This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年2月の収支結果とまとめ。

2009.02.28 *Sat
■2009年2月■
初のノーヒットと1000オーバー(最終的には1600回転以上)を2連チャンで体験するなんてぇ~~~!!!
愛が強すぎるとウザがられるものなのです…にゃははっ
とうとう、パチデビューからの通算収支もマイナスになっちゃいました!!
押せ押せだけじゃなくて、たまには引いてみないとダメなのかなぁ?

パチ資金はヤバいけどっ、
密かに『慶次~斬~』の導入を楽しみにしてます♪うひひっ!!

2009年2月収支結果
≪年間収支:-71,900円≫
≪パチデビューからの通算収支:-24,700円≫

★ランキング参加中★
3月も可能な限りくぅパチで愛の稼働目指します!! 愛[*´ω`人´ω`*]愛
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

くぅパチ、ワースト記録更新(笑)

2009.02.28 *Sat
2月26日(木)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  16:30~18:00
⇒ 投資金額上限 10,000円 ←ちょっと遊ぶつもりだったのに…(汗)
くぅぱちブログタイトル

入学説明会が微妙に早く終わったので、たまには他の機種でも打ってみようと、いつものお店に出撃。
とりあえずくぅちゃんの様子を…と、バラエティ島を覗いて見れば、454回転ノーヒットで捨てられております

素通りできずに、着席っ!!(笑)

20回転/Kだったので、気分よく回しておりましたが…超~静か疑似らずリーチ発展すらない静かな台。
途中から回りも厳しくなっちゃって、時間に追われながらアセアセっ!!
タイムリミットギリギリまで粘って、「うわぁ~ん!!時間がぁ~!!」と後ろ髪惹かれながら終了~~~っ!!(笑)
■454回転スタート→906回転(18:00)にて、本日の遊戯終了■

くぅパチ初・ノーヒッツ稼働!!

■大当り回数:0回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:24,000円 換金:0円 -24,000円(負け)


夕食の準備中、旦那さまに電話をしてみれば…なんだか外野が騒がしい。
アタシには出さないから行くなって言っておきながら、自分はちゃっかり行ってるし~。
旦那さま帰宅するなり、ノーヒッツでショゲショゲしているアタシになんとお小遣いをくれました!!
痛い1敗だったけど…今日の負債はチャラってことで!!ラッキー♪ヽ(≧∀≦)/
アタシが放置したくぅちゃんの初当たりは1200回転代で3連チャンで終了だったそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月28日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:25
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズが…(汗)

前日、お店が力を入れているイベントで、お一人様限定MFくぅちゃん27回の大当り。
「昨日出してるから、今日は深追いするなよ」と旦那さま。
木曜ノーヒッツが堪えたアタシ、今日はガッツリ行きまっせ~と気合いだけ200%!!

「くぅちゃん、当たりを見せて下さい♪」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
投資1K目、どんだけ~な5回転っ
2K目、15回転…初っ端からよく疑似るし、サクラフリスビー・桜ドラ・ステラも回ったけどハズレっ。
「ああ、今日もダメかも…」と開始10分くらいで既にショゲショゲ(汗)
せめて、枠フラ見せてくれ~な願いが届いたのか、待ってました台枠赤フラ♪

■2,500円投資、30回転目■
台枠赤フラ擬似×4(4連目:キューティーイントロ) → ステラ回転 → PVリーチ(you:写真立て)で、
2当たり♪うほほ~い!!O(≧∇≦)O
くぅちゃん、引き戻し頼みますっ!!な願い虚しく…時短終了!!(汗)[単発]

■時短明け、133回転目■
台枠赤フラ・モニターチャンス擬似×3(3連目:両スベリ) → ラムちゃん赤フリスビーキャッチして
7図柄テンパイ → 花火 → 人魚姫リーチへ!!
発展しろ~!!ステラ回れ~!!と力いっぱい願っていたら…くぅちゃん側転で扉をスルリとすり抜けます♪
キャーーーーーーーッ!!!O(≧∇≦)O
どこまで連してくれるのかとワクワクしたけど、あっさりとワンセット

持ち玉はペロリンとなくなり、追い銭開始。
頻繁に擬似ってくれるものの、サクラ柄が絡もうが、白服くぅが出ようが、MAXバタだろうが、
ステラが回ろうが、you(写真立て)だろうが、ことごとくハズレますっ!!
チャンス目止まり何度も見たけど、発展すらしてくれませんっ!!
せっかくの普段よりアツかろう演出でステラ回っても、アタシの手はselfishを選んでしまうのです(汗)
もちろんselfish→youでも外れましたけどね(笑)
ムラはあるものの良く回ってくれる(20~30回転/K)ことだけが唯一の救いでございます(汗)

これまでのくぅパチハマり記録は998回転…とうとうこの日がやって来てしまった
くぅパチ初・1000ハマリっ!!!(笑)

そのハマリがどこまで続くのか、気を失いそうになりながら必至で回すアタシ!!
1000を超えた辺りから、疑似ってもくれなくなり…
1100…
1200…
1300…
1400…
1500…
1600…
オーマイガーーーーーーーッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
普段の投資上限はとっくの昔に越えてしまい、「当たりが見たい!!」の一心でヤケクソにぶん回し!!
とうとう上皿だけになった時、台枠紫フラがっ!!
普段は期待しないのに、ここぞとばかりに力を入れて祈りますっ!!
「店長~~~~~っ!!」 ←くぅちゃんと叫ばないところがリアルでしょ?(笑)

■57,500円追加投資(投資合計60,000円)、1,629回転目■
台枠紫フラ擬似×4 → Butterflyリーチ(豪華台座)で、2当たり♪ジョグチャンスで3へ昇格♪
やっと、キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!と、喜んでいたら、
次、単柄でCryzy 4 Uリーチ。くぅちゃんピストルだけでおっちゃんぶっ倒して当たり
ジョグチャンスで7へ!!
次、またまた単柄でNo Regretリーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンスで3に!!
次、単柄で人魚姫リーチ。SP発展、ステラ回らずの当たり
ジョグチャンス…昇格なしっ
ラウンド・ファイナル昇格もなしで、時短もあっさりと終了。[4連チャン]

上皿・下皿分を捧げてみたけど、何にも起こらないのでヤメっ!!(汗)
■時短明け140回転(17:25)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 換金率2.7円
3箱 (出玉:5,768玉 景品:ひなあられ+アーモンドチョコ)
出玉2-28   景品2-28
投資合計:60,000円 換金:15,400円 -44,600円(負け)


人生初の最高ハマりに死ぬかと思いました(笑)
でも最後の最後にちょっぴりでも回収できたから良かった♪

★ランキング参加中★
隣に座ったセレブっぽいご婦人に大変ね的な目くばせをされましたっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

菜の花  つくし
もう春ですね~♪
日曜日、自宅前に咲いた菜の花の甘い香りと可愛らしい土筆がハマりの疲れをちょっぴり癒してくれました。

COMMENT (32)  EDIT | 

マイラジアップとお疲れ!!自分っ(汗)

2009.02.26 *Thu
2月26(木)
昨日、洗濯物を干している最中に立ったまま寝てしまい、ぶっ倒れた拍子に座卓で右脛を強打っ!!
あまりの痛さに変な声をあげながら、のた打ち回ったアタシです
脛はボッコリ腫れてしまったけど、おかげ様でシャキーンと目が覚めて、
昨日届いたくぅちゃんFCイベントDVD『Let's party vol.1』を見ることができました(笑)
しかし、またしても悪循環なナポレオン並みの睡眠にっ
今日こそは早く寝るぞー!!目指せ23時就寝!!

≪OH! MY RADIO≫2月24日放送分
くぅラジ2-24
先週は子供と爆睡してマイラジ聞き逃したので、よぉ~し!!今週は気合い入れてぇ………録音っ!!(汗)
めっちゃ眠くってリアルタイムでは聞けなくなりました…ヨヨヨ…。

くぅちゃんは今、バナナダイエットをしてるそうです。
朝、バナナ+お水。昼・夜は普通食で小腹がすいたらバナナ~みたいな。
「飴食べて喋ってるな~」とか「あ、今何か飲んだ!?」みたいなのは気付けてたんだけど、
まさかバナナ食べながら…とはっ!!(笑)

今週のゲストは湘南乃風の若旦那さん。
とっても純粋でかわいいお方なのですね~。そして超・愛妻家なのですよー素敵っ♪
人は見た目で判断しちゃいかんな~。
若かりしき頃の若旦那さんは、今のようにガッシリとした体ではなかったようで、
30人の友達からボコられたことがあるとか!!
悔しい!!絶対負けたくない!!見返してやるっ!!と体を鍛えたそうです。
絶対負けたくないという思いは、湘南乃風をやっている上でも活かされてるそうですよ。
やっぱり強い意志を持ったメンズはいいですな~(笑)

そして、ついに!!くぅちゃんとmisonoちゃんの夢のコラボ『It’s all Love!』が世界初OAされました♪
ノリノリな曲でめっちゃカッコい~です!!
Youtubeアップ後、avexから著作権侵害の申し立てにより削除されてしまいましたっ!!(泣)
たった数時間のアップだったけど、2,233回も再生されたみたいだし、Thanksコメントも貰ったし満足満足♪

発売日が変更になったのは悲しいけど、3/31が楽しみです!!
あ、その前に明日(2/27)のMステに2人出ますね~♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
皆さんもお見逃しなく!!

来週3月3日(火)のゲストは、AIさんです。
なんだかマシンガントーク炸裂な予感♪楽しそ~っ!!
余談ですが、3月3日のひな祭りの日は、くぅちゃんママとパパの結婚記念日なんだそうです。
あ゛あ゛っ!!今思い出したけど、アタシ達もその6日後が結婚記念日だっ!!(汗)
また今年も忘れるところでした…(汗) ←今年"も"かよ!(一人ツッコミ)

▼2月24日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Jentle Words」
■OH! MY RADIO 09/02/24放送分 「倖田來未×misono姉妹コラボ 『It's all Love!』世界初OA♪」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★
立って寝るなんて…ドリフかっ!?なアタシにポチのお恵みを~!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

いつもの癖で…(汗)

2009.02.22 *Sun
2月21日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~16:15
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

前日パチった旦那さま、帰り際にくぅパチを偵察…大当り1回の1000オーバーだったらしいです。
「あのハマリのまま終わってたら、もしかしてもしかするかもよ~」と、
息子の耳鼻科通院で並べないアタシに変わり、パチ整理券ゲットだけの為に並んでくれると言い出します。
「5分前くらいに行ってくれればいいよ」と言ったのに、配布開始1時間前から並んでくれたみたいで、
キン肉マン打つのですか!?ぐらいな勢いのパチ整理券10番をゲットしてくれてました。
そして彼は、オープン10分前にギリギリセーフで到着したアタシに整理券を渡し、
「俺、ドラクエするから帰るわ~」とさっさとお帰りに…。ありがとう!ダーリン♪
…と思ったら、半期に1度のビックイベントにつられてMH1号店へ向かったのでありました(笑)

アタシの方は、旦那さまのお陰でお一人様限定MFくぅちゃんをゲッツ♪
前日データの確認をしてみれば、大当り1回、確率1/1674でございます。怖っ!!
「くぅちゃん、今日もヨロシクお願いしますっ!!」と瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
投資500円でサクラメールが出たり、ステラ回ったりと、幸先よさげな演出はあるものの、当たらずっ(汗)
回りもムラ多過ぎでどんだけ~?な感じなのです。
まぁまぁこれからこれからっ!!と気合いを入れ直したその時!!
嬉しいお初な演出っ♪

■3,000円投資、50回転目■
青メール「ライブモード突入~」 → チャンス目ハズレて、
ザザーッと砂嵐!!くぅちゃんマシンガン持って現れ、ライブモードに突入~♪O(≧∇≦)O
LIVEMOVE

■LM中、12回転目■
サクラメール(2通)擬似×3 → No Regretリーチで、4当たり♪
ライブモードで単かよっ!!と凹みつつ、時短へ(汗)

■時短中、91回転目■
ブチッとキューティーイントロ → 実写くぅ「いくで~」 → Butterflyリーチ(豪華台座) → ステラ回転 →
PVリーチ(you:写真立て)で、2当たり♪

■時短中、59回転目■
いきなりMAXバタから赤フリスビーでラムちゃんキャッチ → 実写くぅ「いくで~」 → Crazy 4 Uリーチ →
ステラ回転 → PVリーチselfish→you(窓)で、6当たり♪ジョグチャンス昇格で7!!O(≧∇≦)O
あと一歩及ばす、ラウンドyouはおあずけっ[6連チャン(LM1含む)]

■時短明け、58回転目(158回転目)■
台枠紫フラ → 全消灯 → PVリーチ(キューティハニー)で、5当たり♪
ルーレットでLMを2回引いたけど、
ラウンド昇格(2回)・ジョグチャンス昇格(1回)・ジョグを回せ(1回)あり~ので、
無事にラウンドyouを堪能[9連チャン(LM2含む)]
ラウンドyou

まだお昼なのです。遊んじゃえ!!と続行。
回ったり、回らなかったり…やっぱり、回らなかったりっ
あと1箱でヤメよう、あと1箱ヤメよう…で気付けば持ち玉半分消滅っ!!
やっちまったなぁ~~~っ!!( ̄ロ ̄lll)
「まぁいいさ、1箱残せば」な気持ちでヤケクソ気味にぶん回し~!!

■710回転目■
台枠赤フラ → 全消灯 → PVリーチWIND→you(写真立て)で、7当たり♪[ワンセット]

何かヤメるきっかけが欲しい~~~っ!!と1箱飲まれかけ寸前の全消灯(キューティー)を外して、
とりあえず納得しながら、ちょっぴり早上がりなのですっ!!

■時短明け255回転(16:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:17回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
9箱→5箱 (出玉:9,512玉 景品:ハートチョコレートピーナッツBOX)
出玉2-21   景品2-21
投資合計:3,000円 換金:25,600円 +22,600円(勝ち)


遊びたい気持ちが先行してヤメ時がわかんにゃいっ!!
あの時にヤメとけば…な気持ちは置いといて、やったね!!3連勝♪
メール「ライブモード突入~」は初めての経験で、めっちゃ嬉しかった♪

次こそは、ドラム君に会えますように!! (人д<o)

子供達を迎えに行く前にシャワーを浴びに自宅へ戻ると、
旦那さま…暗い顔っ(汗)
惨敗か!?と思ったら、北斗で投資2,000円から1万発くらい出したらしいけど、
彼もヤメようヤメようと思いながらもダラダラと打ち続け、全飲まれ寸前までハマって、
最高持ち玉時の半分になったとの事。
ヤメ時の決断力が低い夫婦なのでした(笑)

                    あなたにも幸あれ♪(↓パチンコブログ↓)
                    5連チャン時の確変くぅちゃん

★ランキング参加中★
ヤメ時しくじりは幾度となく…アタシに頑張れポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

パチとは関係ありませんが、持っていなかったくぅちゃんの昔のアルバムをヤフオクで6枚落札!!!
その内の2枚が届いてましたギザ(*´∀`*)ウレシス
倖田來未BEST~first things~   倖田來未BEST~BOUNCELOVERS~
COMMENT (19)  EDIT | 

倖田來未×misono 姉妹コラボ曲『It's all Love!』 3/4発売!!

2009.02.20 *Fri
2月20日(金)
朝の目覚めがすこぶる悪いNARUでございます(汗)
普段であれば、キレ気味な旦那さま5回目くらいの呼びかけでやっと…なのですが、
今朝は、「めざましテレビで今から倖田來未とmisonoのコラボのニュースがあるよ」の一言で1発起床!!(笑)

Its all Loveトップ

倖田來未×misono、世紀の姉妹コラボレーション曲を含む豪華スプリット・シングルが遂に発売!!
■Koda Kumi×misono SPECIAL SITE ⇒ コチラ!!
Its all Love!CD+DVD   Its all Love!CD
【CD+DVD】¥1,890(tax in)            【CD】 ¥1,050(tax in)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スプリット・シングル
「It's all Love!」
2009年3月4日発売/ファンクラブ限定シングル同時発売!!


★M1には遂に実現!
 倖田來未×misonoの姉妹コラボレーション曲「It's all Love!」。
★M2には3月20日全国150館公開予定!
 日中共同制作映画『昴-スバル-』主題歌の超大型タイアップが決定している
 倖田來未渾身のバラード「faraway」。
★M3にはmisono「天秤~強がりな私×弱がりな君~」を収録!!豪華3曲6VERを収録。
★DVDにはコラボレーション曲「It's all Love!」、「faraway」のMUSIC VIDEOとメイキング映像を収録予定!

【CD収録曲】
M1:倖田來未×misono「It's all Love!」:日本テレビ系「スッキリ!!」3月エンディングテーマ
M2:倖田來未「faraway」:映画「昴-スバル-」主題歌
M3:misono「天秤~強がりな私×弱がりな君~」
各INST収録

【DVD収録曲】
M1:「It's all Love!」MUSIC VIDEO
M2:「faraway」MUSIC VIDEO
M3:「faraway」MAKING VIDEO

【FC盤収録曲/CDのみ】
M1:倖田來未×misono「It's all Love!」
M2:「It's all Love!」INST
※スペシャルグッズ:ダイアリー付き
※ファンクラブ限定盤ジャケット
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

タイトル未定で発表された時点で既に予約購入はしておりましたが、
姉妹コラボだなんて、超~サプライズなのですっ♪わ━━ヽ(≧∀≦)ノ━━い!!!
avex松浦社長、ありがとーーーっ!!!
ちなみにコレ(↓)は、くぅちゃん3歳・misonoちゃん1歳の時の写真だそうです。
めっさかわいい~♪
くぅちゃんみいも幼少時代

明日のくぅパチ頑張るぞーーーっ!!(笑)

★ランキング参加中★
『くぅちゃん』キーワードは目覚まし時計より効果絶大!!
一発で起きられたアタシにがんばったねポチをお願いします♪
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

くぅパチ、愛よ届けっ!!(>人<*)

2009.02.15 *Sun
2月14日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:25
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

最近、並ぶ根性のないアタシ…車の中で整理券配布な時間まで待機っ(汗)
アツめのイベント明けからか、人少なくてゲットしたパチ整理券は、28番。
ニヤッとな番号に、くぅちゃんとの2週ぶり再会に胸を弾ませます♪

「くぅちゃん、好きです♪お願いしますっ!!」
バレンタインデーつーことで告白混じりな瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
ヘソは微開き、ブドウ箇所も同じなのに…平均20回転キープ♪
いつもとどこが違うのかさっぱりだけど、まぁ回れば何だっていいのです(笑)
と、気分よくぶん回し~♪

(^-^) → (^-^;) → (´Д`ι) → (;´∩`;) → (lll-ω-)

ぬぉ~静か過ぎるっ!!
擬似もなけりゃ、リーチ発展もほとんどせず、ノーステラっ!!!
「アツい演出が見たい!!見せて!!お願い!!」な祈りばかりで精神的にグッタリなその時、
待ってました初当たり♪

■26,000円投資、452回転目■
サクラメール(1通) → 全消灯 → PVリーチ(WIND)で、1当たり♪
うっほほ~い♪O(≧∇≦)O
確柄テンパイを何度もスルー、youリーチ(写真立て)も外します…。
くぅちゃん、連チャンさせる気ないみたい…(汗)[ワンセット]

■時短中、21回転目■
枠フラ(赤)でリーチテンパイ → ステラ回転 → PVリーチ(WIND)で、6当たり♪[単発]

■時短明け、281回転目■
赤メール(1通)枠フラ(白) → 全消灯 → PVリーチ(youリーチ:写真立て)で、
しょんぼりくぅちゃんから復活して、1当たり♪
またまたくぅちゃん連チャンさせる気ないようで…(汗)[ワンセット]

あれよあれよと言う間に、ペロリと持ち玉消滅し、追加投資開始です(笑)
ステラは良く回ってくれるようになったけど、当たらず…。
一体どれだけのyouリーチを外したことでしょう…。
全消灯からのyouリーチ(写真立て)も2回外しました。
この台ヤバイわ!!と思いながらも、サイフが空になるまではっ!!と、半分ヤケクソで…(汗)

■9,500円追加投資(トータル:35,500円)、702回転目■
チャンス目ハズレて、ザザーッと砂嵐!!ライブモードに突入です♪O(≧∇≦)O
ファイティングポーズのくぅちゃん…ああ…素敵っ♪

■LM中、32回転目■
いきなりステラ → youリーチで、6当たり♪ジョクチャンスで7に昇格!!
キュインキュインいう音たまりませんっ!!
3回目の当たりは、犬空からの単当たり。
「ジョクを回せ」が出てくれて嬉しいんだけど、完全に壊れて回らないジョグ…うぅ…楽しめないっ!!(汗)
それでも一応グリングリンと回してみるアタシ(笑)
うーーーむ、数字が動いてないところを見ると、やっぱり回ってない模様…(汗)
でも、無事に昇格してくれてひと安心♪(↓回ってるけど、この時の写メではありませんっ)
ジョグを回せ
5回目の当たりは、長いLM130回転目に、イントロ擬似4(全違い) → 強制youリーチ♪
6回目の当たりは、金枠you擬似4 → youリーチ(窓) → しょんぼり復活して7で当たり、
無事にラウンドyouを堪能っ♪微妙なくぅちゃんをパシャリッ(↓)
ラウンドyou
8回目の当たりも、犬空からの単当たりだったけど、「ジョクを回せ」で無事昇格♪
[9連チャン(LM1含む)]

■時短中、58回転目■
白服くぅちゃん現れ、MAXバタキーーーン!!、
くぅちゃんマシンガン持って現れて、ライブモードに突入♪O(≧∇≦)O
LM中28回転目、ルーレットでLMっ(汗)
LM中40回転目、リーチテンパイ → ステラ回転 → PVリーチ(selfish→you)で、2当たり。
ジョグチャンスで3に昇格♪
今回も嬉しいことにデカ蝶を拝むことができました~~~っ!!! わ━ヽ(*´Д`*)ノ━ い
デカ蝶11

■時短明け104回転(17:25)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:20回(LM4回含む)■ 換金率2.7円
9箱 (出玉:16,659玉 [グリーンラベル1ケース交換(969玉)] 景品:シャキシャキ茎わかめ梅しそ味)
2-14出玉  グリーンラベル350ml×24  2-14景品
投資合計:35,500円 換金:42,400円[グリーンラベル:2,600円] +6,900円[9,500円](勝ち)


最後の最後に愛が届きました♪大逆転!?微勝ちだけど…やったね、2勝!!!
ビールはバレンタインデーつーことで、旦那さまへプレゼント♪(もちろんチョコもあげました)
今回は「ドラム君」に会えるチャンスがいっぱい会ったのに…会えなくて残念っ!!
次はドラム君に会えるといいなっ♪(o^-^o)

※ 追 記 ※
そーいえば、後半戦のライブモードからの追い上げ中、
リーチボイスめっちゃ最高やな~!(当確プレミア)聞きました♪

★ランキング参加中★
ヤケクソが吉と出たアタシに良かったね~ポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (42)  EDIT | 

マイラジアップと母交代の危機っ。

2009.02.12 *Thu
2月12(木)
おととい、血の気が多いという単純な理由から衝動的に400mlの献血に挑んだNARUでしたが、
血と一緒に気も抜いてしまったようで、今年2度目となる風邪をひいてしまいましたっ
昨日が休みで良かった~とホッとしたのは一瞬の事、ちびっ子モンスター達がカラダを解放してくれず、
疲れを更に重ねて、ほどよく悪化中でございますっ(笑)

反抗期真っ只中で何を言っても言うことを聞かない下の息子(3歳)
言い諭すような叱り方を心掛けてはいるけれど、体調が悪いとそんな気力も起らず…(汗)
「もうママは明日から、おりこうさんなこう君(保育園のお友達)のママになるから」と投げやりにポツリ。
言ってしまったあとで反省したけど、「いやー!!いやー!!」と半べそをかく息子に、
ほらほら、やっぱりママが一番でしょ~♪と、( ̄ー ̄)ニヤリなアタシ。
すぐに「うそだよ~」って言おうとしたんだけど…、
「こう君のママじゃなくて、だい君のママの方がいい!!」と。
「そっちの嫌かいっ!!」
ガーーーil||li▄█▀█●il||liーーーン!!!

寝かしつけの時、「本当にだい君のママの方がいいの?」って聞いてみたら、
ケラケラと笑いながら「あれね、ウソだよ。僕はママが一番大好きだもん♪」だって!!
きゃはっヾ(≧∀≦*)ノ〃

≪OH! MY RADIO≫2月10日放送分
くぅラジ2-10
チョコと一緒に渡したいものランキングで、マフラーがランクインして、ハイテンションのくぅちゃん♪
ランクインしたマフラーが手編みなのかどうかは謎ですが、バレンタインもいよいよ今週末!!
楽しみですね~♪くぅちゃん誰にあげるのかなぁ~?超~気になる組員下っ端のアタシです(汗)

今週のゲストはドリカムの中村正人さん。
中村さんってすごく気さくな方で、トークめっちゃ面白いのですね~。
普段より10分も長く時間をとって、音楽の話、恋愛の話など内容盛りだくさんで楽しかったです♪
くぅちゃんのデビューのきっかけとなったドリカムの曲についての話とかもありましたよ。
3月21日で20周年を迎えるドリカムのNewALBUM『DO YOU DREAMS COME TRUE?(ドリしてます?)』
の初回限定版には、「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!」のDVDがおまけで
付いてくるそうです!!よっ、ドリカム、太っ腹っ!!(笑)
心の中はくぅちゃん一色のアタシだけど、久しぶりにドリするのもいいかも~♪
今年12月でデビュー10周年を迎えるくぅちゃん、中村さんとのコラボが本当に実現するといいな~!!
■DREAMS COME TRUEの詳しい情報は⇒コチラへ!!
来週2月17日(火)のゲストは、KREVAさんです。またまた楽しいトークになりそうな予感♪

▼2月10日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/02/10放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「MORE」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★
子供の何気ない一言で、凹んだり、喜んだり、汗ばんだり~!!なアタシにポチのお恵みを~!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

プチ貢献♪

2009.02.10 *Tue
2月10(火)
今回もパチな記事じゃなくってスミマセンっ!!
えー、10年ぶりに献血をしてきました。
200mlと400mlの選択…血の気の多いアタシ、迷わず400mlを選択っ(笑)
受付の時、「以下に該当する方は献血をご遠慮ください」と書かれた紙を読まされます。
そーですよね、こー言ったことは大事ですもの、よーくわかります。
でも、この時点でもし該当していたら、なんと言って帰ればいいのでしょうか?
気になって仕方がないのですっ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
■この1年間に、不特定の異性との性的接触があった方
■男性の方で、この1年間に、男性との性的接触があった方
■この1年間に、麻薬・覚せい剤を使用した方…等々
---------------------------------------------------------------------------------------------
さすがに麻薬や覚せい剤を使用している人が献血しようなんて思わないかもしれないけど、
上の2項目に該当する人はいるのではないでしょうか?(汗)
受付前に目立つ場所に掲示してくれた方が親切な気がするのはアタシだけ?
などと、考えながら、問診票を記入。

そして、問診票に記入した体重に間違いがないか尋ねられます。
「間違いないです!!」
信用されていないのか、体重計に乗らされました(怒)
「失礼しました…」
「うむ、わかればよろしい」 ←言ってません(汗)

8~10分で終わると言われて、いざ、献血っ!!
特に痛みもなく至って普通です。
でもほぼ同時に献血し始めた方、次の方…どんどん終わってお帰りに。
ねむーーーいっ!!アタシ25分もかかりましたけどっ!!
あーそういえば、10年前もそうでした(汗)

帰りに、献血カードと戦利品を頂きました。
今頃の戦利品ってこんなにもらえるんですね~♪

献血カード  献血戦利品

★ランキング参加中★
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

バタバタな発表会と7TRICK♪

2009.02.09 *Mon
2月9(月)
発表会前日、やっと下の息子(3歳)の水疱瘡が完治し、発表会に間に合った~!!とホッとしたのもつかの間、
下の子と入れ替わるように今度は、上の息子(6歳)が39度の熱っ
インフルエンザじゃなかったけど、扁桃腺が腫れて声もあんまり出ないし、「頭が痛い、頭が痛い」と
大粒の涙をこぼす。「あー変われるものなら変わってあげたいっ!!(泣)」
保育園生活最後の発表会、「ママ見てて!!こーやって踊るんだよ」と見せてくれたり、
「挨拶の代表に選ばれたー」って喜んでたのに…ああ、残念っ!!!

…と、思っていたら、解熱剤のおかげで平熱になり、頭痛もなくなった息子。
数時間しか経っていないというのに、見た目は完全に病人ではないっ!!(笑)
その時ばかりは何だかそのうるささが心地よかったりして。

翌朝もなんとか熱も上がらず、本人も行く気満々だったのでいざ発表会へ!!
ただ病み上がりな為、完全に目がピヨッてます。(←目がトローンとしてる状態)

最初は下の息子(3歳)の演劇『おむすびころりん』
自らおむすび役を志願したという息子。
余程嬉しかったのか主役のおじいさん登場の前に、一人踊りながらステージへ!!
すぐにステージ袖へ連れ戻されましたが、さすが我が息子!!大ウケなのですっ!!(笑)

今年はやってくれるかも~!!と期待大で見守っていると…
自分の出番でコケて鼻を強打っ!!
アタシ思わず、笑ってしまいましたっ!!(旦那さまも大ウケっ)
励ますつもりで、一生懸命手を振りましたが、終始棒立ちで泣きじゃくる。

ネズミ達につかれておむすびから餅となった息子再登場~!!
今度こそはっ!!と期待したけど、何かブスくれてやっぱり棒立ちのまま…(汗)
「昨年の方がまだ動いてたね…」な感じで終了したのでありました(笑)
ダンス・合唱の方は、ニッコニコでホッ♪
「お鼻打って痛かったね~残念だったね~」って慰めたら、
「ママとパパが笑ってたから怒ってたんだよ」と言われました。笑っちゃって、ごめん…。

上の息子(6歳)は太鼓演奏・ダンス・ミュージカル劇(ブレーメンの音楽隊)・合唱・合奏、全て文句なし!!
病み上がりの嗄れた声で精一杯に歌い・話し、体を思いっきり使って頑張ってる姿は涙なしでは見れず。
トラブル続きで大変だったけど、思い出に残る素晴らしい発表会でした♪

その日の夜、歯磨きの時「演奏の時ね、わからなくなって吹いてるフリして指だけ動かしてたんだ」と
教えてくれたのでありました(笑)
「全然わかんなかったよーすごい役者だねー!!」とアタシが言うと、ムフフ~となった息子です。

TRICK7.jpg
Yahoo!動画にて【倖田來未7変化-7つのビデオトリック-】特集やってます♪

★ランキング参加中★
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

マイラジアップ(2週分)と携帯版Youtube

2009.02.05 *Thu
2月5(木)
PCでは散々お世話になっているYoutube。携帯版を見つけてラッキー♪と、喜んだのもつかの間、
エラーが発生しました WJ46065E」って表示されて見れないんですけどっ
昨年買い換えたばかりなのに…何故っ?何故なのっ!?
アタシの機種では見ることができないの?、それとも何か設定があるの?と、ネット検索してみれば、
softbank特有の原因不明のエラー(色々と原因があるみたいだけどsoftbank側の対応も曖昧)のようで、
不満爆発、泣き寝入りなsoftbankユーザーがたくさん!!
やっちまったなぁ~っ!! ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
何度かトライしてみてわかったことは、30秒以内の動画だったら見れる!!!という事。
あの~あんまり意味無いんですけどっ(汗)
とりあえず、Youtubeは今まで通りPCからお世話になることにしときます。
softbank早くなんとかしてーーーっ!!

えー気を取り直しまして…2週分(1月27日と2月3日)のマイラジアップです!!

≪OH! MY RADIO≫1月27日放送分
くぅラジ1-27
ゲストはDOUBLEのTAKAKOさん♪
くぅちゃんは学生の頃からDOUBLEさんの大ファンなんだそうで、めっちゃテンション上がってて、
いつもよりくぅちゃんしゃべり過ぎて、後半巻き気味でございましたっ(笑)
『くぅちゃんのメール・メール・メール♪』のコーナーでは、
AD梅ちゃんがくぅちゃんと仲が良いと偽っていたのがめっちゃ面白かったけど、嘘はイカンのです(笑)

▼1月27日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ランキング」編 前半
■Standby OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ランキング」編 後半
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/27放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Your Song」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪OH! MY RADIO≫2月3日放送分
くぅラジ2-3
AD梅ちゃんの『バレンタインデーにもらって嬉しい物(プレゼント)』ランキングで、
【旅行(10位)】とか【デジタル製品(8位)】等、金目のものを欲しがるメンズにめっちゃキレていたくぅちゃん。
ランキング第1位の【手料理】に、「料理がんばらんといかんなー。男の心掴む系~。
ワンワン帰っちゃう系~」と改めて気合いを入れておりました(笑)
ちなみに最近くぅちゃんがハマっている編み物は…ランク外っ
3年前だったら1位だったとかで、「やっべーブームに乗り遅れてるぅ~」とアセアセな感じがかわいかった♪

ゲストは今月からソロ活動も始めたというELTの持田香織さん♪
くぅちゃんのテンションの高さ(トークスピード)に戸惑いながらもちょこちょこと天然さを出しつつ、
トークは盛り上がっておりました。
持田さんが通っている料理教室にとガッツリ食いついたくぅちゃん。(くぅちゃん曰く婚活中というらしい…笑)
横でうるさくしてたら先生に怒られるかなぁ?と心配しながらも習いに行く気満々なのでした。
向上心があるって素晴らしいのです♪頑張って!!!
1月28日に発売の初のソロ・シングル『雨のワルツ』は、持田さんの雰囲気にピッタリの素敵な曲でした。

あ、視聴者の方から「『TRICK』の隠し映像のピーの部分を教えてー」という質問があったけど、
発売したばっかりやし、と出し惜しみをしたくぅちゃん。
2~3週間後のマイラジで教えてくれるそうですよ♪(覚えておいてくれるかなぁ~汗)

▼2月3日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/02/03放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「Butterfly」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ランキング参加中★ softbankの謎のエラーにイラッとしたアタシに凸ポチをお願いします!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
