This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

負けても本望!意思を貫き通しますっ!

2010.02.25 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4パチミドルくぅの全撤で、テンション落ちまくってた人NARUです…こんにちは!(。・ω・。)ノ

今まで心がくぅパチに行っちゃってたんで、無くなりましたって言われても、なんだかねー(汗)
打ちたい機種が見つからないし、このままパチ卒しちゃおうかと思ったんだけど、
パチ卒する前にちょっと『海』行っちゃう?な気分に。

でも…アタシがパチを始めた理由って何だろう???ってよく考えたら、
やっぱり、くぅパチが打ちたいからであって、
パチンコがしたいとか、勝ちたいとかじゃないって気付いたのです。
いや、勝たないと遊べない訳だけどっ
勝ちたいとかじゃなければ、1パチのミドルくぅを打てばいいじゃん!!とか思う方もいるのでしょうけど、
やっぱりギャンブラー!どうしても4パチがいいっ!(笑)

あまりノリ気ではないけれど、4パチの甘くぅか?
甘くぅだったらどのホールにもあるし…と、妥協してみたり。
でも、ミドルの未練が断ち切れなくて、P-WORLDのミドルくぅ設置店を隈なく眺めてたら…

置いてはあるけど、
設置台数不明、1パチとも4パチとも書いてないホールがあったわけ! ←桃井かおり風に(笑)

で、早速電話!

4パチですってよ!! (●≧艸≦)

なので、今週末も『くぅパチ』稼働の予定です☆
パチ資金も残り僅かで、パチ卒の日も近いけどっ
もうしばらくお付き合いくださいっ♪

★ランキング参加中★
4パチミドルくぅ設置店発見でテンション回復したNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

くぅパチ2-27戦目!散々な稼働と別れ(ΩДΩ)

2010.02.23 *Tue
2月20日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチの3日前に機種変してきたNARUです、こんにちは~♪(*ゝω・*)ノ
今まで使ってた携帯に不満は無かったけど、キセカエ非対応にちょっとイララ~としてたもので(汗)
くぅちゃんのキセカエができれば、何でも良かったのに、
キレイなパチ画像が撮りたい!と、欲が出て1210万画素のやつにしちゃいました(笑)
くぅちゃんにキセカエてから、移動以外は常にビューアポジションでひとりニヤけているのは秘密ですっ!((●≧艸≦)
そんなんで、おNewな携帯持ってくぅちゃんに会いに行きましたですっ!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:45
⇒ 投資金額上限 40,000円+α
くぅぱち2記事用トップ画像

今日の狙いは角2!だったのに…行ってみたら角の釘の方が良さそうに見えちゃって、
ちょっとだけね…と角台へ。試し打つ間もなく角2取られましたっ ←失敗その1
あれよあれよという間に空き台はゼロっ!!
くぅちゃんの稼働率の良さに嬉しいやら悲しいやらちょっと複雑っ

まぁとにかく、この台で頑張るしかないかっ!と、気を取り直して打ち出し開始です。
10回転目に、バタフライ擬似4(4連全てバタフライくぅ飛び出し付き)+キャラ群→
Butterflyリーチ後半ステラ→ソング:愛のうたへと行ってくれ、まぁ当然ハズれる訳ですが、
早い段階でステラが回る(しかも愛のうたに行ったし)と、ご機嫌なアタシ(笑)
ムラありですが、1Kで20回転以上はしてくれるのでまずまずです。

隣の角台は14回転か…ヨシ!ヨシ!

30回転目、キャラSU(プレゼント通常)擬似4(3~4連目:マクバタ)から
ステラ回って、ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)へ。
お隣りも似たような演出(違いは赤プレゼント)からステラ回って、ジャケ:anytime!!

当たってしまいましたよぉ~~~っ!!

隣がっ ミ(ノ_ _)ノ=3


しかもジョグチャンスで昇格ですってよ!!
アタシが回しても当たったとは限らないけど、狙っていた台だけに何気にショックっ Σ( ̄ロ ̄lll)
お隣、2連即ヤメ。
移動してみたい気もあったけど、移動せず。←失敗その2
移動しなかった理由は、自分の台が大好物の夕方背景だったし、他の台より回りが良かったから。
でも30回転以降ステラがピクリとも動かなかったっ!(笑)
でね、空き台になった隣…今度はオバサマが座ってまたまた低投資で確変直撃よーん!

アタシの台はというと…あっという間に400回転、諭吉2名チーーーン!と、ご臨終っ
そっから、長かった夕方背景も昼になっちゃって、
回転率も徐々に落ちて行ったという
空き台がないので、ノーヒッツ覚悟で暴走ですっ!!

■27,500円投資、533回転目
くぅの部屋赤フラからボタン連打で観葉植物大+キャラ群→With your smile(サクラ宝石)→
後半強カットイン→ステラ→ソング:BUT(赤歌詞)で2 ミ(ノ_ _)ノ=3
くぅちゃんの部屋2当たり

逆7ドットで昇格し、ホッとしたのもつかの間…

3回転目 ショボイ演出からジャケ:キューティーハニーで2

時短90回転目、カウントダウン予告3→GOODと同時にマクバタでサクラメール2通!
もしかして引き戻しーーー!?ってドキドキしたけど、ジャケからチョイスしたのはBUTでハズレ ミ(ノ_ _)ノ=3

カウントダウン予告GOODからのサクラ柄外しはツライっ
お詫びを期待した時短明け、

■時短明け、保留消化中の105回転目
チャンス目ハズレからマクバタ降りてLM♪
わーーーい!と喜んだのもつかの間…

LM42回転目に、枠フラ(紫→紫→赤)+青メール1通擬似3→
赤シンボルカットイン→愛証リーチ後半に4

お得意のライブからの即単を決めちゃいましたっ! il||li▄█▀█●il||li

時短中7回転目にステッキくぅからanytimeに行ったけど、チケットVer.じゃ来るはずもなく…
後はキャベツくぅが3回出ただけっ!(笑)
[4連チャン(LM1回含む)]

時短明けはめっさ静かで当たる気配ゼロっ!
440回転でやっぱりね~な全飲まれ

続行するか否か迷いつつ周りを見渡せば、1台空いてたので希望を託して移動
ドル箱建設オジイチャマの隣ですがっ

≪2台目≫ 337→347 投資1K
1Kで10回転のぉ~~~っ!!殺す気かっ!
右のスピーカーは死んでるし、オジイチャマはクリフラってるわで、
左のオジサマが左スライド移動したついでに、アタシも左にスライド移動

≪3台目≫ 368→441 投資4K
くぅの部屋で赤→虹蝶(10匹)から、モニター青シンボル(レインボ突入)のキューティーPV2段階Ver.→
ステラ回らず直接キューティーハニーリーチ………ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
虹蝶からのショボ過ぎる演出に心折れて移動

≪4台目≫ 324→350 投資3K
1K10回転以下という最悪な回りなのに、
昼背景に期待して、無心で3Kも入れちゃったというおバカなアタシ
他に空き台はないものか…(゚Д゚≡゚Д゚) と、
本日の狙い台(角から2番目の台)がやっと空いたので即行で移動

≪5台目≫ 252→
朝確認した通り1K14回転という渋い回り
アツい演出は来ないけどCGリーチにはよく発展するし、ステラも程良く回る♪
箱積んでる人は移動する気はなさそう…ってことで、
お財布が空っぽになるまで打ちこんでやろうと暴走ですっ!!

■追加投資8,500円(投資合計:43,500円)、390回転目
赤服くぅキャラSU4(フリスビー)+蝶群というショボ~イ演出から現れたのは…

Lick me全回転♪ (ё) エ?

嬉しいというより、なんじゃそりゃ?でしたがっ(汗)
演出をメモる気も、写メる気にもなれずで…4連でプスッと終了
タイムリミットまであと15分!
いつもなら飲ませる覚悟で続行するアタシですが、なんかグッタリしたので時短即ヤメ!
夜、データ見たら…あの後数回転から13連チャンしてましたっ

■大当り回数:8回(LM1回含む)■ 換金率3円
最終:3箱とちょっぴり (出玉:5,855玉 景品:ヘーゼルクランチチョコレートとカロリーメイトフルーツ味)
2-20出玉と景品
投資合計:43,500円 換金17,600円 -25,900円 負け


【今回見たプレミア】
・Lick me全回転 … 1回



カメラ撮りの練習不足を感じたので、今後の為にとお家で練習したのですが…
あんまり綺麗に撮れんっ1210万画素って何なん?

土曜日は、980回転ハマリ、981回転目のライブから5連チャン☆
実機2-20

日曜日は、355回転のアカペラ愛のうた確当り→時短確変引き戻し込みで8連チャン☆
実機2-21

めっさ悲しかったのは、NARU的鉄板の実写シャッターからのバタフライ疑似が外れた事
赤フラ+キャラ群まで付いたのに…なんでやねん

だけど、そんな練習は必要なかったみたいで

本日(正確には明日)…4パチミドルくぅ全撤っ!!! Σ( ̄□ ̄lll)

オヨョ~(ΩДΩ)めっちゃ遠出しないともうどこにもなーーーい
最後の別れがあの稼働なのかと思うと悔やまれてならないけど、
全回転見せてもらえたから、ま・いっか! ←でたぁwお気楽発言

くぅちゃん、今までいっぱいいっぱい楽しませてくれて本当にありがと―(w>ω<w)―っ!!
ホールで見逃したプレミアはこれからもお家で少しずつゲットするからね~♪

…ってな訳で、頭が真っ白になっちゃったんで、次回の機種は未定ですっ
気が向いたら甘くぅ打つかもしれないけどっ

★ランキング参加中★
お別れパチが散々だったNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

くぅパチ2-26戦目!シルバーdayだったのかな?

2010.02.15 *Mon
2月13日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

「今日こそは…今日こそは…」と、毎日呪文のように呟きながら
未だ年末ジャンボ宝くじの当選照合ができていない人、NARUです( ̄‥ ̄)こんにちは~♪

「もしかして、当たってるかもよ~!?」と、旦那さまが目をキラキラさせてアタシに言うのですが、
宝くじを購入した売り場に、「ここから○億円が出ました!!」のプレートが出ていないところをみると、
期待するだけ無駄のような気がっ
でもまぁ、そこはナイショって事で
旦那さまには、引き続き『夢』を見せている次第でございますっ!(笑)

さて、前々記事に「軍資金の見直しをせねばっ!」と、書いたアタシでありましたが、
2週ぶりのパチ且つ新台入替の恐怖に打ち勝った嬉しさに、有言撤回して
今回は、太っ腹負け覚悟のブン回しデー!と称して、くぅちゃんの下へレッツラ・ゴーしましたです。

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:55
⇒ 投資金額上限 40,000円 +α
くぅぱち2記事用トップ画像

本日の狙いは、先々週、朝からデレッとしてくれたホール中央の角台。
データ見たら、前日に総回転数1000に対して当たり1回というところに期待してのチョイスです。
2日前に33回当たっているのがちょいと気になるところですが、さていかがでしょう!

くぅちゃんの瞳にロックオンして打ち出し開始。
0.5Kで5回転、次の0.5Kでは8回転と、本来ならば涙目で移動………の、アタシですがっ!
ヤニ切れならぬくぅパチ切れだった体(脳)が、
「負け覚悟なんだし、別にいっか!うへへ!」と、アホ丸出しでハンドル離さずっ(笑)

狙うポイントを瞳から顎ラインへと変更してから、
ちょっとずつ回転数は上がってきたものの…ボーダー以下な感じは相変わらず
薄い演出からよくCGリーチへと発展してくれますが、時間稼ぎとしか思えませんっ(汗)
「リーチ発展するなら、もっとドキドキさせてからにしてちょーだいっ!!」と、
心でひと吠えしましたら、ドキドキさせる力が無かったようで、今度はめっさ静かにっ
負け覚悟とは言え、回りも悪いわ、静かだわ…の状態で、即効サヨナラ諭吉さんっ!!

「この台ヤバイんじゃないの?」と、ちょっぴり正気を取り戻してきた頃、
やっと期待できそうな演出から、ソングanytime→ポスター経由で愛のうた(決闘Ver.)へ。
くぅちゃんの笑顔は拝めずでしたが、
「愛のうたリーチ見れて幸せ~❤」と、またまたアホが復活しちゃいましたっ(笑)

そっから数回転、大好物の実写シャッターから、モニター「ちょい熱」+BSUサクラから
アニメgirls(チャンスアップ無し)へと発展し、更にラムちゃんの2度吠えから愛のうたへと発展っ!
ぬぉーーーっ!!ライブの匂いがプンプンするのですっ♪

くぅちゃんとラムちゃんのハグが不発に終わったところで………キィーーーーーン!!!

■13,500円投資、220回転目
実写シャッターからモニター「ちょい熱」+BSU3サクラ→アニメgirls→愛のうた外れからマクバタでLM♪
ライブモード突入
しかし、玉が足りず500円追加投資(投資合計:14,000円)するハメに

LM中、36回転目
なーんも無し擬似3→愛証リーチ後半にビタッと4!アイタタタッ
LM中、4当たり
LMからの即単やっちまったか!?と思ったら、ステラキュイ~ン!!とファイナル昇格♪

…と、喜んだのもつかの間

31回転目
枠フラ(紫→紫→赤)+キャラSU4(赤プレゼント)擬似3→With your smileリーチ前半にあっさりと4
[3連チャン(LM1回含む)]

時短中に1回、時短明けてすぐに2回…と、チャンス目で止まってドッキドキ~っ!

しただけっ! ミ(ノ_ _)ノ=3

前作の時は、オカルトチックにボタン連打とかしてたけど、
発展しない時に虚しさが倍増するので、今はやってませんっ!(笑)

…と、赤フラからドン!ドン!ドン!と、時短明け3回目の全消灯(中・右図柄ほとんど同時)。

えっ!?何?3・9・4って!? Σ(@д@;)

まさか!?これがプレミアのサンキョー全消灯ーーーっ!!!

キャー写メ写メ
げっ!!携帯落としたっ
あわわ…くぅちゃんもう飛び出てきたあ、ステラ回ってもうた
…と、一人慌てているうちに、写メれずなまま当たってしまいましたっ(笑)

■時短明け、148回転目
赤フラから、3・9・4(サンキョー)で全消灯→ソング:BUTで5♪
5当たり

32回転目
BSU3レインボー+ドレスキャラSU4からLM。

LM中、1回転目
手書きくぅカード擬似4→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで5♪

11回転目
青メール2通からLM。

LM中、11回転目
ブチッと赤泡→愛証PV→愛証(紅葉)→後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4
[5連チャン(LM2回含む)]

時短明けは、頻繁に擬似ってくれるようになって、アニメ愛のうたや実写愛のうたを見せてくれたり、
なーんにもない演出から蝶群が出てくれたりしてめっちゃ楽しかったけど、
310回転のメール2通(青→青→赤→サクラ「くぅちゃんリクエスト」→「恋のつぼみが聴きたいな」)+
脱衣付きの夜背景擬似4(2~4連目マクバタ)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみを外してから
めっさ静かになっちゃって
当たりがきそうにないので603回転、チョロッとな玉を持って移動

≪2台目≫
■チョロッとな持ち玉+追加投資5,000円(投資合計:19,000円)、125→206回転目
チャンス目外れからマクバタでLM♪

LM中、21回転目
青メール2通からまたまたLM

LM中、5回転目
マクバタ擬似3連目でクリフラって→実写カットイン→Butterflyリーチ(赤月)→後半→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytimeからyouポスターyou4→3♪
you4当たり→3昇格

隣が赤い図柄直撃で連チャンしているというのに…
同じ確変中のアタシの台は、150回転越え
しかも電チューと息が合わず、上皿の玉減りまくりっ!!

159回転目
両滑り擬似3→赤服くぅキャラSU4(赤フリスビー)→愛証リーチ(紅葉)前半にビタッと4

や、やっぱり!! Σ( ̄ロ ̄lll)
[4連チャン(LM2回含む)]

すこぶる回らなくて、250回転で移動

≪3台目≫
131→180回転持ち玉消滅
追加投資6,000円(投資合計:25,000円)の297回転に、タイムリミット来ちゃって終了~~~っ!!

■大当り回数:12回(LM5回含む)■ 換金率3円
最高:4.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:25,000円 換金0円 -25,000円 負け


【今回見たプレミア】
・3・9・4(サンキョー)全消灯 … 1回
・クリステラ・フラッシュ … 1回
・youポスター … 1回
・youリーチ … 1回



負けちゃったけど、いいもん見れたので、ヨシ
次の楽しみまで、また1週間お仕事頑張りますっ!o(・д´・+)ゞ

稼働とは関係ないんだけど、
箱積んでた方が、全員おじいちゃんとおばあちゃんだけだったって…何かすごくないですか?
アタシがサヨナラした1台目もね、若い人が3人変わって900手前まで回して、
4人目に座ったおじいちゃんがすぐに当たりを引いたの!
くぅちゃんってお年寄りを大事にするのね~と思ったNARUなのでした(笑)

★ランキング参加中★
シルバーの仲間入りせずでちょっぴりホッとしたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (24)  EDIT | 

新台入れ替えの度にビクつく日々。

2010.02.10 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

PCのごみ箱を空にしようとして、ごみ箱ごとご臨終させてしまう事多しなNARUです、こんにちは~♪

今日は、近隣ホールで唯一、4パチミドルくぅが生き残っている第2MHの新台入替の日でございます
くぅパチの安否が気がかりで、ため息吐き吐き、サイトを確認。

『あしたのジョー』を含む9機種、一挙105台大量導入っ!!!

ガビ───Σ( ̄ロ ̄lll) ───ン!!!

それって、絶望的じゃね?


と、半ば心折れかけてクルクルと下の方を見てみたら…



全10台無事に据え置き~☆(●≧艸≦)

店長ありがと~~~っ!!!

昨日は、その事が気になって仕事が手に着かずでしたが、今度は、嬉し過ぎて仕事が手に着かずみたいな(笑)
しかし、新台入替の度にこんなにビクついてちゃ、心臓に悪いわっ

さて、不安いっぱいだった昨晩の深夜、
実機で、初の赤ソングオール愛のうた見ました♪
赤ソングオール愛のうた

くぅちゃんがショボーンとしても、安心して見ていられるって
愛のうたハズレ

素敵ですね~♪
愛のうた復活当たり

この当たりは、結構頑張ってくれて7連でした♪
最終結果

ネムー限界で時短は捨て

よっしゃー!!週末はぶん回すぞーーーっ!! o(・`ω´・)○))

★ランキング参加中★
恐怖の新台入替をなんとか持ち堪えたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

パチ戦績 107戦50勝57敗から、今更ながら学んだ事。

2010.02.03 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

家計簿は、ただつけているだけの人、NARUです!こんにちは~(o´∀`o)ノ

普通は、その月の収支を振り返って、「今月はこの経費を使い過ぎたから、来月は節約しよう」とか
見直しをしたりする為に記録するのでしょうけど、ただ単に記録するだけって時間の無駄ですよねっ(汗)
…で、当然の事ながら、パチ収支もただつけてるだけっ!

昨日、そのつけているだけのパチ収支をジーーーッと眺めてみたのです。

まぁー見事に赤い数字がズラリっ!(笑)

…ではなくて

見たのは、勝った日の投資額。

くぅパチだけでなく、今まで打った機種全て107戦50勝57敗の2年2ヶ月分っ!!
週1なので少ない稼働ですが

そして、今更ながらなのですが…気付いてしまいました

■3~5万勝った日は、投資額が2万円以内
■5万以上勝った日は、投資額が1万円以内
 だと言うことに。

何万勝ったかって言うのは、機種や台の調子、お店のやる気等々で違うと思うのであれですがっ、
とにかく!勝った日は、多くても投資額が2万円までだった!ということです。

ただ一つだけの例外…忘れもしない(いや忘れられない)花の慶次っ(斬ではない)
いつものように暴走し、5万投資1000ハマー、上皿の残り10玉くらいで起こった奇跡っ!!
襖プレミアで当たってから、一気にドル箱22!
その後、旦那さまと交代し、更に10箱!
…と、合計32箱の大逆転劇だったのですが、そんな奇跡の稼働は、あの1回こっきり!! ミ(ノ_ _)ノ=3

3万以上投資している日は、95%くらいの確率で負けているのです!エヘン!

今の時点で、パチデビューからの通算収支は、-183,300円なのですが、
ちなみに今までの稼働で、換金ナシで負けている日の投資額を全て2万円にしてみたところ…
マイナスだった月収支のほとんどがプラス収支になっちゃって
年収支でみても、2009年も2008年も(ちなみに2007年はプラス)、大きくプラスになっちゃったという

これはエライことなのですっΣ( ̄□ ̄lll)

なので、投資額の見直しをしなくちゃいけないかな~って

でもなぁーくぅちゃんといっぱい遊びたいのよね~(ノД`)ハァ

皆さんは投資額(軍資金)の設定、どうしてますか?

あ、それから…今日は、くぅちゃんの3枚目のベストアルバムと8枚目のオリジナルアルバムが合体した
『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』の発売日ですっ♪
NARUは、昨日一足先に頂いちゃいましたけど、も~くぅファン垂涎の一品でございましたっ!!v(≧∀≦)v

『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』
BEST8thアルバム
■2CD+DVD:\4,300(税込)    ■2CD:\3,150(税込)       ■CD+着うた(R):\2,800(税込)

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD+DVD】
BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD】

★ランキング参加中★
参考になったって方がいらっしゃいましたら、ポチッとヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (20)  EDIT | 

2010年1月の収支結果とまとめ。と、変な人報告。

2010.02.02 *Tue
■2010年1月■

先月、"負ければパチ卒!"というドン底から全戦全勝という奇跡の復活を成し遂げたNARUでありましたが、
年が明けたら、運も一緒にリセットされちゃったみたいで、初打ちで易々と1000ハマーを達成し
リベンジを誓ったその翌週には、MHのミドルくぅちゃんに夜逃げされめげずに新天地のミドルくぅちゃんに、
振り向いてもらおうと、愛(お金)を注いだ(貢いだ)けど…傷口に塩を塗り込んだだけだった!みたいな

最終戦で、粘り癖が功を奏してプラスで終われたので、マイナスが減ってくれてホッ!だけど、
遊びたいという欲望に負けて、勝ちを逃がしてちゃ、いつまでたっても収支がプラスになることはナイなこりゃ

でも…ま、いっか!(笑)

第2のMHに、ミドルくぅちゃんがどのくらい居てくれるかわからないけど、

パチ資金が続く限り、くぅパチLoveで行っちゃいますっ!! (≧∀≦)ノ

だって、好きなんだもん!

2010年1月収支結果
≪年間収支:-32,100円≫
≪パチデビュー(2年2ヶ月)通算収支:-183,300円≫


突然に話は変わるのですがっ

最近、近隣のホールに変なオバサンが現れるそうなのですっ!!
結構有名な方のようで、何をするのかと言いますと…
自分は何も打たずにホールを徘徊して、スロやパチで箱積んでるお客に近寄り、
「たばこを買いたいからコイン下さい」とか、「1箱貰っていいですか?」って話しかけてくるんだそうです

旦那さまの同僚がそのオバサンに遭遇した時は、あまりにもしつこいので、たばこ分くらいのコインを
あげたそうなのですが、玉やコインって言っても、お金ですよ!?
見ず知らずの人に『下さい』って、どういう神経してるのかしら!?

道端で歩いている人に『お金下さい』なんて言ったらまず無理だろうけど、
玉やコインだったら、「どうぞ、どうぞ」ってくれるとでも思ってるの?(怒`・ω・´)ムキッ

みなさんも箱積んでる時は、お気をつけてくださいね~!!
もし、変な人に遭遇した時は、コールボタン押して店員につまみ出してもらいましょう!

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
2月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

くぅパチ2-25戦目!理想的な稼働♪

2010.02.01 *Mon
1月30日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今回も、出撃途中にまたまた333ナンバーの車発見で、うへへ!なアタシ(笑)
来週は、息子の発表会のためパチはお休み…「だから今日は、いっぱい遊びたいの!」と、
お守り代わりの『レインボーマウンテン』を握り締め、いざ!くぅちゃんの下へ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 50,000円 ←来週打てない分をちょっと上乗せ
くぅぱち2記事用トップ画像

出玉データを確認し忘れたので、今回は出たとこフィーリング勝負っ!!
1台目、ヘソも寄りも良さそうな台を1.5K試し打つも、16回転しかせずフンガー!!と、移動っ

2台目、ホール中央の角台へ。
この台、ババーンと噴く時もあれば、2000以上回しても当たりゼロだったり…と、気性の荒い台なのです。
初お触りということで、ドキドキしますが、ここはひとつ一か八かの勝負に出ることにっ!!

1K試し打ち14回転と、冴えない感じでしたが、数回転で好物の夕方背景になったんで、粘ってみようと続行っ!!
気分が乗るまでは、正確な回転数を把握するため、1K分打ち切っては保留消化するアタシ。
3K投資の最後の保留玉で擬似発生。「どうせガセでしょ?」って思ってたら、2連してテンパイ!( ゚д゚)ァラヤダ
でもまぁ、Ⅱはガセ擬似が連続して2連に見えたりすることもあるので、過度の期待は禁物っ!!
いくで~!と実写カットインして、FERAKYリーチへと発展…と同時にステラ回わってソングメニュー♪
anytimeチョイスで突入時の蝶がレインボー!(☉∀☉)

もしかして…当たってくれるので?

■3,000円投資(投資合計:4,500円)、52回転目
擬似2→実写カットイン→FERAKYリーチ発展時ステラ→ソング:anytimeリーチ(突入時虹蝶)の
プレゼントVer.で4♪嬉しいことにジョグチャンスで赤い図柄に大変身ーーーっ♪O(≧∇≦)O
anytime4→1

17回転目
キャラSU4プレゼント擬似3(3連目:実写シャッター+BSUレインボー)→愛証リーチ。
後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4 [ワンセット]

時短中、心踊ったのは紫フラの目覚め予告のみ
くぅちゃんは目覚めてくれたけど、キューティーじゃ、やっぱ振り向いてくんなかった

しかしこの台、回らない代わりにスルーとアタッカーの釘が、「どうぞ入れて下さい」ってくらいにガバ開きっ!
出玉も多かったし、電サポ中も結構玉増えしてくれてイイ感じ~~~っ♪

しかし!朝から持ち玉になると、ペローンと飲まれて追加投資して大負けしちゃうのがいつものパターン!

NARUよ、油断は禁物なのだ!!

…と、思いながらの時短明け保留消化中、最後の玉で、アタシ的鉄板の

実写シッターからのバタフライ擬似キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

■時短明け、108回転目(保留消化中、最後の玉)
実写シャッターからのバタフライ擬似4→サクラ月Butterflyリーチで8
Butterfly疑似8当たり

ラウンド中、携帯に着信。

「アタシの楽しみをジャマするやつは何処のどいつじゃ~~~っ!!」

ゲッ!お義母さまっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

時短に入ったら、即効で掛け直さなくっちゃと、保留消化してたら…

時短中、8回転目(保留消化中、最後の玉)
目覚め予告からソング:キューティーハニー→anytimeで引き戻しちゃって
anytime6当たり

嬉しいんだけど、お義母さまからの電話が気になってハラハラしっぱなし

今度は無事に保留を消化しきって電話。
スーパーの特売品をアタシの分も買って来ようか?という内容でした(笑)
電話も済んだことだし、ヨッシャー!!ぶん回すぞ~!!と、気合いを入れ直して台へ。

そしたら、ナントっ!

時短中、56回転目
赤メール2通+BSU3サクラ→サクラ月Butterflyリーチ後半に8、ピストルくぅレインボーステラでファイナル昇格♪
Butterfly8当たり

1回転目
エクセレント!ボイスから赤泡→Butterfly PV→赤月Butterflyリーチ後半に2、連打で5♪
Butterfly2→連打5

34回転目
メール2通+枠フラ擬似4(1~3連目:紫、4連目赤、メール「いい予感がする」→実写「スペシャルチャーンス」)→
With your smileリーチ後半強カットイン→ステラ→赤ソング:キューティーハニー→愛のうた(ビンタVer.)で7♪

2回転目
カード擬似3(モニター赤シンボル)→Butterflyリーチ後半に8
あらら…とラウンド中セグ見たら、逆7ドットで安心のファイナル昇格♪

84回転目
赤フラ+モニター「ちょい熱」+キャラSU4(赤プレゼント)→Butterflyリーチ後半に4
時短中は、カウントダウン予告2→GOODが出たけど、演出がショボくてダメ [7連チャン]

ラウンド中の蝶は消えちゃったけど、時短の保留玉で当たったから実質9連チャンは上出来よー!!
朝からいきなり8箱の持ち玉に、アタシ失神しそうですっ!!くぅちゃんありがとー((*´д`爻´д`*))━!!!!
でもまだ昼前…帰るには早いってことで、プラス確保で1箱は残すとして、7箱行っちゃっていいよね?

いいともーーーっ!!(>∀<)ノ ←心の声

潔い姿勢が功を奏して、半箱入れずに、サクラ柄モニターからブチッと赤泡で現れたのは…

アカペライントロ予告『愛のうた』!!!
アカペラ愛のうた

でも、過度な期待は禁物っ!
実はおととい、実機で全く同じ演出からのコレをサックリと外して泣いたのですっ
唯一違うところは、実機では『逃走Ver.』だったけど、今回は『決闘Ver.』だったって事くらい。

ホールで泣きたくないよ~~~!!頼むでくぅちゃんっ!(>人<*)

■時短明け、150回転目
サクラ柄モニターからブチッと赤泡でアカペラ愛のうた→愛のうた(決闘Ver.)。
一旦ショボ~ンから笑顔復活の5♪
愛のうた5当たり

10回転目
宝の地図擬似3(2~3連目:マクバタ+宝の地図「期待度30%」)+小夢夢群ビックリしちゃって写メ撮れず
→ステラ→赤ソング:キューティーハニーで7♪
7当たり

20回転目
キャラSU4(赤プレゼント)+BSU3レインボー→With your smileリーチ(赤宝石)後半に4

時短中、90回転目
赤→虹蝶10匹飛び出しからマクバタ降りてLM。

LM81回転目
BSU3赤のみでテンパイして、「そんなぁ~!!」だったけど、赤ソング:愛のうた→youで1♪
こんなショボイ演出からyouリーチが見れるだなんて…ああ幸せ♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
you1当たり

16回転目
またまたBSU3赤のみでテンパイして、With your smileリーチに発展。
後半に行っちゃって「外れろ~!!」と願ったら、ホントに外れてくれ…嬉しいことに復活演出で3♪

27回転目
赤→虹蝶10匹飛び出しからマクバタと同時にクリフラ→Cherry girlリーチ後半に6、連打で7♪

103回転目
赤→青のWシャッター+マクバタ→赤壁Cherry girlリーチ後半強カットイン→ステラ→ジャケ:恋つぼで4

[8連チャン(LM1)]

素敵な展開にアタシ鼻血が出そうですっ(笑)

まだ時間は1時過ぎ…手元には13箱。
モチロン遊ぶでしょ?ってことで続行ー!

好物の夕方背景は継続中だったものの…
当たりに結び付くような演出はパッタリと身を潜めて、ガセ擬似すらナシな状態
分母を越えて、やっぱあの時にやめとけば良かったかなぁ~とかちょいと後悔しつつ、
瞼が段々と引力に逆らえなくなってきた頃、目覚めの1発っ!!

ピピピピ・ピーーーーーン♪ピピピピ・ピーーーーーン♪

■372回転目
赤メール「明日のデート」でクリフラってテンパイし、おまけの蝶群付きからアニメgirlsリーチ2段階目に3♪
アニメgirls3当たり

5回転目
実写シャッター+枠フラ変化擬似3(紫→紫→白)→実写カットイン→Cherry girlリーチ後半に4 [ワンセット]

時短中、赤シャッター+キャラSU擬似4(赤プレゼント)→実写カットイン→サクラ格子FREAKYリーチ→強ステラ→
アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytimeや、カウントダウン予告2→GOODからのソング:anytimeをアッサリと

捧げた分がほぼ戻ってきてくれてホッ!ε-(;-ω-`A)
しかし、調子ぶっこいてまたまたキャッチ&リリースすることに(笑)

時短明けすぐのキャラSU4(赤プレゼント)→With your smileリーチ→後半ステラ→ソング:anytimeから
ポスター経由の愛のうた(ビンタVer.)で、もしかして!?と期待したものの、うまくは行かないもので
またまた静かな時間が訪れて、、本日2度目の分母越えっ!!アチャー(´ノω・`*)

が、しかし!見捨てられてはいなかった!

■335回転目
カウントダウン予告3→GOODから、久しぶりに見た脱衣付き擬似3(3連目:マクバタ+紫フラ)→
サクラ月Butterflyリーチ後半→ステラ→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で6、
ジョグチャンスでボタンPUSHする前にステラキュイン!と回ってボタン押したら1へ♪
anytime6→1

13回転目
赤フラ+モニター赤シンボル→愛証 PV→愛証リーチ後半に2→3♪

66回転目
赤メール+モニター「激熱」+白フラ+バタフライ飛び立ち予告→愛証リーチ前半に2→5♪

34回転目
赤枠実写SU5擬似3(3連目:マクバタ)→With your smileリーチ(赤宝石)→後半に2 [4連チャン]

タイムリミットをちょいとオーバーして焦りがピークな時短中、頻繁に擬似るようになってヒヤヒヤ
カウントダウン予告3→GOODからのソングで愛のうた(ビンタVer.)に行ったり、サクラカードが飛んで来たり…と、
引き戻したらどーしましょ~!!って演出がいっぱいでヘンな汗が出たけど、無事に当たらずっ!(笑)
大満足~~~っ!!と、ルンルン♪で時短即やめ(108回転)

■大当り回数:23回(LM1回含む)■ 換金率3円
最終:14箱 (出玉:24,039玉 景品:バターピーナッツ)
1-30出玉と景品
投資合計:4,500円 換金72,800円 +68,300円 勝ち


【今回見たプレミア】
・擬似2連 … 1回
・エクセレントボイス … 1回
・小夢夢群 … 1回
・youリーチ … 1回
・クリステラ・フラッシュ … 2回
・ジョグチャンス(ステラ回転) … 1回


ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ 楽しかったよ~~~っ♪
いつもは、遊びたさに負けて勝ち額が減っちゃったり、プラスからマイナスへ転落して泣くことが多いけど、
粘り癖が結果オーライになるなんて~~~めっちゃラッキーでしたぁ!!
来週くぅちゃんに会えないNARUの為に、神様がご褒美くれたのかもっ!?
2月もミドルなくぅちゃんがホールに居てくれることを願って、また次回も楽しめるように頑張りますっ!

2010年やっと白星が飾れたNARUをポチっと応援して貰えると嬉しいです♪ d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 
COMMENT (14)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
