This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-31戦目!稼動はツンツン…実機はデレデレ!!

2010.03.25 *Thu
3月20日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

鉄は熱いうちに打て!と言いますが、くぅパチも今打っとかないといつ無くなるかわからないつーことで、
今週も新天地目指してGO~~~っ!!!
今回、足を踏み入れた地域には、車で5分という距離に4ぱちミドルくぅのあるお店が3店あったのですが、
とりあえず縁担ぎ?ってことで、二人の息子を産み落とした産院のすぐ側にあるお店の方へ向かいましたです。
歳のせいか気温変化が激しいせいなのかはわかりませんが(多分前者)、2週間前にひいた風邪が
中々完璧には治ってくれませんで、咳をすればゴブッと得体のしれない物体が未だに出ておる今日この頃
先週のような単のみの稼動はゴメンよ~ということで、物体をペッと吐き出して(←テッシュに)の入店です(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

正面からだとコジンマリとした感じに見えていた建物と立駐でしたが、
入ってみたら奥にドドーンと長くてビック・Lee~!!設置台数もパチ500台・スロ200台と結構な感じで。

くぅパチはえーーーっと…ちょうどお店のど真ん中あたりの位置に中央通路を挟んだ角から5台!
じっくりと釘を見比べてみましたが、うーーーん…どれも渋いっ!!
初のお店ということで、まずは角から!!と、いつも通りのチョイスをしてれば…笑えたのかも!?なのですが、
何を思ったのか今日のアタシ、ど真ん中から攻めてみることに

≪1台目≫
ボーダー以下な回りにガックリだったけど、早々に回ったステラに気を良くして(←毎度のことか!笑)
5Kまで…と変なガッツを見せるオナゴっ

そんなガッツが実を結び…

■4,500円投資の72回転目
カモーン→ボタン押しマクバタ+白フラ→6テン→蝶群→実写カットイン「いくで~!」→
Butterflyリーチ(サクラ月)→強カットイン→後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
Butterfly6当たり

時短明け59回転目
青カード→赤「ドキドキ…❤」→2テン→蝶群→ステラ→ジャケ:BUTで…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
2当たり

時短明け49回転目
実写SU3+BSU3サクラ+モニター「ちょい熱」→8テン→アニメgirlsリーチ後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
8当たり

時短明けの浅いところで引き戻しているものの、単のオンパレードが果たして好調なのかどうか…と、
不安になりながらも1箱回してみましたが、途中回せど回せど1回転すらせずな状態にフンガー!!
先週イラッとした「ファイト」メールも来るわで、217回転でギブっ
残りの1箱持って左にスライド

この台、3時間放置された後、オバチャマがオスイチで大連チャン!
空き台になってた時間が長いし、アタシが打ってても当たらなかったとは思う…けど、やっぱ切ないっ


≪2台目≫
■17回転目
青→赤のWシャッターから夜背景+マクバタ+モニター「激熱」→2テン→バタフライ飛び立ち予告→
Cherry girlリーチ→後半ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で…

早い当たりにビック・Lee~でしたが、やっぱりそう来たか!な、単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
anytime2当たり

時短90回転目に、モニター「激熱」→2テン→キャラ群→赤壁Cherry girlリーチをハズしてトホホ

時短明け28回転目
モニター赤シンボル→レインボー→アカペラ愛のうた→6テン→愛のうた(ビンタVer.)で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
アカペラ愛のうた→愛のうた6当たり

時短69回転目
保留赤→虹→サクラメール実写「ミュージックスタート」+モニター期待度30%→ステラ→
ジャケ:BUT→anytimeでクリフラって、anytime(ポップコーンVer.)で4→3♪
anytime4当たり→3昇格

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

…と、喜んだのもつかの間…

サクッと…単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
夜背景2当たり [3連チャン]

ちょうど1箱飲まれた261回転目、
バタフライモード中5~6回転してから突如バタフライ擬似へ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

バタフライ擬似4+蝶群→実写カットイン→FREAKYリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ、は………

ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

こんな入り方もあるんだなぁ~と泣きながらメモります..._φ(;ωq`)

300手前にショボい演出からButterflyリーチでサクラ月が出たけど、こちらもハズレ
演出にもサクラが絡まないと当たんないね~
カウントダウン予告もショボかったし、結局2箱飲まして392回転でギブ

≪3台目≫59→
アニメ愛のうたを外して183回転で持ち玉消滅
当たる気はしないけど、とりあえずカードの残りを入れるのです(笑)

■追加投資5,500円(投資合計:10,000円)の300回転目
紫フラ+BSU3赤+キャラ群→I'll be thereリーチ!という強予告からの弱リーチから

LIVE MODE ゲ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッツ!!!

からの!

LM13回転目 ショボい演出からWith your smileリーチ後半で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中は、カウントダウン予告3→GOODの熱かろう演出も、モニター「激熱」擬似4も外してくれちゃって、
出玉を飲ませただけで、タイムリミット10分前に後ろ髪ひかれつつ 〓■●_~□○0チーーーン!!!

■大当り回数:9回(LM1回含む)■ 換金率:不明
最高:3箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回


モヤッとな稼動に、真夜中に実機の電源ON!!!

演出ど忘れですが、1回転目で単発当たりして、時短中の紫フラ+目覚め予告から
確当たりの引き戻しでyouリーチ含めて5連チャン♪
実機you3当たり

時短98回転目のサクラカードを外して、
「やっぱこんなんじゃ当たんないね~」と旦那っちとふたりで笑っていたら…

時短明け1回転目、白フラ+BSUレインボー+蝶群→ジャケ:anytimeで確当たりし、
安心の虹蝶保留で当たったり、Butterflyリーチ後半の煽り途中でクリフラったり、
FEVERありソンメが出たり、変動中のステージに夢夢ちゃんが飛んで行ったかと思いきや、
ブチッとレインボーからアカペラanytimeで当たったりで、7連チャン!?
実機アカペラanytime

いやいや…まだまだ踏ん張ってくれて

時短中99回転目、フラ変化(紫→赤→赤フラ)+キャラSU4(サクラ柄プレゼント)擬似3+モニター「激熱」→
With your smileリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーンVer.)で引き戻して8連チャン!?

更に、時短65回転目、目覚め予告からジャケ赤歌詞キューティーハズレて…まさかの蝶群復活~!!!

からのお決まりのワンセット!
宝の地図予告激熱+モニター期待度30%→Butterfly後半に6
実機デカ蝶10

更にこの後、時短明け58回転目に、カウントダウン予告3→0でマクバタ+白フラから、
FREAKYリーチ後半強カットイン→ステラ→ジャケ:BUT→anytime→愛のうたポスター→愛のうた(逃走Ver.)で、
くぅちゃんショボ~ンから笑顔復活っ♪
虹蝶からのショボイ演出で小夢夢群が出たり、なんかで更に6連(LM1回含む)追加して…

テンションがあがったところで、うへへ!っとベットに滑り込んだNARUでありましたっ!!

次の稼動がこんなんだったらいいのになぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

★ランキング参加中★
稼動の悲しみを実機に慰められたNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (14)  EDIT | 

くぅパチ2-30戦目!病み上がりは暴走で始まった!!

2010.03.15 *Mon
3月13日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

風邪が完全回復に限りなく近い程良くなり、やる気満々での出撃ですっ!!
今回は、くぅちゃんが11名生存しているというお店にレッツラ・ゴーしてみました!
目の前が港、周りが工業地帯というちょっと微妙な立地条件なのですが、
規模自体は結構なもので、綺麗に整備・清掃された広大な敷地に
700台収容の駐車場、パチ550台・スロ250台設置された綺麗な店内のお店です。
ただ、これだけの設置台数とお店の広さに対して、店員の数がめっさ少ないのが気になります。
駐車場も1/5以下でいいのではないかと思う程、お客も少なかったし(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

先週のお店と同様のやる気が感じられないヘソにがっかりでしたが、
その分スルーとアタッカーが甘めで、当たりが引けたら何とかなるかも!?と安易に思っていたのですが…

何ともなりませんで! ミ(ノ_ _)ノ=3

微妙な回りの4台をムキになって次から次へと移動して、諭吉3名ふっ飛ばしですっ!
なーんにも見せてもらえず、くぅちゃんからの時折来るメールに
「ファイトじゃねーよ!」と愚痴っただけっ!(笑)

5台目
1Kで25回転してくれて、やる気が復活したものの、投資上限まであと僅かという状況は変わらず
「ノーヒットだけは嫌だよーーー!!お願いくぅちゃん!!単発でもいいから~~~っ!!」
…と願い込めて回しておりましたら、

■6,000円投資(投資合計:36,000円)、124回転目
くぅちゃんの部屋モード明け、夜背景。
赤メール2通「元気?」→くぅ実写「チャーンス」からザザーッと砂嵐で、PV連続リーチ♪
1曲目スルー、2曲目もスルー、3曲目の愛証で…2
夜背景2当たり
連打チャンスに失敗し、ラウンド昇格もなく、マジで単っ!(笑)

時短中、道釘に玉が詰まってうんともすんともな状態になったので、
店員を呼んで取り除いて貰ったのです…がっ!
ガラスを開けた時に玉がボロロ~っと床にこぼれたのに、
拾ってもくれないわ、1玉も保留サービスしてくれないわで…イララ~

1箱に満たない持ち玉では100も回らず、追加投資4Kして頑張ってみたけど演出はさっぱり
「さて、帰りますか…」と、席を立った時、シマで唯一11回当たっていた台が空いたのですよ。
約半分がライブという際どい台でしたが、単発を1回しか引いていないアタシ…
時短明け128回転ってところに誘われて、フラフラっと座っちゃったんですね~これが

座らなきゃ良かったと、今更後悔しても遅いのですが、

20回転ペースで回ったことに調子に乗って、諭吉1名と一葉さん1名を捧げてしまいました
回るだけが取り柄の台でして、分母を越えてもなーんにも見せてもらえず、無念の早帰りです…トホホ

■大当り回数:1回■ 換金率:不明
最高:1箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:55,000円 換金0円 -55,000円 負け


【今回見たプレミア】
なし



激アツ演出でも見せてもらえてたら気持ちも成仏できたのですが、なーんにもなしってめっさツライっ!!
こんなことなら『くぅナビ』買っ……………虚しくなるのでやめときます(汗)

次回は、また別のお店のくぅちゃんに期待して頑張りたいと思います☆ o(・д´・+)ゞ

★ランキング参加中★
風邪と一緒にヒキも去っちゃったかも!?なNARUに、頑張れのひとポチをお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (27)  EDIT | 

くぅパチ2-29戦目!シマを独占したけど、風邪っぴきにはツラかった(汗)

2010.03.08 *Mon
3月6日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチの2日前に風邪を引いちゃったNARUですっ!こんにちは~(o^□^o)ノ
当日までには治すぞ!と、薬&愛の力で喉の痛みだけは取り除いたものの…完全回復はやっぱり無理で
EVEで頭痛をごまかし、垂れてくる鼻水をマスクで隠して、レッツラ・ゴーしましたですっ!!
先週の500円オンリーなお店は気乗りがしなかったので、新規開拓ということでまた別のお店へ。
オープン20分前に到着してみましたが、お店をグルリと囲んだ結構な収容台数の立駐…ガラガラっ
並んでいる人もおらずで、不安は募るばかりでしたが、
風邪引いたんだから、当たりも引かせてよ!と、パチ神さまに無茶な願掛けをしつつ入店ですっ!(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

おー店内広々~♪お客がいないので更に広々~(汗)そして全紙幣対応なサンドにウキウキ♪
…だったのですが!
8台設置してあるミドルくぅのヘソ釘見て愕然っ
等価店でも見たことないくらいに全台死んでますっ!!
しかも、前日に当たりを引いている台がたったの2台(2回と5回)しかなく、帰ろうかな~な感じに(汗)
でもせっかく来たんだし、回すだけ回してみましょうと、まずは角台から攻めてみる事に。

1台目:角
最初の0.5Kで5回転、お次は3回転
風邪で思考能力が低下していたせいか、3Kも入れてしまい、33回転でギブっ

2台目:隣にひとつズレての角2
回らないのに好物の夕方背景になってくれた事に期待して6.5Kも入れてしまったアホなオナゴ!
81回転しかせず、こちらもギブっ

3台目:反対側の内角
この台も1Kで10回転しかせず、なんだかなぁ~だったのに…、

■1,500円投資(投資合計:11,000円)、15回転目
宝の地図予告「CHANCE」擬似4(4連目のみ:白フラ)+キャラ群→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ
…という、期待薄な演出で当たってしまい嬉しいって言うか、ビック・Lee~
更にこのラウンド中に5回目のボタン出現で昇格してから、
青い図柄で当たってはラウンドやファイナルで昇格し~ので、何とか5連チャンしてくれました。
8当たりから5連チャン

ラッキーな当たりからちょいプラへと回復し、ルンルンだったアタシだったけど…
時短明けからめっさ怪すぃくらいに静かになっちゃって、3箱飲まれて480回転でやめっ

この時点で13時。くぅパチシマには誰一人来ずですっ
1箱持ってあてもなく移動!

4台目:唯一、昨日当たりを引いていた台
お世辞にも回りますとは言えない感じで、半箱使って60回転。
左隣の台にやっと来た本日2人目のお客…オバチャマ。
オバチャマ500円投資して「ダメだ…」とスパッと見切ってどこかへ。
ふとデータカウンターを見てみれば、11回転もさせてるではありませんかっ!
もしかしてその台回るので!?と、即行で移動!

5台目:オバチャマが500円で11回転させた台
まぁ確かに今まで打ってた台よりかは回るけど、そこまで価値のある台ではなかった!な感じで、
11→92回転で持ち玉消滅
とりあえずコイン残(9K)を捧げてから考えようと、続行してみたら…

■追加投資1,000円(投資合計:12,000円)、106回転目
赤蝶3匹から赤シンボル→赤泡→愛証PV2段階Ver.→愛証リーチというショボイ演出から前半でビタッ!
6当たりから3連チャン

時短中、42回転目
赤蝶3匹からドレスくぅキャラSU4→愛証リーチ(サクラ)→後半強カットイン→
ソング:キューティーハニー(赤歌詞)で青い図柄で引き戻し、まさかのファイナル昇格から3連チャン

持ち玉ができたし、また頑張ろうと気合いを入れるも、なかなか保留が着かず大苦戦
やっと入った玉からバタフライ疑似に突入!

■時短明け、113回転目
保留0から、バタフライ擬似4+白フラ→With your smileリーチ(赤宝石)→後半ハズレて通常画面。
図柄の揺れが長いけど…もしかして!?と思った直後、蝶群復活当たりから、嬉しい4連チャン
4連チャン

持ち玉が5.5箱になり、とりあえず負けは回避できてホッ!
半端分だけ飲ませて帰ろうと回していると、右隣に3人目のお客…オジサンです。
そのオジサン、いきなりのマクバタを確定だと思い込んでいるのか、CG系リーチ発展をハズし、
プンスカで店員に抗議しておりますっ!!見ていたところ、演出・リーチ共にどこにもアツい要素は無しなのに…。
ちょっとオジサン…そんな演出で当たってたら、苦労はしてなくてよ~
店員に説明を受けた後も納得行かない様子でまだプンスカしながら回してて…ウザッ!
面倒なオジサンから離れたくて、消化しきってサッサと帰ろうとしていたら…
上皿の残りがあとちょっとのところで、

■時短明け、155回転目
赤蝶10匹から赤メールくぅ実写「グッドラック」→チャンス目ハズレからマクバタ降臨してLM

からの!

4連(LM2回含む)

更に!

時短引き戻しで、6連(LM2回含む)
時短引き戻しで、5連(LM1回含む)
時短引き戻しで、単発
時短引き戻しで、単発…と、

16連チャン(LM5回含む)

最初のライブ引いた後、あのオジサンは居なくなり、また快適空間に♪
その後もチョロっと2人程回して行かれましたが、誰ひとり当たりを引くことなく、くぅパチシマ独占っ!

別の台でFEVER!?あり赤ソングメニューを1回だけ見たけど、この台でのプレミアはゼロ!!
でも最後の当たりがanytimeだったので、ホール初ラウンドanytimeと久しぶりに見たデカ蝶(11)を写メり、
ヘロヘロになりながら、時短明けに即ヤメしました!
デカ蝶11からのanytimeラウンド

■大当り回数:24回(LM5回含む)■ 換金率3円
最終:14箱 (出玉:24,725玉 景品:ぬれイカ天)
3-6出玉と景品
投資合計:12,000円 換金74,800円 +62,800円 勝ち


【今回見たプレミア】
・FEVER!?あり赤ソングメニュー … 1回
・カード予告-手書き「Koda Kumi」 … 1回



休みだった旦那さまが「子供達のお迎えは俺が行くから、好きなだけ打って来いよ~」と
めっさ嬉しいメールをくれたお陰で、タイムリミットオーバーして打つことができましたが、
ライブが多いわ、長いわで、途中から頭痛が復活し~の、フラフラし~ので、シンドかったっ
体調が万全だったら、もっと楽しめたハズなのに…残念ですっ(>_<;)
でも、この稼動のお陰で、年収支がマイナス5,100円まで回復しました♪

今回はたまたまラッキーで勝てたけど、釘調整が酷過ぎるこの店、2度と行かないかもですっ
先週と今週行ったホール以外に、また3店の4パチミドルくぅ生存してるとこ見つけちゃったので、
次回は、体調万全でめっさ楽しめるようにまた頑張りたいと思いますっ!!

★ランキング参加中★
風邪でグッタリ~ライブでグッタリ~だったNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (19)  EDIT | 

2010年2月の収支結果とまとめ。

2010.03.02 *Tue
■2010年2月■

来月のライブに向け、昨日から本腰入れてダイエットを始めたNARUですっ!!こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
ちょうど2年前の今頃にも『おからクッキー』でダイエット宣言していたのですが、
ちょっと減ってはヤメ、ちょっと減ってはヤメを繰り返し、結局2箱未使用なまま賞味期限切れで捨て
飲めなかったビールもガンガンイケるようになってしまい、ベストな状態からヤッタね3kg増
そう言えば、昨年購入して手付かずのままのアレがあったな!と言う事で、
昨夜から、友近さんでお馴染みの『DHCプロテインダイエット』始めましたっ!!
どこまで続くことやら…あーお腹空いた(笑)

今日からくぅちゃんの『ペプシネックス』CMがO.A開始されますね♪
前々から「くぅちゃんがやったら、カッコいいのに…」と思ってたけど…やっぱカッコ良かった!!
ペプシくぅちゃん
こちらのペプシサイトから、CM・メイキング・インタビュー等の映像が見れます♪

えーっと、収支はご覧の通りのマイナス!
いちいちアップする結果ではないけど、記録ってことで(笑)
早帰りしなくて済んだし、最終日にマイナスをちょっと減らせた事だけが救いかな。
やっぱり投資が2万円を越えると勝てませんねっ!!

3月は、プラス収支目指して頑張るというより、
撤収傾向真っ只中のくぅゃんとどれだけ遊べるかです…トホホ

2010年2月収支結果
≪年間収支:-67,900円≫
≪パチデビュー(2年3ヶ月)通算収支:-219,100円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
3月もくぅパチミドルの無事を願うNARUをポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (12)  EDIT | 

くぅパチ2-28戦目!ジャラジャラな稼働。

2010.03.01 *Mon
2月27日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4パチミドルくぅを追い求め、ホールを転々としているNARUです、こんにちは~♪
稼動時間が限られいる為、少しでも長く遊べるよう移動は30分以内!と決めているのですが、
その移動圏内に生き残っているお店も残すところ僅か2店舗のみとなってしまいましたっ
今回は、その内の1つ、息子の通っている保育園から車で5分程走ったところにある
見た目閑古鳥の鳴いていそうなホールの方へドキドキしながらレッツラ・ゴーしてみました!

9時10分から先着順で整理券配布との情報を得て、9時着してみたのですが、
案の定、人っ子一人おらず
駐車場の掃除をしていた店員に尋ねたところ、整理券配布は新台入替の時だけだったようで
時間持て余し~の為、車内でキョロキョロしておりましたら、
店員のモノと思われる車に猫が3匹たむろっており、
3匹が同時にタイヤで爪とぎを始めた様子に、ウケケっとしながら時間を潰しました。
結局、オープン10分前くらいからチラホラと20名以下な人数が集まりましたが、
整列もせず、入り口でダンゴ状態のわきあいあい風な感じに、不安を抱えて入店ですっ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

設置台数が180台(4パチ120台/1パチ60台)しかないコジンマリとしたお店なので、
バラエティーコーナーに1台だけかと思いきや、5台も設置されていて喜び~のアタシ♪
とりあえず初めてのお店ってことで、釘も見ずに角台へ(笑)
ヨッシャー!!ぶん回すぞー!!と、サンドに手を伸ばしたら…
お札入れるトコ無しな硬貨オンリー仕様に、またしてもテンション下げられましたっ!!
くぅパチの為だ!と気を取り直して、諭吉さんを500円玉へ…重っ(>_<;)

玉飛び感がイマイチで、最初の500円で5回転しかせず、アイタタタッだったのですが、
途中から何とか持ち直して20回転ペースに復活っ!
すぐに好物の夕方背景へとチェンジしてくれたけど、演出はショボイのばっかし
唯一ドキドキさせてくれるのはチャンス目っ!
5回もありましたが、全部スルーされましたっ!!(泣) 500円玉20枚は、あっという間に消滅っ

2度目の両替に気が滅入り、本日の投資金額を2万円までと心決めて、遊戯再開っ!

くぅちゃんの部屋のラムちゃんのおもちゃ箱予告で、絵本『ラムちゃん大活躍』を
『ラムの恩返し』と勘違いし、ハズレてショックを受けるというアホ丸出しなことをやっちゃったりから、
ようやく当たりを頂くことが出来た演出が、コレ(↓)

■11,000円投資、216回転目
赤シャッターからボタン押しマクバタ+モニター期待度?%(←バタに隠れて見えず)+
バタフライ飛び立ち予告→ステラ→ジャケ:anytime→愛のうたポスター経由→愛のうたリーチ(決闘Ver.)
ガラス越しに暇を持て余した店員の視線を背中に感じつつ…
くぅちゃんショボーン
アタシもショボーン
店員は知らんけどっ(笑)
…からの!笑顔復活で7♪
ヨッシャー!!と、張り切って写メってはみましたが、店内照明の関係で綺麗には撮れず
愛のうた7当たり

演出やラウンドをゆっくり楽しみたくて、今回から途中の当たり演出等はメモしない事にしました。
時短中は、つぼみくぅすら出ずにサラッと終了 [5連チャン(LM1回含む)]

■時短明け、保留消化中の105回転目
赤シャッター絡みの夜背景擬似4キャラSU4(普通プレ)+蝶群→With your smile後半に4 [単発]

1箱だけ遊んで早帰りしちゃおうかと思って回したら…
1箱で一気に分母突破!という快挙に、テンション上がって、2箱目!
電圧の変化があったのか、さっぱり回らん感じになったけど、ま・いっか!と箱を上げる手は止まらず

朝はスッタリだったこのお店も、昼くらいから賑わい始め、くぅちゃんも満席。
隣に座ったオジサンは、500円でサクラカード飛んで来てなんか知らんけど当たったようです。
一方アタシの台…CG系にも行かないわ、当然ステラも回んないわ…で
昨夜、くぅちゃんが出演した『A-studio』を4連続見たおかげで、ハイパーネムー
目の覚めるような演出は現れてくれず、657回転で全飲まれっ (TωT)

現金投資に切り替えて、回らなかったらヤメて帰ろうと思ったけど、
1K21回転したので、とりあえず続行

705回転目に、手書きくぅカード「ラムちゃん」→Butterflyリーチ(サクラ月)後半ステラ→
ジャケ:anytime→愛のうたポスター経由からの愛のうた(決闘Ver.)を外し

730回転目に、赤蝶10匹からのanytime背景擬似4→愛証リーチ後半ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)を外して、ハートブレイク il||li▄█▀█●il||li

手元の500円玉が残り1枚になって、心で帰り支度を始めていた時、
青カード「SPECIAL CHANCE」から、本日7度目のチャンス目!
どうせまた何もナシでしょー!!期待だけさせやがってー!!と、フンガーしとりましたら…
まさかのマクバタ降臨で、くぅちゃんに謝罪っ!(笑)

■追加投資8,500円(投資合計:19,500円)、819回転目
青カード「SPECIAL CHANCE」→チャンス目ハズレからマクバタ♪

上皿の玉がホントにちょっぴりで、最後の500円投資だけは阻止せねばっ!!と、
必死にスルー&電チューと睨めっこっ
早く当たってよ~~~!!と必死な願いも虚しく…100回転突破しちゃってグッタリっ

LM124回転目
めっさ久しぶりに現れた想い予告♪
心でカウント!!1・2・3…おー長~~~い♪…10!!からのプレミアで、ドーーーンと9♪
500円玉を守りきり、想い予告(10秒)のプレミア拝めて嬉し涙っ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。
9当たり

ライブモードに2回突入し、これがまたどっちも100回転突破しちゃってめっさハラハラしたけど、
この当たり以降、虹蝶保留(確確)や、マクバタ疑似やらで確図柄直撃で当たったり、
ジョグを回せが出たり、ファイナル昇格しちゃったりで、くぅちゃんめっさ頑張ってくれました♪
FREAKY5当たり

途中、プレミアクイズ『くぅちゃんの出身地はどこ?』が出て、写メってたら、タイムアウトしちゃって参加賞
プレミアクイズ→参加賞

でも結果的に、小夢夢群からyouリーチ見れたんでヨカッタ♪
小夢夢群→youリーチ

あと、Cherry girlリーチ中にテーブルの上に乗ってる(サングラス)くまくんも見れて大満足♪
時間もソロソロな感じだったので、時短即ヤメ(108回転)です! [11連チャン(LM3回含む)]

■大当り回数:17回(LM4回含む)■ 換金率3円
最終:7箱 (出玉:11,448玉 景品:ハイクラウンミルクチョコレート)
2-27出玉と景品
投資合計:19,500円 換金34,600円 +15,100円 勝ち


【今回見たプレミア】
・想い予告(10秒) … 1回
・プレミアクイズ『くぅちゃんの出身地はどこ?』 … 1回
・参加賞 … 1回
・小夢夢群 … 1回
・youリーチ … 1回
・サングラスくまくん(Cherry girlリーチ中) … 1回



時短明け、もしあの1箱で分母まで回ってくれなかったら、確実に負けでしたっ
『プレミアクイズ』は、さすがプレミアだけあって1度に4つの美味しさ♪
小出しで見たかったという本音はあるけど、前回見たのと違うVer.だったので、嬉しかったです(o^-^o)
でも今回の稼働中、ハズレを含めソングメニューを1度も見なかったのですよぉ!
ジャケットメニューだと当たる気がしないアタシなのでした。

★ランキング参加中★
ここに来る時は小銭入れが必要だ!と感じたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (15)  EDIT | 



くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
