スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

男じゃないしぃ~(笑)

2008.07.12 *Sat
7月12日(土) 10:00~14:00
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 35,000円

連敗を阻止すべく、今日こそは…!!今日こそは…!!と気合十分でMHに到着。
整理券配布3分前でしたが、楽勝でパチ整理券6番をゲット…人…少なっ!!でございますっ(汗)

OPEN 10:00
目指すはCR花の慶次S-V!!
そして、狙うは、前日に2130回転させ、ノーヒットだった台700番!!
ヘソ釘は微開き…まぁまぁ回りそうかな(汗)
では、早速と回し始めますが…んん!?スタートチャッカーに玉が入れども入れども、デモ画面のまま…。
店員さん呼び止めて、「ココに入れるんですよね?」って聞いちゃいました(笑)
中で玉が詰まっているらしく、男性店員がドライバーを持ってきてスタートチャッカー部分の部品を外します。
かなりのタイムロスです!!
何分待ったのかわかりませんが、打ちたくてヴスヴズしているアタシはイライラでございますがっ!!

ようやく作業が終了し、回し始めます。

むむっ!!回らん!!(泣)
1,000円で15回転…この調子だとヤバイです。今日はお昼ご飯が食べれるかもね…(笑)
しかし、台移動が苦手なアタシ…そのまま続行(汗)

3,000円くらい投資したところで、訳がわからないまま、極傾奇ゾーンに入りましたが、
よくわからないまま…終わりました(笑)

この台、リーチはよく来るものの…アツい演出が中々やって来ません!!
扇子も襖も赤止まりです。
発展しても、低信頼度のリーチにしか行かず…(汗)
伊達政宗リーチに行くとブルーな気持ちになるのは何故でしょうか(笑)
奥村助右衛門リーチや直江兼続リーチはまだマシな方ですね…。

何回転させたか忘れましたが、見たかったキセル予告っ!!
「撮らねば!!」と、携帯構えるも、タイミング合わず…(泣)

そして、さっくりとハズレますっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ、まぁ、また撮るチャンスはあるって!!

えーーーっと、

無かった!!(笑)
キセル予告…これ1回っきり!!
むぅ~( ̄‥ ̄) = =3

■16,000円投資の267回転目■
慶次さまが画面を切って4分割!!背景に何度も慶次さまが出てきます♪ワクワク!!
そして、奥村助右衛門リーチへ!!
慶次さまより、この人の方がカッコいい♪(笑)
傾くなら傾き通せ
あ…赤文字だ!!
ドキドキして見守っていると…

がーーーん!!ハズレ!!

でも、真ん中に大ふへん者なる図柄がっ…!!
訳がわからないまま、ランクアップボーナスなるものに入りました。
必死で上アタッカーを狙いますが、勢い付きすぎて右へのこぼれ玉…多しっ!!(笑)
3回くらい継続してくれて、1302両頂きました♪
嗚呼…慶次さま有難うございますっ!!

そして戦モード。
城門到達へ!!ボタン連打しまくるものの…ゲージは半分以下…(泣)
慶次さま門の前で失速…。
え~~~っ!!イメトレでボタン連打の練習してきたのにぃ~(笑)

次も城門到達へ!!ホッ。
さっきより更にボタン連打に力が入りますっ!!
ゲージ1/3くらいで、またもや慶次さま失速です(泣)
なして~~~っ(´∩`。)グスン

次も城門到達へ!!
これまた慶次さま失速!!ガ━━(´・д・`|||)━━ン
次の瞬間!!何か仲間が大砲を放ってくれて、初城門突破!!
初の15R獲得です!!O(≧∇≦)O イエイ!!

お~とこ(男)なら~♪
角田さんの歌をノリノリで聞き終わり、
さて、ここからどこまで続いてくれるのかワクワクでしたが…

でしたが…

うげ~~~っ!!いきなり、本陣急襲へ!!
そして敗北…(泣)

殿モード突入するも、雨…どしゃぶりですっ!!
慶次さまが負け戦も楽しいと言っておられますっ。
ぜんぜん、楽しくないっ!!
こらぁ~がんばれ~っ!!気合入れてやれ~っ!!と心でエールを送るも…敗北…嗚呼、また敗北…(泣)

通常画面に戻ってからは、もののふチャンス3回、4分割慶次背景に頻繁になるものの当たりなく…。
初のストーリー系の松風リーチで大期待するも…慶次さま…落馬(泣)

出玉2箱はあっという間に無くなり、追い銭19,000円…。

当たり…来ず…il||li▄█▀█●il||li

■752回転(14:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数3(小当たりがどこかにあったようです…笑)■
2箱→0箱 (出玉:0)

投資合計:39,000円 換金:0円 -39,000円(負け)


えーっと、「連チャン継続率が高い台を打つ作戦」大失敗です!!
ノーヒットでは無かったものの…痛い、痛すぎる4連敗…(泣)
嗚呼…ボーナスまでもう打てないっ!!
その前にボーナス本当あるの???(汗)

アタシはいつになったら笑えるのかしら?(´∩`。)

奈落の底一直線なアタシにどうか皆様からの励ましポチ凸を!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (29)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様ですっっ!!
え~ん(;_;)NARUサン…惨敗ラムです(ToT)

私はくぅちゃんしかやらないので、よく分からないのですが、かなりの連チャン率ある台で連チャンしないのは辛いっっ!私のパワーもまだまだだなぁ(´Д`;)力つけなきゃ(>_<)

え~わたくし昨日ノーヒットです……Σ( ̄□ ̄;1円目指し近くのホールへ雨の中突っ走りましたが…全台埋まってるし…(-.-;)開くかな~とフラフラしながら4円くぅたんへ…1パチしかしないつもりだったので財布には4千円しか入ってないのに、何故か着席(笑)釘は開いてて回るものの、全く擬似らない!!!やっと擬似って3回…特に熱いのも絡んでなくButterflyロングへ…はいもちろんハズレ…くぅたん…笑ってくれないまま全部のませちったぁ…↓↓↓なんか納得いかず1パチ見たらまだ埋まってるし…(;_;)消化不良~と家にお金を取りに行き、ちょっと離れたホールへ…これがまずかった……

そこは甘デジくぅちゃんがあるホールなので、4台をかに歩き、1番回る&出てた台へ………………………………………………サヨウナラ(;_;)ノシ

-11000円で終了です↓↓甘デジでも擬似3のButterflyロングのみしか収穫出来ず、惨敗です……おかしいなぁ…Dr.コパにあやかって黄色い服着ていったのに(´Д`)
1パチで慣れるとやっぱり4円はイタイ↓↓勝った時の嬉しさはないですけど、玉持ちいいですからね~って、もぉっ!!私の負のオーラがNARUサンにいっちゃったかなぁ…ごめんなしゃい(ノ_・。)
近くのホール、4円くぅちゃん(MFか何か分かりません…)めちゃ人気ないんですが、1パチくぅちゃんはめちゃめちゃ人気なんです…『みんなくぅちゃんに興味あるの~?!私はくぅちゃんしか興味ないんだよぉ~~~~~~~~っ!!』と、よく心の中で叫んでいます。譲ってくれよぉ~~みたいな感じです↓
近々リベンジだぁ~~~1パチで(笑)

NARUサン連敗中ですね…でも、そういう時期、ありますよ…どんなに願っても叶わないんですよね…パチ禁ですか?!うぅっ(;_;)そうじゃない事を祈ります……(>_<)
2008/07/12(土) 19:43:51 | URL | ラム #- [Edit
あぁ...赤パン師匠っ(泣)
そうですか、慶次めがやってくれよりましたかっ(号泣)

慶次の場合、玉の有る当り獲得の
初当り確率が1/500くらいでございますから
生か死か...というスペックなので
当り続けると楽しくて楽しくて...で
ございますが

玉の有る当りまで遠い時はとことん彼方で
ございますので(汗)

>連チャン継続率が高い台を打つ作戦

↑なる程~!いや、そういうスペックは
この先どんどん出てくる模様でございますから
無視は出来ないなぁ~とアッシも思っております。

いつか、いつの日か
あひゃひゃ、連チャンが止まらぬ!状態に入ります様に...!

ボーナス早く出ろ!(たっぷりと)ポチッ!
2008/07/12(土) 20:16:48 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
うえ~ん(大泣)!慶次殿は振り向いてくれませんでしたか!しかも玉づまりという波乱含みのスタート…せめて店員チャンスでもあれば…しかし、結果論ではありますが、パチンコが打てなくなるかどうか一か八かの状況でギャンブル台の選択は無謀だったのでは…あくまでも私だけの考えであり、あくまでも結果論ではございますがNARUナーにもっともっと楽しんで戴きたかった故の発言でございます。賭け事にたらればは禁句ですね、どうかご勘弁を…。ところでNARUナーズ・カンパニー、ボーナスは出してくれるんでしょうね?私の会社にはボーナスなどと言う身分制度がありませんので、そのかわりとして是非NARUナーにはボーナスを出してあげて下さい!!!…しばらくこれで自粛ですか…?ここは優しい旦那様に頼み込んで…あ!そうだ!この前あげた三箱があるじゃないですか!あれで次週、少しくらいでも何とかならないですか?ヤッパリあれは無駄ではなかったのではないでしょうか!!頑張れNARUナー!!NARUナーには楽しんでもらいたいなぁ…!
2008/07/12(土) 23:47:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あぁ、NARUさん・・・

慶次め!やってくれましたか!!
連荘してくれると、こんな楽しい台は無いのですが
当たりが来ないと、こんなに心折れる台もありません(涙)

私も4連敗中の身!
何もアドバイスなど出来ませんが
せめてスズメさんや祐ジ・ナーとともに
ボーナス早く出せッ!の熱き祈りを送りますです!
2008/07/13(日) 02:22:07 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
こんにちは、NARUさん。

今回は慶次の悪いほうばかりが出てきましたね。

でも1度当ってよかった。(´◇`)=3ホッ

なんせ分母が大きいですから2000回大当りなしなんてこともありえます。

ハイリスクハイリターン、この言葉が似合う機種ですので、以後ご注意くださいませ。

資金が豊富にある&ホールへ通える時間がとれるという条件以外でしたら、やはり分母の大きい機種はオススメできませんね。

連チャン継続率の高い台ということでしたら、ハネデジ(ちょっとちがうけど)で萌え系の継続率93%の台が出ます。

それならもう少し連チャンすると思いますよ。

次回のリベンジに凸。
2008/07/13(日) 04:12:21 | URL | さはら #- [Edit
NARUさん☆激闘お疲れ様です!!

慶次、、、かなり苦戦されたようですね(∋_∈、)ドンマイ
連チャン率が高い台、私もちょっと打ち込んでみたいと思ってるんですが、、
うちの父も最近、慶次を打ってて1000ハマリは日常茶飯事だと言う
からかなり恐れてマス(滝汗)

それでもパトラッシュ2?っていうハイスペック台をこの土曜に打ってみたんですけどね。。
やっぱり機種説明の分母を見てたら怖くなって2Kで撤退しました。。(←臆病者)

NARUさんに連チャンの波が来るよう絶えず祈ってマス(ほんとに届けこの祈り!!)凸○(^-^)o
2008/07/14(月) 01:18:09 | URL | さち #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~!!遅レスですみませんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
凹んでいたわけではないですよぉ(笑)
鬼のような仕事の山…、疲れのせいか、夜は子供と一緒に爆睡し、5時起床で家事をこなしてますっ(泣)
暑さと疲れで溜息しか出ない…トホホです。

土パチの慶次さまは、やっぱり無謀な賭けでしたが、ノーヒットじゃなかったので少しは楽しめました。
ちょっと一時、パチれなくなっちゃったけど、家の大掃除などして気持ちを新たに頑張ろうかと思います。
今週末(19日)は、保育園の夏祭りなんで準備等があって元々パチれない日だったのですが、
エーネ1週前の26日はできたらパチりたかったんですよね~。
自分でまいた種…ショウガナイです(汗)
次回までに思いっきりヒキ運をチャージしておくことにします!!ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

雨の中突っ走って…1ぱちくぅちゃんに会えずっ!!(泣)
甘デジくぅちゃんカニ歩きでノーヒットぉ~~~とはツライっ!!(ΩДΩ)
1パチに慣れた体での4パチは辛いでしょう!!くぅちゃんと遊べる時間も1/4だしね~。
ああ…ラムさんもお疲れ様なのですっ!!共に泣きましょう…オヨヨ…ヨヨ…。

4円くうちゃんが人気ないのわかる気がする…(汗)
アタシはミドルスペックしか打ってなかったけど、毎回4万くらいの資金は必要だったもん。
そのくらい回せば1度くらいは当たりが引けるだろうという安易な発想だけど(笑)
つーか、アタシのヒキ運めっちゃ悪いっ!!
1万以内での初当たりって何回あるかなぁ~???多分、2~3回くらいよ(汗)
アタシの座る台、ツンデレ系のくぅちゃん多し!!(笑)

ラムさんリベンジ闘志メラメラですね~!!
次回は、是非!!今回の負債額を大きく上回る勝利!!でリベンジ成功なるよう応援してます!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アタシのパチ再開は…えーっと、いつからというのが見えなくて(ボーナス支給が不明)…(汗)
お小遣いも微々たるものなので、勝負する気にならず…。
なので、ラムさん!!アタシの分も頑張ってぶん回しておくれっ!!
2008/07/15(火) 13:53:09 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~っ、お疲れ様です!!遅レスですみませんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ
疲れがピークに達しているヨボヨボなアタシです(汗)
決して、パチ禁で凹んでいるわけではございませんっ!!(ちょっとは凹んでるけど…笑)

>慶次の場合、玉の有る当り獲得の
>初当り確率が1/500くらいでございますから
>生か死か...というスペックなので
ええっ!?慶次って、玉有り当確の確立が1/500なのですかっ!?
そりゃ~マジでDEAD OR ALIVEじゃん!!
そして、アタシはデッド!!みたいな…(笑)
どうりで前日に2000以上ハマっていたわけだ…納得。

当り続けると楽しくて楽しくて...な状態になってみたいものです!!
4連敗の恨み…次回、大リベンジ!!なその日まで、瞑想に入りますっ!!(笑)
ボーナス自体もDEAD OR ALIVEな状態ですがっ!!(泣)

しかし、すみませんっ!!
金ピカのワッショイバトン…汚してしまいました…オヨヨ…ヨヨ…(ΩДΩ)
返却すると師匠が呪われてしまいそうなので、勝手に焼却っ!!(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー[バトン]

レベル1からの出直しです(汗)
また頑張りますっ!!
2008/07/15(火) 13:55:55 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーお姉さま、お疲れ様です!!
遅レスでスミマセンっ!!けっして凹んでいたわけではありません(汗)
いや…ちょっとは凹んだけど…(笑)

今回の慶次さまでの勝負はちょっと無謀な賭けでしたね~。反省です。
しかも玉づまりトラブルでのスタート…。
あれが命運の分かれ道だったのかも…(汗)
ただ、RBと15R1回があったのでちょっとは楽しめたのでヨカッタです。
これでノーヒットだったら、マジ凹みだったかもしれません…。

ぎゃははっ!!店員チャンス!!(笑)
忘れておりました!!
そういうやつがありましたね~。
アタシの店員チャンスは、約8か月のパチ稼働中、たったの1回!!
くぅぱち玉づまり台解除後の店員恵み玉によるライブモードのみ(笑)
まぁ稼働日数的に少ないのでチャンスも少ないのでしょうけど…。

>ところでNARUナーズ・カンパニー、ボーナスは出してくれるんでしょうね?
それがですねぇ~出るのか出ないのかまだハッキリしないんですよ。
先週末、社長に「一昨年・去年の賞与支給額(掛け率とか)が出しといて」って言われたので、
もしかしてあるんじゃないの~?って思ってるけど…。
だけどうちの会社、赤字なので期待はできません…出たとしても寸志程度とか(汗)
夏期賞与の支給は毎年7月末なのですが、今月なのかどうかも不明…。
今現在、旦那さまとは出ない方向で考えています。
出たら、儲けもんってことで全部アタシのお小遣いとして使っていいらしい…。
そんなこと言われたら…やっぱり出て欲しいですね~(笑)

打ちたいけど…ちょっといい機会(なにがじゃ!!笑)なのでパチを我慢してみます。
パチ禁…ではなく、ちょっとお休みみたいな感じ(汗)
それまではスズメ師匠や有実さん家(ち)でイメトレをしようかと思っとりますが、
きっとパチりたくなるんでしょうね~。
ユーお姉さまの稼働報告もジャンジャンとお願いしますよ!!

ああ…早く冬ソナ2打ちたいっ!!
ユーお姉さまに引き離されないうちに。
2008/07/15(火) 16:49:45 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、お疲れ様でございますっ!!
>あぁ、NARUさん・・・
↑この一文に何故かツボった!!(笑)

RBと15Rを1回頂いただけでも有難いことでした。
慶次さま…嗚呼…慶次さまな台でございます…。
それにしてもおまつリーチが1度も見れなかったことが残念です!!
資金が多めにある時にまた打ってみたいと思います。

次こそは、連荘を!!大連荘を~~~っ!!と密かな闘志を燃やしとります(笑)

ありゃ、有実・ナー!?
絶好調だったハズなのに…いつの間に4連敗なのぉ!?
仕事が猛烈に忙しく、会社で中々遊びに行けなくてごめん…(汗)
明日あたり、行きまするっ!!

ボーナス早く出せッ!の熱き祈り…感謝・感謝でありますっ!!
ホント出してよぉ~~~マジ出せよぉ~~~!!
2008/07/15(火) 17:08:13 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、おはようございます。
決算月でバタバタしていて、仕事中のネット(←まずココがダメですね…汗)が中々できず、
また夜は夜で10時前には子供と爆睡しちゃっていて、レスが遅れてスミマセンっ!!

「連チャン率が高い台を打つ作戦!!」大失敗です…(笑)
泣くところなのですが、自分で決めてやっちゃったことなので笑うしかないっ!!
ハイリスク・ハイリターン…さはらさんからよく聞くお言葉…今回、身に染みて実感しました。
前日2000オーバーノーヒットだった理由がわかりました…(汗)
でもRBと当たりを1回頂けたので、ちょっとは楽しめてヨカッタです。

パチ資金が尽きて…1からの出直しですが、また頑張りますっ!!
ああ早く、ボーナス出ろっ!!
次回リベンジ凸有り難く頂戴しました!![壁]_☆)キュピーン
2008/07/16(水) 09:56:33 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、こんにちは♪
エヴァ復活オメデトウございますっ!!(覗き魔NARUだったので、後で改めてお邪魔します)
アタシ、エヴァ4で1500ハマり(投資72,000円)ノーヒット以来、エヴァが怖くなってしまいました。
PS版のエヴァ4で我慢かっ!?(笑)

慶次…1000ハマり2000ハマりは当たり前のようですね…。
エヴァより恐ろしい台だったなんて…(汗)
パチ資金が尽きてしまいましたが、アタシのパチ運もそれだけだった…ってことで(笑)
先々週の甘デジくぅちゃん…楽しかったけど、やっぱり体はハイスペックな台を求めている訳で…(汗)
調子こくとこーなりますね(笑)

ボーナス無しだとこのまま、パチ卒となってしまう可能性大!!
ああ、早くボーナス出ろっ!!と願うばかりです。
連チャンの波祈り凸…感謝・感激・雨・アラレです(←古っ!!笑)
また1からの出直しですが、頑張りますっ!!
2008/07/16(水) 10:30:08 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪♪
☆こんにちは☆

この間の日曜日、朝からリベンジ戦しようと、目覚ましかけたのに9時起床…Σ( ̄□ ̄;10時開店でありますように~と、パチ屋のチラシで確認したら『9時OPEN』………(ノД`;)ヤッパリ↓↓

仕方なく部屋を少し片付け、用事を先に済ませてから昼過ぎに見に行くと…やはり空いてない↓↓とぼとぼとミドルを見に行くと…2台が連チャン中!!今日はイベントだからか?と思い懲りてない私はお座り(笑)
擬似3で一発MAXバタがきて、すべろ~と祈るもリーチ…ステラも回転せずであっさりハズレ↓↓その後ガセの擬似ばっかりなうえ回らないのでそそくさと退散しました(笑)
夜、またまたパチ屋へ…やっぱり埋まってる↓↓またまたミドルへ…千円入れたが10回しか回らず。やっぱ1パチだぁと根気よく待ってたら、やっと1パチ空いたぁ~~~~~(*^o^*)しかも前回出した台♪祈りを込めながら打ちましたよそりゃ念願でしたから(;_;)
しかし…この台やたら静かで…やっと擬似りましたが3回…またかぁ~っっΣ( ̄□ ̄;
花火上がり実写くぅたんの『いくで~』でポッ(*^o^*)Crazy 4 Uリーチ発展しましたがやはりステラ回らず…ハズレ↓↓↓その後かなり回しましたが擬似りもせず終了(ノ_・。)1パチなのに5千円も使ってしまいました…2回連続ノーヒットはかなり凹みまくりです…私もリセットするため、少しパチお休みしようかなと思っております↓↓とか言いながらも行ってしまうかも(笑)

最近、ストレスがひどくて口まわりにふきでものがひどいんです…胃がおかしいのかなぁ(-.-;)辛くなったらくぅちゃんのDVDで癒されています♪♪カラオケ行ってくぅちゃんいっぱい歌いたいなぁ~(^O^)でも…MOREだけは…歌いこなせれません(´Д`;)あんな難しい歌を歌いこなせれるくぅちゃん…素敵すぎますo(≧∀≦)oNARUサンはくぅちゃんの歌よく歌いますか?私はよく1~3枚目のアルバムの曲を歌います♪そして何故かTrouth the skyを歌うと泣きます( ̄▽ ̄;)大好きなんですよね~この曲…いい歌~と感動してしまい、いつも友達に爆笑されます…(-.-;)なのであまり人前では歌えません↓↓
NARUサンのお気にソング教えてくださぁい♪♪
2008/07/16(水) 15:25:32 | URL | ラム #- [Edit
追伸( ̄▽ ̄;)
書き忘れました…

エーネのクイズ…セットリストってΣ( ̄□ ̄;しかも完璧に答えないとならないし分かりません…Lady Go!は歌うと思いますが、それ以外見当つきません(ノ_・。)一緒に考えて下さいぃm(_ _)m
2008/07/16(水) 20:12:00 | URL | ラム #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
スズメでありますっ

遅レスなんて全然いいのですよぅっ
NARUさんはNARUさんのペースでどうかコメントして
下されッv-218

慶次の確率、確か調べてみた所
初回ボーナス獲得確率→1/517.91
となっておりましたっ  

2000で約4倍ハマリでございまするねぇ。
冬ソナで言うと1200ハマみたいな感じで
有り得るのですねぇ。

大リベンジまで瞑想でございますかっ
この瞑想に入るトコが師匠独自でいいでございますよねぇっ
(フワ~ッ)


そしてバトン焼却に激しくウケるアッシです!
師匠って、師匠って
いのしし年なのですかっ?
前から思っておったのですが、
なにか猪突猛進・可愛いでございますけどッv-238


レベル1からの出直←RPGの様でございますッ(笑)

レベル★を目指して共に頑張りやしょう!ポチッ!
2008/07/17(木) 00:20:33 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
赤パンティ師匠(こうなると何かイヤラしいですが…不二子ちゃんの黒パンティ風にうけとめていただければ…つまり激熱!ということで)こんばんは!スーさんのいうとおり、遅レスなんか気にしないでいいですよ~!何しろ子育てに仕事に家事におしゅうと様と一番忙しいのがNARUさんなんですから!しばらくイメトレ…頑張りましょう!パチンコ屋は逃げません。無理してやって良いことなんかありませんよ。イイコにしてればちゃんと見返りはあるはずです!そうそう、チラッとTVでMOONのPV見ました!ガラス越しのシーン、くぅちゃん気合い入ってますね~!暇が出来たらYouTubeで捜してみようと思いました。乙女の私は泣いてしまうかも…。ではNARUさんも体調、また崩さないように日々頑張ってね!ボーナス出ろ!
2008/07/17(木) 00:58:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさ~ん・・・。

昨日、エヴァにボコボコにされてきました(∋_∈、)
調子に乗って週2で行ってみようとしたらエヴァだけで-58K。。。。
単、800ハマリ、単、347、単、550ハマリ、4連、800ハマリでした。

ヒキがNARUさんの下へ旅立ったことを祈ってますっ☆
2008/07/17(木) 20:45:46 | URL | さち #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~。お疲れ様です!!
毎日眠い&暑くて死にそうです…今朝はセミがうるさかったよぉ(笑)
日曜日リベンジ(ミドル&1パチ)…くぅちゃん投げキッス貰えず、残念でしたね~…(ΩДΩ)
ちょっとお休みされるそうですが、次回こそはラムさんが笑顔で戦績報告してくれるのを激しく願っとりますっ!!
(っ`・ω・´)っフレ~フレ~ッ!!ラムさんっ!!

ストレスで口の周りに吹き出物ができているとか…むぅ~( ̄‥ ̄) = =3
アタシも胃をよく壊していた時に口の周りに吹き出物できてましたねぇ…(汗)
最近はお菓子の食べすぎ(不摂生)で吹き出物が結構できるようになってしまいました。
1週間前に右頬にできた吹き出物はホクロ化してしまうのでは!?…と心配しましたが、どうにか治ってホッとしてます。
吹き出物(ニキビ)ケア&予防…何かいい方法はないものでしょうかね…ホント…(汗)

ラムさんってカラオケ結構行くんですか?
アタシ、ここ2年くらい行った記憶が…ないっ!!(笑)
カラオケで歌ったくぅちゃんの曲ってキューティーハニーくらい…(汗)
家の中では同居なので恥ずかしくて中々歌えないし、お風呂で歌うと隣の家に聞こえちゃうし…
唯一、歌の練習ができるのって車の中だけです(汗)
MOREも歌うけど、難しいですねー。くぅちゃんのようには歌えません。(当り前かっ!!爆)
歌い上げるならバラード曲が一番歌いやすいですね。くぅちゃんのように感情込めて歌います(笑)
くぅぱち染まりしている時は、『YOU』とか『Butterfly』ばっかり歌ってました。
最近は『Moon Crying』ばかり歌ってます。
1番好きな曲は『BUT』です♪
携帯(メール)の着うたに設定してます。
電話の着信うたは、その日の気分で『愛のうた』だったり『愛証』だったり(笑)

ラムさんのお気に入り曲『Throuth the sky』ごめんなさい…知らないですっ!!
調べたら、アルバム『secret』に入ってるんですね~。
くぅちゃんのアルバム『BEST ~second session~』『Black Cherry』『Kingdom』だけしか持ってないのです。
なので、まだまだくぅちゃんの曲で知らないやつがいっぱいあるのです(汗)
う~む…これでいいのかアタシ…(汗)
しかも歌を聞いて曲名がパッとわかるのって『Kingdom』に入ってる曲と『Black Cherry』の一部だけです。
ファン失格かな…かなりペーペーなアタシです(汗)

エーネのクイズ…
最初、「なんだ並べ替えかぁ~」と気楽に考えていたら…後から入力例だということがわかって、ガーン!!Σ( ̄□ ̄;
なんちゅーむちゃぶりすんねん!!って感じです(笑)
曲名・曲数・順番…ファン歴の浅いアタシにとっては難問でございますっ!!(泣)
アタシも『Lady Go!』は歌うと思います。
夏にピッタリの曲だし、ヴィセCMで知ってる人多いと思うから。
それから『Moon Crying』は外せませんね!!
アタシ的には、くぅちゃんと同じく東方神起も全公演に出るので『LAST ANGEL feat.東方神起』を歌うのでは!?と思っとりますがっ!!
ファーギーとコラボの『That Ain't Cool』は歌うのか微妙…(汗)多分歌わんな!!
〆はやっぱり『girls』でしょう!!
他は……ハッキリ言って全くわかりませーーーん!!
ラムさんの予想はどうでしょうか?
2008/07/18(金) 12:35:38 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
こっち、あっちーです…セミが鳴いてますっ!!ああ…うるさいっ!!(怒)

>慶次の確率、確か調べてみた所
>初回ボーナス獲得確率→1/517.91
>となっておりましたっ  
ううっ…慶次恐るべしっ!!冬ソナの方がまだマシですね(汗)

大リベンジまで瞑想…と言ったものの、
打ちたくて打ちたくてたまらないけど、軍資金がないアタシめがとった行動…
PS2版のエヴァ4を購入っ!!(笑)
しかし、いつものごとく子供と爆睡!!
忙しい朝に「ちょっとだけね…」と遊んでみたら…
104回転目に二号機格納庫背景になってそっから3連荘!!
やべっ時間が…とセーブして出社したのでした(笑)
これが現実だったら…と逆に虚しくなりました…。

今日、MHは新台入替で大海物語が40台入りました。
狙っていた42.195キロも10台。
データ見てみたら、やっぱり海は結構出してましたが、
42.195キロは1台ものすごい大爆連していて2時間で31回の大当たりです。
狙っていた台がやっと導入されたかと思いきや、パチ禁中の身…泣けてきます。

バトン焼却…ウケてしまわれました?(汗)
呪われたものは燃やさねばっ!!ととっさに判断したアタシです。
確かに猪突猛進的なところ…ありますが、
普段はおっとりマイペースなぐぅたら丑(うし)年です(笑)
ちなみにO型なので更にマイペース。

マイナス収支ですが、レベル1からの出直で、がんばりますっ!!
師匠も夏バテにならないようにお気をつけて稼働下さいませ!!
あ…パチ屋での夏バテはないな…(笑)
冷え過ぎ注意ですっ!!
2008/07/18(金) 13:31:26 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさんお疲れ様です!!
パンティだけでもエロいのに赤がついてエロさが増して大爆笑!!
激熱!!って、何がでしょう?(笑)
こっちの外は激暑ですがっ!!

>しばらくイメトレ…頑張りましょう!パチンコ屋は逃げません。無理してやって良いことなんかありませんよ。
そうですよね~、無理は禁物…(男は"金"持つ)ですもんね!!←ユーさんからのコメが頭から離れませんっ!!(爆)
イメトレついでに、昨日PS2版『エヴァ4』を購入しました。
今朝ちょこっとしてみたら、104回転目に二号機格納庫背景になって当たって連荘中です(笑)
セーブしたんで帰って、どこまで連荘するのか楽しみです。
投資がない分、見返りもないので虚しいけど…(汗)
ボーナス出るまでこれで凌がないと…。

『Moon Crying』のPV見たんですね~。
くぅちゃんの演技見事でしょう!?
あのPVのメイキング見たけど、セリフ無かったんですよ(声出てないの)凄くない!?
涙選手権があったら、優勝しちゃうんじゃなかと思うんですよ(笑)
アタシは鳥肌選手権があったら、優勝する自信がありますがっ!!

ユーさんも夏バテにならないようにお仕事頑張ってね~!!パチもだよ~!!
2008/07/18(金) 13:54:30 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
え~ん!!さっちーさん、お疲れ様です!!
せっかくさっちーさんのエヴァ復活を喜んでいたのに…(泣)
なんか先日のアタシを見ているようで泣けてきますっ!!
でも単3+4連が含まれているので羨ましい…アタシは72Kストレートだったからなぁ…。
お互いこれからです!!共に頑張りましょう!!

さっちーさんのヒキ…頼もしい限りです!!
…が、こちらへ到着したとしても、ああ…パチ屋へ向かうことができないっ!!…残念っ!!(泣)

昨日、PS2版のエヴァ4を買って、今朝ちょこっとだけしたら、
104回転目に二号機格納庫背景になって連荘中です。
虚しいなぁ(笑)
2008/07/18(金) 14:12:54 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪♪
NARUサンこんにちは♪

NARUサン忙しそうですね…コメ無理せずです!セミの鳴き声がもうしてるんですね~私、セミの鳴き声あまり聞いた事ありません…てか記憶ないです(笑)見た事もないんです…なんかセミが鳴くと夏って感じですね♪

昨日自宅に帰ったら、弟が1パチに行ってるとのこと…忘れようと思ってたのに…(ノ_・。)それを聞いて黙っていられないラムさんは、それはそれは猛ダッシュで行きましたよ…着いたら弟出てないっっ…ププッ( ̄▽ ̄)周りを見たらなんと1台空いてるじゃないですか~♪全然自粛してないし~と思いながら座ろうと足を踏み出したその時……彼氏から電話が…少し時間空いたから会おうとのこと………………うぅっ(ノ_・。)さようならくぅちゃん…最近色々あって彼氏ともあまり会ってなかったので、今回は彼氏をとりました…でも…見て空いてたのに座れないのってストレスっっo(><)o

吹き出物はビタミンがいいんでしたっけ??今日ドデカい吹き出物が我慢出来ず、しぼり出したら皮膚に穴開きました(笑)

カラオケ大好きっ子なんです~ストレス発散といえばカラオケしかないみたいな…過去最高で13時間カラオケに居た事あります(笑)くぅちゃんのバラードは胸にシミル(ToT)Throuth the skyは、Kingdomについてるリミテッドライブ?(パチ記念の)のDVDで1番最後に歌ってますよ♪♪もしよかったら聞いてみて下さい…染みます(TT)ファン失格なんてありえませんよ~誰にも言わせませんよ~だって、こんなに愛しちゃってるのにっっ!!これから機会があれば聞けばいいんですよっ(^^)v

エーネグッズ発表なりましたね♪私はグッズだけ買おうと思います☆クイズは…私は4~5曲とみてます!!肝心の曲ですが…Lady Go!、girls、moon cryingはくると私も思います♪あとはFREAKYかLast Angelかなと思いましたが、やっぱりLast Angelを東方シンキと歌うかなぁと…それと、やっぱりくぅちゃん以外のファンの人も知ってる歌かなとか考え、恋つぼ??とか、Kingdomライブで歌った曲の中からDVD発売に先駆け1曲歌わないかなぁなど…むぅぅ…難しすぎますよねぇ…悩みまするぅ↓↓ヒントがないのがキツイΣ( ̄□ ̄;

どこか色々見てヒントになりそうなのがあれば書きしますね♪♪

あぁ~パチンコぉぉ~~行きたい~~(´Д`;)
2008/07/18(金) 18:28:00 | URL | ラム #- [Edit
あははははっ!鳥肌選手権て何ですか!よくわかんないけど大笑いしてしまいました。エウ゛ァ4、買ったんですね?健気にイメトレるNARUナーに萌え萌えです!格納庫出現おめでとう!…確かに虚しい…現金がかかっていないとどうしてあんなに味気ない物になってしまうんでしょうね。見ているのは同じなのに…。さて、私の今日の結果です。京楽の新台アバンギャルドを打ちたくてMH2へ。当然空いてないので冬ソナ2に座り、五千円…100回も回ったので更に五千円で当たらず、アバンギャルドを見に行くと一台空いてました!座ってあっと言う間に一万円、突時が二回。あと五千円…と思った500円でにゃんにゃんスロットからにゃんにゃんモード突入!突確です!500円追加…単発。その時短諦めていた92回転で擬似三連目ゼブラ車にPフラッシュ!ワンセット…一箱入れて帰ろうとしたら、にゃんにゃんスロット、眞鍋先生モードが種ありで単発。二箱残して換金10500円、本日マイナスも10500円でした。CRアバンギャルド…癒し系パチンコですか?イライラします!大当りラウンドもイケてません!やはり打つなら冬ソナ2ですね。当たった時の嬉しい感がありませんでした。ま、今日は冬ソナ分が負けになってしまった訳ですが、もうアバンギャルドは打たないかも。でもヤッパリゆうこりんはカワイイ!眞鍋かをりのにゃんにゃんには無理がありました…。
2008/07/18(金) 19:07:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あと、黒パンティとは初代CRルパン三世の激熱予告で、ヘリコプターから出たブランコに座った不二子ちゃんのチラリと覗くパンティが普段は白ですが、これが黒だと激熱、というものです。NARUナーは赤だから更に激熱!と言うわけでございますよ!よかったね!
2008/07/18(金) 19:14:07 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですっ

もうそちらはセミが鳴いておりますか?
寝坊OKな日の早朝に近くの電柱で鳴いておる
セミの声程うっとおしいものはない!
と思うアッシですっ

出来るだけ遠くで鳴いてもらいたし!

PS2版のエヴァ4を購入でございますかっ
いや、ホールにいる事を考えたら
全然遊べるし、いいと思いますッ

でもやはり頭の中で換金してしまいますよねぇ~?(笑)

アッシはスロのソフトをあれこれ持って
おりますが
あぁ...20万だ...10万だ...
等とすぐに脳内換金してしまいますっ

NARUさんの次の狙いは42.195キロだったので
ございますかっ

確率が1/398.9
1回分の出玉→約720個
平均連チャン 8.33個
時短無しでございますねぇ~!

師匠はO型でございましたかぁ~!
なにかそんな気もしておりましたッ
アッシはA型なのですッ
男女ならいいカップルになる所ですねぇ~v-238

ユーさんの稼動報告、
ふむふむ!アバンギャルドはちっとも
癒し系ではない!と。

確かにホールで見ておってもなかなか
箱を積んでおりませんよねぇ~!
銀河鉄道999と同じくらい出てない印象を持った
アッシです。釘さえ開けてくれればなぁ~...
と思いまするねぇっ

眞鍋かをりのにゃんにゃんには無理がございましたかぁ~

ちょっと前までもてはやされておっても
綺麗・可愛い人というのは
その先、身のふり方どうするのでございましょうねぇ?

アッシは最近、優香がもし老けてしまったら
どういう路線にいくのだろう...
と全くアッシなんかが心配する事ではない事を
心配してしまったりしますねぇ~
(可愛いから余計に...)

スズメの独り言・ポチ!
2008/07/19(土) 00:44:04 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ファンクラブイベント決定っっ(*^o^*)ノ
NARUサンこんにちは♪倖田組からメールきましたか?ファンクラブイベントが決定し、しかも…イベントにほぼ使われない北海道も公演決定っすぅ~うっうっ(ToT)

しかし…チケ代が…キャァァΣ( ̄□ ̄;クミクミで9393円とは…トホホ↓↓でも、グッズがついてくるみたいですし、グッズを買うのを考えたら安い方なの…かなぁ…どんなものがついてくるかは不明ですが(笑)
朝からテンション↑↑なんですが…よくよく見たら、一人1枚(´Д`)彼氏とどっちか外れたらかなり気まずい↓↓身分証明提示で今回はツアーと違ってかなり厳しそうですね…でもやっぱりくぅちゃんの為に行きます!一人でも行きます!!!箱が小さいからかなり近くでくぅちゃんを感じられそうですしね♪♪NARUサンは行きますか??
2008/07/19(土) 12:13:52 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちはっ♪
今日もあっちぃですね!!
ラムさんってセミの鳴き声聞いたことないのですかっ!?(◎ー◎;)
でもセミの鳴き声聞くと暑さ倍増なので聞かない方がいいかも…(笑)

>今日ドデカい吹き出物が我慢出来ず、しぼり出したら皮膚に穴開きました(笑)
皮膚に穴が開いてしまいましたか…(泣)
アタシも我慢出来ずによくやります(笑)
お肌にはビタミンCもいいけれど、ビタミンB2・B6がいいですよ!!
DHC等のサプリメントでB2・B6配合のものとか出てますので飲んでみられてはどうでしょうか?
アタシは一応毎日(おサボリの時もありますが…汗)飲んでます。

パチと彼氏さん…天秤にかけたら、そりゃ~彼氏さんでしょう!!パチ屋は逃げませんから!!
久しぶりに彼氏さん…どうでしたか?ラブラブだったことを想像…(爆)♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

カラオケ最高記録なんと13時間ですかっ!?
すごいっすね~!!喉は大丈夫だったのでしょうか(汗)

Throuth the sky…
KingdomのDisk3に入ってるのですね~♪…ということはアタシ聞いたことあるって事ですね…(汗)
近々ちゃんと聞いてみます。

エーネグッズ…
ピンク系のかわいいグッズでしたね!!
ピンク系が似合わないアタシ…うーむ…購入迷っとります(汗)
うちわはエーネ会場で絶対買うと思うけど(笑)

クイズ…
ラムさんは4~5曲と予想されますか!?
PlayRoomのstaff report7/9分に「セットリスト」という日記があったけど、
そこにくぅちゃんとのやりとりが書いてあったので、ちょっとヒントなのかなぁ~とか思ってます。
「新曲も聞いてもらいたい」⇒ Moon Crying
「かっこいい曲もやりたい」⇒ FREAKY
「やっぱ夏だしアゲアゲかなぁ」⇒ Lady Go! …なのかなぁ~(汗)

アタシの予想はコレ(↓)!!(曲順含む)
?キューティーハニー … 90%以上の人が知っていると踏んで掴みということで(笑)
?Lady Go!      … 夏にぴったり!!
?FREAKY       … Underと人魚姫もいいかなぁ~と思ったけどやっぱコレで!!
?Moon Crying     … やっぱ、新曲は外せないっしょ!!
?LAST ANGEL     … 微妙なんだけど、聞きたいという願望で(笑)
?girls        … タオルぶん回せぇ~!!(いや…ぶん回したいっ!!)

アンコールがあったら…
?メドレー(SHAKE IT UP-BUT-Butterfly-real Emotion-Crazy 4 U-)

ファンクラブイベント決定しましたね~!!!
福岡は…平日っ!!(汗)
ZEEP FUKUOKAの収容人数は2001名…う~む…チケット取れるのか不安です。
不安ですが…行きたいっ!!
一人での参加は毎度のことなのでいいとして(笑)
とりあえず、予約はします。
チケット取れたら、また朝帰りになると思うので、2日間の有給をもらう予定です。

ラムさんも彼氏さんと二人で行けるといいですね!!
チケ取り、気合入れて臨みましょう!!

ああ…パチりたい…。
毎日PS版エヴァ4で爆連中です(笑)
2008/07/22(火) 12:57:56 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、こんにちは♪
鳥肌選手権…読んで字の如く、どれだけ早く鳥肌を立てられるかです(笑)
アタシ、ある物を想像すると一瞬にして鳥肌が立つんです…。
なので鳥肌選手権とかあったら勝つ自信があるという意味のない報告でした(笑)

PS版エヴァ4…毎日ちょっとずつやってます。セーブができるのっていいですね~。
アタシのタイムリミット8時間でどれだけの収支があげられるかを目標に。
今、2回戦目です。
1回戦目は投資6,000円から大当たり28回の25,000発弱+94,000円でした。(等価)
途中500ハマりした時もありましたが、最高15連荘♪
プレミアらしきものは、二号機格納庫背景とリツコさんの「大当たりよ」くらいなのですが、
シンクロリーチからの暴走やレイ覚醒モードとか、初モノが見れて密かに楽しんでおります(笑)
リーチになると発展先のリーチやカットインとかその他演出で、当確信頼度などがこまめに変化して、どんな時に確変確定になるかとかわかるし、釘調整の良し悪しが勉強できるので、次回エヴァっちゃうことがあれば役に立ちそうです。

2回戦目は、まだ3時間くらいなのですが、10,000円投資から大当たり12回の現在12,000発くらいです。
これが釘調整がイマイチであまり回らず大苦戦…(汗)
まぁしかし…いずれにせよ空しいイメトレですっ!!(笑)
ボーナスもまだ未定の為、先が見えないっ!!
お金が全くないし、いつになったら、パチれるのかしら…と言いながら、
8月のa-nationと9月のファンクラブイベントライブ(まだチケット取れてないけど)には、行く気満々のアタシです。
パチよりくぅちゃんですから!!(笑)

それにしても、ユーさん、「冬ソナ2」・「アバンギャルド」と、お疲れ様でした!!
京楽サイトで「アバンギャルド」見てみましたが、有実さん家のAKBさんが座ってそうなヲタクっぽい匂いの台でございますね~(笑)
とか言いながら、メガネかけてる子…何気にタイプでした(爆)
ああ、いや、でも…くぅちゃん一筋ですよ!!(笑)←どーでもいいわそんな話っ!!

せっかくゼブラ柄やPフラッシュあったのに、冬ソナ2投資分が痛かったですね~。
でもゆうこりんの笑顔に癒された感じがするので今回はヨシとしましょう!!←勝手に!!(笑)
それにしても冬ソナの回りが良かったようなので、そのまま続行していたら…(v^ー°) だったかもしれないと思ってしまったのはアタシだけ?(汗)
でも打ちたい台が空いたら、移動しますよね普通。

次回は打てないアタシの分も含め、冬ソナ2でガンガン出してくれることを願ってます!!

PS.最後のよかったね!コメントに大ウケ!!何がよかったのですかっ!!腹が痛いっ!!(笑)
でも赤パンティを不二子ちゃんの激熱予告扱い風にしてくれて嬉しいです。
しかし残念なことに、不二子ちゃんのように見せられる白物ではありませんがっ(笑)
2008/07/22(火) 15:35:25 | URL | NARU #- [Edit
よかったよかった赤パンティ師匠(笑)!鳥肌選手権にはそんな馴れ初めが…ある物とはいったいなんでしょうか?気になりますが、また優勝しちゃうと大変なので気がむいたら教えてもらいます。何にせよ勝つのはいいことです!これまたよかった、あはは!PS2エウ゛ァ4、随分と楽しめてるようではないですか!NARUナーの慶び(よろこび、です。いい字でしょう?)は私の慶び、よかったよかった!次回勝負は完全にエウ゛ァでしょ。イメトレ明け、楽しみですね!その前に…ボーナス出ろ!
2008/07/22(火) 16:59:03 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
