This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年10月の収支結果とまとめ。

2009.10.31 *Sat
■2009年10月■

今月もくぅちゃんへ愛が届かず残念な結果に
早く微笑んで欲しいものです!!
来月こそは、頼むで~!くぅちゃん!!! (>人<*)

2009年10月収支結果
≪年間収支:-357,400円≫
≪パチデビュー(1年11ヶ月)通算収支:-310,200円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

くぅパチ2-14戦目!アタシのサクラ柄返せ~~~っ!!

2009.10.26 *Mon
ども~~~っ!!\(○^ω^○)/
先日、道端に咲いたコスモスに、秋らしさを感じつつ眺めながら歩いておったところ…
わずか数メートル離れた場所にドーン!と誇らしげに咲いたヒマワリに、「え?」となった者NARUです。
暑かったり寒かったりする南の地に生息している植物は、勘違いが絶えないようで
「もう君の出番は終わったよ」とは言い出せなかったアタシ…心でエールを送っておきました(笑)

さて、ニホン語が母国語なハズなのに何故か苦手なこのアタシ。
毎週、脳フル回転で言葉を選びながら稼働日記を綴っておりましたが、「もう無理かも~」と、
脳が悲鳴をあげておりますので、これからはサラッと簡潔に書きたいと思います。

…とか、宣言しておきながら、長くなってたらゴメンなさいっ!

10月24日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

抽選開始40分前、MH到着。
ものすごーくやる気があるようにみえますが、実はドラクエがしたかっただけでございます(笑)
立駐1Fの抽選会場に車を止め、車内で様子を見ながらゆっくりと並んで100番目。抽選結果は76/300番。
ヨッシャ!いくで~!と、今回もラクラクっとくぅパチ島1番乗りで、まずは釘のチェック。
ヘソ以外の釘は大体どれも同じに見えたので、今回はヘソの広さで決めたくぅちゃんに着席♪
「どうか回りますように…(人д<o)」と、瞬間黙とうを捧げて英世5人分こねくり回してみましたが、
ボーダー以下な回りに、「やってられんっ!」とやっとハンドルから手を離すも、既に遅しっ!
珍しくくぅパチ島は満席でございますっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

泣きながら続行

投資7K目の110回転目。ヤドカリ2匹からいきなりのMAXバタハート付で2テンパイ。
発展したのはサクラ柄宝石のWith your smileリーチ♪
後半ステラ→ジャケ:BUT→anytimeにチェンジ!更に愛のうたポスターから愛のうたリーチ(逃走Ver)へ♪
心躍ったのもつかの間…くぅちゃんしょぼ~ん!!で、アタシもしょぼ~ん
その後もアニメ系『愛のうた』で骨に負けたり、ステラが結構回るもののチョイスするのは『BUT』ばかり
アタシの左隣のオジサマ、ブチ切れてガラスバンバンと台に八つ当たり
うぅ…怖いよぉ~~~台移動したいよぉ~~~!!!ヽ(≧Д≦)ノ
…と、キョロキョロどう見ても島全体出てないのに、今日のお客…まだ粘る

精神的に疲れ始めた時、バタフライ疑似に突入!

■投資19,000円の319回転目■
バタフライ疑似4(脱衣付き)→チャンスボイス→ステラ→ソング:恋のつぼみで6。
バタフライ疑似6当たり

■時短中、65回転目■
赤メール2通左滑り疑似4(3~4連目:サクラメール)→With your smileリーチ前半で4。
4当たり

■時短中、67回転目■
キャラSU4(フリ)からバタフライくぅ飛び立ち予告→FREAKYリーチ後半に片手伸ばしで2。
2当たり [3連チャン]

330回転目。いくで~!から夜背景疑似4(3~4連目:MAXバタ)→サクラ壁Cherry girlリーチ♪
後半ステラ→ジャケ:BUTを外して出玉消滅

またしても、空席なく続行

■追加投資2,500円(投資合計:21,500円)の365回転目■
台枠赤フラから6テンパイ。中図柄停止後、アニメくぅちゃん出てきてgirlsリーチ(赤)へ。
ラムちゃん吠えて『愛のうた』で6。
アニメ愛のうた6当たり

時短明け、めっちゃトイレに行きたくて保留消化していると…
■時短明け、106回転目■
赤シャッターからブチッ!な予告もなくいきなりのブラックアウト!!
壊れたかと思った瞬間キューティーハニーが流れ出す。「なぁんだ、PVリーチか!」
ん!?でも数字が既にテンパイしてるし、やけに長いっ!ああ、キューティーハニーリーチだったのね。
そして、訳もわからないまま6で当たり(゚ロ゚屮)屮、トイレに行きそびれるっ(笑)
6当たり

■時短中、97回転目■
赤メール2通+MAXバタ(1~4連)疑似4→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ。
「全部マクバタは当確じゃなかったっけ?」と思いながらの後半戦…落石ドーン!でハズレ
「あれ?違った!?(笑)」と思ったら、通常画面に戻って蝶群ブハーーーッと噴出して復活の5♪
本日初見の赤図柄に膀胱炎になる覚悟を決めたアタシでありましたが…。
時短中5当たり

8回転目
台枠紫フラ+赤メール疑似4→FREAKYリーチ前半でサクッと4のワンセット
膀胱炎にならなくて良かったけど、実に悲しいっ!!
4当たり-2 [4連チャン]

ここで帰ればトントンだったのに、トイレ休憩後、調子に乗ってGOしちゃう人…アタシです!

アタシの連がストップした後、ブチ切れてた左のオジサマにチャンス到来!
800ハマリで、サクラ柄プレゼントのキャラSU疑似4連から6テンパイして、サクラの木愛証リーチでステラ!
チョイスした実写系は…なんとも羨ますぃ~you!!
オジサマ、確確なのを知らないのか手を合わせて祈っております。
余計なお世話のアタシ、「当たりますよ。確変で!」と教えてあげました。
無事に当たって、ジョグチャンスで3!オジサマ大喜び!!5万も使ったそうです。
台をバンバンぶっ叩いておったので、怖い人かと思ったけど話してみると気さくなオジサマでした。
チョイスしたラウンド曲は…やっぱりキューティー(笑)

しかし、笑ってはおられません!
アタシの台、オジサマが連チャンしだしてからというもの、見事にハマリ出し…
MAXバタ+モニター「期待度30%」→サクラ柄宝石With your smileリーチ→ステラ→ジャケ:anytime、
更に、バタフライ疑似4→いくで~ボイス+キャラ群→サクラ柄宝石With your smileリーチ→ステラ→
ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)を外します

オジサマの連止まらずっ!

アタシは涙止まらずっ!(433回転出玉消滅)

全部飲まれて追い銭中…
10連目のオジサマがアタシの肩をチョンチョンとつついて、「やっとかかり出したよ」と微笑みます。
ああ…デカ蝶が眩しいのですっ!(泣)
精一杯の笑顔で「良かったですね~」と返し、「アタシのサクラ柄返せーーー!!!」と、心で泣きながら
逃げ帰りましたとさ。

サクラ柄を4回も外すとグッタリなのですっ 期待させやがって!!
↓1回                       ↓3回
外したCherry girlとWith your smileサクラ柄

■追加投資8,500円(投資合計:30,000円)433→567回転(16:30)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 等価交換
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・MAXバタ疑似4連♪ (※祐司さん情報によりシレッと追記)


抽選を待ってる間、はぐれメタルに5連続逃げられた時、負けそうな予感はしておりましたっ(笑)
あと、気付いたら今回もダラダラと書いちゃいました。文才がないので簡潔に書くのって難しいですっ(汗)

サクラ柄外しに泣かされたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

くぅパチ2-13戦目!釘の見方ってよーわからんのですっ(汗)

2009.10.19 *Mon
くぅパチONLYのこのアタシ…他機種に興味がない為情報が疎いのですが、
日頃お世話になっているうちゅうにさんのブログ『それいけ!うちゅうさんで、
めっちゃ気になる機種を見つけたので、ちょいと調べてみました。

その機種の名は、『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』 - by HEIWA×OLYMPIA -
バナナ役モノの動きがめっちゃ怪しげなのですが、大当たりした数字の回数分連チャンしてしまういう
業界初の「ナンバーリンクシステム」を搭載した機種でございます。
だから、7図柄揃い(ミリオンBIG)で当たったら7連チャン確定っ!( ゚д゚)ンマッ!!
小さい数字で当たっても、直後やラウンド中にナンバーが伸びる可能性もあるとか。
ああ…くぅパチがこんなシステムだったら、アタシのヨダレは絶え間なく流れ出ていたに違いないっ(笑)

さてさて、名前と顔が一致しなかった及川奈央さん…
アタシ、この方の出演しているDVD知らぬ間に毎日見て(正確には見せられている)いたようです。

アッチ系な方を想像したそこのあなたっ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
元気があってよろしいっ!(爆)

えーっと、正解は、『炎神戦隊ゴーオンジャー』。テレビ放送は終わっちゃってますが、
飽きの来ない我が息子達に鍛え上げられ、”どこどこのシーン”や”○○バンキが出てくるやつ”という
キーワードだけで、何話目なのかわかるようにまでなってしまいましたっ(笑)
及川奈央さんは、敵役のガイアーク三大臣「ケガレシア」としてレギュラー出演されています。
セクシーなキャラではあるものの、見た目が及川さんのかわいさを殺しちゃってて………残念っ!(汗)
ゴーオンプリンセス(ゴーオンイエロー&シルバー+ケガレシアの♀ユニット)の時はかわいいけどねっ♪
戦隊モノってことで、メンズな奈央ちゃんファンには、一見の価値あり!?かも。

それでは引き続き、相変わらずなくぅパチ稼働報告をどうぞ!

10月17日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

やっちゃいましたよ朝寝坊っ!!
しかし、やる気になったらやれる訳で(←こんなところにしかやる気を出さないオナゴ…笑)、
抽選時間5分前に滑り込みセーフっ!!そして抽選結果は…なんとミラクルな7番!
でも、先週のイベントでくぅパチ島1番乗りだったにもかかわらず撃沈したアタシです…
果たしてこの7番が活かせるかどうかは謎っ!(笑)

…で今回も、らくらくっとくぅパチ島1番乗り(笑)
今回はじっくりと釘見てから選ぼうと、時間をかけて20人のくぅちゃんを全台チェックすることに。
どれもヘソに大差はないけど、スルー入口とハカマ、そして風車の調整が激しいです。
悩みながら辿り着いた最後の角台くぅちゃんはまぁまぁな感じ。
座ろうかどうかと迷っておりましたら、小走りで走ってきたオジサマがアタシに「ごめんね!」と
言いながら、ドシュッとその台に座ってしまいました。

あぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方がないので2番候補のくぅちゃんへ。
「くぅちゃん、どうかあのオジサマに負けないでっ!」と瞬間黙とうを捧げて打ち出しますが、
さすがペーペーの釘見しかできないこのアタシがチョイスした台………

回りませんっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

余計にオジサマに奪われた台への未練を募らせながら、闘志を燃やすアタシ!
回りはイマイチですが、33回転目に珍しくあっさりとPV連続リーチへ!うへへっ♪
「オジサマ…もしかしてお先かも!?(*≧m≦*)プププ」
なーんて余裕ぶっこいておりましたら、3曲目『愛証』もスルーしちゃって終わりでした(笑)
そのリーチ以降はくぅちゃんにだんまりを決め込まれまして、1諭吉投資してボーダー以下の回転、
更にCGリーチ1回もなし!!という悲惨な結果に、仏のNARUもフンガーッ!!と、台移動でございます!
【1台目:10K投資173回転でサヨ~ナラ~

今のところ、島中央の角台でオジイチャマただ一人がFEVER(4連チャン目)中。
普段は確変引いてる人の隣って絶対に避けて通るアタシなのですが……、
この日は何を思ったのか「あやかりたし!」とオジイチャマの隣にドシュッと腰を下ろします。
(釘も隣と見比べた時に良さそうだったし…)

【2台目】
しかし、見た目と違って、これまた1台目同様に回らずっ
唯一違うところは早々にCGリーチに発展したことぐらいでしょうか(汗)
「1諭吉で様子見て回復しなかったら、移動だな」と、思いながら回していた最後の保留がレインボー♪

■投資5,000円(投資合計:15,000円)の80回転目■
レインボー保留から蝶3匹飛び出して、「弱っ!」とズッコケておりましたら…、
これが赤メール「期待度20%」→くぅちゃん脱いで「期待度20%」→くぅちゃん更に脱いで「やっぱり50%!」
+MAXバタと疑似3連して、チャンスボイス「いくで~」!→更に「いくで~!」と黒服くぅカットイン→
FREAKYリーチ前半くぅちゃん両手伸ばしでビタッと6で当たりました♪
6当たり
しかし、なーんにも昇格する要素がなかったので、納得の単っ!
時短もこれまたあっさりとしたもんでサササーッと終わってくれます

時短明けも薄っすい演出しか見せてくれないくぅちゃん、そしてやっぱり回らず
単で頂いた持ち玉の残りが上皿のみとなり、「こんなに回らない台に追加投資するの嫌だなぁ~」と
ショボくれておりましたら、バタフライ疑似に突入っ!

■全飲まれ寸前の180回転目■
バタフライ疑似4→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→強実写カットイン→
後半で4当たり→連打で9昇格♪ (↓お馴染みのブレブレ写メっ!!緊張しーなんですよ…アタシ)
バタフライ疑似4→連打9

42回転目 演出忘れたけど、LM

LM9回転目
赤メール2通疑似4(4連目:くぅ実写「スペシャルチャーンス!」)で2テンパイでステラ!
赤ソング:キューティーハニーとチョイスをしくったけど、赤ソングなので図柄3チェンジで無事に3♪
LM中3当たり

42回転目
モニター青シンボルからレインボー突入の愛証PV→愛証リーチ(紅葉)→強実写カットイン→ステラ→
ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で6 [4連チャン(LM1含む)]

トイレに行く途中、チョイスにしくった1台目の様子を見に行くと…違うお方が打っていて
当たり0の700ハマリ中~
しかし、その台に座っていたオジサマは、別のくぅちゃんで箱積み上げとります。
オジサマパワー恐るべし!

台に戻り、微妙にプラスになったことだし、「仕切り直しじゃ~~~っ!!」と回してみれば、
それなりに疑似ってステラ回ってくれるのですが、当たらずで分母越えっ!!
またしても頂いた持ち玉の残りが上皿のみとなり、トホホのアタシ
追い銭すんのやだよ~~~っ!とショボくれておりましたら……

■全飲まれ寸前の360回転目■
赤枠実写SU4+モニター「ちょい熱」で9テンパイ→くぅちゃん出てきて、
girlsリーチからラムちゃん吠えてアニメ『愛のうた』リーチへ♪
くぅちゃん骨に負けて989。通常画面に戻ったところで、MAXバタがキーーーン!でライブに突入♪
LM突入
首の皮1枚で繋がってくれてふぅ~ ( ̄‥ ̄) =3

LM10回転目
ブチッ!!とレインボー突入のButterflyPV2段階発展Ver.→Butterflyリーチ(蝶いっぱい+赤月)→
デカ月から後半(蝶赤エフェクト)で2当たり→5昇格♪(ライブからの即単逃れて心で嬉し泣き)
2→5昇格

1回転目 ボタン押しMAXバタからLM。

LM13回転目
バタフライSU3(レインボー)で2テンパイ→ステラ→赤ソング:anytime(図柄チェンジ)で1♪
anytime1当たり

3回転目
MAXバタ+台枠白フラからキャラSU4(フリスビー)→FREAKYリーチ後半で2。
FREAKY2当たり

時短も残りわずかとなり、「やはり3連の壁は越えられないのか…」とショゲておった時短98回転目!

■時短中 98回転目■
MAXバタ+モニター「期待度?%」(←バタに隠れて見えず)→いくで~と黒服くぅカットインして、
Cherry girlリーチ後半ハズレて復活演出で1♪ (*^ワ^*)
1当たり

47回転目
赤メール「めっちゃ熱いで!」疑似3→愛証リーチ(紅葉)→後半忍者赤オーラで4→ラウンド昇格♪
4→ラウンド昇格

40回転目に、実写くぅ現れてカード指さし「手書きラムちゃんイラスト」→ステラ→
赤ソングanytimeをハズして軽くショック

42回転目
サクラカード+台枠紫フラ疑似4(4連目:MAXバタ+手書きくぅイラスト)から1テンパイして、
Butterflyリーチ(蝶いっぱい+赤月)…ステラが回ると思ったのに、そのまんま後半で2の方で当たる
ウゲゲーッ!!ピンチじゃ~~~と心配したら、嬉しいジョグ回しで3♪
サクラカード2→ジョグ回し3

79回転目
赤メール2通+モニター「激熱」+台枠赤フラ→With your smileリーチ(チャンスアップなし)前半で6。

■時短中 4回転目■
バタフライ目覚め予告でくぅちゃん目覚めて→ジャケ:anytime(チケット)で2。
anytime2当たり[10連チャン(LM2含む)]

わーい!!プラス領域返り咲き~っ!! O(≧∇≦)O

帰ればいいものを微妙な回転の台を続行する人…アタシです!(←麒麟風に)

■2箱消滅の270回転目■
赤枠実写SU3+バタフライSU3(赤)+モニター「ちょい熱」から蝶群!?
図柄ユラユラからアニメくぅちゃん出てきて…ありがとうございます!!の強予告からの弱リーチ!!
girlsリーチからラムちゃん吠えて…アニメ系『愛のうた』
アタシ的にはライブの方が良かったんですが、残念!8当たってしまい…単っ!
アニメ愛のうた8当たり

時短中、右隣の朝から箱積んでたオジイチャマ…全飲まれ+追い銭して離脱っ!
するとすぐに座ったお兄さん、ライブから確変っ!

時短中100回転目の青→赤のWシャッターからバタフライくぅ目覚めてジャケanytime…を外し、
明けて105回転目の赤枠実写SU5+モニター「チャンス」→チャンスボイス→赤月Butterflyリーチ→ステラ→
ジャケanytime→愛のうたポスターから愛のうた(決闘Ver.)移行…を外し、
更に112回転目の赤シャッターからのバタフライ疑似4→チャンスボイス→With your smileリーチを外す

隣が連チャン中だから、もしかして抽選外されたの~? Σ( ̄ロ ̄lll)
…な疑惑を抱きつつも、お詫びを期待して1箱捧げてみましたが、
だんまりを決め込むくぅちゃんにイララッとして離脱したアタシですっ!

■時短明け235回転(16:20)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:16回[内LM(2R確変)3回含む])■ 等価交換
最高:7箱 → 最終:5箱 (出玉:7,548玉 景品:かっぱびせん(箱入)+プレッツェル)
10-17出玉と景品
投資合計:15,000円 換金:30,000円 +15,000円(勝ち)


【今回見たプレミア】
なし


今回はプレミアなしだったけど、負けずに済んだからよかったです♪
ただ、久しぶりに見たanytimeから愛のうたポスター経由の愛のうたリーチを外したのは堪えました
『愛のうた』で当たらないと連チャンしない気がするのはアタシだけ???

それと、寄り、道、ヘソ付近…全部の釘がOKなんて台はやっぱり転がってないですね(汗)
アタッカー付近は当たってからの話なので、まずは回る台をと、寄りとヘソ中心で見ましたが、
ハカマが○でも風車が×とか、ヘソが開いててもジャンプが下向いてたりとか…(汗)
×な釘のどれに目をつぶればいいのか判断がめちゃくちゃ難しかったですっ。
…で、今回チョイスした台はダメな感じで(笑)
当たりを引いてから気付いたけど、この台アタッカー付近の釘が渋くてかなり出玉を削られました。
確変中や時短中もスルー入口の釘が狭くて打ち方を工夫しないと簡単には通らなくて苦戦
次はめっちゃ回る台にめぐり会えますように~☆

次回も頑張りまっす!!! o(・д´・+)ゞ

あと余談なのですが、ついに『くぅパチ2ピンク枠実機』買っちゃいましたぁ♪
届くの楽しみです♪これでお初な演出がいっぱい見れるかな…うひひっ!! (●≧艸≦)

玉の動きを追いかけ過ぎて目が回りそうだったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

くぅパチ2-12戦目!横スライドで3人の育て親の巻。

2009.10.13 *Tue
2週続けての運動会でぐったり~なNARUでございますっ(汗)

日頃の運動不足を無視して少々張り切り過ぎてしまい、全身筋肉痛+首の筋まで痛める始末っ
翌日ゆっくりしよう…な計画は、小悪魔が2匹もいたら無理な訳で…(汗)
おばあちゃまが小悪魔2匹を外に連れ出してくれるというので、ヨシっ!その間に寝よう!だったのですが…
子供に示しがつかん!と、悲鳴をあげる体にムチを打って、運動会で汚れまくった靴を6足洗って、
布団を干して、ベットカバーなんかの大物も洗ってりなんかして、1・2Fの部屋の掃除に、トイレ掃除、
衣替えに…あれもこれもと、1度やり出したら止まらない性格が出てしまい…
ダラリとテレビを見る余裕もなく働いておりました。ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
まぁその分、土曜日に遊ばせてもらってるので文句はありませぬっ!

ちなみに下の息子(保育園)の運動会のお弁当はコチラ(↓)
上の息子(小学校)の運動会はサンドイッチ+αのおかずで3段でしたが、やっぱ多かったみたいなので
今回はちょいと減らして作りましたが、これでも多かったみたいです(笑)
お弁当


さてさて…そんなぐったり~なNARUの

更にぐったり~な土曜日の稼働報告でございます!


10月10日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

車で1~2分もかからない近隣同士のMH1号店と2号店。
競い合うように年に1度のプレミアムイベントを掲げて、ものすごい人だかりです
アタシがGOしたのはもちろん等価のMH2号店。
ザッと数えて300人!!真ん中くらいに並んだアタシでしたが…抽選結果は198番
もしかしてくぅパチに座れないんじゃ…という心配は全く必要なかったみたいでくぅパチ島1番乗り!ミ(ノ_ _)ノ=3
イベントだからという安易な理由でチョイスしたのは、ホール中央の角っ!!
くぅちゃん頼むで~!!と瞬間黙とうを捧げて打ち出しますが…

ぬぉ~!!回りませぬっ!!

演出が薄い上に疑似らず1度もステラが回ることもない台を…分母以上育てちゃいましたっ
その頃、右隣のおじ様がLM1回含む3連チャン即ヤメで席を立たれたので、ドシュッ!!とスライド移動
1台目:23K投資385回転でさよ~なら~

しかし、2台目もめっちゃ回らん!!ステラはある程度回わってくれるものの撮りおろしPVまでは行かずっ
グッとくる演出もないまま、またしても分母越えっ
アタシが育てた左隣の角台へおばさまやって来て、いとも簡単にライブモード引きました

そしてやってきた当たりは…確変っ!!!

涙を堪えて、トイレに一時避難っ!!

気を取り直して少し回しておりますと、右隣の9連(LM2回含む)したおじ様が席を立ちました。
クリフラも鳴っていたし、もしかして…と、神にもすがる思いでまたまた右にスライド移動っ
2台目:15K投資112→332回転(220回転)でさよ~なら~

3台目…演出は冴えないもののリーチにはよく発展してくれる台です。
本日の投資限度額が1諭吉を切り、ノーヒット覚悟でショゲゲ~となっておりましたら…
やっと心躍る演出が頻繁に出てくれるようになりました♪

■投資5,500円(投資合計:43,500円)の196→273(77)回転目■
いきなりのMAXバタハート付から宝の地図「期待度30%」で2テンパイして激アツ~!ボイスに蝶群っ!
発展先は入口の壁全面サクラ柄のCherry girl♪と来て、NARU本日初となるドキドキの瞬間ですっ!!
ステラは回ってくれませんでしたが、強実写カットインしてSP発展!赤宝石を…くぅちゃんキャッチ~~~♪
嬉しいことにジョグチャンスで3に昇格です♪うひょひょ~~~っ!!O(≧∇≦)O
2→3昇格

40回転目
レインボー保留(蝶いっぱい飛び出し)から、青→赤のWシャッター+カード疑似(脱衣付き)4連で、
アタシの目に飛び込んで来たのは…!!
v(≧∀≦)vキャーーーッ!!!Lick me全回転っ!!!
心臓の鼓動が周りに聞こえちゃうんじゃないかと思うくらいにドッキドキ~~~♪
Lick me全回転

確変中だというのに、軽くハマってくれちゃって電サポと息が合わず玉減りまくり
もしかして、すんげー爆発すんじゃね~の~!?と、電チュー保留が途切れないようにめっさ頑張るアタシ!!

149回転目
メール疑似3→Cherry girl(入口の壁:赤)→後半ステラ→ジャケでBUTをチョイスして6
6当たり
この腐れ手がぁ~~~!!!と、己の手を呪いつつ、時短へ!
時短はあっけなくスルーしてしまい…連はピタリと止まったのでありましたっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ [3連チャン]

くぅちゃん、もうちょっと遊んでよ~~~!!!と続行!

祈りが届いたのか浅いところで繋がります。

時短明け148回転目
マクバタ+台枠紫フラから…いきなりステラ回って、ジャケ:恋のつぼみで6→連打で3♪
6→連打3昇格

28回転目
いくで~の掛け声から台枠赤フラってキャラSU4(赤プレ)でクリステラフラッシュ~!!!
愛証リーチ実写強カットインで後半4→3♪
4→3昇格

107回転目 LM

LM24回転目
メール疑似3→いくで~!黒服くぅカットインしてWith your smileリーチ前半で2
LM中2当たり
時短はあっさり…3連の壁は厚かった [4連チャン(LM1回含む)]

どうせ負けだし…遊んじゃえ!!と続行!
シーンとダンマリのくぅちゃんに涙が出そうになりながら、
そう言えば、夜背景って熱いっていうけど、どんなんなの?と思いながらボーッと回してたら…
赤シャッターがバシュ!!と閉じてバシュ!!と開いたら…夜背景になりましたよ~奥さんっ!!(*□*)

しかも、くぅちゃんカモーン言うて疑似り出しましたがな!

時短明け、316回転目
夜背景から色んな背景チェンジの疑似4→Cherry girlリーチ(チャンスアップなし)→後半ステラ回って…
ソングメニュー持ったくぅちゃん!本日初見です♪
…で、お久しぶりなFEVER!?ありソングメニュー
チョイスしくって、キューティーハニーで2!の単っ ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
2当たり

何くそ~!!とぶん回してみましたが、またしても分母越えっ
最後に2連続でドッキドキな演出・実写リーチを外し、この後当たったとしても取りきれん!と、
ショゲゲ~となりながら、ちょっぴりな出玉を流して帰ったのでありました。

■時短明け367回転(17:00)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最高:5箱→1箱+α (出玉:2,009玉 景品:ハートチョコ)
10-10出玉と景品
投資合計:43,500円 換金:8,000円 -35,500円(負け)


【今回見たプレミア】
・Lick me全回転
・クリステラフラッシュ…1回
・FEVERありソングメニュー


負けたけど、全回転が見れて、久しぶりにクリフラも拝めて、夕方まで遊べて…良かったかな(汗)
でもあれですね~好調な時はハズレてもanytimeや愛のうたリーチがバンバン出るのに
1度も見れないってのはツライでございますねぇ~(汗)
右隣のお姉さんが連チャンした後に出玉を吸い取られて退席したあと、おばちゃまが座ったんですが、
あれよあれよと言う間に箱積み上げてウハウハでした。
しょんぼりくぅちゃんから復活したり、蝶群復活した時なんかは手を叩いてはしゃぐように喜んでおり、
かわいかったでございます♪
NARUもポーカーフェイスじゃなく、素直にキャーキャー言いながら打ってみたいものです(笑)

イベントに振り回され、温め癖再発しちゃったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

くぅパチ2-11戦目!MYジンクスと戦う日。

2009.10.06 *Tue
先日、旦那さまが珍しく自らDVDをレンタリー。実写映画『ヤッターマン』

ヤッターマン好きな息子達も食いついて、親子で仲良く見ていた訳ですが…。
ドロンボーメカ『バージンローダー』との対決で、ヤッターワンが喘ぎながら破壊していくバージンローダーに鼻血を出しながら大興奮し、挙句の果てには抱き合ってキスしちゃうというシーンがっ!

旦那さまは大笑い!息子達はキョトン!?

「ママーどうして鼻血が出てるの?」と聞かれて、
「え!?…何でかなぁ~?」と旦那さまを足で突っつきオロオロ 。:゜(;´∩`;)゜:。
この映画…R指定にして欲しいんですけどぉ~!と、マジで思ったアタシです(笑)

10月3日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ワクワクしながら、乗り込んだMH2号店。
抽選結果45番で、くぅパチ島1番乗り♪
パッと見て魅力的なヘソは無し!寄り周辺の釘重視で行くことに。
…とは言え、細かくは分からないペーペゆえ、スルー右上付近と風車左上付近の釘間(玉こぼれポイント)が広くて、風車が右を向いている台だけを避けてチョイスした1台目…500円でたったの4回転っ
オーマイガーーー!!どこがいけないのかサッパリで、次の候補の2台目へ。
これまた1台目と似たりよったりな感じで回らず、保留2がやっとこ
それでも初っ端のステラ回転に気を良くして、諭吉一人までとは!と粘る馬鹿なオナゴ
あまりの回らなさに頭からプスプスと煙を出しつつ、ヘソと睨めっこです(汗)

■投資7,000円(投資合計:7,500円)の78回転目■ ←どんだけ~
保留1からくぅちゃんいくで~!と、台枠白フラ!疑似るかと思いきやザザーッとノイズ走ってPV連続リーチ!!
1曲目:With your smileはスルー、2曲目:Cherry girlもスルー、3曲目:愛証もスルーして、シーーーン
アイタタタッ!!やっぱ保留1では無理なのね~とショゲた瞬間!
うひょ~~~っ!!O(≧∇≦)O来ましたよぉ~!4曲目:FREAKY!!!で6→ジョグチャンスで1♪
PV連続リーチ4曲目(FREAKY)当たり

25回転目
台枠赤フラからMAXバタ!モニター期待度?%(バタに隠れて確認できず)で8テンパイ。
ホワイトアウト時にMAXバタ→愛証(チャンスアップなし)→ステラ→ジャケ:BUTリーチ(赤歌詞)で8。
連が止まるというMYジンクスのBUTに、これまた成功率低しな連打チャンス
ワンセットなんて嫌だぁ~~~!と気合いを入れて連打!連打!連打~~~っ!
ピキーンと1に昇格してくれて、うへへ!!だったのに、次の当たりでやはり連は止まったのでありました(泣)
8→連打1昇格

12回転目
赤枠実写SU1→モニター期待度30%→赤シンボル→Butterflyリーチ(赤月)前半で2。
butterfly2当たり [3連チャン]

まだまだ遊び足りないので続行!持ち玉で次に繋がってくれたらなぁ~な思いは叶わず、
なーんにもアツいものも見れないまま分母を越えて(385回転)全飲まれっ!!

フンガーーーッ!!と追加投資開始です(笑)

500回転を越えた辺りで、赤服くぅからサクラモニターレインボー突入でステラ回ってソング:anytime!!
やっと来たか!な期待も虚しく…ショボボーンとハズレっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
お詫びを期待して更に回してみたけど、つまらないほど沈黙を貫き通すくぅちゃんに嫌気がっ(汗)
そんな頃、右隣が空き台に。でもその隣は朝からババーンと箱積んでて嫌な感じ
でも、この台よりは回りそうだし…と、迷いは捨てて右隣にスライド移動!(追加投資額:14,000円也)

3台目 [本日大当り0回、222回転の台]
やはり睨んだ通り、スコン!スコン!と気持ちよく回る台ですっ♪(○゚ε^○)
ヨシ!これなら!!と気持ちを新たに気合いを入れ直した直後っ!

■投資1,000円(投資合計:22,500円)、222→241回転目■
くぅちゃんモード中、2回転目。何のチャンスアップもない通常テンパイでチャンス!ボイス+キャラ群。
Butterflyリーチ→ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)外れて通常画面。
図柄の揺れが長いなぁ~と思ったら、蝶群噴出して、復活の1♪ v(≧∀≦)v
1当たり

ラウンド中、左のサヨナラした台へおじ様やって来て、座ってわずか数回転(1000円)で大当たり!
軽くショックを受けたけど、単だったので救われました(笑)

3回転目 台枠赤フラ+宝の地図「CHANCE」で4テンパイ→FREAKY→ステラ→ジャケットメニュー!!
…で、アタシがチョイスしたのは…またしてもBUTっ!!4当たり、昇格なし ミ(ノ_ _)ノ=3パタリ

■時短中、60回転目■
バタフライ目覚め予告からくぅちゃん目覚めて、ジャケ:愛のうた(ビンタVer.)で8♪連打失敗

■時短中、65回転目■
時短中のバタフライモードって当確でしたっけ?それとも確変中?うーーん、忘れたっ!!(汗)
疑似3連目で孵化したくぅちゃんがバサ~ッと羽根を広げて、With your smileへ。
スコープ画面みたいなところにニャ七発見!!で無事に6→1昇格♪
with your smileニャ七6→1昇格

93回転目 いくで~!からモニター青シンボル→実写カットイン→愛証→ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で4→ジョグ回しで9♪
4→ジョグ回し9昇格

64回転目 赤メール2通疑似2→ステラ→ジャケ:恋のつぼみを外して…蝶群復活で7♪
7当たり

2回転目 LM。

39回転目 LM継続。

39回転目 赤カード「CHANCE」→ステラ→ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で4。 [9連チャン(LM2含む)]

うほほーい!!プラス領域返り咲き~!! v(≧∀≦)v

微プラスで終えられれば十分っ!!遊んじゃえ!!と、分母までぶん回すことに。

■時短明け、246回転目■
台枠赤フラ+赤カード「激熱」で2テンパイ→ステラ→ジャケ:オールanytime!!
anytime(ポップコーンVer.)リーチでくぅちゃんしょんぼり…から笑顔復活で図柄チェンジの1♪
anytime1当たり

7回転目 MAXバタ+宝の地図「激熱」→愛証→ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:anytime(チケットVer.)で4→3♪

8回転目 キャラSU疑似4(4連目:MAXバタハート付+SU4赤服くぅ・赤プレ・花火)→FREAKY→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で4→5♪

30回転目 レインボー保留からバタフライモード突入。
疑似3連目でくぅちゃん孵化→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)で4→3♪
バタフライ疑似4→3昇格

24回転目 キャラSU疑似3→Cherry girl後半で4。
Cherry girl4当たり [5連チャン]

時短中、青カード「COME ON?」疑似4からアカペラくぅカットイン(片手伸ばし)→ステラ→ジャケットメニュー。
ここまでは期待したけど、BUTをチョイスした時点で諦める案の定外れて笑いがっ!!
■時短明け135回転(16:20)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回[内LM(2R確変)2回含む])■ 等価交換
最終:9箱 (出玉:13,624玉 景品:チョコフレーク&丸ぼうろ)
10-3出玉と景品
投資合計:22,500円 換金:54,400円 +31,900円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・PV連続リーチ(4曲目:FREAKY)
・ホワイトアウト時のMAXバタフライ
・With your smileリーチでニャ七
・擬似2連…1回
・ジャケットメニューオールanytme


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!やったね3連勝っ!!!

今回もアカペライントロは見ることができなかったけど、次に期待!ということで。

MYジンクスに打ち勝った?なNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (37)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
