スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頭を輪切りにしてきたよ

2008.08.28 *Thu
8月28日(木)
月曜日…激しい頭痛に耐えかねて早退…。喉も痛いし、どうやら風邪のよう…。
今は喉の痛みも治まり、鼻水タラ~ンな状態ですが、昨晩、左頬からこめかみ辺りに痛みがっ!!
冷やすと痛みが和らいだのでそれで凌いだのだけれど…
今朝になってもピリピリと違和感が…(泣)
頭痛って程でもないけど、頭のモヤモヤ感も取れないので、
脳神経外科で首のCTと頭をMRIにかけてきました。

MRIは、15分間頭を固定されて動けないとの事。
普通にしてたら我慢できる時間だけど、動くなと言われると動きたくなるのは何故でしょう(笑)
病院での待ち時間が長くて眠たかったのに、寝ていいこの状況で眠れず…(汗)
口をポカーンと開いた状態(開かなくていいです)で、耐えました。

結果は…動脈、神経、腫瘍の存在も無く、全て異常なしっ!!(;≧∇≦) =3 ホッ
首のCTを見た先生から一言…「すごく肩が凝ってますね」
そーなんです…肩凝りは学生時代からのお友達です!! ←言ってませんよ(笑)

肩凝り等の筋肉の緊張を緩める薬と、精神安定剤のような薬が処方されました。
「薬にずっと頼ってもいけないので、肩の運動をしっかりして下さい」
「あと、パソコンを触っている姿勢を気をつけて(前かがみにならないように)」との事。

付け加えて、「首を回しても意味ないですから、肩を回して下さいね」と。

知らなかった!!
普段、肩が凝ると、首をグルグル回してましたが…アタシっ!!(汗)
今日から気をつけよっと。

そー言えば、旦那様も酷い頭痛でMRIうけた時も"肩凝り"って言われて、整骨院通いしてたっけ(汗)
アタシも会社帰りに整骨院行ってみよーっと!!

肩も回すけど、土曜日も回すどーーーっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

師匠、こんばんは~!スズメですッv-521
1番ノリですかね?ウヘヘへ...v-354

風邪、おもいのほかヒドイご様子、大丈夫でございますかっ?
アッシは段々良くなってきておりますッ
どうかNARUさんも早く良くなります様に...v-519

そして、肩こり!首を回したらいけないのですかッv-401
全然知りませんでしたッ
肩を回し、そして土曜も回す(笑)師匠の情熱に1票でございますッv-344

ポチ・ポチ!
2008/08/28(木) 18:16:00 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
よかったね~なんでもなくて!すぐに検査!イイコイイコです!整体、いいですよ~!私は腰がダメで(ギックリ腰を二回もやってます)最近は行ってないですが昔良く通ってました。身体の歪みがとれるんで肩凝りなんかにも効くと思いますよ。そして回しましょう回しましょう!!土曜日、頑張ってね!それからスーさんが私のくだらない話を集めたコメント集のコーナーをスズメさんのサイト『パチンコチュートリアル』のブログ集の中に作ってくれました。こちらの方も是非見てやって下さい。肩凝りが少しよくなるかもよ!では稼動報告…いや勝ち報告を待ってますよ~!
2008/08/28(木) 20:14:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、風邪の具合はドゥ~なの?あんまりひどいようなら土曜日スルーも考えないとダメですよ!でも行くんだろうな~!行くなら厚着で!無理はしないこと!頑張ってね~!
2008/08/28(木) 20:21:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ぐったりラムです(;_;)
NARUサンこんにちは☆検査に行ってきたのですね~病気はいつなるか分からないし、見つけるには初期が1番!!だからおかしいと思ったらすぐ検査が1番♪NARUサン偉いっす!!私も見習わなきゃなぁ…(°д°;)


今日のラムはぐったりです(´Д`;)

今日は支払い日のため、少し早めに家を出ました…地元の銀行でお金をおろし、地下鉄に行くと、何やら改札が騒がしい…近づくと黒板が立っているじゃありませんか!いつもは隅に追いやられている黒板があるということは…………………………やはり…事故ですかΣ( ̄□ ̄;黒板には『接触事故のため折り返し運転』とのこと…私は始発駅から乗ってますが、どこを折り返しか見ると……2駅までしか動いてないじゃんっっ( ̄▽ ̄;)私は6駅先まで行かないと乗り換え出来ません……お先真っ暗でした↓↓そこに天の声が…振り向くと、幼なじみのいとこのおばさん(kねぇちゃん)が(;_;)同じく困っているとのことで、まずは店と上司に電話をし、その間にkねぇちゃんが幼なじみのおばさんに頼んだらが車で迎えに来てくれるとのことで、一緒に大通り(札幌の中心、乗り換えポインツッ)へ。しかし…タクシーやら臨時バスやらで進まず…札幌駅近くで降ろしてもらいダッシュ!!着いて時計を見たら、タイムリミットまであと20分…(ノ_・。)快速があれば10分で着くから間に合うと、改札までまたダ~~~~ッシュ!!………………………快速エアポート12時55分Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;なんでやね~ん(°д°;)どないやね~ん(´Д`;)ひどすぎます↓今までの頑張りはなに~~~~(`□´)┘
しぶしぶ46分の普通列車に乗り、一人だけ汗ダラダラのままやっと職場付近の駅に着いて、そこからまたダッシュで支払いをし、店到着…結局遅刻でした………体中ベタベタだし雨だから湿気と汗で髪はボサボサ、運動不足の私はキャパを越えるくらい(これまたミジンコ程度しかないキャパです)走ったためぐったり…仕事??無理です…死にそうな顔で頑張っております(ノ_・。)営業時間短くなる前に少しでも稼ぎたくて遅刻は嫌だったのに~( ;_;)ノ
長くなってすみません…どうしても誰かに聞いてほしくて…やるせないラムでした(´Д`;)ムゥゥ
2008/08/29(金) 16:58:33 | URL | ラム #- [Edit
NARUさ~ん!風邪よくなった?無理しないでね!私は昨日、一万円と決めて勝負に行ってまいりました。まずは前日YouTubeで見たパチンコ番組『P‐1GOLD RUSH』でやっていたパトラッシュ2REDがどうしてもやってみたくなり行きましたが、擬似連すら起こらず七千円でやめ、丁度一台大夏祭りが空いたので移動しました。初打ちではあまりのつまらなさに八千円でギブアップしましたが三千円なら堪えられるだろう、と。相変わらず退屈な三千円目、チャンス目から全国を旅するモードに突入!これが突確でありまして、ピカピカドンドン賑やかな台に変身しました!きゃ~楽しい!通常時の退屈さ…連チャン中の楽しさはあとで気づいたのですがよく考えるとエウ゛ァ4を彷彿とさせる感じがしました。これが6連チャン。途中1回転目連チャンがあったりとノリノリでしたが全然回らない台だったのでさぁ即ヤメ、帰ろうとした110回転!擬似3連でクリステラフラッシュ!至福の時です!しかしこれはワンセット…今度はヤメました。換金34500円でプラス24500円でした。隣のおばちゃまはストレート16連チャン!当たってないのは朝から600回転はまりしてましたねえ。では今日、頑張ってね~!100円勝ちでもレレンノレン!
2008/08/30(土) 07:49:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
スズメさんへ
師匠~おはようございますっ!!
風邪…少しずつ良くなってはいるものの、未だに完治せず…のアタシです。

首は回したらいけないんじゃなくて、回してもいいんですけど、
肩凝り回復の意味がないよ~という意味です(汗)

で、アタシの肩凝りですが、3日(水)にかなりの頭痛がした為、会社を休み、
あんま&鍼&お灸に行って、大バカ者のアタシは肩を回すついでに、ハンドルも回してきました(笑)
お相手はまたまた慶次さま(汗)
金扇子→金襖からの奥村さまリーチと、1回だけキセル予告が絡んだリーチ…この2回が精一杯な台。
300回転以上させましたが、1度も当たりをみることなく、マイナス15,000円也(泣)
それから家にかえって寝ましたとさっ!!

あんま&鍼&お灸が効いたのでしょうね~今朝から調子がいいです♪
これで明日(土)は、頑張ってハンドルが握れますっ!!(笑)
あ~~~ん、そろそろ勝ちたいよぉ~~~っ!!
スズメ師匠もジャンジャンバリバリ頑張って下さいねん!!
2008/09/05(金) 09:30:05 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
