This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年4月の収支結果とまとめ。

2009.04.30 *Thu
■2009年4月■
2009年も早いもので、気付けばもう1/3を消化なのでございますねっ
連日の強風でハゲ桜…日中の服もTシャツで過ごせるし、春っていうより夏じゃね?な感じだけど、
遅ればせながら、NARUにもようやく春がやって参りました♪(*^ワ^*)
稼働日数は相変わらず少ないけど、投資金額が1万円台なんて、めっちゃ奇跡!
勝ちを意識して粘り癖を治せば、もっといい結果だったハズなんだけど…
週に1度の気分転換!!遊びたい気持ちが優先しちゃって、なかなかヤメられないのでございます
嗚呼、『くぅぱち2』導入日まで、パチ資金が持つのか心配っ!!(汗)
早く、負けても『くぅぱち』!!と気持よく打てるよう、エヴァに…カヲル君に頑張ってもらわないと!!

右肩上がり、年収支をプラスへ!! な気持ちで(笑)
よっしゃー!!! 頑張るぞー!!! ヽ(≧Д≦)ノ

2009年4月収支結果
≪年間収支:-129,800円≫
≪パチデビューからの通算収支:-82,600円≫

★ランキング参加中★
年収支マイナス地獄からまだまだ這い上がれないNARUに頑張れポチをお願いします!! (m。_。)m
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

有言実行?常連オバサンと話してる最中に暴走(笑)

2009.04.29 *Wed
4月25日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

めっちゃ早起きして子供のお弁当作り。そしてパチ屋に並ぶ前に耳鼻科に並ぶっ
これもエヴァ5に座るため…頑張るのだアタシっ!! o(≧ヘ≦)o
並んだ甲斐あって、いつもより10番早めの5番ゲットでサクサクっとなお鼻洗浄計画大成功♪
MHにレッツラゴーで長蛇の列に滑り込み、「2桁でお願いっ!!」と願かけて引いてみれば…
アイタタタ…!!な158番っ
ダメ元でエヴァ島チラリと覗いたら…「ココですよ~奥さんっ!!」と1台がアタシを呼んでるではないですか!!
しかも大好きな中央角台!!(出るとかいう意味じゃないです…汗)
興奮気味に着席っ(笑)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

スルーをボッコボコ通るくせに、ことごとく抽選にハズれて電チュー開かずな台
1K目、16回転…まぁ先週よりはまだマシか!?(汗)
とりあえず「先輩!私、頑張ります!」とマヤちゃん風に気合いを入れ直したら、
30回ってくれたりなんかして、平均20以上をキープ♪
左隣に座ったパンチパーマの常連オバサン。
厳つい感じにビビってたけど、話してみるととってもいいお方♪

■9,000円投資直後の190回転目■
オバサンとおしゃべりに夢中で、どこから突入したのかわからないけど…
アスカが暴走しちゃってますよぉ!!
ニンマリしながら写メってたら、オバサンに「撮ってどうするの?」って質問されます(笑)
「日記つけてるんです」って答えたら、逐一隣のオジサンにご報告っ(汗)
ああ、そっか!ご夫婦なんですね!

それはともかく、長~い長~い暴走モード
赤い図柄でリーチへ発展はするものの、当たってくれず…(泣)
もしかして、いきなり単発!?な不安が何度も頭をよぎります。

138回転で、不揃い図柄停止直後、右ハンドがガガガッと動いて図柄変化し、
続いて左ハンドもガガガッっと図柄変化で、大好きな赤い図柄(6)で当たってくれてホッ♪(*^ワ^*)
嗚呼…聞きたかった『集結の園へ』がやっと♪
暴走モード(アスカ) 右ハンド 左ハンド

あらっ、暴走モード継続画像ってアスカじゃなくて、カヲルくん?って思わず意味もなくパシャり(笑)
暴走モード継続

続いて、撮り損ねたけどRSU4(ロングVer.)アスカ「ほんとにバカよね」からカヲルくん登場♪
このカヲルくんの表情が一番好きっ♡Σ(≧д≦)
金枠アスカSU4 カヲル カヲル6当たり
しかし、3回目の当たりは単発で、あっさりと3蓮チャン

235回転目に、出たっ、水玉CB!!
バルディエルリーチへ発展。
超~期待の眼差しで祈りながら見ておったのですが…
ハズレましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
エヴァ4で水玉CBをも外し、どハマりノーヒットをかました時のいや~な記憶が蘇るっ

ちょうどその頃、左のオバサンの台からは鼻歌がっ!!
きゃーーーっ!!カヲル覚醒モードなのですっ!!
するとオバサンに写メ撮らなくていいの?なジェスチャーをしてきます(汗)
結構ですっ(自分の台で見ますから…汗)
悲しみを堪え、オバサンに「おめでとうございます!!」と言った直後、
アタシの台はいつの間にやら、またまたバルディエルリーチ!!(またしても突入演出見逃すっ)
保留ゼロだしね~どうせ当たる訳ない…と、全く期待せずにボケーっと眺めてたら…

■344回転目■
当たりましたよ~!!奥さんっ!! Σ(゚□゚(゚□゚*)
単発ですがっ!!
リツコ図柄8当たり
続いてオバサンの台も当たります。しかし、カヲル覚醒なのに単図柄
初号機昇格もなくて、オバサン唖然っ!!
すかさず隣の旦那さま、キレイにラミネートされた昇格セグ表を取り出しニンマリ
居るんですね~やっぱり!!(笑)

シンジモード60回転目にアスカモードへ移行。

■アスカモード64回転目■
次回予告「瞬間、心、重ねて」からユニゾンリーチ。
単柄だったけど、顔ヤクモノ吠えて昇格!!嬉しいカヲルモードへ♪
次回予告「瞬間、心、重ねて」 顔ヤクモノ吠えて昇格 カヲルモード

しかし、RSU4ミサトから零号機リーチで2!!連しなーーーいっ

■持ち玉消滅しかけの660回転目■
3分ミッション「使途予告を出せ」
隣のオバサン、突入1回転目を外したのを確認して、トイレへ。アタシもガックシ!!
ショゲゲ~としていると、3回転目。マヤちゃん「パターン青、使途です!」で可決
エントリープラグリーチ(カヲル) エントリープラグリーチ(カヲル)2

やっぱり続かずな単っ

ちょっぴりな出玉はサクッと消滅し、追加投資開始です(笑)

それから、それから…なんでしょ?この静寂は!!リーチすら展開しませんがっ
退屈~~~っ!! (。´-д-)

■追加投資9,000円、514回転目■
左金プレ → レイ群 → 槍 → バルディエルリーチで単発っ

もう全然やる気がおきなかったので、チョロっとな出玉持って退散っ!!

■シンジモード明け、117回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数9回(暴走1回含む)■ 換金率3.3円
4箱 → 1箱 (出玉:1,334玉 景品:ハローキティいちごゼリーマシュマロ)
4-25出玉+景品
投資合計:18,000円 換金:4,400円 -13,600円(負け)


念願の暴走から『集結の園へ』を聞けたのは嬉しかったけど、静かな台は疲れますね~
でも持ち玉で遊べたし、ま、いっか!!
次回はもうちょっとカヲルくんを堪能できたらいいなぁ~。

ところで、こんなシャッターを見たのですが…どーなんでしょうか?
当たったのかハズレたのかも記憶に無いけどっ(汗)
不思議なシャッター

連続かずヘロヘロりんなNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (5)  EDIT | 

マイラジアップ(4/21放送分)と、「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」第二弾!!

2009.04.22 *Wed
4月22日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日、くぅちゃんのファンクラブ「playroom」「倖田組」にて、
「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」第二弾企画進行中との情報発見っ!!!
SANKYO様~~~っ!!!ありがとーーー!!!O(≧∇≦)O
今度こそ、一発告知機能付けて下さいよ~!!!頼みますっ!!!
詳細は後日発表ということで、導入時期もまだわかんないけど、出ることが確定しただけで
めっちゃ嬉しくてルンルン気分でお仕事中のNARUでございます♪
ラウンド中やPVリーチとかの選曲…どの曲が選ばれるんだろ?やーん!めっちゃ楽しみぃ♪(●≧艸≦)

≪OH! MY RADIO≫4月21日放送分
くぅラジ4-21
TRICKツアー始まりましたね~!!今週のオープニングはツアー裏話からスタートでした。
広島公演では1.5倍速TABOOのハプニングがあったみたいです。生で聞きたかったなぁ!
ツアーハプニングってファンには堪らないですよね~。

そうそう、4/7から始まった新コーナー『くぅちゃんのTrickコール(くぅ電)』
夜中に電話?しかも携帯じゃなくて家電だし…みんなよく起きてるね~と不思議に思ってたけど、
このコーナーだけ昼間に別撮りしてたみたいです。
やっぱりみんなくぅちゃんと話したいからか、くぅ電にメッセージ殺到で、他コーナーは…(; ̄д ̄)
1通も来なかったという梅キングコーナーが狙い目ですよ!みなさんっ(笑)

▼次回のくぅラジは、5月5日(こどもの日)です▼

≪09/04/21放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫
※最後の曲が16秒切れてしまいましたっ

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/04/21) - Koda Kumi

≪09/04/21放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ-1
7.倖田來未のあの人に逢いたい!
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

楽しみが待ってるっていいですね~♪うんうん!
もちろん…パチの話です(笑)
今週も願わくばエヴァ5で!
そして暴走して、林原めぐみさんが唄う「集結の園へ」を聞くのだっ!!

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (8)  EDIT | 

エヴァ5初打ちでカヲル全回転!喜びと悲しみの狭間で…の巻。

2009.04.19 *Sun
4月18日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村
家の大掃除をするハズだったのに、習慣って恐ろしいものでMH1号店にフラフラっと向かったアタシです(笑)
抽選時間に2分間合わず、パチ整理券は通常の4番っ
前に100人以上いたので、エヴァ5に座るのは完全に無理だと諦めていたのですが…
嬉しいことに数台空いてるではありませんかっ!?
ヘソ釘なんて見る余裕はないので、目に付いた台をすかさずゲットぉぉぉぉぉっ!!
夕方16時から来客があるし、13時くらいに帰って…パッパと部屋の片付けをして…
それから子供達を迎えに行って…などと、やっつけ的な計画を企ておりましたがっ(汗)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~15:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

ぎゃーーーー!!なんやこれーーーっ!!めっちゃ回らんのですっ(10回転/K)
こんなんだったら、MH2号店でくぅパチ打てばよかった…と後悔したけど、
楽しみに待ってた機種に座れたのだし…と、ガマンガマンで回しました。

■14,000円投資の238回転目■
押しボタン予告 ミサト「Magiの調子はどうなの?」から、突然ステップアップシンジ「僕が守る」が出て
ビックリの四号機突発当たり!!(7図柄)
四号機突発当たり
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!カヲルくん素敵なのです♪
渚カヲルモード  渚カヲルモード中
金色ネルフプレート両スベリや四号機救済もあったり、零号機格納庫背景まで登場したりで、
ラウンド昇格を含む6連チャンで一気にプラス♪ヽ(≧▽≦)ノ
四号機救済1 四号機救済2 四号機救済3
零号機格納庫 エヴァ5-7当たり エヴァ5-1当たり
エヴァ5-9当たり エヴァ5-完全勝利 エヴァ5-勝利

まだお昼前…13時までには時間がある!!とまたまた悪い癖がっ
回りの悪さは相変わらずで、持ち玉でよかったなぁ~と全ツッパで回します!!

■最後の持ち玉半分消滅の611回転目■
リラックスSU5アスカ「あんたばかぁ」でロンギヌスの槍カットインで弐号機リーチ(マント)
シンジ救済で単柄4当たり♪
エヴァ5-4当たり 
ラウンド終了後、アスカorレイのチルドレンモード選択で、ポチッとボタンを押したら…
またまた四号機突発で、渚カヲルモードへ昇格してくれ、ありがたい3連チャンで微プラスへ♪

チルドレンモード選択は、激アツの特訓モード!!(*^ワ^*)
特訓モード
金枠からよく新ユニゾンリーチへ発展してくれます♪

■特訓モード、34回転目■
新ユニゾンリーチで確柄5で引き戻しに成功♪ワンセット
エヴァ5-9当たり エヴァ5-6当たり

いやいや、もう十分です!!時間がヤバイので時短を早く消化せねばっ!!
期待度の1番低いシンジモードだから、大丈夫でしょ…とアセアセで消化。
碇シンジモード

50回転を越えた時点でホッとしていたら…

■シンジモード、69回転目■
な、な、なんと!!カヲル全回転でございますっ!! ?(〇Д◎ノ)ノ
渚カヲル全回転1 渚カヲル全回転2 渚カヲル全回転3
渚カヲル全回転4 渚カヲル全回転5 渚カヲル全回転6
渚カヲル全回転7 渚カヲル全回転8

ラウンドに入るまでが長い長いっ
嬉しい全回転なのに、嬉しくないのですっ!!早くして~早くして~と冷や汗が出まくり!!
ワンセットーワンセットーと心で叫んでも、確図柄で当たったり、羽昇格してくれたりで…
エヴァ5-5当たり  エヴァ5-3当たり(羽昇格)
3連チャンだけラウンド消化したけど、もう時間的に無理なのですっ!!
店員に「確変中ですが、よろしいのですか!?」「リセットしますよ」と言われましたが、
よろしくはないけど、仕方がないのですっ!!と、泣きながら玉を流して猛ダッシュ
帰ってデーター見たら、あの後、順調に5連してたんです…本当にリセットしてんのかなぁ?

そして、そして、来客…16時のハズなのに、17時半に来やがった!!あのねぇ…(。-`ω´-)
旦那さまに、確変を捨てたことを話すと…「バカお前!そんなん待たせとけばいいんだよ!」と。
金の為なら約束を破っても良し!的な発言に、イラッとしたアタシなのでした。

■カヲルモード中、107回転(15:45)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:15回■ 換金率3.3円
8箱 (出玉:13,860玉 景品:なし)
4-18出玉
投資合計:14,000円 換金:46,200円 +32,200円(勝ち)


やりましたぁ~2連勝!!O(≧∇≦)O
初打ちで全回転まで見れてめっちゃ幸せだったけど、確変を捨てたのは悔やまれるのです(泣)
片付けをサボった分、日曜日(今日)は死ぬんだろうな…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
来週末はまた新たな気持ちでぶん回します!!

確変を捨てる失態をやらかした哀れなNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

プレミア兼続プッシュマン!!

2009.04.13 *Mon
4月11日(土)
めっちゃ『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~』が打ちたくて、MH3号店へレッツラ・ゴー!!
抽選だと知りながらも気持ち早めの到着。(50番目くらいです)
市内にエヴァ5が導入されているホールは、現在2店舗しかないので、エヴァ5狙いの客がウジャウジャ
最終的に300人くらい並んでおり、ここの常連さんの話では、年に1度あるかないかくらいなんだそう(笑)
抽選で運を使いたくはないけれど、座りたいっ!!回したいっ!!の一心で気合いを入れて引きました。
ガッビーン!!208番なのですっ… ( ̄ロ ̄lll)
ダメもとでエヴァシマをなめてみましたが、無理でございましたっ(泣)
帰ろうかなぁ~とホールを徘徊しておりますと、慶次斬のシマに空き台発見!!
とりあえず、スルーできずに座ってしまいましたとさっ(笑)

◆ CR花の慶次~斬H6-V  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

5回転で松風リーチへ行ったり、十数回転でキセルが絡んだりと、幸先よさげな演出は出るものの…
突入時の演出が薄かったり、保留ゼロの時だったりで…当たる訳もなくっ(汗)
しかし、回りはいい(25回転/K)のでストレスは全く♪
右側、左側…と早めに当たって行き、「よっしゃぁ漢唄」の輪唱に挟まれますっ
ああ、早く自分の台で聞きたいよぉ!!

■15,500円投資の338回転目■
傾奇者チャレンジで傾奇図柄が出て傾奇ゾーンへ。
2Rランプはペカってなかったけど、花の慶次ロゴがガタガタと3連(キャラ変化)し、直江リーチで
傾奇図柄で止まって、ランクアップボーナスキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
慶次斬1 慶次斬2
4勝[16R×3回、RUB(16回開放)×1回]

152回転目、金扇子からSU5(おまつ)まで行って、キセルから直江リーチ。
チャンスアップな要素も見当たらず…やっぱりハズレっ(笑)
戦国モード・七霧モードが何度かあったけど、意味わからずっ
当たらなかったってことは、全然アツくなかったのでしょうね…きっと(笑)

■2箱飲まれかけ寸前の369回転目■
赤枠セリフ1段から金扇子が舞い、SU5(秀吉)→朱槍シャキーンで捨丸登場し、
こちらに向けて弾薬(赤)投げて、おふうリーチ。
白蝶シングルラインだし…と、期待しないで見守っていたら…ナント4で当たってくれました♪(*^ワ^*)
これが結構、城門に行ってくれ、あっさりと5連し逆転に成功っ♪
慶次斬3 慶次斬4
初演出の敵殲滅も何度か見れたけど、岩兵衛・捨丸ばかりで、突破することなく拝んだだけっ(笑)
久しぶりに風呂が見れるぅ~と欲が出たのがいけなかったのか…本陣急襲へっ
ぬぉぉ~っ!!踏ん張りどころなのです!紅軍の皆様!!と気合いまじりな祈りを捧げたら、
現れたボタンがなんとプレミアの兼続プッシュマンではないですかっ!!。 :*:・(*´ω`pq゛ポワァン
プレミア兼続プッシュマン

試練を無事に乗り切り、久しぶりなお風呂♪あーいい湯なのです!
慶次斬百万石1 慶次斬百万石2 慶次斬9勝
その後も殿落ちしてすぐにキュインと確定音からRUB行ったりで、嬉しい9勝でございました。
殿落ち後、下の炎ゲージがほぼフル状態で、もったいない…な気持ちのまま通常画面へ(汗)
9勝[16R×7回、RUB(16回開放)×1回、RUB(32回開放)×1回]

■殿モード明け、102回転目■
慶次ロゴがガタガタっと擬似2連して、キセルから伊達家紋襖→発展先はまんま伊達リーチで
それ程期待していなかったけど、あっさりと5で引き戻してくれて、ビックリ
やっほーい!潜伏ってたんでしょうかね???
2勝[16R×2回]

殿モード明け102回転目。金扇子舞って、金枠セリフ(強:慶次)1段から朱槍シャキーンとなって、キセルっ!!
またまた潜伏ってた!?
…と、超~期待しながらの松風リーチ!!

が~ん!!慶次さま…蹴落とされましたっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

襖が閉まって…

いやいや、「だが、それがいいっ!」でしょ?

でしょ?(汗)

願い届かず…あっさりと通常画面へ ミ(ノ_ _)ノ=3

演出が賑やかなことをいいことに、3箱も捧げてみましたが、回りも悪くなってきたのでヤメでありますっ!!
右側の台、絶好調!!
左隣の殿方…アタシより積んでいたハズなのに、1000ハマりして出玉消滅してお帰りに
慶次さまってやっぱ怖ぇ~!!

■殿モード明け、621回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:21回■ 換金率3.3円
8箱→5箱 (出玉:9,012玉 景品:おにぎりせんべい+ルックチョコレートバナナシェイク味+ミックスハニー)
4-11出玉 4-11景品1 4-11景品2
投資合計:15,500円 換金:27,200円 +11,700円(勝ち)


今回も、もののふ系のリーチで朱槍役モノが出なかったので、SP発展型を見れずっ!!
風魔小太郎リーチは隣の台で見れたけど、自分の台で見たかったよぉ!!
エヴァ5が早く打ちたいけど、家庭訪問あるし、今週末はパチをお休みして大掃除っ
とりあえず連敗がSTOPし、ホッとしたNARUなのでございます!

★☆★☆ ランキング参加中 ★☆★☆
にほんブログ村 パチンコブログへ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COMMENT (10)  EDIT | 

マイラジアップ(4/7放送分)と悩める子羊。

2009.04.08 *Wed
4月8日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ
Its all Loveトップ2
倖田來未×misonoの姉妹ユニットシングル『It's all Love!』が、発売1週目で7.4万枚を売上げ、
4/13付週間シングルランキングで首位となりましたぁ!! (*^ワ^*)
しかも、1968/1/4付のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとしては初の快挙との事!!
くぅちゃん、misonoちゃん!おめでとーーーっ♪
misonoちゃんは「最初で最後」って言ってたけど、それはもったいないのです。
いつかまた姉妹で歌ってくれる日を夢見て、これからもガンガン応援して行きたいと思います!

≪OH! MY RADIO≫4月7日放送分
くぅラジ4-7
「2週間ぶりだからジングル(テレビやラジオのコマーシャルに使われる歌や音楽)が懐かしく聞こえる」って…
「くぅちゃん!まだ1週間なのですっ!」とスタッフ~♪の誰よりも早く突っ込みを入れたアタシです(笑)
今週末からTRICKツアーも始まりますし、忙しすぎて時間の感覚が麻痺してるのでしょうね…きっと。
standby開始から30分、「ん?何かが…」
そうそう!standby名物コーナーであるAD梅ちゃんのランキングがなかったのです!!
微妙に物足りなさを感じつつ、マイラジ本編を楽しんでおりましたら…
4月からはプチリニューアルということで、
なんと、『マイラジAD梅ちゃんのこのランキングどぅよ?』な新コーナーとして、本編に昇格しておりました!!
昇給・ボーナスに反映されるのかどうかは謎ですが、よかったですね~梅ちゃん!!

▼新コーナー!!『倖田來未のあの人に逢いたい!』の1回目となるお訪ねの人は…

〔1〕くぅちゃんの同級生まーちゃんこと、はしもとますみさんの教え子で
   前にくぅちゃんへファンレターをくれた女の子!
   はしもとますみさんは、ますみの"す"が「州」、"み"が「美」、"ま"は不明との事。

〔2〕倖田來未の福岡公演に良く来てくれる
   白いジャケット (?) 白い革ジャン (?) を着てキレイな女性と一緒の
   亀田弘毅さん + EXILEのATSUSHIさん ÷2な感じの方!


知ってる方がいたら、コチラの方まで情報提供をお願いします!!
ちなみにアタシ、福岡公演というニアミスはあるものの…全く分からずっ(汗)

それから、またまた新コーナーの『くぅちゃんのTrickコール』!!
ナントくぅちゃん本人が放送中に直電してリスナーの相談にのってくれるというものです。
きゃーーーーーっ凄過ぎるっ!!
組員でもあるみさみ~こちゃん…嬉しすぎて泣いてました…(ΩДΩ)
NARUも絶対泣くっちゅーねん!!
その前に、悩みが多過ぎて絞り切れませんがっ(笑)

あー今週のマイラジもお腹いっぱいに堪能しましたです…ハイ。
そして、毎週のように翌日は朝寝坊。
キレ気味な旦那さまに叩き起こされたNARUなのでした(笑)

▼次回のくぅラジは4月21日です▼

≪09/04/07放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/04/07) - KODA KUMI

≪09/04/07放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.standby オープニング
2.standby メッセージ&トーク
3.standby エンディング
4.オープニング
5.梅キング 前半
6.梅キング 後半
7.メッセージ-1
8.倖田來未のあの人に逢いたい!
9.くぅちゃんのTrickコール
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

今週末、3週間ぶりにパチれるんですよ~。
迷わずくぅちゃん!!と行きたいところだけど、今は無性にエヴァ5が打ちたいっ!!!
でも息子の耳鼻科通院があるし…出遅れて座れる確率は…かなり低い
2週間後に家庭訪問があるし、大掃除もしないとなぁ…。
(。-`ω-)ンーーー悩むっ!!

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (16)  EDIT | 

倖田來未×misono姉妹Wナビゲーターマイラジアップ!!その2

2009.04.03 *Fri
4月3日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ
くぅちゃん(倖田來未)ナビゲーターのOH! MY RADIO…YouTubeにアップする為の作業って大変なんです。
10分っていう制限があるから、ファイルを分割したり、動画編集したり…とめっちゃ時間がっ
録音した音源を丸ごとアップできるサイトってないんかなぁ~とずっ前から思っていたのですが…
あるとこにはあるんですね~!!
くぅちゃんのメディア動画紹介サイト倖田來未 情報局さんのとこで見つけたimeemっていう海外のサイトです。全部英語で書かれてるから(←当たり前)、頭の弱いアタシにはちょいとツラかったけどっ!!(笑)
次回からimeemサイトにアップする予定です!ヾ(´・ω・`)ノ

Its all Loveトップ2

≪09/03/31放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/03/31) - KODA KUMI × misono

ラムさん…携帯から聞けるかなぁ?(´・ω・`;)

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (19)  EDIT | 

倖田來未×misono姉妹Wナビゲーターマイラジアップ!!

2009.04.01 *Wed
4月1日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ
『It's all Love!』発売になりましたね~♪
ミュウモから無事に届いておりました。
CD+DVD版1枚とFC限定CD1枚に特典のスケジュールノートとポスター2枚♪ うぷぷっ!(●≧艸≦)
Its all Love!購入分

アルタ前では『It's all Love!』発売を記念して、ゲリラライブがあったみたいですね。
見てた方羨ますぃ~!
ゲリラライブ

≪OH! MY RADIO≫3月31日放送分
いやぁ、くぅちゃんとmisonoちゃんのトークめっちゃオモシロかったです!!
ラジオが始まる前までは、死にそうなくらいの眠気が一気に吹っ飛びましたからね~。
メッセ読んでもらえなかったのは残念だったけど、1時間30分お腹いっぱい堪能♪
misonoちゃんのすべらない話。良かったですっ!!タクシー話は怖かったけどっ
くぅラジ3-31_1

↓ラジオ(音声)では謎だったくぅちゃんとmisonoちゃんのオーバーアクション。さすが姉妹っ!!(笑)
くぅラジ3-31_2

4月からの火曜日マイラジは、くぅちゃんとJUJUさんが隔週交代でナビゲーターを務めるそうです。
隔週になったのは残念だけど、これでちょっとはアタシの睡眠時間も増えるかしら…(汗)
次回のくぅラジは4/7と4/21です♪

▼3月31日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/03/31放送分 前編
■Standby OH! MY RADIO 09/03/31放送分 後編
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(1/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(2/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(3/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(4/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(5/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(6/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(7/8)
■OH! MY RADIO 09/03/31放送分 倖田來未×misono 本編(8/8)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTubeのチェックってすごいですね~!!アップしたと同時に(1/8)『It's all Love』と(5/8)『faraway』と
(8/8)『天秤~強がりな私×弱がりな君~』の曲が含まれた動画に"Avex Entertainment, Inc. さんが所有
またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります"って警告されましたから
小心者なので、(1/8)(5/8)(8/8)は曲のみをちゃんとカットしましたっ!!(笑)

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
