スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初のおまつリーチで百万石の酒…なのに(汗)

2008.08.24 *Sun
8月23日(土) 10:00~15:10
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
今日のお相手は、慶次さま。
朝寝坊したにもかかわらず、シマ入り口の角台をGETです。
土曜日しか来ないけど、いつもドル箱積んでる台です。
いいのでしょうか???ヘソ釘…ガバ開きですがっ!!一体、何故っ!?

スタート合図はまだでしたが、後ろの人が打ち始めたのでアタシも!!と打ち始めたら、
案の定、店員さんに「もうちょっと待ってください」と止められました(笑)
フライングで回した1回転で、SU1(赤扇子)からSU4まで行って、真田幸村リーチへ。
さすがにハズレたけど、幸先いいぞ~とニンマリのアタシ(笑)

スタート合図と共に打ち出しを開始。ボコボコ入ります♪
保留4止めしようとストップボタンを指で探りますが…ツル~ンと…え、えっ!?何!?
どこにも突起した箇所がないっ!!
打ち出しをヤメて、ハンドルを凝視してみれば、根元からボッキリと折れてましたっ!!
「ははぁ~ん、さてはストップボタンがない代償としてヘソ釘開けたな」
台移動しようかと迷ったけど、回りがいいのでとりあえず継続することに。
10円玉でハンドル固定し、保留4で手を離す…また触れる…離す…の繰り返し(汗)
それでもボコボコ入ってくれました♪

赤扇子・赤襖はよく出てくれるものの、伊達政宗リーチや真田幸村リーチばかり…(汗)
でも回りはいいのでストレスはありませぬ…。
スタートから1時間が経過した時、初めていい感じの動きがっ!!

■14,000円投資の294回転目(11:03)■
実際は13K投資分の保留玉だったけど、上皿が空なので1K追加投資です。
SU1(赤扇子)SU2(?)SU3(おまつ)SU4(松風)SU5(おまつ)→キセル予告っ!!
キセル予告
この時点で「もしかして『おまつリーチ』なのではっ!?」とドキドキ。

…でっ!!
やったぁ~!!初めまして、おまつリーチっ!!
ビビッて写メ撮れず…。代わり(↓)どこかでパクってきたやつを(笑)
おまつリーチタイトル
タイトルの色は覚えてないけど、セリフがなのでありますっ!!
小心者のアタシの心臓…バクバクっ!!

キセル予告もあったし、金セリフだし、泣かないよね?おまつさまっ!!
笑う?笑っちゃう?もちろん笑っちゃうでしょ!?
おまつ笑う
笑ったぁ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ぁぁぁっ!!

おまつリーチ当たり   花の慶次大当たり

初のおまつリーチ(金セリフ)で15R…嗚呼、嬉しゅうございますっ!!
ラウンド中の角田さんの唄をノリノリで聞いて戦モードへっ!!
15回転目、ほら貝鳴って慶次さま振り向き、大ふへん者マントっ!!
ランクアップボーナス
嬉しいランクアップボーナスです♪
でも継続は1回ポッキリ(500~600玉)でした(汗)

慶次さまは1度しか現れてないけど、捨丸や岩兵衛でもガンガン城門へ行ってくれます!!
直江さまも結構出てくれました。
しかし、ゲージ低で松風失速…なかなか城門を突破することが出来ないっ(泣)
城門突破できたのって、ゲージ満タン傾奇者の時だけっ!!
でも、本陣急襲に行っても紅軍がめちゃくちゃ勝ってくれて戦モード継続しまくるし、
紅軍が敗れてもランクアップボーナス…とまぁ1時間半の微傾きを楽しみました。

15R×6回+RB(500~600玉)×6回の12連荘!!(12:35)

そして、やっと百万石の酒を見ることができたのですっ!!
↓緊張のあまり、自分の手も写し込んだ上に思いっきりブレとりますがっ!!(汗)
百万石の酒1   百万石の酒2

殿モードはスルリ~ンと何事も無く抜けてしまい、
12時半でアタシがヤメるわけもなく、
金扇子が1度舞いました(当然ハズレ)が、
これよりアタシ 飲まれに入るッ!! (つーか入った…笑)

とりあえず、100円でも勝ちな方向で、3箱は残しましたとさ。チャンチャン♪
800円の勝ちですが、何か!?(笑)

■759回転(15:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数13■
最高8箱→3箱 (出玉:4,908玉 景品:チュッパチャプス)
8-23出玉   8-23景品

投資合計:14,000円 換金:14,800円 +800円(勝ち)


万勝ちだったら言うことなしですが、マイナスじゃなければ、いいのですっ!!
やったね2連勝!!
見たかったおまつリーチで当たりをもらい、百万石の酒も見ることができて大満足でした♪

悔いが残ることと言えば…
アタシ、今…気付いたんです。ものすごい勘違いをしてたことに(泣)
うーっ、自分にゲンコツしたいっ!!

ボタンを押してゲージをとめろ!!
ゲージを止めるんですよね!?
アタシ…ゲージをためろか!!と思ってたんです(汗)
なので、ボタン出現フライング気味でバシバシ気合入れて連打しまくってたんです!!
なるほど、どうりでゲージが低い訳だ(泣)
捨丸や岩兵衛でもガツンガツン城門へ行ったのに…。
次回、城門へ行くことがあれば、頑張ってゲージを止めるぞっ!!(笑)

来週も100円でも勝ちな方向で!!頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

やったね~NARUさん!よく止められた(笑)!100円でも勝ちは勝ち、有言実行はさすがです。今回のタイトルをみて負けたのかと『NARUさん…(悲)』と思ってましたがホントよかった!負けなきゃ次に続けられます!また次回がんばりましょう!応援ポチ!あと私はすでにひいてしまったのですが、風邪が流行っている模様!特にお忙しいNARUさん、気をつけてね!
2008/08/24(日) 04:24:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ユーさんに続いて風邪をひいてしまったスズメですッ
引くのなら確変の方を引きたいですよねぇ~!

あぁ...師匠、連勝おめでとうございますッ
しかも回る台、良かったですねぇッ
これで次回はドドン!と来る気がして仕方ないアッシですッ

緊張のあまり写メがブレまくっておる師匠にウフフ...と思いつつ
ポチ連打!
2008/08/24(日) 17:19:40 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
お疲れ様ですっっ♪
NARUサン、勝ちおめでとうございます~連勝♪たとえ万勝ちしなくても勝ちは勝ち、素敵です☆

くぅちゃんのライブDVDのジャケ決まりましたねっ♪♪か……かっちょえぇ……(°д°;)早く欲しいなぁ~あと1ヶ月弱っっ( ̄▽ ̄;)
エーネも来週で終わりですね~終わったらいよいよファンクラブイベントのリハに入るのかなぁ~くぅちゃんのライブは毎回びっくりする事があるから、今回も驚かされちゃうのかなぁ~考えただけで…待てないっ(>_<)会場はオールスタンディングだからギュウギュウだし、足踏まれたりするかもしれないからスニーカで行こうかなって思ってます…でも、前に男の人や背の高い人がいると見えないし…悩み中ですっ!!整理番号『1』とかなら全く悩まないですけどね~……………………ありえない↓↓

今日も朝から仕事してます…脇腹(脇よりやや背中側の骨↓↓)がズキズキしていてヤル気がおきないっっ(´Д`;)あまりの眠さに開店から30分後…(-_-)zzz
寝ましたよ…1時間ばかし(笑)客も来なかったので爆睡しちゃいました…朝はやっぱり苦手ですぅ(ノ_・。)

天気予報を見たんですが、そちら…………まだ30度くらいあるんですか?!?!最高気温見て、(°д°;)こんな顔になりました…札幌の夏は…………………………………早々と終わりました…(;_;)もう海には入れないし、先週まで9月下旬から10月上旬の気温でしたから、肌寒いっす。今日も最高気温が23度だし…夏が長くていいですね~うらやましいです…そういえばさっき、ワンセグでテレビ見てたらストーブのCMが流れてましたΣ( ̄□ ̄;やだ~(≧ヘ≦)
2008/08/26(火) 11:46:30 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様です。大丈夫ですか?風邪治りました?
毎度の遅レス…申し訳ありませんっ!!

流行に疎いアタシですが、風邪だけは別ようで…(汗)
月曜日、午後から早退…風邪ひいて頭ガンガン喉痛しっでございますっ(泣)
しかも昨晩、クーラーかけた超~寒い部屋でくぅちゃんDVD観てたら爆睡っ!!
寝起きが悪いアタシの体でも寒さに耐えかねたようで4時に目が覚めました(笑)
風邪が悪化したことは言うまでもありません。うぇ~ん!!
週末の為にも根性で直さねばっ!!

それはそうと、アバンギャルドでの大勝利オメデトウございます!!
パチ運ならぬヒキ運が徐々に戻ってきているようですねっ♪ヤッタネ!!

早めに出ると飲ませてしまう癖が直っておらず、
慶次さまのように「そりゃ突っ込め~~~っ!!」なアタシです。
全ツッパしたかったんですけど、100円でも勝ちな宣言をしてしまったので一応勝ちを意識してヤメっ!!(笑)
でもあの台…データみたらあの後1300くらいで単っ!!(出玉無しの小当たりかもしれません)
ヤメといて良かったです(汗)
ユーさんに見習って、次は万勝ち日記だぁ~~~っ!!
2008/08/27(水) 10:04:35 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠も風邪っひきですか!?実はアタシもです…今がピークです(泣)
>引くのなら確変の方を引きたいですよねぇ~!
↑うまいっ!!(笑)(ノ´∀`)ノ【座布団】

それにしても師匠って、海との相性抜群でございますねぇ~!!
今、めちゃくちゃノッてる状態じゃないですかっ!!くぅ~羨ましいっ!!
アタシも師匠に続きたいっ!!「おおおおおおおおおおおおおおお!!!」

慶次さまの写メ…タイミング難しっでございます(汗)
ブレはいつもなんですけど…(笑)
最初で最後かもしれない『百万石の酒』くらい、キレイに撮りたかったなぁ~。
よし、おまつ様もみたことだし、次は全回転『聚楽第リーチ』だぁ!!
2008/08/27(水) 10:06:00 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
脇腹大丈夫ですかっ!?何でもないといいけど…。

アタシは風邪っひき真っ只中…(泣)
宮崎もここ2~3日夜は涼しいです。
扇風機だけで十分だったけど、それがいけなかったみたいで…喉をやられてしまいました。
そして今日は朝から大雨…。車からの乗り降りだけでびしょ濡れ状態…もう嫌っ!!
なので今日は仕事でも外には出まいと決め込んでます(笑)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツな、なんとっ!?北海道はもうストーブCMが始まってんの!?
北海道の夏は短し…ですね。
そちらは雪が半端じゃなさそうだから(仕事も増えそうだし)、冬が好きって人はあまりいないかもしれないけど、
アタシは夏より冬の方が好きっ♪
だって、裸になっても暑いと、もうどうしようもないけど、
寒かったら着ればいいじゃん!! ←単純(汗)
それに肌の露出が少なくて済むし(笑)

やったね!!彼氏さん当選したんですねっ!!
別々にチケ取って連番とかだったらどうするっ!?
すごい確率だけど、祈ってるね~。

くぅちゃんのKingdom Live DVDジャケ…決まってるよね~♪
到着がイベントの前日っ!!ああ…2日続けて楽しみがっ!!(喜)

昨日早速『TABOO』のFC限定と通常DVD付きの2点を予約(入金済)をしました。
ラムさんは予約しましたか?楽しみ~どんな曲なんだろね~ワクワクっ♪

それはそうと、24日のエーネ大阪(30日東京にも出演するようです)にみぃもが出演しましたね~。
それぞれのアーティストとして姉妹でエーネに出るなんてすごいよねっ!!
大阪、東京…羨ましいっ!!

あ、そうだ。ラムさんはイベントに倖田T着てくの?
アタシはそのつもりです。
2008/08/27(水) 11:07:36 | URL | NARU #- [Edit
あらら!NARUさんも風邪?しかも気をつけてねっていった途端じゃないですか!コラッ(笑)!まったくもう!私も最初喉から来て、その後鼻に移動して今滞在中です。それでも少しずつ良くなってきてますがなぜかとにかく眠いです!NARUさんもゆっくり休んで長引かせないようお大事にしてください!で前回の慶次、危なかったね~!あの、あのNARUさんが途中で止めたなんて目頭が熱くなる思いでしたが、結果オーライでホントよかった!では、とにかく体調整えて次回も勝っちゃおうね!!
2008/08/27(水) 12:15:48 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
NARUサン風邪っぴきですかぁ…季節の変わり目は朝晩の気温と昼間の気温の差が激しいですからねぇ…お大事に(;_;)早く治るといいですね♪

悲しい事に…ストーブのCMなんぞ見たくないぃΣ( ̄□ ̄;私は春が1番好きですね~冬は…もぅお腹いっぱいなくらいです↓↓雪が降ると憂鬱ですよ(ノ_・。)寒いし道はなくなるし歩きづらいし…氷の上に降った雪が積もって、氷部分が見えないのが1番厄介で…雪だと思って踏み出すと…………………………………私の転ぶパターンはそいつが1番です(´Д`;)車も走ってるだけで滑る時もあるから、いつも超安全運転ですし(40?以上出しません(笑))乗った時いつも『無事に着けますように…』と、祈りながら発進します(笑)まぁ、お金ケチった私の車は…北海道なのにFF(°д°;)だから仕方ないんですが↓↓よく埋まりますし( ̄▽ ̄;)でも、FFに慣れると4駆が怖いんですよね…発進はFFみたいに進まなかったりしないんですが、滑り出したら制御できないっ(≧□≦)

ファンクラブイベント、Tシャツとかグッズで出たりしそうじゃないですか??でも持って行きますよ♪♪早く行けばロッカーもあるし、私はブラチェツアーの組Tと、ペンライトとKingdomのファンクラブ限定タオルを持ってリストバンドをつけて行きます♪
でも、今回のグッズを見て、Tシャツとか販売したら、そっちを着るかもです♪

ニューシングル予約完了しました…が……………きちんと見ていなかったため、間違って限定の方のみで決済(auまとめて支払いにしてるので)してしまったんです………これからCD+DVDを注文したら、送料が倍になっちゃうので、CD+DVDはTSUTAYAで注文する事にしました♪♪

エーネにみぃも登場ですか!!キャ~うらやましい!!!そういえば、スカパーで、くぅちゃんが出たイベント2つ放送しますね♪♪
私、この間のKingdomツアーの放送のために入ったWOWOWを切ってなくて、昨日WOWOWから冊子が届いたんですが…なんと!!去年と今年のエーネを放送するんですぅ!!どうしよぅ…契約切ろうと思ってたのに…うぅ(ノ_・。)かなり悩んでおります↓↓

あぁ~パチりたい~パチりたい~パチりたい~パチり…………………………………(°д°;)
2008/08/27(水) 14:09:50 | URL | ラム #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ
なんと、師匠も風邪っぴきでございますかv-356
アッシも海で調子にのっておったら風邪の方で
ヤラレてしまいました(汗)

次回、全回転・聚楽第リーチが見れ、写メれます様に...v-212

風邪・退散!ポチ・ポチ
2008/08/28(木) 18:09:55 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
