This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年6月の収支結果とまとめ。

2009.06.30 *Tue
■2009年6月■
たった2回稼働な6月でさえ、大きく負けて小さく勝つ!みたいな
年収支マイナスとストレスが増えて行くよ~~~っ!
ぬぉぉぉぉぉ~~~っ!!頑張れ自分っ!!気合いだ自分っ!! p(≧皿≦)q

2009年6月収支結果
≪年間収支:-232,400円≫
≪パチデビュー(1年7ヶ月)通算収支:-185,200円≫

7月導入のおNewなくぅちゃんが、NARUの荒んだ心をきっと癒してくれるハズっ!
嗚呼…くぅちゃんヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)

Special Chance Time

★ランキング参加中★
現在、光を見失い中のNARUに明かりの道しるべポチをお願いします!! (m。_。)m
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

『エヴァ・破』公開記念にあやかって…優柔不断が吉と出た日。

2009.06.30 *Tue
6月27日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチる前のひと仕事に、息子(+旦那さま)のお弁当作りが待っているアタシです。
旦那さまは置いといて、息子は週に1度のことなので可能な限りリクエストをきいちゃいます♪
そんな息子のリクエストに、変わらず入っているのが『タコさんウインナー』
足を8本にするために4箇所に切れ目を入れるだけなんだけど、その切れ目バランスが微妙にムズいっ
金曜日のお買い物中、そんなアタシの目に飛び込んできたのが、
”焼くだけでタコさんウインナーになる”という優れもの!迷わず買いですっ
そして、今朝…ワクワクしながらフライパンで焼いて出来上がったものが…コレ!(↓)
確かに見た目はタコやけどぉ~タコやけどぉ~足が6本やん!(笑)
タコさんウインナー1 タコさんウインナー3 タコさんウインナー2
…ってな、オチでございましたっ!

そして、ひと仕事終えて向かった先は…パチ屋ではなく、息子の通う小学校。
研修部に所属(しかも副部長)している為、『心肺蘇生(AED含む)の講習会』へ強制参加でございます。
参加者100名に対して、実技の為のお人(人形)が4名だったので、やらなくて済むかも…と
淡い期待を持っておったアタシでありましたが…思いっきりあてられました
胸骨圧迫は力加減が中々掴めなくて変な汗がドッと出ましたが、マウストゥマウスな人工呼吸は
上手いと褒められ、うへへ♪っと、上機嫌での出撃っ

MH到着は、12時10分。
心は慶次さま!と決め込んでいたけど、本日6月27日『エヴァンゲリヲン劇場版・破』公開の日にちなんでか
エヴァ島の方が賑わっていたので、ちょっとだけ…と怖々座ってみることに。

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  12:15~13:10
⇒ 投資金額上限 20,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

【大当り9回、106回転の台】
あまり心躍るような演出もないし、回りも微妙っ。
でも、ボタンはよく出るし喋ってくれるし、シンクロ・エントリープラグ以外のリーチによく発展するので、
ただそれだけで続行(笑)

■6,000円投資直後の106→201回転目■
CBアスカ「私が惣流・アスカ・ラングレーよ!よろしく!」から右図柄にゴールドプレートが出て7×8テンパイし、ロンギヌスの槍カットインな国連軍リーチ(戦車)中、エマージェンシーから弐号機リーチ(マントあり)へ!
金枠な出力最大+ATフィールド全開カットインで8の方で当たってくれました♪
単柄ではありますが、久々に低投資での当たりゲットにうへへっ!となったアタシ。
セグの方は今回チェックする気が起こらず、そのままラウンド演出を楽しんでおったところ…
8Rの「せめて、人間らしく」で嬉しい昇格っ! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
その後、エヴァ5では何気に遭遇率高めな四号機格納庫背景が出て、カヲル君図柄の確変ゲットっ!
四号機格納庫背景 カヲルくん図柄6当たり
しかし、やっぱりさっぱりな感じで続かず…3連チャン
時短明け…手元の出玉を1箱捧げてみるも、涙涙の150回転っ!エヴァよアタシを殺す気かっ!
2箱な出玉持って慶次さまへと移動です

◆ CR花の慶次~斬H6-V  13:15~17:15
⇒ 出玉2箱+投資金額上限残金 14,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【大当り0回、142回転の台】
小銭でハンドル固定できないってことをすっかり忘れてて、いきなりのブルーモードっ(汗)
慶次を打つって決めてたのに、最低限の前準備もできておらず、ダメっぷり健在。ブランクって大きいなぁ~。
狙いところもさっぱりで、適当に打ち始め!
「ええっ!?慶次ってこんなに回りましたっけ?」と思うくらい、ボッコンボッコン入ります♪
ああ、気持ちAーーーっ!!!
アツい演出はないけど、ロゴガタガタ疑似や家紋ヤクモノグルグル疑似がよく出てくれて、
ガセの多い疑似1or2で武将系へとよく発展してくれます。
って言っても…ほとんど伊達さんか真田さんですけどねっ(汗)
初めての朱槍ヤクモノシャキーンからもののふ(真田)SPも見ることができて大満足~♪

■出玉1箱+2/3箱消滅な142→385回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖には真田家紋。
朱槍ヤクモノシャキーンから本日2度目のもののふ(真田)SP(慶次大カットイン)!
一度目も慶次大カットインあったけど、今度はキセルが絡んでるしアツいでしょ!?
天下無双の大当たり~!!!かと思ったら…RUBっ!!しかも2回開放

真戦モード突入で、「よっしゃー!!頑張るぞー!!」って気合いを入れたのに、
お義母さまからの電話で一時中断…。もーーーっ!!テンション下がるぅ~~~っ!!!

慶次さまーーー、次は是非とも城門突破をお願いします!!
しかし、願い届かずお次もRUB!
RUB中もプレミアなんでしょうか?盤面左に慶次さまのお顔が浮かび出て、嬉しい48回開放を頂きました!
そしてお次もRUBで48回開放♪しかし、一度も城門へ行くことなく…殿落ち(泣)
RUBだけの3勝…って、なんだかなぁ~っ
花の慶次斬3勝

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、341回転目■
七霧モード中におふうリーチ(赤蝶5匹)2ラインハズレ後、雅傾奇ゾーンに突入。
雅傾奇ゾーン2回転目にSU5おまつからキセルが出て、初の風魔小太郎リーチへ!
写メは相変わらず、ピンボケですがっ、当たってくれました♪
小太郎リーチ 小太郎リーチ壱当たり

よし!!今度こそはっ!な気合いを入れた真戦モード3回転で、キュイーンと家紋グルグル回りだし、
ついに城門かっ!?と思ったら…またしてもRUBしかも2回開放(泣)
…で、殿落ちっ!!そ、そんなぁ~~~~~っ!
さっきよりちょっと少なめな2箱に舞い戻りです。

あんなに快調だった回りはめっちゃ厳しくなってきたけど、いいさ!いいさ!と全ツッパでぶん回し!!!
前当たりの回転数と比べると100くらい落ちてきておりますが…

■出玉1.5箱消滅な殿モード明け、244回転目■
家紋ヤクモノ疑似2からキセル!閉まった襖は白。カットインも小な伊達さんリーチ。
当たるわけない…と、思ったら…ビターン!と六で当たりです。
もう17時のタイムリミットを回っているんだけど、爆連したらどーしましょ!!!

はい!殿落ちっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

■殿モード明け106回転(17:15)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:エヴァ5(3回)・花の慶次斬(9回[内2R通常3回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:3箱 → 最終持ち玉:1.8箱 (出玉:2,709玉 景品:ミックスハニー)
6-27出玉 6-27景品
投資合計:6,000円 換金:9,000円 +3,000円(勝ち)


ショボ勝ちだけど、エヴァ低投資で持ち玉になった奇跡&慶次斬で初モノが結構見れたんで
大満足でございました♪

MHの7月導入リクエストボード(投票)だけど、やっぱりバラエティ機種って書いてあった!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、よーく見たら、『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』以外にも『仮面ライダー』も入ってるし。
夏の目玉機種なのに…どーなってんだ店長ーーーーーっ!!!

継続率は不満だけど、久々に楽しめたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

まさか!?正夢?ヒキの弱さを再確認した日。

2009.06.24 *Wed
6月20日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

旦那さまに起こされた時の第一声が、「おはよう」じゃなくて、「あ、やっと揃った!」だったアタシです(笑)
久しぶりにみた夢がパチってる夢だなんて…アタシどんだけ依存してんの!?って感じです(汗)
何の機種を打っていたかまでは覚えてないけど、揃った図柄は「2」。確柄じゃないところがやけにリアル
そして、並んで手に入れたパチ整理券もゾロ目の22番。まさか…!?

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

やっぱりみなさん、海なのですね~慶次斬・エヴァ島はガラ~ンと静まり返ってます。
とりあえず、2週ぶりなのでエヴァへ!
そして、一応、出来もしない釘のチェックなんぞをしてみます(笑)
うーーーん…さっぱりっ
MHが力を注いでいるホール中央の角台は空いてたけど、
機種によってはガセったりすることも多いので、角から2つ隣に座ります。
※結果あの角に座ればよかった…でございました(泣)

よぉーし!20回転切ったら台移動するぞ!と決意して、遊戯開始。
あーーーん!めっちゃ静かっ!
リーチ発展してもシンクロとかエントリープラグばっかりっ!
回転数はギリギリ20をキープっ!
「どうするよ!?アタシ!!台移動するの?しないの?」
静かな台で一人、葛藤するオナゴ(汗)
もうミッションモードに6回も入ってますっ!!
アタシ、ヒキ…めっちゃ弱いっ!!
珍しかったのが、リツコ&マヤモード。中々抜けてくんなくて、7分も入ってました。
期待レベルって下がるのね~こんな弱すぎる演出ばっかりだったら、
金枠リツコさん(RSU1)だけでも期待してしまうもの(笑)

こりゃ、ストレートKO確定だわ!と、諦めかけた時…
久しぶりなリラックスステップアップのお出まし♪
リツコさんをスルーした時、ちょっぴりひと安心。

■38,000円投資直後の748回転目■
待望のRSU5シンジ「やります」→ロングVer.「僕が乗ります」(写メ撮れず)な当確お墨付きから、
2×3テンパイで、ヤクモノ吠えの初号機リーチ!
RSU5.jpg
アハハ…まさかね?
行方を見守るとマジで2で当たる!ええっ!?正夢なの?
ああ…でも2は嫌っ!!
凹んでたら、初号機チャンスで槍が飛んできて3へ昇格!やっほーい♪ O(≧∇≦)O
3当たり

がっ!カヲルモード3回転目に上段4であっさりと単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
セグを確認しても昇格・潜伏ともに該当なしで…アイタタタ!な涙のワンセット

■シンジモード、79回転目■
窓外に戦闘機複数飛び~なチャンスアップから2×3テンパイで、またまたヤクモノ吠えの初号機リーチ。
零号機援護にて2で引き戻し ←また2かよっ!
…と、思ったら、またまた槍が飛んできて1に昇格♪ O(≧∇≦)O
1当たり

リーチ中なのにアゴーン突発で当たったり、すっごく見づらいけど零号機格納庫背景が出たり♪
アゴーン昇格  零号機格納庫背景

ちょっと楽しかった4連チャン♪(初当たりからのシンクロ率60%)

ここでヤメれば、10K負けくらいのハズが…
シンジモードで引き戻す台って意外と好調台だったりして?と、
オカルト的な発想&少々演出がよくなったことに気を良くして、箱を上げる!
更に上げる!
また上げる!
上げる!上げるぅーーーっ!

キ…キャッチ&リリースっ!! il||li▄█▀█●il||li

時間も時間だけに追い銭する気にもなれず、エントリープラグ強制射出っ!(x ω x)

■シンジモード明け777回転(16:50)にて、本日の遊戯終了■
↑777回転って…そこで揃ってどーするっ

■大当り回数6回■ 換金率3.3円
5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:38,000円 換金:0円 -38,000円(負け)


MHのエントランスにバラエティ機種7月導入リクエストボード(投票)がありまして…ふと目をやると
その中に『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の文字がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こら店長っ!!くぅちゃんをバラエティ扱いにしやがってぇーーーっ!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
マジでバラエティ扱いにしたら、MH変更してやるんだからぁ!
…と、心で怒り叫びながらも、くぅぱち2に10人分の投票をしてショボショボと帰宅しました(笑)

久しぶりなパチで暴走が止まらなかったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』小冊子の中は!?

2009.06.19 *Fri
6月19日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今日もスイマーとお友達ウィッシュ!!NARUです♪ (´・ω・`)ノ
モカ錠剤飲んでブラックコーヒー片手にPCの前で奮闘中っ
でも~明日は~!2週間ぶりのパチ~!!
脳からのネムー司令とは裏腹に、心はちゃっかりウキウキハイテンションなんでございます!
くぅぱち2導入後は、他の機種に見向きもしなくなるだろうから、今うちに…ね!(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

6/17の発表展示会で配布された『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の小冊子の中身です。
読み辛いところがちょっとあるので補足しときます。

【表紙と裏表紙】
7/8発売『3 SPLASH』…「Lick me♥」「ECSTASY」「走れ!」3曲ともめちゃイー感じな仕上がりです♪
アタシはくぅぱち搭載曲だけを集めてCDを作って、マイカーでガンガン聞いてます!
『Lick me♥』が発売されたら、追加しなくちゃ!!
ちなみに、特典付き(ポーチ)のCD+DVD版の方は残念ながら既にSOLD OUTです。
くぅぱち2小冊子1

【搭載曲】
全回転の新曲『Lick me♥』が堪んないっ♪
くぅぱち2にはアタシのお気に入りナンバーがいっぱい!!!打ちながら鼻血出ちゃいそうっ!!!
くぅぱち2小冊子2

【バタフライ&ステラ】
画面を覆い尽くすド迫力なMAXバタフライ!! さらにバタ中央にハートが浮かぶと激アツ!!!
ステラは回転にバキィーーーン!!!と冬○ナ2チックに飛び出し演出がプラスされ、実写系へ!!!
くぅぱち2小冊子3

【予告アクション-Part1】
1では実写くぅは貴重(当たんないけどっ)だったけど、2は実写くぅを見る機会がかなり増えましたね♪
くぅぱち2小冊子4-予告アクション1
■キャラステップアップ予告■
  STEP3でプレゼントorフリスビー分岐(最大STEP4まで)
  フリスビーは赤→桜(青はあるのかどうか不明)。プレゼントの方は確か数と色だったかな(汗)
■実写ステップアップ予告■
  最大STEP5まで。ステップを重ねていくごとに期待度が上がる。※枠の色に注目!
■バタフライステップアップ予告■
  最大STEP3まで。STEP3(上羽3枚時)の期待度は赤→レインボー→桜
  STEP3でMAXバタフライもあり。
■メール予告■ 青→赤→桜
■カード予告■ 青→赤→桜
■宝の地図予告■ くぅちゃんの表情や地図に書かれた文字や絵に注目!
■扇子予告■ 扇子に書かれたリーチへ発展!?
■絵描き予告■
  ラムちゃん ⇒ おもちゃばこ(お目当てのものをみつければ!?)
  くぅちゃん ⇒ スロットへ(図柄が揃えば!?)
■疑似連予告■
  「カモーン!」が続けば続く程アツい!!1同様に疑似5は確定!?

【予告アクション-Part2】
くぅぱち2小冊子5-予告アクション2
■イントロ予告■
  8種類+激アツ撮り下ろしアカペライントロ3種類の全11パターン!
  リーチ不成立から更に発展で大チャンス!
  リーチになればイントロのPVリーチへ。発展先が違っていたら法則崩れで大当たり!?
■リーチ後予告■
  キャラ群・蝶群・バタフライ予告の3種。
■前兆予告■
  ・カウントダウン予告 … くぅちゃんがカウントダウンしてくれちゃいます!※ゼロまで行くと…!
  ・メモリ予告 … 液晶画面左下辺りに蝶が表示される。赤→レインボー
■背景変化予告■
  ・昼から夜になればチャンス!
  ・バタフライモードから突入するバタフライ疑似連
  ・anytime/愛のうた/you背景は激アツ!!!

【リーチアクション-アニメ系・CG系】
くぅぱち2小冊子6-リーチアクション(アニメ系・CG系)
■アニメ系リーチ■
  I'll be there と girls の2パターン。どちらからもアニメ系愛のうたへ発展可。
  ラムちゃんとハグできたら大当たり!
■CG系リーチ■
  FREAKY / CherryGirl / With yovr smile / 愛証 / Butterfly の5パターン。
  1同様、スーパー型へ発展orステラ回転で実写系リーチへ発展。

【リーチアクション-実写系】
くぅぱち2小冊子7-リーチアクション(実写系)
※実写系リーチは、PVリーチとムービーリーチの7種類!
■PVリーチ■ 『キューティーハニー』 『BUT』 『恋のつぼみ』の3種類。
■ムービーリーチ■ 『愛のうた』 『anytime』 と、プレミア 『you』 『Lick me♥』 の4種類。
・『anytime』は、チケット売り場→プレゼント→ポップコーンの順で信頼度が分岐。
・『愛のうた』は、逃走→決闘→ビンタの順で信頼度が分岐。
■PV連続リーチ■ 連続する程アツい!!4連で大当り確定♪

【モード-LIVEモード&通常モード】
東京STUDIO COASTで行われた一夜限りのライブ(Dirty Ballroom)の映像(Cherry Girl / BUT)と、
横浜アリーナで開催されたLIVE映像(girls)ですよ♪カラダが勝手にリズム刻んじゃいそう~。
連チャンでライブモード引くと凹むけど、これだったらまぁ~許してやろうかな(笑)
くぅぱち2小冊子8-モード
■ライブモード(2R確変)■
  突入時は『Cherry Girl』 → 『BUT』。 再度LM突入で『girls』に!
■通常時のモード(3パターン)■
  ・バタフライモード / マルチモニターモード / くぅちゃんモード
  ※いずれもモード限定予告あり

【ゲームフローチャート】
このフローを見ると、全図柄消灯からしかライブモードに突入しないような流れになってるけど、
動画で確認したやつには、アニメ系リーチで2コマ手前ズレからライブモード突入してました♪
+1コマズレとかいう法則はなくなったのかなぁ?それはそれで嬉しいけどっ。
くぅぱち2小冊子9-ゲームフロー

【大当りラウンド・昇格演出】
くぅぱち2小冊子10-大当りラウンド
■大当りラウンド■
  大当り時のラウンド選曲順
  ======================================================================
  初当り   Butterfly / キューティーハニー / Cherry Girl
  2連目   I'll be there / With your smile
  3連目   BUT
  4連目   愛 証
  5連目   FREAKY
  6連目   girls(LIVE映像)
  7連目~ 恋のつぼみ
  10連目~ 愛のうた(撮り下ろし) / anytime (撮り下ろし) / you (撮り下ろし)
  ======================================================================
【裏技】 FEVER画面でとボタンを押せば、恋のつぼみまで選曲可能になります!
  撮り下ろし3曲は、自力で10連チャン以上し、撮り下ろしリーチで当たらないと選曲できません!

■確変GET演出■
  ・ジョグチャンス: [昇格期待度] ?ボタンPUSH → ?ボタン連打 → ?ジョグを回せ(確定!?)
  ・ラウンド中昇格チャンス: ラウンド中のボタンPUSHでMAXバタフライになったら!
  ・ファイナル昇格あり!

かわいいので、また貼っちゃいました! みんなでSpecial Chance Time目指しましょう♪
Special Chance Time

目覚ましの応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と、カード被害(>_<;)

2009.06.18 *Thu
6月18日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

カード会社から親展で届いた封筒。開けてみると利用明細書みたいなものと他に書類が数枚。
明細見てビックリ!!!!!使った覚えのない金額が1分間隔でズラリっ!と並んでおります。
ネットショッピングゥ~は大好きですので、しょっちゅうお買い物はしてますが、
カード払いは好きじゃなからいつも振込か代引き。なのに…
何ですかこれはーーーっ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ノミの心臓を持つアタシは心臓バクバクで夕食の準備どころじゃありません!
旦那さまご帰宅。飛びつく!(抱きつくじゃありません…笑)そして、明細を見せる。
しかし、旦那さま慌てた様子もなく、鼻で笑ってますっ。
笑ってる場合じゃないだろ、お前っ! ←あ、地が出た(笑)
「これ、俺宛てでしょ?」→Σ( ̄□ ̄;)→「あ、ホントだ…」
自分宛てだと勘違いして旦那さまのやつ開けてました。
NARU 「でも、○○くん(←旦那さまを君付けで呼ぶ)カードとか使わないじゃん!」
旦那さま「うん、1回も使ったことないよ」
NARU 「じゃーこれは!?」
旦那さま「えっとねー、カード詐欺に合っちゃったみたい」

詳しい話は、あるオンラインゲームサイト上で1分間隔に1万円ずつカードを使っているのを不審に思った
カード会社が「○○さん、今日カードを使いましたか?」って電話してきたことから被害に遭ったことが発覚。
カードを使えないようにしてもらい、それ以上の被害は食い止められたのは良かったけど、
カード会社が連絡して来なかったら、どうなっていたのかを考えると、マジ怖いっ!
旦那さまはカードを作ってから1度も使ったことがないけど、ゴルフにはよく行くので、
多分そこでスキミングされたのだろうとカード会社は言った。
請求額は支払わなくて済みそうなのでホッなのですが…みなさまも気をつけてください!

くぅぱち2記事用トップ画像

SANKYOのくぅぱち2特設サイトに盤面とスペックがアップされてましたね!
出玉が多くて魅力的なSF‐TRもお蔵入りにはならず、3タイプ揃って登場のようです。
他の情報もどんどんアップされてると思うので、毎日チェックですね♪

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』発表展示会詳細と展示会の模様(動画)

6月17日、東京・港区のホテル グランパシフィック LE DAIBAにて、
SANKYOパチンコ最新機種『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』の発表展示会が開催されました。
発表展示会
■画像・詳細■コチラ!

■発表展示会動画■
その1
その2
その3

■販促用DVDプロモ動画(HQ)■

■携帯の方はこちら ⇒ 最新プロモ

Special Chance Time(確変継続)時のくぅちゃん♪かわい~ので貼ってみた (〃∇〃) ポッ
Special Chance Time

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (13)  EDIT | 

マイラジアップ(6/16放送分)と、『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』追加情報!

2009.06.17 *Wed
6月17日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

イテテテテ!床にゴロ~ン状態でマイラジ聞いてたら…またまた爆睡しちゃったNARUです
もうね、毎日ヤバいんですよ…眠たくて。
くぅちゃんの声聞かないと気が済まにゃいので頑張っちゃうんですが、結局こーなるっ(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』追加情報!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■大当たり時のラウンド選曲順■
初当り   Butterfly / キューティーハニー / Cherry Girl
2連目   I'll be there / With your smile
3連目   BUT
4連目   愛 証
5連目   FREAKY
6連目   girls(LIVE映像)
7連目~ 恋のつぼみ
10連目~ 愛のうた(撮り下ろし) / anytime (撮り下ろし) / you (撮り下ろし)
※確変当たり時はLick Meが選択可!
※愛のうた/anytime/youは10連以上しないと選べません!!
※でも、裏ボタンを使えば、『恋のつぼみ』までは選択可能!
※撮り下ろしの『愛のうた』・『anytime』・『you』は自力で10連を目指そう!

■その他■
? 他機種のキャラが出てくるみたい…プレミアかどうかは不明。
? 枠フラ発生タイミングは複数!(全部で9通り)
? 枠フラ信頼度は、紫→白→赤→そして待望のクリステラフラッシュ!(確定)
? ラウンド中のボタン昇格は最大5回のチャンス!
? バタフライの期待度は、?<赤<虹(レインボー)<サクラ!
? 2には法則崩れがめっちゃある!アレ?と感じたらFEVERは目前!?
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪OH! MY RADIO≫6月16日放送分
くぅラジ6-16

今週のくぅちゃんは、冷えピタっ子ちゃん。
福岡ライブ当日も38度の熱があったみたいだけど、もしかしてあれからずっと?
喉ちんこにクモの巣が張った状態って…一体!?うぅ…心配なのですっ!(TωT)
爆睡しちゃったから、リアルタイムでは聞けなかったけど今週のマイラジもめっちゃ楽しかった♪

あ…くぅちゃんが抱っこしてるクマのぬいぐるみはディズニーシーで人気のDuffy♪
ゼロ円ショッピングゥ!コーナーの商品(プレゼント)でございました。
今晩のマイラジ(ユニコーン)内に当選者が発表されるってのに、
さっき慌ててメッセを送ったんで、間に合ったのかどうかは謎ですっ(汗)

それと、悲しいことにくぅちゃんのstandby OH! MY RADIOは今回が最後でした。
J-WAVE24:30~のマイラジは続くみたいでホッだけど!
次回6/30の放送日は、インターネットラジオBrandnew Jがメンテナンスのためにお休みだそうで、
ラジオ電波のみネットでしか聞けない環境のNARUは聞けないのでございます。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
録音ができない為、次回のアップはできません!ごめんぞなもし~! (>人<)

≪※追記※≫
6/30放送分ですが、K.K@情報局管理人さまよりご提供頂けそうです!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


▼次回のくぅラジは、6月30日です▼ ※↑を読んでね※

※プレイヤーから再生できない時は…
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛びますので、そちらでお聞きください!

≪09/06/16放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/06/16) - KODA KUMI

≪09/06/16放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.standby 前半【最終回】
2.standby 後半【最終回】
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ&トーク
7.映画から学ぶ恋愛講座
8.くぅちゃんのTrickコール 前半
9.くぅちゃんのTrickコール 後半
10.ゼロ円ショッピング
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (6)  EDIT | 

Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~@福岡

2009.06.16 *Tue
6月16日(火)  ブログランキング・にほんブログ村へ

どもっ!NARUです♪(*´∀`)ノ
6月13日(土)、『Koda Kumi Live Tour 2009~TRICK~』福岡公演1日目に行ってきました!
楽しかった夢のような時間はあっという間!只今、現実に引き戻された虚しさと闘いながら
右腕から右脇腹にかけての程よい筋肉痛に、ライブの余韻を噛み締めている今日のアタシです。
《注》 ライブ本編に入るまでがダラダラっと長いので、覚悟してね!(笑)
あ、それと思いっきりネタバレしてるので、神戸公演に行かれる方はお気を付け下さいませ。


Koda Kumi Live Tour 2009~TRICK~ ブログタイトル1

今年もまた高速バスで福岡まで4時間の女ひとり旅…(笑)
誰かとおしゃべりなんかしてたらあっという間なのに~寂しいというより退屈なのですっ
高速バスの車内からすぐ間近に見えていたマリンメッセの横を無情にも通り過ぎ、天神バスセンターへ!
渋滞していた訳でもないのに、到着が20分近く遅れるというハプニングのおまけ付き
お目当てのグッズが買えるか心配だったけど、まずはバスセンター内でヤニ切れの為、一服。
そして、マリメッセ行きのバスに飛び乗ります

マリンメッセ福岡

だぁ~やっと着いた!と、すぐに昨年撮り損ねたマリンメッセ外観を写メりまくるオナゴ。
駐車場には昨年のKingdomツアー同様に、くぅちゃんが描かれた素敵なお車がズラリっ!
写メを撮り損なったけど、「来年もあの方達はきっと来るっ!その時はきっと撮ってやるんだから!」
と、変な誓いを立てたアタシです(笑)

足早にグッズ売り場へ直行!既に歯ブラシセットとドリンクホルダーはSOLD OUT!(´ノω・`*)
売り場は10列以上もあるってのに、一向に進む気配なしっ
それもそのハズ…TRICK ROOMへ入る為の切符(当たりレシート)を手にする為、
みんな5000円区切りで買ってるから。
アタシもそのつもりだったんだけど、アッチーのに並び直すのがメンドーで、もったいないけど一気買い!!

普通のグラスのつもりで勘違いして買ったショットグラス…マヂでちっちゃ 当り前かっ!(汗)
TRICKグッズ1
組TとFC限定タオルはミニュウモショップで。 記念にメダリーフマシーンで倖田組Ver.を作ってみました。
あ…でも、メダリーフストラップを買うの忘れたっ

TRICKグッズ2
お目当ての倖田組カーサンシェードは無事にGet♪ これで組員アピールしまくります!うへへ!(笑)
カーサンジェード

まとめ買いが良かったのかどうかわからないけど…
ピエロ出たぁーーーっ!!! (v^ー°)
アタリレシート

TRICK ROOMの列…長っ!しかも日差しがアッチ~し!!
10人1組で入るってのに、ちょっとずつしか進まず、結局55分も並びましたっ!

↓TRICK ROOM全体                   ↓入口まであとちょっと!   ↓やっと入り口!
TRICK ROOM

9番目に入ったので2択っ(汗)2択で外したら凹むけど…右側奥の鏡の前へ!
INTRODUCTION TRICKの曲とともに、10人分の鏡の中をピエロが行ったり来たり…。
椅子取りゲームみたいな感じです。部屋の中は蒸し暑いけど、めっちゃドキドキするぅ~!

…で、結局ピエロが映ったのはアタシの隣っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
当った方にみんなで拍手!2択で迷うことは必要なかったみたいです(笑)

↓パーカーはゲットできなかったけど、缶バッチだけでも嬉しい♪
アタリレシートと缶バッチ

TRICK ROOM裏出口の広場にTRICK TRUCKを3台発見!
人が多くて綺麗に撮れなかったけどっ(汗)

TRICKトランポ3種

そのあとメダリーフを作ったり、記念スタンプを押したりしてたら、ひとりボーッとする暇なく開場時間。
ネットで知り合ったくぅ友には会えず仕舞いでした(汗)
中に入って目に付いたのは、TRICKツアー協賛のSANKYO様くぅぱち2ポスター♪
「ご利益ありますように~☆」と祈りを込めてパチリ!

くぅぱち2ポスター

ふぅ~っ、やっとここからライブ本編の話なのですがっ!
うまくまとめられずに、またしてもグダグダですっ(汗)


座席は、1階スタンドF7列21番。
ステージを斜め横から見る形だけど、アリーナ席3列目に相当するかなり前の位置♪
ステージ中央上部には巨大なピエロの顔。
横からの位置じゃ解り辛かったけど、ピエロの目がチョコチョコ動いてました。
くぅちゃんのライブって、開演時間までファンが退屈しないようにモニターで遊んでくれるのが嬉しい!
今回は「チューして!」とか「ブチューってして!」という指示が多かったけど、これがやるんだなみんな(笑)
特に面白かったのが「この人はこう見えて…」バージョン!
世界のナベアツの「3の倍数でアホになります。1、2、3!」とか、ユッティの「ちっちゃいことは気にするな!ワカチコ、ワカチコ~♪」、「エアギター」や「ウィッシュ」等々。
ロックオンされたのはメンズが多かったけど、みんなちゃんとやってくれてオモロ~だった!
会場内の時計をふと見ると18時10分!?開演時間過ぎてるやん!
ちょっと遅いなぁ~って思った頃、Black Eyed Peas の『BOOM BOOM POW』が流れました。
めっちゃノリノリな準備運動。くぅちゃんいつでもよろしくてよ~!(笑)

場内が一斉に暗くなり、『INTRODUCTION FOR TRICK』が流れ出す!
もちろん会場は総立ち!TRICKライブのスタートです!!!(18時15分くらい)
紫に輝くスティックライトがめちゃくちゃ綺麗で、アドレナリンが一気に放出っ
ピエロの鼻下部分がステージ内側に折りたたまれました。
演出のジャマになるからなのかと思ったら…その口がちょうど真下を向いた時!
その口の中からナ・ナ・ナント!くぅちゃんが宙吊りで出てきたぁぁぁぁぁ!!!
でもって、2曲目の『TABOO』では、花火?爆薬?みたいなのが、ドッカン!ドッカン!で、
軽く地鳴りしててめっちゃビビった!
リハ済みでもアレはさすがにビビるやろ~と、くぅちゃんを見たけど…ビビってない!
くぅちゃんのプロ根性恐るべし!
ここら辺から記憶が曖昧…セットリストに妄想混じりな感想を添えたり、添えなかったりで続きをどうぞ!(笑)

TRICKライブ2009くぅちゃん

INTRODUCTION FOR TRICK/アルバム TRICK 1曲目
TABOO/アルバム TRICK 2曲目/シングル TABOO 1曲目
Driving/アルバム TRICK 7曲目

興奮し過ぎて凄かったとしか言えないけど、右手がちぎれるくらいにスティックライトを振り回した(笑)

※show girl途中から★のメドレーを挟み、またshow girlへ!
show girl/アルバム TRICK 3曲目
 ★BUT/シングル BUT 1曲目
 ★キューティーハニー/シングル LOVE&HONEY 1曲目
 ★恋のつぼみ/シングル 恋のつぼみ 1曲目
 ★D.D.D. feat.SOULHEAD/シングル .D.D. feat.SOULHEAD 1曲目
show girl/アルバム TRICK 3曲目

メドレーの時、ボールを積んだトロッコに乗ってくぅちゃんが花道に!
スタンド席とトロッコの高さがちょうど良くてくぅちゃんにめっちゃ近い!
大興奮のアタシはツバSPLASHで猛アピール。
やっぱかわい~よね!と隣のメンズと盛り上がります(笑)
でも、スタンドF席とC席、アリーナ席の前半席にはボールは投げて貰えずっ…(´ω`。)グスン

SHAKE IT/DVDシングル girls~Selfish~ 2曲目
やっぱり生で見る『SHAKE IT』のダンスはエロい…(///ω///)
くぅちゃんが「アタシと遊びたい人!」ってことで、猛アピールしまくったのに、
スタンドF側にはダンサー誰もやって来ずっ
4名(♂2名♀2名)がステージへ。そして目隠しされて椅子の上。
くぅちゃん、おっちゃんの膝に座るっマヂですかっ!?
でも…くぅちゃんが最終的に選んだ子は、20代くらいの女性でホッ(笑)
彼女ものすごく震えてたっ!チューされてるように見えましたがっ!うぅ…羨ましぃ~!!!

Hurry Up!/アルバム TRICK 10曲目
ステージセンター奥から宙吊りバイクに乗ったくぅちゃん登場!!
アタシの位置からはくぅちゃんが見えるまで少々の時間が…(汗)横位置はやっぱツライ

That Ain't Cool 倖田來未 feat.Fergie/アルバム TRICK 9曲目
↑※2日目の6/14(日)には歌ったみたいだけど、13日は無しっ(泣)
ECSTASY/シングル 3 SPLASH 3曲目7/8発売の新曲
めっちゃかっちょいー!

Your Love/アルバム TRICK 4曲目
Moon Crying/アルバム TRICK 11曲目

この曲を聴くと涙が…。くぅちゃんちょっぴり歌詞間違えたような気がしたけど…アタシだけ?

Bling Bling Bling Feat.AK-69/アルバム TRICK 8曲目

stay with me/アルバム TRICK 5曲目
もう記憶がぶっ飛び過ぎてどの曲がどの衣装だったのか不明
モニターの羽と見事にコラボってたキラキラドレスは、『stay with me』だったっけ?(o゜ー゜o)??

≪福岡バラードリクエスト曲≫
大切な君へ/play roomでの投票曲/シングル Butterfly 3曲目
Always/シングル TABOO 2曲目
This is not a love song/アルバム TRICK 6曲目

ウエディングドレス姿のくぅちゃんがかわい過ぎて…気絶しそうだった(笑)
またまた隣のメンズと盛り上がる!盛り上がり過ぎてお互いスティックライトぶつけまくり(笑)
TRICK混じりな衣装チェンジがいっぱいで…どの曲からなのか覚えてないっ!

Winter Bell/シングル stay with me 2曲目
JUST THE WAY YOU ARE/アルバム TRICK 12曲目
Venus/アルバム TRICK 15曲目
Lady Go!/シングル Moon 4曲目
Joyful/アルバム TRICK 13曲目

フルボリュームで一緒に歌った。うぅ…喉が…(汗)
毎度だけど、気付いたらお隣のお姉さま領域を何度も侵してました…ごめんなさい!(´_`illi)

サプライズアンコールで『WIND』を歌うハズだったのに、誰かが言いだした「アンコール!」の声につられて、歌聞こえず、失敗に終わるっ

~アンコール~
Sweet Kiss/シングル you 2曲目
愛のうた/シングル 愛のうた 1曲目
Someday/シングル Someday 1曲目
空/シングル FREAKY 2曲目
LOVE HOLIC/シングル奇跡 2曲目
WON'T BE LONG/シングル WON'T BE LONG 1曲目
Butterfly/シングル Butterfly 1曲目
It's all love/シングル It's all love 1曲目

↑※2日目の6/14(日)には歌ったみたいだけど、13日は無しっ(泣)

★ダンスバトル
走れ!/シングル 3 SPLASH 5曲目7/8発売の新曲
★MC

ここでニューシングル『3 SPLASH』3曲のPVをちょこっとずつ見ました♪
見終わったあと、くぅちゃんが「やっぱ歌っちゃお!」と言って『Lick Me』を歌ってくれました!
Lick Me/シングル 3 SPLASH 2曲目7/8発売の新曲

★MC

マイラジリスナーならご存知の「背中越しのアイラブユー」と「テトリスラブ」の話で盛り上がりました。

walk/アルバム Affection 14曲目
ラストは『walk』。
雨にうたれながら、TRICKライブの幕は下りた。

最高にめっちゃ楽しかったぁ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━っ!!!!

翌日14日(日)の2日目に参戦したくぅ友の話によると、この日くぅちゃんは38度の熱があって、
ライブ終わったあと、点滴を打ったみたい。体調悪かったなんて、全然わかんなかった。
MCでは、28度って言ってたみたいだけど(笑)
「28度って!?(笑)」という客席からの声は届かず、MCは進んだらしい。

最後に雨にうたれながら終わった意味は深くてよくわかんないけど、
大げさに言えばピエロのような偽りの自分を雨で洗い流して、デビュー10周年を迎える節目に
新たな倖田來未として生まれ変わるという意味なのでは?
検討違いかもしれないけどね…(汗)

また次回のライブが楽しみだぁーーー!!!

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (8)  EDIT | 

先取り!『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』動画祭り。リーチ演出&当たり等々。

2009.06.12 *Fri
6月12日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ウキャー凄いっ!!ヾ(≧∇≦*)〃大興奮でアップです♪

くぅぱち2記事用トップ画像

全回転:Lick me
擬似連:MAXバタフライ
バタフライ擬似連
大当たり映像
リーチ演出:愛のうた
リーチ演出:anytime
イントロ予告(アカペラ)
LIVE MODE その1
LIVE MODE その2
プレミア演出 なんと!anytimeリーチでドラム君がっ!
台枠フラッシュ
アニメ系リーチ
PV連続リーチ

今日も興奮継続中~♪応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』 ラウンド動画と演出情報!

2009.06.11 *Thu
6月11日(木)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

どうもーNARUですヾ(´・ω・`)ノ 明後日(13日)は、いよいよTRICKライブ参戦日!
テンションが上がり過ぎて仕事が手につかない…ということで、
現在CMがガッシガシと流れている我らが組長の第2段パチ『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の
巷で出回っている情報を色々と集めまくってみました!

くぅぱち2ブログタイトル

■スペック■
2スペック【MF-TX】と【SF-T】とさらにもう1スペック【TR-T】の3タイプで登場予定♪
ただ【TR-T】は、お蔵入りの可能性大!!と噂なので、ここにはスペックは載せておりません。
導入日は最速で7月13日!(地方は20日付近)甘デジは9月頃のようです。

盤面   スペック

■CMソング■
7月8日発売のNewシングル『3 SPLASH』の中から「Lick me」♪
CMは、SANKYOの『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』特設サイトCMギャラリーで見れます!

今回の"収録曲"は、前作の8曲を上回る14曲!O(≧▽≦)O
搭載曲一覧
1からの搭載曲(3曲) キューティーハニー/Butterfly/you に、
新たに(11曲) 愛のうた/愛証/恋のつぼみ/anytime/BUT/CherryGirl/FREAKY/girls/I'll be there/With yovr smile/Lick me が追加された!

■展示会■
【日時】2009年6月17日(水)13:00~
【会場】[お台場] グランパシフィック LE DAIBA(B1Fパレロワイヤル)
【ミニライブ有】

■ヤクモノ■
・液晶まで飛び出てくる可動式ステラを搭載!
・今回はバタフライが2枚仕様になっていて、液晶部分を覆い隠すくらいのデカさらしい。
上の羽役物と左下にもう1枚羽役物が隠れててそれが合体すると激熱。
バタフライが桜柄に光ったりするとか。

■PVは全10曲!■
[イントロ予告]
[実写リーチ]
[大当りラウンド]

イントロ予告は11曲(2段階有)
イントロ擬似連は続けば続くほど激アツ!(4連で当確らしい)
リーチにならなくても…        2段階に発展したり!
イントロ予告(2段階発展あり)

アカペライントロは3曲!
アカペライントロ予告
[anytime]
[愛のうた]
[you]


その他にもこんなんとか…
実写リーチ

バタフライ疑似連     絵描き予告
バタフライ疑似連と絵描き予告

先読み予告も搭載!
メモリ予告カウントダウン予告の2種類

通常時のモードには、新たに3つのモードが追加!
マルチモニターモード       バタフライモード         くぅちゃんモード
モード

2R確変(LIVE MODE)
横浜アリーナで開催された本物のLIVE映像と東京STUDIO COASTで行われた一夜限りのライブ
(Dirty Ballroom)の映像が流れるらしい。
※通常突入時は『Cherry Girl』 or 『BUT』。 確変中に突入した場合のみ『girls』 の映像が流れる!
◆Cherry Girl          ◆BUT              ◆girls
ライブモード中

ラウンド映像(girls)

スピーカーチェンジ(YAMAHA製改良型)で音割れせずな高音質♪
もーーーっ!こんな音でgirls聞いちゃったらマジでタオル振り回したくなるじゃんかっ!ヾ(≧∀≦)ノ゛~~~

全回転
現在わかっているのはLick me(プレミア)のみっ!!

一発告知
あるそうです!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
枠フラも健在よん♪

≪5つのマル秘情報≫
その1. 疑似連中にボタンを押すと………くぅちゃんが脱ぐっ!(*/∇\*) キャッ
疑似連中にボタンを押すと…

その2. リーチ直後にボタンを押すと、実写映像が!(NARUの予想では当確の時だけのような気が)
リーチ直後にボタンを押すと…

その3. 大当たりのエンディングでドラム君の指が…
通常時はピース(指2本)だけど、指3本になってたら潜伏確変!
大当りエンディングでドラム君の指が…

その4. ラウンドの曲選択にドラム君が登場すると…確変昇格!?
ラウンドの曲選択にドラム君が登場すると…

その5. FEVER画面で「上・左・下・右」とボタンを押すと、選択できる楽曲が増える!
FEVER画面でボタン上左下右を押すと…

やばっ!先週もパチってないから余計にウズってきた!(笑)
早く打ちたいよぉぉぉーーーーーっ!!

ひとり興奮気味に先走り中なNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (5)  EDIT | 

マイラジアップ(6/2放送分)と、7/8発売Newシングル『3 SPLASH』

2009.06.05 *Fri
6月4日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

床の上 寒さで目が覚め 筋肉痛っ!
アンニョンハセヨ~!NARUでございます♪ (*´Д`*)ノ
今日の感じを川柳チックにまとめてみました(笑)

7月8日にくぅちゃんのNewシングル『3 SPLASH』が発売されます!!
ポップでキャッチーなアップ・ナンバー「Lick me」、疾走感のあるダンスチューン「ECSTASY」、
力強いロック・ナンバー「走れ!」を含む全3曲+α。
DVDには3曲全てのMUSIC VIDEOが収録されています!
「Lick me」は、パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?」(SANKYO)のCMソングです♪

【CD+DVD+初回限定同梱特典】  【CD+DVD+Remix収録】      【CD】
3SPLASH.jpg
ジャケットA※数量限定生産     ジャケットB               ジャケットC

ジャケットAは、特典としてKODA KUMIオリジナルポーチが付いてます!
数量限定生産のため、なくなり次第販売終了なので、予約がまだの方はお早めに!
ジャケットBのRimix版は、02・03・05のRimixを収録。
DVD付きA・Bは定価(税込) 1,890円、CDは1,260円です!

-----------≪収録曲≫-----------
 01  INTRODUCTION
 02  Lick me ♥
 03  ECSTASY
 04  INTERLUDE
 05  走れ!
 06  OUTRODUCTION
---------------------------------------


≪OH! MY RADIO≫6月2日放送分
くぅラジ6-2
今回もハイテンションなくぅちゃんでめっちゃ楽しませてもらいました!
アタシもスルメダイエット始めてみようかなぁ~(笑)

▼次回のくぅラジは、6月16日です▼

≪09/06/02放送 standby OH! MY RADIO~OH! MY RADIO本編まで120分ノーカット!!≫

standby OH! MY RADIO to OH! MY RADIO (09/06/02) - KODA KUMI

≪09/06/02放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※現在、アップ頂けている分にはマークが付いてます。随時更新ということで要チェック!
--------------------------------------------------------
1.standby 前編
2.standby 後編
3.オープニング
4.梅キング 前半
5.梅キング 後半
6.メッセージ&トーク?
7.talking
8.くぅちゃんのTrickコール 前編
9.くぅちゃんのTrickコール 後編
10.メッセージ&トーク?
11.倖田來未アーカイブス
12.エンディング
--------------------------------------------------------

来週13日(土)は、いよいよNARU参戦のTRICKツアー福岡ライブであります!O(≧∇≦)O
今回、アリーナは無理だったけど、なんとか肉眼でくぅちゃんの表情を捉えられるかもな座席をゲット!?
ガンガンノリまくって楽しみたいと思います♪
TRICKマリンメッセ座席

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (19)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
