This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(8/25放送分)、NARUスイマーに敗北っ!

2009.08.28 *Fri
8月28日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ

マイラジ開始30分前に強烈なスイマーに襲われてデスクで力尽きてしまったNARUでございます。
朝、目の前で放置されたままの録音ソフトを見た瞬間、めっちゃやらかした感っ!(汗)
ああ…あとワンクリックだったのに~(泣)
倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さまのお陰で、聴くことは出来ましたが、
imeemのフルバージョンをアップすることができなかったことがショックでなりません。
楽しみにされていた方、本当にスミマセンっ!m(_ _)m

≪※追 記※≫
倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さまにimeemフルバージョンを提供して頂きました♪

≪OH! MY RADIO≫8月25日放送分
くぅラジ8-25

小麦色に日焼けしたくぅちゃん…早く見てみたい!
先週からテレビの収録が始まったらしいので、もうちょっとの我慢っ!ウズウズ♪
えー、今週の梅キング『彼と付き合い始めて変わったことランキング』第1位!
「私は私なので特にありません」
NARUも変わらない人なので、ぎゃははっ!とツボをつかれました(笑)
そして、くぅ電のオモロー話17歳対決っ!いや~実に初々しいっ!
メッセでちょっとハードル上げ過ぎな感がありましたが、実際にくぅちゃんから電話かかってきたら
アタシもああなること間違いなしなのですっ(笑)

▼次回のくぅラジは、9月8日です▼
寝ないように頑張りますっ(汗)

9月16日発売の45thニュー・シングル「Alive/ Physical thingもヨロシクね♪

【CD】RZCD-46369 \1,050(tax in)         【CD+DVD】RZCD-46368/B \1,890(tax in)
Alive・Physical thingジャケ
≪初回限定盤のみスペシャル特典付!≫
【CD+DVD版のみ】 DVDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブダイジェスト映像を収録!
【CD版のみ】 CDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブ音源をボーナストラックで収録!

≪09/08/25放送 OH! MY RADIO CMカットフルバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


Oh! My Radio (09/08/25) - KODA KUMI

≪09/08/25放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク1
5.J-WAVE LIVE裏話
6.くぅちゃんのTrickコール前半
7.くぅちゃんのTrickコール後半
8.メッセージ&トーク2
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
スイマーに打ち勝てるようにポチッと応援ヨロシクお願いします♪ヾ(>ω<)ノ
COMMENT (4)  EDIT | 

くぅパチ2-6戦目!プレミア多発っ!嬉し涙DE早帰り♪

2009.08.24 *Mon
8月22日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

四半期に1度のアツめなイベントだったMH。でも、MHのくぅちゃんってジョグ壊れ台遭遇率高いしなぁ~。
それに先週末、「遊んで来たら?」と旦那さまにお小遣いをあげたら、滅多に行かないアタシのMHに行っちゃって、
低投資からの連チャンに現を抜かしてポケットから滑り落ちた10万入りの財布に気付かず、誰かにパクられるという失態をやらかしたのもあって、なんだか行くにになれず…
ここはひとつ気分を変えて!と、先々週リニューアルされたMH2号店へ久々にGOしてみることに。
くぅパチ2は80台導入されてるんだけど、オール抽選なんだよね~(汗)
座れるか不安だったけど、3桁に並んだ割には珍しく29番をゲットして、いざくぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 30,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

くぅパチシマは2つ…右を取るか?左を取るか?
とりあえず、久しぶりなのでカドで様子をみよう!
お店端っこのカド4台は除外して、ホール側中央の4台にターゲット(≧ε「+」 ロック・オン!!
4台中2台は前日大当り回数30回以上。最後に連チャンしてたからおまけな当たりがもらえるんじゃ…
って一瞬思ったけど、やっぱ気乗りがしなくてヤメ。
残り2台中、1台は前日の当たりが1桁なのでこちらも気乗りがしなくてヤメ。
最後の1台は前日20回、前々日20回。連もそこそこしてたし、無難に思えて座ってみることに。
そして今日もくぅちゃんにウザがられると嫌なので、強めな愛は封印し、軽めの挨拶を(笑)
「どうかジョグが壊れていませんように…」と祈りを捧げつつ、打ち出し開始!
ヘソは開いているのに、思ったように回らなくてイララ~とする台。
台移動を視野にいれつつ、諭吉さん一人まで!と決めて無心で回した投資9,000円目。

■投資9,000円の139回転目■
ガセかと思った擬似2連目に、くぅちゃん現れてgirlsリーチへ。
SP発展を外し、通常画面に戻ったところで、MAXバタがキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

■ライブモード中、84回転目■
ブラックアウトレインボー突入の恋のつぼみPV→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で6当たり。
LM中6当たり
昇格もなく、時短もスルー
LMから即単しちゃうアタシのヒキの弱さ…トホホっ(汗) [2連チャン(LM1含む)]

■時短明け、148回転目■
何でもない予告演出から蝶群。あれ?中々リーチに行かないなぁ~と思っていたら、くぅちゃん現れて
I'll be thereリーチへ。前作1の強予告からの弱リーチパターンは健在!?
SP発展はハズれたけど、通常画面に戻って…ホラ来た!MAXバタキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

23回転目 飛行船予告擬似4(1~3連目:赤、4連目:サクラ)→Butterflyリーチ前半で1当たり。
飛行船予告から1当たり

56回転目 ブラックアウト(レインボー)→With your smilePV→With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→
       SP発展時にステラ→実写アカペラくぅカットイン→ジャケ:恋のつぼみで9当たり。
9当たり

4回転目  メモリ予告(レインボー蝶10匹)から台枠白フラ→全消灯(左図柄からくぅ飛び出し)
       anytimeリーチ(ポップコーンVer)でしょんぼりくぅちゃんから復活の9当たり。
全消灯からanytime9当たり

32回転目 台枠白フラ+赤メール(くぅ実写「スペシャルチャーンス!」)→
       With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→実写くぅカットイン→ステラ→ジャケ:BUTで8当たり。

時短中はバタフライくぅが2回も目覚めてくれたものの…さらりとスルー [5連チャン(LM1含む)]

いつもなら、ここから奈落の底一直線なパターン!

でも今日のアタシは違ったのですっ!(☆_☆)キュピーン

■時短明け、122回転目■
マルチモニター回転予告にドラム君!チョイスしたのはラムちゃんだけど
I'll be thereリーチでSP発展後外れてMAXバタキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

24回転目 カード擬似4(くぅちゃん手描きイラスト)→愛証リーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハニー
       選択時に、初のクリステラフラッシュ!→キューティハニーリーチで2当たり♪連打で5昇格。

27回転目 マルチモニターに夢夢ちゃん!チョイスしたのは違うけど
       愛証リーチでSP発展前に実写カットインして2度目のクリステラフラッシュ!
       ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で4当たり♪1昇格。
マルチモニター夢夢ちゃん4→1昇格

40回転目 キャラSU4(赤服くぅ+赤フリ)からLM。

2回転目 疑似3(バタフライくぅカットイン)→いくで~実写カットイン→Butterflyリーチ後半に6当たり♪

時短中70回転目 メール疑似4(バタフライくぅカットイン)→FREAKYリーチ(サクラ格子)→実写カットインして
           SP発展→外れて通常画面に戻ったところで、蝶群復活で1当たり♪

3回転目 赤枠実写SU5→FREAKYリーチ→ステラ→ジャケ:BUTで6当たり♪連打失敗

時短中 7回転目 MAXバタ(ハート付き)赤メール2通(ダンサー「くぅちゃーん!」→実写くぅ「激アツ~」)→
           ステラ→ソング:恋のつぼみ→愛のうた(逃走)で一旦外れて復活9当たり♪
9当たり2

17回転目 キャラSU4(コンサート衣装くぅ+赤フリ)→LM。

23回転目 左滑り疑似4(赤メール:期待度10%→20%→30%→やっぱり50%!+脱衣付き)→
       実写アカペラくぅカットインしてリーチボイスIt's show time!
       Butterflyリーチ前半で1当たり♪
LMから1当たり2

29回転目 両滑り4テンパイ→ステラ→ジャケ:BUTチョイスで3度目のクリステラフラッシュ!
       4当たり→3昇格♪
4→3昇格

5回転目 メモリ予告レインボー蝶(10匹)から台枠紫フラ→キャラSU4(コンサート衣装くぅ+赤フリ)→LM。

24回転目 ボタン押しMAXバタ→台枠紫フラ→ステラ→赤ソング:anytimeで5当たり。
anytime5当たり

23回転目 台枠白フラ→ButterflyPV→Butterflyリーチ後半で6当たり♪
時短引き戻し込みでなんとかギリギリ…初のデカ蝶!!!を拝むことができました♪
デカ蝶10
時短中も中々好調な演出が出るも、ことごとくハズしまくってスルー
10連以上の壁はやっぱり厚いっ [14連チャン(LM4含む)]

■時短明け、132回転目■
マルチモニターモード中、カウントダウン予告3→2→1→GOODからマルチシャッター赤→
4背景中1つが夢夢ちゃんで、もう1つがドラム君!チョイスしたのはFREAKYのくぅちゃん
FREAKYリーチで6当たり♪
カウントダウン予告3→GOOD
マルチシャッター赤→夢夢ドラム君6当たり

ラウンドyouの裏ワザ…ずっとボタンの順番を間違えてたようで、やっとこさ聴けました(笑)
ラウンドyou(裏技使用)
時短中はそこそこな演出が出たものの…サクッとスルー[単発]

稼働4時間ちょっとで前日・前々日の記録に並びご満悦~♪
データパネル

時短明け1回転で全消灯から恋のつぼみ(もちろんハズレ)に行ったから1箱だけ飲ませてみたけど、
疑似らなくなっちゃったし、朝食に食べたスイカだけではお腹が持たなくなってきて…
ブザー・ビートの予約録画(こちらは土曜の16時半からやってます)をし忘れたことを思い出して…
さっさと早帰りしたアタシです(笑)
■1箱飲まし~の215回転(14:55)にて、本日の遊戯終了■

あ~めっちゃ楽しかった♪v(≧∀≦)v
そしてさらに、換金してみてWの喜び
MH2号店…先日のリニューアルオープンより3.3円から等価(4円)になってました!
だから回らなかったのかな?(汗)

■大当り回数:22回[内LM(2R確変)6回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:13箱 → 12箱 (出玉:18,449玉 景品:チョコチップクッキー+シュガーラスク+ビスコ)
8-22出玉と景品
投資合計:9,000円 換金:73,600円 +64,600円(勝ち)


【今回見たプレミア】 合計12個
・疑似2連(アニメ系発展からLM)
・ホワイトアウト時の実写アカペラくぅカットイン…2回
・全消灯(左図柄からくぅ飛び出し)
・クリステラフラッシュ…3回
・リーチボイス「It's show time!」+脱衣付き
※↓一応全部当たったけど、チョイスしてないから、もしかしたら違うかも…(汗)
・マルチモニターモード:夢夢ちゃん…2回
・マルチモニターモード:ドラム君…2回

6戦目にしてやっと報われたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (37)  EDIT | 

くぅパチ2-5戦目!風邪っぴきNARUと3人目の犠牲者。

2009.08.17 *Mon
8月13日(木) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

風邪でヘロヘロな体にちょっと高めな飲む点滴ドリンクを流し込みMHへレッツラゴー!
前日にMHから送られてきたラブレターには先着順って書いてあったのに…行ってみたらナント抽選っ
並んでいる間にお詫びなメールが送られてきたけど、勘弁して~って感じ
クジ運が悪いアタシが引いた番号は…77番っ!でもなんだかちょっと気分良さげな番号にニンマリ(笑)
風邪をひいたから、当たりもひけるハズっ…と、ぶっ壊れた思考回路でくぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

77番だったというのに、くぅパチシマ…2番ノリでございます。大丈夫なのでしょうか…くぅちゃん(汗)
台を選ぶ気力が無くってシマ入口のホール中央カド台にドシュッと着席。
ジョグを回してみるとなんだかスカスカっとしていて嫌な感じですが、ま…いっか!
最近、くぅちゃんに重たがられてるみたいなので、今日は愛を封印して無心でぶん回そうと思います。
…っていうか、頭がボーッとしてそれどころではございませんでした。
そんな状態でパチるなよってな話ですがっ(汗)

とりあえず狙いどころを定めようと試し打っていた投資1K目…

■投資1,000円の19回転目■
久々に見た台枠白フラにボルテージ急上昇!しかし出た演出は赤枠実写SU5
赤シンボルカットインしてButterflyリーチ。SP発展時にステラ回転して、ジャケットメニューからBUTリーチ。
※パクリ画像でスミマセン…テンパイ図柄は青でございます(汗)
リーチ演出1
保留ゼロで期待薄な赤枠実写SU5…BUTリーチも赤歌詞でもないし…と、次の野口さんを手に取り待機。
4当たり

(ё) エ?当たりましたっ!

朦朧としながらも『you』が聴きたい!!と裏ワザを試みてみましたが、

隊長ーっ!3人目の犠牲者発見です!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


時短中、ボタン連打でバタフライくぅ目覚めてBUT→愛のうた(逃走)チェンジを外して凹むも、
こんな早くに持ち玉で遊べるなんて~と風邪が吹っ飛ぶ勢いにルンルンだったアタシですが…
時短明けてビックリ!!めっちゃ回りませんっ

■時短明けの127回転目■
MAXバタハート付きキャラSU4(赤フリ+花火)疑似4→黒服くぅカットイン→愛証リーチ前半で4当たり♪
おまけにくぅパンチで1へ昇格♪
4→1昇格

25回転目 キャラSU4(赤フリ+花火)からLM。
LM.jpg

ライブモード中12回転目 LM継続。

■ライブモード中、49回転目■
台枠赤フラからブラックアウト赤突入してButterflyPV→実写カットイン→Butterflyリーチ前半に6当たり♪
LM中6当たり

■持ち玉消滅しかけの、345回転目■
台枠紫フラ+宝の地図Chanceから全図柄消灯ハズレ後にMAXバタがキーーーン!!
LM.jpg

■ライブモード中、131回転目■
ブラックアウト突入赤→愛証PV→愛証リーチ突入と同時にステラ回転して、
ジャケットメニューから恋のつぼみで4当たり。
LM中4当たり
連打チャンスに失敗して、結局単発

楽しかった時間は終了し、ここから地獄!
時短明け145回転目のサクラシャッターから初のPV連続リーチへ入り心躍るも…
3曲目の愛証まで行ってハズレ!Σ( ̄ロ ̄lll)

全く疑似らなくなっちゃって、持ち玉消滅
ここはひとつ台移動して…と周りを見渡せば、いつの間にかシマは満席っ
さっきまで400ハマりしていた真後ろのカド台を見てみれば、ノンストップ12連チャン中でございました(泣)
やっぱりアタシの後ろの台は出るみたい…(´Д`。)グスン

でもまぁ、まだ投資1Kだし、これからよ!これから!とぶん回してみれば、
MAXバタ疑似4+蝶群→ソングメニューanytime→愛のうた(決闘)も外れるわ、
ブラックアウトレインボー突入からの赤歌詞BUTや通常時いきなりステラ回転の赤歌詞BUT、
他にも期待できそうな演出からの赤歌詞BUTを5回も外してくれちゃって…

熱が上がりそうなくらいクラクラしてきて泣きながらダッシュで早帰りでございます。
うぁぁぁ━━ん!!ε=ε=ε=┌(≧Д≦)ノ

■出玉全飲まれ~追加投資29,000円(投資合計:30,000円)の789回転(15:45)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:2.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・ジョグチャンスのくぅちゃんパンチ ※本当にプレミアなのか疑問


低投資での持ち玉にテンション上がっちゃったけど、結局いつもの負けパターンでした(笑)
いつになったらくぅちゃん微笑んでくれるのかしら…(´∩`。)グスン
5戦中、3戦もジョグ壊れ台に遭遇するなんて…アタシ…呪われてるんじゃ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その日の夜に風邪は見事に悪化っ!自業自得ゆえ寝込んでいる訳にもいかず、
息子達の為に体に鞭打って金・土・日の3日間無理やりエンジョイっ!(号泣)
1日目は旦那さま不在の為、朝から夕方までかかって夏休みの自由課題にトラとヘビの作り物を
絶対親が作ったとバレる程に立派に作り上げ、2日目は雨でプールに行けなかったので大型ショッピングモール内の室内遊園地でお金をかけて遊び(くぅパチ1は独占されていたので仕方なく冬ソナ2をチョロッとだけ打って空しくなりました…汗)、3日目は晴天に恵まれたものの、市内の流れるプールは人の多さで流れないプールと化しておったので、市内から1時間くらいのところにあるカエルチックなテーマパークへ。
のじり湖ぴあ
楽しそうに泳ぐ息子たちと旦那さまを横に鼻水ズルズル状態で
手を振りながら作り笑顔を振りまいておったアタシです(笑)

そして、風邪は今も尚継続中…

≪コメント頂いている皆様へ≫
いつも温かいコメントありがとうございます♪
必ずお返事しますので、もうしばらくお待ち下さい…(人ω<`;)

カエルのようにゲロゲロな稼働をやらかしたNARUに頑張れポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

マイラジアップ(8/11放送分)と、夏風邪!?

2009.08.12 *Wed
8月12日(水)  ブログランキング・にほんブログ村へ

トホホ…風邪ひいちゃったみたい。めっちゃ喉が痛いよぉ~~~っ!!(>д<)
くしゃみ・頭痛そして眠気!! ←あ、これは違うかっ(笑)
明日はくぅちゃんに会いに行く日(パチ)だというのに、連休前で気が抜けたのかなぁ。
とにかく愛と気合いで今日中に治さなくっちゃ!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

≪OH! MY RADIO≫8月11日放送分
くぅラジ8-11
先週のa-nation'09@愛媛にてみんなで温泉&海に行ったと話していたくぅちゃん。
いつもだけど、短い空き時間に現地を満喫する行動力…尊敬致します♪
NARUは色白なくぅちゃんが好きだけど…小麦色な肌も艶っぽくて素敵っ(〃ω〃) ポッ

そうそう、9月16日発売の45thニュー・シングル「Alive/ Physical thingから
『Alive』(映画「カムイ外伝」の主題歌)と『Physical thing』2曲とも世界初O.Aされました♪
『Physical thing』のPVは本人から見てもくぅちゃんオトナ!!って感じに仕上がってるらしいです。
うふふっ…楽しみですね~♪

【CD】RZCD-46369 \1,050(tax in)         【CD+DVD】RZCD-46368/B \1,890(tax in)
Alive・Physical thingジャケ
≪初回限定盤のみスペシャル特典付!≫
【CD+DVD版のみ】 DVDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブダイジェスト映像を収録!
【CD版のみ】 CDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブ音源をボーナストラックで収録!

▼次回のくぅラジは、8月25日です▼

≪09/08/11放送 OH! MY RADIO90分ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/08/11) - KODA KUMI

≪09/08/11放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク1
5.映画から学ぶ恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール前半
7.くぅちゃんのTrickコール後半
8.メッセージ&トーク2
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングがバシュッと上昇中です!!ハイパーありがとーございます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
これからもヨロシクお願いします♪
COMMENT (7)  EDIT | 

くぅパチ2-4戦目!誰か~アタシを止めてぇ~~~っ!!

2009.08.11 *Tue
8月8日(土)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 ??,???円
くぅぱち2記事用トップ画像

踏み込んだ瞬間、閑古鳥が鳴いておったMH立駐…(汗)
整理券配布10分前に並んでパチ整理券5番ゲットとはっ
毎週見かける常連の方々が誰一人いないってことは、うむむ…今日のMHはダメなのですね~
でも頑張るのです!!と、今週もくぅパチ2シマ1番ノリ♪
8月8日ゾロ目の日ということで、単純に角から8番目のくぅちゃんへ!(笑)
まずはジョグの回り具合を確かめてみます。おっ、いい感じ♪
壊れてるジョグはスカスカとした感触だけど、この台はバッチリと回した感が致します。
ヨシ!!今日こそは回してやろうじゃないの!!と決意を新たに打ち始め!
あちゃ~(´ノω・。)回んねぇ~!!
空き台はいっぱいあるのに唇を尖らせながらも続行するおバカなオナゴ
回りの悪さはさて置き、投資3K目の心躍る演出の連続にひとり( ̄ー ̄)ニヤリっ。

バタフライ疑似4連→野太い声のチャンスボイス(絶対くぅちゃんの声じゃない!)→
ステラ回転→ソングメニュー:BUT→anytimeへチェンジ→愛のうたポスターから愛のうた(決闘)へ。
ハズレ1

ボタン押しMAXバタ→キャラSU4(赤プレ+コンサート衣装くぅ)→キャラ群→Cherry Girl→ステラ回転→
ジャケット:BUTへ。

カウントダウン(2→0)から赤シンボルカットインしてFREAKY→ステラ回転→ジャケット:恋のつぼみへ。
カウントダウン予告2→0

その他にも、くぅちゃんモード中の保留先読みレインボー蝶から何かアツめなリーチへ行ったり…
と、この18回転内に何か色々と見せてくれたけど、
ぜーんぶハズしましたっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
ステラがこんなに回ったの久しぶりなのに…。

しかも4K目からは、疑似らないわCG系リーチにも発展しないわで精神的にヘトヘト
本日の初当たりも先週・先々週とほとんど変わらずな投資額からのスタートでした。
低投資で当たりが引ける日はいつになったらやって来るのだろう?(汗)

■23,000円投資の411回転目■
MAXバタ赤メール「くぅちゃんにリクエスト」→「愛のうた♪」→バタフライくぅカットイン→ステラ回転→
ソングメニュー:キューティハニー→anytime→愛のうたポスターから愛のうた(決闘)へ移行。
6当たり→ジョグ連打で9へ昇格♪
なんかヘロヘロしとって、曲増やしな裏ワザを使う気力が…(汗)
ジョグは回ったのでとりあえず『Lick me』を聴きながらラウンド消化。
6→9

恋のつぼみで4当たり→ジョグチャンスで3へ昇格♪大好きな『Cherry Girl』をチョイス♪

BUTで2で当たって終了~っ!![3連チャン]
先週もそうだけど、『Cherry Girl』選ぶと連がストップするような…シクシク(TωT)

頑張れアタシっ!!!と気合いを入れ直したけど、ちょろっとな持ち玉はあっという間に消滅して追い銭開始っ
その頃、90回転で捨ててあった右隣の台へおじ様がやってきてオスイチ
しかも見たかったアカペライントロ(anytime)→anytime→愛のうたで確当たりを見せつけられ、
苦痛になって静かなこの台に別れを告げました
■550回転、追加投資10K(合計投資額:33K)■

帰ればいいものを当たりが見たいっ!!と、更に別の台へ

【本日大当り0回、40回転の台】
あはは…これまたさっきの台以上に回んないっ!!
連チャンを続ける両隣に挟まれながらもサンドへの手が止まらずっ
17Kも投資して280回転しかさせられず、新しい演出も得られないままトボトボと早帰りでございますっ!!
■40→317回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:3回■ 換金率3.3円
最終持ち玉:2.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:50,000円 換金:0円 -50,000円(負け)


【今回見たプレミア】
あるわけねぇ~だろっ!(笑)


うわぁぁぁん!!ヽ(≧Д≦)ノどうしてアタシの後ろばっかり連チャンするのよ~っ!!
やっぱり、愛だけでは当たりは引けないのね…シクシク!

ヒキ弱ってるNARUに元気玉ポチなお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (10)  EDIT | 

くぅパチ2-3戦目!ああ…あなたも!!2人目の被害者に遭遇っ(泣)

2009.08.03 *Mon
8月3日(月)  にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

毎朝、日課のように庭から蝉の抜け殻を収穫してきては、それを保育園のお友達へプレゼント♪
優越感に浸っている我が息子4歳です(笑)
土・日で数える気にもならない程の量がワサワサッと集まりましたう~なんともグロイっ!!
「これだけあったら、ふりかけにできるわね!」と呟いてみたところ、顔を引き攣らせ後退りの息子!
ちょ、ちょっと~冗談だってば~!(笑)

それにしても毎日捕っても捕っても一向に減らない蝉の抜け殻…
不思議に思いながら庭を見てみると、地面にボコボコと無数の穴がっ!
夕方(…といってもほとんど夜)、懐中電灯片手に家族で見に行ってみると、
今まさに穴から這い出た蝉の幼虫?が脱皮する場所を求めて木を登っている真っ最中!!
そして、ちょっと時間をあけてまた見に行ってみると、なんと脱皮が始まっておりました!!!
うぉ~~~!!!キモイけど…神秘的~~~っ!!!
蝉の脱皮
羽が葉っぱのように緑がかっております。完全に脱皮するまでジーッと眺めていたかったけど、
めちゃくちゃ蚊に刺されて痒いのなんのって
頑張れ蝉っ!3日間、精一杯生きるのだぞ!!と心でエールを送りつつ、家の中へと避難したアタシです(笑)

そして朝…あの子はどうなったのかと見に行ってみると…無事に立派な蝉の姿になっておりました!
ああ~いーもん見れた♪

それでは引き続き、
ダメっぷり炸裂な先週土曜の稼働をどうぞっ!


8月1日(土)
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:05
⇒ 投資金額上限 45,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

息子たちのお弁当を作らないといけないというのに…1時間半も寝坊したアタシ
くぅちゃんに座れるだろうか!?とハラハラしながらも手抜きなお弁当を持たせるわけにはいかず、頑張ります!!
整理券配布30分前になんとか40番内に滑り込みっ!
意外や意外、ほとんどの方がスロ整理券の方へ行ってくれ、8番ゲット!
末広がりな番号に気分ウキウキで、今回もくぅパチ2シマ1番ノリ~~~♪
なんかデータやら釘やらで決めるとダメ台をチョイスしてしまいそうだったので、今日はフィーリングで!(笑)
くぅちゃん!今日こそは頼みます!ヽ(愛´∀`愛)ノ
おお~っ!めっちゃ回るぅ~!演出はショボイし、ガセ疑似ばっかりだけどっ
まぁ、回るからいっか!さぁ~ぶん回しますよ~!!!と、気合いを入れたものの…
いきなりの分母越え!!!なーんにも起こりませんっ!
しかも、分母を越えたあたりから徐々に回転も落ち始める始末っ
今思えば先週とほとんど同じな演出っ(汗)ちったぁ学習しろよアタシ!

■22,000円投資の405回転目■
先週と全く同じな額を捧げた時、MAXバタ→モニター「期待度?%」(バタで隠れて何%なのか確認できず)
から7テンパイ→赤シンボルカットイン→With your smile(バイク赤煙/赤落石)リーチへ。
2段階発展でそのまま7当たり♪
7当たり1
よっしゃ~!!と、早速youが聴けるという裏ワザをポチポチっと押して、ラウンド選曲画面。
グリグリ…グリグリ…グリグリ…グリグリ…
ジョグが…ジョグが…回りませんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
よく見たら…ボタンには亀裂っ!うわぁぁぁぁぁん!!!そんなぁ~~~っ!
タタキエルオヤジにやられちゃったのでしょうか…オヨョョョ。

54回転目 モニター青シンボル→Cherry Girl PV→Cherry Girlリーチ→ステラ→BUT(赤文字)で2当たり。
2当たり
やっぱりジョグは回らずっ
そして、昇格もなくアイタタタッなワンセット
回りは回復したけど、当たってもジョグが壊れてるんだったら、意味がない!(勝つ気あんのか?汗)と、
146回転目で台移動。隣へ

朝イチ17回転大当たり0回で捨てられたままの隣の台
数回転でステラが回ってくれたけど、その後は疑似りもせず演出もイマイチ、回りもイマイチで
出玉はあっという間に消滅っ
その間、アタシがさよならした台にお兄さまが座り、50回転そこそこで当たりを引きました(汗)
でもね~お兄さん!その台、ジョグが回らないのですよ~残念っ!
がっ!
お兄さん…人差し指でいとも簡単にジョグをクルクルと回しているではないですかっ!?
えーウソ!?なんでぇ???どうしてぇーーーっ??? ショックです…(lll-ω-)
お兄さん時短130回転でヤメて何処かへ。ラッキー♪と、すかさずその台にお戻りです(笑)

ただいまぁ~~~!!(笑)
うん、やっぱり回る台はいいね~♪

■追加投資5,000円(投資合計:27,000円)の130→230回転目■
全図柄消灯ハズレ後にMAXバタがキーーーン!!
LM.jpg

しかし、このライブモード長っ!
電サポと息が合わず上皿の玉が消滅しかけてヒヤヒヤのアタシ
ここでの追加投資は是非とも避けたい…早く、当たれっ!!!

103回転目 ギリギリ間に合ってようやく来た当たりが、想い予告(5秒くらい)からドーーーン!!と9当たり♪
想い予告9当たり
コレ、見たかったのです!!!O(≧∇≦)O
裏技な入力はさておき、ジョグはどーなんでしょ~?
グリグリ…グリグリ…グリグリ…グリグリ…
うぁぁぁ━ヽ(≧Д≦)ノ━ん!!やっぱ回んないっ!

3回転目 ライブモード継続。

31回転目 赤メール「激アツだよ~」からまたまたライブモード

21回転目 赤メール疑似3→Cherry Girlリーチ→ステラ→anytime(プレゼント)で7当たり♪
7当たり2
おっ!ジョグが回りました♪

11回転目 赤メール疑似3→愛証リーチ→ステラ→恋のつぼみ(赤文字)で、8当たり。
8当たり
あ、今度は…回りませんっ!!6連チャン(LM3含む)

時短中のレインボー蝶10匹飛び出しからステラ回ってBUT(赤文字)を外して凹んだけど、いつものように
うぉおおお!!!やるぞ~~~!!アカペライントロ~~~!とぶん回して全飲まれ(笑)
いや、まだまだ!と懲りずに追加投資!

何にもアツい演出が無いまま、そろそろお財布も空っぽになりかけた時、不思議な当たり方!

■出玉全飲まれ~追加投資16,000円(投資合計:43,000円)の710回転目■
通常回転中、リーチにもなってない(…ハズっ!汗)のに、いきなりのホワイトアウトからソングメニューへ!
anytime(プレゼント)リーチであっさりと4当たり♪な、なんで当たったの~~~っ!?( ̄□ ̄;)
何か見落としたのでしょうか…謎でございますっ(汗)
anytime4当たり
こちらもジョグ回らず
ラウンド中、昇格ボタンが1個も出なかったから、もしかしてファイナル昇格?と期待したけど、
期待ハズレなまま時短へ
ボタン連打でバタフライくぅも目覚めてくれず、またまたレインボー蝶もハズれてスルー。
止めようかと一旦玉を抜いたのに、何か気になって上皿に玉を入れるオナゴ(笑)
再開して1回転で、MAXバタ!→FREAKYを外し
更にそこから3回転目で、本日初の疑似4(脱衣付き+左滑り)→ステラ→愛のうた(決闘)を外し
150回転目のレインボー蝶からWith your smileを外してタイムアップで離脱っ!
めっちゃ恥ずかしかったけど、3桁な出玉を流して帰りましたとさ(笑)

■時短明け151回転(17:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:9回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:3箱 → 0.5箱 (出玉:783玉 景品:なし)
8-1出玉
投資合計:43,000円 換金:2,600円 -40,400円(負け)


【今回見たプレミア】
なし(笑)


3戦中、ジョグが回らない台に2回も遭遇するなんてぇ~(´∩`。)グスン
残り38人の中にも犠牲者がいるような気がしてなりません。
当たらないとジョグが回るのか回らないのか確認できないってのはツライっ!(汗)
『想い予告』が見れたのは嬉しいかったけど、疑似ってくれないくぅちゃんはやっぱりつまんない!
ああ…この調子だと、『アカペライントロ』と『全回転』を見る前に資金が尽きてしまいそう
早く!アカペライントロと全回転が見たいよ~!

ジョク壊れ台遭遇率高しなNARUに応援ポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (39)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
