This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年9月の収支結果とまとめ。

2009.09.30 *Wed
■2009年9月■

ショボ勝ちではありますが、5ヶ月ぶり(今年2度目)となるプラス月でございます♪
うぅ…長かったよぉ~~~っ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。嬉泣
これもひとえにNARUをいつも励ましそして支えて下さる皆さまの応援のお陰なのです♪
ハイパーありがとーございますっ♥ヽ(*´□`*)ッ
マイナスがデカ過ぎて、巻き返しは図れそうにありませんが、
1週でも長く!くぅパチが打ち続けられるように、これからもコツコツと頑張って行きますので、
引き続き応援ヨロシクお願いしますっ!!! m(_ _)m

2009年9月収支結果
≪年間収支:-336,100円≫
≪パチデビュー(1年10ヶ月)通算収支:-288,900円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

くぅパチ2-10戦目!青い数字が8割の日。

2009.09.28 *Mon
9月26日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

抽選時間ギリギリに並んだ割にはクジ運良くて40番。
くぅちゃんシマ目指してまっしぐらで1番乗り♪
ヘソは開いてても回らないこと多しということで、寄り周辺の釘をちょびっとだけお勉強して行ったけど、
実際見てみたら、あはは…サッパリ!! (;@3@)???
…と言うわけで、今回もビビッと直感勝負のアタシです(笑)
普段なら迷わず角っ!!と行くところだけど、この日はどうしてだかスルー
後でめっちゃ後悔するハメにっ!!

くぅちゃんお久しぶりっ♪夕方まで楽しませてね!!と挨拶を済ませて打ち出し開始!
あぅ~Σ( ̄ロ ̄lll) ボーダー以下(16~17回転/K)でございますっ(泣)
どーにかなるんではないかと色々と試し打っているうちに、珍しくくぅちゃん島は満席っ
ショウガナイのでそのまま打ち続けることに。
リーチにはよく発展してくれるし、ステラもまぁまぁ回るけど…疑似ってくんないっ!!!
「疑・似・れ!疑・似・れ!」と、心の中で疑似れコール開始(笑)
願いが聞き入れられたのか200回転を過ぎたあたりから頻繁に疑似ってくれるように(;≧∇≦) =3 ホッ

■投資15,000円の247回転目■
いくで~の掛け声から疑似って4連目、サクラバタから赤服くぅキャラSU4(全員飛び出し時にサクラ舞い散り)
バタフライくぅ飛び出して蝶群!赤シンボルカットイン→Butterflyリーチ→後半ステラ→ソング:anytime(ポップコーンVer)!来たか!?と思ったのに、くぅちゃんは…しょんぼり
きっと2段階Verなのね!と更に期待するも、そのまんま通常画面へ
んん???(o゜ー゜o)図柄の揺れが長いでございますよ~~~っ!!!
もしかして!?もしかすると!?…と、思った次の瞬間!蝶群がブハーーーッと噴出してきて復活の7♪
O(≧∇≦)Oウヒョー♪期待を裏切られた後の当たりはすこぶる嬉しゅうございますっ!!!
7当たり

40回転目 キャラSU4(プレ)→Cherry girlリーチ→後半強カットイン→ステラ→ジャケ:BUT4♪
4当たり
ボタン連打昇格に失敗し、ラウンド昇格もなく、時短へ。

時短中90回転目 保留先読み予告赤→レインボー(10匹飛び出し)から、PV連続リーチ2曲目
(Cherry girl)で4♪ [3連チャン]

時短中、目覚め予告からジャケ:anytimeを含めいい演出が結構出てくれたけど引き戻すことはできずっ
でもちょっぴりプラス領域に復活したってことで仕切り直しっ!!!

ヨッシャーいくで~!!!\(>0<)/

300手前で、アツい予告演出もない通常テンパイから蝶群が出て、
長いこと図柄が揺れてたからアニメに行ってライブだ~!!!って喜んだのもつかの間、ステラが回っちゃって(汗)
でもソングだし、もしかして!?と期待したけど、キューティーでは当たってくれずっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
その後も、I'll be thereからアニメ系愛のうたへ発展したりもしたけど、くぅちゃん…骨に負ける
そして、MAXバタ来ーーーい!!の願いも聞き入れてはもらえずっ(汗)

無念っ!!…410回転で全飲まれ!!

2週ぶりだもん!まだ遊び足りないよ~!!と追加投資開始です!
今までストロークを強めで打ってたけど、めっちゃ弱めてみたら、これがすっごく回って1Kで32回♪
でもムラだったみたいで3K目から回転数は徐々に落ちたけど、それでも平均20はキープ。
また疑似ってくれなくなったけど、リーチ発展率はいいし、ステラもそれなりに回る。
ただアタシの腐れ手がチョイスするのはBUTや恋つぼばかりっ
ホール中央のあの角台は朝からクリフラが鳴りっぱなしで、ドル箱タワーっ!!!ぬぉぉぉぉ~見てろ~~~っ!!!

■追加投資7,000円(投資合計:22,000円)、557回転目■
カウントダウン予告3→GOODから、脱衣付きのドレスくぅキャラSU4(サクラプレ)擬似2連+蝶群
+激アツ~ボイス→ステラ→ソング:anytime!疑似2ってことで、フライング気味に写メ構えて2♪
anytime2当たり
しかし、赤い図柄には変身してくれないまま時短へ

時短中13回転目 いきなりステラから黒服くぅカットイン(いくで~)→ジャケ:BUTを外す

時短中95回転目 青→赤のWシャッターからくぅ目覚めてジャケ:anytimeで8♪
anytime8当たり
またしても赤い図柄には変身してくれず。

時短中に、2→GOODでバタフライSTEP3(レインボー)→赤シンボルカットイン→FREAKY、
更に台枠赤フラからモニターソングくぅ→ソング:恋つぼを外す
ギャーーーッ!!今回もモニターソングくぅを外しやがった!!
今回は赤フラ絡みだったから期待したのにぃ~っ (´∩`。)グスン [2連チャン]

■時短明け、194回転目■
マルチシャッター回転でニャ七!!チョイスしたのは赤シンボル。愛証リーチ後半に2♪
2当たり

時短中82回転目
宝の地図予告「期待度70%」擬似4→バタフライくぅ飛び立って、赤シンボルカットイン→愛証後半6♪
ラウンド終了後、拳銃持ったくぅちゃん現れてバババーンとファイル昇格♪(*^ワ^*)
6当たり

55回転 演出忘れたけどLM

7回転目 台枠赤フラ+赤メール→ステラFEVERあり赤ソング:BUTで9♪
9当たり

30回転目 台枠赤フラ+赤メールからLM

1回転目 擬似2連のチャンスボイスからCherry girlリーチ→ステラ→ジャケBUT4→5♪
4→5昇格

26回転目 台枠赤フラからキャラSU4でLM

1回転目 赤メール擬似4(4連目:白フラ+MAXバタハート付)→FREAKYリーチ前半2→3♪
2→3昇格

152回転目 左滑り擬似4(4連目:MAXバタ)→with your smileリーチ(赤宝石)→アカペラくぅカットイン→
ステラ→ジャケ:赤歌詞キューティーハニーで2♪ [9連チャン(LM3含む)]
2当たり-2

このまま勝ち逃げっとしたいところですが、遊びたい気持ちが優先してしまい
行ってまえ~~~と出玉消化タイムっ!!!

3度目のカウントダウン予告2→0はあっさり
赤枠実写SU5擬似3(3連目:MAXバタ)→チャンス!ボイス→ジャケ:赤歌詞キューティーも
レインボー保留(8匹くらい?)から枠フラ赤のステッキくぅ→ステラ→ジャケ:キューティーも
その後もマルチモニター回転擬似3+キャラ群→激アツ~ボイス→サクラ格子フリーキ等良さげな演出がいっぱい出てくれましたが、見事に外しまくってくれまして、タイムリミットのお時間となりました。
■時短明け328回転(17:00)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回[内LM(2R確変)3回含む])■ 等価交換
最高:7箱→最終:4箱 (出玉:6,208玉 景品:ハートチョコ)
9-26出玉と景品
投資合計:22,000円 換金:24,800円 +2,800円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・PV連続リーチ(2曲目:Cherry girl)
・疑似2連…2回
・マルチモニター回転「にゃ七」
・FEVERありソングメニュー


微勝ちではありますが、くぅパチ2初の2連勝ですっ!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
PV連続リーチも初めて当たったし、くぅちゃんのファイナル昇格も見れたし、夕方まで遊べたしで大満足♪
でも、愛のうた(実写)リーチが1度も見れなかったのは…うむむですがっ

次こそは!必ずやアカペライントロを!!見てやるぞ…ボソッ

10戦目にやっと連勝を味わえたNARUに良かったね~ポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (9)  EDIT | 

マイラジアップ-卒業式-(9/22放送分)と、家族旅行in佐賀&福岡♪

2009.09.25 *Fri
9月25日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ

先週、土曜日のパチをお休みして、2泊3日(19~21日)で家族旅行に行ってきました♪
行き先は佐賀と福岡。旦那さまの車にくぅちゃんの『Driving Hit's』と『TRICK』を持ち込んで出発っ!!
約5時間かけてイカで有名な佐賀県呼子町へ到着。
海中レストラン萬坊と欠航のジーラ
海に浮かんだ『萬坊』という海中レストランでイカしゅうまいやイカの活造りを堪能♪
景色はサイコー!料理もウマイ!ただ一つ誤算…強風でお店が揺れまくって軽く船酔いでございます
楽しみにしていたグラスボート(海中展望船ジーラ:右の写真)は強風のため欠航…うむむっ
…というわけで、佐賀へはイカを食べに行っただけで終わってしまい、福岡目指してレッツラ・ゴー

夕食までの腹ごなしにマリノアシティへ。ここぞとばかりに家のお金で服を買いまくり、
いい感じに日が沈んだところでライトアップされた観覧車へ乗り込みます。
マリノアシティの観覧車
強風だし~と、ビビってちっちゃい方(写真手前)へ。作りが頑丈なのかほとんど揺れなくてホッε-(;-ω-`A)
一方、アタシ以上にビビっていた旦那さま…息子達が「わぁ~すごーい!!」とはしゃぐ度に
「動くな~ジッとしてろ~」と連呼しとりました(笑)
夜はホテル近くのお洒落な居酒屋で馬刺し・鯨・うに・サザエをつまみに飲みまくり、1日目終了。

翌朝、開園時間を狙ってマリンワールド海の中道へ。
マリンワールド
アシカ・イルカのショーを見ました♪イルカに交じって1頭だけユキちゃんという名のクジラが!!
クジラも芸するんですよ~!!アイスアイス言ってた下の息子も大喜び♪
水槽の中のイカやタコを美味しそ~等と不謹慎な発言をしつつ見てたら、下の息子が迷子に
…っていうか目を離すとすぐに脱走しちゃって、何度も探すハメに(汗)
魚をじっくりと鑑賞する暇なんてなかったような

ちょっと遅めのお昼は、キャナルシティのラーメンスタジアム。
ラーメンスタジアム
どれも美味しそうで決められないので一番長い行列を作っていた久留米ラーメン『龍の家』の列へ。
こく味肉玉ラーメンをウマウマ言いながら完食。あまりにもお腹が空いてたので写メ取り忘れです(笑)
ゲーセンで少し遊んで、福岡タワーやヤフードームを車内から眺めホテルへ。
夜は楽しみにしていた初屋台♪1番乗りだったのはいいけれど、すごい人気店だったみたいで、
めっちゃすごい行列にアタシは子連れのプレッシャーから落ち着いて食べることができず、
おでんのこんにゃくを3つ食べただけで、旦那さまと友人家族+現地の友人を残してホテルへ
メインなものを口にしてないので、行列の意味がわからないままアタシの初屋台は20分で終了~っ!!(泣)
旦那さま達は行列のプレッシャーなんかなんのその、2時間もお店に居座り続けたのでありました。
その後、消化不良だったアタシの為にみんなで居酒屋へ。
先に潰れた旦那さまを横に深夜1時まで飲んで飲んで飲みまくって…2日目終了。

翌朝、バッチリな二日酔い
そのまま帰ってゆっくりするハズが…グラスボートに乗り損なった息子たちが「船に乗りたい!」と言うので、
ホテルから博多ふ頭ベイサイドプレスへ直行。
A棟・B棟は改装中でガラーンとしてたけど、巨大水槽のあるC棟は健在。
博多ふ頭ベイサイドプレス
おおっ!!目の前に毎年くぅちゃんのライブでお世話になっているマリンメッセ~~~っ!!
タイミングよく屋外モニターには『Alive』&『Physical thing』のPVが流れてきたりなんかして、
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッと、違う意味でひとり興奮していたアタシですっ(笑)
二日酔いな体にはちょいとツラかったけど、博多・海の中道(マリンワールド)までちっちゃなフェリーで往復。
ネムーな目の旦那さまを後部座席から攻撃しながら、高速飛ばして家路に着いたのでありました。
疲れたけど楽しかったぁ~~~っ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

≪OH! MY RADIO≫9月22日放送分
くぅラジ9-22

今回がラストということで、今週のマイラジは卒業式的SPヴァージョン!!!
くぅちゃんはいつもと変わらずのスーパーハイテンションぶりで、最後までめっちゃ楽しませてくれました♪
梅キングは、全39回放送された中から「くぅちゃん、あんなことも言っちゃった!AD梅的マイラジ名場面集!」と題してランキング形式に思い出を振り返り。
くぅちゃんのS的な激しいツッコミにも負けず成長を遂げたAD梅ちゃんの声も、
今回が最後かと思うとなんだか寂し~ような…。
第1位はmisonoちゃんとのラジオ初共演の回♪そうだよね~最高に面白かったもんな~!!!
そしてくぅ電!!12回目の結婚記念日を迎えるという旦那っちが、
わざわざくぅ電やってることを調べて奥さんの為にサプライズくぅ電希望っ!
なんてステキな旦那さまなんでしょ~~~っ!!!!!
パチもくぅパチばかり、しかも知らない着信には出ないという奥様…アタシと同じやん!(笑)
くぅちゃんのかけてあげたいと2度目の再コールに愛を感じたアタシでした。
それから、『Alive/Physical thing』1位!おめでとー!
これからも素敵な曲をアタシ達にいっぱいいっぱい聞かせてね♪
くぅちゃん、お疲れ様でしたぁ!!!

Amazonショッピング
【New Single】 Alive/ Physical thing(DVD付) [LIVE TOUR 2009 TRICKライブ映像収録]
【LIVE DVD】 KODA KUMI LIVE TOUR 2009-TRICK-ホログラム仕様ジャケット数量限定版


≪09/09/22放送 OH! MY RADIO ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/09/22) - KODA KUMI

≪09/09/22放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク①
5.倖田來未ソング
6.くぅちゃんのTrickコール①
7.くぅちゃんのTrickコール②
8.トーク②
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
明日は2週ぶりのくぅパチ♪レ・レ・レンと楽しめるようにポチッと応援ヨロシクお願いします♪ヾ(>ω<)ノ
COMMENT (16)  EDIT | 

くぅパチ2-9戦目!電チューに全神経を集中させろっ!!

2009.09.14 *Mon
9月12日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

自宅のネットが繋がらなくなって3日目。(モデムがご臨終な感じ)
ふて腐れてドラクエやったら、夢中になって3時
ドラクエでハイテンションになった脳…数時間後に控えたくぅパチが楽しみで更に眠れず←子供かっ!!(笑)
結局、1時間弱の睡眠で、朝の日課をこなしてMH2号店へレッツラ・ゴー
イベントだったみたいで人多しっ!!150番目くらいに並んで抽選結果94番。
くぅパチ…韓流機種に乗っ取られて20台になっちゃったけど、悲しいかな余裕で座れる予感っ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

若いメンズの先客2名♪1番乗りじゃなかったことがなんだか嬉しかったアタシ(笑)
ヘソが開いているように感じたシマ中央のカド2台。迷ったあげく前々日に40回当たってる方へ。
等価交換ボーダー(18回転)ギリギリな感じですが、さていかがでしょう?

シ──── (lll-ω-) ────ン

疑似ってもくれず、CGリーチにもほとんど発展せず(無論ステラなし)でございました。
しかもどんどん回転数は落ちていくばかりで…(泣)
こんなヘッポコ台に諭吉を2名(331回転)入れちゃったアタシって…馬鹿じゃなかろうか

めっちゃ虚しくなって台移動することに。昼近くにもなるとさすがのくぅちゃんもほぼ満席。
かろうじて空いていた本日当たり0回、71回転で捨ててあった台へ。
ゲッ!!この台、大当り過去最高記録20なんですけどっどんだけ当たってないのですかっ!?
…と、微妙にテンション下がって打ち出し開始。

うーん…1台目と変わらず微妙な回りっ
疑似ってはくれるもののガセ多しな感じで、ちっともドキドキさせてくれないのです。
ああ…今日もダメなんでございましょうか!?くぅちゃん何か見せてよ~~~っ!!(>人<*)

■投資6,000円(1台目合計:26,000円)の71→177回転(106回転)目■
ショゲゲーっとし過ぎてて予告演出ド忘れアニメgirlsリーチSP発展後にMAXバタキーーーン!!!
LM突入

LM8回転目
赤メール1通→2テンパイ→愛証リーチ。前半2当たり
ショボ過ぎる演出での単柄当たりに泣き崩れそうになったけど、13R目に昇格
LM中2当たり

1回転目
いくで~ボイスからモニター「ちょい熱」→リーチ発展かと思いきやLM

LM22回転目
赤メール実写くぅ「チャーンス!」からLM継続っ

LM35回転目
赤メール2通「明日のデート」→「晴れるといいなぁ」から8テンパイ→愛証リーチ前半8。
LM中8当たり
[4連チャン(LM2含む)]←結局ワンセットかよみたいなっ

時短中に疑似3(3連目マクバタ)→Butterflyリーチ(サクラ月)→デカ月SP発展(赤エフェクト)や、
脱衣付き疑似4の愛証リーチSP発展を立て続けて外して凹み、
更に時短明け1回転目の青→赤のダブルシャッターから両滑り+赤シャッター絡みのキャラSU4(赤フリ)
疑似4(4連目マクバタ)→With your smileリーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハニーを外して動揺

負けるなら潔く負けよう!と、全ツッパでGo!!

…とか強がってるようにみせかけて、本当はめっちゃビビり気味っ:゜(;´∩`;)゜:。頼むでくぅちゃん!

■時短明け、242回転目■
赤メール左滑り疑似3(3連目:サクラ柄メール)→蝶群→With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→SP発展3♪
With your smile3当たり

赤い図柄キタ───ヽ(≧▽≦)ノ───ッ!!!!

電チュー全神経集中作戦発動っ!

1回転目
枠フラ(紫)+宝の地図疑似3→Butterflyリーチ→実写強カットイン→SP発展2→くぅパンチで5昇格♪
2→5昇格

60回転目
ブラックアウト赤→キューティーハニーPV→ステラ→そのまんまキューティーハニーで4♪
キュイン!とステラ回転してファイナル昇格♪

6回転目
赤メール疑似3→FREAKYリーチ前半4→14R目に昇格♪

47回転目
キャラSU4疑似3→Butterfly後半→ステラ→ジャケ:キューティーハニー→anytime(プレVer)で8→3昇格♪
8→3昇格

確変中だというのに軽~くハマって180回転目
レインボー保留(いっぱい飛び出し)→MAXバタ→モニター「期待度30%」→赤服くぅキャラSU4(赤プレ)→
いくで~実写カットイン→愛証リーチSP発展1♪

88回転目
バタフライ疑似4→FREAKYリーチ(赤格子)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で8→ジョグ回しで9♪
8→9昇格

53回転目
青メール疑似3(3連目マクバタ)→いくで~カットイン→Cherry girl(赤壁)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみで8。
[純正8連チャン]

時短中にいくで~ボイスからキャラSU4(赤プレ)疑似2?→愛証(サクラ)→ステラ→ジャケ:BUTや
赤シャッターからバタフライ目覚め予告でくぅ目覚めて→ステラ→ジャケ:anytime、
同じく赤シャッターからバタフライ目覚め予告でくぅ目覚めて→ステラ→ジャケ:キューティーハニーを
外しましたが…なんとかプラス領域復活ですっ!

ネムーの為、トイレで軽く運動(笑)して、再開

■時短明け、123回転目■
台枠フラ(赤)+マクバタでサクラメール「期待してね」→蝶群→ステラ→ジャケ:オールanytime
外れて…うそでしょ~~~っと凹んでたら…蝶群復活で7♪
7当たり

5回転目
MAXバタ→ドレスくぅキャラSU4(サクラ柄フリスビー)→FREAKYリーチ→ステラ→ジャケ:恋のつぼみで2。
[ワンセット]

またまた気分転換にトイレ休憩を挟み、あと1箱だけね…と続行!
演出はショボイけど、1箱で150以上も回ってくれたのでもうちょっとだけ…と2箱目に手がっ(笑)←意思弱っ

時短明け、349回転目
いくで~ボイスから青シンボルでPV突入!かと思いきや、アカペラくぅちゃん出てきてライブモードへ

19回転目
サクラメール「めっちゃ熱いで!」→ステラ→赤ソングメニュー:BUTからバシュッと切り替わってyouで5♪
you5当たり

20回転目
赤服くぅキャラSU4(赤プレ)→LM♪

LM13回転目
レーザービーム予告「激アツ!!」疑似4→Butterflyリーチ→ステラ→ジャケ:BUTで3♪
激アツ!!疑似3当たり

7回転目
赤カード疑似3→Butterflyリーチ→強カットイン→SP発展→4→11R目に昇格♪

11回転目
キャラSU4(サクラ柄フリスビー)+花火→ステラ→赤ソング:BUT→愛のうた(決闘)で9♪
愛のうた9当たり

またまた軽くハマって130回転目
MAXバタ+赤メール(実写くぅ「チャーンス」)→赤ソング:BUT→anytimeで1♪
anytime1当たり

11回転目(強烈なスイマーの襲来!集中力がプッツリと途切れてヘソ抽選)
MAXバタからドレスくぅキャラSU4(赤プレ)→愛証リーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで6。
[8連チャン(LM2含む)]

時短中、台枠フラ(1~3連:紫、4連目:白)キャラSU4(赤フリ)疑似4+キャラ群→With your smile→ステラ→ジャケ:anytime→愛のうた(逃走)や、青カード両滑り疑似4(4連目レインボーバタ)→FREAKYリーチSP発展を外し、本当だったらプンスカと怒るところですが、タイムリミットもちょっとオーバーしてたんで、
大満足で時短即ヤメでございます♪

■時短明け103回転(17:10)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:23回[内LM(2R確変)5回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:13箱くらい? (出玉:19,177玉 景品:リラックマチョコビスケット)
9-12出玉と景品
投資合計:26,000円[1台目:20,000円 2台目:6,000円] 換金:76,600円 +50,600円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・くぅパンチ昇格
・ジャケットオールanytime
・youリーチ


1台目はやらかしちゃったけど、結果オーライで良かったです♪台の最高記録も更新できたしね!
アタシが捨てた台…3人目でようやく初当たり(700回転台)
箱を積んでる様子はなかったのですが、帰り際に確認したら、5回は当たってたみたいっ。
ε-(;-ω-`A) ふぅ~育てなくてよかったよぉ。
それにしてもアカペライントロ…まだ見れませんっ!道は険しいっす

台移動が吉と出たNARUに良かったね~ポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (32)  EDIT | 

マイラジアップ(9/8放送分)と、Wの悲劇っ!

2009.09.10 *Thu
9月11日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ

最近くぅパチでお世話になっているMH2号店(負けてばっかりだけどっ)
出玉持って台移動しちゃってOKだったっけ?(←持ち玉になる気満々)と、気なってサイトをチェック。
へぇ~『天国の階段』と『チャングム』40台ずつも入れたんだぁ~。
やっぱお金持ってるとこは違うね~!と、のんきに構えておったアタシでありましたが…
まさかまさかのハイパーショッキングな出来事がっ!!! ∑(O_O;)

くぅパチ2…韓流機種に食われるっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ

導入されてまだ2ヶ月も経っていないっていうのに、80台→20台ですって!
かなりお客が飛んじゃってたから、怪しいとは思ってたけど、こんなに早いだなんてぇ
来週から新台入替の度にピリピリしそうなNARUでございました(泣)

≪OH! MY RADIO≫9月8日放送分
くぅラジ9-8

今週もスーパーハイテンションでスタートしたマイラジ。
オープニングトークから思いもよらぬ知らせに、NARUビック・リー!!
ナント!次回(9/22)の放送でくぅちゃんマイラジを卒業するんだそうでございますよぉ~っ!
なんかくぅちゃんの喜びチックな発表の仕方に戸惑ってしまったアタシです
あ、今週のマイラジもすこぶる楽しかったのは言うまでもありませんがっ。
次回、卒業式!めっちゃ楽しく盛り上げて、気持ちよくくぅちゃんを送り出してあげたいものです♪

▼次回のくぅラジは、9月22日(卒業式)です▼

来週9月16日発売の45thニュー・シングル「Alive/ Physical thingもヨロシクね♪

【CD】RZCD-46369 \1,050(tax in)         【CD+DVD】RZCD-46368/B \1,890(tax in)
Alive・Physical thingジャケ
≪数量限定盤購入者特典付!≫
ナント!初の台湾公演ライブ映像が見れちゃいます♪

【CD+DVD版のみ】 DVDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブダイジェスト映像を収録!
【CD版のみ】 CDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブ音源をボーナストラックで収録!

Amazonショッピング
【New Single】 Alive/ Physical thing(DVD付) [LIVE TOUR 2009 TRICKライブ映像収録]
【LIVE DVD】 KODA KUMI LIVE TOUR 2009-TRICK-ホログラム仕様ジャケット数量限定版


≪09/09/08放送 OH! MY RADIO ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/09/08) - KODA KUMI

≪09/09/08放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク①
5.恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール①
7.くぅちゃんのTrickコール②
8.メッセージ&トーク②
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
明日のパチでWショックから立ち直りたいと願うNARUにポチッと応援ヨロシクお願いします♪ヾ(>ω<)ノ
COMMENT (14)  EDIT | 

くぅパチ2-8戦目!何やってんだアタシっ!!頭を丸めたい気分です(泣)

2009.09.07 *Mon
9月5日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

FEVERしまくりの夢を神のお告げと勘違いしてボコボコにされた先週。
今日こそは!今日こそは~~~~~ッ!
と、リベンジ魂メラメラで鼻息荒げてMH2号店(等価)へ出撃っ!
抽選結果72番。ヨシっ!台確保射程圏内!
NARU頑張りまっす!! o(・д´・+)ゞ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~16:10
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ちょっと遅めに入店したのにかかわらず…シマ1番乗りに複雑な心境
80台もあると釘のチェックも面倒で、とりあえずカドでいいや~とドシュツと着席!
「くぅちゃんどうか楽しませて下さいっ!」と軽めの瞬間黙とうを捧げて打ち出し開始。

1,000円で7回転っ!!玉は絶えず打ち続けているのに、保留が着かず単発打ちみたいな
それでも「どっかに必ず回るポイントがあるハズっ!」と変な汗をかきながら頑張るオナゴ
ヒョエ~!!ハンドルから手を離していないというのに、デモ画面が出てしまいましたよぉっ!!
オーマイガーーーーーッ!! (ΩДΩ)号泣

こんな台ではさすがのアタシも粘れないのですっ!と、台移動すべく返却ボタンをポチッ!
ドババババーーーーーッ!!と上皿に玉がっ
アチャ~(´ノω・。)間違えて貸し玉ボタンを押してしまいました
玉を抜くのメンドーで、とりあえずコレまで回すことに。

ほとんどの玉が下の方へスコーンと抜けていく中、
なんとか1つの玉がチャッカーへ!お前…いい玉だな(笑)

赤いカードが飛んできて…くぅちゃん「いくでー!」言いながら疑似り出す。
ハイハイ…保留も着いてないし、どうせガセでしょ?

■投資4,000円の38回転目(保留ゼロ)■ ←酷過ぎっ
カード疑似4(1~3連赤・4連目サクラ柄+図柄左右滑り)→赤シンボル→With your smileリーチ。
青い図柄ではございましたが、前半で当たってしまいました♪[単発]
8当たり

昇格なく、時短へ
投資した分がちょっぴりプラスで戻ってきたし、時短即ヤメで台移動しようかと思ったのですが…
時短中、結構疑似りまくって(当たりませんでしたがっ)くれたので、もうちょっと打ち込んでみることに。

電サポの力を借りないとやっぱりさっぱりなこの台
しかし、保留がほとんど着かない割にはよく疑似ってくれるのです♪もうちょい粘りましょう!

■時短明け、123回転目■
台枠紫フラから全消灯!!発展せずにシューーーンからMAXバタキーーーン!!!
LM突入

■ライブモード中、10回転目■
何の予告もない通常リーチからステラ回って…FEVERありの赤ソングメニュー
今週もありがとーございますのFEVER!?直撃5♪
FEVER直撃5当たり

めちゃくちゃ回らないくぅちゃんだけどぉ~お~お~お~
こんだけ疑似ってくれたらぁ~あ~あ~あ~
なんだか今日はイケそうな気がするぅ~~~~っ!

と、天津木村風に吟じってみたら…

42回転目
レインボー保留(蝶10匹)→赤服くぅキャラSU4(赤プレ)疑似4(実写バタフライくぅ飛び出し付き)→ステラ→
ジャケ:anytimeからバシュッと切り替わってyou
写メタイミング合わず、ナカイ君を撮り損ないましたが、8当たり→5昇格♪
youリーチ8当たり5昇格

14回転目
赤服くぅキャラSU4(プレ)+レインボーバタ→ステラ→ジャケ:BUTリーチ6当たり→ラウンド昇格♪
6当たり

6回転目
台枠紫フラ→モニター青シンボル突入のButterfly PV→Butterflyリーチ前半6当たり。連打失敗
[5連チャン(LM1含む)]

時短中の目覚め予告…3回ほど出てくれましたが、1度も目覚めてくれず
時短明け、やはり回りは酷いけど、演出がいいので続行!

■時短明け、164回転目■
青→赤のダブルシャッターからサクラメール2通ダンサー「今どこ~?」実写くぅ「激アツ~!」→
アニメgirlsリーチ。ハズレ後にMAXバタキーーーン!!!でライブ♪
LM突入

■ライブモード中、24回転目■
ブラックアウト赤突入→FREAKY PV→FREAKYリーチ→ステラ→実写アカペラくぅカットイン→
ジャケ:キューティーハニーで8当たり。
ライブから即単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3 薄いとこ引くの得意っ!
LM中8当たり

この時点で4箱。帰れば2万以上もプラスだったのに…
行ってまえ~~~っ!!!とブンブンぶん回して(回ってないんだけどっ)

260回転目 脱衣付き疑似4(キャラSU4+MAXバタ)→蝶群→Butterflyリーチ後半→ステラ→
ソング:BUT(赤歌詞)を外し

394回転目 青→赤のダブルシャッターからバタフライ疑似4+キャラ群→ステラ→ジャケ:BUTを外し

514回転目…ついに出玉消滅っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おバカ極まりないアタシ…めっちゃ回らないこの台に追加投資開始です
途中から豹変したかのように全く疑似らなくなったくぅちゃんっ
もうどーでも良くなっちゃって……目標が違うとこに

カモーーーン1000!!!!!みたいな(笑)

くぅちゃん、アタシの目標に思いっきり応えてくれて(裏切って欲しかったけどっ)

くぅパチ2初の1000ハマリっ!!! il||li▄█▀█●il||li

この間、心躍った演出は…
赤カード「SUPER」→サクラ柄格子のFREAKYリーチ→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)のみっ
とりあえず違う意味での目標は達したので、お財布が空になる前に泣きながら撤退したアタシです

■全飲まれ+追加投資39,000円(16:10)の1081回転、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:4箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:43,000円 換金:0円 -43,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・FEVERあり赤ソングメニュー(FEVER直撃)
・youリーチ


パチの帰り、DSiとドラクエⅨその他アクセサリーキットを一式まとめて購入。
DSiとドラクエⅨ

しばらく冒険の旅に出るかも!?しれません(汗)

またやらかしちゃったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

2009年8月の収支結果とまとめ。

2009.09.02 *Wed
■2009年8月■

オヨヨヨョ━━━ッ!!(ΩДΩ)号泣
大好きなくぅパチで月収支ワースト1な記録を叩き出してしまいました!!
後半のあの1勝があってこれだから…なかったらどーなっていたことか
ヒドイわくぅちゃん…。:゚(。ノω\。)゚・。こんなに愛しているのにっ。
頼むでくぅちゃん!!!ヽ(≧Д≦)ノカモ━━ン!!!

2009年8月収支結果
≪年間収支:-346,500円≫
≪パチデビュー(1年9ヶ月)通算収支:-299,300円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
くぅちゃんと少しでも長く遊べるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

くぅパチ2-7戦目!夢でFEVERした台を検証してみた(笑)

2009.09.01 *Tue
8月29日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチ前日、夢なんて滅多に見ないこのアタシが夢を見たっ!
しかも、くぅパチでFEVERしまくっているという夢
台の位置もハッキリと覚えてる!これは神さまからのお告げに違いない!!と、MH2号店にレッツラゴー
抽選結果は50番。この番号なら台の確保は余裕♪あとは目的の台に座れるかどうかです!
くぅちゃん待っててね~っ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ちょい早歩きで夢の台目指してまっしぐら!!そして、無事に台ゲッツ!
ヘソがガバッと開いてる隣の台が気になるところだけど、まぁいいさ!と着席です。
回らなかった時に考えようと、打ち出し開始!おおっ!回るぅ~♪(*^ワ^*)
シ者3人カットイン

「ヨシ!イケる!」と、根拠もないのに自信たっぷりなオナゴ(笑)

回りはいいけど、心躍るような演出が全く来ないっ
赤カードが飛んできても、赤メールが出ても…擬似らず、即リーチっステラなんてビクともしないっ!

たまには疑似れよ~~~っ!(汗)

500回転を過ぎた頃、初のサクラ柄モニターから赤突入の愛証PV!
法則崩れの祈り空しくまんま愛証リーチ。SPへ発展し、忍者オーラ赤で期待するも…外れっ!

650回転を過ぎた頃、I'll be there リーチから久しぶりにアニメ愛のうたリーチ♪
やっと来たか!?と思ったら、くぅちゃん…ラムちゃんとハグできずっ
ふふっ!ここでMAXバタがバキーーーン!!でしょ!?…ってあれ?変動始まっちゃった!(泣)

更に5回転後の655回転目に、本日初のステラ作動!(壊れてなかったのね)からキューティーハニー♪
赤歌詞なチャンスアップにドッキンドッキンだったのに…えーん!ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

気付いたら…分母2倍越えの750回転突破ですっ!

ノーヒットなんて嫌じゃ~~~!!と、本日の投資金額上限を当たるまでに変更(笑)
疑似れ~!!!何か見せろ~!!!と、言葉遣いも乱暴になりかけた頃…

■投資37,500円の780回転目■
サクラカード飛んできて、図柄テンパイ!CG系リーチに発展するかと思いきや…中図柄静止
くぅちゃん現われて、girlsリーチへ。SP発展を外して通常画面に戻ったところで、やっと!
LIVEキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━ッ!!!!

LM突入

■ライブモード中、51回転目■
SPECIALカード飛んできて、現れたのは…FEVERありの赤ソングメニュー♪
今度こそ写メらなくちゃ!と焦ったら、写メのボタンと同時に右手もボタンをPUSHっ
運よくFEVER直撃3当たり♪
FEVER赤ソングM→FEVER直撃3当たり

21回転目 MAXバタ(ハート付き)から赤服くぅのキャラSU4(赤フリ)6テンパイ→Butterflyリーチ(サクラ月)→
       SP発展前にステラ回転→赤ソングメニュー→恋のつぼみ→anytime(ポップコーン)で7当たり♪
anytime7当たり

63回転目 赤服くぅ通り過ぎて、ブラックアウトレインボー突入のCherry GirlPV→Cherry Girlリーチ後半で
       2当たり♪ [4連チャン(LM1含む)]

時短中、バタフライ目覚め予告が4回も出たというのに…くぅちゃん目覚めてくれずっ
更に、142回転目のカウントダウン予告3→2→1→GOODからモニターチャンス!→赤服くぅキャラSU4→
赤シンボル→赤突入→With your smileリーチにめっちゃ期待するもハズレっ

■時短明け、222回転目■
赤カード「激熱」+蝶群→ステラ→ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で…単っ!

8当たり

ラウンド昇格もなく、時短へ
立て続けに3連続で現れたバタフライ目覚め予告!
連続での出現に当たり近し!と気合い入れてボタン連打するも、やっぱりくぅちゃん目覚めてくれずっ
あとちょっとで時短が~~~!!とショゲかけていた頃、やっとまともそうな演出!

■時短中、91回転目■
カモーン!のかけ声とともに赤服くぅ現われて、キャラSU4(サクラプレ)から全消灯!!
中図柄からくぅちゃん飛び出して、ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーン)で7当たり♪
anytime7当たり

ここから巻き返しよ~~~!と意気込んだのがいけなかったのか
1回転目 赤メール疑似3→愛証リーチ(紅葉)でSP発展して…単っ!

6当たり

時短中、モニターにソングメニューを持ったくぅ♪そのままソングメニュー!チョイスはBUT(赤歌詞)!
きゃーこんな演出もあるのね~!!と心躍ったのもつかの間…サックリと外すっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
チッ!期待させおって! [3連チャン]

この時点で4.5箱。ここで帰れば負債が軽くて済んだのに、
夢の奇跡を信じて粘ってみた結果………出玉消滅っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

■全飲まれ~の642回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

どうやらあの夢は、NARUの願望が見せたものだったようです(笑)

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:4.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:37,500円 換金:0円 -37,500円(負け)


【今回見たプレミア】
・FEVERあり赤ソングメニュー(FEVER直撃)


翌日、回るお寿司で大好きな炙りトロサーモンをたらふく食べてテンション復活♪(パチ資金で)
帰りに息子の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。
この方↓に一目惚れ自分用として連れて帰りました(笑)
この滑らかな曲線っ!トゥルントゥルンな手触り!めっちゃ癒されるぅ~♪
タコのぬいぐるみ

夢と妄想でしかFEVERできないNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (29)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
