スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

行って来ました!!『a-nation'08 in 宮崎』

2008.08.04 *Mon
8月2日(土)
旦那様と子供達の夕食作りを済ませ、家を出たのは11時半。
混むだろうと少し早めに家を出た訳ですが、コンビニにも寄ったのに12時には到着してしまいます…(汗)
警備員さんに送迎車両用の駐車場の説明を受け、「お迎えは?番で!!」ということになり、
いざ出陣!!

日差しがめっちゃ強くて肌が痛いっ!!
日陰を求めて送迎用の駐車場から早足で会場のエントランスを目指します(笑)
角を曲がり、隣接した違う駐車場に入ると、目に飛び込んで来たのは…
きゃ~~~っ!!倖田組トラック!!v(≧∀≦)v
こんなに早くにいいんですか!?いきなりの写メチャンスですが!!
↓心踊りながら撮ったやつです(笑)
倖田組トラック

エントランス付近のアナウンスで「グッズは右の方へ…」とかなんとか言っていたので、
まずはグッズ買っときますか…とグッズ販売コーナーへ。
EXILEのグッズコーナーだけ、列が長過ぎてルートが別。スゴイッ!!
アタシは、くぅちゃんのうちわだけ買うつもりだったのに、何故かTシャツも買ってしまった。
(スポーツタオルにしとけば良かったかな…汗)
a-nationオフィシャルグッズの光るうちわは、この時点で購入したものではなく、
ライブ中、陽が沈みかけた頃に売り子さんから買いました!!
くぅちゃん応援の為に買ったものです。
くぅちゃんの出番は陽が落ちてからだろうと踏んでいたので。
暗闇で光るうちわはそれはそれは綺麗でした!!
グッズ  a-nation光るうちわ

そして回りを見渡すと、a-nationマスコットキャラクターのでっかい"ブルーテディ"がっ!!
可愛いっ♪とりあえず記念に…(笑)
ブルーテディ1 ブルーテディ2

何か食べときますか…とフードコーナーへ行ってみましたが…やっぱりすごい行列です。
サイト見た時から食べたいものは色々とあったのですが、この炎天下…並ぶ気力がございません。
だって、汗…タラ~っとかじゃなくて、ボトボトに近い!!
来る途中でコンビニ寄っといて良かった♪とおにぎり2つを胃袋に収めました(笑)

さて、スロットスロット!!とファンクラブブースを探し求めて歩き回りますが、中々見つからず…。
やっとの思いで辿り着いた(何度も通り過ぎてた…笑)と思ったら、
今度はサイト会員証のチェック列が長い長い!!
倖田組とplayroomサイトで2枚のスロット抽選権をGetしたけど、運悪く…景品はシール(↓)でした(笑)
FCスロット景品

周りの人達を見るとみんなエコバック持ってます。
貰えるのは知ってたけど、アタシ貰っとらん!!
だって、エントランスから入ってないもんね(笑)
記念な品物は貰わねば…と、エントランスに逆走です(汗)
無事に貰いました。(↓)
a-nation08エコバック

途中、スカウト班(ひと目でスカウトとわかる格好をしているスタッフ)に遭遇。
そして、スカウトされてる女子を目撃。
うーむ…確かにかわいいです。
その女の子に連れが2人居まして、スカウトされている本人よりその子達の方がはしゃいでおりました(笑)

一人であまりにも暇だったんで、もう入っとこうかなぁ~と14時ちょい過ぎに会場入り。
やっぱり!?早過ぎでしたっ!!
オープニングアクトって、15時前にあるものだと勘違いしていたけど、違うのね~(笑)
帽子・サングラス・頭から倖田組タオルをかぶり、保冷剤を顔や首にあてながら耐えましたよ。

ステージはメインステージの左右にサブステージがあり、サブステージ上には巨大モニターがありました。
花道はメインステージからまっすぐアリーナ席に向けてあって、Aブロックの後ろラインまでの距離でした。
アタシは、Cブロック席の最前列だったけど、サブステージまでの距離でも100mは離れてるような感じ。
メインステージまでは120~130mくらいかそれ以上?(泣)
見えるけど、顔の表情までを肉眼で捕らえるにはちと辛いお席でございました。

もうすぐ開演という頃、ふと周りを見渡すと、アタシ…東方神起ファンに取り囲まれてましたっ!!(笑)
韓流ブームの時もそうですが…東方神起っておば様達に人気なのですねぇ~。
東方神起Tシャツ着て、うちわ持ってるおば様達が目立ちます。
アタシ、倖田組Tシャツに倖田組タオル、くぅちゃんうちわを持ってどこから見てもくぅちゃんファン。
居づらい…(汗)

そして…ついに始まりました!!a-nation'08!!
15時ジャストだったのかは不明ですが…(汗)
歌った順番は覚えている限り、こんな(↓)感じでした。
7・8・9の順番が怪しいけど…。
違ってたらスミマセン!!
≪Opening act≫
1.BRIGHT
2.奥村初音

3.安室奈美恵
4.COLOR
5.AAA
≪Shooting act≫
6.J Soul Brothers

7.ミヒマルGT
8.東方神起
9.大塚 愛
≪Shooting act≫
10.天上智喜

11.TRF
12.倖田 來未
13.EXILE
トップバッターは愛媛公演と同じく、今回も安室奈美恵ちゃん!!
暑いのにみんな総立ちで初っ端からえらい盛り上がりでした。
安室ちゃんも、暑い中汗だくになりながらステージを右に左に駆け回ってくれてすごいパワーを感じました。
"Chase the Chance"では、途中で歌詞をど忘れ(「何だっけ?」という声がハッキリ聞こえましたけど…笑)
したり、メロディと合ってなかったり…と「安室ちゃん相当疲れてんなぁ~」という感じでした。

ミヒマルGTは、暑いのにヒロコちゃんがギリギリヒーローの着ぐるみの格好で登場。
みんな総立ちで盛り上がりました。トークも面白かったです。

東方神起は、アタシの周り総立ち…(笑)
MCでメンバーの誰かがちょっと噛んだだけで、キャーという声が飛んでました。
歌・ダンス共にめっちゃカッコよかった!!

途中で我らが東国原知事が登場(自分のかぶり物で)。
忙しいのでしょうね~ホントにちょっとだけでした(笑)

大塚 愛ちゃんは、9月に発売されるというニューシングル『クラゲ、流れ星』を歌ってくれました。

Shooting actの天上智喜は、韓国出身の女性4人のダンス&コーラスグループで、
アタシは初めて知ったんだけど、すごいカッコよかったです。
東方神起のファンの方は総立ちで盛り上がりでした。
韓国つながりなの???とちょっと不思議に思ってしまいました。

陽が暮れはじめ、空がだんだんとオレンジ色に染まって来た頃、TRFが登場!!
もちろんみんな総立ちです!!
トリを飾ると思っていただけにビックリでしたがっ!!
ステージ上はパワフルそのもの、YUKIさんの歌もすごいし、ダンサーのSAMさんを始め、CHIHARUさん、
ETSUさんのダンスは凄かった!!
アタシが高校生だった頃、カラオケで超~歌っていたのでアタシより年上だと思うけど、
彼女達は一体何歳なのかしら?と不思議に思っちゃいました(汗)
ステージ上にいらっしゃったのでしょうが、DJ KOOさんの存在…すっかり忘れておりました。
『EZ DO DANCE』ではジャンプありきの大盛り上がり!!楽しかったぁ~!!

あと、2組でa-nationも終わり…。
次はくぅちゃんか、EXILEか!?

くぅちゃんでした!!もちろん総立ち!!陽が沈んでいい感じです♪
「きゃ~~~っ!!くぅちゃーん!!」叫んだのは後ろの東方神起ファンっ!!(笑)
周りからはたくさん"かわいい"という声が聞こえてきて、心で「そうでしょ!!そうでしょ!!」のアタシです(笑)
ちょっぴり痩せましたね…超~かわいいっ!!
えっと…Venus CMの時のようなかわいいけどヘソ出しなセクシー衣装で登場!!
アタシの座席からは表情がわからないので、終始巨大モニターに釘付け♪
くぅちゃんの投げキッス頂きですっ!!
光るうちわとBIGうちわでノリノリアピールです!!
視力抜群のくぅちゃん、「後ろまで見えてるからね~」と芝生席のみんなに声を掛けてました。
1. Lady Go!
2. Venus
3. Moon Crying
4. Once Again
5. メドレー(Crazy4U、Real Emotion、Butterfly、SHAKE IT UP)
6. FREAKY
7. BUT
8. girls

セットリストは、愛媛公演と同じでしたが、
5・6・7の間にKingdomライブの時に踊ったメンズとガールズに分かれてのダンスがありました♪
くぅちゃんのバク転(宙)の時は会場からどよめきがっ!!くーちゃんさすがですっ!!

MCでは、今日、宮崎に入って本番前に会場裏の木崎浜ビーチで泳いで日焼けしたとか、
宮崎の鶏を食べて、マンゴージュースを飲んで…等の話をしてくれました。
木崎浜ビーチは綺麗な貝殻や流木が拾えるので、子供達と行ったりするけど、
さすがにa-nation当日に行くことはないので会えるチャンスは無かった訳で…(汗)
それにしてもあそこはサーフィンの名所なのに、サーファーによく見つからなかったなぁ~とか思ったり…。

ラスト曲『girls』では、みんな「パニパニ、それそれ♪」みんなやってくれてました。
タオルブンブン、ガンガン振りまくって超~楽しかった♪
また絶対、宮崎に来てね~!!
待ってるよ~!!くぅちゃーん!!


で、a-nation'08 in 宮崎のトリはもちろんEXILE!!
左隣のブロックに、超~タカヒロファンがいて、「キャ~~~っ、タカヒロ~~~っ!!」と
悲鳴のような声で応援してました。ちょっと凄すぎてドン引きのアタシ…。
ブロック毎に会場スタッフが居たんだけど、タカヒロ~と叫ぶ度にビクッてなってました(笑)
もう何でしょ…a-nation会場がEXILEのコンサート会場と化したような盛り上がりでした。
『Choo Choo TRAIN』ではアタシも踊りまくりましたがっ!!(笑)

最後はドッカンドッカン花火も上がって凄かったよぉ!!
a-nation最高!!
死にそうに暑っちぃけど、しんどいけど、この楽しさと感動があるならまた行きたいっ!!

帰りは、携帯の回線がパンクしてオール圏外!!(泣)
「?番ね」と約束した旦那は、警備員に誘導されるがまま、?番で待機(笑)
?と?はめっちゃ遠いんですよ…フラフラのアタシには歩いて行けんっ!!
やっとの思いで公衆電話から旦那にかけて繋がり、21時半に会場を出てから旦那と巡り合えたのは…
それから1時間以上もあとの話でした(泣)

?番駐車場までの道に怪しい屋台発見!!
くぅちゃんの写真入りメッセージ付サイン色紙(↓)が売ってて、
思いっきりプリントなのは解っていたけど、2枚購入…3,000円なり。
くぅちゃん色紙2  くぅちゃん色紙

帰ってから、シャワーを浴びて体重計に乗ると…1.5キロマイナス♪
水とスポーツドリンク・ウィダー in ゼリーしか飲んでないもん…当たり前か!!(笑)
23時過ぎてんのに、焼きそばUFO食べながらビール飲んじゃいました。
足と肩に貼ったシップの枚数10枚。
疲れてフラフラなんだけど、おバカなアタシ、PS版エヴァ4で当たりを1度見てから寝ることに(笑)
不思議なことに5分ミッションモードで1回転目じゃないのに、追加ミッションでもないのに、
ミッション完遂して確変へ!!
そして、ワンセットで終了っ!!(笑)

来週末は、久々にパチる予定ですっ!!うふっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

さちまろです!

a-nationお疲れ様でした☆
エコバッグいいなぁ~~~(^-^*)/

>周りからはたくさん"かわいい"という声が聞こえてきて、心で「そうでしょ!!そうでしょ!!」のアタシです(笑)

ここかなりのツボですっ(笑)相当な愛を感じましたっ!!
それにそれに、くぅちゃんが普通に宮崎の海岸で日焼け!?!?ハードスケジュールでも
当日に行ったりするもんなんですね☆海岸でくぅちゃんに会ったりしたら心臓とまっちゃいますよ、アタシ!!!

くぅちゃんパワーで充電完了ですね♪ 来週末のパチ、楽しんでください♪
この分だとエヴァ4thでキマリですかね☆
2008/08/04(月) 01:46:12 | URL | さち #- [Edit
NARUさん、お疲れ~!楽しみにしていた以上に楽しめたみたいですね!よかった、よかった!エーネレポート、NARUさん書くの上手い!リアルな状況と感動とがバッチリ伝わってきました!すごく楽しく読めましたよ!よっこの文豪!帰って来たら痩せてましたか(笑)!このままキープの方向で!そしてお疲れの中エウ゛ァで(NARUナー、あんたも好きねえ!気持ちわかりますが)ミッションクリアしたのはエーネミッションをクリアしたお祝い当たりですよ。本来ならば実機ででるとこだったのに…もったいない!な~んちゃって!ではNARUさん、ボーナスもでて、やっと実戦だね!報告待ってますよ!ではお疲れ様でした。余韻と共にゆっくり休んでね!
2008/08/04(月) 10:20:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でした~。

何かその場の雰囲気が伝わってきて、うらやましいの一言ですw

TRFは、41~46歳くらいだったと思います。
そう考えると、みんな若いですよね~。
細いし、よく動くし、バテないしw

全部のラインナップを見ても、見たい人ばっかなんで、来年に期待しようと思います!

やっぱライブっていいですよね~。
そんなにファンじゃない人でも楽しめちゃったりするし、それがきっかけでファンになったりするし。
楽しめたようで何よりです(^-^)

暑い中お疲れ様でした~♪
2008/08/04(月) 11:14:52 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
お疲れ様でしたぁ(*^o^*)
レポ、ありがとうございます!!すごく雰囲気とか伝わってきて、読んでるうちに行った気分♪
mihimaruGT、いいですよね~好きです♪♪ヒロコちゃんめちゃカワユス♪くぅちゃん1番だけど!

くぅちゃん登場で、周りのかわいいの声に心で『そうでしょ!!そうでしょ!!』と思う気持ち…分かりますっっ!!よ~く分かりますとも!!くぅちゃんはかわいいんですっっ!!なんかそんなファンじゃない人もかわいいと言ってるのを聞くと嬉しくなりますよね♪それと同時にくぅちゃんファンな事が誇らしくなっちゃいます(笑)

くぅちゃんバク中したんですかっ(°д°;)?!誇らしい…(笑)運動神経バツグンすぎです!!

パニパニいいなぁ~楽しいですよね~♪♪うらやましいっす(ノ_・。)私も早くパニパニしたいよぉ~~~DVD見ては一人でパニパニしちゃってますが…やっぱりくぅちゃんと一緒にしたいっっo(≧∀≦)oエーネ、北海道にこないかなぁ…前に1回だけ(かな?)来たんですが…行けなかったんです(;_;)次もし北海道にきたら何が何でも行きますっ!!
楽しんでこれたみたいでよかったです♪♪次は、ファンクラブイベントですね…あと2日でいよいよ当落発表です…………今からドキドキしておりますo(><)o落選してもplayからまた応募出来ますが…整理番号つくはずだし、きっと組の方が前なはずだし…どうせなら前で見たいっっ!!

来週末、いよいよパチ解禁ですか!!エーネでもらったくぅちゃんパワーで頑張ってください♪♪
2008/08/04(月) 14:50:54 | URL | ラム #- [Edit
さっちーさんへ
さっちーさん、どうもです!!
一人で初参加のa-nationでしたが、超~楽しかったです♪

エコバッグ…ね、いいでしょ!!エントランスまで逆走した甲斐がありましたよ(笑)
使い捨てではないしっかりとした作りで、、中身はアーティスト情報とか携帯用のビオレさらさらシートとか会場に来た人限定のメルアド(好きなアーティストからのThanksメールが貰えるという)とか入ってました。
一番は、a-nationに参加した!!という思い出になる品でうれしゅうございます♪

くぅちゃんはですね~ホントにかわいかったです!!
いつ見てもかわいいんですけど…(笑)
欲を言えば、モニター越しではなく、もっと近くで見たかった!!

毎日とか毎週とか行ってるわけじゃないけど、たまに行ってる海でくぅちゃんが泳いだなんて…嬉しすぎです!!
アタシも実際に至近距離でくぅちゃんに遭遇したら、心臓がどうなることかっ!!

EXILEは、2日前に宮崎入りして、一ツ葉海岸(シーガイアの裏手)で泳いだそうです。
子供たちに見つかって大変だったとか…(汗)

今週ボーナスも出るし、週末は久々のパチ♪
さっちーさんはエヴァ4thと睨んでおりますか!?
ふふふっ…もう何を打つか心決めておりますっ。
お楽しみに♪
2008/08/04(月) 15:40:41 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様ですっ!!
エーネ当日のコメ(死ぬぅ~)にもレスしてくれて有難うございました!!
本当にあの時点で死にそうでしたよ…よくもったなぁアタシの体(笑)
ユーさんの励まし+何が何でもくぅちゃんに会うまでは死んではいけないっ!!の一心で耐えました。

レポうまく書けてますか!?
国語が大の苦手のアタシに"文豪"なんてお言葉…恐れ多いっ!!でも…嬉しいっ!!(*^~^*)ゝ
ライブ内容とかもっと細かく書きたかったんですけど、えらく長くなるなぁ~と何組かのアーティスト…省略させてもらいましたっ!!
でも省略したアーティストの方のステージも盛り上がりましたよ!!

会場には、水・スポーツドリンク・ウィダーinゼリー以外の物は持ち込めないようになっていたので
家からカッチン、コッチンに凍らせた水とスポーツドリンク+ウィダーinゼリーを保冷バッグに入れて持って行きました。
大正解!!ちょっとずつ溶けては飲み…溶けては飲み…で、ライブ終わるまで持ちました。
あんだけ汗かいて(Tシャツびしょ濡れ)、動きまくって、水・スポーツドリンクだけだから、
痩せるのは当たり前ですね~(笑)
でも、あんなに楽しくて痩せられるなら、ライブって最高です!!
体重は、多分…もう元に戻っていると思いますがっ!!(泣)

今週末、久々にパチれるので、嬉しくって嬉しくって!!
頑張りますっ!!
2008/08/04(月) 16:33:16 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
エーネの雰囲気をお伝えすることができて嬉しいです。

エーネも野外ライブというライブも初だったアタシですが、
色んなアーティストのライブが一度に楽しめるa-nationって最高!!
すっごく楽しめました!!また行きたいっ!!
次は一緒に行ってくれる人探します(笑)
ライブが始まるまでの一人は寂し~です(汗)

TRFって40代なのですかっ!?すごいっ!!(゜ロ゜)
普通の人だったら、あのパワーはちと無理かと…やっぱプロですね~。

小さい子供連れのお母さんやお父さんもかなり目立ちました。
にんにんさんも、来年是非行ってみて下さい!!
さすが、エイベックス…ハズレがないっ!!
2008/08/04(月) 16:50:40 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~っ!!
行ってきましたよ、a-nation!!ちゃんとレポになってましたでしょうか?

会場に着くなり、倖田組トラックを発見していきなり興奮状態のアタシでした(笑)
ラムさんは携帯から画像見れますか?見て欲しいなぁ~。

ブログのサイドバーにもハートの中にくぅちゃんのスライド画像が流れるFlashとか入れて、
パチブログなハズなのにシレッとくぅちゃん好きをアピールしてます(笑)
機会があれば、PCサイトも1度覗いて見てくださいね。

ライブは、トイレ休憩無しで全てのアーティストを見る・聞くことが出来ました!!
初の野外ライブはすごいです…別の意味で…(汗)
あの暑さはどうにかならないものでしょうかね(泣)
陸上競技場だからか地面保護の為に、アリーナ席の床一面…鉄製の床が張り巡らされ、
下からの照り返しと上からの日差しのサンドイッチ状態で死にそうでした。

大塚 愛ちゃんのMCで「九州では、どこどこで今年最高の何度を記録しました!!
とかニュースで言ってるけど、全然喜ばしいことやないで!!(笑)」って言ってたのに
すごくウケました(笑)

うちの専務もエーネに行くと言っていたので、今朝どうだったのか聞いたら、
暑さに耐えられなくて、安室ちゃんだけ見て(聞いて)、帰ったそうです(笑)
熱中症だと思うのですが、担架で運ばれた人も居ました。
こぇ~です日中の野外ライブって!!

TRFくらいから陽が沈み始めて涼しくなったので、くぅちゃんの時は状況的にいい感じでした。
そうそう、ラムさんの送ってくれた念のお陰でめっちゃ気合い入って風邪完治!!
くぅちゃんと一緒に唄うことが出来ました♪アリガト~~~っ!!

くぅちゃんが、めっちゃかわいかったことは言うまでもありませんが、
ファンじゃない人からかわいいとかキャーって言う声を聞くとたまらなく嬉しいものですね~♪
アタシもラムさんと同じくくぅちゃんファンであることが誇らしくなっちゃいました!!

くぅちゃんは、ダンスパフォーマンス・歌・ルックス・衣装・MC…何をとっても素晴らしかった!!
もーーーーーーっ、最高でした!!
もっと若かったら、キャーキャー声を出してるところなんでしょうけど、
この歳でキャーキャー言うのは恥ずかしくて…(笑)
バク転(宙)ですが、えーっと、ビックリして前に回ったのか後ろに回ったのかハッキリ覚えてないけど、側転ではなかったのですっ!!とにかく超~キマッてました!!
くぅちゃんが出るんだったら、ですが、また絶対に行きたいっ!!(来年も宮崎開催を激しく祈りますっ)
エーネの北海道開催は過去にあったのなら、これから絶対ありますって!!
いや…来年北海道に来いっ!!絶対、来いっ!!

さて、次の楽しみは、週末のパチと花火。
今週やっとボーナスが支給されることになりました♪
今からワクワクしてます♪

花火の日、旦那は会社の同僚と飲み会があるそうで、
アタシと息子達とで去年のようにアイス買って近所の海で見る予定です。

あとは、6日のFCイベの抽選結果が○だったら、言うことなし!!
お互い○であることを願ってます!!
2008/08/04(月) 16:55:05 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんが死ななくてよかった…(笑)!さあ次のお楽しみはパチンコですね!ズバリ機種予想は『冬ソナ2』!エウ゛ァはゲームでできる(飽きてる?)し、慶次をやるにはまだそこまで余裕がない(お金のじゃありませんよ、精神的に)…となると当たりの軽い(ハズの)冬ソナ2しかありません!プレミア競争も完全にどっかいってしまっておりますが…あまりの不甲斐なさに私自信、忘れておりまして今思い出しました。自分から振っておいて本当にすいません(笑)。さて、どうですか?当たってます?
2008/08/06(水) 01:25:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様です。
ホント…死ななくて良かったです(笑)
週末のパチですが、ユーさんは、"冬ソナ2"と予想されますか!?
いいですねぇ~かなり打ってなかった気がするので打ちたいところですがっ!!

がっ!!
お金があるうちに打ちたい!!ということで、答えは"慶次"でございますっ(笑)

エヴァ4は昨日もゲームしましたけど、正直ちょっと飽きてしまっています(汗)
見れてない演出がワンサカ出ることを期待していたのに、
インパクトフラッシュ・水玉CBも1回だけ…
全回転やレイ背景以外の背景もまだお目にかかれておりませんっ!!(泣)
ゲームでこれだから、実機では尚更お目にかかる機会が無いように思えてしまって。

エヴァ限定なイベントでもあれば別ですが、
MHは、毎回イベント対象機種がハッキリしていないので、
機会とアタシのやる気が出たら、また打ってみたいと思います(笑)
ああ…くぅパチがゲーム化されないかなぁ~。

それから、ユーさんとのプレミア争奪戦…決して忘れちゃ~いませんよ(笑)
次からはちゃんと冬ソナ2に戻りますんで!!

今日は、正午からファンクラブイベントライブのチケット当落発表なんです!!
あと1時間…ドキドキしておりますっ!!
2008/08/06(水) 10:59:59 | URL | NARU #- [Edit
発表されました!!
とり急ぎ、11時から当落発表がありましたので結果報告です……………………………………………………………………………………………………………………………………


サクラ咲クo(≧∀≦)o当たりましたぁ~嬉しくて涙が出てしまいました…(ノ_・。)
あとはplayから彼氏が当選すれば…(´Д`;)
NARUサンはどうでしたか?!当選してますよぉ~にぃ~っ!!!!!!
2008/08/06(水) 11:43:03 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
あちゃ~11時から発表だったんですね~。
アタシ、12時と勘違いしてました(笑)
この1時間めちゃくちゃハラハラドキドキだったんですけど…(汗)

結果ですがっ!!

………………………当選です!!

めっちゃ嬉しい♪v(≧∀≦)v
「よっしゃぁ~~~っ!!」って言いながら、会社で思いっきりガッツポーズしてしまいました(笑)

ラムさんも当選したって聞いて、ダブルハッピーでございますっ!!
楽しみですね~ワクワク♪
playroomの申込は来週からですね。
カレシさんが当選するよう南の南国パワーを送りますっ!!
(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆
2008/08/06(水) 12:21:06 | URL | NARU #- [Edit
おおっ!ラムさん、NARUさんやりましたね!スゴイ!お二人とも当選おめでとう!これは縁起がいいですな!そしてNARUさん、次回は慶次ですか!有実ナーがひっくりかえる出玉の方をお願いしますよ!!当選おめでと凸!
2008/08/06(水) 13:25:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!
スズメですッ

なになに!来週末、パチでございますかッ
という事は棒茄子が出たでございますねッv-218

頑張って!NARUさん、頑張って~~~!

こうだ組トラック、なにかとっても硬派な感じでございますねぇっ
そしてなにより、楽しんでこられたご様子、楽しさが
伝わってまいりますッ

ポチっとな!
2008/08/08(金) 00:32:24 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様ですっ!!
チケット当選嬉しすぎで少々舞い上がり気味のアタシです。
イベントは1ヶ月以上も先なのに…(汗)

明日、いよいよ脱!!パチ禁!!です(泣)
4週間も耐え抜きましたアタシっ!!(笑)
慶次…有実さんのような出玉は期待できませんが、当たりが欲しい!!見たいっ!!
とりあえず頑張って回すでありますっ!!
明日のアップにこうご期待あれっ!!
2008/08/08(金) 13:49:25 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠~っ、こんにちは♪
来週末ではありません、今週末(明日)ですっ!!
4週間ぶりの本物ハンドルですよ(笑)
手が震えるかもしれませんっ!!
当たりが見れるように気合い入れて回し捲くりますっ!!

師匠ンとこに遊びに行ってはいるんですが、爆笑して(≧∇≦)凸だけしてるアタシです。
文章考える余裕がなくて、カキコしてませんでした。ごめんなさいです!!

興奮していたのでとりあえず写メって満足しておりましたが、
倖田組トラック…そう言われれば、確かに硬派ですね…(笑)
くぅちゃんが組長って呼ばれてるだけに、倖田組自体、元々怖い系の組をイメージしておるような
感じなので(実際は知りませんが…笑)、あのトラックはあれでありなのでしょうね…きっと。
くぅちゃんは組長ってより、極妻を思い出させる姉さんって感じなのですが…(汗)

ではでは明日、頑張って参りまするっ!!
2008/08/08(金) 14:10:04 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
