スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嗚呼…早く、明日になれっ!!

2008.08.08 *Fri
8月8日(金)
お疲れ様ですっ!!
さっきまであんなにうるさかったセミが鳴き止んだと思ったら、雷ゴロゴロ…ドッカーン!!大雨です(汗)
停電が気になるところですが、洗車してなかったから、綺麗になるかも…(笑)
'08.08.08
今日は末広がりな日付で縁起が良いっ!!
…って事で、とりあえずアゲアゲで行くことに(笑)

それにしても天気がこんなんなのに、このウキウキ感…何でしょう?
くぅちゃんのファンクラブイベントのチケットが当選したから!?
それもあるけどぉ…多分、違うっ!!
昨日、ボーナスあったんで…明日パチれるからっ!!(笑)
↓『アメのちナス』のダメナスくんが可愛かったので棒を刺してみた…ごめん
棒茄子

4週間は長かった!!(泣)
祝!!脱パチ禁!!

嗚呼…やっと本物のハンドルが握れますっ!!
あの感触ってどんな感じだったでしょうか?
しばし、瞑想タイム……(笑)

そうそう、そんな感じですっ!! ← 何がじゃ!!(笑)

打つ機種はもう決めてますっ!!
お金がある時にしか手が出せないであろう…『花の慶次』
明日は負け覚悟ですが、とりあえず1度でいいから当たって欲しい!!
当たった時の喜びを噛みしめたいっ!!
そんな感じでございます(笑)

嗚呼…早く、明日になれっ!!

話は変わって、最近バラエティ番組でくぅちゃんの妹(misonoさん)をよくお見かけしますが、
やっぱり似てますね~チラッと映った時に「えっ!?く、くぅちゃん!?」みたいな感じで
勘違いしてTVモニター凝視のアタシです(笑)
misonoさんって、歌手ですよね?方向転換されたのでしょうか?
くぅちゃんの妹なだけに、ちょっと気になってます。
くぅちゃんもトークめっちゃ面白いからバラエティ番組にも出演して欲しいんですけど…。
まぁようするにくぅちゃんをいっぱい見たいって事です(笑)

アタシが会社の用事で行く銀行は、くぅちゃんの曲のオルゴールVer.が流れてるんです。
いつもボケーッとしていたので気付かなかったけど(笑)
今週行った時は『YOU』でした。
最近はお買い物中にもくぅちゃんの曲を耳にする機会が多くて足取りが軽いアタシなのでした♪

明日は頑張って回すぞーっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
そちらは雨ですかぁ~こちらピーカンで参っております↓↓上司にクーラーを頼んだのですが社長にNG出されて今年はもう無理だと…この調子じゃあ来年も望み薄いです…やっぱりお金持ちしか手に出来ないのねっっ……うぅっ(;_;)しかも営業時間が30分短くなるため、給料もカットになります…くぅっ(ノ_・。)


みぃも(misono)はちゃんと歌手活動してますよ♪新曲も出してますし♪くぅちゃんも言ってましたが、最近はくぅちゃんがみぃもに似てきたんじゃないかと思います…みぃものふとした表情とか、くぅちゃんにマジ似てます(°д°;)くぅちゃんも、みぃももどっちも可愛くて大好きですっ♪

いよいよ明日!!久々のパチですねっ(≧ε≦)久々のNARUサンに、パチの神様が微笑みますようにぃo(≧∀≦)o北の大地から道産子パワーまた送りますねっ♪♪


あっ、昨日やってた(地区によって違うかもしれませんが)秘密のケンミンSHOWで、北海道の七夕の事をやっておりました…北海道でも、函館方面とは歌(こちらはろーそく出せ~)が違ってびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;やる事は同じでしたが(笑)

NARUサンファンクラブイベント当選おめでとうございますっ!!嬉しい~♪♪♪♪♪♪♪♪場所は違うけど、楽しみましょうねっ(^^)v早く振込み用紙来ないかなぁ~1日も早く払ってホッとしたいぃ♪♪
2008/08/08(金) 14:16:44 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~!!
さっき、雨…あがりました。最近、変な天気で困ってます。
夏なので夕立ちとかはまぁわかるんですけど、朝でも昼でも晴れてるのに、突然雷がゴロゴロ鳴り出して、ダーッとすごい雨が降る日が続いてます。
エーネの日は、あまり暑かったので、夕立ちを期待してたんですけど(笑)、晴れ女のくぅちゃんパワーなんでしょうか、ずーっと晴れてました。

クーラー…NGなのですかっ!!しかも営業時間30分短縮の給料カットとはっ!!(泣)
お客さんから「暑過ぎる」というクレームがあったとか言ってみたらどうでしょう?
こらっ、ラムさんトコの社長っ、なんでやねん!!(怒)

misonoさん、"みぃも"って呼ばれてるんですか?かわいいですね!!
歌手活動してるのは知ってるけど、TVではバラエティ番組でしか見ないので気になっていたのです。
くぅちゃんがmosonoさんに似てきている…
確かにそう言われれば、昔のくぅちゃんと今のくぅちゃんを比べると、だんだんとmisonoさんに似てきている感じですね。
うちの息子も上と下産まれた時は全然似てなかったのに、最近似てきたなぁ~と思うようになりました。
兄弟・姉妹って徐々に似てくるもんですね♪

こっちのケンミンSHOW…何曜日だろ?(笑)
23時くらいまではテレビを見る機会がないので(子供たちに占領)ワカンナイっ!!
北海道の七夕の事が出たんですかっ!?地域で歌が違うと…。
まだ間に合うかな…見たいっ!!ちょっと調べてみます。

ファンクラブイベント…
二人とも当選してホント嬉しい♪
あとは彼氏さんがplayから当選すれば言うことなしですねっ!!
まだ1ヶ月以上もあるから待ち遠し~!!
アタシも振込用紙届くの待ってます…間違いとか言われたらどうしよう…(汗)
早く支払ってホッとしたいですね。

明日は4週間ぶりのパチに少々震えが来てますっ!!(笑)
ラムさんから貰った道産子パワーで頑張りますね~!!

あ、そうそう!!スイカ割りクイズ…ラムさん当たってましたね~。いいなぁ~。
どんな待ち受けだったのでしょうか?
2008/08/08(金) 17:17:01 | URL | NARU #- [Edit
はじめましてぇ(*´∇`*)
突然の書き込み失礼しますペコリ(o_ _)o))
NARUさんのブログいつも拝見しています(^ー^)ノ  [電柱]д ̄) チラッ

私も2007年の11月に私のマミーに初パチに連れて行ってもらって、くぅちゃんのパチを見て
くぅパチの虜になり未だにずっと…てかくぅパチしか打ってません(^▽^;)
私ゎお金が無いので?パチしか打ってません(/-\*)

しかもくぅパチしたいのですが...お金も無いし...( p_q)エ-ン
娘が幼稚園の年長なんですが、ナガーイ夏休みだしq(T▽Tq)(pT▽T)p

NARUさんゎもぅクゥパチはしないのですか???
youで中井ちゃんに会えた時の写メとか大好きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でもとにかく明日ゎ花の慶次頑張って下さいw( ̄o ̄)w オオー!

くぅちゃん髪切ってからミソノと同じになりましたよね~雑誌立ち読みしたら表紙ゎくぅちゃんなのにミソノが特集されてると感じがいしてしまいましたよぉーw(*゜o゜*)w

早く夏休みから開放させたい液晶テレビでしたぁ(o_△_)oゴロン(o゜▽゜)oニパッ
でゎ失礼しまーすノシ


2008/08/08(金) 18:50:16 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
ラムです♪
あ、そうです!!スイカ割りクイズ、当たったんですよ~叫んじゃいました→キェーーーーΣ( ̄□ ̄;
待受は、スイカ割りの風景が何個か周りに小さくと、大きめのくぅちゃんが写っているやつでした♪♪

クーラーについては……もぅ無駄ですきっと(;_;)お客さんからもかなり言われてますし、その声も直接上司は聞いてるんです…私達もかなりギャーギャー文句言ってましたし、やっとかけあってくれたんですが…社長は無理だと………さすがに私、上司に『金ですか?!金かかるからですか?!』と問い詰めましたが、はぐらかされて終了です(-"-;)来年あたりは冷風機なんかが来るかも…それでもいいから今すぐ欲しいです(ノ_・。)給料下がったらパチ資金がぁ~減るぅ~Σ( ̄□ ̄;


明日までに振込み用紙が届かなければ、月曜日に電話しないとならないんですよね?確か…めちゃ不安です(´Д`;)しかも、ライブDVDを1回キャンセルしたと伝えましたが、まだ、キャンセル完了メールが来ないため、ダブル特典の方をまだ予約出来ない状態です…締め切りまであと10日しかないのにぃ(°д°;)

NARUサン!!幸運を祈ります♪♪頑張ってくだしゃいっ!!

あっ…みぃもは、くぅちゃんがそう呼んでいるので、みんなみぃもと呼んでますよ♪一時期くぅちゃん…みぃもを『みそっさん』と呼んでいました(笑)なんかカワユス♪
2008/08/08(金) 19:13:38 | URL | ラム #- [Edit
2008年8月8日…パチ、パチ、パチとまさに7より強いパチンコの日です。こんな日に絶対負けたくない私は重いっきり負けてきました。詳しくはスーさんちで見て戴くといたしまして、マイナス32500円!最後の最後に台に呼ばれて単発ひいてのまれて終了です。台に呼ばれる感覚…わかりますかねぇ。私、前はちょくちょくあったんですよ!NARUさんにはきっちり明日慶次で敵討ち、お願いいたしまする!爆勝報告、待ってますよ!
2008/08/08(金) 20:43:59 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
それでは昨日の呼ばれた台の当たり方をご報告しておきます!スーさん所でも書いたんですが…まずはポラリスがフラッシュと共にプッシュマーク!それがいきなりピンク枠でステップ4、全て同じぺ顔!これだけでも熱いですが擬似4連目がゼブラ枠!激熱ボイスにミニョン群はありませんでしたが黒アルバムにメガポラついてきっちり当ててくれました。単発でしたが、ここまで熱いのは久しぶりでしたね。さてNARUさんは今頃もう座ってますね。がんばってね~!たのんだぞ!
2008/08/09(土) 12:33:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
パチ解禁!
どうだったかなぁ~!
気になって覗いてみました。

大傾き、出来ていますようにのポチ・リンコ!

※祐ジ・ナーの指摘により、お恥ずかしいポチに
 気が付きました(汗)
 編集してみるも、うまくいかない…
 お願い!前文消してね!

 あ~~~!恥ずかしい!!
2008/08/10(日) 00:10:59 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ユーさんのコメントを見てパタパタ飛んできた
スズメですッ

有実・ナー!面白過ぎるでございますッ

師匠はもう久しぶりの遊技を終えてグッスリ
されておるのでしょうねぇ~
「前田慶次、参上!参上!」と言いまくっております様に...!

ポチっと!

psこの前、ロンドンハーツの格付けにMISONOさん、初登場で
ございましたねぇ~!
2008/08/10(日) 00:54:47 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
有実ナーのタイプミス…私が叱り付けておきました。笑いながら。そしてNARUさんの勝利を祈りつつ…おやすみなさい!
2008/08/10(日) 02:13:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、いらっしゃいませっ!!
初めましてで遅レス…すみませんっm(_ _)m
ここ最近パチ運に見放され、パチ解禁初日にせっかく応援頂いてたのに
グッダグダな稼働をやらかしたNARUでございます(笑)

液晶テレビさんもほぼアタシのパチデビューと同じくらいなんですね!!
しかもくぅぱちの虜になったとか!!一緒じゃないですかっ!!(≧ε≦)
でも、未だにくぅぱちオンリーとは偉いっ!!
アタシも3~4月くらいまではくぅぱち一筋で頑張ってたんですけど、
MF-TがMHから無くなっちゃって浮気ばかりです(汗)
でも無性にくぅちゃんに会いたくなる時があって、別のお店で打ったりしてたけど、結果は惨敗…(泣)
本当はアタシもくぅぱちしたいんですよ…。
だけど、最近はどこもミドルスペックのくぅちゃんが居るお店が無くって…。
パチ禁する前に甘くぅちゃん打ったんですけど、体がミドルスペックに慣れてしまっているようであまり楽しめなかったのです(汗)
でもですね~先週、ミドルくぅちゃんを2台だけ置いてるお店を発見しました♪
ミドルスペックのくぅちゃんはハマるとえらい事になるので、負け覚悟で臨まないといけないから、パチ資金に余裕が出来たら打ちたいと思います。
YOUリーチでナカイ君登場の写メ…気に入って頂けて嬉しいです♪
アタシあの瞬間だけ、写メ撮る気になるんですよね~(笑)

液晶テレビさんの娘さんは幼稚園の年長さんなんですね!!
うちの息子も保育園の年長さんです。来年小学生になりますが、
耳が壊れてるんじゃ…と思うくらい言うこと聞かないから、不安で不安で…(汗)
それにしても、夏休み…長いと大変ですね~。
うちは共働きなので、下の子は保育園、上の子は来年から夏休みでも学校(児童クラブ)へ行かせることになるのでちょっとかわいそうです。

misonoさんとくぅちゃん似てきましたよね~。
どっちもかわいいけど、アタシはやっぱくぅちゃんです♪
アタシ、本屋さんとかあまり行かないのでくぅちゃんの雑誌…見たことないっ(汗)
週刊誌に載った時は買いましたけど(笑)

液晶テレビさんもくぅぱち頑張って下さい!!
また遊びに来て下さいね~!!
2008/08/11(月) 09:52:19 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
振込用紙(ハガキ)届きましたか?
アタシは無事に金曜日に届いてたので、土曜日、パチる前にコンビニ行って払ってきました♪
当選がガセじゃなくてひと安心です(笑)
振込用紙はペロ~ンってめくるハガキだったけど、
まだ届いてなかったら、今日の18時までにTelしなくちゃいけませんよ!!
ラムさんにも無事に届いていることを祈ります。

ライブDVDのキャンセル完了通知…まだ来てないのですかっ!?
キャンセルしたんですよね???不安ですね~(汗)
問い合わせてみてはどうでしょう…。

スイカ割りクイズの待受け…やっぱりスイカ割り風景だったんですね~。いいなぁ~みたいよぉ。

クーラーつけろ~のお客様からの声も、届いててNGだったら…望み薄ですかね…(汗)
冷風機でも無いよりマシです!!
来年というより今年に来ることを激しく願ってますっ!!
社長~っ頼みますっ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

『みそっさん』…おっさんぽい響きに爆笑っ!!(笑)
『みぃも』の方が断然いいっ!!

そして、昨日…ラムさんからの道産子パワーのお陰で大当たりを何度も見ることが出来ました!!
でもアタシの悪い癖で負け戦っ!!(汗)
中々良い報告ができず、残念でございます…また1から頑張らねば!!
ラムさんも暑さに負けず、頑張ってね~!!
2008/08/11(月) 11:14:22 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪
鰻食べて元気出た?あ…お昼だ…うぅ…よだれが出ます(笑)
流行語大賞候補のポチ(あえて書きませんがっ…笑)有難うございます!!
おかげ様で程よい傾きを頂きました、有難う!!
しかぁ~し!!アタシの悪い癖で飲まれて終わりでしたけどっ(笑)

慶次って面白いけど、手が痛くなりますねぇ(笑)
本当はそんなに気合い入れて叩かなくてもいいのでしょうけれど、叩いたらチャンスが巡ってくるような気がして気合いが入るアタシです。
有実ナーはボタン連打の時、どうしてます?
殿落ちしたら、攻撃の時のボタン連打と敗北してモード継続(襖)の為のボタン連打があるじゃないですか!?
あれが繰り返し続くと、右手が痛くなって嫌になります(泣)

今回は松風が走ってくれたので嬉しかったけど、またおまつを1度も見ることができなかったので
次もまたチャレンジしてみたいと思ってます。(資金に余裕がある時に)
有実ナーの傾きで勉強せねばっ!!

ではでは、有実ナーが流行語大賞を取れるように祈ってます!!(笑)
2008/08/11(月) 12:08:17 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~っ、こんにちは♪
有実ナーのポチで飛んで来られたのですねっ!!(笑)
タイプミスとはいえ、アタシもオモロ過ぎで深夜に大爆笑でございました。

「前田慶次、参上!」と言ってくれ城門へ行ったのは2度だけ…あとは軽い傾きをしたものの、
勝ち逃げ~のチャンスを2度も棒に振って遊んでしまったアタシっ!!嗚呼…バカバカっ!!(笑)
次こそは勝たないと…できれば長時間遊んで勝ちたいのだけれど…(汗)
今週末は盆休みの最中ですよね~危険な匂いがプンプンなので、ちょっと消極的になっているアタシです。
でも…行ってしまいそうな気配…(笑)
2008/08/11(月) 13:03:45 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
