This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年11月の収支結果とまとめ。

2009.11.30 *Mon
■2009年11月■

ギャーーー!!!またしてもくぅちゃんに愛が伝わらずです
めっちゃやばいっ!!!パチ卒かも~!! (((p(≧□≦)q)))
え~ん!くぅちゃんともうちょっと長く遊びたいよ~~~っ!!!
来月…泣きの1回勝負、頑張りますっ!!! (≧∀≦)ノ

2009年11月収支結果
≪年間収支:-420,400円≫
≪パチデビュー(2年)通算収支:-373,200円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅡ

2009.11.30 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
インフルエンザが流行り出してから、マスクしてる人を見かけるのが当たり前になってきましたね(汗)
息子が通っている保育園や小学校は先月からマスク着用が義務付けされたので、マスクを大量に買い込みました。
NARUも毎日必ずマスクをしてるけど、予防理由の他に化粧しなくてもイケるからというのもあったりして(笑)
小学校は週に3~4クラスが学級閉鎖で、とうとう授業日数が足りなくなってしまったそうです。
高学年は5限の日は6限、6限の日は7限という調整でも追いつかないみたいで、
冬休みまで登校しないといけないとか。ああ…めっちゃ可哀そう…。
そして、恐れていた学級閉鎖はついに息子のクラスにも!(泣)
先週の月曜日~金曜日、それから土曜日の児童クラブまでみっちりとお休みでした。

学級閉鎖初日。息子にとっては生まれて初めての一人でのお留守番!
…と言っても家が自営やってるので、実際に一人だった時間は1~2時間程度ですがっ(汗)
アタシの携帯に1時間に2~3回、多い時は10分単位で息子から電話がありました。
正直、「仕事にならんがなっ!」だったけど、寂しくて不安なんだもんね~。
午前中は「寂しいよ~ママ早く帰って来て~」だったけど、
午後からは「アイス食べていい?」とか「ゲームしていい?」等のおねだりの内容に(笑)
仕舞いには、「ポケモンのシール買ってきてくれたら僕頑張れる」とか言われちゃうし…。

そんなへタレな息子も週後半にはだいぶ一人に慣れたようで、
ほとんど電話もしてこなくなり、帰ったら「あ…お帰り、遅かったね」みたいなっ(汗)
成長した?そのともただ慣れただけ?、まぁどっちなのかわかりませんが、
無事にお留守番ミッションクリアーってことで、ホッとしたアタシでございます。

えー長~い前置き?はこれくらいにして、行けなかったパチの代わりにお家のくぅちゃんと遊んだ日記でも。
子供達にパチンコの存在を教えるにはまだ早い!ってことで、くぅパチがお家にあるのは秘密!
毎日くぅちゃんのことを洗脳されている息子達に見つかったりしたら、絶対飛びつくに決まってる!
なので、子供が深ーい眠りに入った後にお遊戯スタート!ムフフ♪

11月28日(土)
■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  23:00~4:00
くぅぱち2記事用トップ画像

電源ONした3回転目(保留1)
ホールでは当たったことのないモニターソングメニューくぅ!から、
anytimeチョイスでバシシッとyouにチェンジして、いきなりの7当たり♪
you7当たり
いきなりのプレミアにめっちゃビビる!!

38回転目
メール2通擬似4(3連目から赤メール、4連目にマクバタ+左滑り)赤月Butterflyリーチ後半で4当たり。
ウゲゲッ!!プレミア当たりでワンセットなのですかっ!?…と、
セグ見れば『三ドット』でホッとひと安心!無事に5R目にマクバタ降りてラウンド昇格♪
Butterfly4当たり→ラウンド昇格

30回転目
青→サクラのWシャッター+枠フラ紫+宝の地図擬似4(4連目:期待度30%)→いくで~実写カットイン→
With your smile(サクラ宝石)→後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーからanytimeチェンジ!!
疑似演出サクラシャッター宝の地図予告

愛のうたポスターかと思いきや…SANKYO出た~と喜んでたら…
anytime-SANKYOポスター

いきなりブチッとなって、ドラムくんキタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ッ!!!で、7当たり♪
anytimeからドラムくん

どこまで続いてくれるのかしら?とワクワクだったアタシでありましたが…

3回転目
実写シャッター(金粉くぅ)+枠フラ(紫)擬似3(3連目マクバタ)→赤シンボルカットインして
愛証(紅葉)→後半サクッと8当たり [4連チャン]
愛証8当たり

時短中の演出もさっぱりで、メールすら来ない程に豹変しちゃったくぅちゃん…。
どっぷりと長~いハマリをプレゼントしてくれました

実機でもさすがに頭から煙が出そうになるこのハマリ…しかも深夜
「なんか出てこいや~!!!」と高田延彦ばりに心で叫び続けること1205回転目。

またまた来ちゃった初経験♪
1205回転目
「激熱~!」ボイスから擬似開始!?(☉∀☉)して、
アカペラくぅ片手伸ばし(全画面)実写カットインありの2連目も「激熱~!」ボイスついて
ステラ→ジャケ:BUTで2
1200ハマリからの単っ!!殺す気かっ!?と、フンガー!!だったのですが、なんとか時短で息を吹き返しました。

時短94回転目
カウントダウン3→2→1→GOODからモニター赤シンボル→レインボー突入のWith your smilePVで4テンパイ
With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→後半ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:キューティーハニーハズれて、ステラ復活の3当たり♪

70回転目
サクラメール2通(くぅ→実写)→ステラ→赤ソング:anytime(プレゼント+ポップコーンスクリーン)で5♪
anytime5当たり

4回転目
いきなりのマクバタ+赤枠実写SU3→赤ソング:恋のつぼみからまたまたバシュシュッ!!とチェンジしたのはyou
しかも突入時が虹蝶でしたよん♪
you7当たり2

23回転目
モニター「チャンス」→「チャンス」→「激熱」擬似3→愛証(紅葉)リーチ後半で6 [5連チャン]


時短明け59回転目に、PV連続リーチ3曲目「愛証」を外したけど、
97回転目
台枠フラ(赤)+宝の地図予告「期待度30%」→全消灯→ステラ→ジャケ:BUTで5♪

33回転目
実写シャッター(金粉くぅ)からバタフライ擬似4→FREAKYリーチ→後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytime(虹蝶)
愛のうたポスター経由して愛のうた(こちらも虹蝶)決闘Ver.で6当たり→しかもジョグチャンスで緑蝶群出てきて9へ昇格♪
バタフライ疑似から愛のうた6当たり→9昇格

19回転目
BUTで8 [3連チャン]
BUT8当たり

時短中、バタフライ目覚め予告からジャケ:anytimeを外し、ネム~限界の為、ヤメ
翌朝…目覚めたのがお昼頃だったというのは、ナイショです(笑)

■大当り回数:12回■

【今回見たプレミア】
・youリーチ…2回
・SANKYOポスター…1回
・ドラムくん(anytime)…1回
・anytimeプレゼント+ポップコーンスクリーン…1回
・緑蝶群…1回
・撮りおろしムービーリーチの虹蝶…3回


ハマリはしんどかったけど、またまたイイモン見れて幸せ~♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
でも未だにアカペラPV見れないのですっ(汗)
どうか次の稼働で見せて欲しいっ!!と切に願うNARUなのでした。

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

実機でストレス解消してるNARUにひとポチ恵んでやってくださいっ!゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (4)  EDIT | 

くぅパチ2-17戦目!意気消沈して写メる気ゼロの稼働。

2009.11.25 *Wed
11月21日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:10~17:00
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

2時間の朝寝坊でオープンしてから入場したのにも関わらず…くぅパチ島1番ノリでございます(笑)
ゲゲッ!!先週の新台入替でくぅちゃんがまた犠牲に
とうとう10人になっちゃてますがっ(´∩`。)グスン
気を取り直して、釘チェック!ヘソとハカマ、そしてスルーが良さそうに見えた台へ着席♪
最後の稼働になるかも…ってことで、長めの祈りを捧げて打ち出し開始。

1k20回転と、まずまずの回りだったので続行しておりますと、
5kを過ぎた頃から徐々に回転数が落ち始め、演出がやたら静かに背景チェンジしても昼ばっかり
これはヤバいっ!と、台移動しようと周りを見渡せば…いつの間にやらくぅパチ島は満席っ
静かな台を泣く泣く続行。

両隣の台がめっちゃ賑やかで、そちらの方ばかりに目を奪われてしまいます
200回転前後、左隣がアニメリーチハズレからライブに突入し、確当たりしたかと思ったら、
すぐさま右隣もチャンス目ハズレてライブ!そして確当たり!
羨ましいことに右隣は怒涛の13連チャン!
確変中の台に挟まれアタシ…泣きそうですぅ~~~(ΩДΩ)

心躍る演出がなーんにもないまま、お財布の中は5人目最後の諭吉のみ!
お願い!なんてしおらしいこと言ってる場合じゃねーーー!!!
コラくぅ!いい加減なんか見せろ~~~っ!!!とキレてみたのが良かったのか

カウントダウンキタ───ヽ(≧▽≦)ノ───ッ!!

しかし、2から始まって、最後は………ゼロっ!!
カウントダウン予告2→0

ダメだこりゃ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

…と、すぐに宝の地図を持ったくぅちゃん登場!
カウントダウン続行かとちょっと期待したけど違いましたっ(笑)
どうせくぅちゃんかラムちゃんでしょ…と、期待薄で見守っておりますと…
地図に書かれていたのは…にゃんと!LIVE MODE
うひょ~~~っ!!v(≧∀≦)v地味だけどコレ、プレミアなのです♪
宝の地図予告「LIVE MODE」

そして…本日6度目となるドン!ドン!ドン!のチャンス目からシュ~ンとなってマクバタキーーーン!!!
嗚呼…5回分の凹みが少し報われた気がっ(゜-Å) ホロリ
LIVE MODE
本日のファーストヒット(って言っても2R確変…笑)は、投資39,000円(697回転目)でございました。
今回、意気消沈し過ぎて1枚も写メれなかったんで、リサイクル&パクリ画像でお届けします

さて、やっとの思いで2確をゲットしたアタシでありましたがっ!

電チュー保留を着かせることなく、2回転目(ヘソ抽選)で、ショボイリーチからBUTで単っ
ウゲゲッ!!またやっちゃったよ~ライブからの即単っ!!
ラウンド中もボタンすら出てこなくて、トホホ…と凹んでおりましたら、最後にくぅちゃん出てきて
キュイン!と、ステラレインボ~~~のファイナル昇格っ!!! O(≧∇≦)O

しかし、喜んだのもつかの間、お次がショッボイ演出から愛証リーチ後半でサラッと単っ!
時短中、青→赤のWシャッターからバタフライくぅ目覚めてジャケ:愛のうた(決闘)を外し
チーーーン! (_ _|||) [3連チャン(LM1)]

そして、時短明け65回転目のモニターソングメニューくぅから恋つぼ→anytimeチェンジ(プレゼントVer)外して
300くらいで持ち玉消滅っ!
モニターソングメニューくぅ…3回目ですが、当たったことないのですっ!フンガー!!

昨年は、ファン感謝デーの抽選30分前にお財布がスッカラカーンになってクジが引けませんでしたが、
今年はなんとか引けました♪でも結果は…チーーーン! (_ _|||)
テリー伊藤の着ボイスなんていらねぇーっ!

さてさて…お財布が空になるまで続行です!

すると、2,000円追加投資した325回転目に、
熱くもない赤メール擬似4から、赤シンボルカットインしてCherry girlリーチへ。
前半赤帽子のチャンスアップありでしたが、カットインされたくぅちゃんは無表情
疑似4のおかげかなんとか後半へ。赤宝石だけど…これはナイナイ!外れるでしょ~~~?で、
ボスらしいおっさん、宝石ゲッツ!やっぱりなーと納得していたら…

にゃんと!くぅちゃん出てきて復活演出で当たっちゃいましたよ~~~っ!!!(◎ー◎;)ビックリ
大好きな赤い図柄にまた会えたぁ~♪
7当たり

20回転目 ノーマルリーチテンパイから緑蝶群→アニメgirlsリーチで6♪くぅちゃんパンチで1に昇格♪

7回転目 カード擬似2→ステラ→ジャケ:キューティーハニーリーチがハズレて…
ビックリの復活演出(蝶群じゃないです)で3♪

しかし、次が赤図柄テンパイや赤ソングメニューからの実写リーチをことごとく外しまくって、
うっすい演出からステラ回ってジャケ:赤歌詞キューティーハニーで6 [4連チャン]

時短明け13回転目 中図柄くぅちゃんが右図柄滑らして擬似開始。
マクバタ+サクラメールに脱衣付きの4連目は「激熱」+蝶群♪
赤月バタフライリーチで強カットインからステラ!anytimeから愛のうたポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)
普段ならこれだけテンコ盛りの演出だったら期待しちゃうアタシなのですが…全く当たる気がしない!
案の定ハズレて、「ホラ、やっぱり!」

…と思ったら、くぅちゃん笑顔に戻って笑ってくれました♪ (*^ワ^*)
anytime5当たり

14回転目 LM
LM3回転目 BUTで4 [3連チャン(LM1)]

あと1箱遊んじゃいましょう!の最後の玉で
220回転目 バタフライ擬似3→ステラ→ソング:キューティーハニーで6

そして、そのままキャッチアンドリリースした最後の保留182回転目に
いきなりのマクバタからフリーキー強カットイン後半を外してタイムアップ!

■大当り回数:11回 [内LM(2R確変)2回含む■ 等価交換
最高:5箱 → 最終:4箱 (出玉:6,523玉 景品:ひとくちソースカツレツ+ブルボンAXISチョコレート)
11-21出玉と景品
投資合計:41,000円 換金:26,000円 -15,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・宝の地図予告「LIVE MODE」
・緑蝶群
・疑似2連


大負けせずに済んだのは良かったけど、最後にくぅちゃんのドSっぷりを違う意味で堪能した感じです(笑)
今回でラストのつもりだったけど…もしかしたら、来月シレッとリベンジするかもしれませんっ。
するかも!?だからねっ

最後までくぅちゃんに弄ばれたNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (19)  EDIT | 

削らない角質ケア?

2009.11.18 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

自分の足の裏をマジマジと見ることなんてなかったけど、
夕べ何気なく触った『かかと』が、乾燥しまくりの餅!?みたいにひび割れててビックリッ!(゜ロ゜)ギョェ
これは見逃すわけにはイカンやろ~という訳で、やすりか軽石でも買って来なくちゃ…と、ドラッグストアへ。

ん?『削らない角質ケア?』

ほぇー!今はそんな画期的な商品があるのですかー!(☉∀☉)
ん、何々?2時間…履いて、浸して、流すだけ!
約5~7日で足裏の古い角質の表面がガサガサと乾燥してきて…
2週間くらいで、ふっくらやわらかツルスベ素足!

角質ケア

【ベビーフットイージーキット】 1,680円
[仕様:片足 35ml×2 固定テープ×6枚]
【ベビーフットキット シトラス】 2,940円 → 2,780円
[仕様:ベビーフットシトラスローション100ml×1本 5本指ソックス×1足 足型ソックスカバー×1足]

…ってなことで、とりあえずお買い上げしちゃったキャッチコピーに弱いアタシです(笑)
今晩、早速使ってみようと思います♪2週間後が楽しみ~(*≧m≦*)
とりあえず2時間、ドラクエしとくか!(笑)

≪※追記(11/19)※≫
昨日、使ってみました!
使い方は、ローション入りのビニール製靴下に足を入れてテープで固定するだけ!
靴を履くのは無理だけど、ほぼ自由に移動可能です。
ただ、ヌルヌルしててちょっと歩きづらい…(汗)移動する時は気をつけてくださいね♪
また2週間後に結果をアップします。

★ランキング参加中★
パチ記事じゃないけど、ポチッとしてくれちゃったら嬉しいです♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

くぅパチ2-16戦目!二兎追う者…もとい七兎追い過ぎて一兎をも得ずの巻。

2009.11.17 *Tue
11月14日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~14:50
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ドキドキ感はホールじゃないと味わえないっ!!と言うことで、2週ぶりルンルン気分でくぅちゃんの元へ!
シマ1番ノリで、ゆっくりと釘のチェックをしてみるも、どれもあまり変わり映えのない感じです。
ヘソが他の台よりも若干開いているように思えた台へ。
ボーダー以下だったら即移動!と気合い入れて回した0.5Kで10回転♪次の0.5Kで13回転♪
しかも23回転中リーチ発展が3回(CG系ですがっ)、いーんじゃないのー?と貸し玉ボタンをポチッ!
すると、ポコポコポコっと立て続けに入った1個目でカモーン!とバタフライくぅちゃん♪

■投資1,500円の24回転目■
バタくぅ飛び出し+キャラSU4(赤服・赤フリ)擬似2+マクバタ→蝶群→赤シンボルカットイン→
With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→後半(赤落石)で2当たり♪
2当たり

連打チャンスに失敗したけど、低投資からの持ち玉にウッキウキでジョグを回してみれば…、

オロロ~ン…回りませんがっ!!(ΩДΩ)

カチッカチッと回した感はあるんだけど、隣と比べたら、ジョグの光り方が1ヶ所変でしたっ(汗)
ジョグ壊れは嫌だけど、ちょっと様子をみよう!と続行してみたものの、
持ち玉半分で30くらいしか回らず、137回転でサヨ~ナラ~

2台目
バタフライ疑似3連からステラ回ってジャケ:BUTに行ったけど、ハズレますっ
45回転で持ち玉消滅して、1K追加投資してみるも、14回転しか回らず59回転でサヨ~ナラ~

3台目
0.5Kでたったの1回転やってられないのですっ

4台目
最初、いい感じで回った1台目へ僅かな期待を胸に戻りましたが…
7K追加投資(137回転→239回転)してみるも、やっぱり回らないわ、静かだわ…でサヨ~ナラ~

5台目
■投資8,000円(投資合計:18,000円)の55→184回転目■
青→サクラのWシャッターからバタフライ両滑り擬似4+キャラ群→サクラ格子FREAKYリーチ♪
サクラ柄には泣かされっぱなしのアタシですが、2つ絡めば大丈夫だろう…と期待しまくり!
強カットインからステラが回ってくんないのが気になったけど、後半で無事に当たってくれました。
バタフライ疑似4当たり

またまた連打チャンスに失敗し、ラウンド消化中…
右隣のお姉様が、めっちゃショボイ演出から単当たりして、ジョグチャンスで昇格っ
お姉さんには負けたくないっ!くぅちゃんどうかこの持ち玉で!!と気合い入れてぶん回してみたけど、
215回転で持ち玉消滅っ何くそ~!と、追加投資してみましたが、1.5Kで4回転
うぅ…無理っ!と、敗北感にさいなまれて移動です

6台目
1K目が20回ったので続行してみたけど、ムラだったみたいで…(汗)
結局、8.5Kも投資(84回転→215回転)してサヨ~ナラ~

7台目
台移動するのに疲れて、育ててみることに…。
しかし、分母を越えてもなーんにも見せてくれないくぅちゃんでして、
20K投資(32回転→364回転)で心折れて、アタシついにギブアップ il||li▄█▀█●il||li

■大当り回数:2回■ 等価交換
投資合計:48,000円 [①1500円 ②1,000円 ③500円 ④7,000円 ⑤9,500円 ⑥8,500円 ⑦20,000円]
換金:0円 -48,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・疑似2連


1度も赤い図柄引けないなんて…『you』と『Lick me』歌いまくって行ったのになぁ~(笑)
アタシがサヨナラした6人のくぅちゃん、その後に座られた方達が400~500回まで回したようでしたが、
どの台もノーヒット~~~っ!!
シマの稼働率は6~7割でしたが、箱積んでる台がたったの2台のみしかもMAXで3箱
そー言えば、先週のゾロ目の日、朝から出撃した旦那さまが別積みが凄かったって言ってたっけ!
くぅちゃんのシマもめっちゃ出てって言ってたな。
…ということは、ゾロ目で出し過ぎた調整を今日やられたっ!?(汗)

アタシ…気付くの遅っ!!(笑)

帰宅後、『8個保留&ラウンド高速消化コントローラー』が届いたので、早速取り付けて遊んでみました。
すると、200回転もせずにライブ突入後、昇格の嵐で10連チャン!
FEVERあり赤ソングメニューからFEVER直撃をしたり(↓)
FEVER有り赤ソングメニューからFEVER直撃5

更に時短後20回転で、赤い図柄で当たっておまけの5連チャン!!!
ブレブレですが、こんなプレミアソングメニュー(↓)からyouリーチで当たったり…。
プレミアソングメニューからyou当たり
家ではこんなにヒキがいいのに…

えーっと、パチ資金が底を突きそうなので、次回ラスト稼働かも!?
最後までくぅパチLOVEを貫き通して o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

次回、ファイナルになっちゃうかも!?なNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (6)  EDIT | 

Happy Birthday dear くぅちゃん♪

2009.11.13 *Fri
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

11月13日(金)
今日は、くぅちゃん(倖田來未さん)の27回目のお誕生日なのですぅ♪

くぅちゃん、おめでと~~~っ!!!\(≧∇≦)/

今年もあなたの歌や言葉に、元気と勇気、そして感動を…いっぱいいっぱいもらいました!!!
素敵な曲を!笑顔を!そして、元気を!これからもアタシ達の元へ届けてねっ!
大好きだよ~!!!またライブで会える日を楽しみにNARUも頑張ります♪
デビュー10周年を迎える27年目がより一層素晴らしい年でありますように!!!
Happy Birthday

明日はモチのロンで!くぅパチ♥
風邪っぴきだけど、這ってでも行っちゃいますっ(笑)

★ランキング参加中★
風邪っぴきNARUに皆様の気合いをポチッと注入してくださいっ!!! (人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (3)  EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅠ

2009.11.09 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
先週の土曜日は下の息子の遠足でパチはお休みでした。
次の稼働まで我慢するつもりだったけど、くぅちゃん(実機)がお家に居たらやっぱ遊んじゃう訳で…(汗)
『おしゃれイズム』を見た後、22時半からお遊戯開始!
眠かったからちょっとだけのつもりだったのに…こんな日に限ってくぅちゃん絶好調っ!
玉を弾かずなオート機能でぶん回してるから楽チンなんだけど、その分ラウンド消化がめっちゃ長いっ(汗)
お陰で今日のアタシ、至る所で脳がフリーズしまくって仕事になりません

■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  22:30~2:30
くぅぱち2記事用トップ画像

通常時すんごく静かなくぅちゃん。ダンサーは元気よく現れるけど、肝心のくぅちゃんは素通り
メールも「今どこ~?」とか「もしかして…」ばかり、くぅちゃんはダンマリを決め込んでガセってもくれません(汗)
あと少しで分母を越えそうな頃、赤服くぅちゃんがドレスに着替えてくれました。
ただサクラ柄のフリスビーやプレゼントでもバンバン外すのに、赤なんて当たるわけない!
…と、10%くらいの期待で見守っておりますと、CG系リーチを経由せずに直接ソングに行ったのが
良かったのか、当たってビックリっ!!しかもファイナル昇格まで!
左滑りってレバ確なんでしょうか?(汗)

309 ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)左滑り擬似4(3~4連目:マクバタ)→ステラ→ソング:anytimeで8。
   ファイナル昇格
   anytime8当たり

34  ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)からLM

15  赤カード「SPECIAL CHANCE」擬似4で2テンパイ→愛証リーチ。
   後半強カットイン→ステラ→赤ソング:キューティーハニーがハズレて、ステラキュイン!の3♪

27  BSU3レインボーから赤シンボル→With your smileリーチの後半で6。

チャンスタイム突入し、あまりの眠気に「今日はここまで!」と一息着いたのもつかの間…。
あっさりと引き戻す!しかも、赤い図柄になってるしっ(汗)↓

時短37 目覚め予告からソング:anytime(ポップコーンVer.)で2→扇子投げくぅちゃんで5♪

65  いくで~から赤枠実写SU擬似3(3連目:実写SU4止まり)→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4。
   くぅちゃんパンチで3♪

61 サクラシャッターから台枠紫フラ+実写くぅ赤カード「」擬似4→緑蝶群
   赤月Butterflyリーチ→後半ステラ→ジャケ選択時クリフラ(チョイスはキューティーハニー)で6。
   連打チャンスで7♪

2  赤カード「激熱」で7テンパイ→赤ソング:anytime(ポップコーンVer.)で7♪

10 宝の地図予告「CHANCE」擬似4で3テンパイ+チャンスボイス→ステラ→ジャケ:BUTで3♪
   宝の地図予告からBUT3当たり

16 くぅちゃんの部屋1回転で窓外左上に夢夢ちゃんの気球!1でテンパイ、そのままビタ当たり♪
   くぅちゃんの部屋1当たり

57 扇子予告「anytime」から、anytime(ポップコーンVer.)で、くぅちゃんションボリから復活の笑顔で9♪
   扇子予告anytime→9当たり

   10連チャン目ってことでデカ蝶♪&ラウンド『anytime』を初見♪
   デカ蝶(10)&anytimeラウンド

3  台枠赤フラからモニター赤シンボル恋のつぼみPV→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で4。
   デカ蝶(11) [12連チャンLM1含む]

■大当り回数:12回(LM1回含む)■

【今回見たプレミア】
・緑蝶群
・クリステラフラッシュ
・夢夢ちゃんの気球


めっちゃ眠かったけど、またまたイイモン見れて幸せでした♪
それにしてもうちのくぅちゃん、オート機能使ってるから確変中でも電チューつかないんだけど、
ヘソだけでよく連したなぁ~と感心でした。
次回の稼働もこの調子でプレミア出すぞーーーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

次の稼働でもくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

くぅパチ2-15戦目!稼働はグッタリ、心はホックリ♪

2009.11.02 *Mon
10月31日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  12:10~17:15
⇒ 投資金額上限 30,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

たまには人に育ててもらった台を打つのもいーんじゃないかと、今回はお昼から出撃することに。
出撃前の運だめしでちょっとだけマイくぅちゃん(実機)と遊んでみましたが、
136回転目にバタフライ疑似4(脱衣付き)+飛び立ち予告からFREAKYで単発しか引けませんでした(汗)
「今日のお前はきっとそんな感じだよ(笑)」と、旦那さまから要らぬ言葉を頂いて、12:10MH到着。

20台中、空席7つ。どれも回転数100~200でノーヒットの台です。
1台だけ釘が良さそうに見えた台があったけど、隣にやんちゃそうなカップルが座ってて
彼氏の方がキレ気味だったので、ビビッてスルーしたへタレな人…アタシです(笑)

並んで3つ空席の真ん中(121回転の台)に、ドシュッと着席。
ムラ多しでしたが、ボーダーちょい上な感じでまぁまぁな出足。
野口さん3人でステラが2回(キューティーとanytime→愛のうた)も回ってくれて、
気分良さ気だったアタシでありましたが…、その後当たりに結びつくような演出が出てくれません。
左隣にヒョッコリ座ったオバサマがライブ!そしてSANKYOロゴ背景疑似から確変っ!
投資が1諭吉を越え、徐々に焦り始めた時、台枠フラ(紫だけど…汗)ってチャンス到来っ!!

■投資11,000円の121→299回転目(178回転)■
台枠紫フラからドン!ドン!ドン!と全消灯♪外れて…キーーーンキタ━━━v(≧∀≦)v━━━ッ!!
左のオバサマのように連してちょうだいよ~~~っ!!と念を飛ばすアタシ!
LIVE MODE

62回転目 LIVE MODE 継続!うむむっ…次よ、次っ!

4回転目 台枠白フラからブチッとレインボー突入のButterfly PV。
Butterflyリーチ(赤月)→後半アカペラくぅカットインしてステラ→ジャケ:キューティハニーで8。
連打チャンスに気合いを入れてみましたが…無念っ昇格ならずっ!!
8当たり
ラウンド昇格もなく、時短もあっけなくスルーっ!!
ぎゃーーー!!またやっちゃっただよぉ~ライブからの即単っ [3連チャン(LM2含む)]

出玉はペロッとなくなり、追加投資2Kした230回転目…
赤枠実写SU5+モニター「激熱」疑似4連+キャラ群→いくで~!実写カットインから発展したのは…
サクラ格子のFREAKY♪
後半強カットインしてステラ→ジャケ:anytimeから愛のうたポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)♪
マクバタが絡んでないのがちょっと気になるところですが、これは期待できるでしょ~~~っ!?

はぅ!Σ( ̄□ ̄lll) くぅちゃん微笑んでくれずっ
愛のうたハズレ

その後も、モニター「ちょい熱」やドレスくぅキャラSU絡みの疑似連から実写系に発展するも全然ダメっ!
右隣の台でエフェクトレインボー+夢夢ちゃんを見た時、心折れて台移動することに。
[1台目:追加投資9,000円(投資合計:20,000円)347回転でサヨ~ナラ~]

空いていたのが左のオバサマの隣だけで、仕方なくそちらへ…。
見た目回りそうにない釘調整の台。回してみると、予想通りじぇんじぇん回りませんっ
「ああ…さっきの台の方がナンボかマシだった」と、戻ろうかとさっきまで座ってた台に目をやってみれば…
タッチの差でオジサマにとられ、しかもオスイチでライブっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
即効過ぎるオカマ掘られに、アタシ泣きそうですぅ~~~~~っ!
他に空きがないので、仕方なく回らず静かなくぅちゃんと睨めっこ。
少しして、右隣(SANKYO背景疑似で確変引いた台)のオバサマがお帰りになる模様。
アタシすかさず、残り6Kのコイン持って右にスライド移動ですっ
[2台目:追加投資4000円(投資合計:24,000円)434→492回転(58回転)でサヨ~ナラ~]

しかし、これまたボーダー以下な回りの台。保留2がやっとこです
コインの残りもあとわずか…旦那さまの言った通りの結果になりそう~と吹っ切れて笑いが。
すると、保留ゼロの状態で赤服くぅちゃんが!←あなたは天使なの?

■投資4,500円(投資合計:28,500円)、379→461回転(82回転)目■
赤服くぅちゃんが出て来て、素通り?かと思いきや、ステージ真ん中でピタっと立ち止り、
ポケットからステッキを取り出して、ステラがキュイーーーン!!
ジャケットメニューでチョイスしたのは…BUT! ダメだこりゃ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
…と、思ったら単図柄ですが、なんと当たってくれました♪
8当たり
ヒキがいいのか悪いのか…またしても昇格なく時短もスルー [単発]

「頼むくぅちゃん!どうにかこの玉でっ!」と祈りを捧げながら回します。
箱の玉があと僅かになった時、奇跡のデジャヴ!?

■時短明け、188回転目■
台枠紫フラからドン!ドン!ドン!と全消灯♪外れて…キーーーンキタ━━━v(≧∀≦)v━━━ッ!!
今度こそ連してぇ~~~っ!!と念を飛ばすアタシ!
LIVE MODE

LM20回転目 ボタン押しマクバタから6テンパイ→赤月のButterflyリーチへ。
後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで6→14R目昇格
6当たり

そして、本日の至福の瞬間がついに!

18回転目
クリステラフラッシュと共に現れたのは…プレミアムクイズ!! うひょ~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
プレミアクイズ
Q.ラムちゃんの犬種はどれでしょう?
わざと外して参加賞の小夢夢群を見てやろうかとも思ったけど、
組員としてやっぱりここは正解しとかないとな…と、③キャバリア・キングチャールズ・スパニエルをチョイス!
プレミアクイズ正解プレゼント
オール全回転でした♪

一旦通常画面に戻って、リーチテンパイした後に緑蝶群が出て、Lickme全回転で7♪
Lickme全回転7当たり

48回転目 くぅちゃんモード1回転でサクッと6テンパイ→ステラ!
あまりにもショボイ演出だったけど、1回転は確か…当確だったハズ?
確確じゃないよね…と、思いながらのジャケ:キューティーハニーを外すっ!
いやぁ、良かったぁ~外れて…ウシシ(●≧艸≦)の、蝶群復活で3♪
3当たり

21回転 ブチッとレインボー突入のwith your smilePV→実写カットイン→with your smile後半に4。
4当たり [5連チャン(LM1含む)]

いや~瀕死寸前だったけど、いーもん見れたんでめっちゃ幸せっ♪
後はタイムリミットギリギリまで遊べれば文句ナシ!と、全ツッパすることに(笑)

■時短明け、227回転目■
マルチモニター(4分割)1回転目がオール赤シンボル、オールテンパイ!
マルチモニターの1回転目って全然熱くないけど、オールテンパイってどーなのよ~?
with your smile後半強カットイン→ステラ→ジャケ:anytime♪
愛のうたポスターを経由して愛のうた(ビンタVer.)……………………もしかして笑ってくれるので?
きゃ~~~っ♪笑ったーーーーーっ!久々に愛のうたでの笑顔見た気がします(汗)
愛のうた8当たり
(↑写メタイミングがズレて数字が薄らになってしまいましたが、8です…汗)

時短46回転 赤メール実写くぅ「スペシャルチャーンス」からマクバタでLM。

LM28回転目 赤メール擬似3くぅ実写「グットラック」→赤壁Cherry girl。
後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで6。
6当たり2 [3連チャン(LM1含む)]

時短90回転目に、カウントダウン予告3→2→1→GOODからサクラメール擬似4→赤月Butterflyリーチ。
後半ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)を外し、心折れて時短即ヤメでございます。

■時短明け、106回転(17:15)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 等価交換
最高:4箱 → 最終:4箱 (出玉:6,458玉 景品:せんべい「雪の宿」)
10-31出玉と景品
投資合計:28,500円[1台目:20,000円 2台目:4,000円 3台目:4,500円]
換金:25,800円 -2,700円(負け)


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ
・プレミアクイズ
・緑蝶群
・Lick me全回転


負けたけど、初収穫が2つもあって大満足な日でございました♪
しっかし、今回もサクラ柄2回も外しましたよぉ!!
…てか、アタシのヒキが悪いのかマイ実機でもバンバン外してますがっ(汗)
前作と比べてサクラ柄の信頼度下がりまくりです。
「もう!サクラ柄なんて、期待しない!!!」と、心に固く誓ったNARUなのでした。

おまけですが、その夜…マイくぅちゃん(実機)で、見ちゃった大当たり演出♪
カウントダウン予告3→2→1→GOODからSANKYOロゴ背景疑似4連でリーチボイス「It's Show Time!
FREAKYリーチ(赤宝石・赤煙)→後半(smileくぅちゃんカットイン・赤落石)で6→ジョグチャンスで7♪
しかし、このプレミアからの当たりは、ワンセットで終わりましたとさ(笑)

SANKYO背景

負けたけどイイモン見れて心が救われたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
