This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-24戦目!早帰りできない体質。

2010.01.26 *Tue
1月23日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前回、他機種に浮気するぞ!と、宣言したNARUでありましたが、立ち直りが早いというか、
おバカ極まりないというか、日が経つにつれ、くぅちゃんへの想いがメラメラと戻って参りまして、
NARUの他機種稼働を楽しみにされていた方には、大変申し訳ないのですが、
今回もくぅちゃんの下へレッツラ・ゴーしちゃいましたっ!ペコリ~m(_ _)m

ホールに向かっている途中、111と333、555ナンバーな車を立て続けに発見し、ウッキウキ♪
パチ整理券も9(くぅ)ということで、「くぅちゃんがアタシを呼んでいるに違いない!」と
お気楽な思考回路を引っ提げて、店内へ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

先週の稼働翌日から6日間の出玉データと睨めっこして割り出した当確率No.1な台へ(≧ε「+」 ロックオン!!
無事に台を確保してホッとするも…釘見て愕然っ
風車上部の寄り釘が、2本ともガッツリ左向いちゃってるし、
ワープなんか「通せるもんなら通してみろ!」と言わんばかりの調整
ちょっと~!!打つ前から涙目にさせないでよ~~~!!と、ちょいキレ気味で打ち出し開始です。

ワープはお見立て通りにご臨終しかも玉詰まり多発地帯
完全に詰まってくれれば店員呼ぶところだけど、8~10玉詰まった後、勝手に流れ出すから達が悪いっ
でも、一番心配していた寄り釘が意外にも思っていた程の影響を受けず、なんとか回わる?みたいな。

4回転目、マクバタ+キャラ群付きの疑似4から早々にステラが回ってくれて
もしかして!?と期待するも、チョイスしたのが『恋つぼ』
はい、ダメ~~~っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

10K投資した時点でジャスト200回転!
見た目最悪な釘調整で20ペースは上出来よん♪(*^ー゚)vと、喜んではみたものの…演出はめっさ静かっ
初っ端の4回転で実写リーチ見ただけで、リーチ発展もなけりゃ、ガセ疑似すらナッシングなのですっ
余裕ぶっこいたせいなのか、徐々に回転数も落ちてきちゃって
そんな頃、朝イチから一緒に打ち始めたオジ様、確当たりっ!!(汗)

ンモォーーー!早く何か見せなさいよ~~~っ!! o(*≧д≦)o″))

すると、保留3で先読み保留待望の赤蝶!
それが保留1になった時、虹蝶に変化してくれたのですっ♪
蝶が10匹飛び出して、何見せてくれるんでしょ!?とワクワクで見守っておりましたら、
現れた演出は………通常枠の実写SU1っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
カモーン!!と疑似ってはくれましたが、2連目にSU3、3連目にSU5+マクバタのみでテンパイしちゃうというショボさっ!!
そりゃ赤蝶の時の演出だよ~!!アタシのドキドキ返せ~~~!!と、
フンガー!!としておりましたら、リーチボイスで「イッツ・ショータイム!」出ちゃいました♪

■13,000円投資、245回転目
赤→虹蝶10匹飛び出し→実写SU疑似3(3連目:実写SU5+マクバタ)→リーチボイス「イッツ・ショータイム
→ステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で、8→連打で9♪
anytime8当たり連打で9

32回転目
赤メール「元気?」→実写「グッドラック」→実写カットイン→赤月Butterflyリーチ→
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:恋つぼで、6
ワンセットなのですか!?オヨヨ~(TωT)と、ラウンド消化中…14Rで5回目のボタン出現してくれて昇格♪
6当たり

1回転目
モニター「チャンス」+赤服くぅキャラSU4(赤プレゼント)からLM。

LM24回転目
赤メール2通擬似3(3連目:赤フラ+マクバタ)→緑蝶群→Butterflyリーチ後半に8→連打で5♪
Butterflyで8当たり連打で5

7回転目
青カード+BSU3青→実写カットイン→赤壁Cherry girl前半にあっさりと2
寄りやヘソ以外にもアタッカーの釘も渋かったみたいで、1回の当たりで30個くらい出玉削られたけど、
スルーがめっさ絶好調だったので、時短中は結構、玉が増えてくれました♪
2当たり [5連チャン(LM1)]

時短明け、初の中・右図柄同時消灯にドキドキっ!!

…しただけっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

ガセも含みちょっとは疑似ってくれるようになったけど、心躍るような演出はナシ
1箱目が終わりかけた頃、久しぶりに見た宝の地図予告。
地図に書かれていたのは全然チャンスじゃない「CHANCE」です(笑)
疑似りもしないで2テンパイ。くぅちゃん出てきてアニメgirlsリーチへと発展。
チャンスアップなしでしたが、ラムちゃんに「吠えろっ!」と念じます。 ←毎度ですがっ(笑)

ラムちゃん駆け寄って来て、「ワンワン!ワンワンワンワーーーン!!」
え!?こんなショボイ演出から愛のうたリーチへ行ってくれるんですか?
…って、どうせ骨に負けるんでしょ?と、思ったら…

え、ウソ!?  当たりましたがっ!! (217回転目)
写メ取り損ねたけど、ジョグチャンスで赤い図柄(1)に大変身♪ O(≧∇≦)O
なんでこんなショボイ演出で当たったのか不思議だけど、ありがとーなのです!!
アニメ愛のうた2当たり

ギリギリ1箱で繋がってくれたので、ウッキウキだったアタシでありましたが、
ラウンド中、店員から有り難くないお知らせがっ!

「あの~お客様、申し訳ありません。エラーが出ているので、
ラウンドが終わりましたら、台を開けさせてもらっていいでしょうか?」


え━━━(-д-;)━━━っ!?

台を開けたとたん、けたたましいエラー音が響き渡り、周りから大注目っ
これがクリフラだったら、気持ちいいのになぁ~(笑)

「すみません…電源落とさないとダメみたいです」

え━━━(-д-lll)━━━っ!?

ダメだと言っても、動かないくぅちゃんと睨めっこしててもショウガナイので、仕方なく承諾。

あなた!連が止まったら、恨みますからっ!! m9(`・ω・´)

15回転目
マクバタ+くぅ実写「激アツ~」からLM。

LM4回転目
メール2通擬似4(3~4連目:マクバタ+メール(赤文字)「明日のデート」→「ずっと一緒やで」)→
愛証リーチ後半→ステラ→キューティーハニーで5♪
5当たり

とりあえず、ワンセットじゃなかったから店員への恨みは解除ってことで!(笑)
…でも、電源落とされたものだから、ラウンド中の蝶が1匹に
もし、この後8連でストップした時、デカ蝶見逃してしまうや~ん!!と、別の心配がっ!

45回転目
マクバタ+赤メール2通くぅ実写「グッドラック」からLM。

LM41回転目
BSU3青のみ2テンパイして発展!!
ゲゲッ!!ヤバイっ!!と、凹んだら…金色のプレミアソングメニュー来ちゃいましたぁ~~~!!
ジョグで回すVer.だったので、ありがとーございます!!とFEVERチョイスで5♪
金色プレミアソングメニューからFEVER直撃5当たり

4回転目
中図柄からくぅちゃん飛び出して右図柄滑らして疑似開始。
擬似3(3連目:実写シャッター)→Butterflyリーチ後半に8と、デカ蝶の心配はご無用でございましたっ(笑)
8当たり [6連チャン(LM2)]

早帰りする理由がないので、続行!
しかし、時短明けからくぅちゃんはすこぶるご機嫌斜めでございまして、回転数は600を越えて結構な深みへ
途中、またしてもエラー発生して電源ブチッ!
あまりにも眠くってアタシの脳もあとちょっとでフリーズ仕掛けた頃、キュィ~ン!!
カウントダウン予告かと思いきや、実写シャッターっ!!

マクバタ絡んだ疑似4まで行って、実写カットイン→何のリーチか忘れたけど、
ステラ回って、anytime(プレゼントVer.)~~~っ!

外れましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

そこから数回転目にまた実写シャッター!!
どうせ…また…と諦めておりましたら、疑似2連目にマクバタからanytime背景にチェンジして
そのままテンパイからバタフライ飛び立ち予告のおまけも付いて、ステラ!
さっきの疑似連と発展先は同じのanytime(プレゼントVer.)でしたが、当たりましたよ…

単発がっ!

■644回転目
実写シャッター擬似2(2連目:マクバタからanytime背景)+バタフライ飛び立ち予告→ステラ→
ジャケ:anytime(プレゼントVer.)で2
anytime2当たり

■時短明け128回転目
夜背景擬似4(4連目:マクバタ+白フラ)→実写カットイン→Cherry girlリーチ後半強ステラから
アカペラくぅカットインして、ジャケ:BUTで2
2当たり

ここで帰ればかろうじてプラスなのに、換金所はまた次の機会にでも…と、遊びたい気持ちが勝利!
本日2度目の分母越え辺りで、3度目のエラーでまたしても電源をブチッと
タイムリミットは残り5分!!箱にはあと半分強。
この時、貯玉しよう…なんて頭は働かず、無理にでも消化しきって帰ろうとするバカなオナゴ

■350回転目
青→赤のWシャッターから夜背景に変化して、PV連続リーチ2曲目(Cherry girl)で6
6当たり

嬉しいんだけど、「あぅ~時間が…」と複雑な気持ちでラウンド消化っ

時短中、当たってしまうかも!?な演出がいっぱい出てきて
別の意味のドキドキしたけど、引き戻すことなく終了~~~っ!

■大当り回数:14回(LM3回含む)■ 換金率3円
最高:5.5箱 → 最終:1.5箱 (出玉:2,566玉 景品:グリコCecilチョコレートとバタークッキー)
1-23出玉と景品
投資合計:13,000円 換金7,600円 -5,400円 負け


【今回見たプレミア】
・リーチボイス「イッツ・ショータイム」 … 1回
・緑蝶群 … 1回
・プレミアソングメニュー … 1回
・疑似2連 … 1回
・PV連続リーチ2曲目(Cherry girl) … 1回


3回も電源落とされるだなんてぇ~~~っ!! ( ノД`)シクシク
まぁそんなことより、遊びたい気持ちに負けて勝ちを逃すなんて、病気ですね…アタシ(笑)
換金率がわかったんで、次回からはもうちょっと考えて遊びたいと思います。

こんな気分屋なNARUだけど、ポチっと応援して頂けると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 
COMMENT (21)  EDIT | 

くぅパチ2-23戦目!新天地を求めて行ったのはいいけれど…。

2010.01.18 *Mon
1月16日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前回の1000ハマーな惨敗を"達成のあった稼働だった!"と、無理やりなプラス思考で気持ちを切り替え、
「よっしゃ、今度こそっ!!」とリベンジに燃えていたNARUでありましたが…
翌週の新台入替(マツケンと松方さん)で、ついに!くぅパチが全撤されてしまいましたぁぁぁ!(ΩДΩ)号泣
前作の時も大負けした翌週に全撤を食らって泣いたのですが、同じ思いを2度味わうハメになるとは

「それじゃ違う機種でも…」と、簡単には気持ちの切り替えができず、
P-WORLDでミドルくぅちゃんのいるお店を探し、とある大型店へレッツラ・ゴー!!
MHと同じ日に80台もの新台入替をしたにも関わらず、くぅちゃんを据え置いてくれたお店です
旦那さまがよく行ってるお店なんですが、アタシは初ってことでめっさ緊張っ!
抽選に並ぶ人の多さにオロオロしつつ、なんとか列に加わってお茶のサービスも受けてホッと一息。
あれれ?周りの方の話が何だか…と、気付けば並んでいたのはスロの方でした
慌ててパチの列へ並び直し、抽選結果36番!
いざ、くぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 45,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ゲッ!ピンク枠じゃない!しかもハンドルがユルユル…初っ端からやる気をそがれる事態です
前日、確認した出玉データで気になっていたシマ中央の角台へ。
しかし、隣の台の方がヘソが開いているように見えたので、まずはそっちから!
回らなかったら、移動すればいっか!と気楽に考えていたのですが、その選択が不運な結果に。

【1台目】
試し打ちしてたら、狙っていた中央角台をオジサマに速攻抑えられてしまいました
更にこの台、めっさ回らなくて…ワープはガッチガチで玉詰まりしまくりっ!
店員に恵んで貰った4玉合わせても2Kで29回転やってやれん!と移動

【2台目】
1K目、20は回ったので続行してみるも、ちょっとずつボーダー以下な感じに
台移動しようかな~と思っていた直後、保留先読み赤蝶10匹からくぅちゃんの部屋へ。

■6,500円投資(投資合計:8,500円)、119回転目
赤蝶10匹からくぅちゃんの部屋1回転目。
モニター「チャンスをお知らせします」擬似4+バタフライ飛び立ち予告→
FREAKYリーチ導入直後にステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で一旦しょんぼりから復活の7♪
くぅちゃんの部屋・anytime7当たり

1諭吉行かずに当たりが引けて、ルンルンだったアタシでありましたがっ!

43回転目
赤フラ+モニター青シンボル → Butterfly PV → Butterflyリーチ後半に8のワンセット(笑)
8当たり

時短中、一旦トイレ休憩。
データカウンターにスタバのマークなボタンがあったので、気になってホール徘徊。
おお!ホール内にスターバックスがあるのですっ!
これは是非とも箱積んで、あのボタンを押しとうございますっ!!
…と、気合いを入れ直しつつ台に戻り、続行!
しかし、バタフライ目覚め予告が何度出ようとくぅちゃんは深い眠りで目覚めてくれませんでしたっ

狙っていたあの中央角台は8連チャン中~(泣)
一方、アタシの台、良さ気な演出もないまま、315回転で全飲まれ(笑)
カード残1.5Kを追加投資してみるも、リーチ発展すらせずでフンガー!!と移動

【3台目】13→68回転
試し打ちに4K(笑)回らない上に、ボリュームがデカ過ぎて耳が痛くなって移動

【4台目】
1K目、20回ってくれたのでヨシヨシ…と続行するも、回転は落ちる一方で
左隣のお姉さま、クリフラからバシュッとyou出してますっ(泣)
すこぶる回らない中、ぶっ壊れ気味に投資の手は止まらず。

■6,000円投資(投資合計:20,000円)、73→158回転目
くぅちゃんの部屋3回転目。
モニター「激アツ警報!」からPV連続リーチへ。
3曲目『愛証』で当たったのは嬉しいけど…単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
くぅちゃんの部屋6当たり

そして、またしても出玉はペロリ~ンと無くなって追加投資。

■11,500円追加投資(投資合計:31,500円)、375回転目
青カード擬似3(2連目:手書きくぅ花丸、3連目マクバタからanytime背景)→ステラ→
FEVER!?ありソングメニューからFEVERとは行かずanytimeで6
anytime背景疑似からanytime6当たり

時短中、アタシが見切りをつけた右隣の台に、かなりなご年配のオバアチャマが。
「その台、ボリュームデカイし、回りませんよ~」←心の声
しかし、オバアチャマ…わずか1,000円でカウントダウン予告2→GOODから
ボタン押しマクバタの夜背景疑似3で、イッツ・ショータイム!!出しました(汗)
ボタンの押し方もめっさパワフル!(笑)

アタシ、210回転で持ち玉ペロリ~ン!4K追加投資してみましたが当たる気なさそうです。
すると、隣のオバアチャマが時短明け130回転で帰り支度。
話しかけてみると、「もうこの台出ないわ~」と言っておりました。
夕方背景だったので、ちょっと回してみようとすかさず座り【5台目】
3.5K投資して、131→200まで回してみましたが、うんともすんとも言ってくれませんでした(笑)
オバアチャマの勘、当たってるのかも…。

【6台目】
更に、朝イチで座り損ねた中央の角台が、時短明け182回転で空いてたんで希望を託して回してみることに。
6K投資の182→272で、回らないわ、リーチにもならないわで、終了~~~っ!!

■大当り回数:4回■ 換金率不明
最高:1.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:45,000円 換金0円 -45,000円 負け


【今回見たプレミア】
・FEVERありソングメニュー … 1回


オヨヨ~ッ!!(TωT)新天地になるハズが…またしても真っ白な灰になっちゃいましたぁ!!
嗚呼…もうダメ…くぅちゃんで勝てる気がしないっ
なので、ホールのくぅちゃんとは少し距離をおいて、しばらくお家の中だけで遊びます。(多分…汗)

えー次回は、「初打ち機種で浮気2番勝負!?」の予定です(笑)

新天地でも不発に終わったNARUにみなさまからの心温まる励ましポチを~~~っ! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

4年ぶりの♪

2010.01.13 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今朝…めっさ寒くて中々布団から出られなかったNARUです

洗濯物を干そうと外に出たら…

雪が積もってた!

下の子が生まれた年に降った以来だから、4年ぶりの雪なのですっ♪

2010雪

子供達呼んで、変なミニ雪だるまとか作ったりして、朝からワーキャー騒いでたら…
家を出るのが遅くなって、玄関に下の子の荷物を丸ごと忘れちゃった
(荷物は、本日お休みの旦那さまが無事に届けてくれました…感謝なのです♪)

寒いのは嫌だけど、たまに見る雪はいーもんです♪

次こそは、雪のように真っ白な白星を!と気合いを入れ直したNARUを応援してやって下さい♪
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

くぅパチ2-22戦目!初打ちde変なスイッチ入りました(笑)

2010.01.12 *Tue
1月9日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

引いた整理券4番に、『くぅちゃんがヨン(4)でるぅ~!!』とウッキウキでくぅちゃんの元へ
いつものように1番ノリだったけど、心魅かれる台はナッシング
とりあえず全台チェックして、釘の良さそうな台へ座ってみることに。

「くぅちゃん、明けましておめでとー!!今年もヨロシクなのです」と、年始の挨拶を済ませ打ち出し開始。
ぬぉお!!ボーダー以下な回りっ
ステージにも良く乗るし、玉こぼれポイントもほとんどこぼれず、玉はヘソに向かって一直線!
なのに…なのに…何故回らんのじゃ~~~っ!!!
試練じゃ!試練!とこねくり回すこと3K目、アニメgirlsからラムちゃん2度吠えで『愛のうた』へ。

くぅちゃん骨に負けてショボボ~ン!アタシもショボボ~ン!
よっしゃ!マクバタ来いっ!!!な祈りも通じませんで ミ(ノ_ _)ノ=3

その頃、右隣にヒョッコリ座ったお兄さま…わずか数回転で確変っ!!
そして左隣に座ったお姉さまも軽い投資からライブ突入後、これまた確変で当たる!!
うぅ…当たり台に挟まれ涙が出ちゃいそうですっ(泣)

負けるもんか!と気合いを入れ直してギリボーダーなところまで回復させたものの、当たりは引けず
見る見るうちにくぅパチ島は満員御礼状態っ!!
えーん!!(>д<)身動きが取れなくなりましたっ!

かろうじてステラは回ってくれるものの、熱い演出が絡んでないので当たる気ゼロなこの台。
何か見せてよー!!と、半べそ状態で回すこと確立分母手前で、何とか期待のできそうな演出が!

実写くぅちゃんが金粉をフーッと吹きかける実写シャッターからバタフライ疑似に突入~~~っ!
しかも枠フラ変化込みの疑似連に、蝶群のおまけつき♪
これで当たらなかったら、帰ってやるんだから~~~っ!!!{{{p(●`□´●)q}}} ←嘘だけど(笑)
…と、キレながら見守っておりましたらButterflyリーチ後半に無事に当たってくれました♪
青い図柄で!! ミ(ノ_ _)ノ=3
いやいや…当たりがひけただけでもありがたいのですっ!!!
くぅちゃん、ありがとーーー!!!と、謙虚な想いが通じたのか、連打チャンスで赤い図柄に♪O(≧∇≦)O

■17,000円投資の、286回転目
実写シャッターからの枠フラ変化+バタフライ擬似3(フラ変化:紫→白→白)+蝶群→
Butterflyリーチ後半に4→連打で1♪
バタフライ疑似4当たり

7回転目
モニター「期待度30%」+BSU3レインボー → Cherry girlリーチ前半に8
連打に失敗して凹んでたけど、ふとセグを見てみれば、嬉しい逆7ドットじゃありませんか!!
ドット見落としで泣いたこと数知れずですが、これは無事に2R目のボタンで昇格してくれました♪

81回転目
保留先読み:赤→レインボー蝶(10匹)から、宝の地図予告擬似4(4連目:期待度50%) →
愛証リーチ後半に強カットインして3♪
愛証3当たり

32回転目
赤シャッターから赤カード飛んできてライブ。
赤ソングanytimeを外して、これはヤバい!!と思っていたら…

LM79回転目
赤歌詞キューティーハニーで6連打も失敗
セグもゼロがぶっ壊れたような怪しいやつで、昇格してくれそうにないものだったので、
「終わった…」とショボくれておりましたところ、12R目にまさかの5回目ボタン出現で昇格してくれました♪

19回転目
枠フラ(紫)+メール2通擬似3 → 愛証リーチ前半に2
時短もサラリとしたもんで [6連チャン(LM1含む)]

ここで帰れば、諭吉さん一人と野口さん二人を連れて帰れたけど、
アタシがお昼の時間に帰るわけないっ!(笑)
遊べる玉ができたと調子に乗ってぶん回してみれば…544回転で全飲まれっ!
しかも笑っちゃう程回らんかった(汗)

そんな回らない台を懲りずに追加投資して回すおバカがココに
夜背景疑似4や先読み保留レインボー蝶からのアツかろう演出も、
カウントダウン予告3→GOODからのアツかろう演出も、PV連続リーチも、
マクバタ❤付きに群予告が絡もうとソングメニューでは恋つぼやBUTばかり選んじゃう始末

途中から変なスイッチが入っちゃって、目標が違うところにっ!
ちょっとでもいい演出とか来たら、「当たらないでよ!」とか思っちゃったし(汗)

そしたら…

本当に…

あっさりと…

目標達成しちゃいました!えへへ!
データカウンター

お財布の中も空っぽになったし、目標達成もできたし…ってことで
やってやった気満々(←強がり)で、初打ち終了となりました(笑)

■大当り回数:6回 [内LM(2R確変)1回含む]■ 等価交換
最高:4.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:50,000円 換金0円 -50,000円 負け


【今回見たプレミア】
なし


くぅパチの稼働率がいいのはめっさ嬉しかったけど、アツいイベントでもないのに
なんであんなに客付きが良かったんだろ?と、思ったら、
前日の告知メールに「明日は元気のないシマは出します」って書いてました。
なるほど~それでかぁー!…って微妙ーーーーーーっ!!!
もう1000ハマリはコリゴリ
次回から、気持ちを新たに気を引き締め直して頑張りますっ!!! o(・д´・+)ゞ

あけおめ1000ハマー達成なNARUにひとポチ恵んでもらえると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (4)  EDIT | 

ちょい出遅れde年始のご挨拶です♪

2010.01.06 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

あけおめ2010

年始のご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありませんっ
改めまして、明けましておめでとーございますっ!
NARUは、大晦日にハシャギ過ぎて、実家帰省中の元旦から胃腸炎になっちゃってました(>_<;)
4日に初打ちするぞ!とめっさ気合い入れて治したものの、3日早朝に今度は上の息子が40℃の発熱っ!!
そう簡単にうまくは行かないものですっ(汗)
インフルエンザ反応は陰性だったけど、怪しいということでタミフルが処方されました。
5日には熱も下がって、普段通りの騒がしい子に戻り、とりあえずひと安心したところです。
何をするにもまずは健康!皆さまもお気をつけくださいね~!!
年明け早々バタバタなスタートになっちゃったけど、今年も勢いのみでくぅちゃんに愛をっ!(笑)
今年もNARUと仲良くしてくださいね~!! ヨロ(`・ω・´)スク!

■西武冬市のCM■
NARUの住んでいるところには『西武』がないので、CMは流れてないのですが…
くぅちゃんの「うそ~ん」がめっさウケるぅ~(笑)


■携帯から動画を見る方はコチラ
■メイキングは(携帯からもOK)コチラ

2010年もくぅパチに愛全力投球のNARUを応援してやって下さい! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
