スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

a-nation'08 宮崎公演まであと5日!!

2008.07.29 *Tue
7月29日(火)
お疲れ様ですっ!!今日も暑いを通り越して日差しが痛いっ!!
毎朝、息子達からセミ捕りのお誘いをうけては、丁寧にお断りをしているアタシです(笑)
被害にあっているのはおじいちゃま…、忙しいのにすみませんっ!!助かってますm(_ _)m

宮崎エーネ
さて、7/26(土)の愛媛公演からa-nation'08がスタートしました!!
次はいよいよ待ちに待った宮崎公演ですっ!!
っていうか、パチ禁中の身なので、今の楽しみ…エーネしかないっ!!(笑)
愛媛エーネに参加した方々のブログから、冷めやらぬ感動と興奮がめっちゃ伝わってきて、
ワクワクしっぱなしでございます!!

「安室ちゃんがトップバッターでビックリ!!会場入りしてない人達がみんな慌ててた」とか、
「ほとんど倖田來未を見に来てるんじゃないかってくらいの盛り上がりだった」とか色々書いてありました。

…で、フラッと立ち寄ったブログでくぅちゃんのセットリスト発見!!

が~~~ん!!間違えたっ!!(lll-ω-)
5曲は合ってたけど、順番もめちゃくちゃ…(汗)
でも、出演アーティストの中で1番曲数が多いし、セットリストに大好きな『BUT』が入ってるっ!!v(≧∀≦)v

愛媛はTRFがトリを飾ったらしいけど、くぅちゃんもコラボった(掛声…笑)ようなので、
こりゃ~最後までぶっ倒れるまで居るしかないでしょ!!

たった一人で長時間…寂しいけど、ドキドキするけど…いいさ、楽しむさっ!!(笑)
くぅちゃーーーん!!って叫びたいのに恥ずかしくて中途半端な声のアタシです(////)

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
NARUサン暑い日が続いてるようですが、体壊してませんか?お元気でしょうか…もうすぐエーネですねっ♪♪セットリスト私も見ましたよ~まさかのLady go!一曲目とは…やられた感じです…さすがくぅちゃん(´Д`;)NARUサンのレポを心待ちにしております♪

またまたクイズありますね~これまた難題(;_;)しかも今回はほぼ勘じゃないですかぁ~( ̄▽ ̄;)私は20~30秒くらいかなと…むむむ…↓↓

給料日まで(明日給料日ですが…)節約生活しているため、パチはお休みしています。そのため、毎日くぅちゃんのDVDで癒されています♪もっぱらWOWOWで放送したKingdomを毎晩オカズにしております(^^)vい…イヤラシイ意味じゃございませんよ…Σ( ̄□ ̄;
くぅちゃん見てると元気が出て来るんですよね~大好きです(*^o^*)

なんか気になるパチ台が近々出るみたいで…稲中のパチ台なんです…私、高校時代のバイブルが稲中だったので、かなりヤバヤバですo(≧∀≦)oくぅパチはもちろん1円コーナーにある限り、打ち続けます♪が…稲中やっぱりやってみたいっ!!NARUサンご存知ですか??
2008/07/30(水) 16:47:29 | URL | ラム #- [Edit
またまたラムさんとの会話に出てきた謎の言葉『エーネ』。a‐nationの事だったんですね!NARUさん、凄く楽しみでしょう!ホントにエーネ!…ほら、すべった!しかし楽しみにしっぷりがすごく伝わってきます!行って来たらまた、話聞かせて下さいね!◆ラムさん!古谷実大先生は私も崇拝しております!全作品最高です!稲中では第10巻その109『人助け』に私は心奪われました。
2008/07/31(木) 00:43:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
楽しみのエーネ@宮崎まであと3日だというのに、夏風邪が完治せず喉の調子がイマイチですっ(泣)
アタシが歌うわけじゃないからいーんだけど…いや、多分くぅちゃんと一緒に歌うけど(笑)
今回は口ぱくで我慢すっか~という感じです。

スペシャルクイズ第三弾…『スイカ割り』とはビックリですね…これって勘なんじゃ…(笑)
昨日、27秒で応募しました。運動神経の良いくぅちゃんなので意外にもっと速かったりして…?

今日、給料日なんですね…焼き肉食べたいなぁ…ごちそう様です!!ジュルッ(笑)
じゃ~仕事帰りに涼みを兼ねてパチ屋へGO!!かな。
さっき、勝てるように北に向かって知事と県民の熱い気持ちを込めて
「どげんかせんといかん!!パワー」を送りましたのでどげんかして下さいね!!
アタシもエーネで死んでなければ、来週末くらいにパチる予定です。

Kingdomをオカズに…そしてイヤラシイ意味じゃないと付け加えてるラムさんっ!!かわいいっ♪
一足先にあのライブの感動をまた味わってるのですね~いいなぁ~。
9月のDVD発売が待ち遠しいです!!
アタシもくぅちゃんのDVDで癒されること多しです!!
元気もめっちゃ貰ってますが、
比率的に「かわいいなぁ~」「いい声だなぁ~」とニヤニヤしてる方が多いかな(笑)
アタシの場合はオカズ兼用です(爆) ← 妄想です

稲中…もちろん知ってます!!パチ台出るんですよねっ!!
アタシも旦那様の影響で漫画読んでたんで、MHに入ったら打ってみようと思ってます。
それにしても、ラムさんの高校時代のバイブルが稲中…だったとは…オモロ過ぎです(笑)

花火大会…いーですね~!!しかも、彼氏となんて最高じゃないですかっ!!くぅ~ウラヤマシイ!!
2m圏内での長~~~いチュー目撃…やられましたね…先越されましたね(笑)
アタシもそんな場面を目撃してしまったら…、きっと沈黙ですっ

こっちでも色々と花火大会あってますよ。
市内の大きな花火大会は来週末です。
息子達が毎年楽しみにしてるんですが、お義母さんが今週末って言ってたので、
「エーネ行くから行けんやん!!ごめんよ~ワガママな母を許しておくれ」と
心で平謝りだったんですが、ネットで調べたら、来週末だったので喜び復活です!!
家の2Fからも見えるけど、やっぱり近くで楽しみたいですもんね~!!

先週末の祭…楽しめたんですが、帰り際にちょいと事件勃発で旦那様がキレて大変でした。
本人も子供の前での出来事だったので帰ってからかなり凹んでました。
うちの旦那様…普段はめっちゃやさしくて冷静なのに、キレると怖いっ!!
それがアタシに向けられたことはないのですが、見てるこっちがヒヤヒヤです(汗)
最近、仕事も忙しくてストレスを発散するところがないのでしょうね…。
ボーナス(8月らしい)出たら、お小遣いあげて一緒にパチりたいと思います。

Kingdom DVDダブル会員で注文出来そうなんですね~!!良かった♪
せっかくダブルで入ってんのに会員特典もらい損ねたらもったいないもんね~。
2008/07/31(木) 11:18:02 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様ですっ!!
"謎の言葉『エーネ』"と"ホントにエーネ!…ほら、すべった!"に爆笑です!!
一人ツッコミの"ほら、すべった!"が一番ウケた!!
文章で笑いを取るなんて、やっぱユーさんってオモロ~な人ですねっ!!

エーネ@宮崎開催まであと3日!!
もう~楽しみで楽しみで♪
連れが居たらね~言うことなしなんですけどねぇ~(汗)
土曜日は多分、死んでると思うので、日曜日にでもエーネレポ(くぅちゃん中心で…笑)を更新したいと思います。
お楽しみに~♪

あ、ボーナスですけど、8月のお盆休み前に出ることになりました!!うれひ~です!!
臨時収入があったので前祝いとして来週末にパチって来ようと思ってます。
2008/07/31(木) 12:07:57 | URL | NARU #- [Edit
赤パン師匠、こんにちは~!
スズメですッ

息子さん達から毎朝、セミ捕りのお誘いをうけておられますかッ
うぅ~む!なんとも無邪気なのでありますッ

くぅさんのライブにまた行かれるので?
くぅさん以外の方も出るのでありますね?
楽しんで来て下されッ

ポポチ・ポチ!
2008/07/31(木) 13:45:38 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムどぇす♪
NARUサン風邪っぴきですかぁ?!エーネもうすぐなのに…あわわ…あわわ…(ノ><)ノシ 大丈夫でしょうか…エーネは体力いりますから、少しでも良くなって行けるように南の方に向かってお祈りしておきます(>_<)

クイズは32秒で応募します♪でも私ももっと早いような気もするんですよねぇ…20秒って、けっこう長いから、へたしたらそれくらいかも…むぅ~o(><)o

給料日なのですが…今日は用事があってパチれないんです…うぅ(;_;)パチ屋が呼んでるのにぃ↓近々行きますので、その時は『どげんかせんといかん!!パワー』でどげんかせんとします♪(使い方合ってます?)

NARUサンもくぅちゃんがオカズですかぁ~………………兼用??(笑)

稲中ご存知で嬉しいですっっo(≧∀≦)oバイブルだったため、友達に1コマのセリフを言われると『あぁ~あれね♪』と…そんなやりとりをしていました。お気に入りだったのは『Nマニア』とか『テッシン』とか多数です…マニアックですねΣ( ̄□ ̄;祐司サンもご愛読とは…なんか嬉しいです(*^o^*)しかもかなりの通だと思われる…その話、私も好きです♪♪♪稲中は通らないと損する道ですね!!!

夏といえばやはり花火ですよね~♪明日はあいにくの雨だというウワサが…まぁ、雨ならカラオケでくぅちゃんオンパレードで歌っちゃおうかなと考えております(*^o^*)

お祭りで何かあったんですね…普段温厚な方はキレると怖いとよく聞きます…その旦那様がキレるとは…よっぽどだったのでしょう。お子様に何かあったとか…ハラハラ(°д°;)お子様の前でキレた事で旦那様凹んでるとは…やはり心優しい方なんですね~優しくないと凹みませんからね!!うちの彼氏も昔悪かったので、私にはキレませんが、他人にキレてるのを見た時は怖かったです…でもその彼氏は『お前の方が怖い…』と……な…なぜ~こんなに平和主義で喧嘩嫌いなのにぃ((゜Д゜ll))プルプル

ダブル会員に応募するために、今一旦キャンセル中です♪♪キャンセル完了のメールが届き次第新たにダブル会員特典で応募しまぁす(*^o^*)よかったぁ~(´Д`;)

NARUサン、エーネめちゃめちゃ楽しんできてくださいね!!わたくしも南の方角にむけてNARUサンの風邪が治り、くぅちゃんといっぱい戯れれる事をお祈りします!!m(_ _)m{☆℃@↑◆∽∫∂⇔οЙЭЬТСЗψνξ┐仝÷×*☆%¢〒…
2008/07/31(木) 16:36:21 | URL | ラム #- [Edit
追伸
今playroomでクイズ応募したら…4択だったΣ( ̄□ ̄;私は22秒にしました!!あれを見たら22秒か27秒だと思ったのですが、くぅちゃんならやってくれるのではないかと…う~ん(´Д`;)

会社でかかっているラジオでLady go!!がかかり、ルンルンなラムでした♪
2008/07/31(木) 16:45:45 | URL | ラム #- [Edit
祝!ボーナス!やったねNARUさん!エーネもあるし、楽しみいっぱいでこりゃエーネ!…もういいか。身体には気をつけてね!私も地獄の13連勤を終えてクタクタです。途中、店泊もあったりで死ぬかと思いました。そうそう稲中ですがサンセイR&DのHPで実機の動画が見れますよ。ラムさんも是非!最近の台だけあって出来はよさそうです。TVアニメにはがっかりしましたが、パチンコはどうなんでしょうね。私は多分打たないと思います。複雑すぎるモードについていけません。ではNARUさん、体調整えて楽しんで来てね!
2008/08/01(金) 01:19:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
先程、行って参りました!結果は26000円負けから逆転勝ちできっちりプラス500円!何がきっちりなんだかよくわかりませんが詳しくは有実ナーんちで見て下さい!しかし降雪ダブルの初当たりをよそ見していて見逃したのが悔しくてなりません!普通の会話にポラリスのフラッシュもなし、マフラーも白で当たる要素は何もなかったんで、すっかり油断してました。あとめずらしい演出が一度だけでました。リーチ後、真ん中図柄に細かい星が集まってきて枠が出現しスペシャルムービーが流れましたよ。もうひとつ、隣の台で変な昇格を見ました。大当たり後のスクロール昇格の仕方は途中で戻るかメガポラ発動だけかと思ってましたが、今日見たのは単発絵柄で止まってからそのままズルっと上にある確変絵柄にすべったんです。やっぱり冬ソナ2は面白い!あ、あとエウ゛ァ4も二千円だけやったんですがユイ背景がでました。隣の台で!ではNARUさん、エーネ、そして禁断症状がでてるであろうパチンコ、共に頑張ってね!
2008/08/01(金) 23:02:06 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
死ぬぅ~!
今、a-nation@宮崎会場です。
本番開演までまだ2時間以上もあるっ!?
めちゃくちゃ暑いっ!!
痛いっ!
もう本番前に死ぬかも…(笑)
グッズはもう買いました。
すごい人です。
一人で暇です…(泣)
2008/08/02(土) 12:39:49 | URL | NARU #- [Edit
頑張れ!NARUさん!お楽しみはこれからだ!
2008/08/02(土) 13:13:44 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ていうかもう五日経っちゃったのか…歳とるわけだ!
2008/08/02(土) 13:26:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンのもとへ飛びたい(;_;)
こんにちは♪そちら宮崎は快晴ですか??こちら北海道は雨と風で大荒れなので、そちらの天気が心配でした(´Д`;)
もうすぐですね!!NARUサンの体調は大丈夫ですか??くぅちゃんとの最高の時間、めいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい戯れてきて下さいね♪そしてレポ、待ってまぁすo(≧∀≦)o
水分補給をしっかりです!!
2008/08/02(土) 13:30:56 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
息子達からのセミ捕りのお誘いを頑なに拒否ってるNARUです(笑)
それはそうと、いつものことながら、めっちゃ遅レスでスミマセンっ!!m(_ _)m

8/2(土)、人生初の野外ライブ(a-nation)に行って参りましたぁ~!!
日焼け止めクリーム塗りまくって、会場到着からライブ中も陽が落ちるまで、
終始頭からバスタオル被って光を阻止したつもりでしたが、
特に腕はこんがりと焼けてしまいましたっ!!(泣)
そして日焼けした腕にシミが…(泣)
地元宮崎の日差しと野外ライブを侮っておりました!!

倖田組Tシャツは、ほぼびしょ濡れ…メイクもやばいくらい落ちたかと…(笑)
暑くて死にそうでしたが、ライブ中はトイレ休憩もせず、全てのアーティストを楽しみました!!
もちろん!!くぅちゃんは、ヤバいくらいかわいかった!!
一度でこんなにたくさんのアーティストのライブが楽しめるa-nationって最高ですっ!!
小心者のアタシなので、連れが居たらもっと楽しめただろうなぁ~と思います。
次回、参加する時は誰か絶対誘って行きますっ!!

PS.ボーナスが今週出るので週末パチ決定です!!既に打つ機種は決めております。
  何だと思いますか!?
2008/08/04(月) 14:19:16 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
