This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年12月の収支結果とまとめ。

2009.12.31 *Thu
■2009年12月■

みなさまの温かい励ましと応援のおかげで、無事にブログ開設2周年目を迎えることができました♪

ハイパーありがとーなのですっ❤ (*≧∇≦)/

負けたらパチ卒よ~んな『泣きの1回勝負』から、あれよあれよという間に…4連勝!
しかも嬉しいことに、パチデビュー始まって以来の全戦全勝な月となりましたっ!!!
嗚呼…嬉し過ぎて涙がっ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。
年収支はマイナスのままだけど、負債が半分近く減ってくれたのでめっちゃ嬉しいです♪
来年も、この勢いのままくぅパチに全力の愛を注いで頑張りますっ!

今年も1年間、NARUと仲良くして頂きありがとうございました!
来年も引き続きヨロシクお願いします♪
2010年がお互いに素晴らしい年でありますように☆☆☆


2009年12月収支結果
≪年間収支:-198,400円≫
≪パチデビュー(2年1ヶ月)通算収支:-151,200円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来年もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (0)  EDIT | 

くぅパチ2-21戦目!打ち納めでドラムくんキタ~~~ッ♪

2009.12.27 *Sun
12月26日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

転寝のつもりが、目覚めたら………朝っしかも1時間も寝坊しちゃいましたっ
子供達のお弁当を作って、朝ごはんを食べさせて、アレしてコレして…と、やる事考えたら抽選は無理そーっ(汗)
ま、いっか!と、慌てず気楽にやったのが良かったのか、抽選開始ジャストにMHに到着っ!
奇跡的に立駐1Fが1台分空いてて滑り込みっ
しかし、時間にシビアなMH。ジャストとは言え、もう抽選が始まっちゃってるし、無理だろうなぁ~とダメ元で店員に。
「入ってきた時、カウントしたから大丈夫ですよ~」だって!ラッキー♪
アタシの後から数秒遅れてやってきたオバサンは見事に断られてましたけどっ…MHキビシ~!!
ザッと見、70~80人くらいの最後尾。番号は別に関係ないんだけど…と、引いてみればミラコーな1番
抽選結果
今日の運を使い果たした気がして、怖くなったアタシですっ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

凄い勢いで何人かに抜かされましたが、アタシには急ぐ必要がないので関係なしです(笑)
1番を引いちゃってゴメンなさいね~と、くぅちゃんの元へ。
えーっと、前々日より前日当たりが上向きな台は………ナッシングっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
ええい!どーにでもなれ!!と、フィーリング勝負に変更です。

【前日4回、前々日20回の台】
釘の見た目もまぁまぁな感じ…イケるか!?
3回転目、青カード飛んできて、めくったらアカペラくぅで、ステラっ♪
しかし、ジャケットメニューからアタシの右手がチョイスしたのは「恋のつぼみ」で見事にハズレっ(汗)
でも1Kで25回転は回りましたよ、やるなアタシ!!

…と、勘違い (´-ω-`;)ゞポリポリ
思いっきりムラだったようで、ボーダーを行ったり来たりな感じでしたっ(笑)
演出もさっぱりで、諭吉が一人サックリと飛んでいきました。
アニメ系には1度も行かず、CGリーチもほぼゼロな状態なのに憎めないこの台。
続行する要素は何もないんだけど、何故だか今日は「この台と心中してもいいかな…」と思ったりして。

■15,000円投資、281回転目
背景チェンジ+赤カード手書きくぅ擬似4→FREAKYリーチ(サクラ柄格子)→後半強カットインからステラ!
ソング:恋のつぼみで6→14R目昇格

17回転目
赤服くぅ通り過ぎ+枠フラ(紫)→ステラ→ジャケ:BUT(赤歌詞)で8→連打で3♪

23回転目
青カード手書きくぅ擬似3→赤シンボル→With your smileリーチ(赤宝石)前半2 [3連チャン]

微妙にプラスになったところで、仕切りなおし!
よっしゃーやったるでーーー!!! o(・`ω´・)○

■1.5箱飲まれ~の270回転目
モニター実写くぅ+枠フラ(紫)+キャラSU4(赤プレゼント)擬似4→With your smileリーチ(赤宝石)後半6 [単]

■時短明け19回転目
(くぅちゃんモード) ラムちゃんの宝箱擬似4(1~3連目:ボール、4連目:ラムちゃん大活躍)+キャラ群→
Cherry girlリーチ(赤壁)→後半ステラ→ジャケ:BUTで2 [単]

■2箱飲まれかけ~の292回転目
青→赤のWシャッターから枠フラ+バタフライ擬似4(1~2連目:紫、3~4連目:白)+蝶群→
Cherry girlリーチ(サクラ壁)→後半ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)で6

時短中4回転目
赤シャッターから枠フラ(白)+キャラSU4(赤プレゼント)+蝶群→Cherry girlリーチ→後半ステラ→
ジャケ:anytime→バシュシュッとyouで3♪
you3当たり

4回転目
枠フラ(白)+モニター「期待度30%」+キャラSU4(赤フリスビー)からLM

LM62回転目
赤カード擬似3(3連目:マクバタ)+緑蝶群→ステラ→
ジャケ:anytimeからポスター経由して愛のうた(決闘Ver.)で2→連打で5♪

14回転目
いくで~から赤カード飛んできて2テンパイ→実写カットイン→With your smileリーチ(赤宝石)→後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニーで2→14R目昇格♪

8回転目
枠フラ(赤)からモニター赤シンボル→Cherry girl PV→Cherry girlリーチ(赤壁)前半8

時短中66回転目
実写シャッター+ドレスくぅキャラSU4擬似3(3連目:マクバタ)→リーチボイス「イッツ・ショータイム!」→
FREAKYリーチ前半3♪

71回転目
枠フラ+キャラSU4擬似4(1~3連目:紫、4連目:赤)→FREAKYリーチ→後半ステラ→
赤ソング:anytime→バシュシュッとyou
↑みたいに、写真立てのところを写メろうと携帯構えてたら…ブチッ!と、ドラムくんで7♪
ドラムくん7当たり

7回転目
枠フラ(紫)→ブチッ!とブラックアウトして赤泡→With your smile PV→With your smile→後半ステラ→
赤ソング:anytime(ポップコーンVer.)でしょんぼりから笑顔復活して3♪

53回転目
赤カード+マクバタ→実写カットイン→Cherry girlリーチ後半6 [10連チャンLM1含む]

演出はショボイけど、打ち納めなんだからもうちょっと…と、続行したら分母越えっ!! (´ノω・`*)アチャー!!

■2.5箱飲まれ~の350回転目
モニター青シンボルからブラックアウト!PVリーチかと思いきや、マクバタ降りてライブ

LM56回転目
BSU3レインボーから6テンパイ→ステラ→ジャケ:キューティーハニー→anytime
ポスター経由の愛のうた(ビンタVer.)ハズレて蝶群復活で3♪

12回転目
赤服くぅキャラSU4擬似3→Butterflyリーチ(赤月)→後半強ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:恋のつぼみで4 [3連チャンLM1含む]

キリ良くタイムリミットが来たので、時短即ヤメ(107回転)で終了!

■大当り回数:18回 [内LM(2R確変)2回含む]■ 等価交換
最高:9箱 → 最終:8箱 (出玉:12,902玉 景品:なし)
12-26出玉
投資合計:15,000円 換金:51,600円 +36,600円 勝ち


【今回見たプレミア】
・リーチボイス「イッツ・ショータイム!」…1回
・緑蝶群…1回
・youリーチ…2回
・ドラムくん(youリーチ中)…1回


まさか勝てちゃうなんて…自分でもビックリでしたっ!! (@д@)/
信じるものは救われるというか、今月のふたご座のラッキーアイテム(ハンドクリーム)マジで様様なのです♪
全勝の月って、パチデビュー初だよ~!!
嗚呼…年明けの稼動がめっさ怖いっ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しっかし、今日のくぅちゃんの稼働率の悪さ…一番多い時でアタシ入れて4人だけでしたがっ!
年明けに居なくなってたらどーしよー!! ヽ(≧Д≦)ノ

ドラムくんに酔いしれたNARUにひとポチ恵んで下さい! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

くぅパチ2-20戦目!今月のふたご座ラッキーアイテム♪

2009.12.22 *Tue
12月19日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今回は、久しぶりに旦那さまと一緒の出撃っ!(もちろん車は別で)
マクロス狙いの旦那さまの為、気合いを入れて並んだのはいいけれど、結果はちょいと頼りない39番っ!!
でも、旦那さまが自力で射程圏内をゲットしてくれたのでとりあえず、ホッ!
ん?アタシの番号(39)…語呂合わせ「サンキュー」、後ろからだと「クミ」♪
おお!!今日もくぅちゃんがアタシを呼んでいるぅ~!!!と、脳天気にレッツラ・ゴー!!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

MHは、くぅちゃんとマクロスが向かい合わせな配置。
先に入った旦那さまの後を追ってシマへ行ってみますと、旦那さま含めてまだ3人しかおりませんでしたっ!!
も~なんだよぉ~アタシの番号でも全然余裕だったじゃんか!

旦那さまも無事にマクロス台を確保できたことだし、
さて、誰もいないくぅちゃんをゆっくりと選ぶことに致しましょう!

今回も、前々日より前日当たりが上向きな台を選ぼうと思っていたのに…前日当たりがゼロの台ばっかりっ!!
データカウンターに触ってないから、誰も座らずに当たりがゼロなのか回してゼロなのかわからなかったけど、
ファンとしては寂しい限りでございますっ

とりあえず、前日に一番当たっている台へ座ってみることに。
【1台目:前日20回、前々日5回の台】
0.5Kでたったの4回転いやん!殺されるぅ~と、即効で台移動っ

【2台目:前日4回、前々日5回の台】
0.5Kで15回転、次の0.5Kが10回転と1Kで25回転もしてくれました♪
よっしゃー!!やったるで~~~っ!!と、すぐにモニター青シンボル擬似3(青→赤のWシャッター+3連目マクバタ)
から、赤シンボルカットインしてサクラ壁のCherry girlリーチへ。
後半の強カットインからステラ回ってソングメニューが出るも、チョイスしたのはBUTでハズレ

初っ端からのサクラ柄外しは凹むけど、まだ打ち始めたばかりだし…と、気を取り直します(汗)

118回転目、ネズミ2匹走って、赤スポットから全消灯!中図柄からくぅちゃん飛び出してステラ♪
アタシの中では鉄板のネズミさんだったのに、チョイスしたのがジャケ:恋のつぼみでガックシ
ええ、見事に外れましたとも!(泣)
しかし、次のワンプッシュでついに来ました確定演出♪

■7,500円投資(投資合計:8,000円)の126回転目
青カード飛んできて、めくったら赤カード「絶好調」+モニター「ちょい熱」から蝶群→girlsリーチへ。
ラムちゃん2度吠えの愛のうたを外してマクバタ降りてライブ♪

LM87回転目
赤カード「SPECIAL CHANCE」→girls→愛のうた発展を外して蝶群復活の3♪
LM中3当たり

12回転目
ボタン押しマクバタで8テンパイ→赤月Butterflyリーチ後半に8→ジョグ回しで9♪
Butterfly8当たり→ジョグ回し9昇格

15回転目
赤服くぅキャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ジャケ:BUTで4
4当たり

時短中は、赤蝶3匹から全消灯→ジャケ:キューティーや目覚め予告からジャケ:anytime(プレゼントVer.)に
行ったけどハズレ(汗) [4連チャンLM1含む]

■時短明け30回転目
レインボー蝶10匹からモニター青シンボル→赤泡FREAKY PV→FREAKYリーチ(サクラ格子)→
後半ステラ光集中→アカペラくぅカットイン→ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーンVer.)で、
しょんぼりから笑顔復活の5♪
anytime5当たり

8回転目
ドレスくぅキャラSU4(赤フリスビー)擬似3→With your smileリーチ(赤宝石)→後半に2
2当たり [ワンセット]

■時短明け66回転目
(くぅちゃんモード)テレビモニター「激熱」擬似3→いくで~!実写カットイン→Cherry girl後半に5♪
Cherry girl5当たり

24回転目
マクバタ+赤フラ+キャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ジャケ:キューティーハズレて蝶群復活の3♪
3当たり

後ろのマクロスでハマってる旦那さまにとりあえず1箱。
「くぅちゃん、旦那さまの為に頑張ってねー!」、と祈った矢先

33回転目
赤服くぅ通り過ぎ、モニター赤シンボル→FREAKY PV→FREAKYリーチ前半で8

ラウンド中、1度もボタンが出てくれず、
そんなにうまくは行かないよね~と思っていたら、ステラがキュィ~ン!と回ってファイナル昇格♪
くぅちゃんありがとーーーっ!!!まだまだ頑張ってね~~~!!!と更に欲深く願ったら…

10回転目
赤服くぅ+モニター赤シンボル→赤泡FREAKY PV→FREAKYリーチ前半にビタッと2
2当たり-2 [4連チャン]

時短中の演出がサッパリで、これはヤバイと思ったら、案の定200回転を突破っ!
分母まで回して何もなかったら、今日は早めに切り上げようと心に誓って続行ですっ。

■1.5箱飲まれ~の263回転目
赤カード「SPECIAL CHANCE」+キャラ群→I'll be thereリーチへ。
キャラ群からのアニメリーチも強予告から弱リーチのパターンなのかなぁ?と半信半疑だったけれど、
後半ハズレから無事にマクバタ降りてライブ♪

LM25回転目
マクバタ+赤メールくぅ実写「激アツ~」からLM継続

LM9回転目
青カード「SUPER」→ステラ→赤ソング:愛のうた→youで3♪
you3当たり

ここで旦那さま、「俺の台、激熱外しまくるし、全然回らんから帰ってFFするわ~」と、お帰りに
現金投資43K+あげた1600発(6.4Kくらい)で780回転っ!!回りも酷いけど、さすがSANKYO…恐るべし(汗)

44回転目
赤蝶から虹蝶にチェンジして10匹飛び出しから、青カード擬似4(4連目:手書きくぅ赤カード「ハナマル」+
マクバタ+クリフラ)→愛証前半に2→ジョグチャンスで1♪
疑似の途中でクリフラったりすることもあるのですね~!!めっさビックリっ(◎ー◎;)
2当たり→1昇格

12回転目
モニター青シンボル→恋のつぼみPV→恋のつぼみで8 [5連チャン(LM2含む)]

■時短明け8回転目
両滑りメール擬似4(3~4連目:マクバタ+赤メール「絶好調」)+キャラ群→With your smile(赤宝石)→
後半ステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で4→連打で9♪

17回転目
モニター「激熱」+ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→愛証後半ステラ→ジャケ:BUTで8 [ワンセット]

■時短明け20回転目
(くぅちゃんモード) テレビモニター「DANGER」+赤フラ→愛証(サクラの木)→後半ステラ→ソング:anytimeから
ポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)で2
愛のうた2当たり [単発]

■時短明け(保留消化中)の6回転目
隣のオバサンのカウントダウン予告(3→GOOD)からの派手な演出(anytimeでしょんぼり復活当たり)に
気を取られて演出見逃し
擬似3(3連目:マクバタ❤付)+キャラ群→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で6
隣が確変だから、きっと単発だよね~と思っていたら、ピストルくぅでファイナル昇格♪

12回転目
また隣の台に気を取られて演出見逃し最後の疑似が❤付マクバタで、
ホワイトアウト時に、アカペラくぅ実写カットインして「イッツ・ショータイム!」って言うてました。
赤ソング:愛のうたで7♪

確変中のPV連続リーチ…(3曲目)愛証外れて、(4曲目)FREAKY発展か!?と期待したのにハズレっ!(泣)

26回転目
赤メール2通→With your smileリーチ→後半ステラ→赤ソング:キューティーハズレて復活の1♪

19回転目
キャラSU擬似4(4連目:マクバタ❤付き)→赤シンボル→With your smile(赤宝石)→
後半ハズレて復活演出で7♪

48回転目
赤フラ+ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→赤シンボル→Cherry girl後半2 [5連チャン]

時短明けたら、昼背景。うーんなんか嫌な予感が…と、半端分を打ち込んでやめようかと回してたら、
残り上皿だけになった時、メール2通背景チェンジ(夜)擬似4→愛証後半→ステラ→ジャケ:anytime!
見事に外れたんだけど、通常画面に戻ったら、夕方背景になってて。
もしかして…と期待して続行してみたけど、めっちゃ回らないわ、静かだわでヤメっ!(267回転)
くそ~あんなとこで夜背景なんて出なかったら、1箱無駄にしなかったのにぃ~っ!!(泣) ヽ(≧Д≦)ノ

■大当り回数:23回 [内LM(2R確変)3回含む]■ 等価交換
最高:14.5箱 → 最終:12箱 (出玉:19,223玉 景品:クランチチョコ+小梅ちゃん)
12-19出玉と景品
投資合計:8,000円 換金:76,800円 +68,800円 勝ち


【今回見たプレミア】
・ホワイトアウト時のアカペラくぅ&「イッツ・ショータイム!」…1回
・クリステラフラッシュ…1回
・youリーチ…1回


くぅパチ2を打ち始めて20戦目(9勝11敗)でやっと、収支がプラスになったのは嬉しいけど、
今回は、旦那さまの事が気になって、心の底から楽しめなかったのが残念ですっ!
おのれ~マクロスのやつめ~~~っ!!

あ、そうそう、稼働の前日、タウン誌の星占いを読んでいたら、
今月のふたご座のラッキーアイテムが『ハンドクリーム』って書いてあったんです。
凄いことに、今月の5日・12日の稼働って2回ともハンドクリーム塗って行ってたんですよね~!!
…ってことで、もしかして!?な思いで今回も塗って行ったのでした♪
ハンドクリーム様様ですっ!!(●≧艸≦)

複雑な心境のNARUをポチッと応援してもらえると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (11)  EDIT | 

子供は風の子って言うけれど

2009.12.18 *Fri
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

一昨日から冷蔵庫の中にいるような寒さに、別の意味でヒーハーしちゃってるNARUですっ!
先週まで、午後から汗が出る程暑かったのに…なんなのよーこの寒さはっ!(泣)
手がかじかんでうまくキーボードが叩けないわ、トイレは近くなるわ、
お腹は空くわ(←これは違うか!笑)で、めっさツライのでございますぅ~(TωT)

こんな寒かったら、並ぶ時(パチ屋)死んでまうがな~!とか、明日の心配してたりして(笑)

コート着てマフラー巻いて…と、完全防備で行きたいところだけど、タバコの匂いがねぇ。
なので、いつも匂いが付いても大丈夫なように、丸洗い可能なロンT&パーカーというスタイルで行ってます。
しかも、下は七分丈なガウチョ系のジーンズという…寒っ!(汗)
明日はこんな格好で行くなんて絶対無理っ!!
とりあえず、背中や腰にカイロ貼って…ハンドルを持つ右手専用のカイロをポケットに忍ばせとくか!(笑)

午前中、息子の通っている小学校で持久走大会がありました。
行って応援してあげようと思っていたのに、今日に限ってめっさ忙しくて…(汗)
さっき、お友達のママからうちの息子が3位入賞したって知らせがっ!
この寒い中、体操服(半袖・半ズボン)来て息子は頑張っていたというのに、
親は部屋の中で寒い寒い言ってたなんて………恥ずかしいっ!!

寒いのはアタシだけじゃない!
よっしゃーーー!!!午後からも仕事、頑張るぞ~~~!!! \(>0<)/

にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (3)  EDIT | 

くぅパチ2-19戦目!ゾロ目dayヤメ時ミスって裏目っ!

2009.12.14 *Mon
12月12日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ゾロ目の日…胡散臭さを感じながらも、もしかして!?な淡い期待を抱いていつものようにMHへ。
閑古鳥が鳴いているくぅちゃん島に抽選参加の必要性はないんだけど、とりあえずお決まりな感じで並ぶオナゴ
40分前に着いたものの、やる気満々に見られるのが嫌で、ゆっくりと並んで100番。抽選結果は70番。
先週、旦那さまが「マクロスが打ちたい!」というのでお小遣いをあげたのだけど、お目当てのマクロスには座れず、
何を思ったのかくぅちゃんに手を出し諭吉3名を天国へと旅立たせてしまうという悲劇があり、
ある意味今日は、敵討ちという名のリベンジ戦なのですっ!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

あれれ!?くぅちゃんが居ないっ!?と思ったら、先週の新台入替で配置替えされとりました。
「あーそういうことかっ!」
旦那さまがくぅちゃん打った理由が判明。マクロスと向かい合わせな配置です。
マクロスの方は、まー見事なまでの満員御礼状態っ!一方、くぅちゃんは人っ子ひとりおりませぬ(笑)
さて!今回も釘とか見ずのフィーリング勝負っ!!行きますよ~!!!

≪1台目≫
チャンス目止まりがあったものの、シュ~ンと終わり。それだけ(笑)
1Kで15回転しか回らなかった上に、玉飛び感も悪くてサヨ~ナラ~と、左にスライド移動。(1K投資:15回転)

≪2台目≫
頻繁にバタフライモードに突入する台。倖田蝶予告が結構出たけど、バタは開かず
その頃、見切った1台目におじ様座ってわずか数回転…おカマ掘られますっ
回りも酷い上に、悲しくなっちゃって、ちょっとでも離れようと台移動することに(4.5K投資:66回転)

≪3台目≫
悲しみを堪えつつ、気を取り直して回してみると、1Kで23回転♪ちょっぴり悲しみが薄れます。
しかし、回転はともかく演出が薄過ぎっ!!当たる気がしなーーーい!!と思いながらも諭吉1名を犠牲に(笑)
その頃、1台目おカマ掘ってくれたおじ様、凸確確単の時短明けに空いたマクロスにサッサと移動!
くぅちゃん台もチラホラ埋まってきたけれど、よく見たら皆さん後ろのマクロスを気にしてばっかり!
コラ~!!マクロスが空くまでの場つなぎでくぅちゃんに触るな~っ!

さて、アタシどうするよ!?1台目に戻る?戻らない?
時短即ヤメだし、少し追いかけてみたい気はするけど…、元彼に「やっぱりアタシ…」って戻るみたいで何か嫌っ!!
プライドが許さん!このまま心中覚悟でこのまま続行じゃ~~~!!!と、吹っ切れたのが良かったのか
先週と同じく、10K越えた辺りで背景がやっと夕方に。
ま、夕方になったからといっても当たらない時はトコトン当たらないのですが、好きなんですよ、夕方が!! ( ̄m ̄*)

11K投資(投資合計:16.5K)の197回転目
赤服くぅキャラSU4(サクラ柄プレゼント)からgirls→ハズレてMAXバタキーーーン!!でライブ♪
でも玉が足りず0.5K追加するハメに(投資合計:17K)

ギャー!!今回もスルーがガッチガチですっ!!
普通に打ってたら全く入らないので、スルー仕様の打ち方へチェンジ!めげずに頑張ります!!

LM4回転目
バタフライくぅ飛び出し+赤カードで擬似発生!4連目に行った時、当たるなこりゃ…と、
フライング気味にメモってたら、にゃんとリーチボイスが、イッツ・ショータイム!
携帯見てたんで実写は未確認でしたが、Butterflyリーチ前半に4でビタッと当たってジョグチャンスで7に昇格♪
LM6当たり→7昇格

33回転目
赤枠実写SU5→ステラ→赤ソング:恋のつぼみ→anytime(プレゼントVer.)チェンジで1♪
anytime1当たり

43回転目
台枠フラ(紫)+モニター赤シンボル→Cherry girl PV(2段階Ver.)→赤壁Cherry girlリーチ。
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで2
2当たり

時短19回転目に、カウントダウン予告3→0が出るも、演出がショボくてスルー

時短24回転目
青→赤のWシャッターから台枠フラ(赤)+目覚め予告→ソング:BUT→愛のうた(逃走Ver)チェンジ!
単(6)でしたが、当たってくれてホッ♪
anytime6当たり

時短22回転目、台枠フラ(白)+目覚め予告→ジャケ:BUTをハズし、やっぱ先週みたいにうまくは行かないっか!
と思ったら、それが意外とうまく行っちゃったりして♪ ((●≧艸≦)

時短34回転目
保留:赤→虹蝶10匹飛び出しから、赤メール2通擬似3(3連目:くぅ→実写「グットラック!」)→ライブ♪

LM6回転目
ボタン押したら、ピキピキピーン!とクリフラって、サクラカード+アカペラくぅ実写カットイン→ステラ→
ジャケ:キューティーハニーで2→連打で1♪
2当たり→連打1昇格

14回転目
メール2通擬似3(メール変化:青→青→サクラ)→赤シンボルカットイン→愛証リーチ後半に5♪
愛証5当たり

23回転目
ドレスくぅキャラSU4からMAXバタ降りてライブ

LM16回転目
BSU擬似3(3連目:MAXバタ)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみで8
8当たり [10連チャン(LM3含む)]

帰ればいいものを「旦那さまの敵討ちまで諭吉が一人足りんっ!」と欲をかくオナゴ(笑)
1箱分(1600発)打ちこんではみたけれど、演出の方はサッパリ
でも150も回っちゃいましたよ~…ということは、1Kで25回転♪ワンダホー!!と2箱目
しかし、心躍る演出を得られないまま、分母に到達っ
うむむ…これはヤバイっ!!となった時、

ネズミ1匹+赤服くぅ走り去って、モニター「ちょい熱」からチャンス目!
赤服くぅやモニター「ちょい熱」とか全く期待できないけど、侮れないのがこのネズミ♪
2匹だったらアタシ的には鉄板だけど、1匹だけでも結構期待しちゃうのです!!(ヤドカリも同じ)

ドクン・ドクン・ドクン・ドクン………シュ~~~ン!!

キ――――――――ン!!ヽ(≧▽≦)ノ

307回転目
ネスミ1匹+赤服くぅ+モニター「ちょい熱」→チャンス目ハズレからMAXバタ降りてライブ♪

LM32回転目
赤カード+BSUレインボー→With your smile→後半ステラ→ジャケ:BUTで8!…と、
LMから即単を引く得意技を発揮してトホホとなっておりましたら、9ラウンド目に昇格してくれて涙目(笑)

4回転目
モニター「激熱」+キャラSU4→Butterflyリーチへ。後半1×2に発展し、やっぱりな2の方で当たる
butterfly2当たり

時短中、目覚め予告4回連続にめっさ期待したけど…くぅちゃんの眠りは深かった [3連チャン(LM1含む)]

時短明け75回転目(175回転目)
MAXバタ+赤服キャラSU4(赤プレゼント)+キャラ群→実写カットイン→赤月Butterflyリーチ。
後半ステラ→ジャケ:anytimeのポスターから愛のうた(逃走Ver.)で6
愛のうた6当たり

時短中、突然店員に「裏で玉詰まりしてるので開けさせてください」と言われ、通路に立たされちゃいました
暇だったのでアタシの左2台を後ろから眺めていると、ちょいズレくらいのタイミングで2台ともシャッター開閉!
左のおじ様は「anytime背景」→チャンス目止まって中図柄くぅちゃん飛び出し→anytime(ポップコーン)リーチへ。
右のお姉さんは「バタフライ擬似」4連+蝶群からButterflyリーチ後半にステラ回ってジャケ:anytimeリーチへ。
発展先はどちらもanytime!anytime背景って信頼度50%くらいだったよな~と思いながら見ておりますと…
なんと!anytime背景の方がハズレて、バタフライ擬似の方が当たりました。しかもジョグチャンスで昇格!
くぅちゃんの激アツ外し…怖っ!!

左のお姉さんも玉詰まりと称して確変中だというのに店員に台を開けられ、ゴニョゴニョ
アタシの台もお姉さんの台も玉詰まりとかしてないのに……なんで?
時短はサラ~っと抜けてハマり出し、400回転を越えた辺りでやってきた夜背景チェンジ疑似4連も外す始末っ
一方、お姉さんは怒涛の10連チャン(確変継続中)!
店員に触れたのが2台のみだっただけに、何かされたんじゃ…的な疑惑を抱きつつ、
マイナスになる前に…と、イソイソと逃げ帰ったのでありました
3箱捧げ~の434回転でヤメ

■大当り回数:14回 [内LM(2R確変)4回含む]■ 等価交換
最高:6箱 → 最終:3箱 (出玉:4,908玉 景品:ひとくちソースカツレツ)
12-12出玉と景品
投資合計:17,000円 換金:19,600円 +2,600円(ショボイけどとりあえず勝ち)


【今回見たプレミア】
・リーチボイス「イッツ・ショータイム!」…1回
・クリステラフラッシュ…1回


旦那さまの敵討ちはできなかったけど、なんとかマイナスにならずに遊べたのでヨカッタです♪
今回の1番の見どころは、「anytime背景」vs「バタフライ疑似4」が見れたこと。←そこかよっ!!(笑)
anytime背景が外れた時、おじ様はポーカーフェイスでしたが、
いつか体験したい背景の1つだっただけに…かなりショックでございましたっ(汗)

店員チャンスならぬ、店員被害!?にあった気分のNARUをポチッと応援して下さい d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (11)  EDIT | 

倖田來未 46th single、3th BEST & 8th ALBUM 発売決定!

2009.12.11 *Fri
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

金曜日ってことで、ちょいとテンションが上がっちゃってるオナゴ、ヒーハーNARUですコンニチハ!ヾ(*ゝ∀・*)ノ
2010年1月20日にデビュー10周年Year突入1発目となるNEW SINGLE「Can We Go Back」(通算46枚目)が
発売されます♪冬だからバラードで来るかと思いきや、にゃんと!いい意味で裏切られてロック・ナンバー!
カップリングには、恋する女の子の気持ちをストレートにつづった「Good☆day」を収録。
DVDには「Can We Go Back」のミュージックビデオの他、メイキング映像も収録されるんだとか。うひょ~楽しみ♪
数量限定生産になりますので、欲しい方は早めに予約してくださいねん!
■ミュウモショップへGOする方は ⇒ コチラ!

『Can We Go Back』 (2010.1.20発売) ※完全限定生産
Can We Go Back
■CD+DVD:\1,890(税込)         ■CD:\1,050(税込)

< CD収録内容 >
01.Can We Go Back
02.Good☆day
他、全2曲4ヴァージョン収録予定

< DVD収録内容 > ※CD+DVDのみ
01.Can We Go Back(MUSIC VIDEO)
02.Can We Go Back(MAKING VIDEO)



倖田來未デビュー10周年Year突入!ヾ(≧∇≦)ノオメデトー♪
な、な、なんと!2010年2月3日に、3枚目のベストアルバムと8枚目のオリジナルアルバムが合体した
『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』というやつが発売されるそーですっ!
それぞれ200万枚を突破したBEST1,2に続く「BEST3」と、シングル曲「Lick me」「It's all Love!」「Can We Go Back」の他、新曲を8曲収録予定の完全オリジナルアルバムが合体した前代未聞の2枚組アルバム!
しかも1つは「ベストCD+オリジナルアルバムの全曲の着うた」での発売という音楽業界初の商品形態でリリース!
うきゃぁ~ヨダレが止まりませんなぁ~!!!

『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』 (2010.2.3発売)
BEST8thアルバム
■2CD+DVD:\4,300(税込)     ■2CD:\3,150(税込)       ■CD+着うた(R):\2,800(税込)

▼ 商品形態詳細
○【2CD+DVD】 ¥4,300(税込)
BEST ALBUM【CD】全16曲予定
ORIGINAL ALBUM【CD】全13曲予定
BEST&ORIGINAL【DVD】全18曲予定
全ての音楽ファン垂涎!ミュージックビデオ満載でこの値段でベスト&オリジナル&DVDはお買い得!

○【2CD】 ¥3,150(税込)
BEST ALBUM【CD】全16曲予定
ORIGINAL ALBUM【CD】全13曲予定
「倖田來未の歌が声が好き!」CDユーザーに、この前代未聞の2枚組がお得!

○【CD+着うた】 \2,800(税込)
BEST ALBUM【CD】全16曲予定
ORIGINAL ALBUM【着うた】全13曲分予定
(※シリアルNO.を印刷したカードを封入。専用DLページにアクセスして、シリアルを入力すると着うDLが可能)
CDにアルバムの全曲の着うたが付いての発売は史上初!

▼収録楽曲詳細
○ BEST ALBUM【CD】全16曲予定
M1: 恋のつぼみ
M2: I'll be there
M3: 人魚姫
M4: With your smile
M5: 夢のうた 
M6: BUT
M7: FREAKY 
M8: girls  
M9: 愛のうた
M10: LAST ANGEL
M11: anytime
M12: Moon Crying
M13: That Ain't Cool
M14: Lady Go!
M15: TABOO
M16: stay with me 

○ORIGINAL ALBUM【CD】・【着うた】全13曲予定 ※曲順未定
シングル曲「Lick me♥」「It's all Love!」「Can We Go Back」はもちろん、
「You’re so beautiful」「SUPERSTAR」などの新曲を8曲収録予定の最強アルバム!

○BEST&ORIGINAL【DVD】全18曲予定
  ※曲順未定 ※内容は変更になる場合があります
1: 恋のつぼみ
2: 人魚姫
3: 夢のうた
4: BUT
5: FREAKY
6: 愛のうた  
7: LAST ANGEL 
8: anytime
9: Moon Crying  
10: TABOO 
11: stay with me   
12: It's all Love! 
13: Lick me♥   
14: ECSTASY
15: Physical thing 
16: Can We Go Back
17: SUPERSTAR ※新曲
18: You’re so beautiful ※新曲


パチとは関係ないけど、ポチッとしてもらえると嬉しいです♪ (*^-^*)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 

サンタクロースへリクエスト♪

2009.12.10 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

街がイルミネーションで色付き始めて、いよいよクリスマスって雰囲気になってきましたね♪
近所にもお庭や外壁をイルミネーションで飾り始めるお宅が増えてきました。
でも、キレイだと思うより先に、電気代の事を気にしてしまうアタシって
片付けるのがメンドーで、昨年からツリーすら出さなくなったムードゼロのアタシです(笑)

関係ないけど、これ(↓)チョコレートでできたサンタクロースらしいです。鼻血出そ~~~っ!!
サンタチョコ

えー今年も、恒例のサンタクロースに欲しいものをリクエストする日!
名付けて『空に向かってお願いタイム!』がやってきました!
いつまでサンタの存在を信じてくれるのかわかりませんが、バレるまではやり続けたいと思ってます。

息子(7歳) 「ギラティナ(ポケモン)のラジコン!」
息子(4歳) 「マンタンガン!(ゴーオンジャー)」


子供が寝静まったあと、プレゼントを調達すべくネットの旅へGOっ!
上の息子のリクエストは意外と簡単に見つかってくれて、無事に受理!ε-(;-ω-`A) フゥ
しかし、下の息子のリクエスト『マンタンガン』がやっかいでして、売り切れでどこにも無いっ!!(滝汗)
ならばオークションで!と見てみれば、新品には定価2倍というお値段がっ!!ケッ!足元みやがって!!

2~3日旦那さまにお店回りを担当してもらい、アタシも引き続きネットで探してみたけれど、やっぱりダメで
リクエスト通りのモノは叶えてあげられなかったけど、侍戦隊シンケンジャーの『モウギュウバズーカー』と
いうのに決定♪今年のお誕生日に買ってあげた『シンケンマル』という刀と合体できるみたいだし。
ピストルからバズーカーにグレードアップしたってことで、許してっていうか喜んで欲しいなぁ~と切に願う
サンタNARUなのでした(汗)
まぁ、とりあえず肩の荷が下りた感じが致します(汗)

パチとは関係ないけど、ポチッとしてもらえると嬉しいです♪ (*^-^*)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (0)  EDIT | 

くぅパチ2-18戦目!冴えわたるインスピと謙虚さで勝ち取った1勝♪

2009.12.07 *Mon
12月5日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ファン感謝祭2days!
週末にしかご来店頂けないお客様の為にトコトン出します!!というラブレターに誘われてMHへ
げっ!なんだこの人の少なさはっガセか!?ガセなのですか!? o(゚д゚o≡o゚д゚)o
いやいや大丈夫…今日はなんだか勝てる気がするのですっ!!(☆_☆)キュピーン
…と、気合い十分に引いた整理券は、52番イヤ~ン!ブービーっ!!
まぁ、どうせくぅちゃん島はガラガラでしょうからクジ引いても関係ないのだけどっ(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ゆ~くりと歩いてくぅちゃんの元へ。毎週ドル箱積んでるガメラの隣にあるのが嫌なのですが(汗)
今日はですねー、釘とか見ません!フィーリング勝負なのですっ!!
ただひとつ心に決めていた事…それは!!

当確率が上がっている台を打とう!!

本当は総回転数を見て計算しないとダメなのでしょうけど、データカウンターをごそごそ触るのは嫌だったので
大当り回数が前々日より前日の方が上向きになっている台をチョイスしました。

≪大当り回数:前々日5回・前日16回の台≫
座ってからじっくりと釘を見てみると、風車上の釘も悪くないし、道釘も滑らかです。
ヘソは微開きですが、さていかがでしょう!と回してみますと、1Kで22回転。
うん…悪くない!…ってか、イイ感じ~♪ (*^ワ^*)
しかし、演出の方はサッパリで、疑似りもしないし、CGリーチ発展すらナシ!
やっぱそんなに甘くはないか
1諭吉回してダメだったら、台移動しよう!だって誰もいなし台選び放題なんだもん!(笑)

そんなことを思いながら回した諭吉最後に本日初の疑似発生!!しかも疑似4連♪
ジャケから愛のうたに行きました!ヤッホーイ♪と喜んだのもつかの間…あっさりとハズレ ミ(ノ_ _)ノ=3
台移動するべきなのか!?いやいや…昼背景からやっと夕方背景になったことだし、ここはもう少し粘りましょう!

11,000円投資の201回転目
レインボー蝶10匹から赤シャッター閉まって夜背景。
カード予告くぅ手書き擬似3(カードの色:赤→赤→サクラ)+バタフライ飛び立ち予告→サクラ壁Cherry girl♪
後半強カットインからステラ→ジャケ:BUTハズレて、オヨヨ~(ΩДΩ)
通常画面に戻ったら………ん?なんか図柄の揺れがなんだか長い!?
もしかして、もしかしちゃうの!?から、蝶群がブハーーーッと噴出して復活の7♪
うひょ~~~!!初当たりが赤い図柄なんてめっさ幸先イ~~~っ!! O(≧∇≦)O
7当たり

しかし、当たってから初めて気付いたことが…(汗)
スルーがガッチガチなのですっ!!
普通に打っててはまず入らないので、電サポがつく間はスルー仕様の打ち方へチェンジ!
まぁ、なんとかなるものです(汗) 頑張れアタシ!!

64回転目
青メール2通で8テンパイ→赤格子FREAKYリーチ。後半、ステラに光集中~!!おりゃ~回転じゃ~っ!!と同時に
ピキピキピーーーン!!とクリフラ→ジャケ:キューティーハニーで8→連打で9♪
8→連打9昇格

箱を持って来てくれたメンズ店員に「お久しぶりですね!」と言われた。
くぅパチばかり打ってるから顔覚えられたっ!?(笑)
このお兄さん、いつも笑顔がさわやかで素敵なのです♪
箱を受け取る時はもちろん笑顔で!「ありがとうございます」のお礼を忘れずに♪

21回転目
キャラSU3で2テンパイから現れたのは…金色プレミアソングメニューからFEVER!?直撃の5♪
金色プレミアソングメニューからFEVER直撃5

11回転目
MAXバタ+モニター「期待度30%」で2テンパイ→FREAKYリーチ後半で2→連打で3♪
FREAKY2→連打3昇格

6回転目
図柄変動中、無音でいきなりのブラックアウト!!
びっくりする間もなくBUTリーチになってハズレ…と、思ったら蝶群復活で9♪
9当たり

10回転目
MAXバタ+キャラSU4(フリスビー)でLM。

LM27回転目
赤カード→全画面実写(アカペラくぅ片手伸ばし)→FREAKYリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで6
LM中6当たり

時短18回転目
カウントダウン予告3→GOODから宝の地図予告「CHANCE」擬似3→愛証(紅葉)リーチ。強カットイン→後半8
時短中8当たり

時短31回転目
赤シャッターからバタフライ目覚め予告→ジャケ:恋のつぼみで2
時短中2当たり

時短45回転目の赤スポットから全消灯→ジャケ:キューティーハニーを外してガッカリ

時短84回転目
演出忘れたけど、I'll be thereリーチ。チャンスアップ赤浮輪の後半ハズレからMAXバタ降りてLM♪

LM6回転目
赤カード飛んできて6テンパイ→FREAKYリーチ後半ステラ→恋のつぼみで6
惜しいっ!!あと1匹でデカ蝶だったのに [11連チャン(LM2含む)]

すごーい!!時短中に3回も引き戻しちゃったよ~!!
低投資から7~8箱の持ち玉にウッキウキなアタシ♪
もしかして、ずっと足を組まなかった謙虚さをホールに買われたのでしょうか?(笑)
さて、パチ卒覚悟で臨んだ今回!どうしても勝ち逃げしたーーーい!!つーことで深追いは禁物でございますっ!

(。-`ω-)ンーさて、どうするよアタシ?

ま、あと1箱だけならいいっしょ!(←意思弱っ)
そしたら、上皿+下皿だけでめっちゃ回ってくれまして、箱に手を付けずにまた引いた~~~!!

イーーーッツ・ミラコーーー!! O(≧▽≦)O

時短明け38回転目
保留虹蝶から10匹飛び立ち、枠フラ(変化Ver.紫→白→赤)+キャラSU擬似3+蝶群→
Butterflyリーチ後半に8
8当たり

時短中、モニター「チャンス」+サクラカード擬似3が外れて、や~ん!!(>_<)と嘆きつつこれメモってたら…

次回転の時短45回転目
キャラSU4(フリスビー)擬似4→Cherry girlリーチの前半にビタッと4!
しかもめっちゃ嬉しいことにラウンド中に5回目のボタン出現でラウンド昇格しちゃった♪
4当たりラウンド昇格

こりゃ~ますます足を組む訳にはいかないな!と、変なとこで意地をみせるオナゴ(笑)

9回転目
台枠フラ(白)+宝の地図「ラムちゃんイラスト」→Butterflyリーチ後半に2 [3連チャン]

時短中の演出が良かったので、またまたあと1箱だけね…と続行!
すると、箱の残り玉が薄っすらになりかけた頃、強予告からの弱リーチというなんとも嬉しい確定演出♪

ウヒヒ!!もらった!m9(`・ω・´)ビシッ!!

時短明け70回転目
実写SU3で2テンパイから蝶群!アニメgirlsリーチハズレからMAXバタ降りてLM♪
ライブモード突入

LM52回転目
メール2通擬似3(青→サクラ→サクラ)→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ前半に4→ジョグ回しで5
ジョグ回し5

10回転目
赤枠実写SU4擬似3→With your smile前半に2

時短中86回転目
赤メール2通(くぅ→実写「スペシャルチャーンス」)+いくで~ボイス→girls後半ハズレからMAXバタ降りてLM

LM26回転目
ブチッと赤泡→愛証PV→愛証(紅葉)→強カットイン→ステラ→ジャケ:BUTで6→連打で3♪

23回転目
モニター青シンボル→愛証PV→いくで~実写カットイン→愛証(紅葉)→後半強カットインでステラ
ジャケ:キューティーハニー→anytime(プレゼントVer.)で9
anytime9当たり

19回転目
モニター「期待度30%」→赤服くぅキャラSU3からLM

LM6回転目
枠フラ(紫)+レーザー光線予告「激アツ~!!(赤文字)」擬似4→Cherry girlリーチ入り口で、
店に入らず、ステラ回転と同時にクリフラ→直接anytimeリーチに発展して6→連打で9♪
anytime6→連打9

22回転目
MAXバタ+台枠フラ(赤)からLM

LM21回転目
BSU3レインボーから2テンパイ→愛証リーチ後半2

時短中87回転目
またまた図柄変動中に、無音でいきなりのブラックアウト!!→anytime(ポップコーンVer.)リーチへ。
しょんぼりから笑顔復活の7♪
anytime7当たり

3回転目
台枠フラ(紫)+キャラSU4(赤プレゼント)からLM

LM46回転目
保留赤蝶→虹蝶チェンジして10匹飛び立ち、台枠フラ(赤)+サクラカード→金色プレミアソングメニューから
youで9♪
金色プレミアソングメニューからyou9当たり

23回転目
モニター青シンボル→レインボー突入のButterflyPV(2段階Ver.)→Butterflyリーチ→後半ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で6→ジョグチャンスで1♪

66回転目
赤シャッター擬似2→ステラ→赤ソング:BUTがハズレて蝶群復活の1♪

お久しぶりのデカ蝶~~~っ!!! v(≧∀≦)v

デカ蝶10

26回転目
青→赤Wシャッター+カード予告くぅ手書き擬似4→いくで~!実写カットイン→Butterflyリーチ。
後半ステラ→赤ソング:キューティーハニーハズレてステラ復活の3♪

39回転目
台枠フラ(赤)+赤カードで9テンパイ→With your smile→後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで8
8当たりデカ蝶12
[17連チャン(LM5含む)]

大満足なのですっ!!!と、ホッと一息、本日の初トイレ!(笑)

あと1箱だけと、欲をかき続行したけど…演出が薄い上に100も回らず
ずっと足を組まず5時間半も座りっぱなしだったせいか、腰が悲鳴を上げてきたのでスタコラサッサとお帰りですっ

■大当り回数:31回 [内LM(2R確変)7回含む]■ 等価交換
データカウンターとドル箱
最高:19箱 → 最終:18箱 (出玉:31,322玉 景品チョコボール+いちごミルクチョコレート)
12-5出玉と景品
投資合計:11,000円 換金:125,000円 +114,000円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・プレミアソングメニュー…2回
・クリステラフラッシュ…2回
・疑似2連…1回
・FEVER!?直撃…1回
・youリーチ…1回


ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃめっちゃ楽しかったぁ~~~っ♪
自分のヒキが良かったのか、それとも足を組まない謙虚さをホールに買われたのか謎ですが、
時短中に5回も引き戻したのにはビックリでしたっ!(汗)
アタシが帰るまでくぅちゃん島がガラガラだったのは寂しかったけど、
両隣に誰も座らなかったのは何故か嬉しかった(笑)
もうちょっとだけホールのくぅちゃんと遊べそうで嬉しくて涙が出そうです!!!

パチ卒危機を免れたNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

お帰りなさいませ、ご主人様!

2009.12.02 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

秋葉原のメイド喫茶なるものに1度行ってみたいと思っていたアタシ。
なかなか東京の方まで足を運ぶ機会がございませんで、半分諦めかけておったのですが、
先日、コンビニで立ち読みしたタウン誌に、市内にメイド喫茶が誕生したとの情報がっ!!

うひょ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛と、コンビニの片隅でひとり興奮するオナゴっ(笑)

早速、ヤホー(←いや、冗談だから…汗)で検索してみると、さすが県内初のお店、1発でヒットっ!!!
店名に『あきば』をつけている点が少々気に入りませんがっ

ご丁寧にメイドリストが載っておりまして、どんな子がいるので?と覗いてみました。
謎めいた子数名を含む計11名の顔写真とコメント。
お世辞抜きでみんなかわいいです♪面接の時、オーナーも楽しかったんでは?
でも、残念なことにどの子もアタシのタイプじゃなかったっ(汗)
アンタ、何しに行く気なの!? ←そこはノータッチで

メイドってキャピキャピ(←死語?)してればいーってもんじゃないでしょう!?
もうちょっとお姉さま系な方が居てもいいと思うんだけど…。
例えば、『松下奈緒』みたいな♪ ( ̄m ̄*)
あ、やっぱダメ…緊張して目、見れない(汗)

そうそう、レイちゃって子のコメントが面白かった。
「第3新東京市出身、自称4人目のファーストチルドレン。」って。
4人目の時点でファーストじゃないっつーの!!
あ、もしかして今のレイが3人目だから、それで4人目って事?どーでもいいや!

パチとは関係ないけど、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ (*^皿^*)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (13)  EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅢ

2009.12.01 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ども~お疲れ様です!\(○^ω^○)/NARUでございます♪
早いもので今年も残すところあと1ヶ月になっちゃいましたね~。
年明けからの連敗が響いて、収支がトンデモナイことになっちゃってますけど、
なんとか首の皮1枚で持ちこたえ、無事にくぅパチデビュー2周年を迎えることができました♪
これもひとえにNARUを励まし支えて下さった皆様のお陰でございます!!! ヽ(*´□`*)ッ ハイパーありがとう!!!
デビュー2周年を迎えられたこの月に、パチ卒になっちゃう可能性大ですが、
最後までくぅパチラブ❤でがむばりますので、応援ヨロシクお願いします!!!

えーまたまた実機の日記です。
やめられなくなる→寝不足→起きれないという理由で、平日遊戯を禁止にしていたくぅちゃんですが、
昨日は、子供達が以外と早くに寝付いてくれたので、「ちょっとは遊べるんじゃないの?」ってことで
ビューンと家事を片してくぅちゃんの元へ。
土曜みたいにハマりませんように~☆と願いを込めて、いざ!電源ON!

11月30日(月)
■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  22:30~1:30
くぅぱち2記事用トップ画像

電源ONした59回転目
枠フラ(紫)+ネズミ1匹走って赤レーザー予告から全消灯ハズレてMAXバタ→LM♪
LIVE MODE

LM40回転目
赤カードからテンパイしてLM継続

LM27回転目
BSU3レインボーからブチッと赤泡のWith your smilePV→いくで~!実写カットイン→
With your smileリーチ後半で4
With your smile 4当たり [3連チャン(LM2含む)]

時短明け21回転目
青→赤のWシャッターからボタン押しMAXバタ→ステラ→FEVER!?ありソングメニュー
FEVER直撃を期待しながらボタンを押すも、呪われしアタシの右手は恋のつぼみをチョイスして単っ!
FEVERありソンメから恋のつぼみ6当たり

しかし、時短明けの浅いところでサプライズっ♪

時短明け61回転目
モニター青シンボルからブラックアウト!PVリーチ発展かと思ったら…にゃんと!MAXバタ降りてLM♪
うひょ~~~!!!こんな入り方もあるのね~
LIVE MODE

LM27回転目
メール2通擬似4(3~4連目:赤メール+マクバタ)→赤シンボル→With your smile(赤宝石)→後半ステラ→
ジャケ:BUTからバシュシュッとチェンジしてyou6当たり→ジョグチャンスで7昇格♪
うちのくぅちゃんyouの出現率高っ!!ホールでもこんだけ出てくれると嬉しんだけどっ(汗)
you6当たり→7昇格

1回転目
BSU3レインボーから6テンパイ→いくで~!のチャンスボイス+バタフライ飛び立ち予告→赤壁Cherry girl。
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーチョイス時、クリフラ6当たり→連打で3♪
キューティー6当たり→連打3昇格

5回転目
BSU擬似4(3連目:レインボー、4連目MAXバタ+左滑り)で1テンパイ→赤シンボル→
With your smile(赤煙)→後半(赤落石)で1当たり♪結構ショボイ演出だったから赤い図柄テンパイでホッ

24回転目
モニター赤シンボルからレインボー突入の『BUT』PV2段階ver。
いくで~!実写カットイン→愛証(紅葉)→後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみチョイス時にまたまたクリフラ
恋のつぼみ(赤歌詞)で4当たり→ジョグチャンスで1♪

…と、ここまではウッキウキだったのに…なんだか嫌な予感です。
確変中だというのに、200越えましたがっこんな時はたいてい単発かLMなんだよな~(汗)

246回転目←確変中
ボタン押しMAXバタから左滑りで4テンパイ。愛証リーチ(紅葉)前半にビタッ!
連打チャンスは失敗セグもダメっぽホラね~~~

時短中…
サクラシャッターからの目覚め予告→ジャケ:BUTを外し、
すぐさま次の目覚め予告→ソング:愛のうた(決闘)も外し、
カウントダウン3→0でブチッと赤泡『キューティー』PV2段階Ver.→ステラ→直接キューティーハニーを外す

さらにその後、
赤蝶保留10匹飛び出しのいくで~!からブチッと赤泡『FREAKY』PV2段階Ver.→ステラ→直接anytimeを外す『FREAKY』PV2から直接anytimeに行ったから法則崩れで当確かと思ったのに…なして~

この時短中はワクワクするような演出がいっぱい見れたけど、気持ち的にはグッタリで時短即ヤメでございますっ(汗)

■大当り回数:10回(LM3含む)■

【今回見たプレミア】
・FEVERありソングメニュー…1回
・youリーチ…1回
・クリステラフラッシュ…2回


連チャンはしなかったけど、大きなハマリがなかったので楽しく遊べました♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
クリフラ鳴った瞬間は、家でも(お金絡んでなくても)やっぱ心躍りますねっ(笑)

平日遊戯は時間との戦い!! ポチッと応援お願いします!゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
