This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年3月の収支結果とまとめ。

2009.03.31 *Tue
■2009年3月■
月収支マイナス3連チャン中のNARUでございます!
赤い図柄は嬉しいけど、収支の赤はいつ見ても嫌なものですね(笑)
このままパチから足を洗ってしまおうか…と、密かに思っていたり、いなかったり。 ←どっちやねん!
ああ…エヴァ5が早く打ちたいよぉ~っ!!ヽ(≧Д≦)ノ

↓どっちもかなりアツめのイベントだったのに…完全にやられました
2009年3月収支結果
≪年間収支:-160,100円≫
≪パチデビューからの通算収支:-112,900円≫

★ランキング参加中★
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (2)  EDIT | 

マイラジアップと桜満開なのに寒っ!!

2009.03.26 *Thu
3月26(木)
暖かいを通り越し、汗出るっ!!な感じでクーラーが活躍した日もあったのに…
桜もこんなに満開っ!!なのに…
桜2
夕べから真冬並みの寒さに逆戻りっ
温度差に耐えられないヘタレな皮膚が悲鳴をあげているNARUでございます。

今日のMH1号店は15時オープン!!
来ないと損するよ~的なお誘いメールが昨日から4通も…。
出玉データを追いかけながらMHのやる気が本気なのか検証せねばっ!!(笑)
うう…行きたいよぉ!!(行けないけど…汗)

≪OH! MY RADIO≫3月24日放送分
マイラジ3-24

AD梅ちゃんのランキング…人気があがったのか、時間が倍になりました。
梅ちゃんのゆる~い喋り方と微妙な間は健在ですが、ランキングの進行はだいぶうまくなりましたね~。
お前が言うなよ!!って話ですがっ(汗)

くぅちゃんに謝る為にやって来たと言っていたのは、今週のゲスト鈴木雅之さん。
話の発端は、さかのぼること3年前のFNS歌謡祭。
当時、くぅちゃんのことを「あの子かわいいよね~」なんてスタッフと話していた時、
鈴木さんのコーラスをやってる人はボイトレの先生も兼ねてて、
昔くぅちゃんも同じ先生からボイトレ受けてたらしいよ~との情報を入手。
「いいネタだ!!」と、FNSでくぅちゃんと同じテーブルになった時にその話をしたらしいのですが、
くぅちゃんの反応はイマイチ!!鈴木さんはアレ?みたいな(汗)
後日、スタッフからボイトレを受けていたのは「倖田 來未」じゃなく「傳田 真央(でんだ まお)」だった
と聞かされたそうです(笑)

音にしたら、合ってるのって「だ」だけだけど、「倖田 來未」「傳田 真央」
漢字だとパッと見、似てるような気もしなくもないっ(汗)
ちなみに、「傳田 真央(でんだ まお)」さんは1980年生まれのくぅちゃんより2歳年上のお姉さん。
1999年にインディーズデビュー、2000年に「耳もとにいるよ…〜Ring the bells〜」でメジャーデビュー。
くぅちゃんも2000年デビューだし…似てる!?

Its all Love

来週3/31(火)のマイラジはくぅちゃんmisonoちゃんWナビゲーターです!!めっちゃ楽しみ~♪

▼3月24日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ランキング」前編
■Standby OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ランキング」後編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ゲストコーナー(鈴木雅之さん)」前編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「ゲストコーナー(鈴木雅之さん)」後編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「倖田來未アーカイブス!」編 リクエスト曲「To be one」
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「視聴者メッセージ」前編
■OH! MY RADIO 09/03/24放送分 「視聴者メッセージ」後編
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼3月17日(火)のマイラジゲストコーナーをコメント不可にて再アップしました!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(1/3)
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(2/3)
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー(和田アキ子さん)」(3/3)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日(3/25)発売の『OUT WORKS & COLLABORATION BEST』と『KODA KUMI DRIVING HIT'S
自宅にミュウモから届いておりました♪
特典のステッカーと同時購入特典のB2版ポスターも入ってました♪
でも…まだ封も切っておりませんっ(汗)
Remixコラボアルバムと特典

COMMENT (13)  EDIT | 

花の慶次~斬~初打ち、時差オープンに踊らされるの巻。

2009.03.22 *Sun
3月21日(土)
◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~18:50
⇒ 投資金額上限 50,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

2日連続12時オープンなMH1号店。
11時からの抽選と知りながらも9時30分に並ぶ二人。
1番ノリではあったけれど…パチ整理券59番と68番という結果に(笑)
慶次に座れるだろうか?と不安いっぱいで2人とも慶次シマへまっしぐら!!
何故か台選び放題なのでございます♪
旦那さまは前日閉店間際に偵察に行き、大ハマリしていた台を無事にゲット。
一方アタシは…意味なく心決めていたシマ中央の角台を、なぜか1つずらして座ってしまいます。
何故だ!?何故なんだアタシっ!!バカバカバカ~~~っ!!
そこに座っていれば、大当り55回ドル箱に囲まれたシマ一番の傾奇者だったかも?なのに…ショゲゲ(泣)

アタシの座った台、予告なく頻繁にゾーンに突入します。
喧嘩チャンスや酒豪チャンスも揃ってリーチへ発展します。
もののふチャンスやおふうリーチもよく出ます。
ほとんど真田と伊達ばかりですがっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

でもまぁまぁ回ってくれてる(21~22)し、ストレスはないのです。

■18,000円投資の374回転目■
七霧モード中、桜吹雪2連続→好機→襖(白)→奥村リーチ(タイトル:白 セリフ:赤 大カットイン)
中図柄に傾奇者図柄が停止し、O(≧∇≦)Oやったねランクアップボーナス♪(16回開放)
そして、初の真戦モードへ!!
そーれ それそれ そーれそ~ ざん!♪
おっとこー おとこー おとこーがもえるぅ~♪
角田さんの『よっしゃぁ漢唄』を生で聞けてルンルンなのです。(*^ワ^*)
捨丸+岩兵衛と松風?で2回立て続けに城門(突破演出)へ行ってくれたけど、慶次さまは失速っ(汗)
そしてすぐに紅軍敗れて殿モードへ(泣)
2Rはペカリと光っていたけど、潜伏判定はできず…。
50回転以降は、雨も降ってきて「こりゃやばい!!」と思っていたら、78回転目に何の予告もなしに
大ふへんものマントが落ちてきて、またまたRUB(16回開放)
真戦モードに返り咲き、慶次さまから城門(突破演出)へ。
ゲージ高で初の突破!!
嬉しいハズの16R…アタッカー周りの釘が渋すぎて弾かれる弾かれるっ!!
ああ…眉間にシワが刻まれるのですっ!!(汗)
なんか逆に玉が減りまくっているような…。
そして、すぐに殿落ち(ランプなし)して終了。
[16R×1回、RUB(16回開放)×2回]

まだまだ遊び足りないと、ぶん回しやす!!
1箱とチョロっとな出玉はペロローンと消えてなくなりました。
でも、時短100回を含まずに250は回せたので大満足なのです♪

さて、ここから!!ここから!!と、現金で回してみれば、あららっ???回らないのですっ
何か2Rランプなしのゾーンには入るけど、特別グッとくるような演出はなく…
とにかくキセルを出して~~~!!と必死に願いながら回します。

700を越えた辺りで、なんでココで!?といういたって普通のリーチテンパイから初のキセル!!
全く胸が高鳴らないのですっ!!
…で、当然のように当たるわけはなく(汗)
もうちょっと期待できるようなところで出してくれるとありがたいのですが…。

17時30分、そろそろ子供を迎えに行かないとヤバイですね~な時間になりまして、
最後の野口さんをサンドへ入れた直後。

おっ!!金扇子♪

■追加投資32,000円(投資合計50,000円)の946回転目■
SU1(金扇子)→SU2(秀吉)SU3(おまつ)SU4(秀吉)SU5(慶次)で、「一杯やるかい?」みたいなセリフを…。
閉まった襖は赤キセルが絡んでいたら、良かったのにぃ~と思っていたら…
襖開いてビックリ!!
聚楽第キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
聚楽第
真戦モードに突入し、もののふ演出へ。ゲージ満タン傾奇者で伊達出陣!!
伊達もののふらぐ
次もまたまたもののふ演出へ行き、ゲージ満タン傾奇者から真田出陣!!
真田もののふらぐ
紅軍敗れ、殿モードへ。2Rランプはペカり、潜伏判断はまたわからず…(汗)
75回転目に慶次さま一文字切りだったけど、敵ぶっ飛び強で撃破!!
真戦モードに舞い戻りホッとしたのもつかの間、またまた殿モードへ。
2Rランプはペカッてたけど、潜伏不明のまま殿モード終了。
[16R×4回]

時間が時間だけに、そろそろ帰らないとヤバイので、旦那さまに来てもらう事に。
旦那さまは、45K投資910回転ノーヒッツで泣きながら先に帰ってたんです。
(捨てた台はオバチャマに即おカマ掘られてました…泣)

紅軍メーターが満タンは関係あるかどうかわからないけど、
潜伏確認の為に50は回してみようと続行。

■殿モード明け、22回転(122回転)目■
通常画面へ戻ったら、いきなり茜か雅傾奇ゾーン中。
5回転くらいでゾーンは抜けたけど、何の予告もなしにすぐに極傾奇ゾーンへ。
もしかして、やっぱり潜伏してるの!?な気持ちで回していると、桜吹雪3連続 →好機で、キセル!!
伊達リーチ(タイトル・文字:白 カットイン小)で微妙だったけど、
中図柄に傾奇者図柄が停止し、朱槍役モノがジャキーーーンと画面を切り、天下無双ボーナスゲッツ!!
天下無双図柄   天下無双の大当たり
紅軍勝って戦モードが継続してたので、旦那さまと交代しましたが、
殿モードは何も起こらずそのままスルリと終わったそうです。
[16R×1回]

■殿モード明け、170回転(18:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回■ 換金率3.3円
4箱 (出玉:6,598玉 景品:暴君ハバネロ)
3-21出玉   3-21景品

投資合計:50,000円 換金:21,800円 -28,200円(負け)


連敗脱出は無理でしたが、初打ちで当たりがひけただけでも良かったな…という感じです。
今回は、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型が見れず残念でした。
それに風魔小太郎リーチも見たかったなぁ~。
しばらくの間パチれないけど、またいつか機会があったら、是非打ってみたいと思います!!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 

マイラジアップと慶次~斬~初打ち前の気合い入れ(笑)

2009.03.19 *Thu
3月19(木)
息子の小学校入学間近ということもあり、目が回るような忙しさでヘロヘロなNARUでございます。
最近の口癖は、「眠ーーーい!!」とか「だるーーーい!!」ばかり…。
毎日、O型な性格丸出しで、片っぱしからやっつけ仕事でございます(笑)
ナポレオン並みの3.5時間睡眠からやっとこさ5~6時間睡眠にはなったけれど、どうも調子が…。
精神的に疲れてるのかなぁ?
マイラジアップも時間の余裕次第ということで、したりしなかったり…になりそうです(笑)

≪OH! MY RADIO≫3月17日放送分
くぅラジ3-17

録音はかかさずしておりますが、2週分聞けてない状態での久々のマイラジ。
今週のゲストが和田アキ子さんということで、落ちてくる瞼と格闘しながら頑張りましたです…ハイ。
マイラジ本番前のStand by OH! MY RADIOのオープニング、
Stand byでは毎回テンション低いくぅちゃんですが、今週は更に上を行く低さに思わずふいてしまいました。
直前まで寝ていたくぅちゃん…「ねむーーーい!!」(笑)
首を寝違い、TRICKツアーのリハーサルも始まって…相当疲れてるのでしょうね~きっと。
でも眠い目を擦りながら聞いてくれているリスナーの為にも…と、すぐさま元気いっぱいのくぅちゃんに!!
マイラジ本番では東京ガールズコレクションの裏話など色々と話してくれました。

何週か前にくぅちゃんがハマっていると言っていた『バナナダイエット?』
朝バナナダイエットとは違って、確か間食をバナナにするだけだったような気がするのですが、
あまり効果が出てないとの事。
やめたのかな~なんて思っていたら、本番中にも食べてたんですね~バナナ(笑)
実はNARUも朝バナナをやっておりますが、ダイエットっていう訳ではなく、
ただ単に朝食を摂る時間が無いから…です(汗)
晩御飯を作っている間に色々と間食をしてるので、効果はありません(笑)

そして、待ちに待ったゲストコーナー!!和田アキ子さんの登場♪
アッコ姉さんに突っ込む宣言をしていたくぅちゃんでしたが、逆に姉さんから突っ込まれまくり(笑)
それにしても、くぅちゃんのかわし方、うまいっ!!と終始感心。
会話を途切れさせることなく、サラ~っとアッコ姉さんの話題にすり替えです。
くぅちゃんの隙のない喋りに圧倒されてか、アッコ姉さんがその場の空気を読んだのか、
それ以上のツッコミはせず…。ああ残念っ!!(汗)

Its all Love

『It's all Love!』発売日である3/31のマイラジは、
ナントくぅちゃんmisonoちゃんWナビゲーターだそうですよ♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
くぅちゃんファンはもちろんのこと、misonoちゃんファンも聞き逃し厳禁ですね!!

来週3月24日(火)のゲストは、鈴木雅之さんです。
またまたYoutubeアップは無理っぽいような…(汗)

▼3月17日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「ゲストコーナー」編その3
■Stand by~本編(倖田來未アーカイブス含む)までまとめて 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」編
※視聴者メッセージがおふたり抜けておりました…m(_ _)m※
■Standby OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」スペシャルしおりさん
■OH! MY RADIO 09/03/17放送分 「視聴者メッセージ」(・∀・)/総代★さん
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週の土曜日は、いよいよ待ちに待った『CR花の慶次~斬~』初打ちです!!
今回は、旦那さまとノリ打ちです♪
無事に座れるのか、どちらが先に当たりを引けるのか!?
それとも…???な考えは置いといて…
花の慶次その他
よっしゃぁぁぁーーーっ!!!

★ランキング参加中★
脱・連敗!!!&目指せ1勝!!! 皆様からの温かい応援ポチをお待ちしております!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

くぅパチ、4度の分母越えとselfish仕様な手と単柄4の呪い。

2009.03.09 *Mon
3月7日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:30
⇒ 投資金額上限 40,000円 ←のハズだったけどっ!!(汗)
くぅぱちブログタイトル

今日はお店が力をいれているイベントデー。
休みだった旦那さま、またまたパチ整理券の為だけに並んでくれ、6番ゲットでございます。
先週の涙の連敗稼働のリベンジを!!と、闘志メラメラでいざくぅちゃんの元へ!!

前日17回の当たり…既に嫌な予感っ(汗)
「くぅちゃん今日こそはデレッデレで頼みますっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
平均20回転/K…まぁまぁな回りに胸を撫で下ろすも、心躍るような演出が何一つ起きませんっ!!
しかも徐々に回転数は落ちて行き、ガセ疑似に弄ばれいきなりの分母越えっ!!(泣)

うぁーーーん、くぅちゃーーーん!!何か見せてーーー!!と、泣きながら回すこと、449回転目。
(赤メール[1通] + 台枠白フラ + モニター激熱)疑似×4(疑似2連目から白くぅ) → 蝶群 →
No regetリーチへ行き、ステラ回転、本日初のPVリーチへ!!
枠フラも絡んでることだし、ここはyouで!!ひとつyouで!!の願いを込めてCBを凸っ!!

まさかのselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3

いやいや、信頼度75%激アツのyou強制チェンジかも~!?と、気合いの入った念を飛ばします。
トホホ…セルPVリーチ始まっちゃいました(汗)
そんでもって、思いっきり…ハズレっ!!

次回転、またまた疑似ってくれて3連目白くぅちゃんサクラフリスビー投げてラムちゃんキャッチで花火!!
アタシの手が選んだPVは…またまたselfish!! ミ(ノ_ _)ノ=3
この腐れ手がっ!!

そこから回すこと約100回転、本日の初当たりは…

■29,500円投資、554回転目■
モニター青シンボル(突入赤) → 何のPVだったか忘れたけど、リーチテンパイからステラ回って、
くぅ実写「いくで~」 → PVリーチ(WIND)で、4当たり。
こんなんで当たるなら、枠フラ+モニター激熱絡みの疑似の時に当たってよ~!!と複雑な心境。
昇格はなく、引き戻し求ムっ!!な願いは届かず…疑似もないまま時短終了!!(汗)[単発]

■7,500円追加投資(投資合計37,000円)、375回転目■
白くぅ現れ、モニター赤シンボル(突入赤) → No Regretイントロ、リーチテンパイし、
くぅ実写「いくで~」 → No Regretリーチ(サクラドラ) → ステラ回転 → PVリーチ(selfish)で、4当たり。
またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

■3,000円追加投資(投資合計40,000円)、274回転目■
白くぅ(3連目MAXバタ) 疑似×3 (3連目:ラムちゃん赤フリスビーキャッチして花火) → 蝶群 →
人魚姫リーチ(赤KEEP OUT)、くぅちゃん扉を側転ですり抜けて、4当たり。
全部4かよ~~~縁起悪ぅ~~~!!
はい、またまた昇格・引き戻しないまま、時短終了!!(汗)[単発]

えーーーん!!youリーチ一回も見てなーーーい!!
ハズレてもいいから出てよ~帰れないよ~と泣きながら、本日3度目の分母越えっ!!

■7,500円追加投資(投資合計47,500円)、344回転目■
通常リーチテンパイ後にステラ回転 → PVセレクトで本日初のyou(携帯)リーチ、2当たり。
4の呪縛からは逃れたけど、やっぱりな単柄で…(汗)
なーんにも起こらず時短終了!!(汗)[単発]

またまた追加投資で必至に回したけど、くぅちゃんは微笑んでくれず。
500を超えて心をズタズタに引き裂かれたまま活動限界…ギブアップでございます!!
うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
■12,500円追加投資(投資合計60,000円)、521回転(17:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:4回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


翌日の日曜日、プラネタリウムで星を眺めてきました。
ああ…星は綺麗だなぁ~(゜-Å) ホロリ

アタシが手放したくぅちゃんは、あの後どーなったのか気になり、旦那さまに偵察に行かせました。
あの後ちょっとの投資でデレッデレになったようで、大当り31回で終了。
本日もドル箱が後ろに積まれていたそうです。ε=ε=εε((((((((((((*ノノ) ヒドイッ
旦那さまが、キン肉マンで勝ったからと先週に引き続きお小遣いをくれましたが、
アタシの心は癒されず、少しの間?ヒキ運チャージの為、くぅパチを休みたいと思います。

明日MH1・2号店に慶次~斬~導入です♪
でも今週は用事があってパチれないっ!!(泣)

★ランキング参加中★
愛が届かずヘロヘロな3連敗中のアタシに、励まし凸をお願いしますっ!! (´Д`。)あぅ~
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (42)  EDIT | 

マイラジ(2/24放送分)、追加アップ

2009.03.06 *Fri
3月6日(金)
3月3日のマイラジもまだ聞けていないのですが…
リクエストがあったので、2月24日(火)のマイラジ下記コーナー分を追加アップしました!!
■Stand by~本編までまとめて 09/02/24放送分 「視聴者メッセージ」編

ハマりは怖いけど、明日も思いっきりぶん回しますっ!!!
ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!

★ランキング参加中★
明日のくぅパチが楽しめるように、ポチッと応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
