スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

連敗からの脱出!!100円でもプラスにして撤退せよ!!

2008.08.17 *Sun
8月16日(土) 10:00~15:10
連休ってダメですね~、目覚まし時計のタイマー完全オフにして、大事に抱いて寝てたっ!!
前日まで「どうせ行っても回収されるんだろうし…行かなくてもいいや~」なんて思ってたけど、
思いっきり寝坊しときながらも…やっぱり行きたくなって火が付くアタシ(笑)
子供達に朝食作って食べさせて、洗濯物干して、掃除機かけて…子供達を保育園へ。
そして無事に整理券配布終了5分前にMHに到着。
アタシってやればできる子やん!!って思いながら受け取ったパチ整理券…18番。
焦った意味なしっ!!(笑)

OPEN 10:00
今週も慶次!!な気分だったけど、久しぶりにヨン様に会いたくなって、冬ソナ2へ。
ヘソ釘は、うーむ…渋いっ!!

◆ ぱちんこ冬のソナタ2◆ ⇒ 投資金額上限 40,000円

1台目【203台番】大当り回数:前日11回、前々日6回、本日0回(0回転)
ぐはっ!!回らんっ!!1000円で5回転っ!!(泣)
辛抱堪らず隣の台へ逃げっ!!

2台目【205台番】大当り回数:前日17回、前々日11回、本日0回(0回転)
うーむ…15回転。お世辞にも回りますとは言い難いけどっ、こんな釘調整だったらこんなもんか…。
今日はあなたにキメたっ!!(笑)

初っ端からのタイトル予告2連発に、アツくも無い演出からのバスリーチハズレ後のSP発展など…、
アタシの中での好調台に該当していたので、これは何かありそうだ!!と頑張って回すことに。

■4,000円投資の66回転目(10:28)■
やたらと雪がピンクだなぁ~と思っていたら…大雪モードに突入してた!!(喜)
ボケーっとしてたのでチャンス目orスパークどちらからの突入なのか不明…(汗)
とにかくっ!!冬ソナ2初打ち以来の久々の大雪モードに、ちょっぴり興奮のアタシです(笑)
しか~し、白マフ → 赤マフ だけの擬似2でリーチが成立…え~っ、ゼブマフ無しかよっ!!
どの実写系リーチへ行ったのか覚えてないけど、無事に当たりましたっ♪(*^ワ^*)
スクロール昇格はなかったけど、単発でも嬉し~!!(喜)
もうすぐ15Rも終了…な頃、
よぉ~し、時短中で引き戻すぞ~っ!!と気合を入れていたら、メガポラ回りだし、
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!
ファイナル昇格~~~っ!!
(4連荘)
冬ソナ2確柄(3)当たり   冬ソナ2確柄(ソ)当たり   冬ソナ2確柄(冬)当たり

■1箱飲まれた種無しMM明け58回転目(11:43)■
降雪リーチのトリプル(流れ星3つ)ハズレ後…出た、白猫っ!!
轢かれろ~っ、轢かれろ~っ、といつものように念じたら…(笑)
チュンサン、マジで轢かれて、緊急入院モードっ!!
チュンサン、無事に目覚めてくれて、確柄当たりは嬉しいけど、
恋愛継続モードを2回挟んで当たりカウントは4つ…。
終わってみればワンセットだったようで…(笑)
緊急入院モード   冬ソナ2確柄(ソ)-2当たり   冬ソナ2単柄(5)当たり

それから、立て続けに種無しMMを3回引いて、凹んだけど、
種有りMMでサンヒョク→ミニョンのプレミアム携帯予告
「カンジュンサンさん…本当に君なのか…?」→「僕はチュンサンです」をGETしたり、
擬似連の☆がレインボー(擬似連5?)で、黒アルバム→アルバム右下スライド(黒)し、
プレミアムリーチ「もう一つの恋歌」で当たったり、
時短中にまたまた大雪モードに入って、白→赤→ゼブ→ゼブの擬似4で当たったり、
樹氷ウインドウSU2で期待してなかったのに降雪機リーチでビタ当たりしたり…となかなか楽しめました。
一番ハマった時で201回転。
途中の種無しMMにカウンターをリセットされ正確な回転数は不明だけど、出玉はかなり飲まれました(泣)
回転数がめっきり落ちて、出玉は減る一方…飲まれては単発、良くてワンセットとか。
結局、残り1.5箱になった時に4連荘してくれて、5.5箱に戻り、ホッとする。
大海や慶次・エヴァ4等のシマは、バンバンドル箱が積まれていたけど、
冬ソナ2のシマは2~3箱がいいとこだったので、0.5箱分入れてヤメっ!!

■種無しMM明け33回転(15:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり20回(ミニョンモード? 緊急入院モード? 恋愛継続モード? 雪割り演出? 含む)■
5箱 (出玉:8,389玉 +景品:ミニあられ1個)
※この日のMH換金率3円

8-16出玉  8-16景品

投資合計:5,000円 換金:25,200円 +20,200円(勝ち)

7週間ぶりの冬ソナ2…やっぱ面白いですっ!!
連休中の回収傾向にある中、プラスで終われた(先週の慶次の負け分も回収)のはラッキーでした♪
タロットモードは1度だけあったけど、
擬似3(吊るされた男 → 月 → 運命の輪)で期待薄だっただけにやっぱりハズレ(汗)
群予告・マルシアンモードは1度も無かった!!
今回も豹柄とかプレミアキャラは見れず…残念っ。
プレミアキャラを見る機会って本当に来るのだろうか…???

来週末も100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちゎ(*゜▽゜)ノ
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪またまたオジャマシマース!!
この間ゎお返事ぁりがとぅございましたぁ(*´∇`*)

全然関係ないお話なんですが(;´▽`A``
お盆に初めて福岡と佐賀に旅行に行きましたぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

日本にこんなに熱い所がぁるのかとビックリしましたぁ全身あせもだらけです( ̄Д ̄;;

ちなみに液晶テレビゎ北海道に住んでおりますw

娘は19日から幼稚園が始まるのでやっとくぅちゃんに会いに行くことが出来ますヾ(@~▽~@)ノ

パチ屋でゎくぅちゃん一筋ですが、携帯でゎ冬ソナやったことぁります(o^∇^o)ノ
ヨーモニー聞けて良かったですねニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

NARUさんもマタくぅパチ打ったら報告下さぃ(o^∇^o)ノ

私も4パチでごっそり儲けたいですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
でゎ?またあそびにきます~ぅノシノシ
2008/08/17(日) 13:10:34 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
お久しぶりです♪
ラムですo(≧∀≦)oお盆休みを利用して、昨日まで父親の実家に泊まりに行ってたので全然カキできませんでした(;_;)明日からはまた仕事…orz

おぉ~っ!!勝ちおめでとうございまするぅ~o(≧∀≦)oミジンコパワーも少しは役に立ったでしょうか(°д°;)楽しめたようで、よかったですぅ(^^)vハァ~パチりたい…お盆でお金使いすぎて……給料日までびんぼっちゃまです(-"-;)
なんか…スロットの新しいエヴァが出るとの話を聞いて…ウズウズ(-.-;)未だに稲中も打ってないし、くぅパチご無沙汰だし、打ちたい台がいっぱいで…毎日我慢するのに苦労してます(笑)

playroom3周年ですね~クイズやりましたか??これから色々あるのかなぁ~と思うと楽しみです♪♪ファンクラブイベント、彼氏はまだ結果出てなくて私もドキドキしてます…これで彼氏が落選したら…私だけって行きづらいっっΣ( ̄□ ̄;とか言いつつ、振込みも完了してる私はかなりウハウハなんですけどね~(笑)当選を祈るだけですっ!!
早く生くぅたんに会いたいですねっっ(*^o^*)ファンクラブイベント楽しみぃ~o(≧∀≦)o
2008/08/17(日) 21:13:57 | URL | ラム #- [Edit
やったね!よかった~NARUさん勝って!しかも出してますね、プレミア!擬似5連のレインボーは是非見たい演出です!私このところ勝つ時は500円か千円単位、負ける時は万単位を繰り返し今日も負けてまいりました。詳しくはスーさんちで見てもらうとして、今回はオトン・シーがやってくれました!確変中の会話予告でたまちゃん『一等賞!』と京楽マークの背景が出たそうです。私、しばらく一緒に見ていたんですがフラフラしてて丁度見ることができませんでした。残念!とにかく勝ててよかったね、NARUさん!おやすみ~!
2008/08/18(月) 01:37:37 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ

あぁ...師匠、ヨン勝ち、おめでとうございますッv-238

チュンサン轢かれろ~っの祈り、結構通じておるようで
アッシ、ニヤリーでございますッ
(ちなみにアッシも祈りますっ)

なんにせよ、師匠が勝って嬉しいアッシですッ
是非、来週もこの調子で!

ポチ・ポチ!
2008/08/18(月) 01:49:41 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんばんはo(≧∀≦)o
NARUサン、playroom見ましたかぁ??ファンクラブイベントの詳細が載っていましたぁ♪♪イベント名が『Let's Party vol.1』となりましたね!!私、Let's Party大好きだから、もしかしたら歌ってくれるかも~とドキドキですo(≧∀≦)oグッズも9点詰め合わせに入ってますし、色々盛り沢山で本当に楽しみです♪♪イベント限定グッズも発売なりますね~…札幌イベントの10月…くぅたんのイベントの他に、彼氏の誕生日と男友達の結婚式が入ってるんです…ど~しよ~Σ( ̄□ ̄;いくらあっても足りないよぉ(;_;)どれも妥協して安く済ませたりとかしたくない事なので、どうにかしなきゃっ!本当に楽しみですねっ♪
2008/08/18(月) 20:57:19 | URL | ラム #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、こんにちは~♪

ややっ!!液晶テレビさんも北海道なんですねっ!!
くぅちゃん(くぅぱち一筋)大好きラムさんも北海道なんですよ。
もしかして、北海道の方はくぅちゃん好き(パチ)が多いとか!?

北海道から福岡と佐賀に旅行っ!!いいなぁ~リッチでございますね~。
暑かったようですが、初九州は楽しめて頂けたでしょうか?
アタシ、1度でいいから北海道に行ってみたいですっ!!
そして、大好きなカニを無心でお腹が破れるまで食べたいっ!!(笑)
宮崎は雪が降る(積もる)ことが10年に1度あるか無いか程度…。
子供達は雪に触れたことがないので、雪まつりとか連れて行ってあげたいなぁ。

それにしても全身にあせもとは…辛いでございますねぇ(泣)
涼しげな北海道の地で、一刻も早くあせもが完治することを祈ってますっ!!

今日から幼稚園…くぅぱち再開♪楽しみですねっ!!
くぅちゃんにヨロシク!! ← 何がじゃっ(笑)
Let's FEVER!!くぅちゃんからの投げキッスがいっぱいいっぱいもらえるように願ってます!!
2008/08/19(火) 14:40:03 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
ラムさんからのミジンコパワー(←おいっ、失礼だろっ!!…笑)のお陰で久しぶりに勝利できましたぁ~!!
アリガト~!!o(≧∀≦)o
連敗期間がだいぶ長かったので、この勢いが少しでも続くよう祈るばかりです。

アチャ~!!びんぼっちゃまなんですか…(泣)
ラムさんの給料日まで…うーーん、まだ長いですね(汗)
連休中って何かと物入りでお金使っちゃいますもんね~。
特に里帰りしたり、旅行したりすれば尚更…(汗)
アタシも里帰りしたけど、お金使わない様に日帰りにしたのでガソリン代だけで済みました。

ラムさんと一緒で、アタシも今月から来月にかけて
車検、車の保険年払い(2台分)、畳・襖の張り替え、上の息子の誕生日、友人の結婚式…と
家計を圧迫する出費が続きますっ!!痛っ(泣)
でも自分のパチ資金だけは死守しますっ!!(笑)
来月のライブ遠征費+グッズ購入費、KingdomDVD代もあるしねっ。

ラムさんってスロするの!?
アタシ、目押しとか全然できないし、意味もわかんない…(汗)
高校生の時に1度したことあるけど(笑)、もう一生すること…ないかな…多分(汗)
稲中…死ね死ね団とか出るらしいからすごく面白そうだねっ!!
きっと打ちながら笑うんだろうなぁ~早くMHに入れっ!!

playroom3周年…クイズ、
やっと答え見つけて、待受GETしましたぁ♪
かわいいくぅちゃんがあんなにいっぱいの…ぐふっ(o´ω`o)

『Let's Party vol.1』!!
詳細読んでビックリ!!ホントにファン密着型イベントみたいですね~!!
生くぅちゃんが見れて、生歌が聞けて…それだけで最高…幸せなのに…何か色々とやってくれるみたいで…。もう~今から心臓バクバクですっ!!
siteのイベント当落発表…今週の金曜日だね。彼氏さんが当選してますように~☆
2008/08/19(火) 14:41:48 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーサン、お疲れ様ですっ!!
ユーさんとのプレミア競争に負けないように頑張ってプレミア出してきました!!(笑)
『もう一つの恋歌』はプレミアってすぐにわかるので嬉しかったけど、
セリフとかその時にわからないので微妙ですね(汗)
やっぱユーさんとユーさんのオトンシーみたいに、
たまちゃん『一等賞!』や一目でわかるようなプレミアが見てみたいっ!!
未だに豹柄も見れないし…(泣)
疑似5連だったのかどうかは微妙ですが、☆レインボーって5連ですよね?当たったし。
冬ソナ2は、当たるだろうと思いながら演出凝視してるとハズレた時に凹むんで、
どうせハズレでしょ?程度にしか見なくなっちゃってて…(汗)
でも久々に勝てて正直ホッとしてます。

それはそうと、夜勤に戻られたんですね~オメデトウございます!!
>勝つ時は500円か千円単位、負ける時は万単位…
いつでもパチれる環境ってのは、良し悪しですね~(汗)
でもユーさんのいいところは、500円でもプラスにして帰れるところですよ!!
アタシだったら、その500円使っちゃいますから(笑)
まぁ、それが今まで行けなかったんでしょうけど…。
なので、今週末も100円でも勝ちな方向で頑張りますっ!!
(あんまり早い時間にプラスだったら、帰りませんけど…笑)

そうそう、スズメ師匠ンちで、所持金3000円から大勝ちした話、読みました。
換金額がすごいっ!!目ん玉飛び出ました(笑)
アタシ、増やそうと思ってパチって勝った試しがないです(泣)
そんな大勝報告が近いうちにあることを祈ってます!!ユーさんファイトです!!
2008/08/19(火) 14:46:32 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠~、こんにちは♪
連敗地獄からヨン様に救ってもらいましたっ!!
アタシ、何気にヨン様との相性良いかも?…と収支履歴みてみたら、そーでも無かった!!(笑)
何はともあれ先々週の慶次負債も取り戻して1からのスタートです!!

降雪リーチ・枯葉リーチハズレ後は「猫~っ!!」
猫が居たら居たで、「轢かれろ~っ!!」
毎回念じているので信頼度はダダ低なんですけど、思いが通じるとやっぱ嬉しい♪(笑)

パチり出してから、神様という言葉をよく使うようになったけど、
パチデビュー前は普段の神様祈願率5%未満…。
お腹が痛い時は、トイレで手を合わせて「神様~っ」と神を連呼する虫が良すぎるアタシなのでした(笑)

タイムリミットギリギリまで遊びたいけど、
今後はそこそこ遊んだら粘らず帰るよう心掛けたいです。
プラス100円の重みって大きいなぁ。

PS.大勝利オメデトウございますっ!!海シリーズの力って凄いですね~。
師匠のように換金額10万越えを1度でいいからしてみたいものです。
2008/08/19(火) 14:49:44 | URL | NARU #- [Edit
ちぃ~っす(^^ゞ
ラムっす♪

NARUサンもかなりの出費…Σ( ̄□ ̄;お互いキツいですなぁ~(-"-;)ただでさえ営業時間カットの給料カットなのに、出費がかさむとパチ資金がなくなる~(°д°;)
スロットはごく一部だけやります(笑)目押しは出来ますが、最近のはなんだか難しいし、設定看破も訳ワカメ(汗)なので、今はジャグラーかエヴァくらいしか触りません…大都技研のスロ機が好きなんですが…新吉宗は怖くて打てません↓↓彼氏がスロッターなので叩き込まれてますが、パチ屋に行くとやっぱりくぅたんに一直線なんですよねぇ~呼ばれてる気がして(笑)稲中は、田中がプッツン(発展)したら『送れぇ~』リーチにいくみたいで…それが1番見たいっっ!!

新しいクイズ出ましたね~またまた待ち受けゲットぉ♪NARUサンにつづいてグフゥ~♪か~わいい~っっo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

ファンクラブイベントの詳細見たら、あれで9393円なら安いっ!!て思ってしまいました♪♪会えるだけでも嬉しいのに、あんなにいっぱいやってくれるなんて…やっぱりくぅちゃんはファン思いの最高の女性だなぁって改めて惚れてしまいました♪もぉ~だいすき~っ(^з^)Chu!

ミジンコパワー、失礼じゃないですよ~本当にミジンコですから(笑)100円でもプラスへという心掛けが素敵です♪♪私も最近はあまり追わないように心掛けてます(笑)てか、くぅパチから最近かけ離れていてキツいっす…そろそろ夢に出てくる頃かと…↓↓隣の区に、1パチに力入れててなおかつ等価のパチ屋があるので、次勝負するならそこかなぁ~♪友達もそこのパチ屋で16箱積んだみたいなので…くぅパチで…ウラヤマシス(-"-;)NARUサンも今週末また頑張って下さいね!!道産子ミジンコパワーで応援しちょりまする~(^∀^)ノ
2008/08/19(火) 16:12:10 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
