This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年5月の収支結果とまとめ。

2009.05.31 *Sun
■2009年5月■
一応、稼働記録を残さねば!と、勇気を振り絞ってこっそり~とアップです(笑)
5月は誕生月間だったというのに、前半戦は運にパッタリと見放され、やられまくっておったNARUで
ございましたが、後半戦になんとか持ち直し、負債を半分に減らすことに成功しました!”_| ̄|○”ハァハァハァ
首の皮一枚でのパチ継続!
えーーーん!心臓に悪いですっ
7月のくぅぱち2導入まで持ち堪えられるのか!? (。-`ω-)ンー謎っ!
6月は、2回しか稼働できないけど、ほんのちょっぴりでも年間収支の負債を減らせるように頑張ります!
頑張れ自分っ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーーっ! p(≧皿≦)q

2009年5月収支結果
≪年間収支:-197,400円≫
≪パチデビューからの通算収支:-150,200円≫

★ランキング参加中★
まだまだ光の見えて来ないNARUに頑張れポチをお願いします!! (m。_。)m
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

思わせぶり!ぐったり~な稼動っ(汗)

2009.05.30 *Sat
5月30日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

深夜2時まで特に見たいわけでもないテレビ番組を意味もなくダラダラっと見続けて寝不足っ
静かな演出だと眠ってしまいそうだったので、念のため『モカ錠剤』を飲んでMHへGO
整理券は先着順。配布開始10分前だったけど、月末の薄イベときてお客少なく25番ゲット!
恒例の語呂合わせ…前向きに『ニコッ』と心で笑って突撃ですっ!

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

新台入替2日目だからか、皆さんそちらの方へ行ったみたいで、エヴァ島1番ノリ♪
釘の見方は上達なしなままなので、前日・前々日の出玉データで当確率上向きだった台にドスッと着席!
ヘソはうっすらと微開きっ!さていかがでしょう!?
「楽しませてくださいよ~」と祈りを捧げて打ち出し開始。
うげげっ!回りませんっ!
直接入賞は無理と判断。ステージを狙います!
うむっ…ワープの通りイマイチっ!ステージも最悪っ
6人の野口さんを無駄に投資して90回転っ ここまでのリーチ発展は弐号機リーチ1回のみっ
やーん!無理ーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
アタシには珍しく、もったいない心を脱ぎ捨て台移動っ!真後ろにですがっ(笑)

2台目。
ヘソはさっきの台とあまり変わり映えもない感じだけど、20回転を下回ることはなく、CBボタンも頻繁に
出るし、喋ってくれる。演出もまぁ賑やかな方でリーチも多め!楽し~♪
当たりは中々やって来ないけど、ストレスフリーな感じで回しておりますと…。

■8,000円投資の166回転目■
零号機リーチ外れて通常画面。
静止状態が結構長いなぁ~と思ったら…ん!?ゴォォォン!ゴォォォン!という音が。
零号機が壁に頭をガッツンゴッツンぶつけている音でした(笑)
やった!レイ暴走ーーーっ!!O(≧∇≦)O♪
レイ暴走モード

■暴走モード、14回転目■
SSU5シンジ「僕が守る」から6テンパイでレイ背景。バルディエルリーチで当たり♪
レイ背景 暴走6当たり

先週の"下皿がいっぱいです!"なアナウンスは、鍛冶さんだったけど、
今回は誰ですか?と、わざと玉を抜かずな行動をするオナゴ!(笑)
女性の声でしたが、ミサトさんでもリツコさんでもアスカでもレイでもなく、「あんた誰?」な感じ。
もしかしてマヤちゃん?…何度聞いても結局わからずっ(汗)

続いて、タイトル予告「使途、襲来」から5テンパイで国連軍リーチ。
初のN2地雷で一旦ハズレと見せかけて、戻って当たり♪
N2地雷 暴走5当たり

RSU4アスカ「あんたバカァ~?」から4テンパイで零号機リーチであっさりと当たる。
初号機チャンスでは昇格しなかったけど、セグを確認したら、潜伏確変の模様。
マジなの?とミサトさん風に思ったところで、特訓モード。

■特訓モード、71回転目■
部屋中央にペンペンからRSU4で2テンパイし、新ユニゾンリーチ。
1段階であっさりと当たり、初号機チャンスでヤクモノ吠えて3へ昇格♪
特訓モードペンペン 3当たり

■カヲルモード、85回転目■
四号機お風呂から上段4テンパイし、ヤクモノ吠えの初号機リーチ。
一旦外れて通常画面に戻ったところで、アゴーン昇格で1当たり♪
四号機格納庫1 アゴーン昇格

続いて、初のインパクトフラッシュ!から弐号機リーチで2当たり。
またまたアゴーン昇格で1へ♪
ヤクモノ吠えの1昇格当たり

キール「これからだ」から吠えの初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスならず、セグもダメで
結局、8連チャン(暴走1含む)

持ち玉になってウッキウキで回したけど、はい、来ました分母超え
演出は相変わらず良さげなのでそのままぶん回し!

■2.5箱消滅の、404回転目■
出た!本日2度目の四号機お風呂!
しかもボタンが水玉っ!四号機の入浴シーンに興奮してて誰が何をしゃべったのか見逃すっ
SSU3レイ「あなたは死なないわ」から、第5の使途VS初号機リーチで5当たり♪
四号機格納庫2 5当たり

キール「これからだ」から8×9テンパイで、初号機リーチ。
先の8で当たるっ
初号機チャンスはないものの、セグを確認したら、潜伏してるみたいで特訓モードへ♪

■特訓モード、32回転目■
SSU3から新ユニゾンで4当たり。
特訓モードRSU

連続かず、3連チャン。飲まれた分がそのまま帰ってきた!ラッキー!!!(*^ワ^*)

■シンジモード明け、150回転目■
ゲヒルンステージ数回転中、ヤクモノ吠えて1・3・5のチャンス目からアスカ暴走っ!
アスカ暴走モード

■暴走モード中、64回転目■
EVAランプ同時に全点灯&点滅から吠えの初号機であっさりと4当たり。
昇格もなく…単っ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガッビーーーン!!!
2度目の暴走に過度な期待を持ち過ぎて凹みがハンパじゃございませんっ

■1箱消滅の、222回転目■
初のカウントダウン予告!!シンジ「いち」からクラスメイト「ぜろ」にいきなりぶっ飛んで、
第6の使途VS初号機リーチで8当たり。
またしても昇格もなく…単っ!

減った分の玉が戻ってくるだけで、箱が中々下せませんっ!
期待させるような演出が続くので、くそ~今度こそは~!!と気合いを入れ直したアタシでしたが、
今度は箱を上げる一方でっ
回転数も落ちる一方でっ
またしても分母超えっ
とうとうタイムリミットがきてしまい、後ろ髪惹かれつつ、
エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け453回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数14回(暴走2回含む)■ 換金率3.3円
7箱 → 3箱 (出玉:5,566玉 景品:するめ+カントリーマーム)
出玉5-30 景品5-30
投資合計:14,000円[1台目:6,000円/2台目:8,000円] 換金:18,400円 +4,400円(勝ち)


滅多にしない台移動は吉だったけど、なんだか、微妙~~~っ
かろうじて負けは免れたけど、なんか負けた気分ですっ
ちなみにアタシが捨てた台は、600までハマってから3人目の方が当ててました。ふぅ~危なかった…(汗)
次もがんばるぞぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!

思わせぶりな台に翻弄されたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (10)  EDIT | 

どこに居るの!?カヲルくーーーん!!

2009.05.29 *Fri
5月29日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ローソンで26日から始まったエヴァンゲリヲンキャンペーン
対象商品を2点買うと貰えるというクリアファイル(5種類)のコンプリート目指して彷徨うオナゴNARUです(笑)
エヴァンゲリヲンキャンペーン
■LAWSON 【エヴァンゲリヲンキャンペーン】サイト⇒ こちら!

一番お手頃なウェハースでシンジ・アスカ・レイをゲットしたけど、何件回っても←大袈裟だろっ
肝心な(←意味深)カヲルくんが見つからないっ!!
EVAクリアファイル

初号機の頭部が乗っかったボトルガムもなくなっとるし…キーカバーコレクションも売り切れっ!
あーライターが一番欲し~~~っ!!どこに行ったら買えんのよー!!
お店の人に尋ねたら「すごい人気ですぐになくなったんですよ…」だって!
ああ…最初に見た時、買っときゃよかった
どこに居るの~!?カヲルくーーーん!!
と、今日もローソン巡りの旅に出るNARUなのでした。

ネルフ購買部限定という言葉につられてパンも買ってみた。うん!…普通に美味しい
EVA菓子

明日もATフィールド全開で発進します!ヽ(`・ω・´)ノ

ブログやる気アップの為、ポチッと応援お願いします!! d(ゝω・o)
パチンコブログランキング 
COMMENT (7)  EDIT | 

ホントはね…エヴァに乗るのが怖かったんですよ(笑)

2009.05.26 *Tue
5月23日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

右折が苦手なアタシですっ!
右折専用車線は大丈夫だけど、そうでない場所での右折って後ろが気になって変な汗出まくりっ
免許取り立ての頃、マニュアルな社用車で焦りのあまり交差点右折でエンスト連発して
信号を3回も変えてしまうという大失態をやらかした武勇伝の持ち主です(笑)
マイカーはATなのでエンストなんて関係ないけど、きっとあの時のことがトラウマに…間違いないっ!

さて、そんなNARUが今日もひたすら左折!左折!(←ウソ)で、懲りずにMH目指してレッツラ・ゴー
今日はちょいアツイベントで整理券配布は抽選。100より後ろの方だったけど、抽選結果は29番!
もしかして、神様からの「肉を打て!」なお告げ!?
でも、肉なんて打ったことないし、楽しめなきゃ意味がない!と却下(笑) ←ひとり妄想の世界
で、やっぱり向かった先は…

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~17:15
⇒ 投資金額上限 30,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

エヴァ島へダッシュするも狙っていた2台を目の前で奪われ、オロオロするオナゴ
当てがなくなったので島徘徊して全く当てにならないビビッと直感な台に着席です(汗)
もう後がありませんので、今日はひとつ回る台で楽しく打てますように!な願いを捧げて
回してみると…1Kで36回転もするではないですか!?
うへへっお宝台♪と2K目…アイタタタッな12回転ムラかよっ!
それでも必至にポイントを探りつつ、20回転以上はキープで頑張りやす。
左2席隣のオジサン、即効で当たりを引いて楽しんでおり、
左のお兄さんもオスイチでインパクトフラッシュを鳴り響かせます…う、羨ましい。

投資3Kな頃のアタシのエヴァちゃん、両ハンドからテンパイしてお初なレイ背景♪
槍カットインして導入ムービーありな弐号機リーチへ!シンジが援護に来てくれたのに外すっ
あーん!やっぱり喋らないレイちゃんは役立たずなのっ?

でも、静かな台よりはまだマシなのです。
ボチボチとそれなりな演出が出てくれるので飽きは来ないけど、当りは中々やって来ず。
アスカが出てもミサトが出ても外れますっ
RSUミサト RSU5アスカ

ぬぉ~~~今日もか!?と奮闘すること約1時間、
ついにシンジがやってくれました!


■18,000円投資の376回転目■
RSUシンジ「逃げるのは嫌なんだ」(ステップ飛ばしだったので写メ間に合わず)から
導入ムービーありな初号機リーチ。レイの援護があって4当たり♪
初号機チャンスでは昇格せず、ラウンド昇格に期待するも9ラウンド目あっさりスルー
トホホ…単ですか!?と凹んでたら、ゴゴォーーーッと嬉しい嬉しいアゴーン昇格から4連チャン♪
4当たり アゴーン昇格

チルドレンモード選択はシンジ。
30回転を超えた辺りでアスカモードへ。
デカ紙飛行機がバンバン飛んで来たけど「どこがチャンスアップなんじゃ~!」なまま終了。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の124回転目■
四号機のお風呂からCB押しアスカ→シンジ「ここはアスカに任せるよ」からユニゾンリーチで6当たり♪
初号機チャンス、槍で7へ昇格!!ワンセットっ
四号機格納庫 7当たり

■アスカモード中、5回転目■
アツイ予告もないのに弐号機リーチで引き戻して6当たり♪

シンジモード選択→途中アスカモードへ。
またしてもデカ紙飛行機が何度か飛んで来たけど、あっさりと通常画面へ。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の135回転目■
警報なって「アスカ来日」から1×2Wテンパイ。
導入ムービーありの弐号機リーチ(マント)で2当たり。

■時短明け(シンジ→アスカモード)の256回転目■
金枠リツコさんから本日2度目のレイ背景、ヤクモノ吠えて初号機リーチ。
レイの援護を外し、シンジ暴走!
レイ背景 暴走モード突入

■暴走モード中、32回転目■
突発当たりで3、次の当たりは四号機の羽昇格♪
突発当たり3 羽昇格1当たり

2回続けて確図柄テンパイの使徒予告を外し、ノーマルなEVAランプ全点灯という弱い演出からの
初号機リーチでアッサリと2で当たり。さすがアタシ!薄いとこ引くの得意っ
悲しすぎて笑ってたら、チルドレンモード選択で突発!
出たー!「最後のシ者」 7連チャン(暴走1含む)
初号機突発 次回予告「最後のシ者」

夕方まで遊ぶのじゃ~~~!!と持ち玉消化ターーーイムっ!(笑)

■持ち玉2箱消滅な333回転目■
両ハンド擬似×3から3度目のレイ背景、零号機リーチ。
アスカ援護で2当たり。またしてもラウンド中昇格に失敗っ

■アスカモード中、48回転目■
左ハンドがガガーッと動いて6テンパイから弐号機リーチ。
あっさりと6で当たる♪初号機チャンスで7へ昇格したけど、ワンセット。

チルドレンモード選択はレイ。
途中レイモードからアスカモードへ。
え?チャンスダウンなんてありなの!?と凹んでたら…

■アスカモード中、65回転目■
本日2度目の四号機の入浴シーン!
弐号機リーチで2で当たり、初号機チャンスで槍飛んできて1へ昇格♪ [6連チャン]
四号機格納庫2 アスカモード中1当たり

チルドレンモード選択はレイモード。
30回転くらいからまたまたアスカモードへチャンスダウン
今回はなーんにも起こらず、スルリと通常画面へ。
もしかして…な気持ちで、上皿分だけ回してみたけど、めっちゃ回らなくなってたのでヤメっ!

■アスカモード明け124回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数21回(暴走1回含む)■ 換金率3.3円
14箱 (出玉:23,724玉 景品:明治カルミン)
出玉5-23 景品5-23
投資合計:18,000円 換金:79,000円 +61,000円(勝ち)


めっちゃ楽しかったぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━っ!!!!
最高の誕生日プレゼントなのです♪

次回こそはカウントダウン予告を見てやるのだ!エイエイ・オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ッ!!!

久しぶりにエヴァ~っと出来たNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

マイラジアップ(5/19放送分)と、新型インフルエンザ

2009.05.20 *Wed
5月20日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

新型インフルエンザの感染が大阪府や兵庫県で広がっているようですね…人事じゃなくホント怖いです。
昨日(19日)、エイベックスは、浜崎あゆみさん・大塚 愛さん・そして我らがくぅちゃん(倖田來未さん)の
大阪・神戸公演の中止決定を発表しました
TRICKツアー神戸公演に参戦するハズだったみんな、ショックだろうな。元気出してね~ヽ(≧Д≦)ノ
NARUもあと25日後に控えた福岡公演が無事にあるのか…心配っ!!

≪OH! MY RADIO≫5月19日放送分
くぅラジ5-19
くぅちゃんの喉…調子戻ったみたいでよかった! (o´д`o)=3
今週はナント7月発売の3曲入りニューシングルから『Lick me』と『ECSTACY』がO.Aされましたぁ!
あともう1曲はタイトル未定らしいけど、くぅちゃんは"急げ!"とかなんとか言っておりましたよ。
3曲ともPVを含め素晴らしい出来らしく、TVで歌う曲をどれにしようか悩んでるって言ってました。
『Lick me』は"私を舐めて!"という意味ですが、"アイスクリームのように…"というワードが付いてます(汗)
夏らしいノリの良い曲です♪『ECSTACY』はエロカッコいい感じ!
PVは"新宿二丁目"・"ガムテープグルグル"というワードをくぅちゃんが言ってたので、
「もしかしてそっち系!?」とエロ想像丸出しのNARUでございます(笑)
先週の北海道(札幌)公演を100点満点!と大絶賛していたくぅちゃんでした♪
あー今週もめっちゃ楽しかったよぉ~!

▼次回のくぅラジは、6月2日です▼

≪09/05/19放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/05/19) - KODA KUMI

≪09/05/19放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ-1
7.倖田來未のあの人に逢いたい!
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (12)  EDIT | 

負債は続くよどこまでも~♪(x ω x)

2009.05.17 *Sun
5月16日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今日は家でおとなしく…と心に誓ったハズなのに、またしてもパチ屋に並んでしまったNARUです。
パチ整理券33番。大好きな奇数ゾロ目♪ププッ ( ̄m ̄*)
愛、燦燦(サン・サン)とぉ~~~っ♪
心の中で美空ひばりさんの曲をリフレインさせながら、エヴァ5のシマへレッツラ・ゴー

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~15:20
⇒ 投資金額上限 30,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

開始早々、金枠リツコさん飛んできて弐号機リーチ(槍カットイン&導入ムービー&弐号機マント)は、
水中戦に発展するも、シンジの援護なく見事にハズレ。
直後のシンクロリーチ(シンジ)も槍カットイン!!!背景が赤くなって暴走を期待したけど、ならずっミ(ノ_ _)ノ=3
何かいい感じがする!!と全く当てにならない直感で続行を決意!!(笑)
本当に、本当に役立たずな直感でした
3Kまで20回転をキープしてたのに、だんだんと回らなくなっちゃって…10K辺りからは18回転っ
100回転を越えた辺りからは、シンクロ(シンジ)・エントリープラグリーチばかりで、たまぁ~に弐号機リーチ。
ウンウン唸りながら頑張って、気付いた時には既に分母超えっ!!(笑) ←またかよっ!!
左右の台が空いてます。
移動したいけど、したいけどっ…と思うばかりで、
温め癖のあるオナゴ…またしても台移動できずっ

左右の台にほぼ同時に人が座りました。
どちらも100回転以内に確変引きました…
(´口`*)うわぁぁぁ~ん!!!泣いていいですか?

お財布の活動限界が近づいてヤバイよ!ヤバイよ!の出川状態っ

■28,000円投資の483回転目■
本日3度目のリツコ&マヤステージ。今回も全く当てにしておりませんでした。
加持、リツコに抱き付き「今晩どう?」→ミサト鬼の形相で「あんたたちは~」から、初号機リーチ。
どーなんですか!?ミサトのセリフが赤かったですよ~!!!
…と、大興奮で見守ります。
シンジ(初号機)だけでは使途倒し切れず、レイ(零号機)援護!!!
来ちゃう!?来ちゃうの~!?
バィーーーーーン!!!
ハズしますっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし、神はNARUを見捨ててはいなかった!!!

通常画面に戻った時、初号機フェイスとハンドがグォーーーとなって突発っ!!
嬉しい嬉しいやったね赤図柄なのですっ!!! O(≧∇≦)Oウキャキャ♪
初号機突発 3当たり

■カヲルモードの30回転目■
特殊シャッターから7テンパイして弐号機リーチ。
アスカ「まだ終わっちゃいないのよ」(ATフィールド全開)で当たり♪
特殊シャッター 7当たり

■カヲルモードの6回転目■
四号機格納庫デタ ━━━ッ!!! ○| ̄|_ =3 ブッ !!!!!
3テンパイして初号機リーチ。零号機援護で当たり♪
お久しぶりな『魂のルフラン』が心地良い♪(*^ワ^*)
興奮のあまりブレるっ                 使い回し
四号機格納庫 3当たり

■カヲルモードの39回転目■
赤シャッター下段2でテンパイし、弐号機リーチでアッサリと
赤ネルフシャッター

レイモードへ突入したものの…
射撃訓練リーチ命中率75%、レイ「チャンスアップよ」×2回・ケンスケ「チャンスやで~碇」などを
ことごとく外し、終了っ

嬉しかった画像…こんだけ(笑)
カヲルモード1 カヲルモード2 カヲルモード3

フゴーフゴー唸りながら持ち玉を消化。

■持ち玉2箱消滅の358回転目■
気に止まる予告や演出もないまま零号機リーチで何故か当たる
4当たり

ここから!ここから!と粘ってみるも、更にめっちゃ回らんなっとるっ
持ち玉はペロロ~~~ンでまたしても野口さんとお別れ
SSUアスカの「やれるだけやるわ」にやる気を感じず、離脱っ!!
嗚呼…ファン感謝デーの抽選まであと10分だったのに~(笑)

■追加投資2,000円、381回転(15:20)にて、本日の遊戯終了■
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

■大当り回数5回■ 換金率3.3円
4箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


あちゃー(´ノω・。)またやっちゃいました
四号機のお風呂が見れただけ、マシ?
…とか悠長なこと言ってる場合じゃなーーーい!!!
マジやばいよぉ~~~っ!!!


誕生月間だというのに、めちゃくちゃ運に見放されているNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (18)  EDIT | 

くぅパチ、ハマリの免疫って付くもの?

2009.05.14 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

5月11日午後8時5分。
若田光一さんが長期滞在しているという国際宇宙ステーション(ISS)を肉眼で確認っ!!
形まではわからなかったけど、北極星(ポラリス)よりひと回り大きい光を放った星のよう。
南西の方角から現われて、1~2分かけてアタシ達の頭上をゆっくりと飛んでいきました。
流れ星みたいでめっちゃ神秘的っ
風が心地良くて、吸い込まれそうな星空にちょっぴり癒されたアタシです(゜-Å) ホロリ

さて、先週土曜日の稼働です!

5月9日(土)  10:00~14:30
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T ⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

沈黙のエヴァでコテンパンにのされた先週、負け戦をするならやっぱ好きな機種を打とう!!と、
半ばヤケクソでくぅちゃんの元へ!!

「くぅちゃん久しぶり♪今日はお腹一杯楽しませてねっ!!」な瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
あははっ!笑いが出る程回んないっ!
GW仕様な釘なん?ってか、ブドウを作る場所も全く同じで相変わらずないつも通りのくぅちゃんです(笑)
「換金率低いんだし、ちょっとは回るような調整してよ、店長っ!」

15回転目、白服くぅちゃん現れて、疑似開始。
「いや~~~ん!!くぅパチはやっぱ疑似やね~!!」←心の声
バタは赤止まりで微妙だったけど、なんとか4回疑似って赤フリスビーをテンちゃんキャッチして花火!!
発展先は、サクラ柄月のButterflyリーチ♪豪華台座で、宝箱閉じて、ステラ回るっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
you来いっ!!な想いは届かず、キューティーへ
久しぶりゆえ、それでもなんだかめっちゃ期待しているアタシっ!!

ハニ━━━フラ━━━ッシュ!!(*・ω・)┛∞∞OOO○○○

ハズレましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
やっぱ、くぅちゃんは甘くないっ(笑)

開始早々のサクラ柄、ステラも回ったし、なんかいい感じ~と気を取り直します。
しかし、今度はちっとも疑似ってくれず、スッタリンコ。
おまけに、めっちゃムラ有りで、回ったり全く回らなかったり…ステージも最悪なのですっ!!
どこを狙っていいのかわからないまま、フゴーフゴー唸っておりましたところ…

■5,500円投資、91回転目■
サクラ柄カード(chance)飛んできて、ボタン押したら赤フラ発生っ!!
ドン!ドン!ドン!のチャンス目から一旦ハズれて、マシンガンくぅちゃんからお久しぶりなライブモード!!!
チャンス目からLM
しかし、電サポとめちゃくちゃ息合わず500円追加投資(投資合計:6,000円)

LM3回転目の赤図柄はスルー、LM5回転目の赤図柄もスルー
「あちゃーこういう時って大抵単発なんだよなぁ~」って思ってたら…

■LM8回転目■
ブチっとキューティーPVからステラ回って、 PVリーチ(キューティー)で、単発っ。昇格は…なしっ!!
引き戻し求ムっ!!な願いは聞き入れてもらえず、「カモーン」を1度も聞くことなく時短終了…早っ
4当たり

酷く回らないくぅちゃんなので、ちょろっとな出玉なんてあっという間にペローンで追加投資開始っ
「さぁ、ここから!ここから!」と一人気合いを入れるNARUを他所に、
くぅちゃんは先週のエヴァのように沈黙っ。
ガセの疑似やリーチすらなく、軽ーく分母の2倍超えなのですっ
焦りからか変な汗が出てきて、頭がプスプスっと言いかけた頃、嬉しい初体験がありました♪

■19,500円追加投資(投資合計:25,500円)、639回転目■
プレミアのキューティーハニーイントロ疑似4連でございますっ!!O(≧∇≦)O


今まで全違いイントロ4連は何度か経験していて、運よく全部当たっていたのですが、
キューティーイントロ4連は初めてでございました!!!
もちろん大当たり確定ですから、当りましたよ♪
単発でっ!!! ミ(ノ_ _)ノ=3
時短突入直後のメールくぅ実写「ミュージックスタート」からyou!!
期待薄なのはわかっているのに、引き戻しちゃうかも!?ここから連しちゃうかも!?な過度の期待で
ハズした時のショック倍増
その後はやっぱりガセ「カモーン」もなしっ

今度こそ赤い図柄を!!と気合入れて回したけど、やはりくぅちゃんは微笑んでくれず
くぅパチ恒例の500超えにて活動限界…うわぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

■14,500円追加投資(投資合計40,000円)、526回転(14:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:3回(LM1回含む)■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:40,000円 換金:0円 -40,000円(負け)


7月頃導入されるという噂のくぅパチ2(CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SP-T1)
盤面はこんな感じになるみたいです。
くぅぱち2盤面

ブログやる気アップの為、ポチッと叩いてくれると嬉しいのでございます!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

マイラジアップ(5/5放送分)と、愛よ届け!!な願い。

2009.05.07 *Thu
5月7日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ
GW初日、カヲル君から痛ーーーい1敗を食わされたNARUですが、連休中は海へ磯遊びに出かけたり、
ちょっと遠出のドライブに出かけたりなどして、まぁまぁ楽しいGWを過ごすことができました。
本当は海に向かって叫びたかったんだけどっ。子供いるし、周りにも人多しで…(汗)
嗚呼…リセットしたいよぉ~!!(泣) ←負けた時いつも思ってるけど。
こうなりゃ気持ちをバシッと切り替えて、仕事じゃ!仕事~~~っ!ヽ(≧Д≦)ノ
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
目覚まし時計もセットせず、毎日ダラッダラッと起きていたせいか、気を抜くと睡魔が…こりゃダメだっ

≪OH! MY RADIO≫5月5日放送分
くぅラジ5-5
くぅちゃん喉の調子が悪いみたいで、声ガラガラなのですっ
ツアー中だし、めっちゃ心配なんですけどぉ!
今週はそんなくぅちゃんの為に、助っ人として親友のやすえださんがマイラジ飛び入り参加でございます。
さすがくぅちゃんのお友達…素人とは思えないトークでガンガンしゃべります(笑)
そして案の定、ガールズトーク炸裂っ!!
くぅちゃんの喉が更に悪化しやしないかと、終始ヒヤヒヤだったNARUなのでした(汗)
早く良くなってねくぅちゃん!

▼次回のくぅラジは、5月19日です▼

≪09/05/05放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/05/05) - Koda Kumi

≪09/05/05放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。随時更新ということで要チェック!
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ-1
7.倖田來未のあの人に逢いたい!
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ-2
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

今週末、くぅたんにエヴァでの疲れを癒してもらおうかと密かに計画中。
早い話、愛を確かめに行くのです(笑)
懲りてないなぁ~アタシっ!!


★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (20)  EDIT | 

GW初日!静止した闇の中で暖め癖治らず…撃沈っ

2009.05.06 *Wed
5月2日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

子供の耳鼻科通院がない日。頑張って並んだパチ整理券は7番!!
ラッキーセブンに気を良くし、よっしゃ~~~っ!!と気合い十分にカヲル君に会いにレッツラ・ゴー!!
シマ一番ノリで台は選び放題♪
心決めていた中央カド台にドスッと着席でございます。

今日の一言。
「嗚呼…パチって怖っ!!」

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 40,000円 …のハズでしたがっ(汗)
エヴァ5ブログタイトル用1

10Kまでなんとか20回転をキープするも、徐々に回転数が落ち始め、
最終的には等価並みな結果(約17回転/K)に

ボタン押してもほとんどしゃべってくれず。
リーチ発展はシンクロorエントリープラグばかりっ。
零号機・弐号機・初号機リーチは数える程。
ストーリー系のリーチなんて、1度も見とらんし!!
シャッターは白ばっかで、赤は1回のみ。
ネルフプレートのゴールドは無しっ!シルバーはちょっぴり出たけど、テンパイすらせずっ。
ゲヒルンステージ・ペンペンSDステージ・リツコ&マヤステージで何度も冷やかされ、
3分・5分ミッションモードは何なんですかっ!?な感じ。
たまぁ~にSSUアスカが「全てをかけるわ」って言ってくれたけど、賭ける気あるのかどうかな結果で(笑)
RSUなんか、リツコ「それはどうかしら?」1回のみっ!!
時々、初号機ハンドが片手だったり両手だったりでガガーッって動いてくれるけど、それもただの運動…
次回予告は、「静止した闇の中で」が2回(内1回はMM中)
タイトル予告は、「アスカ、来日」と「男の戦い」

当たりが見たーーーいとムキになって、サンドにガシガシ野口さんを突っ込みやす!!
両隣からの「まだやんの?」な視線が痛いっ!

1113回転…63人の野口さんとお別れしました。
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

■朝イチ0スタートから、1113回転(15:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数0回■ 換金率3.3円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:63,000円 換金:0円 -63,000円(負け)


アイタタタッ!!GW初日に痛恨の一撃っ!!
回らない・当たらないはめっちゃストレス溜まりますねぇ。
しっかし、台移動のチャンスはいくらでもあったのに、アタシの暖め癖治らんなぁ
頑張る宣言したばかりだけどっ、
もう、頑張れないかも~(笑)

GW初日にストレスを溜めてしまったおバカなNARUにポチのお恵みを!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (5)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
