ないで下さいっ!!

タイムリミットまで残り10分なその時!!
モニターに夢夢ちゃんがっ!!!(あっという間の出来事に写メ撮れず)
初プレミアキタ━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━━ッ!!!!

■16,500円追加投資した624回転目■
疑似ったような感じがしますが、興奮してよく覚えてないっ!!
モニター夢夢ちゃんは当確だけど、確確ではないので単柄なのがちょいと気がかりですが…
と思っていたら、No Regretで発展なしで外れます。
え、嘘っ!?なんで?と思っていたら、蝶群復活で5!!! O(≧∇≦)Oあざーすっ!!
時間が過ぎてアセアセっ!!連したら、旦那さまと交代するはずだったけど、あっさりと[3連チャン]

時短中、サクラ柄が絡んだ演出や枠フラ(白)からのチャンス目発展(2回)等に引き戻しのチャンス到来!!
とばかりに期待したけど、当たらず…。
電サポと息が合わないので、上皿の減りが激しく、タイムアップーーーっ!!!

■時短明け104回転(14:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
2.3箱 (出玉:4,533玉 景品:ブルボンプチあげせんべい)
1-24出玉   景品1-10
投資合計:32,000円 換金:12,200円 -19,800円(負け)


負債がちょびっと減って終われたのはいいけれど、微妙に消化不良。
時間があったら、全ツッパ追加投資で追いかけたかった!!!
そんな事言ってるから、勝てないのよ~!!
初のモニター夢夢ちゃんが見れたから、ま、いっか(笑)
チョコ食べた時にLM入ってビックリしました。
次回もチョコ食べよーっと(笑)

次回は、もっといっぱい楽しむぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
アセアセ稼働だったアタシにドンマイポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

くぅパチ、「サービス」って何ですかっ!?

2009.01.19 *Mon
1月18日(日)
ネットおみくじの「今年の運勢」にて、6連続で「凶」を引きましたっ
初詣で「小吉」をひいた時には、「ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、泣かないでぇ~♪」で
なんとか気持ちを立て直したアタシでありましたが、さすがに6連続「凶」は凹むのですっ!!
つーか怖ぇ~よぉっ!!( ̄ロ ̄lll)
しかも、なんと2009年は本厄なのでございますっ!!
ビビリ~なアタシは、ネットで見つけた『厄ックン』ストラップなるものを購入っ。厄ックン
むこうのあっちの方からやってきた(←意味不明…笑)という厄を食べてくれる新ヒーローらしいのですが…
口…縫われております、本当に厄を食べてくれるのでありましょうかっ!?(汗)

「ごめんね…『厄ックン』、君だけではアタシの不安は取れませんっ!!」と、
200回転できるであろう初穂料←(バチ当りな表現)を握り締めて「厄払い」に出動っ!!
宮崎神宮
行った先は、宮崎神宮。会社で初詣に行った神社です。
1月半ば、しかも雨がパラパラと降っていたせいか、参拝する人はそれ程おらず…。
お堂で一人(家族も居たけど)、無心になって祈りました。

無事に厄払いが済み、忘れていたパチ運祈願をして帰ろうかとダンナ様に声をかけたら、
「この前祈ったからいいでしょ」みたいに言われて、「そ、そうね…(汗)」と祈れず帰ったのでありました(笑)

前置きが長くなりましたが、土曜日の稼動です!!

1月17日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~18:05
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

今日こそはっ!!と、早起きしたのに…毎週家を出る時間は同じ…なんで~?(笑)
まぁなんとか今回も無事に耳鼻科を済ませて、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGO!!!

5分前に到着し、もらった整理券88番!!
パチパチっと末広がりな番号に心躍り口元が緩みます(笑)
新台なんて目もくれずに、バラエティ島へまっしぐらっ!!!
お一人様限定MFくぅちゃんは!?……………居たっ!!!
くぅパチ付近に突っ立っていたデカイメンズを押しのけ、ドカッと座るアタシ(笑)
「くぅちゃん、今日もどうかヨロシクお願いしますっ!!」な瞬間黙とうを捧げて、打ち出し開始です。

おおっ~ナントっ!!ヘソ釘が、ガバッと開いておりますよぉ~!!(≧∀≦)
では、早速!!と、回してみたものの…他釘がヒドイので思った程は回ってくれずっ!!(汗)
それでもいつもと比べたらまぁまぁなのです。(21回転/K)

でも…今回もやっちまったか!?な感じで擬似らず、リーチ発展すら皆無に等しい静かなくぅちゃんっ!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

お財布から次の諭吉さんを取り出し待機中、やっと来ました初当たり!!
■10,000円投資、192回転目■
モニターチャンス → 1・3・5のチャンス目!!
ステラ回転し、PVセレクト(you:携帯) 3当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪

単柄mission系直当たりでショゲるも、ジョグチャンスで2回も昇格してくれて、
赤ステラ(多分…初!!)も見れたし気分ウキウキ♪
ジョグは…相変わらず、中途半端にしか回らず、キューティーが聞けませんっ(汗)
「くぅちゃん、どうかこのままラウンドyouまでお願いっ!!」と祈ってみたけど、祈りは届かず
6連目の当たりは単発っ!!゜・(x ω x)・゜。 [6連チャン]

まだ11時半…アタシが帰るわけないっ!!(笑)
持ち玉で遊べる嬉しさに気分ルンルン♪でぶん回し~なのです。
しかし、台は沈黙…(泣)

くぅちゃん助けて~!!めっちゃ眠いのですっ!!
実際、寝てたかも…(笑)
目が覚めるような演出が見たいっ!!と、一心不乱に回しやす!!

700を越えた辺りで、メール擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス)
750を越えた辺りで、赤メール擬似3(3連目:くぅ実写みんないくで~) → 蝶群 → ステラ → PVセレクト(セル)
800を越えた辺りで、メール擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス)
をことごとくハズし、凹みまくりのアタシです(泣)
ええ…お陰さまで目は覚めましたがっ!!

■時短明け、883回転目■
金枠モニターyou擬似×4(桜フリスビー・花火) → バタフライ → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓)
6で当たり、ジョグチャンスで7に昇格♪[3連チャン]

「ここで帰れば、プラスですよ~」な天使の声を無視して、遊戯続行。

■時短明け、237回転目■
犬空で6当たり♪ [単発]

そしてまた、「ここで帰れば、プラスですよ~」な天使の声を無視して、遊戯続行(笑)

■時短明け、236回転目■
白服くぅ擬似×4 → 花火 → バタフライ(豪華台座) → 8で当たり♪ [単発]

時間もそろそろいい時間…。
最後の質問です。
「ここで帰れば、まだプラス!! 帰りますか?続けますか?」

続けまーーーす!!(笑)

500を越えた辺りで、またまた来ましたくぅ実写投げキッスのサービスメール!!
メール左スベリ擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス) → No Regret(ピンクドラ・大回転)

3度目の正直なるかっ!?

お決まりのように、ハズしますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
もーっ!!サービスって一体何のサービスなのですかっ!?

ラストドル箱が意外な健闘を見せはじめ、玉があんまり減って行きませんっ!!
嬉しいんだけど、タイムリミットが迫っているアタシはアセアセなのですっ
こんな時に当たりをひいたら困ります!!(いや、本当は当たってくれると嬉しいけどっ…笑)
帰ればいいものを、消化、消化ーーーっ!!と無理やりぶん回し。

そして、無事に当たりは来ずっ!!みたひな…(笑)

■時短明け538回転(18:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:11回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)


早い当たりは嬉しいけど、いっつもこんな結果なのです(笑)
1万円で8時間…めっちゃ眠かったけど、楽しめたと思います。
ラウンドyouは逃しましたが、赤ステラが見れたのでヨシとします!!!
くぅ実写投げキッスサービス3回外しましたけど、全然サービスじゃないやんか~~~!!
やっぱスペシャルサービスじゃないとダメなんですかね~(笑)

余談ですが、あの後、「続きは俺が回すっ!!」と旦那が出動して行き…
「1万円で250回転させたけど、凄くない?」って笑って帰って来たのでありました。
「うん…凄いけど、当たりは?」(笑)

ネットで偶然見つけたくぅパチ検定(↓)
問題数が5問だったということもあり、見事に合格しました♪



再チャレンジ(↓)


ぬおぉ~~~っ、次こそは~~~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
厄を払ってひと安心したアタシに、良かったね~ポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (50)  EDIT | 

「1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ」の謎に迫るの巻。

2009.01.16 *Fri
1月16日(金)
昨日アップした記事で、くぅちゃんの歌『JUST THE WAY YOU ARE』の一部から『1/fゆらぎ』が出ていると
サラ~と触れてしまっておりましたが、「『1/fゆらぎ』って何?」「なんでそんなネーミングなの?」な疑問を
解明すべく、ネットをちょいと検索してみることに…。

■『1/fゆらぎ』とは?
ことのはじまりは、電気的導体に電流を流すとその抵抗値が一定ではなく、
不安定にゆらいでいることが70年ほど前に発見されたことから。
そのパワー(スペクトル密度)が周波数fに反比例することから、「1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ」と名付けられた。

ピンクノイズ(パワーが周波数に反比例する雑音のこと。同じ周波数成分を持つ光がピンク色に見える)とも
呼ばれていて、あらゆる物理現象、生物現象、経済現象に現れるという。
具体的には、人の心拍の間隔や、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、アルファ波、
目の動き方、木漏れ日、物性的には金属の抵抗、ネットワーク情報流、蛍の光り方、クラシック音楽など。
ただ、その発生機構や効果はまだ研究途中みたいでハッキリとしてないようです(汗)

えー、書いててなんですが、変な汗が出始めましたっ!! A´ε`;)゚・゚

■音楽との関連
1/fゆらぎは、ヒーリング・ミュージックの説明にもよく使われる言葉で、
規則正しい音(メトロノーム)と、ランダムで規則性がない音(ラジオのノイズ「ザー」という音)との中間の音で、
その不規則さと規則正しさがちょうどいい具合に調和している状態を指し、人に快適感を与えると謳われている。
しかしその根拠はあいまいであり、1/fゆらぎが人体になんら影響を与えない可能性もある。

1/fゆらぎは、人間の声(歌)にも現れる場合があり、代表的な例として歌手の宇多田ヒカルさんや美空ひばりさん、
松任谷由実さん、徳永英明さんなどが持ってるようです。
また、声優の大本眞基子さんや俳優・ナレーターの森本レオさんの声、
更には森本レオさんのモノマネをしているダチョウ倶楽部の肥後克広さんの声からも「1/fゆらぎ」が出ているようです。次期アメリカ大統領のオバマさんの声にも。
ちなみに松任谷由実さんのモノマネをしている清水ミチコさんの歌からは出ておりませんでしたっ(汗)
あんなに似ているのにね~(笑)

なんとなーくわかりましたけど、やっぱり…さりげなーく解らないっ
調べたらキリがない程、他にも色々と難しいことが書かれてました…(汗)
頭の弱いアタシには、チンプンカンプンよー!!なのですっ (@д@;)

えーっと、『1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ』の謎に迫りきれてないような感じですが…
『癒し』って事でいいんじゃないのぉ?ダメ?(笑)

明日はくぅパチだ~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ!!!!

★ランキング参加中★
無理やりに締めてしまったけど、一応頑張りましたぁ!!!ヾ(≧∇≦;)ノ彡凸
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

マイラジアップと新台入れ替え。

2009.01.15 *Thu
1月15日(木)
今日は、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールが新台入れ替えなのです。
深夜、ドキドキしながらサイトをチェック!!とりあえずセーフでございましたがっ…(;≧∇≦) =3 ホッ
しかーし、油断は禁物です!!
以前、別ホールでサイト情報の消し忘れがあって、実際には「居なかった!」!ということがありましたからっ!!
土曜日が、待ち遠しいけど、怖いよぉ~っ!!
肉眼でくぅパチの生存を確認するまでは安心して眠れませんっ(汗)

≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ1-13
stand by OH! MY RADIOより、今週のランキングは『彼女を作る時の条件』!!
なんかいつもより、くぅちゃんガッツリ食い付いておりましたよぉ~(笑)
風邪をひいてるというAD梅ちゃんでありましたが、アタシ…梅ちゃんの鼻声、結構好きかも~(汗)
ランキング第1位は「性格が合うこと」でございました♪

今週のゲストは、くぅちゃんのライブでも活躍しているダンサーのFUKOさん。
ほっそり体系の彼女、ダンサーになる前は『力士』になりたかったそうですっ!!なんで力士~?(笑)
ダンスのお勉強で、よく海外に行かれているという彼女のくぅちゃん土産は、
「大事な部分が隠れてませんよ~」的なデンジャラス下着っ!!(笑)
ギャグであげるのはいいとして、買う時恥ずかしくないのかなぁ?なんてゲラゲラしながら聞いたアタシです。
ライブで踊っている彼女は超~カッコE~♪
4/11の広島から『Live Tour 2009 TRICK』が始まりますが、FUKOさんは、参加決定とのことです!!
おめでとーございます!!今回のライブは、ガールズメンバーが主体になるとのことですので、
怪我をしないようにいっぱい体力つけて頑張って欲しいのです!!!
ああ…神様、どうかチケットが当選して生のくぅちゃんやFUKOさん達に会えますように~!!!
お願いっ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.お願いっ!!

3枚組[CD+2DVD]ジャケ            1枚組[CD]ジャケ
TRICK.jpg
「サーカス」という言葉が出なくて、「オーケストラ?」とか「ストライキ?」等々…
似ても似つかない単語連発でボケっぷりを発揮したくぅちゃんですが、
1月28日発売のサーカスをテーマにしたというNewアルバム『TRICK』から、
「背中を押して~~~♪」の「て~~~」の部分から1/Fのゆらぎが出ているという
JUST THE WAY YOU ARE』かかりましたぁ♪
すっごく心地いい曲なのですっ!!1/Fのゆらぎな箇所で癒しを吸収っ!!ああ~癒されるっ!!
ちょっと前に見たTVで、松任谷由実さんの歌(声)から、めっちゃ1/Fのゆらぎが出ておりましたね~。
そうそう、もうすぐアメリカ大統領に就任されるオバマ氏の声にも出てました。
その時、検証にあたったオジサマが今回のくぅちゃんの声も検証したみたいなのです。
もしかして、もしかしたら、1/Fのゆらぎがアタシにもーーーっ!?
あるわけ…ないっ!!(笑)

今週のマイラジは、「紅白の裏話」・「お正月休みに行ったセブ島の話」など、
オモロー情報満載の楽しいトークでございました!!!

▼1月13日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 番外編?「セブ島話」
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 番外編? 1/28発売『TRICK』より「JUST THE WAY YOU ARE」
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 視聴者メッセージ「紅白の裏話を聞かせて!!」
------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日はどうかくぅちゃんが健在でありますように~!!!
そんでもって、できれば、釘がいい感じでいじられてますように~!!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
当たりよ!!カモーーーーーン☆!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
仕事中の姿勢が悪いため、腰を痛めたアタシに励ましポチをお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

寒~い、初詣。

2009.01.12 *Mon
1月11日(日)
なんだか昨日の夜から激寒になった感じのこちら宮崎ですっ
風がビュービューと唸り声をあげて、めちゃ寒むではございましたが、縁起担ぎは早めのうちに!!(笑)
つーことで、お正月休みに体調不良で行けなかった初詣に行って参りました♪
今回は、アタシのリクエストで、『青島神社』に決定!!
天然記念物の岩盤(通称『鬼の洗濯板』)に360℃ぐるりと囲まれた小さな島にある神社なのです。
毎年、読売巨人軍もキャンプ前に欠かさず訪れています。
青島神社上空  青島神社境内

真っ白な砂浜から、まっすぐに伸びた橋を渡ります。
左右には『鬼の洗濯板』!!、周りは海!!めっちゃテンション上がりまくりのアタシと子供達っ!!(笑)
青島神社1   青島神社2   青島神社3

しかしっ!!ただでさえ風が強いこの日…海岸線ゆえ悲惨っ!!(泣)
全員厚着なので、寒さはないものの…冷たい風直撃で顔が痛い!!
更に風で砂が舞い上がり、目も痛い痛いっ!!上の子は元気に駆け回っておりましたが、
下の子はこんな状態…(↓)
青島神社12

境内に入ると、風はそれ程感じられず…。不思議なのです。
まずは手水を…と近づいてみれば、龍の口から水が出ており、縁起がいいね~!!と思わずパシャリっ
青島神社6

お賽銭を投げ入れ、「今年も家族全員が健康でありますように…」と祈りを捧げます。
あ゛あ゛っ!!パチの事を祈るの忘れてましたっ!!(笑)

『おみくじ』は…小吉っ
調子に乗ると痛い目に合う…みたいなことが書かれており、
健康運は、問題なしで、病にかかってもすぐに治る…と。
ぎゃはははっ!!風邪が脅威の回復をみせたのも、そして調子に乗って翌日パチって惨敗したのも、
神様にはお見通しだったようです(笑)

『お守り』は…「無事に帰る」・「人生を変える」という交通安全と開運祈願を兼ねた
クリスタル・かえるに決定♪
カエル好きのアタシには持って来いなのです(笑)
かえるのお守り

「さて、帰りますか…」と、境内を出たけども、せっかくだし…と、島を一周して帰る事に。
いや~海がめっちゃキレイで素敵なんだけど、風は相変わらず、酷かった!!
仕舞いに、下の息子…砂浜突っ走って、水際でコケてくれましたっ!!!服がーーーっ!!!(泣)
青島神社8   青島神社9   青島神社11

風の影響なのでしょうか?
超の付く程曲がったヤシの木…ご苦労様なのですっ
青島神社10

帰り、橋を渡った先のお土産屋さんで、こんなTシャツを発見!!!
これはどーなんでしょうか!?ペアルック以上の恥ずかしさなのですっ(笑)
新婚Tシャツ

★ランキング参加中★
冬の海は超~寒いっ!!小吉のアタシを応援してやって下さいっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

くぅパチ、2009年初顔合わせ♪

2009.01.11 *Sun
1月10日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

やらかしてしまいましたぁ~~~っ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
目覚めたら7時10分っ!!!家を出る予定の20分前なのですっ
子供達のお弁当作りと耳鼻科通院があるというのに…(汗)
えーーーん!!くぅちゃん!!間に合わないかも~~~っ!!
耳鼻科行くのやめようか?いやいや、パチリたいからという不純な動機でやめるわけにはいかんやろ~!!
たまたまお休みだった旦那さまが、耳鼻科の受付に行ってくれると言う。ありがたや~っ!!(笑)
その間にアタシは大急ぎで子供達のお弁当を作るのですっ。
月にたった1度のお弁当、手抜きを持たせるわけには行きません!!
アタシ、超~頑張りましたっ!!(笑)
そんでもって、耳鼻科もなんとか無事に終わって、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGO!!!

今日は、1パチ5スロのイベ日とあって、大半がそちらに流れて行きました。
アタシは、バラエティ島にレッツラ・ゴーなのですっ!!
無事にくぅパチゲッツ!!
バラエティ島がガラガラだったので、今日のご挨拶タイムは長めで(笑)
「くぅちゃん、明けましておめでとー!!今年もヨロシクお願いしますっ!!」
その後、ブツブツとなんか色々とお願いして、打ち出し開始です。

ムムムッ!!釘は全くいじられてない模様…(lll-ω-)
玉詰まり位置もそのまんまなのです。
回りは悪いものの、ストロークを強めたり弱めたりと試行錯誤を繰り返しながら、平均19回転をキープ!!
だけど、擬似らず、リーチ発展すら皆無に等しい静かなくぅちゃんなのですっ!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

分母越え手前で激アツ演出からのyouをハズし、
400を越えたあたりでも激アツ演出からのyouをハズして、超~ショゲショゲなアタシ。
かなりな祈りを捧げ続け、精神的にドッと疲れが…(汗)

そしたら、こんなん珍しい演出に遭遇♪(↓)

■25,500円投資、491回転目■
白服くぅちゃん左スベリ擬似で、3連目に白服くぅちゃんが投げた赤フリスビーをテンちゃん(白犬)
がキャッチして、花火がドドーンと上がったのに、リーチテンパイならず。
そしたら、MAXバタがキーーーン!!と降りてきて、ライブモード突入~~~っ!!!
やった━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━っ!!!♪
でも、電サポと全く息が合わずにペロリ~ンと上皿消化しちゃって…500円の追加投資をするハメに…(泣)

■ライブモード中、12回転目■
イキナリのステラ回転から、PVセレクト(you:携帯) 1当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪[3連チャン]

■時短中、48回転目■
台枠白フラ → 犬空 → 4で当たり♪[単発]

時短中はそれ程熱い演出はなかったけど、持ち玉でもうちょっと長く遊べる嬉しさに心躍るアタシ♪
「でも、このくらいの持ち玉じゃ~あまり持たないかなぁ~」なんて思いながら、恐る恐る回してみれば、
ポッコポコと、すんげー回りますがなっ!!
もしかして、腕が上がったのかしら?アタシっ!!(笑)
1箱で200回転回せましたよ♪(27.7/Kくらいなのです)上出来、上出来っ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

■時短明け、395回転目■
青シンボル → PV:人魚姫 → 実写くぅ「いくで~」 → 人魚姫リーチ(デカレバー・赤エフェクト)
4で当たり、くぅちゃんパンチで1に昇格♪[5連チャン(ルーレットにてLM1含む)]

■時短明け、144回転目■
台枠紫フラ擬似×4 → 花火・蝶群 → Crazy 4 U(サクラ柄複数ドラム缶) → 2で当たり、
ジョクチャンスで1に昇格♪

確変中3回転のメール実写くぅ「ミュージックスタート!」 → you(携帯)に
変な確信を抱いてタバコに火を付けましたが…サクッと外れますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
その後も確柄リーチを次々と外してくれ、人魚姫リーチで扉をスルリとすり抜けて、単柄4で当たり(泣)
「ワンセットですか…あなた連チャンさせる気なしですね…ショゲショゲ…(汗)」
…と思ったら、ジョクチャンスで確柄に昇格してくれました!!ラ、ラッキーーーっ♪v(≧∀≦)v
でも、途中のルーレットでライブモードを3連チャンで引いてしまい、凹みまくります(泣)
そして、やはりラウンドyouは聞けずっ [8連チャン(ルーレットにてLM3含む)]

時短中は特に何が起こるわけもなく、ルーレットのライブモード3連チャンが堪えたので
ヤメようと保留消化をしていたら…、
最後の保留玉で飛んできたカードが実写くぅちゃん「ミュージックスタート」 → you(携帯)!!!

2008年ラストくぅパチの時のようなサプライズは起こらず、
見事にハズれますっ!!(笑) ミ(ノ_ _)ノ=3

でも、なんだかそのことに気を良くして、継続するバカなアタシっ!!

■時短明け、202回転目■
白服のステッキくぅちゃん → PVセレクト(selfish) 8で当たり♪[単発]

■時短明け、112回転目■
台枠白フラ・モニター「激熱」 → 赤メール「今日は楽しかった」2度押し実写くぅ「ミュージックスタート!」 →
ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー) → 8で当たり♪[単発]

時短中はサララ~ンと過ぎて、1箱回してみたけど、ウソみたいに回らなくなってたのでヤメっ!!
■時短明け212回転(17:20)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:20回(LM5回含む[内4回はルーレットにて])■ 換金率2.7円
8箱 (出玉:14,966玉 景品:ブルボンぷちあげせんべい)
出玉1-10   景品1-10
投資合計:26,000円 換金:40,400円 +14,400円(勝ち)


ベイダーリベンジとまでは行かなかったけど、とりあえず、プラスで終われてヨカッタです♪(*^ワ^*)
ありがとー!!くぅちゃん!!楽しかったよ~♪
釘は全くいじられとらんし、ジョグは相変わらず中途半端なままで…キューティ聞けず…みたいな(笑)
今回、ラウンド中のWINDは、色んなこと思って聞いてたら、なんだか胸がギュ~ッって熱くなった。
良い歌作るな~くぅちゃん♪

風に向かって 走るんだ
どんな 辛いことあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩ずつ
進んでいこう


よぉーし!!頑張るぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
回す腕を上げたと勘違いしたオナゴにひとポチめぐんでやって下さいっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

マイラジ(1/10放送分)、追加アップ

2009.01.10 *Sat
1月10日(土)
リクエストがありましたので、1月6日(火)のマイラジ下記コーナー分を追加アップしました!!
お時間がある方は是非聞いて下さい♪
■Standby OH! MY RADIO ~ OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「視聴者メッセージ」編

5時半起きで子供達のお弁当作りまぁーす!!もう寝ないとヤバイっ
今日のくぅパチ楽しみです♪
ぶん回しますよぉっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!

★ランキング参加中★
今日のくぅパチが楽しめるように、ポチッと応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

マイラジアップと今年の抱負。

2009.01.09 *Fri
1月9日(金)
今日は、目がめっちゃ腫れてます(汗)
気を抜くと一重になってたりするので、以前購入して未使用のままだった『アイプチ』が大活躍!!!(笑)

目が腫れている原因はカンタン!!
大泣きしたから…(笑)
理由はいっぱいあり過ぎて、自分でもよくわかんないんだけど、
一番の理由は、自分自身の子供達に対する接し方への反省。
毎日時間に追われて余裕がなくて、あげるとキリがないくらいの不満やら何やらのストレスが
子供達と接している時に現れてしまうんです(汗)
その度に、「なんであんな言い方したんだろう」「なんであんな態度を取っちゃったんだろう」って。
人間が小さい…ダメな母親です。
そんなこんながあって、子供達の寝かしつけをしていたら、涙がダーーーッて溢れてきちゃって。
今までのことやこれからの不安も重なって、涙が止まらなくなってしまったのです。

『人を変えるにはまず自分から!!』って言うけど、ホントその通りだな!!
時間に追われる現実からは逃げられないけど、自分が変われば何かが変わる気がする。
久々に泣いて何かが吹っ切れたような気がします。
よっしゃー!!!頑張るぞーーーっ!!! o(≧∇≦*)o
今年の抱負は、『気持ちの切り替え』 + 『ダイエット』です(笑)

1月6日(火) ≪OH! MY RADIO≫
※昨年の12月23日と30日のマイラジを楽しみにされてた皆様…アップできなくてスミマセンでしたっ!!!m(_ _)m
くぅラジ1-6
今年1発目のマイラジも超~オモロでございました♪
AD梅ちゃんとくぅちゃんの微妙な会話は今年もいい味出してます(笑)
今週のゲストは、ネームリーディング・アドバイザーのマダム ミハエルさん。
くぅちゃん、2009年も絶好調らしいです♪ わ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!!!
占って欲しい方は、マダム マハエルさんのHPまでどうぞっ!! ⇒ ココ

1月28日発売の『TRICK』めっちゃ待ち遠しいのですが、そのアルバムから
Bling Bling Bling feat.AK-69』と『Joyful』がナント2曲もかかりました~♪(アップしてないけどっ…汗)
もぉ~すっごくいい曲だったのは言うまでもありませんっ!!O(≧∇≦)O
生で聞きたいっ!!『Koda Kumi LIVE TOUR 2009~TRICK~』絶対に行きたいのです!!!
チケ取り頑張るぞー!!!

えー、2009年1発目!!1月6日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その4
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「倖田來未アーカイブス!」編

そして明日は、新年明けましておめでとーの『くぅパチ』の日♪
『ダースベイダー降臨』惨敗のことは忘れて、ぶん回すのですっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!
ヘソ釘が少しでも開いて、回ってくれることを祈ります!!
ステラぐるぐるカモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
抱負達成に向けて密かに動き出したアタシの応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

2009年初打ちでベイダー降臨!?

2009.01.06 *Tue
1月5日(月)
◆ FEVER STAR WARS ダース・ベイダー降臨  12:10~16:30
⇒ 投資金額上限 ??,???円
ダースベイダー降臨TOP画像
大晦日にひいた喉風邪…「気合いで治してやる!!」と意気込んでいたら、ものの見事に悪化…(泣)
インフルエンザ反応は陰性だったものの、熱・喉・頭痛・全身関節痛…と、昨日までウンウン唸って
グロッキー状態だったのにもかわらず、
仕事初め&パチ初めな今日、脅威の回復をみせたアタシのカラダ…どこが悪かったんでしたっけ?(笑)

…と、いうことで、会社での初詣参拝後に、予定通りの出撃!!!
今日はちょっぴりの浮気のつもりで、会社から5分の距離にあるMHで、『ダース・ベイダー降臨』にロックオン!!
座れるかどうかの心配は全く必要なく…ガラガラでございますっ
ヘソ釘はどれも同じに見えたので、312回転・大当たり1回で捨ててあった角台へ。
1ヶ月以上ぶりのMH♪台周り・座席も広々、やっぱいいなぁ~(笑)

それじゃ~早速っ!!…と、回してみますが、どこを狙ってよいのかサッパリっ
演出は賑やかなんだけど、予習ひとつしていないので、意味解らずっ
とりあえず、ベイダーの顔ヤクモノがズドーンと落ちてくることだけを祈り続けておりました(笑)

■14,000円投資、550回転目■
R2スベリ×3でリーチテンパイ → シャッター(赤) → ベイダーの顔がズドーンと降臨!!!
→ 実写バトルリーチ「アナキンVSドゥーク伯爵」へ!! 単柄4で当たり♪昇格ならず…(泣)
ベイダー降臨   ベイダー4当たり

時短中、何も起こらず、出玉はペロ~ンと消えて、追加投資開始です。

477回転目のサクラ柄4分割リーチ発展時、+ベイダー降臨で心躍ったけど、踊っただけっ!!
さすが、SANKYO…オヨヨョョ…(泣)
「レイアを救出せよ」は2回もあったのに、全部変なカエルカードばかり引くし…。
「乙女の祈りリーチ」は、パドメのアミダラ女王Ver.に、期待したのに…あっさりと…。

休みの間、打てなかったフラストレーションからか、よっしゃー!!と変な気合いが入ったアタシだったけど、
あまりにも酷い回転数に心折れて、変な汗が出てきたのでヤメっ!!(笑)

■時短明け864回転(16:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:1回■
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:45,000円 換金:0円 -45,000円(負け)


ちょっとの浮気のつもりだったのに…(汗)
ベイダーの顔ズドーン以外の演出が熱いのかアツくないのかの判断さえできなかったし…。
ぬぉ~っ!!ちゃんと勉強してくれば良かったよぉ~!!

★ランキング参加中★
病み上がりで空回りしているアホな女に1ポチ恵んでやって下さい (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

あけおめ~♪

2009.01.01 *Thu
1月1日(木)
2009ブログ年賀
皆様、明けましておめでと~なのですっ!!
2009年、新たな年の幕開け…気がゆるんだカラダにウイルス進入ですっ!!
気合が足らんのじゃ~!!!(泣)

2009年もパチ資金が続く限り、ブン回し~で頑張ります。
今年もヨロシクね~!!!
パチ神様、初打ちは笑顔でお願いっ!!(>人<*)

★ランキング参加中★
皆様からのウイルス撃退凸をお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
