fc2ブログ

おまつに泣かれ、アタシも泣くっ!!

2008.09.01 *Mon
8月30日(土) 10:00~16:20
◆ CR花の慶次S-V
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
パチ整理券をもらう前に、まずは肩をほぐしてから…と、整骨院へ。
先生に湿布を貼られそうになったので、
「今日はこのまま出かける用事がありますので…」と湿布をお持ち帰り。
湿布が丸見えなままパチる勇気のないアタシです(笑)
前日に新台入替があったので今日のMHの客数若干多く、64番GETでございました。

先週の城門ゲージ止め勘違いを克服するべく、今日のお相手も慶次さま♪
慶次シマには先客一人。先週座ったシマ入り口の角台も空いてます。
嗚呼…大失敗っ!!(泣)
34回転目に聚楽第リーチ(全回転)で大当たり!!
ドル箱タワーを作る程の傾きっぷりっ!!その台がっ!!

まぁいいさ、アタシの台が傾けばっ!!と、お隣の「傾奇者恋歌」をBGMに、頑張って回すものの…
傾いてくれずっ!!
しかも回り悪過ぎっ!!(16~17回転/1K)
傾奇ゾーンに入ったり、もののふチャンスに頻繁になるけど、なーんにも起こらず。
リーチも風流か伊達ばかり…どーなってんねん!!
2時間以上経過した時、傾奇ゾーン→極傾奇ゾーンになって、ふとカウンターを見ると
大当り回数1、カウンターがリセットされてますがっ!!
この時点での投資額40,000円、671回転なり(泣)
今まで何度も傾奇ゾーンになったけど、カウントは0のままだったし、もしや…と粘っていると
金扇子舞って、SU5まで行き、襖白だったけど、おまつリーチ!!(↓先週の使いまわし)
おまつリーチタイトル
タイトル・セリフは白。
キセル予告も絡んでないけど、潜伏拾ってんなら当たるかも…とちょっと期待。

でも…
でも…おまつは…泣くっ!!
アタシも泣くっ!!

その後の松風リーチでも慶次さま落馬…(泣)
それでも当たりが見たい、城門ゲージ止めを確かめたいっ!!の一心でサンドへの手は止めず(笑)
この時、50,000円ストレート負けを覚悟。
ちょうどその頃、両隣ほぼ同時にリーチ後勝利が出たのを目撃し、凹む(汗)
体調もイマイチだし、大人しく帰って寝ますか…と、とりあえずお財布が空になるまで回すアタシ。

投資46,000円辺りから演出が良くなってきたような感じ。
長寿桜背景の慶次カットインがいつもの斜め慶次じゃなくて、正面だったやつが何度か続いて
ドキドキしたけど、残念ながらまた当たりは来ず…。

■投資48,000円、小当たりリセットからの155回転(826回転目)■
赤扇子→SU5(松風)→キセル予告→赤襖→本日2度目のおまつリーチへ!!
タイトルは白だったけど、セリフが赤!!
超~期待したのに…おまつ…また泣きやがったっ!!

でも、襖が閉まった後に慶次さまが現れ、切る!!
復活━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━っ!!

嗚呼…自分の台で「傾奇者恋歌」を聞くのは楽しいなっ!!
と思ったら、いきなり、本陣急襲で敗北っ!!
え~っ、もう殿なの~うそでしょ~~~っ!!と思いながら、桜ランプをチェック!!花びら全光りです。
これって潜伏拾ってんのぉ???わからんなら見るなって話ですが…(汗)
えー、拾ってたみたいで、慶次さまが敵を撃破して15R復活!!
次は、無事に城門に到達し、いよいよゲージの目押しが試せます!!と、
気合入れて押したのに…ゲージゼロ???これってアツいんじゃなかったっけ?ともう一押しっ!!
ゲージ満タン傾奇者っ!!
15Rを消化し、戦モード突入で気合を入れなおすも、本陣急襲で紅軍切られてまたまた殿落ちっ!!
桜ランプは…さっきと同様全光りですが、さっきのがまぐれだったら…と心配でたまりませんっ。
でも、やっぱり復活しました♪
その後、何度も城門へ行ってくれるのでゲージ高の目押しに成功したけど、
ゲージが高かろうが慶次さまは突破してくれず、何なんだろうなぁ~とか思いながら頑張り、
とりあえず6箱確保。15R×4回+RB(800~1100玉)×3回
このまま帰ってもどうせ負けだし、入れちゃえ~なアタシ…。

■殿モード明け、218回転(15:28)■
2度目のキセル予告から、直江兼続リーチ(赤セリフ)で中図柄に大ふへん者が止まってRB!!
15Rは2回だけだったけど、7.5箱まで回復。
何かまだ打ちたかったんだけど、体調がよろしくないので、帰ることに…。

■殿モード明け、129回転(16:20)にて、本日の遊戯終了■
この台の次の当たりは、751回転目に通常1回のみだけでした。
無駄玉を使わなかったので結果オーライ♪

■大当たり回数14■
最高7.5箱→7箱
(出玉:11,321玉 景品:ベビースタードデカイラーメンバターしょうゆ味+カントリーマーム小袋1個)
8-30出玉   8-30景品

投資合計:48,000円 換金:34,200円 -13,800円(負け)


いやぁ~今日の慶次さまは危なかった!!
何であの角台に座らなかったの?アタシ!?…と、自分の台チョイス2択運の悪さに泣きっ!!
あの台に座っていたら、憧れの聚楽第リーチが見れたのに~っ!!
まぁ、負債額を少しでも減らせたので良しとしよう!! (←変な慰め…汗)

ボタンを押してゲージをとめろ!!
今回はそこまでたどり着けたのはラッキーです!!
でも、ゲージ高でも慶次さまは城門を破ってくれなかったから、ただのチャンスアップって事かぁ。

よぉ~~~し、来週こそは~~~っ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

ひゃ~怖い怖いっ!NARUさんよく頑張った!目頭を熱くしながら読んでおりました。よかったよ~マイナス13800円ですんで!ホントよかった!これはもう勝ったと考えてよろしいんではないでしょうか!もし資金が四万円しかなかったら…ゾッといたしますね~!決野アナの小さい私は昨日の二万円負けで大後悔です!それにしてもアバンギャルド…大当たり13回のうち出玉あり4回、突確2回、突時7回ってどういう事? こんなもん勝てるかっ!!昨日はさすがに呆れてヤメました。アキレヤメなんて初めての経験ですよ。ではNARUさん、次回は気分ではなく純粋な勝ちで!頑張ろうね!お互いポチ!
2008/09/01(月) 03:57:07 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
NARUサンお疲れ様でした~p(^^)q

台のチョイスは直感ですよね~私もNARUサン派です…( ;_;)ノシ
でも、負債をかなりカバー出来たようで、ホッとしました♪♪
私は日曜日に撃沈っす↓ノーヒットでさよならしました…途中あいた1台を妹に譲ったところ…400円で連チャンしており、『譲らないで移動すりゃよかったぁ~Σ( ̄□ ̄;』と台選びの運のなさにがっくりし、後悔の嵐でした↓↓しばらくパチ禁していて久々に行ったらこれかよ~と、少々心折れ気味なラムです(ノ_・。)リベンジはまたいつか~(°д°;)

くぅちゃん☆3年連続ベストジーニスト!!おめでと~っ♪わ~いわ~いo(≧∀≦)o早速くぅちゃんが載ってるスポーツ新聞を買い占め、朝はテレビの芸能ニュースを録画いたしました(^^)vむっちゃかわいいっすくぅちゃん(ノ_・。)世間の皆様は、くぅちゃんはジーンズが似合うと思っているのね~それもまた嬉しい♪♪まぁ何でも似合うんだけどぉ~(*^o^*)ファンとしてはむっちゃくちゃ嬉しい!!!

最近、PS2の無双OROCHIを初めからまた始めました。慶次サマを見てうっとり中です♪♪でも、私なりの主要武将は違いますが(笑)慶次サマは、男の中の男です!!!パチとは顔が違うんですが、私は戦国無双やOROCHIの慶次サマの顔の方が好きなので、ムフムフっとしております(笑)敵は強いけど操作はめちゃ簡単だし、チョーハマるゲームなので、よかったらやってみてくださぁい♪♪また違った慶次サマに会えますよ(笑)

異常気象っす!!!札幌は残暑もいいとこっす!残暑っていうか、夏っす!!この間までわや涼しかったくせに、いきなり夏に逆戻りっす…………もぉいいよぉ~(;´Д`)昨日は店の中にバッタと蝶々が入ってきたしぃ…これから雪虫が出る時期なのに…まだ残暑ざんしょ……………………………ハッΣ( ̄□ ̄;クダラナイ…
NARUサンも体調には気をつけて下さいね~季節の代わり目は崩しやすいですから…(ノ_・。)
あれ…NARUサン、ファンクラブイベント、どこの会場に参戦でしたっけ??聞きましたっけ……あれ??(°д°;)
2008/09/02(火) 14:06:44 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはようございますっ!!
レス遅れてごめんなさいっ…m(_ _)m
3日(水)、息子の6歳の誕生日だったのに、あまりの頭痛に会社休んで、
あんま&鍼&お灸に行ってきました。
昨日はまだ調子悪かったけど、今日はなんだか体調がいいです。
風邪は未だに治ってませんけどっ(泣)
それで、3日(水)、肩が少し軽くなったことをいいことに、
またまた慶次さまに貢いで、マイナス15,000円っ!! ←大バカ物です(汗)

くぅちゃん、またまたベストジーニスト取りましたね~!!さすがっ我らのくぅさま♪
ショートのオーバーオール(ホントの名前は知らんけど…汗)姿もプリティですなぁ~。

FCイベントのチケット2次発売がされましたね~。
抽選で落ちた人は嬉しいことでしょうねっ!!
アタシのFCイベント参戦地は『福岡』ですよ。
くぅちゃんが九州で唯一訪れてくれる地が福岡なので。
…ていうか、ほとんどの大物アーティストは福岡止まりです(汗)
せめて鹿児島とか熊本あたりだったら、いいんだけど…。
なので、エーネ宮崎はビックリ仰天のアタシでした。
福岡までの遠征は¥がかかるのでバスで行ってます。
行きに約4時間、帰りは23時10分発の夜行バス…。
運転手さんの仮眠タイムが入っている為、なんと約8時間なのですっ!!(泣)毎回朝帰り…(汗)
今回は平日なので、次の日に仕事する気力がなさそう…と踏んで2日間お休みを頂く予定なのです。
あと15分くらい余裕があったら、深夜0時半着のバスに間に合うんだけど、
それだと落ち着いてライブを楽しむことができないので、仕方なく夜行バスにしてます。
2時間も待ち時間があるんですよ(笑)
いつもライブ開始が17時半とか18時とかだったらいいのに…と思うアタシです。

それはそうと、北海道はまた夏に逆戻りですかっ!?
まさしく、それは異常気象ですね…(汗)ストップ!!地球温暖化!!
エーネ参戦後より、息子達にも水の無駄遣い・電気の無駄遣い…厳しくしてますっ!!
ところで雪虫ってなんですかっ!?初めて聞きましたがっ!!

アタシが言うのもなんですが、ラムさんも体調管理に気をつけてお仕事がんばってね~♪
2008/09/05(金) 09:14:32 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・