スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ボタン連打し過ぎて、右手をヤラれる(笑)

2008.08.11 *Mon
8月9日(土) 10:00~17:00
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
4週間ぶりのパチに、高鳴る鼓動を抑えつつ、MHに到着…9時25分。
普段の到着時間と比べると気合入ってないかも…(笑)
それでもパチ整理券31番をGETでございました。
本日のMH、イベント対象機種が『エヴァ4』との事。
この番号だったら、確実に座れますね…と心揺れますが、もう一人のアタシに
「アンタ、今日は慶次打ちに来たんでしょ!?勝ちに来たんじゃないでしょ!?」と叱られ、迷いを捨てました(笑)

OPEN 10:00
目指すはCR花の慶次S-V!!
シマを覗くなり、ビビッと来た625番台に着席ですっ!!
ヘソ釘は微開き…微妙ですが…とりあえず回してみることに…(汗)

嗚呼っ!!本物のハンドルはやっぱりイイっ!!(笑)

狙い所を探しつつ、適当にハンドルを回しただけなのに、1,000円で28回転っ!!
当たる当たらないは別として、今日は台移動を考えなくて済みそうです(笑)
いつもしてないじゃん!! ← ひとりツッコミ
普段より回りはいいので、ストレスは無かったけど、アツい演出・予告が全く無いっ!!(泣)
「大丈夫なのか…この台!?」と、不安を感じていた頃、

■13,000円投資の230回転目(10:57)■
真ん中に大ふへん者なる図柄が止まり、ランクアップボーナスへ!!
秀吉の「大儀であった」が現れて1箱モリモリ頂きっ♪

■戦モード中の44回転目(11:04)■
激アツじゃ~!!から城門到達へ!!
ボタンひと押しでゲージ満タン傾奇者っ!!
この瞬間が一番ホッと致しますねぇ~、嗚呼…15Rありがたや~っ!!(*^ワ^*)

しか~し、その後がキツかった!!(泣)
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
本陣急襲 → 戦モード継続
城門到達 → ゲージ1/3で慶次さま失速っ!!(汗)
そして、またまた…
本陣急襲 → 敗北 → ボタン連打するも空しく、殿落ちっ!!(泣)

でも潜伏拾ってたんでしょうか?
慶次さまが振り向いた時、ホラ貝の音じゃなくてキュインという確定音をもらって、撃破しちゃいました♪
2度目の15Rを頂いたあとは、いきなり本陣急襲 → 敗北 → 殿落ちし、なーんにも起こることなく時短終了。

■1箱半飲まれた、354回転目(12:33)■
赤扇子・赤襖・赤タイトル・赤文字!!行った先は、直江兼続リーチ。
これは来るんじゃないの~~~っ!?とドキドキして見守ると…
はい、キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!15Rゲット!!
ラウンド中、次は続いてよぉ~!!と願ってみたら、大ふへん者マントが出てきて、RUB頂きっ!!
でもあまり継続せずに700両くらい…(汗)
終わったら、いきなり…本陣急襲!!(_ _|||)
でも、直江さま(兜の愛の文字を見た瞬間、笑みがこぼれます…笑)が現れ、
ドッカンドッカン大砲放ってくれて撃破!!(*^ワ^*)
その後、続かず、殿落ちし、終了…(泣)
この時点で持ち玉4箱。
微妙にプラスですが、今日のタイムリミット17時まで遊んでしまおうと続行です(笑)

■何箱飲まれたか忘れたけど、370回転目(14:43)■
キセル予告
ノーマルリーチからキセル予告のみで、いった先が松風リーチ!!
キセル予告のみで襖も通常だし、こりゃ~ハズレですなぁ~と思っていたら…
松風が走ったぁぁぁ~~~っ!!
15R頂きましたが、すぐに殿落ちっ!!
はぁ~今回もダメですねぇ~と思っていたけど、100回転越えてるのにモードが終わりませんがっ!!
もしかしてまた潜伏拾ってるんでしょうか???
…と思っていたら、慶次さま振り向き際にキュイン!!と確定音(2回目)
だけどぉ~、15Rじゃなくて、大ふへん者マントでRUBでした(泣)
これがね…継続1回の600両くらい(笑)
そして、殿落ちしてそのまま終了!!

この後も何度か当たったけど、継続せず(汗)
出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返し…。
確変継続率80%というのは、どうやら今日のアタシの台には当てはまらないようです。
その後、金扇子や金襖が出るも、当たらず…心折れました(泣)

そして、最後は全部飲ませてやった!!(笑)

■472回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数20(なのに0箱なんて…笑)■
最高5箱→0箱 (出玉:0)

投資合計:13,000円 換金:0円 -13,000円(負け)


4週間ぶりのパチでの7時間遊戯は疲れました(汗)
肩は凝ったけど、眩暈・頭痛は起こらずひと安心…。
プラスで帰れるチャンスは何度かあったけど、遊びたいという気持ちが勝ってしまったのでショウガナイ(汗)
負けは負けだけど、低投資で7時間も遊べたので今回は満足です!!
懐に余裕があると違いますね(笑)
でも次こそは勝ちたいよぉ~!!

それにしても今回は、慶次だったせいか…ボタン連打し過ぎて、手が…手が痛いっ!!
帰ってから包丁持つ気にならず、お弁当買っちゃいました(笑)
花火大会の日だったから、時間も無かったんだけどね~。

慶次って写メ撮りのタイミングがわからんっ!!(汗)
キセル予告を撮ってみたけど、相変わらずブレてました(笑)

今回の心残り…
またしても『おまつ』リーチを見ることが出来なかった!!
泣いたおまつでもいいから1度は見てみたいよぉ!!

次回からは100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、お疲れ~!結果はまあおいといて。久しぶりのパチが楽しめたようでホッとしました!手を痛めてしまいましたか(笑)!もうそれだけで楽しんでるNARUさんの姿が想像できます!実戦は勝った負けたより、いかに楽しめたかが重要な男前NARUナーなので、七時間も楽しめた今回は収支の件には触れない事にいたします。…ハイもちろん、わかってます!わかってますよ!泣きたいくらい勝ちたかったってことは…!だからこそ和えて触れません!ちなみに私は死ぬほど勝ちたいです。次回私も勝ち報告が出来ますよう、頑張らせていただきます!NARUさんも頑張ってね~!また来週も行けるのかな?忙しそうですが、体調崩さないように気をつけてね!最後に有実ナーの流行語大賞候補の大作『ポチチンコ』!私とスーさんは大喜びだったんですが…消さざるを得なかったNARUさんの胸の内…辛かったでしょうね。心中お察しいたします。ああ、可哀相なNARUさん!では後程ポチチンコ!
2008/08/11(月) 10:39:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様ですっ!!
有実ナーの流行語大賞候補のポチチンコ』深夜に吹き出し大爆笑でした!!(笑)
しかも、ユーさんのツッコミで更に爆笑!!
ナイスコンビネーション!!嗚呼…姉妹って素敵♪
オモロかったので消したくなかったんだけど、有実ナーが可愛そうなので消したのに、
ユーさんが使っとるがなっ!!(爆)

パチ解禁初日は白星スタートしたかったなぁ~というのが本音ですが、
低投資(アタシ的には2万円以内)持ち玉粘りだったので、負け戦だったけど楽しめて良かったです♪
慶次って単柄で当たっても継続するチャンスがあるのでいいけれど、
確柄で当たって時、次に当たりが来るっていう保障がないのが微妙です…。
しかもキュインの確定音で15Rかと思いきや、RUBだったり(しかも中途半端な出玉)するし、
何だかなぁ~って感じです。小当たりも多かったしね~。
でも、慶次って面白い!!
"おまつリーチ"もまた見れなかったので、また打ってみたい。
ヤケドしても凹まない程度にパチ資金に余裕があれば…ですがっ!!(笑)
次は…冬ソナ2かな…MH、最近あまり出してないんで当たる気しないけど(笑)
久々にヨォンウォニ~~~っが聞きたいっ!!
お盆連休中の16日(土)…出さないのはわかっているけど、悩み中…。

ユーさんの方は、えーーーっと…(泣)
パチパチの日&アツい演出からの当たりなのに…負けなんて…悔しいですねっ!!
プレミア争奪戦の最中だけど、こりゃ、二人ともプレミア見るより勝つ方が先じゃないですかっ!!
一緒にワッショイできるように頑張りましょう!!
2008/08/11(月) 11:56:39 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様でした~。

負けてしまっても慶次で13k負けで済んだならいい方じゃないでしょうかw

私も80%って絶対嘘だ~と思っていますw
それほど引き弱なんで(´д`)

急襲ってかなり凹みますよね(^-^;
ハラハラドキドキしちゃって落ち着けないというかw

ほんと慶次は恐ろしい~。

次は勝てるようにガンバですo(^-^)o
2008/08/11(月) 12:25:44 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
そうですよね~13Kで7時間も慶次で遊べたというのは、良かった方だと思います。
にんにんさんも、確変継続率80%に疑問を抱いているようですね…(汗)
アタシもめっちゃ疑問なんです。
確柄で当たってもそれっきりってこともあったんで、慶次…恐るべしです。
隣の台は、初当たりまで500近く回してた(3人目だったけど)んですけど、
殿落ちしても撃破して復活したり、潜伏拾ってたりとかなり連荘してて…羨ましかったです。
後ろの台は、前日に2回しか当たってなかったんで、微妙に来そうな感じはしてましたが、
超連荘ウハウハ状態でした。
くそっ、またもチョイス選択です…(泣)

早く勝利報告がしたいよぉ~!!
頑張りますっ!!
2008/08/11(月) 13:13:28 | URL | NARU #- [Edit
お疲れっした~♪♪♪
こんにちは♪昨日ビアガーデンで飲み、酔いながらパパの誕生日プレを買い物してきたラムです(笑)いやぁキツカッタΣ( ̄□ ̄;

久々のパチ、お疲れ様でしたぁ~♪♪白星スタートにはならなかったですが、楽しむ事が1番ですよねっo(≧∀≦)o私は分かりやすいパチしか出来ないので(2R確変て何?!どうなるの?!潜伏って…何がいる?!みたいな)やるならやっぱりくぅパチのみですねぇ~稲中で色々勉強中なんですが…サッパリ(-"-;)ゲームの三国、戦国双慶大好きで、しかも慶次サマラブなのでやってみたいんですが…怖い↓↓

振込み用紙きました~私も土曜に振込み完了です♪♪本当…ガセじゃなくてよかったぁ(°д°;)あとはチケを待つのみ♪

今日ミュウモに電話したらキャンセル完了してました…Σ( ̄□ ̄;メールきてないと伝えたら、キャンセル手続きした次の日に完了していたと言われました…しっかりしてくれぇ(ノ_・。)


最近パチから離れているラムです…お盆でお金を使うため自粛しているんですが…連日くるパチ屋のチラシがキツいっっ!ムービーを封印して見ないようにしてるのにぃ…ハンドルが恋しい…(;_;)今日も夢でくぅパチ打ってました…負け戦でしたが(笑)重傷です…早くくぅパチに会いたいなぁ(≧ε≦)


ポチチンコ…すみません…私も吹いてしまいました(笑)

次の土曜日はお盆の連休ですね~回収が激しいかもしれませんが、ギャンブルはヒキです!!私のミジンコくらいしかないヒキパワーですか、もしよかったらいただいちゃってくださいっっ!!ファイトです!!
2008/08/11(月) 13:46:25 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ~!!
振込用紙来てよかったね~あとはチケ到着と本番のみですね~ワクワク♪
それからライブDVDもちゃんとキャンセルできてたみたいでヨカッタね~。
こら~っ、しっかりしろミュウモ!!
これで心おきなくダブル特典の申込ができますねん!!

酔っ払っての誕プレ選びはキッツイすね~(汗)
普段は小心者なんだけど、酔っ払ったら、どうにでもなれっ!!的な性格に豹変するので、
プレゼントなんて選べないっ!!何を買ってしまうか怖いですね(笑)

ラムさんって慶次さまラブ…なんですかっ!?
知らなかった!!
アタシ、歴史とか全くワカンナイし、それ誰ぇ~みたいな(笑)
花の慶次は難しすぎて謎だらけ、2R確変・2R通常・小当たり…なにそれ~みたいな感じです(汗)
ランプは持っていってるけど、まだ見たことないです(笑)
あの台…472回転で捨てたけど、次の人が474回転で何かを引いてました。
止める直前に傾奇ゾーンに入ったけど、潜伏拾ってたのかなぁ~データ上は確変ってなってたけど(汗)
15Rだったらもったいなかったけど、ま、いっか!!(笑)

お盆連休中はめちゃくちゃ回収されそうだけど、回してみたい気持ち50%…微妙です。
ミジンコパワー頂きです♪ ← 失礼だろっ!!(汗)
ラムさんはシレっと自粛中…と。
お盆は彼氏さんとどこかに行くのかな?…いいなぁ~。
2008/08/11(月) 17:16:24 | URL | NARU #- [Edit
花の慶次殿とランデブ~(死語)ですか。

慶次殿は怖い機種でございます。

しか~し、たまにあま~い密の味を出すので要注意です。

NARUさんもハマっていってしまうのですね。

お気の毒に(←「お前がいうなっ!」という突っ込みはご遠慮下さい。m(_ _)m)
2008/08/11(月) 19:41:09 | URL | さはら #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ

おおお!なにやら楽しめたご様子、良かった!良かったので
ありますッv-218

キセルに、ではなく、本物のハンドルにシビレておられる
NARUさんにアッシ、ウフフフフ...!でございますッ

でも慶次で13000円で時間いっぱいまで楽しめたのは
良かったでございますよねぇ~!
次はボタン連打で手が痛くなりませんように...かつ、勝ちますように...!

ポチっと!
2008/08/12(火) 00:20:09 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさん!水曜日から私、夜勤に戻れる事になりました!私、この約二ヶ月間で、負けたらそれで終わりの一週間を過ごさなければならないというNARUさんの辛さがよ~くわかりましたよ!だからこそ余計にNARUさんには勝って欲しい、そして楽しんで欲しいと祈る夢見る乙女、祐司ン・シーなのでありました。毎日打てる…これはこれで不安ですが、とにかく微勝ちでも重ねて頑張りますよ!NARUさんも次回、いよいよ冬ソナ2かな?勝ちの報告待ってますよ!ではポチチ…そうですね、せっかくNARUさんが消してくれたんだからもうやめときましょう!有実ナーも気にしてるみたいだし。でもポチ自体は毎日してますからね!…ンコ!あ、やっぱり出ちゃった!有実ナーごめん!
2008/08/12(火) 00:38:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
夜に慣れてからのつもりがいきなり行ってしまいました!オスイチ擬似4連ゼブラマフラー!ミニョン群!黒アルバム!毎日打てるようになったお祝い?がっ!メガポラなし…思いっきり外してマイナス5000円で帰りました。甘くない…凸!
2008/08/15(金) 03:12:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
いよいよ今日だね!ガンバレNARUさん!私、また500円勝ちました…。
2008/08/16(土) 06:27:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
本日プレミア出しました!仕事人桜バージョンで二台目オスワリ27回転、擬似3連目にゼブラ鯉!閉まった障子に『ハッスル』のロゴ!と同時にPフラッシュ!いいでしょ!しかしワンセット…ひと箱入れて単発、単発。勝ちはショボショボの7500円でした。NARUさんはどうだったのかな?急がなくていいですよ!報告まってま~す!凸!
2008/08/17(日) 03:53:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
