スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嗚呼…本物のハンドルを握るその日まで。

2008.07.22 *Tue
7月22日(火)
パチ禁中の為、PS版エヴァ4で本物のハンドルを握るその日までイメトレに勤しんでいるアタシです(笑)
実際の土曜稼働と同じく、タイムリミット8時間!!
設定なんぞいじくらず、出たとこ勝負です!!
100G=25玉(等価交換)
※Gってなんでしょうか?ゴールド?ドラクエじゃあるまいし…勝手に円と思ってやってます(汗)
祐司さん、さはらさんにG=ゲームだと教えて頂きましたので、シレっと訂正…

PS版エヴァ4   エヴァコード識別具

…とはいえ、子供もいるし、8時間コントローラー握りっぱなしという訳にはいかないので
毎日2時間程度のプレイです。セーブ機能ありがたや~。
しかもハンドルを握ってなくてもいいので、ラウンド中とかコントローラーから手を離して、腰振ってます(笑)
腰振ってるって、なんかイヤラシイ表現ですね…(汗)
えっと…『コア・リズム』ってやつです。

《第一回戦》
投資6,000G、104回転目で弐号機格納庫背景になって確柄当たり!!
途中500ハマりもございましたが、
プレイ(稼働)時間8時間、大当たり28回(約25,000発)の+94,000Gでございました♪
最高は15連荘。その時に撮った写メがコレ(↓)です。
でも、写メを撮ると連荘がストップするというジンクス通り、マジで止まりましたっ!!(笑)

15連荘   14連荘

実際、パチ屋でハンドル握って寝ることなんてないと思いますが、
ゲームだと寝ちゃうんですよね~(笑)
目が覚めたら暴走モードに入っていたり、大当たりしてラウンド中だったり…(汗)

ゲームだからとプレミアものがざくざく見れるだろうと思っていたのに、
意外や意外…リツコさんの「大当たりよ」1回と初っ端の弐号機格納庫背景のみっ!!(汗)
でも、初モノのシンクロリーチからの暴走と、レイ覚醒モード(継続含む単発で終了…泣)が見れました♪

現在、《第二回戦》3時間経過…。
回りが悪く大苦戦!!
それでも10,000G投資、大当たり12回(持玉 12,000発)なので、プラスです♪

よっしゃーーーっ!!全回転見てやるっ!!
本当は実際のパチ屋で、しかも自分の台で見てみたいけどっ!!(泣)

パチ復活なその日までイメトレに励む哀れなアタシに皆様の暖かい声援を!!ヨロ(`・ω・´)スク!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (25)  EDIT | 

COMMENT

前回コメントから再び。Gはゲームの事ですよ~NARUさん!
2008/07/22(火) 17:36:51 | URL | 祐司 #- [Edit
よくみたら違うかも…。なんじゃらほい(古っ!)。
2008/07/22(火) 17:41:48 | URL | 祐司 #- [Edit
GはゴルゴのGです。
安易に使うと命を狙われるのでご注意を!

と冗談はさておき祐司さんの言われるとおりゲームのGですよ。

好きなパチをゲームで買ってしまうというお気持ちよくわかります。
私も昔綱取物語(古くてNARUさんはご存知ないでしょうね)とかウルトラセブンのソフトとか買いましたもん。

私も禁パチしようかな~とは思うのですが、なかなか・・・。
交通事故の保険金があぶく銭にように使われているような気がします。(つД`)
2008/07/23(水) 10:28:57 | URL | さはら #- [Edit
さはらさん、ありがとうございます!ちょっと不安でしたがやっぱりG=ゲームですよね。私も昔のF.パワフルとかダービー物語、ナナシーとか沢山もってますよ。スーファミですが…。
2008/07/23(水) 11:24:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムです♪♪
コメントこちらに書かせてもらいます☆

パチをしばらく自粛と言っていましたが…日曜日行ってしまいました…自粛してないしぃ↓↓
昼過ぎにフラッと行ったところ…空いてるじゃないですか1パチくぅちゃんっ♪本日当たり0の157回転の台へ☆
いやぁ~ムラのある回り方で何となく落ち着かないまま、まずは千円なくなりました…まぁここでやめるわけもなく千円入れ、1400円投資した時、いきなり夜背景になり、テンパイせず、の瞬間、砂嵐がぁ~Σ( ̄□ ̄待ってましたのライブモード♪♪あざ~す(^^)v

が………擬似らずリーチ発展せずで気付いたら170回転…むぅぅ~玉持ち悪く、400円追加した192回転目にやっと擬似♪単発でしたがこれは当たるな~と、ドル箱に入ってたタバコや携帯を出したら…ハズレタ~o(><)oちょっぴりハズカシイ~と思っていたらステラ回転し確変ゲット~♪そこから5連チャンo(^-^)o時短終了した後4回転目でまた当たりそこから4連チャン☆少し飲ませて終了です…12000発くらいで換金したらなんと9600円……うぅっ(ToT)ここが悲しいよ1パチ~(´m`;)でもプラスでよかった♪日曜日も行きましたが4000円投資で1セットのみでやめたので-2000でした…でもやっぱやめられないっす♪♪

エーネクイズ予想立てたんですね~私はまだ悩み中です(^-^;去年FREAKY歌ってるんですよね~でも今年も歌うかなぁとか…むむぅ(-。-;)だいたい2~3曲歌ってバラード、で2~3曲って感じかなぁと考え、やっぱり7曲くらい歌うかなぁと思ってます…私的には東方シンキとのコラボ出るような…

ファンクラブイベントは札幌も平日です…まだチケット取れてないのに休み希望出しました(笑)これではずれたらフテ寝します(・_・、)絶対に行きたいですよね~今年はもぅくぅちゃんに会えないと諦めていたから本当に嬉しくてo(≧∀≦)oグッズも気になりますし…宝になりますよね☆

あっ、久々に彼氏と会った時…ラブラブ………………………………??してません(笑)普通でした(^-^;ずっとエーネクイズの予想してましたよ(・∀・)うちら二人、くぅちゃんバカですから☆

パチ自粛生活どうですか?そろそろ実機を触りたい時期だったりしてますか?しかしイメトレは大切ですから、頑張って下さい♪1日も早くNARUサンがパチ屋の空気を吸えますよぉに♪♪♪
2008/07/23(水) 14:16:07 | URL | ラム #- [Edit
NARUさ~んo(≧∀≦)o
つ…ついにKingdomのDVDが発売決定しましたよ~(*^o^*)私…WOWOW申し込んじゃったのに…(-。-;)まぁいっか♪♪今回は組とplayの両方に違う特典ありますね~だから、私が組から、彼氏がplayから予約する事にしました~(^^)v2枚になっちゃうけど、1枚ずつという事で☆しかも、次のシングルの特典の優先券?よく分からないけどそういったものもついてくるし、もぅ申し込みしましたぁ♪♪今年はくぅちゃんにお金めちゃ使う年だなぁ~(´Д`;)好きだからいいけど♪♪楽しみぃ~(*^-')b
2008/07/24(木) 16:17:06 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪(取り急ぎ、カキしました!!)

KingdomのDVD発売教えてくれてありがと~♪
お昼に覗いた時は、無かったような気がする…(汗)
アタシもさっき予約完了です!!

今回の予約特典はplayroomと倖田組で違うようになってましたが、
playroomと倖田組に両方に入会してる人はどちらも貰える申込リンクがあったんですよ!!
あれ?ラムさんってplayroomと倖田組両方入会してませんでしたっけ???
playroomからのみの申込でしたけど。(※倖田組FCサイトには注意書きがありました)
ラムさんは携帯からなので出来たのではないでしょうか???

明日からの先行予約始まりますね~頑張りましょう!!
2008/07/24(木) 17:16:32 | URL | NARU #- [Edit
NARUさ~ん(ノ_・。)
組から申し込みした後に気付きましたぁ…(;_;)まぁ、1枚ずつにしたら毎日見れるからいいんですが…よくよく考えたら、別々に申し込んだら送料が倍かかる…はやとちりしちゃいましたぁ……(;_;)くすん
まっ、いっかぁ(^皿^)と楽天的なワタクシです♪

はい、明日いよいよ応募ですね!!お互い頑張りましょうっo(≧∀≦)o
2008/07/24(木) 17:28:21 | URL | ラム #- [Edit
おぉ!倖田組、気合入っております!
もう今日ですね。
絶対にゲットできるように!と祈っております。
さらに欲を言えば、いいお席でありますように!!
ぜひに頑張ってくださいませ。


Gなメントレ!
その手があったか…
私も買おうかな…
でも家で、たったひとりで、無言で
Gでパチル自分想像すると…
なんか怖いものが(汗)

基本、家がすきなんです。
ますます家から出なくなりそうで怖い…

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
2008/07/25(金) 00:46:36 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!

イメトレ日記でございますねっ
綾波の画面、美Cでございますねぇ~!

イメトレ(ゲーム)での94000円勝ち!
是非、現実のものといたしましょうよッ

アッシは主にスロのソフトしか
持っておりませんが
なかなか楽しいのですが

このヒキを現実に...とつい願ってしまってた
アッシです

ボーナスいっぱいで勝ちいっぱいになります様に...ポチチチッ
2008/07/25(金) 02:01:03 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
初めまして
さくらと言います。
私も今は、禁パチ中で、
DSのエヴァを買っちゃおうかと..(笑)
ブログ、お気に入りリンクしてもいいですか?
では~本物のエヴァ4の実戦報告 楽しみにしてますね~♪
2008/07/25(金) 10:24:54 | URL | さくら #- [Edit
予約完了ですo(≧∀≦)o
正午ぴったりにサイトから予約手続きしました♪NARUサンはされましたか??

二人とも、当選しますよぉにっm(_ _)mΞ☆
2008/07/25(金) 13:21:47 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様です!!あっちーですね。
Gってゴールドじゃなくて、ゲームのことだったのですね~。
勝手に円表記に変えとりましたがっ!!(笑)

しかし、この日記更新した日から、毎日子供と爆睡しちゃってて全く進んでないんですよ~。
優しい旦那さまが、夜中にヘトヘトになって帰って来て起こしてくれるんですけど、
その旦那さまもブチ切れる程、寝起きの悪いアタシです(笑)
朝、泣きながら家の仕事かたしてますっ!!

まだボーナスの支給日が未定ですが、なんとか出そうな感じです。
ユーさんも夏バテにならないように、気をつけてお仕事頑張って下さいね!!
パチの稼働報告お待ちしてますっ!!
2008/07/25(金) 16:13:41 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、お疲れ様です。
カーライフ生活をエンジョイ(←古い!?汗)されているようで何よりです♪
"ゴルゴのG"に大爆笑!!(笑)
原作を読んだことないのですが、シレ~ッと知ってます。
命狙われないように程々に使います(笑)

パチゲーム…
"くぅぱち"があったら迷わず買いっ!!ですが、
発売されてないので、仕方なく"エヴァ4"みたいな…(汗)
今現在稼働している機種の方が臨場感でるかなぁ~と思って。
二人目を妊娠中の時に買ったバカボンとかあと忘れましたが何本かパチソフト持ってます。
やってると空しくなりますが、何もしないよりはマシなのです(汗)

さはらさん…"それなりに…"パチってるようですね~。
アタシの場合、お金が無い状態でのパチ禁なので、行きたくても行けませんが、
お金があるのに打たないなんて中々できませんよね~。
ああ…アタシも早く打ちたいっ!!
以前のヒキ強なさはらさんに戻ることを祈ってます!!
頑張って下さい!!

PS.苗字…簡単な漢字なのに、ホント珍しい読み方ですよね~。アタシも間違えると思います(笑)
2008/07/25(金) 16:39:45 | URL | NARU #- [Edit
有実さん、スズメさん、さくらさん、ラムさんへ
すみません、帰りますっ!!
レスは爆睡しなかったら、今夜にでも!!
2008/07/25(金) 17:00:42 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんこそ、身体気をつけてね!とりあえずイメトレはおいといてできるだけ休息をとりましょう!さあ!という時に具合悪いでは元も子もありません。わかりました!今週は私もNARUさんに付き合って、勝負はお休みします!あまりにもNARUさんが切なく健気なもので…なんちゃって、ホントはあまりに人がいなくて今週の休みをトバされてしまいました!もうっ!非常に疲れております。しかしここはNARUさん!二人でみんなの応援にまわりましょう!私達の分まで出してもらうといたしましょう!
2008/07/25(金) 23:27:27 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実さん、こんち~です!!
もしかして今頃はハンドル握って海でビキビキ言わしてるか、慶次で傾きまくっている最中でしょうか?

昨日早速、FCイベのチケ申し込みをしました♪
良い席だったら言うことナンシングゥ~なのですが、取れればどこだっていい!!今回はそんな感じです。
ただ、イベが平日な上に帰り長旅(高速バス約8時間)がツライっ!!
22時台のバスがあればいいのに…と思うアタシです。

>私も買おうかな…
ププッ!!何故でしょう…有実さんにはGパチ似合いませぬっ!!
やっぱ、コントローラーより本物のハンドルですっ!!

アタシも家大好き!!…同居じゃなきゃね(笑)
なので、土曜日くらいはパチ屋で一人になりたいです(汗)
ハンドル握れるまでイメトレGで持ち堪えて、有実さん家に癒されに参りますっ!!
夏バテに負けないで頑張ってね!!
2008/07/26(土) 14:33:43 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんちゃ~です!!

ハンドルをコントローラーに持ち替えてイメトレ真っ最中のアタシです!!
クッ…!!あの日、あの時、あのエヴァに座らなければ…こんな思いはしなかったのかも…(泣)

只今、2戦目も終盤(7時間経過)に差し掛かっております。
今までの1日の最高換金額と最高収支額…どちらも8万円台。
1度でいいから、10万円超えをしてみたい!!と思っているのですが…
ゲームですら難しい…う~む(汗)

パチ再開な日より、
欲張り過ぎず微勝ちで土パチ継続…を目標にしなくては!!と誓うアタシです。
2008/07/26(土) 14:35:31 | URL | NARU #- [Edit
さくらさんへ
さくらさん、初めまして、こんにちは♪
パチもブログ更新も停滞気味なのに、お気に入りリンクに入れて頂けるのですかっ!?
是非、宜しくお願いします!!(アタシもリンクさせて下さいっ!!)

さくらさんも禁パチ中なんですねっ!!(泣)
アタシも、5万円からスタートした週一パチも7ヶ月にしてとうとう資金が尽きてしまいました(泣)
6月末に有休まで使ってパチったエヴァ4…あれがイケなかった…。
欲をかき過ぎるとダメですね。
早くハンドルが握れるようにお互い頑張りましょう!!
アタシもエヴァ4にまた座れる日までイメトレ頑張りますっ!!(笑)
2008/07/26(土) 14:36:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
アタシも昨日、FCイベチケ予約手続き完了しました!!
でも、正午ピッタリにアクセスしたのに表示されず、12時15分頃にやっと表示されました。
先着順じゃなかったのが救いです。
ラムさんと彼氏さん、そしてアタシ…みんなで当選するといいですね~!!☆

エーネクイズの締め切り…今日までだけど、もう応募しましたか?
アタシは昨日、予想を立てたやつを微妙に曲順変えての応募しました。

パチ自粛(禁)生活…
以外と大丈夫です。多分、パチるお金がないからだと…。
行ける状態(お金と時間がある)なのに、行かない(行けない)のはツライと思うけど(笑)
エヴァでイメトレ頑張ってるけど、空しさ倍増です(汗)

WOWOW申し込んだんですね~。(アタシは手続きが面倒臭くてヤメました…汗)
じゃ、今夜はあの感動をもう1度ですねっ!!いいなぁ~♪
アタシは、今日と明日の2日間で行われるこちらの夏祭りに行ってきます♪
人混み苦手なんですけど…。子供の為にガマンガマン…です。
でも、出店は大好き!!(笑)いっぱい食べるぞっ!!
2008/07/26(土) 16:30:54 | URL | NARU #- [Edit
Gパチ、私には似合いませんか(笑)
微妙に笑ってしまいました。
どんな風なイメージなんだろう…
NARUさんの中の私(笑)

先行予約の結果はいつ来るのでありましょうか?
ドキドキしますね~♪
私も、博多座のお芝居の先行予約取るとき
チケットが届くのが楽しみでなりません。
今は9月公演のチケットを握り締めてルンルン!しています。
一番前ど真ん中と二番目左より…
同じ演目を二回も見に行きます(笑)

余りのチケットの高さに、
8月の宝塚公演を諦めたんだから
思う存分楽しみたいです。

(⌒^⌒)bうふっ
2008/07/27(日) 23:05:38 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
こんにちは♪
カキ遅くなりました↓↓

NARUサンも予約完了ですねっっ☆あとは当選を祈るのみ…くぅぅ~絶対行きたいですぅ~(;_;)

土曜日、WOWOWでKingdomやりましたよ~MCとムービー、hands、wonderlandの初めがカット(笑顔になった~から流れてました)されただけで、あとは全部流れました♪インタビューも何回か入ってましたよo(≧∀≦)o思い出してしまって涙が出てきました(ノ_・。)

エーネクイズ…私…締め切り時間を間違えていて…夜10時だと思って考えに考え抜いた答えを入れようとしたら…締め切られてました(;_;)でも、結果は1曲目から外れてましたが(笑)難しすぎて分かるわけないしぃ↓

金曜日、札幌で夏にやる豊平川花火大会に彼氏と行ってきました♪かなりの迫力があって感動です(*^o^*)今週も金曜日にまた豊平川で花火大会があるので(提供が違うんです)彼氏の仕事次第で行く予定です♪♪なんか…若いカップルは花火大会になると盛り上がるんですねぇ…
終わってからみんな一斉に帰っていくので、少し空いてから帰ろうという話になったので、しばらく空くのを待っていたら…私達からわずか2?あたりでカップルが………チュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと長~い接吻をしておりました…2回も…
私達……

(・_・;)

こんな顔でしたよ。
いやぁ~キツかった(笑)

NARUサンはお祭りどうでしたか?札幌は大きい祭は終わってしまったのでうらやましぃ…祭大好きなんです♪でも、来月はサッカー日本代表の試合観戦、9月はくぅちゃんのDVD発売、10月はファンクラブイベント(取れたら(笑))と、楽しい事がいっぱい待ってるので、ワクワクしてます♪♪冬になると寒さのため『ひきこもり』になるので、今のうちに遊ばなきゃ♪♪

昨日27時間テレビ見ていたら宮崎県が出て、めちゃくちゃ暖かそうでうらやましかったです☆札幌はまだ寒い日ありますよぉ…今日も体感温度は20度くらいです↓↓


いよいよエーネですね♪くぅちゃんに会える事がうらやましいですぅ~☆今からドキドキしてたりしちゃってますかぁ??レポ楽しみにしておりますっ(^^)v
2008/07/28(月) 14:23:41 | URL | ラム #- [Edit
赤パン師匠、こんにちは~!スズメですッ

ゲームでの10万円勝ちを目指す師匠に
アッシなんだかフワッとしたモノを感じるのでありますッ

ガンバレ・ガンバレ・し・しょ・おッ!
プレミアム全見も楽しみにしておりますッ

(画像アップも楽しみでございますねぇ~)

微勝ちの積み重ね!爆連まで足りない確変を積み重ね、
ドドン!と出してスッキリしたいでございますよねぇ~!

ポチ・ポチっと!
2008/07/28(月) 16:24:41 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
書き忘れです
ミュウモからメールがきました~私がDVD予約した時、特典に誤りの記述があったみたいで、(ダブル会員の特典の案内がなかったとかあやふやだったとか…)一旦キャンセル出来るみたいなのでキャンセルしました~手続き完了次第、ダブル会員から注文しまぁす♪♪2枚買わなくて済んだぁ(ノ_・。)
2008/07/28(月) 16:58:20 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは♪
リンクして頂いて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします(。uωu))ペコリ
NARUさん 体調大丈夫ですか?。。
毎日、暑いし..熱中症には気をつけて
お互い 楽しい夏休みを過ごそうね~♪
では、応援ポチ♪


2008/07/28(月) 16:59:50 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
