This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年7月の収支結果とまとめ。

2009.07.31 *Fri
■2009年7月■
着々と増えてますよ~マイナス貯金っ!
くぅちゃん負けはいいとして、慶次さまのお別れ会代がちょいと高くつきました。
あの時我慢してたら…なんて思うけど、あ!意思が弱いんだったアタシ…無理かっ!(笑)
しかし、2009年を折り返したというのに、1勝6敗というこの絶不調ぶりっも~笑っちゃって下さい!
勝ちを意識して、タイムリミットギリギリまで遊ぶ癖をヤメればね~なんとかイケそうな気はするんだけど。
他機種ならともかく、くぅちゃんを途中で放置するのは……うー無理っぽい
自力で巻き返すのは無理だから、最後まで諦めないという粘りと愛だけで乗り切ろうと思います!
…って、あれ?今までと同じじゃん!駄目だなこりゃ!(笑)
気合いだ━━っ!!!ヽ(≧Д≦)ノカモ━━━ン!!!

2009年7月収支結果
≪年間収支:-253,200円≫
≪パチデビュー(1年8ヶ月)通算収支:-206,000円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
くぅちゃんと少しでも長く遊べるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (20)  EDIT | 

マイラジアップ(7/28放送分)と、くぅパチ2で10連しなくてもラウンドyouが聴けちゃう裏技!

2009.07.29 *Wed
7月29日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんは週の始まりは何曜日だと思ってますか?
アタシはずーっと月曜日だと思っていたのですが、『1週間』という歌にもあるように、
正式には日曜日が正解のようです。そー言えば、カレンダーも日曜日から始まっているものが多いですね。

えー、今週の始まりが日曜日だから…行ったのはそう先週の日曜日!
息子たちにせがまれ家族で『恐竜化石展』に行ってきました。
写真中央にぼやけて写っている男の子はうちの子でございません…一応
恐竜化石展
デカさに圧倒されながらも、異常にせまい顔幅に「細っ!」と笑ってみたり。(右の写真)
恐竜の卵や糞の化石まであって、実に面白かったです♪
糞の化石はお触りOKだったので、運をつけるために勇気を出して触ってみましたが、
見事にくぅちゃんで負けたので効果はなかったようです(笑)
一番痛かったのは、息子にせがまれたリアルな恐竜の置物。それオモチャじゃないよ~!と言っても
欲しい!欲しい!と離さないので、無理して(結構なお値段)買ってあげましたが…1日で飽きやがった
激しく返品希望中のアタシです(笑)

■くぅパチ2♪10連しなくてもラウンドyouを聴けちゃう裏技■
GET FEVERの画面(ラウンド選曲を増やす裏ワザと同じ場所)で、
と押して、最後にボタンをPush!!
入力できる時間は短いけど、慌てず慎重に入力するのがコツのようですよ♪
余談だけど、初代ファミコンの「グラディウス」フル装備裏ワザコマンド(上・上・下・下・左・右・左・右・B・A)に
似てるなぁ~と思ったのはアタシだけ?(笑)


≪OH! MY RADIO≫7月28日放送分
くぅラジ7-28
今週もめっちゃ元気なくぅちゃん♪
AD梅ちゃんがくぅちゃんの早口とテンションの高さにちょっと引いてたのがウケました。
くぅちゃん、夏バテ知らずで食欲がすごいらしくて、ご飯+お酒で3kg太ったそうです。
a-nation'09の衣装がかなり露出してるやつだからヤバい!ヤバい!言ってました(汗)
梅キング内で花火大会の話があったのですが、肉を食べると蚊に刺されやすいから気をつけて~って
くぅちゃん言ってたけど、マジですか!?初めて聞きました(汗)
O型は蚊に刺されやすいとか、汗をかくと蚊が寄ってくるとかはよく耳にしますが、
アタシが刺されやすいのって、もしかして肉ばかり食べてるから!?(笑)
『ECSTASY』PVの衣装や白いネバネバの話も聞けたし、今週も楽しかったでございます♪

▼次回のくぅラジは、8月11日です▼

≪09/7/28放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/07/28) - KODA KUMI

≪09/07/28放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク1
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール前半
7.くぅちゃんのTrickコール後半
8.メッセージ&トーク2
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと上昇中です!!ハイパーありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願いします♪

COMMENT (20)  EDIT | 

くぅパチ2-2戦目!ジョグは回ったけど、アタシが空回りっ(笑)

2009.07.27 *Mon
7月27日(月)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

おはようございますっ!週末の雨がウソのよう…カラッと晴天気持ち良い朝でございます♪
気持ちは晴れ晴れっとしておったのですが、今朝、下の息子を保育園に連れて行った時、
ちょっとしたアクシデントに見舞われ、月曜の朝イチからテンションが一気にとなってしまいました
正門前で左目に激痛っ!
鳥か虫か分かんないけど、アタシの左目目がけてかなりデッカイ何かが飛んで来たようですっ(泣)
うぉぉぉぉぉ!!!!!とのたうち回るアタシ!とりあえず息子を送り届け、車へ。
目は腫れておりませんでしたが、涙で取れたマスカラが目の下へ転写!!!
まるで銭形のとっつぁん!!!
こんな顔で先生に挨拶したなんて…ショック…と、ダメっぷりを披露したところで、
引き続きこちらもダメっぷり連発な先週土曜日の稼働報告でございます(笑)

7月25日(土)
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

今日のMHは先着順♪気合入れて配布1時間前に並んで2番ゲット!
くぅパチ2シマ1番ノリ~~~!!!
前回のジョグ壊れ台は無視して残り39台から本日の心中台をチョイス!(笑)
くぅちゃん!今回も楽しませてね♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
ヘソで選んだ台でしたが、他釘がマイナスだったようで…じぇんじぇん回りませんっ
ま、先週よりはだいぶマシでしたけどっ(汗)
10回転目に白フラ(疑似なし)からステラ回って恋つぼ!アツい予告が絡んでないので、当然ハズれます!
あはは…そんなのハズれますよね~。OK!OK!いーんでございますよ~!
開始早々にステラが回わるなんていい台に違いない!とハイパー勘違いのアタシ(汗)
その後、ステラは死んだように動かなくなり、チャンス予告が来ようとも疑似らずいきなりテンパイ
カメラモードでスタンバッてる携帯が暇を持て余しております(汗)
えーーーん!台移動したいよぉ~!と、キョロキョロ…ん!?あのジョグ壊れ台…爆発しとりますがなっ!
いーもん!どうせ当たったってラウンド選曲ができないんだし!と強がってみたり。
運よく両隣もまだ当たりをひいておりませんので、ここはひとつ我慢で!
しかし、両隣はアツそうな演出からリーチが多発!アタシの台はダンマリっ(泣)
ああ…くぅちゃん…せめて…せめて、疑似ってちょうだいっ!

えー今回、タイムラグで思うような写メが撮れず、照明のせいか映り込みも激しいわ、
ブレまくりだわ…で、盗んできた画像でお送ります!(笑)


■22,000円投資の388回転目■
キャラSU3(サクラプレ)
疑似4(キャラSU1~3[コンサート衣装くぅ+サクラ柄プレゼント] SU4[ラムちゃん登場]) → 蝶群 →
アニメ「I'll be there」リーチへ!
1では当確濃厚なパターン強予告(蝶群)から弱リーチ(アニメ系)!どうでしょう!?どうなんでしょう!?
1段階目はハズレ!そのまま発展………しかし、こちらもハズレ
…と思ったら、通常画面に戻ったところでMAXバタがキーーーン!!!
LM
両隣さん!お先です!ププッ ( ̄m ̄*)

そして本日の初当たりは!!
LM中レーザービーム予告激アツ!!
レーザービーム予告「激アツ~!!」疑似4(4連目にMAXバタハート付) → 実写くぅカットインしてステラ回転!
な、な、なんとFEVERありな赤色ソングメニュー!!!(これ↓パクリものなんでFEVERがないです…汗)
写メったやつはブレッブレで赤いソングメニューだなぁ~くらいにしか分かりませんでした
ソングメニュー赤Ver
ジョグでは選べず、止まったのは『anytime』。『愛のうた』ポスターから『愛のうた(決闘)』へ移行♪
anytime→愛のうた
くぅちゃんしょんぼり………から笑顔に戻って嬉しい嬉しい3当たり♪O(≧∇≦)O
では早速!とラウンド曲増やしの術を入力!
あっさりと成功♪グリングリンと回るジョグ…あー気持ちいー!!!(笑)
せっかく確柄で当たったのだからまずは『Lick me』でしょー!
心でひとりワーキャーとはしゃぐオナゴです。
しかし、お次は2度目のLM
そして次の『恋のつぼみ』で単っ!なワンセット ミ(ノ_ _)ノ=3パタッ
[4連チャン(LM2含む)]

時短明けは回ったり回らなかったりと不安定なくぅちゃん(汗)
ちょっとずつ疑似が多くなってきたけど、当たりに結びつくようなアツいものは来ず、
ちょっぴりな出玉はすぐに消滅っ!
くぅちゃんモード中の白フラからソングメニュー『恋のつぼみ』を外した時は、ちょいと凹みました(笑)
うぉおおお!!!プレミアが見たーい!アカペライントロが見たーい!と追加投資で続行!

■出玉全飲まれ~追加投資17,000円の597回転目■
ピキピキピーン!と確定音!
でも…あれ?枠もフラっとらんし、リーチ中じゃないですよ~???
5回転程してから突入契機不明なままからライブモードへ!(注:最後までお読みください!汗)

スペシャルカード疑似4からステラ回転して、赤い歌詞のキューティーハニー♪
おお~赤い歌詞…初めて見たぁ~♪6図柄で当たって、13Rに4回目のボタンで昇格。
やっぱりラウンド昇格の鍵は早めにボタンが出ることですな!

赤カード疑似4(4連目カード:手書きKoda Kumi) → butterfly発展系で2当たり、9昇格♪

疑似3から愛証(サクラ・赤隠れ蓑・忍者赤オーラ)であっさりと6当たり。
ボタン連打昇格に失敗し、ラウンド中もボタンが1回も出なかったので凹んでいたら…
ラウンド終了後にキュイン!と音が鳴って、シレッと昇格♪
欲を言えば、くぅちゃんの画面撃ち抜きVer.が見たかったっ(汗)

次は通常図柄で当たったけど、ボタン連打昇格に成功♪
ボタン連打

Music Selectで『恋のつぼみ』→『anytime』にチェンジ!
『愛のうた』ポスターからまたまた『愛のうた』へ移行して、6当たり→7昇格♪

6回目は単発だったけど、まぁまぁな7連チャン(LM1含む)♪

5.5箱ゲットでよっしゃ~!ここから巻き返し!!!と気合入れて回すもまたまたダンマリのくぅちゃん
途中、またピキピキピーン!と確定音!
ん?またしても、枠もフラってないのですが…と思ったら、
隣のお姉さんが後ろを振り向いたのを見て気付きました。
さっきの確定音も真後ろの台から聞こえてきたものだということがっ!(笑)
なんてすごい勘違いっ!!!
さっきはたまたまタイミングよくライブに入っただけなのね~!きゃー恥ずかしいっ

全部捧げて帰ろうかと思ったのですが、時間が時間なだけに1箱にも満たない玉を流して帰りましたとさ(笑)

■時短明け557回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:11回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:5.5箱 → 1箱 (出玉:1,711玉 景品:ぎっしり果実白ぶどうグミ)
7-25出玉 7-25景品
投資合計:39,000円 換金:5,600円 -33,400円(負け)


また発揮しちゃいました!シマに1番ノリしてダメ台をチョイスするという得意技!(´ノω・`*)
自分で選んでダメなら、次からは「残り物には福がある!」作戦に変更しようかしら。
レインボー蝶なんて5回も出たのに何にもアツくなかったし。赤フラも期待したけどダメでした!
やっぱり疑似らないそしてステラが回らないくぅちゃんはダメですね~(汗)
あ、カモーン!なしの疑似3を見ましたよ。当然のように当たりませんでしたけどねっ(笑)
実写SU5は通常枠・赤枠ともに見たけど、見ただけでなんの役にも立ちませんでした。
くぅちゃんの実写が見れるだけで幸せだから、別にいーけどっ(汗)

でもまぁ、ジョグが回る台に座れたし、確柄で当たらないと見れないラウンド『Lick me』も見れたし
満足でございました!
ラウンド選曲増やしの裏技は全て成功しました♪
そうそう、ほとんど疑似らない台だったので、こちらから脱がすことはできませんでしたが、
何度か勝手に脱いでくれましたよ(笑)

写メもね~頑張って撮ったんだけど、いつも以上に使い物にならないものばかりで…。
今回座った列には次回からなるべく座らないようにしたいと思います。
だって盤面のガラスに照明が反射しまくって全くブッブーなんですもの!(笑)

ああ、それから、疑似判別のステラの色ですが、
疑似1「青」、疑似2「黄」、疑似3「緑」、疑似4「赤」、疑似5「レインボー」と書きましたが、
今回打ってて体験したものに、「緑」→「緑」→「赤」という疑似があったので、
もしかしてあのステラの色は期待度を表しているだけなのかもしれません。

【今回見たプレミア】
■FEVERあり赤ソングメニュー
■カード:手書きKoda Kumi

次回は、全回転『Lick me』♪
そして、アカペライントロを見るぞ~!ヽ(≧∀≦)ノ


ダメ台チョイスが得意なNARUにドンマイポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』擬似連回数の間違い防止!

2009.07.22 *Wed
7月22日(水)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ども━(´・ω・`)ノ━っ!! くぅパチ2初打ちから4日。未だ興奮冷めやらずなNARUでございます!
記念すべき初対面!回転率の悪さを愛でカバー(耐えただけ)し、なんとか勝利することができました♪
ただ、導入3日目の新台にも関わらず、ジョグ壊れ台に遭遇してしまうというこの不運さ
確変ひいても『Lick me』が聴けないなんてぇ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今度こそ、ジョグが回るくぅちゃんに座ってグリグリしてやるんだからぁ!(笑)

くぅぱち2記事用トップ画像

■擬似連回数の間違い防止■

くぅパチ2を打たれた方々のブログや掲示板で、疑似3がガセった!とか疑似5がハズれた!と
書かれている方をたくさん目にします。

疑似3にガセは存在しませんし、必ず何らかの演出・リーチが発生します。
疑似5(プレミア)は当確です。ハズれることはありません!

なぜ勘違いをするのかというと、
2からは変動開始時(保留が減る)に、「カモーン! or いくでー!」があるんです。
なので次回転で 「カモーン! or いくでー!」が発生したからといって、疑似2連目とは限らないってこと。
前作1のように、カモーン!の掛け声を1回と数えてはダメなんですね~わかりにくいっ!(汗)

擬似連回数の間違いを防止する1番の方法は、ステラの色で判別することです。
冬ソナチックですね(笑)

擬似連1 → 青
擬似連2 → 黄
擬似連3 → 緑
擬似連4 → 赤
擬似連5 → レインボー


■10連以上しないと選択できない撮り下ろしラウンドの謎■
10連以上したら見れるハズの撮り下ろしラウンド(anytime / 愛のうた / you)ですが、
実際に打たれた方の話によると、10連以上しているという条件で、尚且つその実写ムービーリーチで
当たらないとラウンド選択に出てこないらしいです。
10連以上させるだけでも難しいことなのに、更にその実写ムービーリーチで当たらないといけない
なんて…めっちゃ至難の業やわっ!
プレミアのyouリーチは、10連以上している時に出てくんないと一生見る機会なさそ~です(泣)

■おまけ■
2から、保留の蝶アイコンの色が変わってアツいリーチを先読みするというメモリー予告が付きましたが、
赤蝶がレインボー蝶に変化するとき、キューティーハニーの効果音が流れるそうですよ。
多分、周りの音がうるさくて聞こえないとは思うけどっ(汗)
[信頼度] 赤:約8% レインボー:約45%

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

次回もくぅちゃんでいっぱいグリグリ楽しめるよう応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (41)  EDIT | 

くぅパチ2-初打ち!新台なのに…ジョグがイカれてますっ!(泣)

2009.07.19 *Sun
7月18日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

MH新台入替3日目。くぅパチ2初打ちの日!
前日まで先着順だったハズなのに、ミスマリンちゃんが急遽来店ってことでイベント発動して抽選に
クジ運の悪いアタシ、ひとりじゃ心細くて旦那さま引き連れレッツラ・ゴー!!
抽選開始40分前に並んで(旦那さま3番、アタシ6番)、いざ!勝負っ!
アタシ、アイタタタ!!の70番っ旦那さま、余裕の表情でパチ整理券15番をアタシへ!
グッジョブでございますよ~!!!ダーリン

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:35
⇒ 投資金額上限 30,000円+α(粘れるまで)
くぅぱち2記事用トップ画像

どんな台でもいーのです♪座れれば!!とシマ入り口付近の台にドシュッと着席!!
スタート開始合図まで、デモ画面に見惚れるオナゴ(笑)
嗚呼~くぅちゃん!幸せ♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
今日はいっぱい楽しませてね♪な瞬間黙祷を捧げて打ち出し開始!
1K目10回転2K目8回転ワァオ!!めっちゃ回らんっ!
いいの、いいの!今日は負け覚悟ですからっ!と強がりな自分。
しかし、回らない割には擬似ったりステラ回ったりで楽しませてくれます。うへへ…楽しい♪
左隣のお姉さまにクリステラフラッシュも見せてもらったしね(笑)
いーなぁーな気持ちは今回はなくて、純粋に演出を楽しもうと無心になってぶん回し~♪

アタシの気持ちがくぅちゃん、いや店長に(笑)通じたのか、やって来ました初当たり!

■18,000円投資の288回転目■
金枠アカペラくぅSU?(パチ雑誌でも見たこと無いけど)と共に台枠(紫)フラから
いきなりステラが回転して、SONG MENUから『恋のつぼみ』リーチへ!
6で当たり♪ボタンPUSHなジョグチャンスから9へ昇格♪O(≧∇≦)O
6当たり 9昇格
FEVER.jpg 確変継続画像

当たったことにビックリして、ラウンド曲を増やす裏技をし忘れたのですが、
次の当たりで気付きました!
この台、ジョグがイカれて回らないということにっ!
うぁぁぁん!!ウソでしょ~~~!!ヽ(≧Д≦)ノ

なので、最後の最後までPushのみっ!
裏技どころか、確変引いても『Lick me』すら聴けないなんてぇ~~~!!! ショックっ!ミ(ノ_ _)ノ=3パタッ

アニメ「I'll be there」リーチで4当たり、ジョグチャンスから9へ昇格♪
キューティハニーリーチ外れ後、蝶群復活とかで、嬉しい4連チャン♪

■時短中、70回転目■
メモリ予告レインボー蝶からアツそうな演出(覚えてないっ)を経由し、ステラ回転して
Music Selectから『愛のうた(決闘)』リーチで4当たり♪ジョグを回せ!で9へ昇格♪O(≧∇≦)O
愛のうた当たり 羽くぅ9昇格

キャラSU2(赤服くぅ)SU3(赤プレ)SU4(ラムちゃんあり)からキャラ群→with your smileリーチへ。
ダイヤモンド(赤)バイクの煙(赤)→2段階落石(赤)で一旦外れて、ピストルくぅで復活1当たり♪
キャラSU3赤プレゼント ピストルくぅ1昇格

『恋のつぼみ』で6当たり♪で、3連追加の7連チャン♪
モリモリな5箱ゲットでプラスの域♪よっしゃ~!v(≧∀≦)v

まだまだ遊び足りないので続行!
でもその前に…トイレへ
途中、ミスマリンちゃんと遭遇。ビキニなのかと思ったら…普通の服でした(笑)

スッキリしたところで、いざ2戦目っ!
回りの方はかなり良くなってて1箱で150は回せました♪
いい感じ~♪とホクホクしながら回してたら、分母越えっ

■2箱飲まれかけ寸前の、332回転目■
アニメ『girls』リーチから『愛のうた』リーチへ発展して1コマズレで外れ後、
MAXバタから初のライブモードへ♪大好きなBUTを堪能
LIVE MODE

ブチッとレインボーPVリーチ(BUT)→Cherry Girlリーチへ。
にゃにゃにゃんと!夢夢ちゃんがいるではないですかっ!!(一瞬の出来事で写メ間に合わずっ)
無事に8であたって、ジョグチャンスで5へ昇格♪

11回転目にまたライブモード(Cherry Girl)に突入し、単発ひいて4連チャン(LM2含む)
ムフフッ ( ̄m ̄*) 持ち玉が元に戻りました♪

タイムリミットの15時まであと30分。(保育園の夏祭りの為)
帰るべきか遊ぶべきか悩んだけど、今日は負け覚悟!ギリギリまで遊んじゃいましょうと続行です!!

回りが悪くなった中、軽くハマって残り10分な時、焦りながらの嬉しい当たり♪

■1.5箱飲まれ~の、270回転目■
バタフライモードに突入し、赤蝶+擬似4でくぅちゃん目覚めて、実写くぅ→FREAKYリーチ(格子サクラ柄)
2段階発展時にステラ回転し、MusicSelect『anytime(ポップコーン)』リーチで4で当たり、1へ昇格♪
anytime6当たり ジョグチャンス1昇格

32回転目にジョグチャンスの時の実写くぅが出てきてライブモードへ突入。
↓コレは、ジョグチャンスの時のくぅ画像だけど、こんなようなやつが出てライブに突入しました。
ジョグチャンスくぅ
65回転目も同じ演出でライブモード継続。うへへ~となりながらgirlsを堪能

3回転目、赤カード(忘れた)台枠(紫)フラから、赤シンボルカットインして愛証リーチへ。
1段階外れ後にステラ回転し、MusicSelect『BUT』リーチで7当たり♪
7図柄当たり

6回転目、サクラシャッターからいきなりのMAXバタ+激熱カード(激アツ~ボイスもあったような)
FREAKYリーチ2段階発展時にステラ回転し、MusicSelect『BUT』リーチで6当たり♪
ボタン連打昇格に失敗するも、13Rに昇格♪
羽くぅ7昇格

続いて『anytime(ポップコーン)』リーチで7で当たり♪
ギャーーーくぅちゃん!!もういいです、十分です
anytime7当たり

リーチ演出忘れた(確か擬似4)けど、With your smileリーチ2段階外れ後に
ピストルくぅちゃんで復活当たり3♪
あぅ~まじでヤバイっ
ピストルくぅ3昇格

最後に単発ひいて、ホッな8連チャン(LM2含む)

タイムリミットは30分もオーバーっ!!マジでヤバイです!
エヴァの確変捨てはまだいいけど、くぅちゃんで捨てるのは悔やまれるっ!と、
時短中何も起こらないことを祈り続けるアタシ(笑)
先読み予告レインボー蝶(何匹も飛び出るやつ)からアツそうなリーチがあったり、
チャンス目で止まってみたり…その他にもアツそうな擬似とかが出たのでまた当たったら
どうしようかと焦りましたがっ!ことごとく外し倒しました(笑)

■時短明け102回転(15:35)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回[内LM(2R確変)4回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:8.5箱 (出玉:14,964玉 景品:プチッとハイチュウバニラチョコ味+くぅパチ2小冊子)
7-18出玉 7-18景品
投資合計:18,000円 換金:49,800円 +31,800円(勝ち)


くぅパチ2に座るチャンスをくれた旦那さまに感謝です♪あー楽しかった!ヾ(*ゝω・*)ノ
しかし、演出が多過ぎて覚えきれませんね!当たると思ってなくて当たると演出覚えてないもん!
写メのタイミングも掴めなったし、緊張でブレまくっとるわで(笑)
今回見れなかったリーチは、『you』と『Lick me』。まぁ、プレミアと全回転だもんね無理もないかっ(笑)
PV連続リーチが見たかったけど、薄っすらと出るだけで、全く入ってくれませんでした。
PVリーチの赤歌詞も1度もなかったです。
サクラ柄が出たのは愛証の月と、FREAKYの格子と、シャッターくらいでした。
イントロ予告の発展系はあったけど、イントロ擬似とかアカペラ擬似は1度も。
実写ステップアップは4止まり…赤枠はもちろんのこと、金枠もありませんでした。
スーパー発展時の実写カットインは3種類くらい見れました。+赤シンボル(黒服くぅ・羽髪飾りくぅ・7図柄くぅ)
カウントダウン予告、扇子予告は1度も見れず。
MAXバタは結構あったけど、中にハートマークが出る激アツパターンは1度もありませんでした。
次回は見れなかった予告演出が見れるといいな~♪

【今回見たプレミア(後から思い出したものを含む)】
■CGリーチ(Cherry Girl)中の夢夢ちゃん
■ホワイトアウト時の実写アカペラくぅ
■金枠アカペラくぅSU

来週は、ジョグが回せる台に座ってやるぅ~!

新台なのに…ジョグ壊れ台に座ってしまったNARUにドンマイポチを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (25)  EDIT | 

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』プレミアリスト…まだまだあるってよ!

2009.07.17 *Fri
7月17日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

明日くぅちゃんに会えるかも!?と思ったら、興奮と緊張で手の震えが止まらないNARUでございますっ!
座れるかどうかもわかんないのに、今からこんな状態じゃ、座わっただけで失神しちゃうかもねっ(笑)
既にくぅパチ2を打たれた方々のご報告によると、1以上に激アツ外しが多いようです
うぬぬっ!!過度の期待は危険なのでありますね~!!心して打ちとうございますっ!

いつも爆笑まじりな励ましコメントをくださる祐司さんのくぅパチ2初打ち報告に、
ジョグで選択できるミュージックセレクトでFEVERと書かれた選択肢があって、
それを選んだところ、見事に確変直撃した!とありまして、それはプレミアに違いない!と
ネットを検索しまくりましたところ、うむっ!間違いなくプレミアでございました!
祐お姉さま、おめでとーございますプレミア競争1歩リードですねっ!
アタシも負けませんからぁ~!(笑)

下記リスト以外にもyouリーチやLick me全回転を含め、2には100以上のプレミアが存在するとかっ
プレミアがそんなにあるのもどうかとは思いますが…ま、いっか!(笑)
みんなで K?プレミア Perfect Complete!!目指して頑張りましょう!!!
くぅぱち2記事用トップ画像

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』プレミアリスト

通常モード

背   景

 you背景 / SANKYOロゴ背景 

擬 似 連

 ボイス「エクセエント!」+衣装脱ぎ / 擬似2連 / 擬似5連

メール予告

 ドラム君からメール / 夢夢からメール

カード予告

 「確定!?」 / 「SANKYO」 / 夢夢 / ドラム君 / テンカ / にゃ七 / くまくん
 手書き「Koda Kumi」

モニター予告

 SANKYOキャラ

実写SU予告

 金枠アカペラくぅSU

宝の地図予告

 LIVE MODE / 夢夢 / ドラム君 / くまくん

扇子予告

 扇子に書かれた曲からちがうPVリーチへの法則崩れ

イントロ予告

 エフェクトレインボー+夢夢

枠フラ

 クリステラフラッシュ

図柄消灯予告

左図柄から実写飛び出し / 右図柄から実写飛び出し / 「3・9・4」(サンキョー)で消灯

図柄アニメーション予告

 プレミアアクション

リーチボイス予告

 「イッツショータイム!」 / 「エクセレント!」

群予告

 緑蝶群 / 小ムム群

ホワイトアウト予告

 実写アカペラくぅ / 実写バタフライくぅ / なし+MAXバタフライ

プレミアクイズ予告

 クイズ1 / クイズ2 / クイズ3 / 正解プレゼントA / 正解プレゼントB / 参加賞

 マルチモニターモード 

背景の種類

 SANKYOキャラ

シャッター予告

 SANKYOキャラ 

くぅちゃんモード

テレビモニター予告

 ♪群 / 魚群 / 小ムム群

観葉植物予告

 小ムムの実

ラムちゃんおもちゃ箱 予告

 絵本「ラムの恩返し」

背景予告

 気球・夢夢 / 気球・ドラム君 / 気球・ナナ / 夢夢ちゃん

バタフライモード 

宝箱予告

 夢夢 / ナナぬいぐるみ / ドラム君 / にゃ七

LIVEモード

想い予告

 想いが10秒

レーザー光線予告

 夢夢

アニメリーチ

 くまくん / くまちゃん / テンカ花火 / ドラム君 / テンカ&にゃ七&もえ 

CGリーチ

 夢夢 / くまくん / 花菱アチャオ / にゃ七 /  ドラム君 / ゴーストの月

ジャケットメニュー

 ジャケットオールyou / ジャケットオールanytime / ジャケットオール愛のうた

ソングメニュー

 ソングメニューオールyou / ソングメニューオールanytime / ソングメニューオール愛のうた
 ソングメニューFEVERあり / プレミアソングメニュー

PV連続リーチ

 1曲目でリーチ / 2曲目でリーチ / 4曲目でリーチ 

撮り下ろしリーチ

 you / Lick me / anytimeプレゼント+ポップコーンスクリーン
 anytimeSANKYOポスター / 愛のうたSANKYOネオン / ドラム君 / KODA1実機

ジョグチャンス 

ボタンPUSH

 蝶群・パンチ・キック・扇子投げ・ステラ回転・キラン変化 

ボタン連打

 キラン変化

   ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

明日、くぅパチ2初打ちが果たせますように~☆祈りポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 

COMMENT (24)  EDIT | 

マイラジアップ(7/14放送分)と、倖田式ダイエット!

2009.07.15 *Wed
7月15日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

くぅぱち2初打ちまでに痩せよう!と密かにダイエットをしているアタシです。
特に意味はないんだけど、目標があった方が燃えるでしょ!(笑)
くぅちゃんのようにキュッとしたウエストを目指して、ビールを控えて夕食を少なめにして…ストレッチ!!
しかし、日頃からの運動不足と代謝の悪さでなかなか効果が出ませんっ
初打ちまで1週間を切り、これではイカン!!ということで、
3日前から18時以降は食べない!という倖田式ダイエット+ストレッチに切り替えてみました!
くぅちゃんのやり方は、18時までに3食とってあとはスルメ+炭酸飲料(ダイエットコーク等)で凌ぐという
方法ですが、アタシの場合18時までには家に帰りつかないので、1日2食+スルメと炭酸水です。
これが意外とイケる!!
スルメで噛む刺激!そして炭酸水で胃が膨張されて…心地よい満腹感♪
さすがに深夜0時を過ぎると、お腹はグーグー騒ぎ出しますがっ(汗)
寝ちゃえば楽なのに、寝るのがもったいないなくて、変な頑張りをみせているアタシでありました(笑)
3日目で体重は-1kg、体脂肪率も-2%♪制服のスカート(7号)はユルユルに!うへへ…この調子♪
あとちょっと頑張ります!

あ、そうそう食べなくても旦那さまと子供達の夕食作りはちゃんとしてますよ♪
アタシの分は少なめにとっておいて、朝食として食べてます。
でもですね~昨日の朝、食べようと思って冷蔵庫開けたら…な、ない!Σ( ̄□ ̄lll)
旦那さまが余ったやつと勘違いして食べちゃってましたっ(泣)
ぐぅ~楽しみにしてたのにぃ~~~!!!食べ物の恨みは恐ろしいのじゃ~~~!!!

≪OH! MY RADIO≫7月14日放送分
くぅラジ7-14

今頃気付いたんですが、ケーブルTVにJ-WAVEが聴けるチャンネルがありました(笑)
くぅ電あたりから床に寝転がってストレッチしながら聞いてたら…
いつものように朝まで爆睡っ!イテテ…背中がっ!
聴き逃した残りの分は、お昼休み時間にでも聞こうと思いますです…ハイ
MINMIさん登場ってことで、ゲストコーナーが復活したのかと思いきや、遊びに来られただけだったのね。
え!?MINMIさんの旦那さまって湘南乃風の若旦那さんだったのですね!知らなかった
結婚する前、若旦那さんがくぅちゃんをベタ褒めしてたから、くぅちゃんのことが好きなんだと思って
ヤキモチ焼いてたなんて…かわいいですね!MINMIさん♪
そして、若旦那さんの指輪秘話!くぅちゃんが相談に乗ってたなんて…3人の繋がりとても素敵です!

▼次回のくぅラジは、7月28日です▼

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/07/14) - KODA KUMI

≪09/07/14放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク
5.ゲストトーク with MINMI前半
6.ゲストトーク with MINMI後半
7.くぅちゃんのTrickコール前半
8.くぅちゃんのTrickコール後半
9.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと跳ね上がりました!!ありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願い致します♪

COMMENT (14)  EDIT | 

最後にキセルが見たくって!

2009.07.11 *Sat
7月11日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

MH到着は、12時10分。
立駐に響き渡る『anytime』に心躍りながら入店♪
アタシを出迎えてくれたのは、くぅパチ?のデッカイパネルと大型ビジョン♪
近日、大量導入予定!って書いてありました。どれだけ入れてくれるのかとヒヤヒヤだったけど、
その情報がわかっただけで、今日MHに来た甲斐があったってもんです(笑)

来週からはくぅパチ?三昧だと思うので、最後に慶次さまにお別れをせねば!と、
慶次シマに近づいてみれば…お昼だというのに、大好きなカド台がいい感じで空いてます。
後ろのカド台が箱積んでて嫌な感じですが、まぁいいさ…と着席!

◆ CR花の慶次~斬H6-V  12:00~17:10
⇒ 投資金額上限 30,000円
花の慶次~斬~ブログタイトル

【本日大当り8回、324回転の台】
これが笑っちゃうくらいに回んないっ!
でもラストだし…せめてキセル見てからお別れしようと無理やり続行!
しかし、いつまでたっても回りが良くなることはなく16回転/Kペースです。
ぐは~~~っ!キビシ~~~っ!!
10K行ったら移動しようと思った10K目で傾奇者チャレンジで朱槍が動いて、極傾奇ゾーンへ!
2Rランプがペカリと付いて、大当りカウントがプラスされ、カウンターリセット
もしかして!?やったの!?
しっかし、これが…SU5まで行って朱槍が動こうが何しようがちっとも当たらず
モード抜けましたがっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
一体なんだったんでしょう?ただの小当たり!?(汗)
モード抜けしたあとにもすぐ、リーチテンパイで朱槍が動いても何らアツくもなく…。
移動すればいいのに、キセルが見たいっ!の一心でひたすら回すっ!回らないけどね

あと1000円になって諦めかけたその時!

■29,000円投資の324→500+320回転(496回転)目■
家紋ヤクモノ疑似2から赤襖しまって、伊達リーチ!弱っ
薄ーい演出に期待してなかったんだけど、あらら奥さんっ!!大ふへんもの図柄が止まりましたよ~!!
出玉は少ないけど、ありがとーございますなランクアップボーナス♪(16回)
続いて、ヤクモノキュイーンから直江さまに行ったと思ったら、赤いマントが落ちてきてRUB(32回)
あー赤いマントはいらなかったのにぃ~贅沢は言えないかっ!
その後、無事に城門突破1回(16R)、直江さま救済1回(16R)といい感じだったので、
慶次さま!
どうか最後に80%の底力見せて下さいっ!

…と、祈りを捧げてたら、4勝で2Rランプペカらずな殿落ちっ
ガ━━( ̄ロ ̄|||)━━ン!!祈らなきゃよかった(汗)
95回転目、敵殲滅の千人斬り残り1体で増援!!2Rランプがペカったと思った瞬間
ドアップ慶次さまから天下無双のジャンプアップボーナス♪
天下無双ボーナス

真戦モードに返り咲き、慶次さま振り向きからランクアップボーナス♪
大儀であったとフルオープンで2000玉近くゲット♪ (v^ー°)
RUB大儀であった

しかし、やっぱり続かずサックリと殿落ちっ(2Rランプペカリ)
7勝

モードが明けてみれば、傾奇ゾーン。
雅 → 茜 → 極傾奇ゾーン(2Rランプなし)と移行しまくるので、2通落ちしてなければイケるかも!?と、
期待を抱いていたけれど、赤枠→金枠の2段セリフ予告が出ようが、金襖が閉まろうが全く当たる気配なく
キセル!…キセルが見たいっ!とひたすらにぶん回してたら、
出玉消滅っ!(笑)
おまけに残りの1000円も投資して、スッタリンコで帰りましたとさ

■殿モード明け569回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8→20回[内2R通常5回含む])■ 換金率3.3円
最高持ち玉:4箱 → 最終持ち玉:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


ラストでキセルが見れなかったのは残念だけど、ストレート負けじゃなかっただけ良かったとしよう!
あの時あーすればよかった…なんて言っても始まらないもん!
しかし結局、確変突入率80%の謎は解き明かせなかったなぁ~。ああ~残念っ!
まぁ、それだけアタシのヒキが弱いってことだな…うん!間違いないっ!(笑)

よぉ~し!来週からはくぅちゃんと遊ぶぞー!!!
気合いだ!(≧∀≦)ノカモ───ン!


次回、くぅぱち2に座れるよう応援ポチを頂けたら嬉しいです!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

導入まであと3日!! 『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の隠しボタン&隠し演出ほぼ公開!?

2009.07.10 *Fri
7月10日(金)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

お疲れ様です!今日もスイマーと闘いながらPCピコピコやってるNARUでございます ( ̄‥ ̄)
昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い倖田來未vs山下智久)』を
リアルタイム&録画分合わせて3回も見ちゃったんですよね(汗)

くぅぱち2記事用トップ画像

いよいよ『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』最速導入日(13日)まであと3日ですね!
NARUの住んでいる地域でも14日から徐々に導入されるようです♪ o(#´ω`#)oわくわく♪

■『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』の隠しボタン&隠し演出ほぼ公開!?■

【リーチ中】
? CGリーチ2段階発展時またはストーリーリーチ開始から5秒間ボタン連打すると、
  出現する蝶とバタフライの色が変化!

? また、リーチ開始からリーチ煽りまでボタンを連打すると、図柄から波紋が!
  押した回数で波紋の色が変化することあり。 (青→黄→赤→レインボーに変化)

【リーチ時】
? リーチ直後にボタンを押し、実写くぅ(倖田來未)がカットインすると期待度アップ!

【擬似連時】
? 「カモーン!」ボイスのタイミングでボタンを押すと、脱衣演出が発生!

【ラウンド中】
? 『GET FEVER』と表示されている間に、ジョグボタンをと押すと、
  「anytime」「愛のうた」「you」以外の選曲が可能!

? また、『GET FEVER』と表示されている間に、ジョグボタンを+PUSHボタン1回で、
  「you」の選曲が可能!

? ラウンド曲選択時にジョグセレクターを10回または20回まわした時にドラム君が出てくると、
  確変昇格確定!

? ラウンド中のアタッカーの開閉に合わせてボタンを押し、ステラが回転したら確変GET!!

? ラウンド終了後、ドラム君の指が3本なら、保留内での確変大当たりが確定!

【再抽選時】
? 再抽選(ジョグチャンス)終わり際に、右下からドラム君が出現すると、保留内確変大当たりが確定!


ボタンの叩き過ぎで、ジョグが早死にしそうな感じがするけどっ、
みんなで隠しボタン使って楽しくくぅパチりましょ~~~っ!


 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

目覚ましの応援ポチをお願いします! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

倖田來未Newシングル『3 SPLASH』発売!! 夜中にくぅパチ?搭載曲をかき集めて(汗)

2009.07.08 *Wed
7月8日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

今日は、くぅちゃんのNewシングル『3 SPLASH』の発売日
NARUの手元には1日早く届きました。3曲ともめっちゃ夏を感じるテンションな曲ばかり!
PVの方も素晴らしい仕上がりで、キュート&セクスぃーなくぅちゃんをいっぱい見ることができます♪
昨夜、爆睡した旦那さまの隣で…うへへっ♪となりながら堪能したNARUです(笑)

【CD+DVD+初回限定同梱特典】  【CD+DVD+Remix収録】      【CD】
3SPLASH.jpg
ジャケットA※数量限定生産     ジャケットB               ジャケットC

ポップでキャッチーなアップ・ナンバー「Lick me」、疾走感のあるダンスチューン「ECSTASY」、
力強いロック・ナンバー「走れ!」を含む全3曲+α。
「Lick me」は、パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?」(SANKYO)のCMソングです♪

■ DVDには3曲全てのMUSIC VIDEOを収録!
■ ジャケットBのRimix版は、02・03・05のRimixを収録。
■ DVD付きA・Bは定価(税込) 1,890円、CDは1,260円です!

-----------≪収録曲≫-----------
 01  INTRODUCTION
 02  Lick me ♥
 03  ECSTASY
 04  INTERLUDE
 05  走れ!
 06  OUTRODUCTION
---------------------------------------


ジャケットA特典のKODA KUMIオリジナルポーチはこんな(↓)感じ♪
3 SPALSHポーチ画像1
ミュウモショップからジャケットBも購入したので、上のジャケット3種のポストカードもついて来ました♪

やっと『Lick me ♥』が手に入ったのだし、くぅパチ?搭載曲をかき集めてアルバムを作ろう!と、
動き出したのが日付が変わってから。…終わったのが2時
ヤバい!と慌ててベットへ転がり込んだけど、中々寝付けず…今日も寝不足なNARUなのでした

明日(7/9) フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00~21:54
食わず嫌い王緊急拡大版!NEWS山下智久VS倖田來未!
おのろけ恋愛話と好きなタイプ秘話連発さらに爆笑罰ゲーム。

明後日(7/10) テレ朝「ミュージックステーション」20:00~
くぅちゃん何を歌ってくれるのかなぁ?
楽しみ~♪(*^ワ^*)

★ランキング参加中★
ポチっとお願いします!! d(ゝω・o) ⇒
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

オッサンお願い…くぅパチ?には触らないで!!

2009.07.05 *Sun
7月4日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

先週末、パチりたいという理由でキャンセルしてしまった美容室に、今日は真面目に行って来ました(笑)
ヘアカタログ持参で、「こんな感じで!」と、お願いしたのに…今回もまた違う感じな仕上がりに
お世辞だとは思うけど、優しい旦那さま「今までで一番イイよ」と大絶賛っ!?
え…そ、そう?(*^~^*)ゝウヘヘッ♪と気を取り直してMHへ

MH立駐に響き渡っていたくぅちゃんの『愛のうた』にテンションでホールへ。
エヴァ島のホール中央カド台が1台空いていたので、迷わず着席っ!!
よしっ!今日も先週と同じ作戦で! (エヴァで出玉確保→慶次)

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  11:40~16:55
⇒ 投資金額上限 20,000円
エヴァ5ブログタイトル用1

【前日大当り40回、本日大当たり0回、166回転の台】
ぬぉぉ~~~っ!!回んないっ
思わせぶりな両ハンドヤクモノが頻繁に動くので、必死にストローク調整を試みながら頑張ったけど、
発展したリーチは、シンクロ1回・エントリープラグ1回・零号機1回のみっ!
もちろん、当たるわけもなく…無駄に10K…まんまと騙されましたっ
その間、隣に座ったオッサンは当たらないことに腹を立てておるのか、
台のあらゆる箇所をグーやドル箱で壊れんばかりに叩きまくりっ!
上皿・ドル箱から玉があちらこちらに飛び散ってますっ!
エヴァ島担当のお姉さん店員、オッサンの後ろ付近でオロオロっ!
Σ( ̄□ ̄lll) オッサン…怖ぇーよぉーーーっ
11K目の投資をするかどうか悩んだ時、真後ろのカド台が空きました。
オッサンからちょっとでも離れたい!!と、迷わず移動っ

【前日大当り12回、本日大当たり1回、351回転の台】
さっきの台より回ってくれるといいなぁ~だったんだけど、これがまたなんと1Kたったの12回転
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
次入れて回転数が上がらなかったら、慶次さまの元へ行くしかないっ!

■2,000円投資の351→375回転目■
CBアスカ→2度押しシンジ「アスカに任せるよ」から、7×8テンパイしてレイ背景→弐号機リーチ(マント)!
シンジ援護のATフィールド全開で8当たり♪
ラウンド中、わざと玉を抜かずに聞いてみる…今回は誰?(毎回確認してます…笑)
「また下皿を満タンにさせおって!」
冬月センセイに叱られてしまいました(笑)
8当たり-1
初号機チャンスは無し、ラウンド昇格に失敗して、シンジモードへ。

シンジモード98回転目
5分ミッション!「4の図柄でリーチをかけろ!!」
コレって確か当確でしたよね?な1回転目で可決!4当たり♪
ボケーッとして玉抜きを忘れ、再び冬月センセイに叱られる
4当たり-1
初号機チャンス・ラウンド昇格も無しで、シンジモードへ。

シンジモード43回転目
次回予告「死に至る病、そして」から、上段4♪吠えの初号機リーチ!
零号機援護でまたまた4当たり♪
4当たり-2
初号機チャンスは無し、ラウンド昇格に失敗して、レイモードへ。

レイ→アスカモード95回転目
小物予告で生徒ゾロゾロから、いきなりのアゴーン突発3当たり♪
アゴーン昇格 アゴーン突発3当たり

カヲルモード55回転目
突然RSU3レイ「あなたは死なないわ」から7×8テンパイの初号機リーチ。8の方で当たり。
RSU3レイ-1 8当たり-2
初号機チャンスでは昇格ならず、ラウンド昇格は無しで、シンジモードへ。
やっと、やっと赤い図柄で当たったのに~~~っ

シンジモードから引き戻す台は好調台に違いないっ!と勝手な思い込みで続行!
初打ちの時みたいに、全回転とか出ちゃったりして!?と期待して回してみれば、分母越えっ
回りの方も微妙で、演出も薄いのに…なんで頑張ってんでしょアタシっ
350回転辺りのゲヒルンステージ中、RSU2ミサト→バルディエルリーチをアッサリと外され、
心折れながらも黙々と回すオナゴNARU。
慶次さまへ貢ぐハズだったのに…このままエヴァにキャッチ&リリースなの!?

最後の箱に手をかけたその時!

■3.5箱消滅の、479回転目■
何のチャンスアップ演出からか覚えてないけど、シンクロリーチ(アスカ)へ。
CB連打でシンクロメーター大!パルス異常発生で、アスカ暴走!
暴走モード

暴走モード18回転目
RSU3レイ「あなたは死なないわ」から零号機リーチで2当たり。
RSU3レイ-2 2当たり
チルドレンモードは、シンジ→レイ→アスカにチェンジするも何事もなく終了…(汗)
暴走から即単発は…ツライっ!!

■モード明け、147回転目■
何のチャンスアップ演出からかまた覚えてないけど、エントリープラグリーチ(シンジ)へ。
CBは連打しなかったけど、今度はシンジが暴走!
暴走モード

暴走モード8回転目
アスカがまた暴走!玉無しな当たりカウント…損した気分っ
暴走モード継続

暴走モード70回転目
キュイン!な音と共に枠フラッシュ!キール「碇…」から、
弐号機リーチ(マント)で4当たり。
初号機チャンス、ラウンド昇格も無しでショゲゲッとしていたら…
チルドレン選択でアゴーン昇格して暴走モード継続♪

暴走モード3回転目
初号機突発から3当たり♪
初号機突発 突発当たり3

暴走モード16回転目
RSU3レイ「あなたは死なないわ」から零号機リーチで4当たり。
初号機チャンスは無かったけど、ラウンド中レイVer.ATフィールド全開で無事に昇格♪
ラウンド昇格

暴走モード17回転目
RSU5シンジ「やります」から零号機リーチで2当たり。
RSU5.jpg
ラウンド昇格に失敗し、特訓モードへ♪

しかし、この特訓モード…ペンペンが居ようとも、RSU3~4が出ようともユニゾン外しまくって通常モードへ
潜伏じゃなかったのね…トホホ…(_ _|||)

■特訓モード明け、177回転(16:55)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:13回[暴走モード3回含む]■ 換金率3.3円
最高持ち玉:4.5箱 → 最終持ち玉:4箱 (出玉:6,890玉 景品:レモン薫るバタースカッチ)
7-4出玉 7-4景品
投資合計:12,000円 [1台目:10,000円 2台目:2,000円] 換金:22,800円 +10,800円(勝ち)


慶次さまで遊べなくて残念だったけど、結果オーライでヨカッタです♪
ところであのオッサン…13時くらいに席を立ったっきり、
ドル箱1箱を台に放置したまま戻って来ませんでした。もしかして強制退場!?(汗)

『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ?』近日導入!
MHにも近々導入されるみたいっ!!うれし~!!!v(≧∀≦)v
カウンター横の電子看板をパチリ!!ポスターじゃないところがハイテクだね!
いっぱい入れてねっ!店長♪(人´∀`*)
くぅパチ?電子広告

神様…どうかあのオッサンみたいな乱暴人がくぅパチ?を打ちませんように!!!
くぅパチ台はデリケートなんだよ~!ジョグが壊れたらおしまいなんだよ~!ヽ(≧Д≦)ノ

7月、白星スタートを飾れたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

マイラジアップ(6/30放送分)と、今日のテンション。

2009.07.02 *Thu
7月2日(木)  ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ最近、蒸し暑いうえに雨が降ったり止んだりの変な天気でテンションが上がらないNARUでございます。
しかも先程、IEの不具合で痛恨の強制終了っ(´ノω・`*)
書いてた内容が一気に飛んでしまい…テンションガタ落ちですっ!トホホッ

≪OH! MY RADIO≫6月30日放送分
くぅラジ6-30

今回、インターネットラジオBrandnew Jがメンテナンスだった為、録音することができなかったのですが、
倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さまより、フルバージョンとYouTubeバージョンの両方をご提供
頂き、無事に聞くことができました!ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


リスナーからの"メンズのムダ毛について"、ツルツルとボーボーどっちがいいですか?な質問に、
「絶対トゥルトゥル~!」と声を大にして言っていたくぅちゃん。
アタシも断然ツルツル派!なのですがっ、理想と現実は違ってて、旦那さまはボーボー
お付き合いする前、そのボーボーが嫌で2回もごめんなさいしたんですよね~。
でも彼(旦那さま)はめっちゃいい人
当時、毛深さを妥協するかしないか…それはそれは真剣に悩んだわけです(汗)
親に相談したら、「毛深いっていう理由だけで…お前はアホか!」でした(笑)
ガッツマンな彼が、もう1度アタックしてきてくれたおかげで、現在子供にも恵まれ幸せいっぱいです
毛深い人は情が深いって言うけど、アレ本当だと思いますね~!
おっと!話が反れてしまいました

えーっと、くぅちゃんのゲイ友が愛用していると言っていた『ミクロゲンパスタ
くぅちゃんも薄くなった生え際に使いたかったらしいけど、何やら頭に使用するのはNGなんだとか!?
一体何でしょ???
わからないことがあるとヤフったりググったりする習性のあるオナゴ、早速調べてみました!



■ミクロゲンパスタ■
≪商品説明≫
・2種類のテストステロン(男性ホルモン)を主剤につくりあげた、クリーム状の発毛促進育毛剤。
 頭髪以外のヒゲ・胸毛・性毛などの硬毛は、男性ホルモンの働きがその生育に影響していると考えられて
 いる。そのため本品を塗布することにより、マユ毛・ヒゲ・胸毛・腋毛・性毛など、頭髪以外の部分に生える
 硬毛の発毛促進に効果ある。
※拮抗作用を持つ女性ホルモンの支配下にある前髪から頭頂部にかけての部分に塗布すると逆効果となり
 抜ける可能性がある。

     
・即効性はないので、一般的には1ヶ月から2-3ヶ月くらいの連続使用が必要。
・また効果には個人差があるため、1-2ヶ月続けて使用しても反応がみとめられないような場合には、
 期待するような効果を得られないこともある。

≪効能≫
・男女両性の無毛症、貧毛症(顔面、胸部、四肢、腋下、恥部の発毛促進と育毛)

≪製造メーカー・価格・購入先≫
色々と探してみたけど、製造メーカーは『啓芳堂製薬株式会社』の1社のみ?
価格は、内容量の違いで800~3000円位。
以前はネット販売可能だったようだけど、2009年6月より施行された改正薬事法で、
第一類医薬品になったので、今現在はネット販売されてませんでした。
※第一類医薬品とは、その副作用等により日常生活に支障を来たす程度の健康被害が生ずるおそれが
 ある医薬品のうち、その使用に関し特に注意が必要なもの。(*薬事法第36条の3より抜粋)

なので、ご購入はお近くの薬局・ドラックストア・デパートの薬品部でお求めください!

≪使用してはいけない人≫
・妊婦および妊娠していると思われる婦人
・15才未満の年少者

≪使ってはいけない部位≫
・頭髪、マツ毛や目のふち
・湿疹、かぶれ、傷などがある所
・恥部の粘膜部など

今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば湿疹、発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことがある
人や医師の治療を受けている人は、使用前に医師または薬剤師にご相談が必要。



どんな方が使っているのか調べたところ、眉毛が生えてこなくなった女性、オナベの方、
体毛が薄くて悩んでいる男性の方がよく使ってるようです。
愛用者の声を掲示板で見てみたら、1週間くらいで産毛が生えてきた!という人もいれば、
半年経っても全く効果なし!という声も。

頭以外にも、他の部位の薄毛で悩んでおられる方が意外と多いのですね…。
アタシは逆に、めっちゃ効果のある脱毛剤が欲しいですっ!

▼次回のくぅラジは、7月14日です▼

※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪

OH! MY RADIO (09/06/30) - KODA KUMI

≪09/06/30放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール
7.倖田來未アーカイブス
8.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加してます★ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (12)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
